全力!脱力タイムズ【ぼる塾&清水尋也、面白くねぇなオマエ!の巻】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

全力!脱力タイムズ【ぼる塾&清水尋也、面白くねぇなオマエ!の巻】[字]

ぼる塾が大事な時期にミス続出でセット破壊?清水尋也はウンチク披露で「ま~ね~」連発!▽カレン絶品ウニパスタ実況

おしらせ
「バスケットボール男子日本代表 国際強化試合2021 日本×ベルギー」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 
【全力解説員】
出口保行、吉川美代子 
【ゲスト】
清水尋也、ぼる塾(きりやはるか、あんり、田辺智加) 他 
【「THE美食遺産」ナビゲーター】
滝沢カレン 
【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
番組内容
今回は、元々きりやはるか1人がキャスティングされていたのだが、きりやだけでは荷が重いのではないかと心配した事務所の配慮で急きょ、あんりと田辺智加も出演することに。2人がきりやの後ろに座り、番組がスタートする。オープニングでは、清水尋也が臨機応変に的確なコメントを連発。その冷静な受け答えにMCのアリタ哲平らが感心する中、ぼる塾のツッコミ担当・あんりは1人、苦虫を噛みつぶす。

特集のテーマは
番組内容2
「2021年下半期ヒット予測番付」。コロナ禍により生活様式が一変し、時代に合ったヒット商品が数々誕生している昨今。そんな中、これから始まる2021年の下半期には一体どのような商品や現象がはやるのか、専門家監修の下、解説していく。

かくしてスタジオには、専門家の選んだ「2021年下半期ヒット予測番付ベスト3」が書かれたボードが登場。そのランキングに対し、まずはきりやがコメントすることに。だがよく
番組内容3
見ると、ボードには何やら違和感が…。それでもなかなか異変に気付かないきりやに、いら立ち始めるあんり。しかしそれは、ぼる塾の3人の身に降りかかる悲劇の序章に過ぎなかった――!

「THE美食遺産」は、東京・四谷にあるウニ料理専門店の絶品ウニパスタを、滝沢カレンがナビゲート。いつも以上にカオスな展開が繰り広げられ、最後は一大カタストロフィー(!?)を迎える今回の『全力!脱力タイムズ』に乞うご期待!
ご案内
【公式HP】
http://www.fujitv.co.jp/DNN/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/datsuryoku_cx
スタッフ
【企画】
狩野雄太 
【チーフプロデューサー】
神原孝(FCC) 
【プロデューサー】
大泉正太(ファウンテン) 
中村倫久(ハイホーTV) 
大川泰(STAY TUNED) 
橋本孔一(FAT TRUNK)
神保健一(FCC) 
中垣佐知子 
鈴木裕奈(FCC) 
【総合演出】
有田哲平 
【制作総指揮】
名城ラリータ(FCC) 
【制作協力】
FCC 
【制作著作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 清水
  2. バーベ
  3. 田辺
  4. お願い
  5. ホント
  6. ステーキ
  7. ザコシショウ
  8. 間違
  9. 小澤
  10. 景気
  11. 今日
  12. アーッ
  13. スタッフ
  14. 高木
  15. 今回
  16. 出口
  17. 紹介
  18. インフルエンサー
  19. スルメ
  20. ソフィア氏

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/07/09 21:02:13時点 Amazon調べ-詳細)

(小澤)こんばんは。
『全力!脱力タイムズ』です。

さて 有田キャスター そろそろ
夏の季節に入ってきますが

ことしは 例年以上に
暑くなるみたいですね。

(有田)そうですね。
では 早速ですが ニュースです。

今日 午後
政府内で 動きがあったようです。

トップニュースで お伝えしていきますが
ここで いったん CMに入ります。

んっ?

(スタッフ)いえ…。

(あんり)
えっ? アナウンサーから…。

いやいや これは…。

何をですか?

でも…。

え~! やりたーい!

(小澤)やりたい~!

(小澤)やりたい~!

じゃあ…。

失礼いたしました。
(あんり)我 強えな。

今日も よろしくお願いします。
(出口)よろしくお願いします。

(小澤)では 本日の すてきな
コメンテーターを ご紹介いたします。

まずは
俳優の 清水 尋也さんです。

よろしくお願いします。
(小澤)そして もう一方

お笑い芸人 ぼる塾の
きりやさんです。

きりやさん 今 気になってる
ニュースは ございますか?

(あんり)ホント?
どの辺りでしょうか? 具体的に。

(あんり)駄目だよ。

(吉川)あの~ 有田さん…。

今日…。

われわれは 今回…。

ということで…。

ちょっと
脇の方からっていう形に。

風神 雷神… いやいやいや…。
誰が 風神 雷神だよ!

ちょっと 違いまして。

(清水)あの方々は…。

お前 面白くねえな。

面白くないとか どうでもいい。
この番組は 報道番組ですから。

今のが 正しいってことですか。
いや しかし…。

(田辺)あっ…。

解説していきたいと
思うんですが…。

お任せさせてもらっても…。

お願いします。 さあ 本日の特集
こちらでございますね。

2021年に ヒットするんじゃ…。
(あんり)ちょっと待って!

あっ すいません。 きりやさん…。

ちょっと… ちょっと よく見て。

(きりや)あっ…。

あっ! あっ 違うか。
(あんり)はるちゃん…。

(あんり)
ツッコミって テンポだから。

あ~… これだ。

下半身ヒット予測番付…。
(あんり)報道番組ですよね?

そんな 下半身ヒット予測。

下半期…
担当 ナカモリ君? 今日。

(ナカモリ)すいません。 間違えました。
こういうのは…。

急に 企画 変わったから
バタバタしてたのかもしれないけど。

作り替えるわけにもいかないし。
きりやさん こういうことが

ちょっと 起こりますので
それを こうやって…。

何か その…。

(あんり)
はるちゃん。 はるちゃん!

違う?

あの~ すいません。
ぜひですね…。

あらためて よろしいですか?
これ。 はい! はい!

今日 きりやさん。
きりやさんで やってるんで。

あ~! そうです!

そういうふうに言ってくださいね。
早速… 字が違いますけど

下半期ヒット予想番付ですね。
まず 3位 お願いします。

(小澤)こちらです。

いったい どういうことでしょう?
ポイント こちらでーす。

ということですが
きりやさん いかがでしょうか?

きりやさん。
あらためて いかがでしょうか?

タイのBLドラマということです。
何か 色々 書いてありましたけど。

何か…。

うーん… そうですね。
(あんり)はるちゃん。

同じ大学のキャンパス内でって…。

(あんり)はるちゃん。 違う 違う。

ちょっと 参りましたね。
これ 清水さん…。

(清水)
いいですか? 僕 ちょっと…。

何でしょうか?
まず タイのイケメン俳優の メンが

漢字の麺に…。
あっ! 麺類の麺になってますね!

そうか! イケてる顔ですからね。
(清水)そうですね。

そして 次
ツイッタァァァァーーーになってるので

小さいアが 多いかなと。
『北斗の拳』みたいな。 すいません。

(清水)そして 最後に…。

Tは いらないんじゃないかと。
あ~ なるほど。

(あんり)これでいいのよ。
そっか~。

すいません。

(あんり)違う 違う。

ちょっと 困りますね。

そうですか。
じゃあ… 誰 いきましょうか?

誰か できる方…。

そうですね。 満を持して。
大丈夫ですか?

それでは 参りましょうか。
第2位 何でしょうか?

ポイントは?

あれ 見たことあるな。

(小澤)ポイント こちらです。

最近 はやってますね。 サステイナブル食
として ブレイクしそうなのが

昆虫食ということでございますね。

田辺さん 昆虫食が はやる
っていうことですが

気になる点は ございますか?

コオロギ食が 間違ってます?
コオロギ食?

あっ… あの
バターチキンカレーのことでしょうか。

コオロギ食が
間違ってると思います。

(あんり)違う 違う。 もっと ある。
田辺さん。 田辺さん。

え~?

何かね 変な絵とか
出てきてますけども。

(田辺)ヤダ! ちょっと…。

(あんり)違う 違う 違う…。

(出口)ちょっと
混乱してきてるんで いいですか?

昆虫食の虫が キスマークになってる。
告白ではないですよね 有田さん。

(出口)それから 最後の方が
アラビア語みたいになってますよね。

(出口)もう1つ 写真ですけれども
これって コオロギじゃないですよね。

(出口)この3つが 明白に
間違っているっていうところを

どう入るかですよね。

(あんり)「はい」じゃなくて。

うーん…。

(あんり)もちろんです。

なるほど なるほど。
そういうのがね…。

もちろん もちろん。

めちゃめちゃ 面白いツッコミ?

こちら 開きますが あらかじめ
言っておきます。 5個 間違い…。

なので さっきの2人にも
見せつけるように

ぱしっ ぱしっ ぱしっ ぱしっと
よろしいですか。 それで…。

田辺さん 例の 「まぁねぇ~」
完璧じゃないですか。

じゃあ 参りましょう。
第1位です。 お願いします。

低価格ファストステーキ
ってことですね。

「いきなり!ステーキ」のステーキ
載っておりますが ポイントは?

はい。

まず
「ニトリ」は 家具屋ですから…。

ありがとうございます。
ありがとうございます ホントに。

(あんり)「お仏壇のはせがわ」も
出さないですよね?

ありがとうございます。

肉 ナメんじゃねえよと。

全部 入ってねえわ バカと。
入ってねえよ。

なるほど。 いや ありがたい。
えーっと… あと2つか。

「いきなり!ステーキ」の上の写真
ホントに 「いきなり!ステーキ」の

ステーキですかね?

違う店のステーキだろってことですね。
そして… あと もう1個ですね。

あっ…。

肉は バランス 良くねえよと。

ちょっと待ってくださいね。
よろしいですか? 今ので。

んっ? あっ! そうですか。

(あんり)あれっ?

まずですけども 「ニトリ」

ステーキ 今 やってるんですって。
えっ!?

いやいや…。

「ニトリ」は 「ニトリダイニング」
というレストランを 立ち上げて

ステーキに 力を入れていると。
家具に集中しろよ!

そういうことじゃなくて。
そういうことじゃなくて。

「お仏壇のはせがわ」も
言っていただきました。

「お仏壇のはせがわ」も 実際に
カフェ経営を始めてんですよ。

おい 何でも やりゃあいい
ってもんじゃねえんだからよ。

カフェをやってるので…。

「わけではない」!?

できてない。
ここも 惜しかったんですよ。

実際は… ねっ! 吉川先生。
(吉川)そうなんです。

えっ!?
違う 違う!

吉川先生が スタッフに 「私
こんなステーキ 焼いちゃった」

「おいしそうでしょ」と言ったのと
間違えて 出しちゃったみたい。

だから ここは…。

が 正解だった。
(あんり)そこまで 分かるか!

気付かないと。

「ツイッタァァァァーーー」とか。
言えました?

いやいやいや…。

(あんり)何なんだよ!? こいつ!
内輪もめは やめていただいて。

あと これですね。 「こんなもん
入ってねえだろ」が…。

(あんり)肉には入ってない…。
惜しかった。 リグニンは入ってない。

83年じゃない。 66年だろ。

これ! 丸。
よく見てください 丸を。

そう。

(あんり)丸 皿にしちゃうって。

そんなワード…。
「目を皿にして 見たら 分かった」

こうやって 書いてありますけど…
ほらっ!

(あんり)「縦読み」?
縦読み。

(あんり)安い… 安リ?

フい…。
違う! ここ!

ファ… 安リ ファいとダ。

がンバれ。

そうそう。

ミスでしょ これ。 たまたま
そうなっちゃったら ミスだよね。

何でだよ! 何でだよ!
(田辺)まず 縦に見るよね。

このツッコミ 欲しかったって…。
分かってましたよね?

分かってました。
(田辺)横文字でも 縦に見ないと。

あんりのツッコミ方が 間違ってた。
どうしたんですか?

椅子が壊れたって
どういうことですか!?

(あんり)私が
立ったり 座ったりするだけで

壊れるような椅子
持ってくんじゃねえよ!

そうやって
スタッフのせいにして。

私が座っただけで。

よしっ! じゃあ これ いこう。
(小澤)こちらです。

というのがあります。 VTRを
ご覧いただきたいと思います。

[今回は
世界各国の流行を 追い掛ける

トレンドウォッチャー 兼
インフルエンサー ソフィア氏が

日本でのヒットを 確信している
という最新アイテムを ご紹介!]

(ソフィアのロシア語)

(あんり)
何言ってるかが 分かんない。

すいません すいません。
1回 止めてください。

んっ? ちょっと…。

何言ってるか 分かんないです。

今 やってはいるのかな?

先生方 ロシア語は…。

吉川先生なんて…。
いや ちょっと ロシア語は…。

さすがに ロシア語は?

じゃあ… あっ! すごい…。

(あんり)できない できない。

(あんり)私!? え~!

それでは あんりさんがね
通訳してくれまーす。

お願いします。 どうぞ!

[今回は トレンドウォッチャー 兼
インフルエンサー ソフィア氏が

最新アイテムを ご紹介!]

あれ やるんだったら…。

やらなきゃいけないじゃ
ないですか。

関係ない話 急に し始めて。
(あんり)そうですね。 何か…。

そんな反省は。 えーっと…。

あっ できる!?
(あんり)できんの!?

その 「まぁねぇ~」が 響きますね。
(あんり)ウケるようになってきた。

助かります。 じゃあ きりやさんで
お願いしてもいいですか。 どうぞ。

[今回は トレンドウォッチャー 兼
インフルエンサー ソフィア氏が

最新アイテムを ご紹介!]

はっ? 最後 ロシア人の方が
「ナ~ム~」って やってたんですか?

「ナ~ム~」って やってました。
ロシアですよね?

「ナ~ム~」 やってるなんて
思わなかったから

笑っちゃって… すいません。
それは いいんですけど。

ブーブークッションです。
なぜ 「おもてなし」のところが

「お裾分け」になったんですか?

どうすんのよ!? 困るって。
(あんり)合ってないですもんね。

んっ?
(スタッフ)お待たせしました。

なんだ… もーう 時間の
無駄だったじゃないですか!

(あんり)そうよ ホントに。

ごめんなさい。 皆さん 頑張って
色々 やってもらったけど

本物がありますから。 こちらを
ちゃんと 見ていただければ。

今 海外で はやりそうな
ヒット商品。 これ ロシアの方が

教えてくれます。

[今回は トレンドウォッチャー 兼
インフルエンサー ソフィア氏が

最新アイテムを ご紹介!]

(あんり)ホントですか?

え~!?

(あんり)ホント!?

(あんり)「お裾分け」!

出た! 「ナ~ム~」!

失礼いたしました。

正解だったみたい…。

じゃあ…。

(滝沢)[ナビゲーターは 私
滝沢カレンが お送りいたします]

(あんり)「あつがん」?

(あんり)「あつがん」?
ほぼ 言えてない。

(あんり)
違うとこ 気になっちゃうな。

(あんり)「この男」!?
駄目! 「この男」とか言っちゃ。

(あんり)何これ?
何これ!? 美容師なの?

(あんり)違う。 これ 美容師じゃ
ないよね? よく見たら。

(あんり)滝沢さん。

(あんり)「白も 混ぜてみました」…
料理してんじゃないかな? これ。

(あんり)違う 違う。
間違ってるよ。 料理してるって。

(あんり)文句 言うなよ やり方に。

(あんり)違う 違う 違う!

(あんり)パスタでしょ? これ。

(あんり)ウニ… うん おいしそう。

(あんり)
顔を作ってるわけじゃないのよ。

うわっ!
(あんり)でけえな。

(あんり)いや 言えよ。

(あんり)何これ?

(あんり)一句 詠むの!?
ナレーションが?

うまい。
(あんり)うまくねえよ。

(あんり)何ですか? このVTR。
清水さん いかがですか?

(あんり)
おなか すいてこねえだろ。

ここで 清水さんから
ニュースがあるということですね。

映画 『東京リベンジャーズ』が
公開中です。

北村 匠海さんが演じる
ヘタレ男子 武道が

殺された彼女 日向を救うため
過去に タイムリープして

自分の 逃げ続けた人生に
リベンジする この夏 一番の

胸熱映画となっております。 僕は
謎に包まれた不良 半間 修二を

演じています。
ぜひ 劇場で ご覧ください。

こうやってね 今 あんりさんから
すごく 文句を言われて

我慢してるように見えるんですが
実はね 清水さん…。

えっ! そうなんですか?
(清水)今…。

(あんり)うれしいね!
やった~。

事前に 打ち合わせしたときに
ずっと 言ってたんですけど

実際…。

あっ 大丈夫ですか? よかった
よかった。 じゃあ すいません。

前の方で ぜひ。
うれしいな。

どうも~。 ぼる塾でーす。

(3人)お願いしまーす。

私たち 小学校からの幼なじみの
はるちゃんと あんりと

私の 食べ放題仲間の
田辺さんです。

はーい。 この間も 私と あんり

一緒に
焼き肉食べ放題 行ったわよね。

私たちの食べっぷりに
店員が 震えてましたね。

私たち…。

えっ? はるちゃん。

(あんり)「次 何だっけ」?

すいません。

私 幸せになりたいんですよ。
そんな 口だけで

幸せになれるわけねえだろ。
甘ったれてんな~。

え~…。

田辺さん。

えっ?

ぼーっとして…
田辺さんのせりふです。

(あんり)「バカ~」で!

ちょっと ちょっと ごめんなさい。
どうしたんですか?

せっかくだから 清水さん 生で
見たいと おっしゃってるんで…。

一瞬 ちょっとだけ。
ちょっと 何回か…。

(あんり)ちゃんと 見せたいんで。
ホント すぐ しよう。

清水さん ホントに
見たいって言ってたから。

じゃあ…。

(きりや・あんり)はい。

すいませんね。 こういうことは…
ホントは 劇場の前とか 裏で

練習したりとかして
出ていくもんですから。

じゃあ…。

それでは
あらためて 見てみましょう。

(拍手)

≪(男性)どうも~ ぼる塾でーす。
≪(女性)よろしくお願いします!

≪(女性)私たちね
小学校から 幼なじみの

はるちゃんと あんりと…。

えっ!?
あれっ!?

ちょっと待って!

えっ? えっ? ちょ ちょ ちょ…。
(チンベルの音)

あれっ!? 2組いる!
(スルメ)私が 2人いる!

え~!?

ちょっと… いやいや!

(あんり)違います。 今…。

あれっ!?
えっ!?

ちょっと待って。
だって 今 自然に…。

ぼる塾です!

あの~…。

(あんり)
そんな声のやつ ツッコミするか!

ちょっと どっちが 偽者か 本物か
分かんない。

すいません。
途中で 止めちゃったんで…。

こちらの方が
自然と 戻ってきたんで。

それでは いきましょう。
ぼる塾の漫才です。 どうぞ!

どうも~!
ぼる塾です。 お願いします~!

(高木)アーッ‼

(ザコシショウ)まぁねぇ~! アーッ‼
(あんり)違う 違う 違う!

景気… 景気づけや!
(高木)アーッ‼

(ザコシショウ)
景気づけや! 景気づけや!

(ザコシショウ)景気 景気!

♬「バーベ バーベ
バーベ バーベ バーベ」

ザコシさんのネタになってる。
(ザコシショウ)♬「バーベ~…」

(ザコシショウ)バ~!
(高木)キャ~!

(ザコシショウ)♬「バーベ バーベ
バーベ バーベ バーベ」

(あんり)うわ~!

(あんり)おい!

(高木)何ですか!? 何ですか!?

(あんり)
「近未来だわ!」って やんねえよ。

(スルメ)以上 ぼる塾でした!
(ザコシショウ)あざっした~。

ありがとうございました~!

アーッ‼
(ザコシショウ)ファ~! ファ~!

(あんり)ちょっと…。

(あんり)待って 待って!

(あんり)「イン」!?
私 「あんりちゃんだよね?」に…。

どうりで…
だから こっち 今日は…。

(あんり)違う!

(あんり)何やってんだよ?

去年 流行語 ノミネートになった。

全然 違う!
両手で やんないんですよ。

あ~… まぁねぇ~!
あんなん やったこと…。

きりやさんも…。

(あんり)全部 かんでたけど。

(スルメ)今後と… お見知りおき…
よろしくお願いします。

すいませんね 本物 ほっといて
勝手に 収録しちゃって。

アホンダラ言いますわ!
(あんり)えっ?

何て言ってるか 分かんない。

(スルメ)ウワーッ!
(高木)アーッ!

(あんり)怖い 怖い 怖い。

いや~ 清水さん 面白いですね
ぼる塾は やっぱり。

というわけで ホント 楽しい
エンディングでした。 また 来週です。

(あんり)
「また 来週です」じゃないよ。

(スタッフ)はい OKでーす!
(あんり)OKじゃないよ!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事