A-Studio+【チョコレートプラネット】あふれるコンビ愛!?ネタ作り(秘)裏側[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【チョコレートプラネット】あふれるコンビ愛!?ネタ作り(秘)裏側[解][字]

同期シソンヌも登場!コンビ愛あふれる素顔を徹底取材▽長田の小道具作りの作業場に藤ヶ谷が潜入▽松尾の妻が鶴瓶に明かす家庭での顔!?▽幅広い世代から愛される秘密に迫る

詳細情報
番組内容1
2006年、お笑い養成所で出会った長田庄平と松尾駿の2人でコンビを結成!!独特な世界観を武器に、キングオブコントでは決勝に進出すること3回!マルチな才能で常に新しい笑いを生み出し幅広い世代から人気を博すチョコプラが初登場!小道具が印象的な彼らのコント…それらは美大卒の長田の手作り!藤ヶ谷が密かにその作業場に潜入!YouTubeで話題となった小道具を「体験」!?チョコプラのネタ作りの裏側が明らかに!?
番組内容2
そして鶴瓶と藤ヶ谷はチョコプラが売れない時代にお世話になったスタッフたちに極秘取材!!「面白いから大丈夫!」…励まし支えてくれた恩人たちの存在!松尾の長田に対する第一印象は最悪だった!?…養成所時代の素顔とは?芸人までの道のり…鶴瓶は長田がアルバイトしていた陶芸教室の仲間たちから当時の長田が俳優かスタントマンを目指していたことを聞き出す。そして一方の松尾が芸人を目指すきっかけとなった妹さんの一言とは!?
番組内容3
さらに鶴瓶はこれまでテレビの取材は全て断っていたという松尾の奥さんと息子さんにも対面!相方の長田の出演番組を楽しそうにチェックしたり、家のことをいろいろやってくれる優しい夫だという松尾の素顔が語られる…!
番組内容4
そして藤ヶ谷は同期の芸人・シソンヌにも取材!実はチョコプラのコンビ結成にはシソンヌが深くかかわっていた!?またシソンヌからは、あまりにも秘密主義で多くを語らない長田の家族は、実は架空の存在なのでは?というまさかの疑惑が!?2014年のキングオブコントで決勝を争う2組となったチョコプラとシソンヌ…そのときの心境とは!?
番組内容5
松尾の結婚式のとき、涙するふりをしてボケるはずが感極まって本当に号泣したという長田。沖縄の劇場に出演したときには空き時間に2人でビーチへドライブ!?「お前と組んでよかったよ」…渋谷のセンター街でコンビ愛を告白!?次々と語られる仲良しな2人の軌跡と素顔!鶴瓶のリクエストでコントも披露!どうぞお楽しみに!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
チョコレートプラネット
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 長田
  3. ネタ
  4. 松尾
  5. 全然
  6. シソンヌ
  7. 面白
  8. マジ
  9. 三木半
  10. 鈴木
  11. メッチャ
  12. 消臭
  13. 星座
  14. 武蔵
  15. 部屋干
  16. お前
  17. 普通
  18. Sense
  19. Six
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

さあ 始まりました 「A STUDIO+」
今夜のお客様は この方です

≪はい
失礼しま~す

ああ どうも おはようございます
おはようございます

よろしくお願いします
よろしくお願いします

今回 あの 色々
取材させていただきまして

ありがとうございます
あの

あっ ホントですか?
あっ

はい
なかなか なくてですね

えっ? 情報がない?
はい

よろしくお願いします
ええ~ 何? 何?

<今夜のAなゲストは>

<チョコレートプラネット>

どうも IKKOです

どんだけ~

<松尾のIKKOと>

<長田の和泉元彌のモノマネを
きっかけに>

<ブレイクを果たし>

そろり そろり
日が暮れちゃ~う

<「キングオブコント」
では>

<独特な世界観を武器に
3回決勝に進出>

<さらに>

♬~ティ ティティ
ティティティティ

<「TT兄弟」 や>

♬~ティティ ティティティティー

<「香水」 のパロディー動画>

♬~横にいられると思い出す

<「悪い顔選手権」 など>

<常に新たなネタを生み出し>

<人気を博す彼ら>

<今宵 チョコプラが>

<幅広い世代から愛される
魅力に迫る!>

いや いや いや うちの奥さん

全部 テレビ断ってるんです
今まで

メッチャ

って
ポロッと言っちゃったんですよね

お願いしま~す
お願いします お願いします

(鶴瓶)どうぞ どうぞ

(橋本)肌に優しく…。
(田中)汚れに厳しい!

(2人)人呼んで まさつレス~ッ! いざ!

500万の 泡の粒がつまった
生クリーム泡が 汚れを…。

♬「からめとる~ッ からめとる~ッ
まさつレス~ッ!」

(2人)余計なものは 残すまい!
「ビオレu The Body」!

(谷原)毎日 お疲れさまです!
さぁ パッと洗いますか!

で 「クリア除菌」 見て この泡立ち!

アワアワなのに~ 泡切れ 早っ!

ヌルヌルしない。 助かる~!
♬「キュキュット」

「クリア除菌」!
汚れも菌も パッ!

(指原)そんなに こぼします?
(澤部)いやいや 子どもは食べこぼしの
天才なのよ~。

も~ 何よ このベタベタ…。

いや もう ホント取るの大変!

全然 取れますよ!
えっ!?

「クイックル」の
♬「『ストロング』で 良くない?」

あっ 何これ!
そうなんです!

すげ~ 一気じゃん!
こんなラクでいいんかい!

こっちも行っちゃうよ~!
ゴ―ゴ―!

手ごわいベタベタも一枚で 一気にサッパリ!
サッパリ!

「クイックルワイパー ストロング」!
ラクチン!

俺が一番最初に見たのは 「ガヤ」で
誰や この人らはと思って

オーラあるいうんか
2人 なんかちょっと

違うなっていう感じは
あったよね

お会いしたいなとは
思ったんやけど

その 気に入っていただいて

で ちょっと前に師匠の寄席に
ちょっと呼んでいただいたんです

あっ はい
でも ちょっとスケジュールが合わなくて

それこそ 今
ものすごい忙しくないですか?

それは もう今は無理やて
言うたら負担かかるやんか

いやいや でも 最近は
逆に お休みいただいてます もう

ああ そう
はい

はい もう去年までは結構
ガムシャラに働いてたんですけど

もう ちょっと
もうパンクしそうになったんで

特に お二人のネタは こう
なんか小道具を こう

オリジナルで作ったりとか
そうですね はい

そういう時間も
必要じゃないですか

そうなんですよね そうですね
アイデアもそうですし

結構だから こう…
なんか こう もの作ったりとか

こう インプットしたりとか そういう
時間が全くなくなってきて

いや 難しいやろ
あの 「業者」 なんていうネタも

しゃべりも
ちゃんとせなあかんわけやんか

そうですね この小道具作るのも

ホントに もう必死で考えて

まあ 1カ月ぐらいかかって
作ってるんですよね

まあまあ 美大やからね
そうですね はいはい

もう美大やから そうやけど
こんなん作るのやろけど

自分の その作るとこあるのやろ?
ちゃんと作る…

ああ あります はいはい
なあ でも それはすごいよな

あそこの でも あの 道具
置いてるとこ 階段狭くないですか

えっ?
メッチャクチャ狭いです ホントに

行かれたんですか?
メッチャ狭くないですか?

おいおい!
わあ~ うわっ うわっ

すげえ!
行ってる

行かせていただきました

いやいや…
メチャメチャ クオリティー高くて

いや そうなんですよ
これはホントに

あの モーターから
その ギア比を変えて

ちゃんと このポテトチップスが
通過する速度を考えて

すごいよね それ
毎回調節して作ってたんですよ

いや 僕は だから
この機械作った時に

ちょっと ちょっと来てくれって
言ったからネタの練習かと思ったら

ちょっと
見てもらっていい?

このスピードと
もう一個なっつって

ちょっとガーッて変えて
このスピード

どっちがいい?
って言われて

どっちも一緒なんですよ
違うんや

全然違うんや 全然違うねん
パッと見 いやいや

どっちでもいいと
違うのよ

練習しようぜっていう
分かる それ

僕も だから このネタはテレビで
見させていただいてましたけど

やっぱ アイテム見たの
初めてだったんで

こんなに細かくて繊細なものが
いっぱい入ってるんだって…

うわ~ 見て行ったんだ
すげえな

いやいや

ヤバい ヤバい ヤバい
何を

いや いや いや
ヤバいです ヤバいですって

これは…
これは やったらあかん

ファンの子がビックリするよ
違うんです これは やりたくて

ホント なんか これ
やるんだったら なんか

足ツボとか
やりたかったんですよね

そうですね 足ツボね
ブーッて出ないように

我慢するっていうの
なんですけど

お前 これ つけたら
あかんのちゃうの?

これはダメだ 藤ヶ谷さん…
これはダメ これは

藤ヶ谷さん つけちゃダメですよ
これ なんか自らいっちゃったんで

なんか たぶん そういうスイッチ
おかしくなってますね なんか

たくさんね
あの アイテムがあって

その 僕が思ったのが
小道具先行でネタを考えるのか

ネタを考えて あっ じゃあ
これに必要な小道具これだなって

どういう順番で
作られてるのかなっていうのが

これは もう
どっちのパターンもあります

さっきのポテチのネタは ネタ作ってから
小道具作ったんですよ

なんか あの
Wi-Fiをつなげる業者の人が来て

で その業者の人が その
電話の配線をつなげるのに

すごい なんか特殊な工具
使ってたんですよ

で ガーッて やってて
なんか面白いなと思って

じゃあ
ポテチを開ける業者の人やったら

どういう道具があるんだろうって
いうところから

そんな人おれへん
色々研究して作っていった…

ポテチ開ける人 それ聞いた時
ビックリしたやろ? それ

これは そこまで あの
ビックリするようなものではなかった

ビックリするのは あったんや
ありました ありました

僕が一番ビックリしたのは あの
「わらび舞妓ちゃん」 っていう

あっ 「わらび舞妓ちゃん」
あの…

ゆるキャラを作るって言いだして
透明のやつ

色々 もう
コントしても売れない

あっ これです これです もう
コントしても売れないんだったら

もう ゆるキャラとして
売れるって言いだして

これ メッチャおもろい
俺 メッチャ好きや

この
「わらび舞妓ちゃん」

で 電気つくやろ
これ

ああ つきます
イルミネーションもできます

これをつけてメッチャ
笑てた人おったで

星座さん
ああ…

ええ~!? うわっ 鈴木さん!
ええ~!? うわっ 鈴木さん!

ええ~

うわ~ すげえ!
うわ~ マジですか

(長田)うわわわわ
えっ お二人…

うわっ すごっ
これは2人で行ったんや

はい 行かせていただきました
この人らも

その 星座さんなんて
もう もう…

星座さんは
メチャクチャ恩人なんです

もう お二人のことが
大好きですよね

「わらび舞妓ちゃん」 の
あの 下敷き見てください とか

ああ これ
そう グッズで作ったんですよ

そうです そうです
ホントに

だから もうメチャメチャ
星座さんは好きやねんや

いや ホントありがたいですね
まだ人気出る もっと前から

これ ありがたいやろ
ありがたいです

ホントに ありがたいです
ホントに

ホントに仕事ない時に
あの 大丈夫だっつって

もう チョコは面白いから
絶対大丈夫って言ってくれて

使い続けてくれたのが
星座さんなんです

だから幕張に おった時も

東京まで車で
送ってくれたりしてたんやな

ああ してました はい
そうです はい

そんな人おるの すごいな
いや いないです ホントに

鈴木さんとは よう
飲みに行ったりしてたやろ

鈴木さん 僕は ずっと毎週
鈴木さんと飲みに行って

へえ~
はい ホントに お世話になりました

いや だから
この2人は やっぱり

まあね ええ人と
出会ったよね

この お二人は
いや~ ホント いい人ですね

いや だから 長田も あんまり
その 何ていうの 謎やねんて

この星座さんには
そばへ寄って

肩もんだりするから
他の人が

何で? ってなるらしいで

ああ だから俺 基本
人見知りなんで

あんま こう 人とは
接したくないんですけど

星座さんは
すごく接しやすいですよ

人見知りやねんて
よく言われます

もう何考えてるか分かんない
別に たぶん 僕は分かるんですよ

何にも考えてない時が
あるんですよ

朝とか たぶん眠いだけで
ボーッと こう

はい
…して入ってくるんですけど

スタッフさんとか
後輩とかが

長田さん
怒ってるんですか? とか

いやいや 怒ってない

ただ普通に眠くて ただ もう…
いや そうそう

もう分かるわけ? 全部が
僕は何となく分かります

だから そこ… 長田さんが
ちょっと怖そうな顔してる時は

僕が
おはようございますっつって

なんか こう
バランスとるというか

それは ちょっと
やってます

帰りは2人で
長田が運転して

後ろに乗って帰る… のが

ああ バイクで帰ったりしてました
…のも ありましたね

そんな バイクでね
2ケツして帰るいうのんね

そんなコンビおるの?

いや まあ
あんまりいないですかね

だから あの 沖縄にも
劇場あるんですけど

沖縄の劇場の合間とか
時間空いたら

その
後輩にバイク借りて

あの ビーチとか
行ってたりしました 相方と

えっ?
普通に

2人で?
2人で 僕は後ろ乗って

うわっ 長田さん
あれ 雨雲だっつって

あっ やっべ 急げ~
ブーン

いや それは別に
何ていうんですかね その

他にいないんで
その

で 1人で行くのは
寂しいじゃないですか

だから もう相方しかいないの
でも 最初は

でも松尾は長田見て ちょっと
嫌なやっちゃな思ってたんやろ?

そうですね 僕は もうホント
長田さん もうメチャクチャ嫌いで

えっ あっ そうなんですか?
もう NSCの時に

もう あの 授業を
一番前の真ん中で受けて

よっしゃ みんなで
盛り上げていこうや みたいな

いや ちょっと
盛ってるって それは

いや でもホント
いや 鈴木さんもそう言うてたもん

ホンマですか?
なんか変な… 踊りも

踊ろうよ! とか なあ?
言ってましたね すごく…

そんなこと言ってた? 俺 マジで
そう

イキってたっていうの
言ってましたね なんか

やっぱ そうだったんだ
僕は全然

友達が全然いなかったんで
NSC入りたての時

それなのに比べて すごい
なんか こう

引き連れてた感じ
してたんですよ

それ見て うわ~
なんか嫌なやつらだなと思って

でも 本来は人見知りなんですか?
本来 人見知りです だから

ほんでも 美大行ってて
(長田)はい

で そこから なんか
陶芸とかも

そうですね 陶芸教室のアルバイト
やってまして

清水焼の なんか
教室のアルバイトしてて

そこで人 教えてたんよな
そうですね

修学旅行生とか
観光客の方に

絵付けとか手びねりとか
教えるっていう

俺はビックリしたんは
三木半いうとこ おったんやな

ここは出張で行ったりとか
してました はい

俺ずっと ここでバイトしてたんや
ええっ!?

えっ マジですか!?
ホンマや

三木半でバイトしてたよ 大学の頃
三木半で!?

そうやで
師匠が?

そう
三木半が全然分かんないんだよな

いや いや いや 三木半よ
いや 三木半…

いや 三木半よ 三木半でバイト
俺が ずっとしてて

ここで もう修学旅行生
ものすごう笑わせてたんやけど

ええ~
だから そのあと

こいつも
笑わせとったんやて

うわっ…
藤本さん 上野さん

この人らが言うてたよ

修学旅行生に
モテたやろ?

いや 結構
人気あったんですよ

写真とか結構 撮られて
へえ~

はい もう列できるぐらい
ええ~

撮られたんや
はい 撮られましたね

ホントだ なんかこう ちょっと
やんちゃなお兄さんみたいな感じ

そう やんちゃな
見たことない写真だな

この時って
人見知りってな

急に裸になったりしてやな

見てみいな
う~わ 最悪

最悪やろ
うわ~ 最悪や

最悪だよ
何 何で隠してんの? あれ

最悪や
粘土でやってんのやろ

「素焼して」 って書いてあった

恥ずかし~い

全然おもんないやん
マジで

この時は その 芸人さんも
やりたいなとか そういうのはなく

いや そんなの言うてなかった
言うてたよ

あの スタントマンとか俳優に
なりたいとか言ってたらしい

スタントマンと俳優!?
聞いたことない

ええっ
初めてですか?

こっちは芸人って
芸人なんて

聞いたことないって
思ってたよ

いやいや 俺より面白いやつなんて
いっぱいいたんですよ 友達とかに

だから別に 俺は
そんな面白くないと思ってたんで

じゃあ 俺は
スタントマンだと

まあ あれ 素焼しての人は
まあスタントマンかな

いやいや
ならん ならん

松尾は何になりたかったの
お笑いやった? ずっと

僕は え~と

高校卒業してからテレビの裏方さんの
専門学校に行ったんですけど

そこで全然 就職せず

段ボール工場でバイトして

で そのあと ユニクロ

…に勤めてたの?
で 勤めて

お金貯めて
こっち出てきたんですけど

妹に

なんか お兄ちゃん
目が死んでるって言われて

うわっ このままじゃ
ちょっとダメだと思って

まあ そん時 何となく
昔から好きだった お笑い

ちょっと やってみようかな
ぐらいで出てきたんです 僕は

いや だから
こんなんなるねんな 2人とも

そうですね
ここで合体したら

そう… だから お互い
どちらかというと

そんなに
お笑い熱なかったんですよ

そう なんかね 色々こう
常に すごく面白いし

色んなジャンルできるけど
(長田)はい

常に30点の笑いの連続だって
言ってる方に…

(長田・松尾)えっ?
取材して

うわ~
まあ そうでしょうね

うわ~ そっか はいはい

あの2人は ただ
ふざけてるだけだって

30点の連続だって

よく言いますよ マジで
よく言いますよ ホントに

じろうの方がふざけてますよ
そうなんですか?

じろう君なんか
画は ちょっと何か

シソンヌなんて
オシャレにしてますけど

やってること すっげえ
くだらないですからね

長谷川なんて もう
日本で一番ミーハーですからね

あそう
ちょっとシソンヌが そういう何かね

オシャレな感じで

見られてるのが
僕 悔しいです

顔芸ですからね
半分 顔芸ですよ

でも お二人を
合うんじゃないかって薦めたのが

(2人)そうなんですよ
シソンヌのお二人ですよね

そのNSCの時に
僕一人でやってたんですけど

誰かと組みたいなと
思ったら

昼間に じろう君に

「長田君と組めば?」
って言われたんですよ

で ああ~って 授業とかで
一緒になったりしてたんで

まあ う~ん いいかなとか
思ってたら

夜に長谷川の方から

あ そうか
「長田君と組めば?」って

同じ日に言われたんです

それで僕 その日に
電話して

でも1回 長田さんが
断ったんですよね?

はい 断ってます
断ったの?

はい こいつのビジュアルが
メチャクチャ悪かったんで

メチャクチャ
いかついでしょ?

こんなやつと組んでも絶対
テレビ出れへんわと思ったんで

1回 待ってくれと

結構 他の人からも
声かけられてたんで 僕は

もうちょっと他
いいの探そうと思って

でも まあやっぱり
面白いって思ってたのは

松尾が一番面白いと
思ってたんで

じゃあ ちょっとやってみようか
っていうのでOKしたんですよね

シソンヌのお二人っていうのは
ライバルって感じなんですか?

まあ そうですね
ホント同期で

お互い
売れない時期から

何か 色々
それこそユニット

チョコンヌっていう
ユニットライブやって

今度もやんのやろ?
チョコンヌは

そうですね
「キングオブコント」も

今年ちょっと出ようかなと
思ってるんですけれども

2~3年目から
ずっとユニットでやってて

で 2014年の
「キングオブコント」で

シソンヌと決勝

二組になるっていう…
これです

この時はちょっと
震えましたね さすがに

いや だから松尾は
家へ帰ったら

相方が個人で出てるやつを
絶対見るっていうのよ

(長田)
ああ~ ええっ?

マジで?
すっごい楽しそうに見て

すごい喜ぶっていうのね

マジすか?
えっ 何で?

俺 それ初耳ですわ
いやまあ 見ますけど

俺 相方1人で出てるやつ
1個も見たことない

見ろよ!

見てくれよ
そんなに興味ないんで

メチャメチャ好きや言うてたよ
(長田)え~ マジすか

う~わ~っ!

(長田)ハハハハハッ
うわっ

嫁さんと子供や

えーっ!?

いやいやいや うちの奥さん全部
テレビ断ってるんですよ 今まで

メッチャかわいい人やな
この人

うわ~っ!

1歳の誕生日やったから
聞いてたから

えっ?
(長田)えっ?

誕生日の日に?
(長田)え~!

帰ったら
赤飯 炊く言うてたわ

うわ~ 何だ これ

すげえ
すげえ

いや かわいい奥さんやし
かわいい子供やな

奥様との
出会いっていうのは?

まあでも ホントに普通で
もう あの~

聞いたことねえ そんなパーティー
全然 普通ちゃうねん

カリスマ美容師の誕生日会?
全く普通 違うわ

みんな違うんです? みんなそこで
会ってんじゃないすか?

カリスマ美容師の誕生日パーティー
いかがわしいとこに

いかがわしすぎるだろ
西麻布だよ でも

いかがわしいんだよ
え~ 嘘

家へ帰ってきたら
ホントに ちゃんと

家のことは全部してくれるし

あんな優しい人ないって
いやいや

いや だからね
すーごいマメなんすよ

誕生日プレゼントとかも
毎回くれるんですよ

俺は あげてないですけど

そうです いつからか
くれなくなりました

いやいや それでも
単車の後ろに乗せてくれたりとか

いや まあまあ そうですね
だからネタも考えてくれてるし

っていうのも
やっぱ あるんで

やっぱ お笑いコンビ
ネタ考えてる人が

絶対的に僕は
偉いと思ってるんで

なんで まあ…
あと好きなんです そういうのが

松尾じゃなかったら
できへんし また

そうです そうです 全然
松尾じゃないと

成立しないネタは
いっぱいあります

だから
それはもう ホントに

仲いいって
ホントに仲いいって

そっちは全然
結婚したことを言わないって

松尾は知ってたの? 結婚したのは
僕 もちろん知ってました

でも 今 最近 何か

会ったりも
話も聞かないんで

もう離婚してんじゃないかなって
してねえわ

してへんわ

お二人が言ってたのが絶対
聞いてきてほしいと言われたのが

長田さんはネタを作る
小道具と一緒に

結婚してるという
世界観もつくってるって

どういうことですか?
たぶん あいつは結婚してないって

俺が言ってた
離婚してんじゃないかっていう…

いやいや そんなことないよ

子供がおんのやろ?
います います 3歳になる…

3歳って決めてんの?
「決めてんの?」じゃないです

設定でやってないです
誕生日もちゃんと

きっちり入れて どっかにたぶん
やってないよ いるんだから

全部データが書いてある紙があるはず
データ ないんだよ

あんまり色々言っちゃうと

どんどん分かんなくなっちゃう
から「3歳」「結婚してる」ぐらいの

たぶん それぐらいじゃないかって
違います

ホントはいないんだろって
いますよ いるんですよ ちゃんと

好きなの?
好きですよ もちろん

せやけど 松尾の結婚式は
号泣したらしいな

俺はホントに
俺はホントはボケだったんですよ

ボケにするつもり
だったんですよ

何か こう
「うっ ああ…」って言って

何か嗚咽で
言葉にならないっていう

ボケをやろうとしてたんです
俺は

したら そのまま
普通に泣いちゃったんです

感情が…
感情があいまっちゃって何か

今までのことを考えたら
ああ まあ そうね

そうなんです
色々苦労して やっと売れて

だから そうやろ
渋谷のセンター街で後ろから

「まっちゃんと組めてよかったよ」
って言うたやろ?

(2人)ハハハハハッ そうですね

「まっちゃん! まっちゃんと
組めて よかったよ」って

いや そうなんです
当時 ネタ見せがあって

いや全然 面白くないって
言われてたんですけど

その時に「あのネタはメッチャ面白いと
思うよ」って言ってくれたんで

「メッチャもう
お前と組んでよかったわ」って

ポロッと
言っちゃったんですよね

せやけど 相方が
そう思ってくれてなかったらな

言うても意味ない
鈴木さんもずっと言うてたもん

長いこと ずっとやって
もらいたい これからもって その

分かりやすいことも
いいねんけども

そうじゃないところを
やってもらいたいって

あいつらが そうやからって
ああ~

うわ~ 嬉しい

何か鈴木さんに 何か
そんなこと言ってくれるの

そうだね ホントにもう
嬉しいっすね

あいつらは自分がおもろいと
思うことを進めてほしいって

うわ それは嬉しいっすわ
何かそういう

ちゃんと見方して
くれてたんだなっていう

今日 こうしてこんだけいてるんで
ありがとうございます

ちょっとできるネタを
やってもらいたいと思って

(モニターの歓声)
えっ いいんですか?

ちょっと何か…
ここで できるネタ

それじゃあ よろしく
(2人)はい

コント「ゾンビ」

あ~ 遅くなっちゃったな~
バスはそろそろかな

うあ~ あ~

うあ~ ああっ

うわっ ああっ!
あ~ あ~

ああっ ああっ ああっ
あ~ あ~

ああ~!

くっせえ!

う~え くせえ!
あ~

うう~
うわ 何だ こいつ くっせえ!

あ~
うわ 何だ こいつ くっせえ

あっ おい
う~ うあ~

分かったぞ おい

お前 歯槽膿漏だろ!

うあ~
おい! お前 歯槽膿漏だぞ お前

うあ~
歯医者 行け 歯医者!

今 痛くないから歯医者 行け
うう~

うわっ くせえ
うあ~

あっ 違うな これ
うあ~ うあ~

おい お前 お前 これ

生乾きだろ!
うあ~

お前 これ 生乾きだぞ おい!
うあ~

部屋干しすんな!
うあ~

部屋干しすんな!
うあ~

おい 聞いてんのか
部屋干しすんな

柔軟剤 使え! おい!
うあ~

柔軟剤… あっ あっ
うあ~ うあ~

よく見たら

ゾンビだー!
いや おっそー!

どうもありがとうございました

(拍手)

まあ そりゃもう
松尾やっぱ 大きい声 出すのが

いいよね
(長田)そうですね はい

いや~ もう これは

10分ぐらいはできますね
はい

逆に10分ぐらいから
面白くなってくるネタですね

分かる 分かる それは
そういうのが多いよな 2人

(長田)多いっすね
「ブランド」って見たことあります?

何?
「ブランド」

(長田)
「ブランド」見てくれはってんすか?

見てないわ
ホントですか

ありそうなブランドを
言うっていうやつです

あっ お前のジャケット
メチャクチャいいじゃん

気づいた?
おう

これメッチャいい
メッチャいいじゃん

昨日買ったんだけど
これすごいよ

あそこのブランドでしょ?
そうそうそう

Navy Fox
うわ Navy Foxじゃん

Navy Foxじゃん

何これ? こんなの持ってた?

何これ? どこの?

これ Winter again
Winter again!

これWinter again
Winter againのやつか

あっ ちょっと藤ヶ谷さん

ブレスレット それいいっすよね
どこの?

気づきました?
それ うわっ ちょっと

メチャクチャいいとこのじゃ
ないですか それ

これ あの~ これ あの~

Six Senseです

(長田)Six Sense…

Six Senseのやつじゃないの
Six Senseだ

限定のやつです
(長田)なかなか出てないSix Sense

そんなことよりも べーさんの
ジャケット メチャメチャ オシャレです

(長田)うわっ ちょっと師匠

なかなか入らないやつですやん
そうですよね 限定の

これ 限定やねん 分かった?
(長田)分かりました

これホンマに すごいやろ これ

すごいですね
あの有名デザイナーのやつ

えっ 分かったん?
分かりました あのデザイナーのやつ

そうそう 武蔵

(笑う3人)

(長田)武蔵のやつじゃないすか

みんなこれ武蔵
(長田)いや~ なかなか…

今 日本で
手に入らないですもんね 武蔵

いや でも案外安いのよ 武蔵は
あっ そうですか

武蔵…

うわ ずっとやってたいですわ
これ面白いですね

武蔵 出たら終わりよ

(賀来)部屋干しジャングル突入!

(杉野)湿度80%です! 隊長!
干し幅は!?

(間宮)1cmです! 隊長!
これは ニオうぞ~!

「アタックZERO」って
部屋干しOKですか?

抗菌プラスだから
むしろ 部屋干しのニオイに強い!

あっ! 厚手のバスタオル 発見!

よし! 嗅ぐぞ!
(間宮・杉野)はい!

(一同)ニオわな~い!
さぁ もう一回!

(一同)ニオわな~い!

<部屋干し臭ゼロへ>

<清潔力の
「アタックZERO」>

(仲)「ワイドハイター」って エリそで
漂白するだけっしょって誤解でした…。

消臭も!抗菌も!できるんです。

洗剤に ちょい足しだけで
最強レベルの消臭!抗菌!

劇的すっきり!
まるごと抗菌!
「ワイドハイター EXパワー」

(仲)この生臭タオル どうする… 仲里依紗!?

洗剤だけじゃ 落ちないヤツ… ってことで。

「ワイドハイター」IN‼

ちょい足しだけで じぶん史上 最高消臭!

劇的すっきり!
まるごと抗菌!
「ワイドハイター EXパワー」

(飯尾)花ちゃん 俺の服
こんな汗かいてるのに

全然ニオわないんだよ。

(杉咲)
でしょ! 夏こそ最強! 「ハミング」の消臭!

はは~!
江戸時代かよ。

<「ハミング」なら
夏の汗に反応。 動きに反応>

<消臭! 消臭! また消臭!>

夏 汗をかけば…。
かくほど…。

(2人)消臭が止まらない。
夏に強い柔軟剤!

(お客さん)あの~。
<新「ハミング消臭実感」!>

実感しちゃったね。
しちゃったね。

仲がいい
コンビというのは

すんごい いいですよね

2014年の時に

シソンヌと そしてチョコプラが

両方 決勝に残ったと

その瞬間に

どっちが優勝だっていう
瞬間に

CMにいった

その瞬間を こう…
まあ 生ですから

パッと見てたら

シソンヌがいて
チョコプラがいて

隣に松本人志がいて
浜田がいて

っていうのを見て
CMにいったんですって

その映像を

もうホントに今でも
ずっと思い出すし

その映像が自分の中では
ビシッと残ってるっていうんですよ

長田は
シソンヌが優勝し

自分らが準優勝に
なったんですけども

全然 悔しくなかったと

シソンヌ よかったって
そう思えたっていうんですね

これ
すごいことですよね

同期にこんな連中が
いるっていうのが

これは幸せですよね

これからも一生
一喜一憂して

そして切磋琢磨して

ずっと
進んでいけるっていう

こんな幸せ
ないですよね

きっとそれが
何年後かには

花 開いてくるんじゃ
ないかと思いますね

今日のゲストは
チョコレートプラネットでございました

恋愛の相談すると

的確に答えてくれるって

女子が私一人だけなので

とかね

とかね

「A STUDIO+」にまた来てくれて

こんな嬉しいことは
なかったです

どっちが優勝とか負けるとか
どうでもいいよね

どうでもよかったです ホントに
ホントに何もなかったですね

悔しいとかは はい

その瞬間に横に松本がおって
浜田がおって

嬉しかったやろ それ
嬉しかったです 僕 だから

そのCM中に
じろう君に言ったんですよ

「じろう君 見て
すごいぜ」っつって

「ダウンタウンさんに
挟まれてるよ」って

言ったの覚えてますもん

これからも どんどん続いて
いくんじゃないかと思うので

頑張ってください
ありがとうございます

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事