ウチのガヤがすみません!【アンジャ児嶋&麒麟川島に学ぶお笑い界を生き抜く秘訣】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウチのガヤがすみません!【アンジャ児嶋&麒麟川島に学ぶお笑い界を生き抜く秘訣】[字]

アンジャ児嶋&麒麟川島にお笑い界を生き抜く秘訣を学ぶ!ガヤ芸人が世界一ウケたい授業!▽川島がひな壇にいると助かる芸人は?児嶋がライバル視している後輩芸人とは!?

詳細情報
出演者
【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】児嶋一哉(アンジャッシュ)、川島明(麒麟)
【ガヤ芸人】相席スタート、鬼越トマホーク、チョコレートプラネット、なすなかにし、ヒコロヒー、フワちゃん、モリタク!、らびっとビーチ、ロングアイランド ※五十音順
番組内容
今絶好調のアンジャッシュ児嶋&麒麟川島にお笑い界を生き抜く秘訣を学ぶ!ガヤ芸人が世界一ウケたい授業▽川島がひな壇にいてくれると助かる芸人は!?▽児嶋がライバル視している後輩芸人は!?▽川島がバラエティのお手本にしていたのはまさかのあの芸人!▽天井からヘビ!?ドッキリとわかっていて芝居をしているガヤ芸人を見破れ!▽収録後に児嶋にドッキリを仕掛ける!予想外の反応にスタジオ絶句!▽まさかの岩尾登場で!?

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. 川島
  3. me
  4. ヒコロヒー
  5. スタジオ
  6. ヒロミ
  7. フワ
  8. お願い
  9. ヤダ
  10. リアクション
  11. 後藤
  12. 児嶋
  13. Me
  14. 今回
  15. 坂井
  16. 山添
  17. 児嶋先輩
  18. 人目
  19. アビコ
  20. アンジャッシュ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥849
(2021/07/06 20:29:31時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

(後藤)
児嶋さんと 麒麟の川島です。

よろしくお願いします。
ありがとうございます。

(ヒロミ) えっ?

分かりました。

下 知らないから。

そして 川島。

川島だって…。

(川島) いろいろ 番組も
やらせてもらってますから。

朝やって 劇場 出番 3回やって
これ。

はっきり言ったな。

あれ?

よろしくお願いします。

(長田)校長に来ていただきました。
校長じゃないです。

やめましょ!

(松尾) ヒロミさん。

分かんないから!

(笑い)

似てるなぁ!

えっ?

(川島) 似てるわ。
似てるなぁ 顔!

(川島) これは すごい!

(モリタク!) ホンマやで。

(長田) めちゃめちゃハゲてる。

いやいやいや そんな 何か…。

(笑い)

ワンちゃん 飼ってるけど。
飼ってるけど。

(拍手)

(長田)
よろしくお願いいたします。

ちゃんとやっておかないと
本当 干されるよ。

そうなんだ。

ダメです。

<朝の顔や 俳優としても…>

早速…。

(長田) これ ひな壇はね。

<バラエティー番組に
欠かせない…>

まずはですね…。

(長田)
これは どういうことでしょうか?

川島さん MCやられて

後藤さんとか ヒロミさんも
やられてると思うんですけども。

それによって 多分 ここにいる…。

さぁ ガヤ芸人の皆さん
丸々には何が入ると思いますか?

こちら 分かる人いますか?
誰?

(ヒコロヒー) ひな壇に
いてくれるとありがたい。

はい 松竹です。

感じるんだね。

他 いますか?

(金ちゃん)
多分 合ってると思うんですけど。

別に…。

「NON STYLE」井上さんみたいな。

(長田) 何か悪意ありましたね。

(笑い)

(長田) よかれと思って。
そうや!

何かあったら…。

めちゃくちゃあったんだけど…。

それは本物でしょ!

8本!?

(長田)
どんだけ撮りだめてたんですか。

正解でございます。

(長田) 川島さん
どういうことでしょうか?

(川島)
全部やってくれはったり…。

そうか。

なるほどな。

(フワちゃん) この間…。

あれは素晴らしい!

たまらない! たまらないですよ。

これは おい!って言えるから。

テープチェンジとかで 合間
マネジャーに怒られたんか…。

40だったら取るな!と。

向こうも歩み寄ってるんで
こっちも歩み寄って

擦れ違う時があるんで。

後藤さん 共感できますか?

だからって…。

今 ぱっと思い付いたんは…。

ドン引きさせるけど…。

(長田) 特殊過ぎて。

なかなか目指せないですよね。
それは 例えばやけどね。

(長田) 続いては…。

(長田) こちらの先輩は
こう答えております。

(長田)
さぁ この中に 何が入る?

(松尾) 座る前に?
座る前に。

はい!

(長田)
ふかふか過ぎると吸収されて。

沈み過ぎたら 立ちにくい。
立ち上がるのに間があるから。

すごい低いのありますもんね
たまにね。

(長田) フワちゃん。
(フワちゃん) この間 一緒に…。

だから 私
それで充電して…。

(笑い)

(長田) 児嶋先輩は
こう回答してます。

(笑い)

「俺は」って聞かれたから。

説明してください。

前 あったんですけど…。

(笑い)

(長田) 事故が。

まず1回 整理して…
「シマ」の付くヤツ。

(笑い)

みんな お前のこと「オオシマさん」
素人も言うじゃん。

若手の子。

後輩ね。

言い方で…。

調子乗った感じとかは
ちょっと敏感に… 何かヤダ。

役者の若い子。

いるじゃん そういう子
出始めで あれなんだけど…。

(笑い)

ありますね。

(笑い)

このタイミングでやる!?みたいな。
誰かいますやん!

(長田) ちなみに…。

(長田)
誰か分かる人いますかね?

僕はですよ。

(長田) ケイちゃん。

それはありますね。

(川島) 自分のエピソード
必死!みたいなね。

ちゃうこと考えてる。
(山崎) 次の次の考え過ぎて。

(笑い)

(中西) 言うてました!?
言うてたよ。

(長田) 答えでございます
こう答えられております。

誰か エピソードしゃべられて

あれ言っといたほうが
ええかなと思って…。

何とかね!とか…。

好きなんですよ 本当に。

こちらをご覧ください。

≪えっ!?≫

(一同) え~!?

めっちゃ怒られますから。

(奈緒) 知り合いに聞いたら
「奈緒ちゃん 前…」。

こうやって。

ありがとうございます。
すごいね。

(川島) 逆に
「ちょっと 今の!」って言うて…。

いきなり出すんやったら まだ。
調味料みたいに ぱっと…。

(川島) 行きたいって何なんすか。

<続いて…>

お手本というか。

(一同) へぇ~!

東京 来させてもらった時…。

サッカーでいったら…。

でも ザキヤマさんが…。

1人で 全部 試合を成立させて
得点をやっちゃうから…。

ミッドフィールダーになったり
フォワードってポジションに

行くようにしました。

(長田) すごい。

お手本っていうか
真逆の考えになっちゃうけど。

(長田) 後輩!

いやいやいや!

「お~い!」って言ってる!とか。

(長田)
ヒコロヒーは やっぱ欲しい?

ずっとイジられないまま
ひな壇で 脚だけ開いて…。

アンジャッシュって 2人とも…。

そういう人に向かって…。

いろんな人で。

いい感じにツッコめたのか
分かんないですけど…。

そこから
さんまさん お会いするたびに

やってくださって。
へぇ~!

毎回 必ず。

偶然だからね。

なかなか ないでしょう。

(ヒコロヒー) 欲しいっすね。

それを ずっと経験して来た
児嶋さんのほうが上手じゃない?

(長田) なるほど! 児嶋さんに
やっていただきましょうか。

丸 3つぐらいある。

怖いよね。

怒り過ぎ?
ヒコロヒーは そうね。

(笑い)

ピコロピーの間違いが薄いのよ
そこまで行けないんだよね。

ここはいいんですよ。

(長田) MC側の問題ですよ。
お願いします。

メス馬やないか!
ちょっと待ってよ!

違うよ! 今 ここを見たいのよ。

そうだよ 間違えちゃうよな
っていう間違えじゃないと。

別に そこ いいのよ!
オオシマ 児嶋 何でもいい。

限度があるでしょ。
ここが面白くても しょうがない!

(笑い)

お前 サラリーマンみたいだから
サラリーマンみたいにしてろって。

ドラマ決まったりなんか。

それで決まったんすか!?
そうよ。

サラリーマンみたいに
してろ!っつったら…。

そういうのあった
『ボキャブラ』の時って。

(長田) 続いては…。

(那須) 一時期!?

(中西) 出させていただきました。

(中西) 今も頑張ってんねん。

(那須) おかしい おかしい!

川島さんは
こう答えております。

(長田) これは?

(長田) 本当 そうですね。

(山添) 一番最初パス もらって…。

お兄ちゃん 来て。

(川島) 僕もですよ。

そうですよ!

(笑い)

(フワちゃん) ここにいたんだ。

「どんだけ~!」って言ってて
その後…。

(長田) それで…。

(長田) 実際 これも たまたま。

(一同) え~!?

何これ!?

ヤダ~!

(笑い)

説明する係でしょ?

何で説明できないの?

(笑い)

そっから IKKOさんが
ひな壇で使えるって広まって…。

すげぇ!

なすなかも そうなんだよ
今まで いっぱいチャンスあった。

今回ですね 番組で押している…。

(長田)
もし 気に入ってもらえたら…。

YouTubeで。

らびっとビーチです!

よろしくお願いします。
サンキュー サンキュー!

(長田) 今日は どんな飛び道具を
出してくれるんですか?

(ゆうき) うちのダニエルがですね…。

(笑い)

<今回は…>

OK! じゃあ 俺…。

♪~ Me me me me me
me me me me me

♪~ Me me me me me!

(笑い)

これ アメリカでやったら
ぶわ~!

♪~ Me me me me me
声 出して。

♪~ Me me me me me
me!

何をしてくれてんだ!? おい。

やらねえよ。

もう めちゃめちゃ。

ヒコロヒーの…。

(川島) ありがとう!

狙われてますよね 絶対。
今 やったらダメですね 絶対。

それっぽいな 狙われてんな
みたいな思うことあるの?

結構…。

(長田) え~!?

普通に来て パシャ!たかれて。

何もしてないから…。

(川島)
朝6時に張り込んで言うこと?

常に 何かないか…。
何かしないかっていう。

もろ 記者がいて こう来て。

何とか掛けて言いたい。
意味 分かんない。

こちらです どうぞ。

こんなんちゃう? インスタとか。

こっちは気にしてなくても

その中で見つけるんだ。
(山添) 見つけて来るんですよ。

(ヒコロヒー) じゃあ 6ぐらいから

行きましょうか。

川島の6番。

これ ちょっと もう…。

こんなんやんか インスタって。

全然 分かんない。

それを記念して。

(笑い)

川島は分かるけど
相手 分かんない 誰?

同期ですって。

これは よくないと思うよ。

(坂井) 知名度が たけしさんと
きよしさんぐらい違うから。

(笑い)

(坂井) 4番 いいですか。

お願いします。

これは…。

あと…。

自分で撮ってるんで。

(笑い)

手だけでも写っとかないと。

下手すりゃ…。

おかしいですやん もう!
遊園地のコーヒーカップみたい。

(笑い)

気を付けていただきたいですよね。

あとは やっぱり 7番ですかね。

これは 日本テレビさんでやってる
『THE W』。

生配信みたいな… 裏で配信を
小峠さんとか中川家さんとやって。

素晴らしいお写真だと思う。

でも これだけを見た時に
私が気になるのは…。

(笑い)

(川島)
腐れ卵やろ!って受け取ります?
危ないですね。

僕は Tシャツと卵は
いったん置いておいて。

言って来るヤツ いますよ。

すごい安いやつなんだけど
ボッテガですか?って。

ホンマに心配なんです。

(ヒコロヒー) やめてください。
(川島) 頑張ってるの分かるけど。

お金持ちですねって
言って来る人いるんで。

まだまだ ありますね。

1番なんですよ。

ええやん こういう愛犬な。

(山添) なのに…。

うん。

(川島) 山添。

(笑い)

(ヒコロヒー) 危ないですね。

じゃあ…。

(ヒコロヒー) じゃあ…。

えっ?

(ヒコロヒー) こういうぐらいの写真が
インスタグラムにはいいですよね。

(坂井)
お祭りの楽しさも伝わるし

変にカメラ目線じゃないから
いやらしくもないし。

違う 違う 違う。

(坂井) 1ミリも嫌みがない。

完璧。

芸人だったら
見せちゃったりとかするじゃん。

(笑い)

(長田) すごいですよ。
相当いいんだね。

(笑い)

めちゃくちゃなこと言うてますよ。

ここまで 先輩方に
いろいろ教わって来ましたが

ここで お2人の…。

(長田) 今から…。

(長田) ドッキリに掛けられてる
演技をしているガヤ芸人を

お2人
見破っていただきたいと思います。

<今回は…>

<4人のうち…>

<1人目は…>

<では…>

(スタジオ:ヒロミ) 怖っ!

(スタジオ:川島) 知ってても怖いな。

うわ~‼

うわ~‼

<長田のリアクションは…>

<2人目は…>

<すると…>

<ヘビも やる気に!>
(スタジオ:川島) 出てるやん。

<では…>

(スタジオ:川島) 出てる 出てる。
(スタジオ:後藤) だいぶ出てるやん。

(アビコ) うわ~! もうヤダ‼

うわ~! もうヤダ‼

<アビコのリアクションは…>

<3人目は…>

(スタジオ:ヒロミ) やさぐれてるなぁ。

<では…>

(スタジオ:後藤) キレるのかね。

(スタジオ:川島) あれ?

(スタジオ:ヒロミ) 平気なんだ ヘビ。

<ヒコロヒーの
リアクションは…>

<4人目は…>

(スタッフ) どうぞ。

(スタジオ:川島) いいポジション。

<では…>

いいいいいやああああ‼

あっ‼ あっ‼

ヤダ! 待って!

ねぇ~~~‼

<フワちゃんの
リアクションは…>

いいいいいやああああ‼

(長田) というわけで
4人 見ていただきましたが…。

今回もムズいなぁ。

それでは 札 お挙げください
どうぞ!

メインじゃないところで うわっ!

ビビり過ぎみたいのを わざと…
余計なことしたなって見えた。

ありそうやなぁ。

川島さん いかがですか?

何? これ!ってなると思うんすよ
意味が分からなくて。

それでいうと…。

(川島)
何や これ! ヘビや!まで

うわぁああああ!って
2段階 行ったんで。

あれは マジの
リアクションやと思う。

(長田) これは どう見ますか?

やっぱ
ベタなことをやると思うんだけど。

そのハートは ちょっと。

すごい!

(長田) 果たして
見破れたのでしょうか。

<児嶋は Aの長田
川島は Bのアビコを選択>

<果たして…>

いいいいいやああああ‼

はい ありがとうございます。

えっ!? えっ!?

見て。

(長田) ということで
正解はフワちゃんで…。

すげぇ!
やられた!

あの後…。

ヒコロヒーは ふわってなった時に
「これ ドッキリだったんだ」。

(長田) ヒコロヒー 実は…。

普通は うわ~!とか
やめてくださいよ!とか。

キャラには合ってる。

というわけで…。

<これで…>

<児嶋先輩の…>

<果たして 児嶋先輩は…>

ゲストは 私
「アンジャッシュ」児嶋一哉です。

<果たして 児嶋先輩は…>

ゲストは 私
「アンジャッシュ」児嶋一哉です。

<それでは…>

うわ~ びっくりした!

うわ~ びっくりした!

いや~…。

(川島) さすが。

なるほどね。
なるほど なるほど。

ガッカリです。

出て来て…。

あ~ そういうことか!で。

はっきり…。

他は?

とんでもないから。

痛い‼

<お楽しみに!>

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事