おしゃれイズム…フワちゃん怒られ対処法!!実は帰国子女幼少期語る▽ミキ亜生(秘)情報[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれイズム…フワちゃん怒られ対処法!!実は帰国子女幼少期語る▽ミキ亜生(秘)情報[字]

今だから話せるユーチューブ成功秘話とは?▽話を盛りすぎ?お母様がクレーム!?▽実は礼儀正しい!?ミキ亜生が暴露▽必見!フワちゃん流怒られ対処法▽やりたかった新企画!

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)、藤木直人、森泉
【ゲスト】フワちゃん
番組内容
フワちゃん大暴れ▽テレビとユーチューブの違いを激白▽泣く泣くボツにした企画とは?▽小学生でアメリカに突然の移住!その驚きの理由とは?▽父親のメール無視!?母親の話は盛る!?両親から怒りのクレーム▽芸人コンビ時代のコントとは?▽ミキ亜生が語るフワちゃんの楽屋ウラ話▽○○夫人からのメールを既読無視!?▽たくさん怒られてきたフワちゃんが編み出した必殺ワザ「怒られ対処法」公開▽やりたかった(秘)企画にスタジオが騒然

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. フワ
  2. 上田
  3. スタジオ
  4. ホント
  5. 自分
  6. ウッ
  7. 鶴瓶
  8. タイプ
  9. 今日
  10. ヤダ
  11. 敬語
  12. YouTube
  13. アメリカ
  14. ハハハ
  15. 結構
  16. 藤木
  17. アネッサ
  18. お母さん
  19. グチグチタイプ
  20. ハハハハ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥748
(2021/07/18 21:12:50時点 Amazon調べ-詳細)

(藤木) 今夜のゲストは
初登場 フワちゃんです。

(拍手)
♬~ (フワちゃん) フフフフ!

(上田) 外れてるから なぁ
♬~ もう外れたから すでに。

外れたよ!
♬~ フワちゃんが来たよ~!

早く下りて来い なぁ。
♬~ 寄り道!

座れ もう。
どうぞ そちらに。

見ろ 藤木君の戸惑いを。

ホントだ
分かりやすく 引いてやがるぜ!

(笑い)

初登場だけども 私からすれば
もう 何の新鮮味もない。

何で?
だって ほぼ毎週 会うじゃんか。

へぇ~ そうなんだ。
すっかりマブだよね。

だって 似たもん感じるでしょ
泉ちゃんも。

でも フワちゃんは もうホントに
朝から こんな感じな気がする。

分かる?
いや 君だって そうじゃんか。

私 結構 朝 苦手なんだよ
こう見えて。

起きたらすぐは。
起きたらすぐは 結構 静かなの。

できれば そのまんまで
来てくれない? 次回から。

フワちゃん 起きてすぐから もう
そのテンションになれるだろ?

う~ん どうなのかな?
でも ホントに 何か

ちょっと不機嫌かもしれない
いつもよりは。

だって 低血圧とか
そういうことないだろ? 絶対に。

確かに 絶対 血濃いよね… もう
さっきから これ取れてヤダ!

もういいよ もう外しとけ それ。
藤木 着けとく?

(笑い)

よかったら 藤木君
着けときな 耳に。

やめて!
見ろ なぁ。

15年で
あんな苦笑い 見たことないぞ。

フワちゃんさ
そもそも 人気YouTuberとして

出て来たわけじゃんか。
そうだ。

YouTubeって 平均すると
どれぐらいに1回 配信してるの?

平均すると
2か月に1回ぐらい上げてる。

そんなもんか。

一番 間が空いたの どれぐらい?
9か月。

YouTuberでも何でもないわ
そんなの。

話題になってた時は
毎日更新してたわけでしょ?

でも 話題になってた時も
1か月に1回ぐらいしか

更新してない。
えっ!

それで 何で こんな

日本中が フワちゃんを
知るような感じになったわけ?

今まで お笑い芸人養成所とかに
所属してたけど

そこでやっても
あんまり芽が出なかったのが

YouTubeっていう 自分でやって
自分でやるみたいな…。

2回 同じこと
言ってしまいました ヘヘヘ。

言ってしまいましたが ハハハ。

自分で やっぱ プロデュースして
自分で企画を考えて

自分が出演するっていうのが
すごい 肌に合ってたみたいで。

そっか
伸び伸び思いっ切りできるしな。

そうなの やっぱ 今 思うと
テレビの世界にやって来て

ロケって こういうものなんだ
というノウハウを知ってる。

やっぱ タレントさんが急に
むちゃするロケとかでも

やっぱり ちゃんと
シミュレーションされてたりとか

前もって準備されてる
っていうのを 今 知った上で

昔のYouTubeを見てみると
何も準備なしで 自分1人で

よく こんなことやってたな
むちゃしてたなみたいな。

あっ そうか それが やっぱ
新鮮だったんだな

見てる側からすると。
あっ それは あったかもしれない。

そんなフワちゃんのYouTube映像
ちょっと ご覧ください。

あっ そう。
ありがとうございます。

気になる~!

(スタジオ:森) 誰も見ないんだね
周りの人って。

(スタジオ:藤木) その時は まだね
今 やったら大変だろうけど。

海 海!

(スタジオ:フワちゃん) これも 1日目は
弟が 一緒について来てくれて

弟がカメラマン。
(スタジオ:上田) そうなのか。

♪~ ドゥンドゥン ドゥンドゥン
ドゥンドゥン ドゥンドゥン

(スタジオ:フワちゃん)
これも 今だったら

冬の海なんて入るわけないって
言うかもしれないけど

この時は もう 何でもできるから。

(スタジオ:森)え~ 入るの?
(スタジオ:上田)俺が弟さんだったら

止めるけどな
姉ちゃん やめてくんねえかって。

はい 箱根の山が見えて来ました~
うわ 奇麗!

(スタジオ:フワちゃん) こっから 弟が
大学あるっていって 帰って

1人でやってるんで。
(スタジオ:上田) そうなのか。

だから
こんなブレまくってんのか。

(スタジオ:上田) ハハハ! バカだな。

(スタジオ:藤木) すげぇ どこまで
行けんだろう 気になって来た。

(スタジオ:上田) でも こっから
ある程度 行けるだろ まだ。

ていうか 待って
この道 マジで 何もない。

どうしよう!

ちょっと待って ちょっと待って
何か 何? えっ?

ちょっと ヤダ ヤダ ヤダ~!

(スタジオ:上田)あっ マジか この時間
こんなとこで止まったら…。

ガソリン満タン
たったの590円で

総計202kmも走りました
すごくな~い?

あっ ガソスタが見えました!

ガソリンスタンドのお兄さん
たぶん

こんな自力でバイク持って来た人
ちょっと引くと思うけど。

全力で ありがとうって
言おうと思う。

アハ~ハ~
めっちゃセルフなんですけど~。

なるほどな
確かに これ 見たくはなるよな。

どこまで行けんのかな
なんていうのはね。

ホントに これは この時だからこそ
できた動画だなと思うし

感慨深ぇって思っちゃう。

今も やってよ
フワちゃん ああいうの。

ちょっと待ってよ さすがに その
ひとごとの態度ないよ。

こんなんやりながらさ。
フワちゃん あれ やりなよ。

やめて!
もっと念願されたらやるけどさ。

過去 これは失敗したな
っていうのはあんのか?

あ~ やっぱ ボツにしたYouTubeも
まぁ 何個かあって。

アップできなかったやつ。
そうなんですよ。

渋谷でナンパされるまで
帰れませんっていう企画

撮ろうとしたんですよ
いろんな男を引っ掛けて

こいつじゃ ついてかないなとか
やろうと思ったんですけど

誰からもナンパされなくて
誰もナンパして来なくて。

カメラいるからだよって 途中で。

あんたたちがいるから来ないんだ
私1人でやったら来るから

どっか行っててって言って
1人で歩いてて 誰も来なくて。

誰も来ないんだけど
どうしよう どうしよう。

史上初の 渋谷 その日 女性しか
歩いてなかったんじゃない?

たぶん史上初。
ホント?

ありがとね
代わりに現実逃避してくれて。

(笑い)

そっか それで
さすがに これはボツだって?

さすがにボツだね
ちょっと もう 恥ずかしいし。

プライベートでさ
YouTubeの企画じゃなくて

ナンパとかは 結構
されたことあんの? 若い頃とか。

奇抜な格好をしてると

奇抜な格好をしたヤツに
声 掛けられます。

「俺たち
似たニオイ 感じな~い?」。

あっ そう。
明らかに偽物のGUCCI着た。

(笑い)

♬~
<脈打つたびに 強く 美しく>

<生命感あふれるつややかな肌へ>

<新「アルティミューン」>

(Hikaru Utada)POWER IS YOU

SHISEIDO GINZA TOKYO

<「マキアージュ」の 最強くずれ防止下地に

SPF50+が登場>

幼少期の写真も お借りしてます
こちらです。

あっ ミセス アンダーソンだ。

何の時の写真なの? これ。

これは 私が
たぶん小学校2年生の時に

アメリカに住んでたの。

アメリカ 住んでたんだ。
アメリカに住んでた。

何?
親御さんのお仕事のご都合で?

お父さんが アメリカ行きたくね?
って言って 行った。

そんなノリで?
正月旅行の気分で?

で どれぐらい住んでたの?
2年間 住んでました。

えっ お父さん
単に行こうぜぐらいの感じで?

たぶん ホントに
憧れてたんだと思う アメリカに。

すげぇな。

フワちゃんも
すぐ なじめた? 向こうで。

1日目は
やっぱ みんな英語だし

何て言ってるか分かんない
っていうふうに思ってたんだけど。

何か テダーボールっていう
ボール遊び。

ポールからボールが出てて
それをバンって打って

1対1で戦う遊びみたいなのを

教えてもらって
それ めっちゃ楽しくて

2日目には
自分でコート陣取ってた。

ハハハ マジか!

「マイ コート!」っていう言葉
すぐ覚えて。

もう 2日目には制したか。

偉いね。
制した。

お父さんはさ 自分が行きたい
っていうから 別にいいけどさ

お母さん よく賛成したな。
確かに。

仕事 どうすんのとか そういう
いろんな諸問題があるじゃんか。

そう だから でも お母さんって

ホントに 何か あの
大人になってから分かったけど

変。
何で?

ケンカして その翌日 まだ
引きずってるって よく聞くけど

私のお母さん ケンカして 一日たつと
忘れるんですよ すぐ忘れるの。

前も 料理してる時に

きゃ~!って聞こえて 台所から
何?って思って 見たら

豆腐を落っことしちゃったの
お母さんが 豆腐を床に。

「もうヤダ!」って言ったまま
そのまんま ずっと拾わなくて

「何で拾わないの?」って言ったら
「後で」って言って

次の日まで拾わなかった。
忘れっぽいのか お母さん。

そうだと思う 忘れっぽいから
だから たぶん その

アメリカ 急に行こうやって言っても
許しちゃうんじゃない 変だから。

お父さんが
アメリカへ行こうって言って

私 日本 住んでたの忘れちゃった
みたいなことなのか。

そうなんじゃない?
そんな人 いないわ!

『ファインディング・ドリー』か!
(笑い)

今回 ご両親から
情報を頂いております。

まず お父様。

確かに お父さんの
おっしゃることが正しいわ。

何で? あんま
LINE返したりしないの?

ちょっと あんまり まめじゃ
ないかもしれない 私 LINEとか。

そうなの?
だって もうホントに 私

デヴィ夫人のLINEも
今 シカトしてるもん。

え~!

すんな シカト! デヴィ夫人から
どういう内容のが来たの?

今日は ありがとうございました
みたいな 私が送って

デヴィ夫人が 「よかったです
あなたみたいないい子に出会えて。

私もうれしいです」みたいな感じで
いいこと言ってくれたんだけど

今 未読無視してる。
返せ! 何で それ未読にしてんだ。

未読無視。

そして お母様は…。

あれ ウソか さっきの なぁ!
ちょうどね おっしゃってました。

何だ 盛ってんのか!?
ウソじゃ ない ウソじゃ ない。

あれは だから 次の日まで
拾わなかったとは言ったけど

実際は
3時間後ぐらいには拾ってた。

いや 待て だから
それを言ってんだよ お母さんは。

でも 3時間 床に放置するの
ヤバくない? お母さん。

それでも十分なのに
「次の日」とか 君が言うから。

でも やっぱ
お母さんとか お父さんとか

あのテレビ見たよとか
すごい喜んでくれてるだろ?

たぶん 見逃すぐらい出てるよ
っていうのを

うれしいんだと思うけど
でも 私としては…。

私は 自分が出てるテレビ
全部 見るんですよ 好きだから。

オンエアを必ず?
必ず見ます。

ワイプのちょろっとのやつでも見る。
マジか。

だから 私でも見てるのに

「もう 追いきれないから
最近 見たりしてないよ」って

何か ちょっと
誇らしげに言われると

見ろよ!と思う
だから 見てください。

いやいや そう言いながらも
たぶん ご覧になってるとはな

思うけどな ご両親はな。

かわいい
親だから 親の気持ち分かるんだ。

ハハハ ばかにしてんのか?

さらに コンビ時代の写真を
お借りしました。

見たことないな。
こちらなんです。

ハハハ!
コンビ名 何だったの?

コンビ名は 「SF世紀宇宙の子」。

それは フワちゃんが付けたのか?
これは 一緒に考えた。

東京事変の歌で 『21世紀宇宙の子』
というのがあって

まんま付けんのもヤダから

相方の芝山の「S」と
フワの「F」取って 「SF」。

「SF世紀宇宙の子」っていって
決めた。

恥ずかしい 深夜だったから
深夜3時だったから。

どんな… コントやってたのか?

そうなの まさかの
サイレントコントやってたの。

えっ!
このキャラで サイレントやってたの!?

そうなの。

羽をもがれた状態じゃねえか。

何で
そんなことやろうとしてたの?

セリフが覚えられない
っていって

全然 何やってもできなかったから
言葉しゃべらない サイレントコントで

後ろから太陽の絵を運ぶとか。

いったら 黒子みたいなやつ
やってたんですけど。

相方が 「この中で
俺は 犯人を知っている。

犯人は お前だ!」ってやったら
曲が流れて来て

このサンバの格好で ここの下を
リンボーダンスみたいに

こうやって
くぐって行くっていうネタ。

何だろう 想像だけだけど
面白くなさそう。

あぁ~!? 言ったな! こら~!

だって 面白くなかったんだろ?
やめてよ。

それで 何で解散したの?

やっぱ 相方がコント作って来ても
私がネタ覚えられなかったりとか。

マネジャーに怒られるのを

私に言っても意味ないからって
相方が代わりに怒られてたりとか。

「こいつ どうにかしろよ」ってのを
いつも言われちゃってて。

それで 「勘弁してくれよ ヤダよ
俺」っていって 解散しちゃった。

それは 相方さん
かわいそうだったな。

そうだね あと やっぱ
事務所もクビになったし。

君は もう ちょっと いらないよ
みたいになったの?

事務所の人 お偉いさんが
見に来てたんだけど その時に

「若手 そこに たまってんな
邪魔だから」みたいに言われた時

その去って行く 後ろ姿に向かって
アッカンベ~したの。

そしたら?
その日 夜になってて

ガラスが反射して
鏡みたいになってて

私が ベ~ってやってんのが
めちゃめちゃ映ってて

それでクビになった。

ハハハハ! バカだ。

じゃ 続いては?
そして 今回

フワちゃんのお友達から
コメント頂きました ご覧ください。

フワちゃ~ん。
亜生だ!

『おしゃれイズム』出てるのね
おめでとう。

ミキの亜生です。
出てるよ。

(スタジオ:フワちゃん) 待って
ファーストクエスチョン それ?

とか言うんですよ
僕は そんなに…。

みたいな感じで行けへんのに…。

上田にもやる。

…で 楽屋の前にいて。

…とか言うんですよ 僕に。

うわ~って…。

「これ はい」とか
ちゃんと この…。

フワちゃんが こう…。

そんなところあんのか!
「ありがとうございます」。

フワちゃんも たぶん…。

みたいなとこは
たぶん あると思うので…。

フワちゃん…。

あ~! あぁ~!

上田~!

おい 何だ 裏では
上田さんって言ってたのか。

上田だよ。
だったら 上田さんって言え 今後。

亜生とかな
結構 仲いいらしいもんね。

亜生 最近も特に 一緒に
番組やってたりして仲いいから

うれしい
VTRメッセージくれたの。

ミキは亜生だけか?
昴生とは仲良くないの?

昴生も 最初 フワちゃんのこと
めちゃめちゃ嫌いで

「何や うるさい女 共演NGや」
みたいな 言ってたんだけど

一緒に番組やりだしたら
フワちゃんのとりこに

なったらしい。
(笑い)

いろんな人をとりこにするね
君ね。

魔性です
魔性でやらせていただいてやす。

他は?
最近 鶴瓶さんとかも仲いい。

何で? 何で親しくなった?
鶴瓶さんと。

鶴瓶さんと
番組で共演した時に…。

というか 鶴瓶さんは
鶴瓶さんって言うのか。

確かに 間違えた 会話の流れで。
間違えてない それが正しいんだ。

つるつる鶴瓶。

番組 共演した時に

私の フワちゃんになれるフィルター
みたいなのがあったから

それを
鶴瓶に かけてあげたの 顔に。

「鶴瓶 フワちゃんになっちゃった」
とかって 写真を撮ったら

それを 何か すごい
えらい喜んでくれて

「その写真 欲しいわ フワちゃん
電話番号 教えてや」って言って

電話番号 交換して。
あっ そうなんだ。

そっから よく電話とか来るよ。
あっ そうか へぇ~。

いいな いろんな人に
かわいがってもらってな。

敬語 使うことあんのか?
フワちゃん ぶっちゃけた話。

あ~ でも やっぱ 敬語 その…。

基本的に みんな タメ口では
行きたいとこなんだけど

ちょっと やっぱ 学生時代
部活も やってた時の癖で

何か あの ちょっと
年 近い 女の先輩。

森 泉は 別!
森 泉は 別なんだけど。

ちょっと
年が近い女の先輩とかは

何か 敬語 出ちゃうな
っていうのはありますね。

リアルに先輩って感じになると?
例えば 誰には敬語なの?

相席スタートのケイさんとか。

ハハハハ! …には 敬語なのか
で 鶴瓶さんには タメ口なのか。

もう 基準が おかしいけどな。

ケイさんが 別に
厳しいってわけじゃ ない。

ケイさん
めっちゃ優しいんですけど。

「フワちゃんって
絶対 部屋 汚いでしょ」って

言って来たんですよ
私 結構 部屋 奇麗なんですね。

でも 何か それ言われた時に

やっぱ 後輩だから雑魚ぶらなきゃ
って思っちゃって。

「そうっすね
めちゃめちゃ汚いっすね」。

ハハハハ! そうなったりするんだ
フワちゃんも。

でも まだ 敬語 使う分だけ…
限られた人とはいえさ。

泉ちゃんよりは上よ。
アハハハ!

泉ちゃんなんて 敬語の概念が
ないんだもん 全員に。

もう忘れちゃったね。
もともとインプットされてないの。

(長澤)《なぜ シミは増え続けるのだろう》

<「エリクシール」の 新しい答えです>

私は もう気にしない。

<誕生>

(長澤)
<この化粧水で 今日も 「つや玉」がある>

<だから私は 進んでいける>

(宮本)いつもきれいね。
(常盤)手をかけたので。

(原田)お花じゃなくて お肌よ。
実はノーファンデです。

ノーファンデ?
はい!

<高保湿 おしろい美白乳液
しっとり明るく ノーファンデ美肌>

すっぴんで。
いたい日も。

(一同)今日も 「アネッサ」!
<「アネッサ」のジェルは 強力UV>

<なのに…>

(一同)毎日つけたくなる!

<「アネッサ」の UVジェル>

じゃあ 続いては?

今回 フワちゃん
何か やりたいことがあると…。

そうなんです
生まれた時から そうですけど

芸能界に入っても やっぱり
数々の人に怒られて来ました 私。

ハハハ! そうだろうな。

やっぱ
怒られ慣れてるというか もう。

怒られのプロだなっていうふうに
最近 ちょっと思ってて。

そんな時に いかに怒られの時間を
巻けるかっていうのを

考えて来たんで 今日は。

それは 確かに ちょっと
ためになるかもしれないな。

そうなんです 今日は
チャートを用意しましたので

みんなで一緒に見て行きましょう。
チャート。

さぁ というわけで
こちら 用意しました。

怒って来る人の 怒りタイプ。

大音量で起こる人
ブツブツ怒る人。

長丁場になる人
めちゃめちゃ短時間で終わる人

…みたいな感じで分けて来ました。

人前大声タイプ。

もうホントに 人が見てると
自分の世界に入っちゃって

人が見てる
みたいな顔をしようもんなら

余計 ヒートアップして
怒って来るタイプ。

石原良純ですね。

ハハハハ! 実名は出すな。
石原良純です。

あと これ
ちょっと厄介なんですけど。

「俺は いいけどさ お前
タクミ先輩にだけは やめとけよ」

…っていうタイプ
いるじゃないですか。

これを
「俺は いいけど」の時点で

芽を摘んどけば
大丈夫なんですけど

これ 放置しとくと
グチグチタイプに化けます。

これ 化けた時 厄介なんですけど。

今日は このチャートの中から
4種類だけ

どういうふうにしたら
攻略できるかっていうのを

まとめてまいりましたので こちら
みんなに紹介したいと思います。

まず…。

これは こちらです ボン。

例えば 巻こうとして 「なるほど
何とか何とかってことですね」。

こうやって言うと 「そうそうそう
だから 何とか何とかで…」。

自分が言ったことを
また復唱されるんですよ。

巻こうとせずに
ちゃんと待つこと。

それが一番短時間で済む方法。
一番短時間で済みます。

上田のメーク室での会話も

若手芸人の皆さんは
余計なことは言わずに

ただひたすら耐えて 待って
耐えて 待ってください。

残念!
俺 そんなタイプじゃ ない。

俺は 「俺は いいけど」タイプです。
あぁ~!

ハハハハハ。

かわいい。

かわいくないわ!

さぁ そして 続いて
ストレス発散タイプ。

もう これは 大音量と長丁場の

一番こっちにいる
一番厄介なタイプです。

大変だ これ。
そうだな。

自分がムカついてること
発散したいだけなんで

もう 何をするか しないか
じゃないんです これは。

これは こちら。

どういうことかっていうと
このストレス発散タイプが怒るのって

自分がナメれるタイプなんです。
そうなんだ。

そうなんですよ だから
日頃の態度を ナメれないヤツ。

後輩だけど 何か こいつ ちょっと
言いにくいなみたいなヤツ

いるじゃないですか
あの空気をつくること。

変な方法で
反撃 食らうんじゃねえかだとか。

そうですね だから 私が

結構 ストレス発散タイプを
免れられてるのは

全部 SNSに載せるんじゃないか
と思われてるから。

それは分かるわ。

だから 免れられてる
っていうところもあるんですけど。

それをひっくるめて
伊集院 光は 怒ってました。

「怒った こっちが
悪くなるっていう

あの空気感がムカつく」
って言ってました。

(笑い)

さぁ 続いて 上田さんと同じ…。

言うことはあるかもしれない
「いや 俺は いいんだけどな

お前のな 今後のためにな」
みたいなことは 確かに…。

化ける 化ける 化ける。
よく聞く。

こちらのタイプの対処法。

これは ホントに

「俺は いいけど お前
何々さん 気を付けろよな」

…って言ってるのを 「そうなんだ
上田は やっていいんだ。

じゃあ 有田さんには気を付けよう
上田にだけは やり続けよう」

…って やっとくと やられた人も
「俺は いいけど」って言った手前

怒れないけど 何か ムカつくから
っていうので

余計 何か伝えようとして その人
整理しながら しゃべるから

結果 長くなるんです。

「俺は いいんだけどな」って言って
ホントは 俺が よくないんだもんな。

だから 言ってんだもんな。
そうなんですよ。

上田は いいんだ そうなんだ 上田
やっちゃおうって やっとくと

恐ろしいグチグチタイプに
変化してしまいました。

これ 非常に厄介です。

人前だろうが何だろうが
終電が迫ってようが何だろうが

ず~っと怒り続けます
グチグチタイプは。

グチグチタイプの攻略法
1つしか ありません こちら。

何? 歯すすり。

グチグチタイプに 何時間も
向き合って来た フワちゃんが

ついに生み出した必殺技
ホントは教えたくありません。

これ 夜の公園で
先輩から怒られて。

終電が ホントに
ヤバかったんですよ 私。

帰んないとヤバいけど
この感じ めっちゃ続く。

たぶん 泣かないと もう
帰してくんないなって思って。

ただ 心の中では どうでもいいと
思ってるんで 泣けないんですよ。

…ってなった時に生み出した
それが 歯すすりです。

おぉ 教えてくれ。

まず 手をおわん型にして
口に かぶせます。

その時に 口の 歯と皮の間を

スッスッスッて吸うんですね。

これだけだと 「スッスッスッ」
何にもなんないですけど

これ かぶせると あら不思議。

ウッ ウッ ウッ…。
ハハハハハハ!

ウッ ウッ ウッ。
ハハハハ! くだらねえ。

泣いてるように聞こえるんです。
ちょっと 泉ちゃん やってみ?

ウッ ウッ…。
ハハハハハハ!

藤木さんも やってみて。

ウゥ… ウッ ウッ…。

あっ うまい!
泣いてる 泣いてる!

確かにな… いや っていうか これ
藤木君 使う場面あるのか?

こんなふうに泣いてたら
余計 怒られますよ。

歯すすりで

「ちょっと言い過ぎちゃったかな」
と怒る側が。

「ごめん ごめん そんな泣くほど
言うつもりなかった。

ごめんね」っていって
無事 終電で帰る。

ハハハハハ。
ヘヘヘヘ。

確かに なるほどなと思うけども

これな 攻略法 教えるじゃんか。

今後 会社とかでな 上司に
怒られて ウッてやってたら

「お前 歯すすりじゃん それ」って
言われんじゃねえかな。

何だよ 歯すすりって。

なるべく暗い所で やりましょう。
ハハハハハ!

(一同)今日も 「アネッサ」!

<その汗… その熱… その水…>

<ピンチの時こそ強くなる!>

<だから
「アネッサ」の最強UV>

(松雪)<シミのもとの 無限ループへ>

<美容医療か 美白美容液か>

<進化したアプローチで

メラニンの生成を抑制>

<美白のエキスパート>

(常盤)最近お肌が 乾いて乾いて…
(原田)あら 急がないと…

(宮本)心まで乾いてしまうわよ。

(2人)≪しみ込む~≫

<シートマスクしたみたいに うるおう化粧水>

<べたつく夏も さらっと高保湿!>

<大人の七難に>
(3人)「プリオール」

(宮本)いつもきれいね。
(常盤)手をかけたので。

(原田)お花じゃなくて お肌よ。
実はノーファンデです。

ノーファンデ?
はい!

<高保湿 おしろい美白乳液
しっとり明るく ノーファンデ美肌>

すっぴんで。
いたい日も。

さらに 『おしゃれイズム』のスタジオを
使って やってみたいことがある。

そうなんです 『おしゃれイズム』さ
何でゲスト1人しか いないのに

こんなに たくさん 椅子あるの?

それは もう あのね
オブジェというかさ。

かわいそう
美術さんが裏で泣いてます。

今日は
フワちゃんが来たからには

美術さんの思いを
晴らしてあげます。

ちょっと指定するね。

泉ちゃんが
そこのバーに寝っ転がる。

寝っ転がる!?
こうやって。

寝っ転がれるか?
(森) 大丈夫。

あぁ。
飛び乗った。

いい!
あっ いいね。

めっちゃ いい
めちゃめちゃ いい。

ほぼ照明は当たってねえけれども。

で 藤木が あの奥の椅子は?

奥。
どれ?

あっ あそこにもあるか 椅子。
そうだよ。

誰も座ってあげてないんだから
かわいそうに。

今 初めて認識しました。
(笑い)

俺は?

上田が この辺で。

俺 地べたなの? ねぇ。
こういう感じ。

(森) 椅子 関係ない。
えっ そこ?

おぉ ここ?

かわいい。
(森) アハハハハ!

かわいいでしょ。
アハハハハ。

で フワちゃんが ここ。
えっ?

フワちゃん そこ?

あっ なるほどな。

かわいい! 散らばってる!

ここからのコーナーは こうやって
進行してこ みんなで。

いいね。

フワちゃん。
何?

フワちゃん 将来の夢は何なの?

やっぱり コロナが収まってからには
なっちゃうと思うんですけど

やっぱ 海外に出て

日本だけじゃなくて
海外の みんなにも

勇気 与えたいなっていうのは
前からの夢ですかね。

海外で いろんな YouTube 撮って
現地の人たちと交わって

それを
世界中に発信するって感じ?

街の人とか
初めて会った人と絡む

だる絡み力っていうのは
やっぱ 私の武器かなと思うので。

その武器を生かして

ジャパニーズカワイイ を世界に広めたいな
っていうふうに思ってます。

なるほど… バカ!

何を真顔で語ってんだ
その体勢で。

藤木君 エキストラみたいに
なってんじゃねえか。

フワゃんの背中しか
見えてないです。

あと 誰も見えてない。

帰れ! もう
別に 話も 十分 聞いたわ。

ヤダヤダ~。
ヤダヤダじゃないわ!

(広瀬)<新しい 敏感肌用 化粧水>
「dプログラム」

おっ!
<この なめらかな肌>

<誕生>
<私は 「dプログラム」>

(杏)<サロンに なかなか行けなくても

「TSUBAKI」なら
たった一度で 驚きの艶と 指通り>

<「TSUBAKI」>

<『おしゃれイズム』は…>

(男虎 柊) 229。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事