有吉反省会[字]人気プロレスラー棚橋弘至来襲!アプリに投稿するコーディネートが無意味…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉反省会[字]人気プロレスラー棚橋弘至来襲!アプリに投稿するコーディネートが無意味

凛々しい顔立ちからプロレス界に女性ファンを急増させた立役者!肉体自慢なのは分かるけど…「WEAR」に筋肉アップしないで▼タグは#大胸筋#腹筋…参考にならず迷惑

出演者
【MC】有吉弘行
【見届け人】バカリズム、友近、博多大吉、大久保佳代子、指原莉乃
/岩井志麻子、アレクサンダー、ぱいぱいでか美、IVAN
【反省人】棚橋弘至
番組内容
コーディネートアプリ荒らし?!肉体ばかりを画像投稿し、タグは…▼チャンピオンベルト自慢も
監督・演出
【演出】髙橋利之/有田駿介
【プロデューサー】武末大作
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 棚橋様
  2. 大吉
  3. 棚橋
  4. IVAN
  5. イヤ
  6. お願い
  7. カッコ
  8. クリック
  9. スニーカー
  10. チャンピオンベルト
  11. ブランド情報
  12. 石田
  13. 全部
  14. 道場
  15. 本日
  16. kg
  17. RG
  18. TVer
  19. XL
  20. アップ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥749
(2021/07/10 20:32:47時点 Amazon調べ-詳細)

(有吉) えっ!

さぁ 始まりました『有吉反省会』
本日も よろしくお願いします。

見届け人の皆さん
どうぞ よろしくお願いします。

シュール逆立ち!?

早速 まいりましょう
本日 反省するのは この方です。

<プロレス界に…>

<誌面を飾るほどの…>

<日々の…>

<見ている人の…>

<有名人やショップスタッフのコーディネートが

簡単に検索できるアプリ>

<着用アイテムの
ブランド情報も掲載>

<クリックすれば
そのまま購入できることから…>

<しかし…>

<ジャージに 上半身裸>

<しかも
ブランド情報を見てみると…>

<これをクリックすると

棚橋様の大胸筋写真に飛ぶだけ>

<これには ファンも…>

<ちなみに…>

<ちなみに 棚橋様…>

<現在…>

(拍手)

笑えるっちゃ笑えますけど。

でも やっぱり もうちょっと
ちゃんとしてもらわないと。

えっ! そんなに
ちゃんとアップしてるんですか。

(棚橋) 壁とか…。

カシャっと撮る感じ。

カッコいいけどね。
(IVAN)すごいカッコいいですし…。

(IVAN) できれば…。

あ~ なるほど。

(笑い)

やっぱり そっちのほうが
「いいね」が付くんですか。

(大吉) 海でチャンピオンベルト。
さびる心配がありますけどね。

110kgあると お店で…。

そうでしょうね。
なので…。

市販のXLが。

そうです。

信じられないですよ。

信じられないです 大吉さん。

(笑い)

そうですね。

写真がある。

はい。
え~!?

これはダメでしょ。

小林邦昭さんが
決めたんでしょ。

買っちゃうんですか。

なので…。

はいはい。

入れ替え戦をして。
入れ替え戦があって。

新品だな!って感じ。

少し
なじんだ感じが出て来るから。

困ってますからね みんな。

だけど…。

(大吉) まだ分かりますけど。

まだ クレームが入ってますよ。

迷惑ですよ そりゃ。

ご自宅で。
飲み会とかやってると…。

そうですね。

大変ですね。

あと 東京ドーム大会
2019年ですね。

…になって帰ったんですね。

チャンピオンベルト 持って
ガチャって開けたら 誰もいない。

棚橋さんの言う…。

100年に一人の逸材っていう
キャッチコピーがありますからね。

(笑い)

お子様は…。

言ってたんですか?
うちの子供が。

直接 言うと ちょっとね。

当然 だって 娘さんとかも…。

何部 入るかなって思ったら…。

文化系なんですね。
行きましたね。

まだ 奥さんからあります。

(笑い)

全部 バレてますよ。

禊 まいりましょう。

棚橋弘至さんへの禊 こちら。

道場に置いてある靴
全部 処分しましょう。

イヤです!?
(笑い)

最後 「イヤです」。

(友近)頑固な部分はあるんですね。
ありますね やっぱりね。

おはようございます。

<こちらが…>

<今回は 打ち合わせと称し…>

(アントニー) こんにちは。

何すか?

<スニーカー好き>

いや…。

ずっと アンソニーって
言ってますけど…。

<すると…>

<試しに履いてみると…>

<棚橋様より デカい>

(石田) ビックリした!

おふた方は…。

<そこで…>

<こちらのスニーカーを
猛プッシュ>

<さらに
スニーカーを履かせて…>

(石田) 言っても
棚橋さんのやつだからね。

<ここで 棚橋様…>

<さらに…>

ありがとうございます!

<結局…>

<7万円分
靴を売ることはできるのか?>

味でしょ?

<その後…>

4足で。

すいません。

<こちらの4足に…>

(RG) ありがとう。

<掃除機を…>

<喜ばれましたが…>

<ちなみに 残りの靴は…>

<道場の靴箱は

かなり整理されました>

<この番組をもう一度
見たい方は TVerへ>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事