ウチのガヤがすみません!【出来そうで出来ない10万円チャレンジ!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウチのガヤがすみません!【出来そうで出来ない10万円チャレンジ!】[字]

出来そうで出来ない10万円チャレンジ!GENERATIONSが芸人顔負けの体当たり!新競技でミラクル連発!?▽白濱&片寄も悶絶!スコップでバケツをスポンとかぶれ

出演者
【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】GENERATIONS from EXILE TRIBE
【ガヤ芸人】相席スタート、Everybody、大谷健太、カカロニ、チョコレートプラネット、トンコツポンコツ、ヒコロヒー、フワちゃん、やす子、らびっとビーチ、わらふぢなるお ※五十音順
番組内容
人気企画!出来そうで出来ない10万円チャレンジ!GENERATIONSが芸人顔負けの体当たりチャレンジ!▽白濱&片寄が悶絶!スコップでバケツをスポンとかぶれ▽高速ボールをパンツに入れろ!GENERATIONSがミラクル連発!?▽コンビでホット白玉を足だけで食べろ!秘密兵器の2人が大活躍!▽激ムズ!乳首を穴からピッタリ登場させろ▽メンディーが松尾と爆笑コラボ▽はたして10万円獲得できるのか!?

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 小森
  2. 長田
  3. 挑戦
  4. お願い
  5. 後藤
  6. ヒロミ
  7. 松尾
  8. 数原
  9. 山添
  10. 大丈夫
  11. 球目
  12. カッコ
  13. パンツ
  14. 一同
  15. 大城
  16. 白玉
  17. 白濱
  18. GENERATIONS
  19. バケツ
  20. スコップ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥749
(2021/07/13 20:56:04時点 Amazon調べ-詳細)

(後藤) 本日のゲスト
GENERATIONS from EXILE TRIBE!

(一同) よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

(ヒロミ) 本当だぞ。

(数原) 本当 そうです。

チョコプラ。
よろしくお願いします。

僕ら
何回かお会いさせていただいて。

そちら どちらさんですか?

ハハハ!

あれ? あっちは?

あっちが本物だな。

(笑い)

ヒコロヒーは会ったことあんの?
初めてです。

どう?
GENERATIONSさんみたいな…。

急に…。

(白濱) 言いそう 確かに。

あっ!

できるやつ あんの? 短いの。
(やす子) あります。

(笑い)

自分から言ってくっていう。

(関口) ナイス自衛隊! ミサイル。

(笑い)

(安村) 入らなかった!

大きく行った~!

<ゲストに…>

<まずは…>

おなじみや おなじみ!

<いまだ…>

これは ヒロミさん。
これは 難しい。

どの角度で踏んだら
どれぐらい上がるかが…。

一生懸命 頑張ります。

(小森) うれしい!

(笑い)

好き 言うたやん!
(笑い)

誰も分かんないの?

こんだけの人気者を。
知らない?

そうか。
(やす子) はい~。

やす子は…。

グループですか?
アーティストで。

好きです。

どうしても やっぱり 自衛隊の。
自衛隊が出てしまいます。

面白ぇな やす子。
(やす子) ありがとうございます。

≪すげぇ!≫
≪痛くないっすか!?≫

大丈夫!?
(やす子) 大丈夫です。

(山崎) それでは 実況の
安村アナウンサー お願いします。

よろしくお願いします。
お願いします。

「スコップで
バケツをスポンとかぶれ!」。

やす子の挑戦です。

行きま~す。

いい感じに上がった!

(ヒロミの声) 回んなかった やす子!

(安村の声) いい上がり方を
しましたが 入らなかった。

(後藤の声)
もうちょっと回ったらな。

惜しかったな!

痛い?

≪本当か!? 今の≫
はい~。

<続いて…>

(白濱) これに関しては…。

誰も成功してないっていう…。

<華麗なフットワークを生かし…>

気ぃ付けてよ。
気ぃ付けてよ。

それでは 白濱の挑戦です。

≪そんな飛ばす?≫

≪左で踏むの? しかも≫

行きます!

大きく行った~!

(笑い)

これは痛い!
高く舞い上がったバケツが直撃!

(長田)
いやいや いやいや 無理無理!

(ヒロミの声) 高い高い!

(白濱の声) 痛ぇ!

(笑い)

かぶれても 痛い!言うてるよ。

<続いては…>

<前回のスペシャルで…>

(口笛)
今 ちょうど20万なんです。

≪行った! いい軌道!≫

<あえなく…>

<リベンジに燃える!>

OK OK! 頑張れ。

(ふぢわら) 前回 相方 やって…。

何で そんなウソつくんだよ。

(笑い)

それでは 「スコップで
バケツをスポンとかぶれ!」。

口笛なるおの挑戦です。

10万円が懸かっている。

しゃべるんすもん だって!

実況だから。
(口笛) 実況ですよね すいません。

お願いします。

入らなかった!

(口笛の声)
前 飛ぶパターン あるんですか?

(後藤の声) 置く所と力加減が
上手じゃなかった。

いやいや 何で お前…。

そうなんすよ。

<続いて…>

<10万円の使い道は?>

(フワちゃん) GENERATIONSの…。

撮っちゃえ 撮っちゃえ。

何で そんな自信あんねん。

それでは まいりましょう。

「スコップで
バケツをスポンとかぶれ!」。

フワちゃんの挑戦です。

≪行けたら すごいぞ≫

危ない!

後ろに行き過ぎた!

<続いて…>

そんじょそこらの…。

前に出るとか 面白いと思われる
どうでもいいです。

(ヒコロヒー) はい 借金あるんで 私も。

(一同) え~!?

(小森) まだ あるんすか!?

(笑い)

それでは 「スコップで
バケツをスポンとかぶれ!」。

ヒコロヒーの挑戦です。
よっしゃ!

(一同) うわ~!

飛び込んだが 間に合わなかった!

(後藤の声)
直撃してたら 相当 危ないぞ。

≪ダメですよ!≫

<ラスト>

<5歳からサッカーを始め…>

(片寄) 見つけたら…。

<初めての成功者となって…>

それでは 「スコップで
バケツをスポンとかぶれ!」。

片寄の挑戦です。

大きく行った!

(片寄) 痛い‼
直撃!

角が直撃!

痛いとこ当たった!

(ヒロミの声) いい感じだったけどな。

(後藤の声)
行けるか思うたけど… 痛い?

大きく行った!

(笑い)

<さらに…>

<そんな彼らと…>

ワ~オ!

入れればいいんだから
これ 入りそうだな。

カッコええ!
(山崎) カッコいい!

カッコええな。

というわけで トンコツポンコツ。

お願いします。
お願いしま~す。

難しい?
(りょうせい) コツを 1つ言うなら…。

しまう?
分からへんわ。

(りょうせい) 俺のものだ!

おかえり!っていうことね。

(笑い)

1回 自分で 腰 引いて…。

やっぱ いいね。

お~!

長田 いいよ。

いいよ いいよ。

相方 行けそう? メンディー。

お前がやると…。

(松尾)
「いけるんディ~」が正解だ。

(松尾) ちょっと でも…。

どっちが?

ともに!

(長田)大きい顔は やめてください
めちゃくちゃ恥ずかしい。

(関口) カッコいいんすか!?

それでは
「高速ボールをパンツに入れろ!」。

チョコレートプラネット・長田の挑戦です。

うわっ どこら辺?

えっ? 急!

1球目!
(大城) 行きます。

≪マジか!?≫

痛っ!

(長田の声)
めちゃめちゃ来ますよ これ。

(長田) 重っ!
正面から受け止めました。

さぁ 2球目!

(松尾) 行ける 行ける 行ける!

行け行け!

よし 来い!

(山崎) 惜しい!
入った!?

(ヒロミの声)
長田さん でかいからね。

もうちょいよ もうちょいよ。
(長田) もうちょいっすね。

ラストよ ラスト!
次 ラストか。

(大城) 行きます。

入らなかった!
入らず!

(後藤の声) ちょっと焦った?
(長田の声) 低かったんすよ。

もうちょっと すくいが…。

こう行けてたら 行ってましたね。
(関口) フォームがキレイ!

残念ながら失敗です。
でも これですよ?

こっちのダメージは大丈夫?

確認だけして。

カッコいい!?

<続いて…>

かなりあるほうなんで…。

逆に スタンバイされてる…。

<格闘技で鍛えた動体視力で…>

(小森) 数原…。

じゃあ 球 怖がらないもん。

(笑い)

やっぱ うめぇな。

さぁ それでは まいりましょう
「高速ボールをパンツに入れろ!」。

GENERATIONS・数原の挑戦です。

怖いな!

1球目。
(大城) 行きます。

(一同) うわ~!

≪痛い 痛い 痛い 痛い 痛い!≫

いやいや いやいやいや!

ちょっと待って ちょっと待って!

全然 大丈夫です。

(後藤の声) 上 行き過ぎやって!

キャッチャー やってたから
一番大丈夫かと思ったら…。

(小森) しかも…。

(数原)
面白いから 使ってくださいね。

それでは まいりましょう
続いて 2球目です。

とんでもない根性してる
ホンマに。

2球目 行くか!

(一同) うわ~!

(小森の声) 本当 痛いんすか?
(数原の声) めちゃくちゃ痛いぞ。

(小森の声) 決めてください!

嫌です 僕 やっぱり。

ラストです! 3球目。

速い やっぱりね。

(大城) 行きます。

(拍手と歓声)

(小森) すげぇ!

見事に ボールが
パンツの中に入りました!

しまった~!

(ヒロミの声) うまいこと 取って…。
(後藤の声) ぐっと包んで。

(ヒロミの声) うまいね。

(小森) やった! さすが!

やっぱ…。

(山添) 数原さん あんまり…。

(笑い)

というわけで 10万円!

でも せっかくだから…。

やったほうがいいんじゃない?
行かせていただいて。

<せっかくなので…>

僕が…。

パンツを。

大きいからっていうか…。

(松尾) メンディーチェック いいですか?
(白濱) 見てください。

(松尾) まずは…。

どう? どう?

(松尾) ハハハ!

どういうこと?

ウソやん!?

ごめんなさい。

それでは
「高速ボールをパンツに入れろ!」。

GENERATIONS・小森の挑戦です。

(数原) 速いぞ 速いぞ。
気ぃ付けてよ。

1球目。
(大城) 行きます。

(松尾) うわっ!

(笑い)

いいとこ行ってたけどね 今ね。
惜しい!

では 2球目 行きましょう。
(数原) 球 見えてるね。

ラグビーじゃないから。

(笑い)

(数原) それ いいね!
(大城) 行きます。

入った!

小森も決めた!

見事に
パンツにしまいました!

≪カッコいい!≫

(松尾の声) カッコいい!

(小森の声)
ありがとうございます。

(笑い)

さい!
(笑い)

(山添) ということで 結果は…。

ガヤチームは1人だけ?

(山添) 大谷健太さん。
大谷!

いいよ いいよ!

そんな感じ ちゃうけどな。
≪乳首 めっちゃ隠してる≫

(笑い)

これ ノーマルじゃないの?

(長田) ヤバいって! 大谷さん。

(長田) ヤバいっすよ!

(長田)一瞬でやらないといけない。
そうそう そうそう。

「高速ボールをパンツに入れろ!」。
(大谷) 怖い!

大谷健太の挑戦です。
よっしゃ!

(大城) 行きます。

(松尾) 見えた! 見えた!
全部 見えた~!

全部 見えました!

無理っすよ!

こうやっちゃったから!

(長田)大谷さん 見えないように!
(大谷)すいません すいません。

<前回 白玉が入った
高さ14cmのコップに

熱湯を注ぎ…>

≪失敗!≫

<今回は 難易度アップ>

<高さ26cmのポットに
熱湯も増量>

<ペアで あおむけになり

1人が 足で持ち上げ

相方の口に 狙いを定め…>

すげぇな。
(片寄) すごっ!

うまかったですね。

開けて 転がって来るのを
キャッチする。

(かわなみchoy?)
Everybodyは… そう!

<息の合った
コンビネーションで…>

(かわなみ) 熱過ぎて。

「ホット白玉をコンビで食べろ!」
Everybodyの挑戦です。

口 開けてる!
めっちゃ開けてる。

ゆっくりと上げて行く。

ええ感じやで。

この中にある
白玉を入れられるのか!?

(かわなみ) 熱い‼

熱~い‼

(かわなみの声)
早めに うわっ!とか言うから。

(後藤の声) 我慢せぇや。
(ヒロミの声) お前は我慢しなきゃ!

アカンねん もう1回は。

<2人は デビュー前から…>

(佐野) してますし。

<2人の絆で…>

うわっ!

柔らかっ!

(数原)
メンディーさんは 口を開けとく。

≪玲於が入れてくれるから≫

それでは まいりましょう
「ホット白玉をコンビで食べろ!」。

GENERATIONS
メンディー・佐野ペアの挑戦です!

≪動くなよ≫

ゆっくりと上がって行く。

既に この状態で 足は熱いはず。

≪メンディー 動くなよ≫

いいよ いいよ いいよ いいよ。
そっからよ。

大丈夫か? ちょっと こぼれた。
(長田) 耐えて 耐えて!

行ける 行ける 行ける。

(笑い)

入らなかった!
(笑い)

≪惜しいよ≫

(関口の声)
今 どうなったんすか!?

(小森の声)
玲於の軌道は めっちゃ よかった。

ホンマに…。

(栗谷) まぁ そうっすね。

(すがや) まぁ いいや!?

でも…。

熱に強い?

それでは まいりましょう
「ホット白玉をコンビで食べろ!」。

カカロニの挑戦です。

ちょっと ずらしてる。
≪そういう作戦か≫

位置もあるのね。
前後も ずらして。

(栗谷) 行け 行け 行け!

(笑い)

左?
こっち!

ゆっくりだぞ。

(すがや) 行きます。

一気に行った!

入りませんでした。

(後藤の声)そんな かかってない。
(ヒロミの声)かからないし 入らない。

よう その顔できんなぁ お前。
(笑い)

(笑い)

水も滴る いいおととは…。

<難易度マックスの
チャレンジに…>

<パフォーマー>

<成功させるために…>

それでは まいりましょうか。
これも 前後 変えて来た。

小森・中務ペアの挑戦です。

≪ゆっくり ゆっくり ゆっくり≫

≪よさそうだな≫
≪チョロ チョロ チョロ チョロ≫

(小森) まだ上?
ここで 位置を調整する。

≪まだ大丈夫≫
≪耐えろ 耐えろ≫

まだ耐えている。

まずは 温度に慣れたい。

(小森) 熱い 熱い!

≪耐えて!≫
≪行け!≫

そろそろ 白玉…。

熱い 熱い 熱い!

耐えて! 耐えて!

行け行け!

≪溺れそう≫

白玉が見えて来た!
もうちょっと!

さぁ 行くぞ! 白玉が行くぞ!

(山添) 白玉 出ない!

来るぞ 来るぞ!

(拍手と歓声)

白玉 入った!

耐え切りました!

(安村の声) 2人で つかんだ!

(ヒロミの声) すごいね。
(後藤の声) やったなぁ。

(小森の声)溺れてない? 大丈夫?
(中務の声)溺れた。

(小森) はい。

中 大丈夫?
中 大丈夫?

だいぶ
中 入っちゃったって言うから。

どう?

≪それ 何やねん!≫
(笑い)

<続いては…>

何 言うてんねん! お前。
(山添) さぁ 始まりました。

<まずは…>

<そのTシャツは
スタッフが回収し…>

<この状態でスタンバイし…>

≪今の すごくない?≫

自分でやるんですもんね。
自分でやるんだから。

っていうか…。

あ~ そうなんすか!

これは 本当…。

なので…。

(山添) 作戦は…。

それでは 「乳首を穴から
ピッタリ登場させろ!」。

相席スタート・山添
松尾メンディー 関口メンディーの挑戦です。

相席スタート・山添
松尾メンディー 関口メンディーの挑戦です。

まずは 自分の乳首の位置を
確認しています。

(小森) 首からね。

(笑い)

ちょっと 後藤さん!

≪どういう測り方やねん≫

幅を測って。

(長田) 早っ!

(長田) もっと下ちゃう?

まずは…。

♪~

乳首は見えない!

(長田) 右乳輪は…。

ここだからね。
ここでした!

続いて…。

♪~

見えない! 失敗!

めちゃくちゃ上!

何すかね? これ。

(笑い)

(松尾)
出てないほうが恥ずかしい。

さぁ 続いて…。

≪結構 下めに作ったから≫

♪~
結構 みんな 上に
来ちゃってる 今のとこ。

<メンディーの…>

≪結構 下めに作ったから≫

♪~
結構 みんな 上に
来ちゃってる 今のとこ。

♪~

♪~
≪頼むぞ≫

♪~

あ~!

乳首が見えない!

過ぎた 過ぎた!

横なんだ。

横なん!?

(長田) 懐かしい!

ということで…。

<らびっとビーチ…>

(英語)

(ゆうき) …と言っています。

<それぞれのやり方で…>

中務君 そっちのやり方ね。

合ってるのか? それ。

(タクトOK‼)
直感で選んでいいですか?

行きます。

相方 やってる。

ダニエルは…。

何でなん?

≪ホームシック≫

ダニエルの…。

(笑い)

まずは…。

♪~

≪あ~!≫
どうだ!?

ピッタリ登場は
させられなかった!

Tシャツ。

どうだ!?

(笑い)

全然ちゃうで!

真横やん。

それでは まいりましょう
最後 中務裕太。

<ここまで 3回も成功させた>

<果たして!?>

(白濱)
約1年8か月ぶりのアルバム。

(白濱) いつ いかなる時
どんな場面においても

聴いてくださった皆様の心が
晴れるようにという気持ちと

いつも 皆さんに寄り添っていたい
という思いを込めたアルバムです。

ぜひ チェック お願いします。
(一同) よろしくお願いします。

ぜひ お聴きくださ~い。

<ここで 番組から…>

<映画『サマーウォーズ』などを
手掛け

日本アカデミー賞
最優秀アニメーション作品賞を受賞した

細田 守監督から

今週末公開の最新作
『竜とそばかすの姫』に…>

(中西) 虹。

<声量のある
なすなか 鬼越を 抜てき>

(那須) 確かに いぶしい。

(金ちゃん) …いる中で。

(那須) お疲れさまです。
(金ちゃん) お疲れさまです。

(細田) よろしくお願いします。

<世界的巨匠に見られる
プレッシャーの中…>

やめろ! カミシン。
入んねえよ そんなの。

試合を台無しにする。
(坂井) データが壊れて

使用不可になるまで攻撃して来る。

(那須) いやいや。

(金ちゃん)
それは さすがに分からない。

<細田 守監督
3年ぶりの新作映画>

<なすなか 鬼越の 出演シーンも
要チェックです!>

それでは まいりましょう
最後 中務裕太。

♪~

♪~ (笑い)

(一同) あ~!

ピッタリか!? 行ったか!?

(山添) のぞいてる のぞいてる。

どうだ!?
(中務) うわっ!

残念ながら…。

これは しょうがないな。

(笑い)

えっ!?

新宿から?
(叶 恭子) ウソ~!?

<そして…>

<お楽しみに!>

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事