ネタパレ【アルコ&ピース平子×ゆってぃコラボネタ!話題のTOKYO COOL】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【アルコ&ピース平子×ゆってぃコラボネタ!話題のTOKYO COOL】[字]

滝沢カレン爆笑!トンツカタン・ネイビーズアフロ▽話題のTOKYO COOLがメインステージへ▽ニュースター発掘

おしらせ
「バスケットボール男子日本代表 国際強化試合2021 日本×ベルギー」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
番組内容
「笑い」を愛する俳優・女優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、毎回1組登場していただき、今見ていただきたいネタをお見せし、最後にゲストが最も気に入ったおすすめ(イチオシ)の1組を決定していく番組『ネタパレ』。
滝沢カレンを迎えてお届けするのは、ツギクル芸人や人気芸人の爆笑ネタを紹介する〈ショートネタパレード〉。また、アルコ&ピース平子祐希がゆってぃとコラボネタを披露!
番組内容2
さらに『ネタパレ』から新たなスターを発掘する企画〈ニュースターパレード〉もお届けする。ネクストブレイク芸人たちが1分以内のショートネタを披露!MVPに選ばれるのは誰か!?
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
バカリズム 

【スタジオゲスト】
滝沢カレン 

【ショートネタパレード】
TOKYO COOL、トンツカタン、ネイビーズアフロ、ゆってぃ&ピース(アルコ&ピース・平子祐希、ゆってぃ) 
※五十音順 

【ニュースターパレード】
アイドル鳥越、カップルノテイ、キサラギ、サスペンダーズ、もも 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作室

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. カンカン
  2. 抹茶
  3. イエイ
  4. お願い
  5. 気付
  6. 佐野
  7. 櫻田
  8. カレン
  9. ホント
  10. 平子
  11. 芸人
  12. 古川君
  13. お前
  14. カワイイ
  15. 依藤
  16. 今日
  17. ウサギ
  18. テイ
  19. ネタ
  20. バカリズム

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/07/09 21:02:13時点 Amazon調べ-詳細)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』開演いたします。

本日のお客さまは
滝沢カレンさんでございます。

(一同)お願いします。

(陣内)
カレンちゃん 最近どうですか?

気になってる芸人さんいますか?
最近だと…。

見取り図さんっていう…。

最近だと その人ですけど…。

会いたかった人 誰ですか?
実は…。

えっ!? 僕ですか!?

会ってるっちゃ
会ってるんですけど…。

「今から」!?
だいぶ注目されてる。

[こよい メインステージへ]

[どの若手よりも全力の
おじさんコンビ]

(2人)どうも TOKYO COOLです。
ありがとうございます。

よろしくと。
(前)お願いしますで。

(2人)よろしくお願いします!
イエイ イエイ イエイ イエイ!

ということで。
(前)早速 見ていただきました。

(2人)イエイ イエイ イエイ イエイでした!
どうもありがとうございました。

ヘイ!

短過ぎるぞ!
(前)短いねん お前は!

怒られるぞ せっかくやったのに。
(前)お前が悪いんやないかよ。

ちゃんとせえよ お前は。
(前)お前が やれって言ったやない。

ちょっと やったりますわ。
(前)何や お前 やったるわ。

つかみ取れ!
(カンカン)終わらせない!

(2人)青春! ダサいな!
(カンカン)ダサ過ぎるわ。

青春なんかないねん。
(2人)イエイ。

イエイやないねん。
(カンカン)何してんねん。

まあ 僕らみたいなおっさんに
なってきて思うんですけどね

やっぱ 癒やしが足りないね。
(カンカン)いや 確かにね。

ペット飼うといいっていうよね。
(前)九官鳥なんか どう?

九官鳥 カワイイもんね。
コンニチハ コンニチハ。

おっ カワイイな。
じゃ いくよ。 テレビ。

テ~レビ テレビ。

おっ 賢いな。
じゃ いくよ。 パソコン。

パ~…。
(前)ちょっと難しかったかな。

ソナルコンピューター。
(前)いや すごいな!

(2人)ヘイ!
(カンカン)ご主人。 メス紹介して。

メス紹介してやないねん。
(カンカン)ピヨピヨ…。

そんなん言うてるか お前。
俺が疑われるやないか。

カワイイやないか そんなんしたら。
(前)気功砲でも撃ったる。

やったろうやないか。
(2人)ん~…。

このサイズの。
(カンカン)テレビ台。

(2人)探してます!
って 知らんがな!

(カンカン)ちょうどええなやないねん。
(前)家具屋 行け。

やったろ お前。
(2人)ん~!

ガタンゴトン!
ガタンゴトンやないねん!

恥ずかしいわ!
(カレン)すごい 息が。

ちゃんとせえよ お前は。
(前)まあね 思うんやけどね

僕なんかね
最近 憧れっちゅうのがあって。

やっぱり 神対応?

そういうのができる
大人になりたいなと思ってね。

どんなときでもね ファンの人に
話し掛けられたら

対応しなあかんねん。

乾杯。
(カンカン)絶対そうだって あの人。

あ~ ここのワインおいしいよね。
(カンカン)あの すいません。

あの TOKYO COOLの
前すすむさんですよね?

あ~ はい。
(カンカン)あっ もし よかったら…。

あっ サインですか?
(カンカン)ワイン下さい。

何でやねん!
(2人)ヘイ!

(カンカン)ワイン下さい。
(前)何で ワインあげなあかんねん。

喉 渇いてます。

あっ 何すか これ
おしっこですか?

まずいんですけど。
(前)おい!

こうなったら
刀で ぶった切ったるからな。

やったるわ! おら!

(2人)ん~! ん~!

1ニョッキ!
(前)2ニョッキ!

みんなでやったろか お前。

(2人)ん~ ガタンゴトン!
(前)もうええねん!

2回もいらんよ。
(前)はやってへんねん。

いらんねん お前。
(カンカン)殴ったろか お前。

かかってこいや。

お前…。

貴様… 何をした?

分からん。
(2人)分からんのかい! イエイ!

どう?
(カンカン)また会いましょう!

(2人)ヘイ!
どうもありがとうございました!

[東京03を擁する
人力舎のトリオコント師!]

(お抹茶)
へえ~ 結構いい感じの公園だね。

でしょ。 最近 見つけた
穴場スポットなんだよね。

さすが たっくん。
(櫻田)あそこのベンチ座ろうぜ。

名案。 さすが たっくん。

(櫻田)
さっきから 褒め過ぎだっつうの。

いいじゃん 別に もう。

すごいな。

ねえねえ。
(櫻田)んっ?

気付いてる?
(櫻田)えっ 何が?

今日 私 ちょっと変わってるの
気付いてる?

えっ? 何だろう。

前髪 切った?
(お抹茶)違う。

たっくん鈍感事件
発生なんですけど~。

ご~め~ん~。
正解 教えて。

事件解決 希望~。

もう。 じゃあ 正解発表しま~す。

正解は…。

「女装している」でした。

何だ。 言われてみりゃそうだ。

普段は男だもんね。
(お抹茶)でしょ。

ホント たっくんって
気付かないよね。

(櫻田)ご~め~ん~。
もう…。

(櫻田)ねえねえ。
(お抹茶)何?

俺も 何か気付かない?

えっ?
たっくんも何か変わってるの?

気付いてくれよ。

え~ ごめん 分かんない。
正解 教えて。

正解は…。

あっ! な~んだ。

たっくんじゃない。 違う人だ。

大正解!
(お抹茶)うわ~!

全然 気付かなかった
たっくんじゃないなんて。

ヨコヤマです。
(お抹茶)ヨコヤマか。

初めまして。
(櫻田)初めまして。

あっ すいません。

あっ そうだ。

もう一つ 気付いてほしいこと
あるんだよな。

え~ 何だろうな~。

実は 私 ヨコヤマのこと
気になってます。

正直いって うれしいです。

でも さすがに たっくんに悪いよ。

そんなの気にしなくていい。
(櫻田)いや 気にするって。

いいの!
(櫻田)駄目だって!

いいったらいいの!
(櫻田)何で そんなこと

言えるんだよ。
(お抹茶)だって たっくんは

実在しないから!

何だ。 それなら安心。
(お抹茶)でしょ。

ヨコヤマ
私と付き合ってください。

お断りします。
(お抹茶)了解です。

すごい展開…。

(お抹茶)
あれ? 今 おなか鳴った?

えっ 気付いた?
(お抹茶)うん。

実は 私も おなかペコペコなの。

じゃ そろそろ行こっか。
(お抹茶)うん。

じゃあ 何 食べよっか。
(櫻田)中華とか どう?

いいね じゃ 中華に決定!

気付いてたよ。
(森本)うわうわ…。

私たちの会話 ず~っと聞いてたの
気付いてたよ。

(森本)あっ ごめんなさい
別に聞くつもりはなかった…。

(お抹茶)ううん うれしかったよ。
ねっ。

うん。 僕たちのことが見える人
あなたが初めてだから。

(カレン)すご~い!

(みながわ)
こんばんは。 お願いします。

どうも ネイビーズアフロです。
(2人)お願いします。

普段 大阪でやってましてね。
みながわ はじりといいまして

高校の同級生で
コンビ組んでましてね。

よろしくお願いいたします。
ちょっと 話変わりますけどもね

大阪に住んでる家をね
引っ越そうかなと思ってるんです。

ホンマですか。
ちょっと 話 戻りますけど…。

何で 戻んねんな。
(みながわ)長い付き合いの

はじり君に一つ
聞いてほしいことがありまして。

俺も聞いてほしい話があんねん。
(みながわ)気付いたんですけど

女性を口説くって
すごい難しいなって思うんですよ。

こっちがよかれと思って
やっててもね うまいこと

転がらないことがあるんです。
この間も 2人で

動物園デートしたんですけど
全然うまくいかなかった。

ちょっと やらしてください
そういう感じ。

そういうとこちゃうかな。

ごめん お待たせ。
(はじり)全然 待ってないよ。

今日 動物園 楽しもうね。
今日は 何 見ましょうかね。

今日は
すごい楽しみにしてたから

もう ぜ~んぶ見たいな。
(みながわ)全部 見んの?

全部 見たい!
(みながわ)それは 君

動物園だけに ちょっと
ズーズーしいで ホンマに。

さすが 芸人さん。
(みながわ)さすがの俺も

カバいきれへんな。
トラえ方しだいでは

許しがタイガー。
まあ ハイエーナいうて

許すんジャガー。
怒りはパンパンダ。

俺 うるサイ?
ごめん コウノトーリ…。

(はじり)出てくるね!

すさまじい量 出てくるね。

いや 楽しんでもらおうと思って。

だいぶ前半で飽きてたから。
(みながわ)あっ そう?

今日は楽しませようと思ってね
ここのことも調べてきたんよ。

ここにはね 200種類 900匹の
動物が展示されてんねんな。

見て。 入園料が600円やろ?
(はじり)うん。

つまり 1匹あたり
約0.7円で見れる計算…。

0.7円!?

調べた。

どこで調べたん? それ。
(みながわ)じゃ 行こうか。

あっ まず 猿のゾーンやね。
(はじり)あっ ホンマや。

結構いっぱいいる。
(はじり)カワイイ~。

21円分。
(はじり)お金で言わんといて。

すごいコスパ。
(はじり)計算して

お金で言わんといてくれる?
(みながわ)得した気分になる。

あんま 命で得とかないから。

俺 動物の知識 豊富やから
何でも聞いてくれていいからね。

あっ そう?
(みながわ)ふれあいゾーン。

ウサギがいる ウサギ。
(はじり)ホンマや カワイイ。

ウサギさん こっち来はった。

ウサギさん
おなかすいてはるんかな?

チッ チッ…
ウサギは長く生きても6年。

絶対に年下やから
さん付けなんかしたら

もったいないで。
(はじり)そんなん聞いてない。

知識 知識。
(はじり)オーダーしてない知識。

でも 毎回 デート楽しいね。
(はじり)そう?

やっぱ
君が隣にいるからやろうな。

えっ 何よ~。
(みながわ)毎回 毎回 俺のハート

盗み去って 窃盗罪の疑いで
逮捕してやろうかなって感じ。

もう 何なん 急に。
(みながわ)窃盗罪の疑いで

逮捕してやる!
(はじり)じゃ 逃っげろ~!

(みながわ)逃げるのか?
逃走罪の疑いで逮捕してやるぞ!

鬼さん こちら。
(みながわ)鬼って言ったな?

名誉毀損の疑いで…。
振り払ったな。 公務執行妨害…。

しつこいな!

私 どんだけ 罪重ねんのよ!

しばらく出てこれへんわ!

どこが駄目やったんですかね?
(はじり)全部あかんかったわ。

もう ええ…。
(みながわ)どこに引っ越そうと…。

いや ホンマに もうええわ。

(2人)
どうも ありがとうございました。

[今夜の
スペシャルユニットは

アルコ&ピース 平子と
あの芸人!]

もろもろ よろしければ
ネタリハーサル始めていきます。

ゆってぃさん入られます。
お願いします。

おざまーす。 おざます…。
よろしくお願いします。

(平子)ゆってぃさん すいません
お衣装って お持ちでしょうか?

(ゆってぃ)ああ 持ってます。
(平子)ごめんなさい ちょっと

照り返し 見たいんで。
いいですか? すいません。

(ゆってぃ)よいしょ。
(平子)すいません。

ありがとうございます。

カメラさん
シルバーチェックお願いします。

大丈夫そうでしょうか?
はい ありがとうございます。

じゃ ゆってぃさん 動きの方を
センターで見させてください。

はい お願いします。

ちっちゃいことは気にするな。
それ ワカチコ ワカチコ~。

はい 動きマックスで
これくらいです。

カメラさん よろしければ。
大丈夫そうでしょうか?

はい ありがとうございます。
ネタの方を一連で

ちょっと かえさせていただきたいと
思いますんで お願いします。

え~ 照明 暗転お願いします。

紹介ナレーションの方
代読させていただきます。

「続いての芸人は

俺がネタを放てば
この世界中から 涙は消えうせ

7つの大陸が爆笑で包まれる」

「笑いが欲しいか?
ならば くれてやる」

「濁った目ん玉 見開いて
とくと見るがいい」

「令和の喜劇王 ゆってぃの登場…」
(ゆってぃ)すいません…。

これ 僕の紹介文ですか?
(平子)そうですね。

何か ちょっと
ネタやりづらいんですけど。

そうですか。
(ゆってぃ)7つの大陸とかいう

規模で 特にやってない。
(平子)やってないっすもんね。

じゃあ 別パターンもあるんで

こちらの方で
やらせていただきます。

照明さん 暗転お願いします。

「続いての芸人は

チャップリンの生まれ変わりは
こよい この地に降り立つ」

「群雄割拠の この お笑い界を
全て 俺色に塗り替えてやる」

「さあ 愚民どもよ
ひれ伏すがいい」

「令和の喜劇王 ゆってぃの…」
(ゆってぃ)すいません…。

はい?
(ゆってぃ)これ 絶対

僕のじゃないと思うんですよ。
(平子)そうですか。

(ゆってぃ)あれ? ゆってぃって

チャップリンの生まれ変わり
なんですか?

違います。
(ゆってぃ)違いますよね。

笑ってますもんね。

「愚民ども」とか
思ってないですし 僕。

あの ネタだけ 一回
通させてもらっていいですかね?

分かりました。
音響 照明さん ごめんなさい。

紹介文 割愛して ネタだけ
一度かえさせていただきます。

暗転お願いします。

参ります。
「続いては ゆってぃです」

♬(音楽)

すいません! すいません!
すいません すいません。

出ばやし間違ってません?

これ 出ばやし間違えてる?

合ってるよな。
(ゆってぃ)間違ってるよ。

これ 令和の喜劇王
出てくるやつですって だから。

僕 こんなんじゃないですし。

急に
ネタ番組呼ばれたと思ったら

えっ 何で そんな紹介文 変だし。
おかしいし。

あと 最初のシルバーチェックって
何ですか?

照り返しを ちょっと見たい…。

(ゆってぃ)いやいや 照り返しとか
やられたことないですよ。

あなたの思ってることで
いいんですよ 紹介文なんて。

僕のイメージというか

僕の印象で言っちゃって
大丈夫ですか?

お願いしていいですか。
(平子)じゃ それで

紹介ナレーションさせていただきます。
ごめんなさい。

照明さん 暗転お願いします。

「続いては

昔の栄光 引きずって
いつまで ワカチコほざくんだ」

「衣装 あんな感じなのに
私服 めちゃくちゃストリート系だな」

「冷めるわ!」

「この業界で
生き残りてえんだったらな

前向いて 死ぬ気で頑張って
やっていけよ! ゆってぃ」

そう思ってたんか~い! 強烈!

ちっちゃいことは気にするな。

それ ワカチコ ワカチコ~。

バイバーイ!

ああ 面白い。
(増田)面白~い。

さあ どのコンビが
よかったですか?

バカリズムさん どうでしたか?

ずっと遊んでたんですけど。
僕の…。

(バカリズム)で コンビで…。

何か 久しぶりに…。

だから 何か
たぶん 久しぶりだからね

ちょっとね…。

『ネタパレ』から
新たなスターを発掘する企画…。

トップバッターは…。

どうぞ。

はい ももです。

僕が まもる。といいまして。

僕が せめる。といいます。
2人で ももです。

お願いします。

まあ みんなも
そうやと思うねんけど。

おう どうしたんよ。
(せめる。)やっぱ 学生時代って

めちゃめちゃ楽しかったなって
思うねん。

俺 思い出がね
めちゃめちゃあんねんな。

ああ そう。
俺も いっぱいあるよ。

自分も いっぱいあんねや?
(まもる。)いっぱいある。

例えばさ
どういう思い出があんの?

生徒会 入って
ボランティアしてたよ。

何でやねん。 お前
ひとさまに迷惑掛ける顔やろ。

どんな顔やねん。
(せめる。)そんなんやってへんやろ。

ボランティアするやろ。
(せめる。)ずれてるわ。

自分 どんな生活 送っててん?
(せめる。)俺?

俺は 体育だけ
めっちゃ 成績 良かった。

何でや お前
国語数学理科社会顔やろが。

国語数学理科社会顔って何やねん。
(まもる。)体育とか似合ってない。

っていうのも
俺 バスケ部やったから。

何でや ロボット部やろが お前。
(せめる。)ロボット部って何やねん。

ロボ部 部長みたいな顔してる。
(せめる。)どんな顔してんねん。

ずれてるわ。
(せめる。)ずれてへんよ。

まあ 2学期が一番楽しかったね。
(せめる。)何でやねん。

お前 1学期で退学顔やろ。
(まもる。)どんな顔やねん。

もう 2学期におらんような顔
してるやんけ。

集合写真 前で寝転んでたわ。

何でや。 中腰で こう顔やろ。

中腰で こう顔って何やねん。
(まもる。)最前列 行くなよ。

行ったってええやないか。
(まもる。)結局

高校が一番楽しかった。
(せめる。)何でやねん。

お前 義務教育まで顔やろ。
(まもる。)どんな顔やねん。

中学までしか行ってない顔
してるやんけ。

高校も行ったわ。
(せめる。)卒業式 泣いたわ。

何でやねん。
お前 思い出ゼロ顔やろ。

思い出ゼロ顔って 何やねん。
(まもる。)お前に

学生時代の思い出ないねん。
(せめる。)友達と外で遊んだから。

何でやねん。 お前 フードコートで
カードゲーム顔やろ。

フードコートでカードゲーム顔
って 何やねん。

(まもる。)お前 そんなとこでしか
遊んできてないやろ。

普通のとこで遊んできた。
(まもる。)ずれてるわ。

めっちゃ ずれてる。
(せめる。)いや でもさ

こういう一つ一つの思い出が
今の人生の糧となってる。

出た 名言。
(せめる。)センキュー。

ずれてるわ。

(せめる。)
どうもありがとうございました。

(佐野)ありがとうございました。
(カレン)面白い。

カレンさん いかがでしたか?
(カレン)私 これ…。

なぜなら やっぱり その…。

だから その 大人になってから
言う展開っていうのが

すごく
しっかりできてましたし…。

続いては…。

どうぞ。

フクロウカフェ来たら
フクロウに肩やられた!

フクロウ 肩に乗せたら
爪で 肩やられちゃったよ。

痛え!

せっかくの初デートなのに…。

タカコちゃん カワイイ~。

古川君 古川君。
(古川)あっ… どうしたの?

もう一回
フクロウを肩に乗せてよ。

えっ?

さっき 写真 撮るの
忘れちゃったから。

ねっ? お願い。
お願い。 お願い お願い。

あ~ じゃあ
こっちの肩に乗せようかな。

(依藤)うん じゃ 乗せるね。

はい。
(古川)うわっ…。

(依藤)よ~し。

あれ? 顔認証しない。

タカコちゃん?
(依藤)顔認証しないぞ。

早くして~。
パスワードでいいんじゃない?

パスワードにする。

できた。 じゃ 写真撮るよ。

古川君 笑って。 古川君 笑って。

古川君。
(古川)チェッ…。

(依藤)チェッ… じゃなくて。
チェッシエじゃなくて。

古川君 笑って。
古川君 いくよ 撮るよ。

はい チーズ。

(シャッター音)
(依藤)何か変な顔してる。

ちょっ… タ… タカコちゃん。

(依藤)あっ うん。 よし。
じゃ フクロウちゃん返してくるね。

ハァ ハァ ハァ…。

うわ~っ!

右の倍いかれた~!

(佐野)痛そうでした。
ありがとうございました。

陣内さん いかがでした?
いや 面白かったですね。

ただ…。

続いては…。

どうぞ。

(鳥越)恋って いいですよね。

彼のことを思うだけで
もう 全部 あふれ出しそう。

そんな私の実話を基に作った曲
聴いてください。

『溢れる想い』

♬「はじめてきたの」

♬「彼のお家に」

♬「おしゃれなワンピースを着て
服装も完璧」

♬「可愛く見せたかったのに」

♬「どうしようトラブル発生!?」

♬「トイレ詰まった」

♬「どでかいクソをした」

♬「便秘気味で
出して気持ちよかったけど」

♬「トイレ詰まった」

♬「3日分のクソがでた」

♬「彼に言うわ 水に流して」

(佐野)
はい 水に流してください。

カレンさん ハマってましたね。

もうホントに ついに。
今まではハマってなかったのね。

汚い言葉も
あったかもしれませんけど…。

っていうのが好きです。

バカリズムさん いかがでした?
(バカリズム)いや 何か…。

全部 半音下がってる感じがね。

これまでで カレンちゃんが
お話ししてみたいという人

いらっしゃいますか?
いたら お話しできますから。

アイドル鳥越さん。

こんにちは。

1個 質問あるんですけど。

(佐野)増田さんと同業でーす。
(バカリズム)同業なんだ。

ちなみに…。

われわれ どうすればいいですか?

ホントに?

(佐野)ちょっと待ってください。

(佐野)男4人が
ずっとしゃべってるじゃない…。

興味 出ちゃって。
ごめんね カレンちゃん。

続いては…。

どうぞ。

ああ 10分遅れる?
じゃ 公園のベンチいるわ。

あいあい。
≪(富樫)うおあ~!

ああ あっ あっ あっ…。
へっ!? へっ!?

見つけた。
(上野)だ… 誰ですか?

僕は未来人だ。

何だ…
関わっちゃいけないやつだ。

1987年2月27日生まれ
好きな芸能人は有村 架純。

飼ってる猫の名前は ニャンタロウ。
そうだね? 上野 悠介君。

何で…?

よかった 信じてくれたようだね。

今日は ここに 僕は
3分しかいれないから

急いで聞いてくれ。
(上野)3分?

これから君に
大事な話をしなきゃいけないんだ。

ああ。
(富樫)だから僕は

それを伝えるために
2022年の未来からやって来たんだ。

来年で この感じ!?
ダサっ!

じゃあ 未来からは
どうやって来たの?

タイムマシンに決まってるだろ。
(上野)タイムマシン?

来年 タイムマシンできんだ?
(富樫)詳しい話は分からないが

ダイハツが
ちょちょいっと つくったらしい。

ダイハツが!? すごっ!

じゃあ 伝えたいことって?
(富樫)いいかい?

君は あした 美容院に
パーマをかけに行くだろ?

行く。
(富樫)全然似合ってないから

やめた方がいいかも。

何 伝えに来たんだよ!

(佐野)ありがとうございました。

ホントに だから…。

続いては…。

どうぞ。

(とも)どうも~。
(そら)ちょっと待って 早い!

ごめん ごめん。
(そら)んも~。

あっ 私たち カップルのテイで
漫才やってます。

(2人)カップルノテイです。
よろしくお願いしま~す。

いきなりなんだけど
売れたら女優とかと

ラブストーリーやってみたいなって。
(そら)誰と共演したいの?

やっぱ小松 菜奈とか
新木 優子とか。

何で そんな特定されてんの?
(とも)ちょっとすいません。

何で そんな怒ってんの。
(そら)別に怒ってないって!

もう知らない!
(とも)俺だって!

(2人)う~!

結局 ラブラブ!
(2人)わ~っ!

もう やだ やめてよ もう。

(とも)それでさ 俺 もっと売れたら
都内のタワマンに住んで

いろんな人 呼んで
パーティーとかしたいなって。

じゃあ 友達優先するってことか。
(とも)えっ?

そらが一番最初じゃないんだね。

バカ 一番とかねえよ。

だって そのタワマン
そらちゃんと一緒に住むんだから。

えっ? もう
最初っから そう言ってよ!

(2人)う~ やっぱり一緒だよ!
イエー!

一緒だよ。
(そら)一緒だね。

とも君の目に そらが映ってる。

あれ? そらの目に俺も映ってる。

これって 運命?
(とも)運命!

やっと巡り合えたね。
(とも)もうええわ。

(2人)
どうも ありがとうございました。

(佐野)ありがとうございました。

カレンさん いかがでしたか?

ホントのカップルのように見えたと。
どうなんやろね?

ホントに
カップルのテイなんですかね?

こんにちは。
(佐野)お疲れさまでした。

(2人)ありがとうございます。

テイでやってます。
そうなんや。

テイなんですけど…。

それは やっぱり
カップルのテイでやるんで

そういうの入れないと…。

でも どう思いますか?

(そら)
触ったら駄目じゃないですか。

ホントに こんぐらいの距離とかに
来るんですよ。

リアル感 出すには
やっぱり そういうのがないと…。

いや もう いっつも
近づきすぎなんですよ ホントに。

そんな 言い過ぎだって それは。
(そら)もう知らない! 帰る!

何だ お前。 もう!
(2人)う~!

やっぱりラブラブ!
(2人)わ~っ!

違いますよ。

かえた方が…。
違います。

ちょっと そっくり過ぎるでしょ。
(前)パクり過ぎですよね?

パクり過ぎですよね?
いや ひどい ひどい。

もう こっちの方が…。
≪いやいやいや…。

正直 俺らのパクったやろ?
(とも)パクってないです。

システム一緒やった…。
(前)絶対お前パクってるやないか。

何なんですか。
(カンカン)おかしいやろ。

おらっ!
(一同)うっ ぐっ…。

体が…。
(とも)動かない…。

わけでは…。
(一同)なーい!

イエーイ!

(佐野)融合しました。

何か ちょっと嫌やったな 今。

結局…。

一番ハマった芸人を
選んでもらいたいと思います。

サスペンダーズさんです。

(佐野)あれ? 一番ハマった芸人は
サスペンダーズさんです。

フクロウの子かいな。
びっくりするよな。

決め手は何だった?
やっぱり…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事