ネタパレ【ジェラードン×ネルソンズSPコラボネタ!ラランド・キュウほか】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【ジェラードン×ネルソンズSPコラボネタ!ラランド・キュウほか】[字]

King&Prince岸が爆笑!世界に通じる芸人を発掘!ワールドワイドパレード!磯本五段・キャツミ・くまだまさし・TOKYO COOL・永野・まんざらでもねぇ

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、毎回1組登場していただき、今見ていただきたいネタをお見せし、最後にゲストが最も気に入ったおすすめ(イチオシ)の1組を決定していく番組『ネタパレ』。
King & Prince・岸優太を迎えてお届けするのは、ツギクル芸人や人気芸人の爆笑ネタを紹介する〈ショートネタパレード〉。さらに、新企画!〈ワールドワイドパレード〉もお届け。
番組内容2
世界各国の人々をおもてなしできる言葉の壁を越えた世界に通用するネタを披露する。
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
千原ジュニア 

【スタジオゲスト】
岸優太(King & Prince) 

【ショートネタパレード】
キュウ、ジェネレーソンズ(ジェラードン×ネルソンズ)、ラランド 
※五十音順 

【ワールドワイドパレード】
磯本五段、キャツミ、くまだまさし、TOKYO COOL、永野、ネルソンズ、まんざらでもねぇ 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
戸渡和孝 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作室

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 和田
  2. 佐野
  3. ノー
  4. 清水
  5. 東京
  6. ニシダ
  7. 海野
  8. 西本
  9. コロ
  10. サーヤ
  11. ホント
  12. breathing
  13. King
  14. OK
  15. Prince
  16. お願い
  17. カンカン
  18. ジュニア
  19. ピエロ
  20. 今日

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/07/02 20:13:07時点 Amazon調べ-詳細)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』開演いたします。

本日のお客様は King & Prince
岸 優太さんでございます。

よろしくお願いします。

まっすーとは
どういう関係なんすか?

東山さんから 「今度…」

パイプ役だ。
僕 その要員で呼ばれたと思って…。

僕も飲みますみたいな。
ずっとやってたら…。

[勢いに乗る…]

どうも こんにちは
ラランドと申します。

よろしくお願いいたします。

命の授業ってあるじゃないですか。
(ニシダ)食育みたいなやつね。

命の大切さを教えるために
クラスで生き物を飼って

最後 食べるか決める。
(ニシダ)映画とかであるやつな。

感動的じゃないですか。
そういう熱血指導する先生

やってみたいなと。 いいですか?
(ニシダ)じゃ 俺 生徒やるわ。

お願いします。
(ニシダ)お願いします。

みんな 1年たちました。

6年2組40人で
大切に育てたコロちゃん。

大きくなりましたね。 ねっ。

今日は コロちゃんを食べるかどうか
決めたいと思います。

みんな 何か意見ある人いるかな?

はい。
(サーヤ)ニシダ君。

コロちゃんは1年間 大切に育てて
家族も同然です。

僕はコロちゃんを
食べたくありません。

ありがとう。 そういう意見もね
みんな あると思う。

でもね もう こればっかりはね

食べるっていうのは
命 頂くってことだから。

そういうのも
考えてほしいと思います。

じゃ こっからは
多数決で決めたいと思います。

みんな 顔 伏せてください。

6年2組40人で
大切に育て上げた

食用コオロギのコロちゃん。
(ニシダ)コオロギ?

コロちゃん コオロギ?
(サーヤ)食べたいって人 手あげて。

豚だと… コオロギ…。

手 下ろしていいよ。 顔 上げて。

食べたいって人
1人もいませんでした。

そりゃそうでしょ ねぇ。
コオロギだからですよ 先生。

殺して食べるって
つらいんだよね。

(ニシダ)最悪 殺すまでは
いけるんです。 コオロギなんて。

こうです 先生。
(サーヤ)それがつらいんだよね。

分かる 大丈夫。
でも食べるっていうのは

40人で しっかり育てたんだから
それをいただく。

40人で分け合う。
これが命の授業なんだよ。

1匹で40人は可食部が少ないです
先生。

足だけの人とか…。
こういうのどうでしょうか?

どうした ニシダ君。
(ニシダ)校庭で飼っている

ニワトリの餌にするっていうのは
どうでしょうか?

ニワトリは3組が食べました。
(ニシダ)もう食べてる…。

ニワトリ もう食べてる…。
(サーヤ)ニワトリは 朝 食べました。

先生 食べるのは
やっぱり残酷だと思うので

はり付けにして剥製で飾る
っていうの どうでしょうか?

そんなひどいことできるの?
(ニシダ)何が違うんですか 先生。

食べるのと剥製。
(サーヤ)そんなひどいこと

君できるの? それでいいの?

こういうの どうでしょうか?
(サーヤ)何ですか?

やっぱり1匹を
40人で分けるってのは

物理的に不可能なので
育てたけど

食べないって人が出るのは
不平等だと思います。

なるほどね。 その意見は
確かに正しいと思います。

よかった。
(サーヤ)じゃあ こうしましょう。

コロちゃんはミキサーにかけて
粉末にして

みんなで ちょっとずつ
なめていきましょう。

あ~ 気持ち悪い。
もういいよ。

(2人)
どうもありがとうございました。

どうも キュウです。
お願いします。

いや~ 俺 思うんだけどさ

自分に厳しい人って
何か憧れるよな。

ああ 確かにな。
(清水)だろ?

確かにな。 確かにな。

ん?
(ぴろ)確かにな。

うん。 やっぱさ
自分に厳しい人って

信念を持ってる感じがして
カッコイイじゃん。

それ分かるわ。
(清水)だろ?

それ分かるわ。 それ分かるわ。
それ分かるわ。

えっ お前はさ 自分で自分に
厳しい方だなとか思ったりする?

んー どうだろうな?
どうだろうな? どうだろうな?

どうだろうな?
(清水)ちょっと待てよ。

えっ?
(清水)お前…。

4は多いよ。
(ぴろ)んっ?

せめて2にしろよ。
そりゃ 理想は1なんだよ。

でも もし お前が
たくさん言いたいと思ってるなら

せめて2にしろよ。
2はセーフだよ。

ああ…。
(清水)で どうなんだよ?

えっ?
(清水)たくさん言いてえのかよ?

んー… 言いたい。

言いたい。 言いたい。
言いたい。

4は多いよ!

4は多いんだよ!
せめて2にしろっつってんだろ。

理想は1なんだぞ。

お前がたくさん言いたそうだから
百歩譲って

2は許すっつってんだよ。
分かってんのか?

分かってるよ。
(清水)1。

分かってるよ。
(清水)2。

分かってるよ。
(清水)3。

分かってるよ。
(清水)4は多いよ!

全然分かってねえじゃねえか!

気を付けるよ。
(清水)1。

気を付けるよ。
(清水)2。

気を付けるよ。
(清水)3。

よし。

3も多いんだよ!

何 自然と
3は セーフみたいになってんだよ!

せめて2にしろっつってんだろ!

もう分かったよ。
(清水)1。

1もあんのかよ!
だったら最初から1やれよ。

悪かったよ。 悪かったよ。
悪かったよ。

もういい。
(ぴろ)悪かったよ。

もういい。 もういい! もういい!

はっ…。
(ぴろ)えっ?

4もセーフ!
(ぴろ)自分に甘いな。

[今夜のユニットネタは]

(アナウンス)
間もなく東京行きの電車が

出発いたします。

おい 青山!
(青山)海野。

東京 行くってホントかよ。

俺 東京 行って
音楽やりてえんだよ。

じゃ ミユキちゃん どうすんだよ。
(青山)ミユキはお前に任せたよ。

ふざけんじゃねえよ お前。

ミユキちゃんはな
お前のことが好きなんだよ。

分かってるよ! だけど 俺
夢 諦めきれねえんだよ。

そっか…。 お前 昔から
そういうやつだもんな。

分かった。
絶対ビッグになって帰ってこいよ。

海野。
(海野)頑張れ!

またな!
(青山)ああ。

行っちまったな 青山。

よし。
(西本)和田さん!

西本さん。

東京 行くってホント?
(和田)うん。

(海野)この世代の上京 珍しっ。

東京 行って 何すんの?
(和田)音楽。

小さいころからの夢で。

じゃあ サチコさん どうすんの?

サチコさんは
西本さんに任せますわ。

(海野)やりとりも ほぼ一緒だ。
(西本)ふざけんなよ。

サチコさんはな
お前のことが好きなんだよ!

うあっ!
(和田)大丈夫!? 西本さん。

ケガないか!?
(西本)触んな!

(和田)いいから ほら 立って。
あんた いっつもそうだよ。

大丈夫か?
(西本)やめろ その感じ。

今日 サチコさん 来てるから。
(和田)呼んだんか。

サチコさん。

東京 行っちゃうの?
(海野)えぇっ?

東京 行っちゃうのね。
(海野)酒焼け すご。

東京で何するの?
(和田)おお… 音楽。

音楽? そうなの?

ちょっと待って ちょっと待った。

この前さ うちのスナックでさ
カラオケ歌ったじゃない?

それで私が 上手!って言ってさ

それで それ本気にしたってこと?
(和田)うん。

子供のころからの夢って
言ってたのに。

子供のころからの夢って
言ってたのに。

一緒のこと言った 恥ずっ。

それじゃ 頑張ってね。

私 じゃあ 今日 西本さんと
お店 行っちゃおうかしら。

やっぱり 東京 行くの
やめようかな。

東京 行けよ!
(和田)ああん!?

行くんだろ!?
(和田)止めに来たんじゃねぇのかよ。

うっせえ 東京へ早く行け。
(和田)何だ お前。

東京 行って 死ね!
(和田)ああん!?

ああ!?
(和田)ああん!?

やり過ぎだって!
(かみちぃ)やめて!

何だ お前。
(和田)ああん!?

やめてよ。
(海野)聞こえてないよ。

やめて。

はい! はい! じゃ もう
3人で仲良く お店行こうね。

あっ 和田さん 今日 このこと
みんなに話していい?

恥ずかしいな。

えっ 何だ あの3人。 帰ろ。

えっ?
こんな短時間で3人も上京する?

ハァ…。
(発車ベルの音)

誰も来なかった…。

面白い。

気になった芸人さん いましたか?
ジェラードンさんとネルソンズさん。

ああいう人いるなみたいな。

これね 今後また見たいっすよね
この3人。

言葉の壁を越え
世界に通用しそうな

ネタをお持ちの芸人さんが
今夜 集結いたしました。

今年はオリンピックが
あるかもしれませんので

世界の方々を
おもてなしできる芸人さんを

発掘したいというふうに
思っております。

トップバッターは…。

どうぞ。

フゥーッ!

くまだ まさしの
ビックリショータイム。

♬「テーレッテ
テッテッテレッテ」

デーン OK!

さあ やってまいりました。
ビックリショータイムでございます。

それじゃ まずはですね
こちらの刀を使いました

ビックリジャパニーズ侍というのを
見ていただきたいと思います。

それじゃあ いってみましょう。
ご覧ください どうぞ。

♬「シャバダ シャバダバダバダ
くまだ」

悪党ども たたき切ってやる!

ダー!
ダッ ダッ ダッ ダッ ダー!

ハハハ…!

どうだい? 仕事なめてんだろ?

さあ 皆さん
もう次はラストショータイムです。

ラストはですね こちら。
よいしょ。

ご覧ください。
こちらに普通のものより大きい

クラッカーがございます。
今から このクラッカーを

何と口の中で
鳴らしてみたいと思います。

さあ それではいってみましょう。
ドラムロール スタート!

♬(ドラムロールの音まね)

うーっ!

うーっ! んっ!

はい 拍手!

どうだい? まっすー
殴りたいだろ?

OK! ということで
どうもありがとうございました!

(佐野)ありがとうございました。
くまだ まさしさんでした。

安定ですね。
一番好きなのは…。

それがね 泣けてくる。

続いては…。

どうぞ。

誰だよ お前。 放せよ。
誰なんだよ!

あ~! 手! 手!

動いた!

どういうこと?
え? 何これ? え?

嘘だろ やだよ!
死ぬ! 嘘! やだー!

これ どっちのピエロ?
怖い方? 楽しい方?

これ どっち? 風船? 風船…。

楽しい方か これ。
楽しい方なんだね。

ハッハッハ…。
(涼平)あっ 嘘 やだ やだ…。

あっ… えっ? えっ? 何?
何これ どういうこと?

何? えっ?
入れんの? 入れんの?

あ~! 浮いた~!
これ 楽しい方のピエロだ。

これ たぶん
楽しい方のピエロだね。

マッチ? まさか火つけんの?
何? 嘘?

分かんねえ 今のは分かんねえ。
何これ?

あ~っ!
(涼平)やっぱ怖い方のピエロだ。

嘘でしょ 嘘 やだ。

これは怖いけど楽しい方だ。

何? ロープ取ってくれんの?

やっぱ楽しい方のピエロなんだね。
(将平)やあっ!

これ やっぱ怖い方のピエロだ。

(佐野)ありがとうございました。

岸さん 驚いてましたね。
(岸)感情が大変になりました。

初めての体感を得られました 今。

続いては唯一無二のけん玉芸…。

どうぞ。

どうも けん玉日本一芸人の
磯本五段です。

今日は このワイングラスを
2つ重ねた状態で

何と こっちに移動します。
(岸)嘘でしょ?

フゥ…。

ホントに難しいんで すいません。

≪ゆっくり ゆっくり。
(磯本)はい。

ちょっとホントに すいません。
難しいっす すいません。

いきます!

だ~っ! OK!

(ジュニア)すげえ!

(佐野)磯本五段やりました!

ジュニアさん すごいですね。

もっと上じゃないっすか?

続いては…。

どうぞ。

お願いします。
和田まんじゅうが着てる

ダウンジャケット
なんですけれども

上から白 赤 紫 緑 青と
色が付いてます。

これを1色だけ
指定していただいて

その1色だけを
手を使わずに外すという

特技でございます。

じゃ 早速です… 岸さん
1色だけ選んでいただいて。

じゃあ…。

じゃ 赤だけを
手を使わずに外します。

いきます。

≪いやいや…。

(佐野)緑が外れた!
ネルソンズ失敗!

ジュニアさん どうでしたか?

続いては…。

どうぞ。

(キャツミ)こんばんはー!
キャツミです お願いします。

♬(カスタネットの演奏)

それでは今から こちらの
ちっちゃいボトル あるんですけど

今から このちっちゃいボトルを
顔面に付けまくって

短い単語 言っただけで
全て落としたいと思います。

ということで 今日
King & Princeさんの

岸さん いるということで
King & Princeと言っただけで

顔に付けたボトル
全て落としたいと思います。

それでは ちょっと見ててください
いきます。 いきますよ。

King & Princeと言っただけで
全部落としますよ いきます。

いきます。

King & Prince。

OK! よっしゃ クリア!

♬(演奏)

OK 大成功!

次 さらに落ちにくい
このボトルです。

さっきより落ちにくいです。

さっきより落ちにくいんですけど
King & Prince

これ キンプリと略して
さっきより短い方が難しいんで。

キンプリと言っただけで
さっきより落ちにくいボトル

全部 落としてみせたいと
思います。

マジで これ 一発で落ちんの
めっちゃむずいんで

絶対成功させて
終わりたいと思います。

っしゃ では いきます。

キンプリ!

OK! よっしゃ!

♬(演奏)

♬~

(佐野)ありがとうございました。

ちょっと そんなふうに見えた…。

陣内さん いかがでした?

続いて参りましょう。

どうぞ。

(2人)はーい!
ウィー アー TOKYO COOL!

イエーイ! イエーイ!

ハイテンション グー!
イエーイ!

ノー。 ノー ノー…。

ワット タイム。
(カンカン)イズ イット。

(2人)ナウ? ノー!

(前)ノー ノー!
(カンカン)ノー ノー!

バッドマナー。

ペッ。
(カンカン)ヘイ ヘイ… ユー。

アウト ザ ガム ノー!
(前)ホワイ?

イッツ デリシャス。
(前)ノー!

(2人)ヘイ!
(カンカン)オーマイガー!

ノーノー。 ノーノー…。
(カンカン)オーマイガー。

カモン カモン。
(前)パパパパン!

パパパパン!
(2人)ガシャッ ♬「パパパパーン」

(2人)ノー!
♬「パパパパーン」 ノー!

ノーノーノー!
(カンカン)ノー! ヘイ カモン。

(2人)リクライニング ノー!
リクライニング ノー!

イエーイ! サンキュー!

いや 最高ですね。

続いては
皆さんのよく知る この方です。

どうぞ。

『Breathing song』スタート!

(永野)♬「Monkey breathing」

♬「Monkey breathing」

(呼吸する音)

(永野)♬「Auntie breathing」

♬「Auntie breathing」

(呼吸する音)

(永野)
♬「Billie Eilish breathing」

♬「Billie Eilish breathing」

ハァ ハァ ハァ…。

Breathing!

(佐野)ありがとうございました。
最後は永野さんでした。

ジュニアさん いかがでした?

超えてきました?

おかわりしたいという…。

五段さんとか…。
(佐野)磯本五段いってみますか?

めっちゃぜいたく。
(佐野)続いては この方です。

どうも。 ありがとうございます。

3段ワイングラスを
やっていきたいと思います。

ちょっと すいません。

これもホントに時間かかります。
すいません。

すいません また。
では いきます。

あっ…。

ちょっと待って いいですか。
すいません。

すいませんね ホントすいません。
(ジュニア)いいよ いいよ。

(磯本)ありがとうございます。
いきます!

だ~っ!
(佐野)いった~!

これはすごい!
(佐野)スタンディングオベーション!

最後…。

(佐野)
何か修正されてるんですかね?

きゅっと戻ったね。
すごいな。

では皆さん ナンバーワンと思う方の
芸人さんの名前を…。

リクエスト。
(佐野)いいですよ。

続いては この方です。

お願いします。 色を1色だけ
指定していただいて

その色を手を使わずに外します。

じゃ すいません
南原さん よろしいですか。

実は 緑が得意なんすよ。
和田まんじゅう。

真ん中ね。

ちょっと下げた。

いきます。

(佐野)何と一番上が外れた!
白!? 一番上!?

これから IR…。

一斉に お出しください
オープン!

さあ ジュニアさんから。

(佐野)3票ということで 最も
世界で受けそうな芸人さんは

ネルソンズさんです。
おめでとうございます!

まさかのネルソンズ 3票。

普段 ホントできるとき
できるんです。

成功パターンで もう…。

全財産賭けてると
思って やるよ。

頼むぞ!

(佐野)5分の1です。
皆さん 書いた色 オープン。

堅いな 2人。
全財産賭けてますから こっちは。

(佐野)果たして和田まんじゅうさん
何色が外れるんでしょうか?

運命の一瞬です。
(和田)いきます。

月9 『Night Doctor』は
夜の救命救急を舞台に

5人の医師たちの成長を描く
青春群像医療ドラマです。

北村 匠海君演じる桜庭の
まさかの正体が明らかに。

ぜひ ご覧ください。

いきます。

いけ。
(陣内・増田)いけ。

(佐野)さあ どこが…。
どこが外れる!?

(佐野)どうだ!? 紫です。

ぼったくりやないか!
返せ お前 おい!

何だよ これ!

閉めてください。
(青山)すぐ閉めて…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事