ラヴィット! 【一流グルメ芸能人のお取り寄せ▼上半期ベストヒット商品】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【一流グルメ芸能人のお取り寄せ▼上半期ベストヒット商品】[字]

一流グルメ芸能人のお取り寄せ!鰻ちまき…極細素麺…絶品料理が続々登場▼あなたは全部知ってますか?プロが本当にすすめる上半期ヒット商品特集!

番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)

【ロケゲスト】
カミナリ
山口もえ
(50音順)

【スペシャルゲスト】
朝日奈央
マヂカルラブリー
(50音順)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 村上
  3. 田村
  4. 石田
  5. 野田
  6. 屋敷
  7. 曽根
  8. 本当
  9. 嶋佐
  10. 朝日
  11. カレー
  12. ホント
  13. エスカルゴ
  14. 商品
  15. 食感
  16. 大ヒット
  17. NON
  18. STYLE
  19. ラヴィット
  20. 一緒

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

7月15日木曜日の「ラヴィット!
」、MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、
田村真子です。

川島≫そして木曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫本日、横田真悠さんはお休み
です。

そしてゲストとしてマヂカルラブ
リーのお二人、

そして朝日奈央さんにお越しいた
だいています。

本日7月15日ですが、何の日かと
いいますと

宝塚歌劇団が誕生した日なんです。

1913年7月15日に現在の宝
塚歌劇団の

前身である宝塚唱歌隊が結成され
ました。

川島≫宝塚歌劇団といえば本当に
ファンの方が

多いことで有名ですけど

どうでしょう、木曜メンバーの皆さ
んはイチ押しの人いますか?

曽根≫カップルYouTuberのなこな
こチャンネルの

こーくんの彼女のなごみちゃんが
めっちゃかわいいんですよ。

いろんなオススメあるんですけど、
この動画もすごいかわいくて。

川島≫これもドッキリ的な?

曽根≫ドッキリ系結構多くて、これ

ヤンキーに絡まれるドッキリ企画
なんです。

彼女めちゃくちゃかわいいですよ。

屋敷≫珍しいですね、カップルYouT
uberでこんなにかわいいの。

川島≫VTRちょっと止めてくだ
さい。

屋敷さんの問題発言がありました。

屋敷≫カップルYouTuberでこんな
かわいい子。

川島≫ちょっと朝からやめていた
だきたいと

すぐ出せます、個人の感想ですって
いうテロップ?

個人的にはということですね、かわ
いらしい方ですね。

曽根≫他にもいっぱいたくさん面
白いのがあって、

宅配の人が元カレだったりとか

露出の多い服を着てたら彼氏の反
応は?とか。

結構、毎日見てます。

石田≫今更なんですけど、一緒に舞
台をやっている

古田新太さん。

ほんまに、こんなに密でおることな
いわけじゃないですか。

ほんまにいちいち面白いんですよ。

今、草履をよく履いてくるんですけ

草履の鼻緒のところに、めっちゃで
かいドクロと

鋲がいっぱいついてるんですよ。

それ履いて歩きながら
「あ~、足痛いわ」。

そりゃ痛いやろって。
いちいち面白くて。

川島≫たまに僕も収録でお会いす
るけど、

朝昼晩、いつもちゃんと酒のにおい
するよね。

石田≫どっからどう見てもコーヒ
ーが入ってないと

おかしいもの持ってるんですけど

あれおそらく焼酎入っている。

川島≫ホンマ、キャラの演出のため
に酒をここに塗ってるのかなと思

うくらい。

今またミュージカル中ですもんね。

石田≫このあとも2回赤坂で公演
あります。

よかったら見に来てください。

屋敷≫INIといグループなんで
すけど、

「PRODUCE 101 JAPAN」のSEASON1で
出てきた人で

「SEASON2」がJO1というグループ
で僕、どハマりしまして

SEASON1からずっと大好きで選ばれ
た11人がINIなんですけど。

選ばれんかった子らも、ぜひ応援し
ていただきたいんですけど、

大好きなんですよ。

川島≫TBSでやってましたよね。
屋敷≫選ばれなかった子もみんな

すごい。

川島≫INIの誰が推しとか。

屋敷≫INIは全員すごいです。

でも、選ばれんかった12人の子た
ちもめっちゃいいんですよ。

そっちも合わせて応援してもらい
たいなというのがありますね。

川島≫どういう立場でしゃべって
るんですか。

もしかしたらそちら側のユニット
ができるかもしれないですね。

屋敷≫それも注目してください。

嶋佐≫僕もK-POPグループのT
WICEが大好きで、昔から大好きなん

ですよ。
ファンクラブにも入ってて、今、ニ

ジユウが。

同じ事務所でお姉さん的なグルー
プなんですけど、

J.Y.Parkさんも6年前から知って
ましたから。

TWICEって、一番最初に知ってたん
です、J.Y.Parkさんを。

石田≫あんまJ.Y.Parkでマウント
とってくる人いない。

ファンクラブも入ってて、ライブも
3回くらい行ったんですけど

僕、とにかく明るい安村さん、母の
3人で一度見たんです。

みんなTWICEが好きなんで。
お母さんもK-POPが好きで。

朝日≫私もK-POPグループな
んですけど、

TWICEの妹分でITZYというのが

田村≫いいです!
川島≫田村さんもK-POPが好きな

の。

朝日≫めちゃくちゃかわいいです
よね。

ちょっとかっこいい、TWICEとはち
ょっと雰囲気が違う

ガールズグループで、毎日、お手洗
い以外はずっと動画見てます。

川島≫もちろん、嶋佐君も?
嶋佐≫知ってます!

川島≫…いや知ってましたじゃな
くて。

屋敷≫覚えろよ、情報を。

イッチィって言いがちですけど、イ
ッジなんですよね。

野田≫僕がイチ押しする必要もな
いんですけど、

ひょっこりはんです。

今更、僕なんかが推す必要もないん
ですけれども

最近、さらにレベル上げまして、

ひょっこりはんの、ひょっこりする
顔ってこれまで

普通の顔じゃないですか。

最近、ウケたいはんに変わってて

ひょっこりするとき全力でウケた
そうな顔をするんです。

川島≫せめて動画ぐらい流れてく
れよ。

何をITZYと同じ扱いにしてる
の。

ITZYさんは権利上の関係があ
るけど、

こんなもんすぐとれるやろ。

野田≫全力で出してますよ、最近。

劇場で御覧ください。

村上≫僕、ボートレーサーの
大山千広選手ですね。

もうむちゃくゃかわいいんですよ。

女子の選手の中でも一番強いぐら
いボートも強くて。

ボートレーサーってみんな登録番
号って、自分の番号を持ってるんで

すよ。

で、大山千広選手は4885番なん
で、僕、4885って

前面にプリントしたTシャツ、自分
でつくりました。

作って着てました。

川島≫周りの人はどういうんか全
然分からないですよね。

村上≫おお、大山千広って言ってく
れる人もいます。

田村≫芸人さんなんですけど、2年
ぐらい

ずっとハマってるんですけど

ママさんバレーの服を着て、

しゃかりきっていうコンビの光マ
マがすごく好きで、

私の母も、私がオススメして
ハマってて

「ラヴィット!」に出てくれないの
?と私に聞いてくるんですよ。

川島≫出てきたら田村さんのパワ
ーですよね。

田村≫私の好きなネタがありまし
て、

親戚の集まりだけは絶対遅れたく
ない母って、動画があるので見てく

ださい。

田村≫なんともいえない家族のあ
るあるな感じがツボなんですよね。

川島≫いつもバレーのユニフォー
ム着てるんですよね。

田村≫常にあの衣装で。

川島≫僕は、ジャニーズの
なにわ男子の大橋和也君。

最近、ガッとテレビに出ててなんで
すけど、

ちょっとこの子、言い方難しいです
けど

おかしいんですよ。

「ラヴィット!」も来てくれたんで
す、

あと「クイズ!THE違和感」も
レギュラーでやってるんですけど

大きい声にただただ反応してしま
うっていう。

生放送やからスタッフさんが、川島
さん、

CM明け5秒前って言ったら

はーい!って横で言ってて、横で何

大きい声で言われたら自分で言わ
れたと思って、

はーい!って言っちゃうという。

ずーっとテンションが高いという。
音に反応してるだけの生き物なん

ですけど。

いろんな意味で目が離せない男な
んで応援しています。

それではまいりましょう、「ラヴィ
ット!」スタートです。

≫これまで数えきれないほどお取
り寄せした中から

本当にオススメしたいと選んでく
れたのがこちらの4品。

≫明治6年創業の日本料理店、あつ
た蓬莱軒の鰻ちまき。

日本有数のうなぎの産地、
愛知県西尾市の

一色うなぎを中心に使い、

創業時から148年つぎ足し続け
た秘伝のたれで

焼き上げるうなぎは絶品。

≫奈良県桜井市で1717年から
そうめんをつくる三輪山本の白髪。

45gが2本で648円。

≫更に一流グルメ芸能人Aさんは、
この白髪を

よりおいしく味わうために、あるも
のも

一緒にお取り寄せしてるんです。

独自の配合でブレンドしたそうめ
んつゆは、だしの香りが抜群。

≫果たしてそのお味は?

屋敷≫もっと食べたい。

田村≫一流グルメ芸能人・Aさんの
絶品お取り寄せ、

1品目は愛知県
あつた蓬莱軒の鰻ちまき

2品目は奈良県
三輪山本のそうめん白髪でした。

まず、あつた蓬莱軒の鰻ちまきを
召し上がってください。

川島≫だしが染み込んだような色
してますね。

朝日≫うわ、うまっ!
入れた瞬間、やばっ!

本当にお米全体的に味が染み込ん
でる感じがあるんですね。

もっちもっちで、おいしい。

川島≫うなぎもボロッと入ってま
すからね。

この店はすっごい有名ですから、
2時間待ちとか当たり前やもんね。

曽根≫めちゃくちゃおいしいです、
たれおいしい。

ご飯ってもちもちですね、本当に。

川島≫ちまき、たまにあるけど、こ
んなにうなぎの身が入ってるのな

いですよね。

野田≫最初、「エヴァンゲリオン」の
デルタフォームかと思ったんです

ど。

川島≫形がね、ちょっと色が違うか
な。

食べたら違いました?

野田≫全然うまかったです。

川島≫皆さん、お間違いのないよう
に。

ネルフはお取り寄せやってないで
すから。

おだしもかけたいですね。

田村≫続いて三輪山本のそうめん
白髪を召し上がってください。

おつゆは京都うね乃のそうめん
つゆです。

川島≫おつゆも合わせて。
うね乃さんのね。

曽根≫見たことないくらい細いで
すね。

川島≫絡み方で分かるわ、色が全然
違うもん。

曽根≫うーん!おいしい。

全然違います!

石田≫なんや、この食感、やばっ!

川島≫この季節、そうめんをたくさ
ん食べられると

思いますけれども全然違いますか

曽根≫全然違いますね。
つゆの絡み方も

喉越しも、食感も違って、
すごい楽しい。

川島≫口に入れた感触が違うとい
う。

石田≫舌にのっけたときに麺がほ
ぐれていくんですよ。

舌全体を覆う感じで、

だから味をしっかり感じることが
できます、うまい、これ。

村上≫キャ~~~!

おいしすぎて。

川島≫夜でも全然駄目です、
通用しないですよ。

ホントにいいかげんにしてくださ
い。

ちょっと一流を知る芸能人の方な
んですけど、

誰か分かった方いますか?

お父さんも有名人だというコメン
トがあったし。

恐らく我々より先輩という感じ
ですが。

石田≫もう大体分かってしまった
から、言えない。

村上≫Aというのはイニシャルに
なってるんですか?

川島≫ホントのイニシャルですよ
ね。

「あ」から始まるかな。

朝日≫明石家さんまさんしか、Aと
いえば。

石田≫さんまさんは「ボキャブラ」
出てへんかな。

≫そんなエスカルゴを生レモンや
しめじなど

7種の食材と白ワインで2時間
煮込んでいるので、

臭みがなくさっぱりとした味わい
に。

更にソースは…

川島≫本日の一流グルメ芸能人A
さんは、東貴博さんでした。

田村≫東貴博さんの絶品お取り寄
せの1品目は

三重県エスカルゴ牧場の
エスカルゴブルギニョン、

4品目は愛知県から大口屋の餡麩
三喜羅でした。

田村さんは三重県出身でしょ?

田村≫本当にご近所で小学校のと
き見学に行かせてもらったんです。

小学生のときに初めて食べたん
ですけど、本当においしくて、

癖とか本当に全然なくて。

川島≫若手のときにロケで行かせ
てもらいましたけど、

エスカルゴって珍味なのかなとか、
ちょっと怖いイメージありますけ

こんなうまいもんが世の中にある
んだというぐらい

他で食べても、あれ?ってなるん
ですよ、ここのを知ってしまうと。

その覚悟があるか、皆さん、試食し
てください。

曽根≫私、エスカルゴ
食べたことないんですよ。

川島≫あれだけいろいろ食べてき
たギャル曽根さんが?

曽根≫はい、私も、もえさんと
一緒で、

あんまり自分から進んで食べる機
会もなくて、

テレビの方でも、ちょっと怖いです

野田≫ふだん食ってる
エスカルゴと全然違います。

川島≫ふだん食べてるんですか?

野田≫もう見つけたら、すぐ食べて

川島≫絶対やめた方がいいですよ、
それ本当にエスカルゴですか?

野田≫全然違う。
川島≫絶対まねしないでください。

朝日≫すっごいやわらかっ、めちゃ
くちゃやわらかくて

私、1~2回ぐらいしか食べたこと
なくて、

どっちがエスカルゴか分からない
んですけど、こっちがですよね。

めっちゃおいしい、
このソースもすごいいいですね。

プリップリ、癖がない。

川島≫これをバゲットとかに食べ
るとおいしいですね。

人生初エスカルゴ、ギャル曽根さん

いくしかないので。

曽根≫いただきます、あっ、ホント
だ、おいしいですね。

どちらかというと貝に近いですね。

やわらかくて、とろけるみたいな。
ソースもおいしい。

田村≫続いて大口屋の餡麩三喜羅
の方を召し上がってください。

川島≫東海地方って和菓子が
本当にレベル高いんですけど、

僕は東海地方でベスト3に入ると
思います。

石田≫うわうわうわ、すごーい。
何じゃこれ。

川島≫食べるエキスパンダーとい
ったところでしょうか。

石田≫うーん!知らん食感です。

はじめまして。

川島≫まず生麩がね。

石田≫生麩のこの何と言うか、もち
もちっていうか何なんやろ。

川島≫お餅じゃないのよ、やっぱり
麩なんです。

石田≫でも、ほんまに口に入れたこ
とない食感で。

うまい、このあんこがまた
おいしいわ。

曽根≫わ、おいしい。

もちもちなんだけど、またお餅と
違う。

ホントあんことかめちゃめちゃお
いしい、なめらかで。

川島≫あんこも、ずっと喉越しよく
入っていきますから。

村上≫いいですか。
川島≫もう半分しかない。

村上≫おいしいー。

ごめんなさい、たかの友梨さんの喜
び方しちゃいました。

川島≫もしそうだとしたら退場し
てください。

レッドが累計2枚なんで、もしそう
だとしたら退場です。

村上≫うそです、すみません。

川島≫うそはやめてくださいね。

名古屋駅構内にも売ってますんで、

新幹線を1本遅らせて行く価値も
のすごいありますよ。

逆に、これ買わないで行ってる
サラリーマンとか見かけたら、

手ぶらで大丈夫かと思いますよ。

チャンスを逃してるんだと。
ぜひ食べてください。

田村≫ここでテレビを御覧の皆さ
んにプレゼントです。

VTRに出てきました奈良県三輪
山本のそうめん、白髪を

3名の方にプレゼントいたします。

川島≫なかなかぜいたくなお値段
していますからぜひゲットしてく

ださい。

キーワードの発表は野田君にお願
いします。

野田≫急にどうしたんだ?って
世間がなるかもしれないです。

トレンドに上がったら、死んだんじ
ゃないかと。

村上≫ひょっこりはんは死なない。

川島≫前回大木さんがチャンカワ
イってやってトレンドに上がって

チャンカワイが一番困惑すると
いう現象が。

野田≫その現象をもう1回、ひょっ
こりはんで

起こしてもらいたいです。

≫あなたは全部知っていますか?

田村≫ラヴィット!ランキング、本
日は特別編。

2021年上半期ベストヒット
商品ランキングです。

川島≫2021年も半年が過ぎま
した。

皆さんの中でどうでしょうか、上半
期のお気に入りの商品、

あったでしょうか?

石田≫今、普通に使っている財布な
ってすけれども

スクリッドっていう。

カードが出てくるんです。

ここを押すと出てくるんです。

一応お金もお札だけで。

≫すごい入ってる!
石田≫そんな入ってない。

川島≫吉本にしては入ってるな。

屋敷≫全財産?

石田≫全財産、これに挟めるか。

もうちょっともうかってるわ。

川島≫もうちょっとちゃいますよ。

とにかく小さい財布を求めて?

石田≫芸人さんってでかい財布に
いきがちじゃないですか。

僕、ああいうジンクス嫌いなんで。

川島≫ブランドでね、先輩にもらっ
たとかもね。

パッとカードが出せる。
SECRID(スクリッド)という商品だ

そうです。

屋敷≫僕はベランダチェアなんで
すけど、濃厚接触者中に外に出られ

ずに

ベランダで、ずっとここで本
読みながら、

FMラジオ流して、

セミリタイヤしたやつみたいな感
じで。

川島≫バラエティー見ててもプレ
ッシャーになるから。

屋敷≫ゆっくり本読みながら。

川島≫確かに表情もセミリタイア
してますね。

もう辞めたやつの自撮りですよね。

屋敷≫パターゴルフのマットも買
いました。

川島≫家の中にずっといなきゃい
けないし。

こちらで心をちょっと癒やしてい
たということですね。

村上≫私、BIGスイカバー
チョコ種200%です。

これがね、今、並んでるんですよ、コ
ンビニに。

もともとスイカバーに種、チョコな
んですけど、

要るかなっていう派だったんです
けど

倍入れられてやっと種の必要性を
感じましたね、うまいっす。

川島≫チョコのポリポリが食感
なんで。

村上≫でっかいんで、BIGなんで

種がたまに入ってくるから飽きず
に最後まで

超テンション高く食えるんですよ。

そういう意味では200%にして
もらって本当にありがたい。

助かりました。

石田≫あんまり食べ物を、靴バック
に撮るのやめてもらっても。

川島≫この辺が性格出るよね。
村上≫ごめんなさい。

石田≫どこを写しても後ろが汚い
んですよ。

村上≫一番きれいなのが靴だった
んです、もっと汚いので。

川島≫すごくニューバランス光っ
てました。

田村≫それでは2021年上半期
ベストヒット商品ランキング、

御覧ください。

野田≫種200%マヨネーズ?

≫そう、こちらはお酢をいぶして、
それをマヨネーズに使った商品。

野菜や、から揚げなどの肉にかける
だけで、

超お手軽にくん製の風味が楽しめ
るとあって大ヒット。

≫今回ヒット商品を試食するのは
カミナリの2人。

嶋佐≫こいつはうめえぞ!

屋敷≫やさしく無味カレー?

≫味は2種類。

≫若い女性を中心に大ヒット。

田村≫カルディコーヒーファーム

ぬって焼いたらカレーパンを

ご用意しましたので、召し上がって
ください。

川島≫これ、めちゃくちゃ売れてる
んですよ、ほんまに。

どうしたんですか、野田さん。
野田≫僕、カレーが苦手…。

村上≫本当にカレーのお弁当とか
手を着けないんですけど、

それで食べられたらすごいじゃな
い。

野田≫俺、1人目で大丈夫ですか?

うまいっす。

川島≫次の方お願いします。
ギャル曽根さんお願いします。

村上≫ここまで食べられるのは珍
しいです。

曽根≫でも、面白いです。
本当カレーパン。

川島≫歯をね、かんだときの感じが

曽根≫かんだ感じが、カリッていう
食感が面白いですね。

嶋佐≫本当に…
川島≫ちょっと野田さん、

すごくお水飲むのやめてください。

村上≫吸いすぎて、ペットボトル
パキッて言ってるから。

嶋佐≫そんくらいホント、カレーで
す。

野田さんが苦手に感じるほど
ちゃんとカレーですし

本当にカレーヌードルっぽい感じ
のカレー、すごいおいしいです。

川島≫パッと食べられる、
あのカレーの味ね。

嶋佐≫あのカレーです。

嶋佐≫なんで抜いちゃうんすか!

川島≫すごい怖い顔でいすに座る、
嶋佐、あの顔しちゃ駄目よ。

芸人さんはずっと笑顔でお願いし
ますよ。

たくみ≫いいですね、ほぐれてるの
がいいね。

村上≫ごめんなさい。

≫キウイとほうれんそうを飲んで
みると…

たくみ≫りんご、入ってんな。

曽根≫でも、めちゃくちゃおいしい

本当にぶどうのフレッシュ感とか

甘みとかも、ちょうどいいです。

≫ご存じの方も多いはず。

≫こちらのプルタブを開けると…

田村≫こちらが実際の商品なんで
すが、

泡立ちをもっとよくするにはどう
やって冷やすのが

いいのでしょうか、考えてみてくだ
さい。

川島≫昨日ですよね、また発売と言
ったのに帰りに見に行ったら

もうなかったですから。

大ヒット商品、泡立ちをもっとよく
する冷やし方は?

石田≫大喜利のお題としては難し
すぎる。

川島≫大喜利じゃないですよ、
何を言ってるんですか。

村上≫一番奥の端の方に。

川島≫ここからスタート、いきまし
ょう。

村上さん、中身アイドルなんですか

村上≫全然そんなことない。

川島≫呪いですか、今の。

野田≫魔王にこんなことされた。

村上≫そんなに変な見た目と思っ
てないですから。

川島≫ちょっと5秒クイズも出な
かったんでね。

どうやって冷やしといた方がいい
かなということです。

曽根≫野菜室で冷やす?

屋敷≫車のクーラーの前のドリン
クホルダーに付けるタイプの。

川島≫風で冷やしすぎないという
ね。

石田≫お隣さんの冷蔵庫かな?

川島≫苦しいながらも戦ってくれ
る。

野田≫電車の棒じゃないですか、冷
たいやつ。

屋敷≫缶の周りを1年目のギャガ
が取り囲んで

みんなでギャグするんじゃないで
すか?

川島≫村上さんだけがずっと手を
挙げている。

村上≫分かったかもしれないで「も
う嫌い」とか「もう嫌だ、おまえなん

て」とか。

川島≫呪われてるんですか?

村上≫呪われてないです。
本当の僕を見てください。

野田≫ラーの鏡がないと。
川島≫浜辺美波さんだろ、ホントは

早くしないとどんどん狭まります
よ。

何するんだ?ということですね。

ちょっと待ってください、

マドハンドが。

川島≫答えでボケられないから、
手の上げ方で何とか。

じゃあ、手の方、どうぞ。
当てられていますよ。

手≫北海道の海!

川島≫怖い顔!
窪塚さんの顔してるわ。

ヒント2いきます、置き方を変える
ということで。

もう当てていただいたら、みんなが
楽になります。

朝日≫いやいや、普通に当てるのめ
っちゃむずいです。

あっ、分かった、冷蔵庫で逆にして
置く?

川島≫正解!

田村≫一体どういうことなのか御
覧ください。

≫取り出して開けると液が底に当
たりますので。

たくみ≫これはホント見るように
なりましたね。

朝日≫えーと…えー、ぴょんぴょん
コーヒー。

≫こちらの商品は、そんな大人気ブ
ランド・COSTA COFFEEの

深いこくと豊かな香りをペットボ
トルに閉じ込めたことで大ヒット。

野田≫このサイズ感がすごいおい
しそうですね。

村上≫それはまずいんじゃないで
すか、飲んでないです。

≫4月に発売されたこちらの商品
には

ヨーグルトや甘酒などが作れる発
酵モードを新たに搭載、更に

パンまで作れるベイクモードも搭
載し大ヒットしました。

石田≫えーと、
とりあえず長いやろな。

田村≫キッチン用品部門3位はラ
クラ・クッカープラスコンパクト電

気圧力鍋。

2位は四角いフライパンsuttoでし
た。

川島≫今回、惜しくもトップ3には
入なかったんですが、オススメがあ

るそうです。

田村≫今年2月に大ヒットした
キッチングッズなんですが、

一体どうやって
使うものでしょうか。

川島≫だいぶ小さいですね。

朝日≫動物の形?

川島≫3つを組み合わせてるんで
す。

何かの形になります。
どうやって使うんでしょうか?

ちょっと待って、
大喜利疲れしてます?

当てていただいて全然結構なんで
すよ、石田さん。

石田≫おすし1貫の上に、これを
置いたら、

その1つだけは新鮮に保てる?

村上≫お弁当を作って、この子を
一緒に連れてって

公園とかで食べたらおいしい。

川島≫1回自分でモニターを見て
もらっていいですか。

こいつが答えてますよ。

呪われてるから。
気づいてないんですね。

朝日≫不安なときに、こうやって肩
に乗せて勇気もらう。

川島≫はい、違う!ふざけるなよ。

朝日≫こわっ、こんな違うの?

石田≫その対応は村上にやって
ください。

曽根≫クッキーの立体的な型?

川島≫何かを入れるんです、
あるものを入れる型です。

あ、野田さん、何ですか、これは?

野田≫特に用はない。

川島≫もう正解していただきたい
と思います。

朝日≫じゃがいも、ポテト、マッシ
ュポテト?

屋敷≫豆苗?

川島≫ここから豆苗が伸びる?

村上≫大根おろし。
川島≫正解!

田村≫一体どういうことなのか御
覧ください。

≫料理に添えて撮った写真が

SNS上で話題になりました。

川島≫奈央ちゃん、
気になったものありますか。

朝日≫最後のMAGIC GRILLすごくい
いなと思いました。

幅もとるじゃないですか、
だから場所とらないし、

あと、あんなに薄いのにちゃんと焼
けるし。

田村≫今最も予約が取れない
数々の大物芸能人もこぞって通う

人気占い師・イヴルルド遙華さんの
星座占いです。

川島≫昨日は盛山君が当たりを
出してくれたので、

現在、4勝6敗と数字が上がってき
ました。

川島≫レントゲン写真自撮りした
いと思います。

川島≫ギャル曽根さん、さっきコー
ヒー飲んでましたね。

曽根≫今日じゃあ、運気上がりまし
たね。

川島≫村上さんでオーバーサイズ
のTシャツですから

テントサイズということで。
テレビで見るより

大きいですからね、村上さん。

川島≫奈央ちゃんもお見事でござ
いますが、嶋佐さん、今日、

運勢よかったんですね。

≫でも、金色隠して
答えてました。

川島≫顔出してください。

川島≫かばんにオムライス入って
ます?

石田≫直でなんで入れてんねん。
川島≫自己中にならないように。

田村≫占いの結果が1位の
おうし座、

朝日さんと嶋佐さん、どっちが運試
しをするか

田村≫今日最も運勢がいい1位、嶋
佐さんに

本当に運勢がいいのか答え合わせ
していただきます。

見事、嶋佐さんが当たりを
出しましたら、

本日の上半期ベストヒット商品で
ご紹介しました

食品部門と飲料部門の商品ベスト
3詰め合わせを

皆さんで山分けしてもらいます。

何か圧が。

川島≫嶋佐さん絶対当てて、
手に入らへんやつもあるから、

人気すぎて。

嶋佐≫これ今日はホントいいです
ね、マジで。

川島≫いつもいいんです、桃屋さん
もいいんです。

桃屋さんに悪いでしょ、そんな言い
方。

ほんまに当ててほしい。

嶋佐≫俺、木曜日当たってる
ところ見たことないもん。

マジで当てます、行きます!

やった!シャー!やりました。
初めてじゃないですか。

川島≫ここ場外馬券場じゃないか
ら。

嶋佐≫ハズレしか見たことなかっ
たですから、やったー!

川島≫商品ベスト3、皆さんで山分
けでございます。

これで5勝6敗までもってきまし
た。

田村≫こちらのコーナー、明日もお
楽しみに。

番組はまだ続きますが、ここで
最新のニュースです。

近藤≫日本にも寄港予定のイギリ
スの最新鋭空母

「クイーン・エリザベス」で、

新型コロナウイルスのクラスター
が発生したと

イギリスメディアが報じました。

「クイーン・エリザベス」は現在、イ
ンド洋を航行中で

クラスター発生は定期的な検査で
判明したということです。

BBCは「クイーン・エリザベス」の
乗組員100人が感染と報じまし

たが

「テレグラフ」紙は空母打撃群に属
する他の4つの艦船も合わせて

およそ100人だとしています。

ウォレス国防相によれば、
乗組員全員が

ワクチンを2度接種しているため、
感染は

制御されているということです。

「クイーン・エリザベス」は日本にも
寄港予定でイギリス国防省は

空母打撃群は任務を継続し

派遣計画は影響されないと
コメントしています。

フランスでは14日、遊園地や飲食
店で新型コロナウイルスの

ワクチン接種の証明の提示が義務
づけられることなどに

反対するデモが相次ぎ

パリでは警官隊との衝突も起きて
います。

14日、パリでは、数千人の人たち
が街を練り歩き、

ワクチン義務化に反対の声を上げ
ました。

今週、マクロン大統領は21日から
50人以上が入る遊園地や

文化施設などを利用する際に、

更に8月上旬からは飲食店などを
利用する際に、

ワクチン接種や検査の陰性を証明
する

健康パスの
提示を求めると発表しました。

また医療従事者らには接種の義務
化を表明していて

デモはこうした動きに抗議する
もので、

参加者の一部が暴徒化し、銀行や店
の窓ガラスを壊すなどしました。

フランスメディアによると
デモはリヨンなど各地で行われ

合わせて1万9000人以上が参
加したということです。

マクロン大統領は、今後、国民全体
のワクチン義務化を

検討する可能性を示していて

混乱は今後も続きそうです。

そのパリでは14日、革命記念日の
軍事パレードが

2年ぶりに行われました。

14日、革命記念日を迎えた
フランス。

パリ中心部のシャンゼリゼ通りを
およそ5000人の兵士が行進。

航空機や戦闘車両も参加しました。

去年は新型コロナウイルスの影響
で中止され

軍事パレードの開催は2年ぶり
です。

パレードを見るためにはワクチン
接種や

検査の陰性を証明する健康パスの
提示が必要となりますが、

沿道には多くの人が詰めかけまし
た。

夜にはエッフェル塔周辺で
花火が打ち上げられ、

パリの街はお祝いムードに包まれ
ました。

田村≫明日の
「ラヴィット!」はこちらです。

田村≫石田さんからお知らせがあ
ります。

石田≫今年、NON STYLEが2種類、
ツアーをやることになりました。

「NON STYLE LIVE 2020・真~あっと
いうま~」、

去年やる予定やった20周年ライ
ブ、

今年やる予定の「NON STYLE LIVE 2
021・新~あっというま~」を

やらせていただきます。

大阪、福岡、名古屋、札幌、東京の

5大都市にて9月よりスタートし
ます。

福岡、名古屋、札幌のチケットは
7月17日から一般発売開始しま

すので

皆さんお待ちしております。

詳しくはNON STYLE LIVEの
ホームページや

NON STYLEいまさらファンクラブ内
にてお受けしております。

御来場お待ちしております。

川島≫ファンクラブを作ったんで
すよね?

石田≫今更作りまして。

緩やかに増えていっていますので。

川島≫こちらのライブは井上さん
も出るという?

石田≫片方は、もしかしたら欠席す
るかもしれないですけど。

川島≫真と新はどっちなんだって。

新しい方はぜひぜひ全国ツアー、見
に行ってください。

村上≫皆さん優しくしていただい
てとってもうれしかったです。

またぜひ呼んでください。

野田≫大喜利の番組にも出れて。

川島≫大喜利じゃないんですよ。

マヂカルラブリーが来るからかな、
スタッフさんが張り切って

大喜利が3倍ぐらい。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事