アウト×デラックス【餅田コシヒカリの超アウト牛脂グルメ試食にマツコ悶絶】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

アウト×デラックス【餅田コシヒカリの超アウト牛脂グルメ試食にマツコ悶絶】[字]

餅田コシヒカリの超アウト牛脂グルメにマツコ悶絶!リボ払い理解できずコンビニ弁当で借金30万円!?

番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
先月、結婚を発表したカトパンこと加藤綾子のものまねを得意とする餅田コシヒカリ(駆け抜けて軽トラ)が登場。餅田は牛脂が大好きで、手に入れるのに必死だという。これは一体どういうことか?牛脂を使ったメニューまで考案!
番組内容2
その中でも一押しの3品をスタジオで実食する。そして牛脂のことばかり考えているため、生じている支障とは?さらにお金に関するアウトな一面が明らかに…。これにはスタジオがカオスに?
華原朋美のマネージャーが売り込んできた地下アイドル・恵中瞳。浅草で活躍する現役アイドルだというが…?
ご案内
“アウトな人”募集中!詳しくは番組ホームページで!! 
http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html 
Twitter公式アカウントはこちら⇒@outdx_fujitv 
https://twitter.com/outdx_fujitv 
〈#アウトデラックス〉でつぶやいてね!
出演者
【MC】
矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ) 
【ゲスト】
恵中瞳、小野島徹(駆け抜けて軽トラ)、餅田コシヒカリ(駆け抜けて軽トラ) (五十音順) 
【アウト軍団】
小原ブラス、戦慄かなの、矢部美穂、横川尚隆 (五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【演出】
鈴木善貴 
【監修】
渡辺琢

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 餅田
  2. 牛脂
  3. 横川
  4. カトパン
  5. 美穂
  6. ヤバ
  7. リボ払
  8. 小野島
  9. 恵中
  10. 矢部
  11. カメラ
  12. 一応
  13. キャッ
  14. お礼
  15. カード
  16. 今日
  17. 仕組
  18. 心配
  19. 相方
  20. アイドル

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/07/15 21:35:20時点 Amazon調べ-詳細)

(女性)カトパーン!

[先月 結婚を発表した
カトパンの物まねを 得意とする

餅田コシヒカリが登場]

(マツコ)リボ払いって。

くれないわよ!
誰も くれないわよ!

[本家カトパンとは 真逆の…]

[それに 呼応するように…]

(横川)何か…。

(矢部)あいつが 怪しい。
あいつは…。

違うの!?
本当に ヤバい!

ヤバいな。 日本から 債務者が
消えない理由 分かるな これ。

(山里)こちらでございます。

それが この方です。

おめでとう!

あれっ?
カトパンだと思っちゃいました?

それは… 確かに 私が 何も
言わないと そうなっちゃいます。

この方 実は…。

このタイミングですから そうかなと
思うんですけど カトパンではない。

あの目と ほくろの位置とか
カトパンやん。

じゃあ ちょっと
本人 登場してもらいましょうか。

ちょっと ご祝儀 忘れたな。
≪(ドアベルの音)

(餅田)おはようございまーす。
おはようございまーす!

おはようございまーす。

カトパンやん。
カトパンじゃない ほらっ。

「アナウンサーの カトパンです!」

ちょっと…。

(餅田)そうですね。

惜しい。

じゃ コシヒカリちゃん 座って。
こっちから行った方が いいかも。

(餅田)ごめんなさい…。

いいね。

[お笑いコンビ
駆け抜けて軽トラの ボケ担当

餅田コシヒカリ]

[注目を集める 女芸人]

[そんな彼女が…]

[通常 お肉を焼く前
鉄板に塗る 牛脂]

[その…]

[いったい どういうこと?]

牛脂って。

そうですね。

え~!
いや ホントに おいしくて。

牛脂を そのまま食べると…。

えーっと…。

いや そりゃ… それが 牛脂だよ!

当たり前や!
それに 似てます。

牛脂やな。

あれだけを ずっと
食べ続けれるのが うれしいと。

1個 もらえないっていう
仕組みがあって。

仕組みなのかな?
仕組みっていうか モラルっていうか。

そうですね。

で 一応…。

牛肉 食べへんの?

牛脂が。
もったいないです。

食べてたんですけど…。

手を出すようになったんですね。

違う?
はい。 スーパーの牛脂は…。

すぐ 溶けちゃうんですけど
高級店の牛脂は…。

最後まで。 どんなに熱しても
形が残るので…。

でもさ 高いとこのやつ もらおう
と思ったら スーパーとかと違って…。

今 はっきり 分かったけど。
比較的 シンプルなことを言ってた 今。

やっぱ…。

ねえ 大丈夫!?
だから…。

(餅田)そうなんです。
なんで 買うときは…。

同じこと 言ったんだけどな…。
まあいいや。 伝わったから いい。

だから どうしてるの? って。
やっぱり 牛脂が あかんで。

いやいや! 一連の流れ!
山ちゃんが聞きたかったこと

覚えてる?

大変です…。

え~!
(餅田)はい。 大変なので…。

やっぱ…。

多いときだと…。

(山里・矢部)毎日!

1kgぐらいで…。
こういうのじゃないんだ。

(餅田)売ってます。
幾ら? 塊。

一応 やっぱ
牛肉 買うんですけど…。

(山里・矢部)え~!
(餅田)でも いいとこのなんで。

牛脂だけで?

ちょっと 入ってます。
じゃあ それ…。

そうね。 主に 肉代やわ。

でも それでも たぶん…。

えっ? すんの!?
します。 やっぱ いいとこの肉…。

いいお肉の牛脂って
やっぱ 牛脂も 高いんだ。

高いですね。

ちょっと 体のこととかで言うとね
横川君なんか そうでしょう。

食事制限とか
一生懸命 してる人ですから…。

してるなって ずーっと…。
フォルムは すごい。

(横川)今日 だって…。

何か…。

いじってきよった。
いじったわよ。

ちなみに
私も いじられてるからね 今。

(餅田)こちらが…。

オエッ!
うわっ すげえ!

[衝撃の牛脂料理に
スタジオ 悲鳴!]

[週7で 牛脂を食べる
餅田さんが 考案した…]

(餅田)左手からですね…。

(餅田)これが 私が…。

どういう状態で牛脂が いるの?

(餅田)まずは スーパーの よく溶ける
牛脂を ご飯に染み込ませまして

上から 高級な牛脂も
今回 ご用意したので

そちらを載せて わさびじょうゆで
召し上がっていただきます。

(餅田)お召し上がりください。
もう ご飯に あえてあんねや。

(餅田)牛脂の塊と一緒に
ご飯を かき込んでいただいて。

塊 苦手やわぁ。
(餅田)でも ぜひ 食べてください。

ラードご飯って あるぐらいやからね。
そうなんですか?

ある ある。

(餅田)かめば かむほど出る
牛脂の うま味。

(餅田)たまんなくないですか?

それか ガーリックチャーハンぐらい
振り切ってる

どっちかがいいかな。
(美穂)これだったら 私…。

そういうね もっとね。
何か よく分かんないよね。

(美穂)何か…。

そうそう そうそう。
(美穂)残る 口に 脂が。

何か…。

あれっ? 最近 日本に来ました?

(餅田)すいません。
ちょっと 日本語が…。

分からないね。 みんなが
何言いたいか 分かんないね。

何か…。

コシヒカリちゃん 心配!

[自信のあった 1品目が
まさかの 不評]

[満を持しての…]

(餅田)と呼んでるんですけれども。
こちらが…。

オエッ!

うわっ すげえ!
これは きたよ。

すっげえ! これ。
(餅田)ぜひ 飲んでください。

あ~!

あ~! 駄目だ!

(餅田)えっ!?

これは…。
うわ~!

脂 飲んでる!
もう しょうゆを垂らした 脂。

(餅田)それが よくないですか?
これ 飲んでんの!?

脂 飲んでる。
あ~! すごいな! これ。

これ すげえ!

(餅田)しません?
しません。

これは すごい!
これ 飲んでんの すごいな!

何か…。

ドロドロ…。

これ 飲まなきゃ 動けないって
もう 車じゃんか!

来たよ。
ありがとうございます!

コシヒカリちゃん
TVショーだから

いつもより… みたいじゃなく…
過剰にとかじゃなくていいからね。

素直に。
いつもどおりで どんな感じかで。

飲み干せるもんとは思えないもん。
いただきます。

どう? 味は。

(餅田)待って!

(餅田)でも 人類って 結局
最初 そうだったと思うんですよ。

例えば…。

最初…。

絶対な。

みたいなとこから 始まって…。
これ 意外と いけなかったわよ。

そうなのよ。
そうやねん。

違うな。

じゃあ 違うか。

違うか。

[続いての…]

[しかし 当の本人は…]

嘘やろ!?

ちょっと 心配やわ。

めっちゃ おいしそう。
マジで いかないんすか!? 皆さん。

スプーンもあるよ ちゃんと。

(餅田)ワサビも ちょっと
溶かしながら いただくのが…。

(餅田)いただきます。
カトパンだ。

マジ!?
信じられへんわ。

ゴクゴク いってるじゃん。

これ いいやつ。
いいやつ たぶん 揃えてくれた。

(餅田)めっちゃ おいしいです。
これ たぶん…。

伝わらへんな。 伝わらへん。
何か 中華スープみたいだもんね。

おいしそうに見えますもんね
これだと。

これ…。

もったいないっすね。
もったいない これ。

カトパン…。
あっ カトパン!

だから
ご家庭で 体験してみたい方は…。

スープを混ぜて…。

中華スープを混ぜて
飲んでみてください。

近い感覚は 味わえると思います。

それを 今
がぶがぶ いってるという すごさ。

ちょっと 皆さんが そろそろ
心配の域に 達してますけど。

大丈夫? って思う。

いいよ いいよ。 食べてていいよ。
いいのよ いいのよ。

自分のペースで 食べてて。
こっちで 全部 説明しとくから。

[しかし これが原因で…]

ねっ。

あれっ?

そんなことないよね?
山ちゃんの話 入ってけえへんね。

そうですね。
矢部さんのは 入るもんね。

(餅田)はい。
ちょっと 入ってこないです。

あれっ? 何だろう?
周波数が合わないのかな?

そうですね! 何だろう? だから
牛脂のことばっか 考えて

支障が出てるっていうの あるの?
そうなんです。 あの…。

まさに! それを言うてんねん。
心配よ! だとしたら。

そこは やっぱ 出てんだ!
それは 牛脂のことばかり

考えてるから?
牛脂 牛脂! ってなり過ぎて…。

一応 お笑い芸人という形で
やらせてもらってまして…。

そういうアンケートとかも
うちの…。

小野島君ね。
はい。 で…。

それが ちょっと…。

(餅田)のを出版したんですけど
それも…。

あと…。

そもそもが。
ダイエット 成功したの?

(小野島)一度。 65kgまで。
あ~ いったんや。

(餅田)そうですね。

だから…。

ダイエットしてるときは
牛脂 断ってたんだ。

(小野島)という感じで。
話が やっぱ ままならない。

じゃあ 相方としては…。

(小野島)そうですね。

(餅田)いや そういうとこも
何か… 何つうのかな?

「何つうのかな?」

新しい振り付けみたい。

[餅田さん]

[コミュニケーションだけでなく…]

ヤバいね!

よく分かってなくて 使ってた?
(餅田)はい。

それも 相方が教えてくれた。
でも 何となく…。

リボ払いって。

くれないわよ!
誰も くれないわよ!

夢のような…。
打ち出の小づちみたいなね。

いっぱい 使えるなって。
だから よかった~! と思って

使ってたんだ。
(餅田)使ってたら 気付いたら…。

弁当の。 それで 30万。

で もう…。

で 相方が いっぱい
それを 教えてくれます 今でも。

とにかく 今 すべきは…。

リボ払いと リボカードができない
カードって 何ですか?

いやいやいや!
だから リボ払いっていうのは…。

餅田さん。

あと…。

カード自体を…。

まあね! 窓口にね。
カード会社にね。

あとは…。

買うときに。

決めてくってことですか?
その場で。 まあ… 何?

それはね。 だけど 例えば
何万円かする物とかだったら

お店の人が 言ってくれるから。

そういったレスポンスが
あった場合は 私が…。

一括にしてくださいとか
じゃあ 6回払いでとかって

言うようにするの。
リボ払いで! って言うから

リボ払いになるか たぶん…。

あっ そうですね。 そっから でも
カード 作れなくなっちゃって。

だから 今…。

じゃあ 現金でいいわよ。
それが 一番。

ありがとうございました。

ドリフか!

ドリフのオチか!
(餅田)1個だけ いいですか?

この世の中に。
そもそもね!

リボ払いが なぜ 誕生したのかを
今 言うの!?

(餅田)ホント 分かんないです。
え~!?

その金… 買った物… ねえ。

これ 必要か!?
この番組にとって この時間。

必要なんです。
今日は ちょっと 必要かもね。

大きく成長してるね 今ね。
はい。

(餅田)私が?
(小原)そう。 で それが…。

(小原)だから 8万円 使っても
5万円しか こないけど

それが 持ち越されて
3万円 使ったときとかのときに

払うことになるの。

無理!
手ごわいのよ!

ちょっと 誰か 挑戦して!
リボ払いの仕組み。

横川さん 得意でしょうよ。
横川 説明して。

えっ!?

あいつが 怪しい!
あいつは ヤバい!

あいつは 本当に ヤバい!
今日 あらためて 分かった!

違うの!?

お前 ヤベえやつだ やっぱり。
(横川)違うの?

でも 一応 聞くわよ。
そうやな。

「ポイントをもらえる」

何ていうんだろうな…。

えっ!? すごいですね!
(横川)そうそうそう。

これ ヤバいな。
2人 出会っちゃいけなかったな。

ヤバいな…。

すげえな これ。
でも 怖いのが…。

今のが 一番分かりやすかった?
だって…。

そうそうそう。

あいつ ヤベえな!
ヤバい! タダに戻った。

(横川)だから…。

「なんでだ?」
不思議だね!

ヤバい。 日本の闇だ。

リボ払いって 何だっけ?
これ だから…。

(餅田)でも 一番最初
失敗してしまったときも 相方が

1回 教えてくれて。
ちょっと じゃあ…。

何でですか?

えっ 何で?

簡単に言うと…。

(餅田)お礼 払わなきゃ
いけないんですか?

そうなの。 貸してくれたから。
(小野島)それを ずっと 言ってる。

(小野島)そのお礼が どんどん
どんどん 大きくなっていくの。

(小野島)だから…。

(小野島)分かるよね?

(小野島)そうだよ。

残してると
また お礼が 膨らんでいくから。

だから 2回で払えるんだったら
払った方がいいの。

5, 000円ずつ 払った方が
お礼が 300円とか 400円で済むの。

それを だから 10回に
もし 分けてやったとすると

お礼が 3, 000円とかに
なっちゃうってこと。

そうそう! 長く貸してくれて
ありがとうって気持ちを

いっぱい 返さなきゃ
いけなくなるの。

やっと 理解できて
うれしくなりました。

よかったですね。
誰でも分かる 経済の話ができて。

(美穂)ぼそっと…。

(美穂)て言ってました。
消費者金融じゃなくて?

お礼をしなきゃ
いけないんだったら…。

勝手に 思ってただけで。
利息とか なしで。

そっか!
(横川)だから その…。

横川さんは じゃあ もう…。

じゃあ もう 無借金じゃない。
ポイントだけで 払ってるなら。

そうですね。

何? みんな 今
こんなん なっちゃうの!?

(横川)ちょっと ごめんなさい。
個人的な あれなんですけど 俺…。

えっ!?

(横川)この前 話したと思うけど
作れないって。 あの後…。

じゃあ 借金 返し終わった?
一応…。

だからだよ。

一応 消費者金融のは。
でも ただ やっぱ カード…。

その~… カードを出すと。
タダっていう概念は 何? それ。

分かりますよね。 お金を出す…
こっちが出しちゃうと

財布から お金 なくなっちゃった
ってなるけど…。

手元のお金は 減らないってこと。
そうそう。

「そうそうそう」?
はい。

あれは…。

横川さんも。
そうです そうです。

「そうです」じゃねえだろ!
お前よ!

脂が…。 脂が…。

財布のお金は 減らないよ
もちろん。 そんときは。

立て替えてくれて ありがとう
っていって 返すのよ。

あれは あなたのお金よ。
そうよ。 お金 使ってんのよ。

何だ! え~!?
ごめんなさい。 待ってくださいね。

もう 駄目だ!

正確な あれは 分かんないけど。

[続いてのアウトは…]

もーう! すぐ… さすが
嗅覚が すごい! 矢部さん。

カメラさん 寄ってもらえます?

(女性)キャッ!
キャッ! あらっ 恥ずかしい!

あれ? あれ? あれ? 何これ?
熟女AVみたいになってきてる。

もーう! すぐ… さすが
嗅覚が すごい! 矢部さん。

じゃあ もう
いっちゃいましょうか ご紹介を。

朋ちゃんのマネジャーって
私が…。

なるほど! 古き良き芸能界を。
古き良き芸能をね。

どっちか言うと そうね。
そうね。

[朋ちゃんのマネジャーが
見つけてきた アウト…]

[主に…]

(恵中)はい!

32歳!

ちなみに…。

大島 優子ちゃんと!
そう言われると…。

ということになりますね。
そうですね!

「そうですね!」
(恵中)そうですね。

いぇい いぇい いぇい!
いぇい いぇい!

すげえ。 生きた化石や。
違いますね。

矢部 美穂さんよりも 年下です。
(美穂)何か すごいですよね。

私たち… 何?
照明 ないじゃないですか。

(美穂)彼女には すごい…。
真ん中にね あるのよ。

アイドルですからね。
現役アイドルやからじゃない。

特別なんですね。

大女優ライトですよね。

こっから 距離があって
分かりづらいんで

カメラさん 寄ってもらえます?
うわっ!

キャッ!
キャッ! あらっ 恥ずかしい!

今 どんどん…。
あれ? あれ? あれ? 何これ?

熟女AVみたいに
なってきてるわよ。

失礼な!
ぼやけた ぼやけた! カメラさん。

こんな 下手くそなカメラ
あかんやろ!

ちょっと カメラも…。
どうしたのよ?

照れちゃったのかな? カメラが。
あれっ? 故障してない。

あかん。 カメラマンの腕が…。

ほらっ!
(恵中)あ~!

あれっ!?

僕が…。

私 もう…。

何だろう?

おかしいな? 遠いもんは
まだ 見えんねんけどな。

見えた 見えた。
何か 皆さんに疑われるのも

かわいそうなんで 瞳ちゃんが。
皆さん 質問していただいて。

答えてくださいます。
さあ 質問 ある人。 何でもいいよ。

「鳥谷」って 鶏皮! みたいな…。

あんまり 聞いたことないわよね。
でも 若者のイントネーションですね。

普通だったら 鳥谷。
鳥谷! あっ 若いんや。

あっ すごい。 若いのかな?

(恵中)普通に…。

やってました。

みんな 短期間です。
2年とか 1年とか。

ちょっと 戦慄ちゃん…。

アイドルへの質問の テンションじゃないの。
自分が アイドル なる前に…。

キャッ!
佐藤 健さん。

違うの?

ちょっと…。

そうよね! 若い子
佐藤 榮作で 笑えないよね。

あれっ? ちょっと…。

「アベック」!?
アベックは 古い!

じゃあ…。

「かるた」!

「凧揚げ」
「かるた」 「凧揚げ」

自然が多いとこでね。
そう。 で 凧を揚げたりですね。

ちょっと…。

(恵中)緊張して。
何か ろれつが回らなく…。

瞳ちゃん もし よかったら…。

楽しんでいただけます。
(恵中)うわ~! うれしい!

いや 山ちゃんが言ったんやから

それは 失礼やで。
いや 違う!

みんな…。

いいじゃない!
いいじゃない? 今日ぐらいは。

(恵中)お願いします。
いてもいいですか?

ちょっと…。

(美穂)怖くないですよ! 何か…。

すごい お肌 奇麗!

(美穂)もう しょうがないですね。

[次週 始球式でやらかしまくった
朝ドラ女優 鳴海 唯が登場]

[キャッチャーがいる方と…]

[ボールを持たずに マウンドへ]

やろうと思って
やったんじゃないなら…。

[『アウト×デラックス』は…]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事
【鬼滅の刃MAD】鱗滝がファンタCMの先生役をやってみた【きめつのやいば・キメツ学園物語・無限列車・煉獄・LiSA・2期・アフレコ・炭治郎・善逸・伊之助・禰豆子・サイステ先輩・必殺仕事人・ジョジョ】
◆◆◆その他◆◆◆
【鬼滅の刃MAD】鱗滝がファンタCMの先生役をやってみた【きめつのやいば・キメツ学園物語・無限列車・煉獄・LiSA・2期・アフレコ・炭治郎・善逸・伊之助・禰豆子・サイステ先輩・必殺仕事人・ジョジョ】
サイコロステーキせんぱぁぁぁぁぁぁぁいっ! ■視聴ありがとうございます!チャンネル登録&良いね押して貰えると励みになります! ⇒ https...