有吉反省会[字]ゲンを担ぎすぎる俳優・福澤重文登場!大先輩水野美紀に絶交ドッキリ…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉反省会[字]ゲンを担ぎすぎる俳優・福澤重文登場!大先輩水野美紀に絶交ドッキリ

数々の映画・ドラマで名バイプレーヤーとして活躍する福澤重文!仕事が上手くいくよう始めたゲン担ぎが増えて周囲に迷惑をかけている事を反省!▼禊はゲン担ぎ禁止

出演者
【MC】有吉弘行
【見届け人】バカリズム、友近、博多大吉、大久保佳代子、指原莉乃
/岩井志麻子、アレクサンダー、ぱいぱいでか美、IVAN
【反省人】福澤重文
番組内容
水野美紀が立ち上げた演劇ユニットにも参加!周りに愛されるし、演技も上手いが…いまいちブレイクしない?!▼とにかくゲン担ぎが多すぎる…一番迷惑を被っているのは一緒に暮らす奥様!大事な仕事前のゲン担ぎルーティンに密着!
監督・演出
【演出】髙橋利之/有田駿介
【プロデューサー】渡邊文哉
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大事
  2. バカリズム
  3. 大吉
  4. 本当
  5. 友近
  6. お願いいた
  7. ゲン担
  8. スタッフ
  9. 奥様
  10. 岩井
  11. 実際
  12. 水野
  13. 水野様
  14. 絶対
  15. 番組
  16. 美紀
  17. 福澤様
  18. IVAN
  19. IVAN
  20. TVer

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥849
(2021/07/03 20:22:03時点 Amazon調べ-詳細)

(有吉) 実際に…。

さぁ 始まりました『有吉反省会』
よろしくお願いいたします。

見届け人の皆さんです
よろしくお願いいたします。

…と 話題になっております。

(バカリズム)
あれ!? これ ちょっと…。

(友近) ここのラインね。

バカリズムさんも 思わず…。

いいんだよ! そんなの。
(友近) いい見方ですね。

分かりました。

<…として作品を支える>

<実は 仕事が
うまく行くように始めた…>

<…を掛けているというのです>

<お話を伺うと…>

(水野) 私たちは…。

…っていう気はしてますけど。

ひとから聞く分には…。

(福澤) ただいま。

<のぞかせていただくと

帰宅するなり…>

<それ以来 大事な日には…>

<さらに この日の夕飯は

奥様が 肉じゃがを
用意していたのですが…>

俺 あれやで。

<大事な日の前日は
必ず レトルトカレー>

<そして…>

<その後も 満足行くまで
ゲン担ぎを続け…>

すごい数のゲンを
担いでらっしゃいましたけどね。

なぜ?

あれは大事なんですよ。

(バカリズム) あれは よくないです。
よくないと思いますけどね。

あれをやった…。

撮影に行ったら…。

だから…。

やめられなくなったんですか。

絶対 ご自身でも…。

全然 そんなことないんですよ。

また あれがさ…。

間に合わないって!

何個かあったら
何とかなるってあるけど…。

統計に失礼だよね。

そこで ズレたやつが
二軍とか三軍とか。

(大吉) どれだけね…。

(笑い)

僕…。

(笑い)

実際に…。

不安になっちゃって…。

勝負パンツのせいじゃないよね。

実力不足だけじゃなくて
本当に あれなんですよ。

1回だけあるんですよ 寝ぼけて。

朝の歌舞伎町で 6人で連れ立って
歩くシーンだったんですけど

僕にだけ カラス
襲って来たんですよ 本当に。

あぁ!と。

どういうことですか!? 不潔って。

違います! きれいに…
お風呂も入ってますし。

(大吉) ラッキーカラーは…。

ガチャガチャになっちゃうからね。

(大吉) 僕 どっかで見たことある。

(笑い)

いや~ でも そう…。

大事なんですよ!

っていうんなら分かるんだけど…。

(笑い)

絶対 よくない! 今後
ちょっと変えましょう 早期に。

(友近) 自分自身で何かをしようと
してる感じがないですよね。

えっ?

でも…。

結局…。

(笑い)

志麻子さん。

(岩井) ただね 奥様をはじめ…。

(岩井) だから…。

っていうので まず…。

(笑い)

やったんだ!

そうなんですよ。
なるほど なるほど! そうか。

IVAN どう?

(IVAN) なる時に…。

バカじゃないの?

セイコウ体験があるんだ。
(笑い)

今日 全部 やって…。

(笑い)

禊 行きましょう。

福澤重文さんへの 禊 こちら。

いや これ…。

何で?

そんな言い方したら
水野さんが…。

それは やめてくださいよ。

<水野様と共演中の

関西地方で放送されている番組の
収録後>

<突然…>

[ 談笑している ]

<楽屋で スタッフと…>

<そこへ…>

ごめんね 何か すいませんね。

よかったらと思いまして。

<この日は…>

よかった。

<プレゼントで…>

<水野様に…>

何か…。

ちょっと 今 話してて…。

美紀さん…。

何回かあるかも。

気にしてるっちゅうか…。

<ここから…>

言うてるのに…。

<福澤様が…>

<仕掛けます>

美紀さんが…。

何で…。

見に行って…。

そういうのが嫌なの。

言うてるのに…。

あの~…
急に言ってる感じかも…。

すいません。

<何とか…>

<すると…>

<福澤様の…>

<すると…>

<役者でもある…>

マジで 本当に。

ハハハハ!
すいません。

<ゲン担ぎせずに
絶交ドッキリをしていたことを

スタッフが説明すると…>

<やはり…>

<この番組を もう一度
見たい方は TVerへ>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事