ニノさん【黒木瞳参戦!見取り図が日本橋から数々のクイズ出題!芸能人私物捜査官】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん【黒木瞳参戦!見取り図が日本橋から数々のクイズ出題!芸能人私物捜査官】[字]

見取り図が日本橋からクイズ出題!爆笑問題続出でニノもお手上げ!?絶品生姜焼き登場で風磨&よしこに新展開が…!?▽黒木瞳が虜になったあの人と初対面!▽私物捜査官

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・川島明・ガンバレルーヤ
【ゲスト】黒木瞳
【VTR】見取り図
番組内容
新企画!クイズを通して楽しく学ぶ「話題のスポットぶらぶら旅」!見取り図が東京・日本橋からクイズを出題!金魚・最強パワースポット・老舗洋食店の難問奇問にニノもお手上げ?絶品生姜焼きをめぐり風磨とよしこの関係に新展開!?▽黒木瞳が今一番会いたい人と初対面で大興奮!▽芸能人私物捜査官!部屋中ピンクの女優さん…ニノや風磨との関わりが深い世界的にも活躍したあの方は一体誰!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 盛山
  2. 黒木
  3. リリー
  4. 菊池
  5. ピンポ
  6. ピンク
  7. スタジオ
  8. 金魚
  9. ニノ
  10. お願い
  11. 風磨君
  12. 吉野
  13. 女将
  14. 荒木
  15. 佐太郎
  16. 川島
  17. 全然
  18. 推理
  19. 正解
  20. 二宮

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥748
(2021/07/17 21:12:46時点 Amazon調べ-詳細)

やっぱりちいちゃいときからやっ
ててね、去年ね、

参加できなかったという夏の大会
がありましたのでね。

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 黒木 瞳さんです。
こんにちは。

よろしくお願いします。

そうなんです。

(川島) 嵐の?
嵐の。

当たり前ですよ。

ただ…。

そうなんですね 意外ですね。

ニノさんに関しては。
何か こう…。

…なんだろうなって
勝手に思ってましたし。

だから…。

…けど なかなか 機会がなくて。
こちらこそ。

<そんな 黒木 瞳が…>

ニノさんも ご存じのように…。

早いですね。

えっ?
夜中の?

例えば…。

(菊池) ハハハ。
風磨君。

(菊池) ごめんなさい。
失礼な態度ですか?

違う 違う 違う。

(菊池) いや 違います。
あっ 酒の種類が違うんじゃ…。

(菊池) すてきだなと思って。
でも そういう…。

…みたいな。

(菊池) あぁ なるほど。

急に。

(笑い)
終わりか? これ。

<最初の企画は…>

<今 最も勢いのある
浪速の漫才師 見取り図>

(盛山)
『東大王』の伊沢さん…。

といわれてるんで…。

<旅の舞台は 中央区日本橋>

<を中心に…>

<…を残しながらも

新たな…>

<というわけで まずは…>

<…を出題>

<…といわれて来ました>

<それは なぜか
ニノさん 分かりますか?>

<お答えください>

(菊池) えっ ウソ。

<日本橋の橋の上にある
こちらの…>

<この場所が 日本の…>

<…であることを示しており
日本の中心と呼ばれるゆえん>

<そのルーツは江戸時代>

<江戸と各地を結ぶ五街道が

全て 日本橋から
始まっていることから

現在に至るまで 道の始まりは

日本橋とされて来たのだ>

(リリー) 始まり。
(スタッフ) そうですね 始まりの地…。

(盛山) やめてください。

ドンの引きですね。

<昨年8月にオープンした…>

今の時代ね。

行きますか。
(リリー) はい。

おる。

(スタジオ:川島) もう 全部やる。

(リリー) 全く情報なくて。

(リリー) 金魚がメイン?
(荒木さん) そうです。

<ここは…>

<…などの演出によって
3万匹もの金魚を

幻想的なアート作品として
展示している…>

<これまで 世界各地で
展覧会が行われ…>

(盛山) おぉ~ すごい すごい。

(荒木さん)
…という作品になっていまして。

(荒木さん) ここが…。

(盛山) のぞいても…?
(荒木さん) はい。

後ろに金魚が通ると
万華鏡がキラキラと。

おぉ おぉ~!
すごい すごい すごい!

えぇ~!

<金魚とアートが見事に融合した
美しい展示物が ずらり>

(盛山) ちゃんとした金魚。
(荒木さん) はい。

金魚と 金魚の影と 水墨画の
プロジェクションマッピング。

(盛山) えぇ すごっ。

(リリー) すごい… でも 俺…。

(盛山) あるわけないやろ。
(リリー) 実家 あった気がする。

<そして この施設の…>

(荒木さん) 代表作の…。

(盛山) これが 大水槽。

<が撮れるということで
見取り図の2人も…>

(リリー) はい チーズ。

(カメラのシャッター音)
(リリー) はい OK 何? 今の。

(リリー) …で お願いします
行きます はい チーズ。

(カメラのシャッター音)
(リリー) OK。

ちなみに これは?

<それでは ここでクイズ>

<黒木 瞳さん…>

よりによって
誰に出してんねん これ。

う~ん。

映えポーズ。

カッコいいポーズで
お願いします。

(カメラのシャッター音)
(リリー) OK。

これは?

(スタジオ:川島) 右や 右。
(スタジオ:二宮) 逆だし。

<そして こちらは…>

(盛山) これ 聞いたことあります
ピンポンパール。

(リリー) …っていう種類?

(盛山)そうそう。
(リリー)ピンポン球 かわいらしいね。

(盛山) 人気ですよね。

<金魚の中には その見た目から

ユニークな名前を
付けられているものも多く

例えば この金魚は
目が天を向いていることから…>

<…と名付けられた>

(盛山) あれ?

(盛山) これ だって
僕でも分かりましたもん。

(リリー) 確かに。

こちらの金魚
名前がホニャララ出目金です。

何出目金でしょうか?

(盛山) お考えください。

<一番人気のお土産…>

<それでは この金魚の名前
お考えください>

さぁ 早押しで お答えください。
♪ ピンポ~ン

早いですね 風磨君。

ビリヤード出目金では
ございません。

♪ ピンポ~ン
さぁ 黒木さん。

いい答えですね ただ 違います。
♪ ピンポ~ン

さぁ まひるちゃん。

カラコン入れてる… ではない。
♪ ピンポ~ン

よしこさん。

アイライナー出目金ではございません。
♪ ピンポ~ン

風磨君。

♪ ピンポ~ン
はい ニノさん。

(笑い)

怒濤のように 化粧品
言うてますけど 全然 違います。

目元が黒い。

♪ ピンポ~ン
黒木さん。

パンダ出目金 おぉ~ お見事!

(よしこ) すごい。
(まひる) すごい。

黒木さんには
アートアクアリウム 一番人気の

金魚のチョコレート プレゼント…
いいですね これ。

(菊池)
すてき 食べるの もったいない。

ありがとうございます。

<都内屈指のパワースポットが
登場>

<続いての
日本橋ホットスポットは…>

あっ 山里さんも へぇ~。

(盛山)
お前 山里さんのこと…。

(盛山) 直で言えてるほうがいい。

(盛山) ここ 曲がったとこ。

(リリー)
ホンマや 書いてる 書いてる…。

(盛山) そんなに?

(盛山) 小網神社。

(スタジオ:二宮) 曲がりが危ない。

<こちらが 今年で…>

<として知られており…>

(リリー) そら そうやん。

(リリー) みんな でも
思ってることだから。

<実は 小網神社は…>

<にも 御利益があり
実際 参拝者に…>

<と…>

<…こともあったという>

(服部さん) こちらで…。

(盛山) えぇ~!

<こちらが 財運を授かると
いわれている…>

(服部さん) はい どうぞ。

(スタジオ:川島) ちょっと
むちゃせんでよ ホンマに。

(盛山) クレジットカード 洗う!?

(服部さん) まぁまぁ もちろん。

(盛山) それ…。

<そもそも 小網神社は

なぜ 縁起がいい場所と
いわれているのか?>

(盛山) そんな中 残った
確かに そう聞いたら…。

<と ここで…>

<東京大空襲以外にも
この神社は…>

<…を起こしました>

<その奇跡とは 一体 何なのか
早押しで お答えください>

ここで起きた奇跡。
♪ ピンポ~ン

ニノさん。

う~ん …ではございません。

♪ ピンポ~ン
まひるちゃん。

温泉が湧いた 大戦中にね。

♪ ピンポ~ン
はい よしこちゃん。

大佐が来た?
はい。

相手方の大佐が
ここまで来ちゃった?

切り替えて行こう。
♪ ピンポ~ン

風磨君。

何で?
(よしこ) それ…。

まぁね 大佐というか。

(よしこ) あの~ いいですか
すいません もう 私…。

ごめんなさいね 黒木さん。
いやいや 全然。

クイズ中ですけども 告発の時間と
させていただきます。

(菊池) 何もないって。
何か さっき…。

よしこちゃんが謝った。
(菊池) 全然 それは もう。

(よしこ) そしたら…。

違う違う いいでしょ それは。
ちょっと待ってよ~。

「笑えなくなっちゃうじゃん」
じゃ ない。

2回。
2回も。

(菊池) 黒木さんに やんない。
こういう人なんで。

(笑い)

さぁ 第二次世界大戦中なので

先ほど 空襲の影響 受けなかった
とかありましたけど

それに近いことですよね。

♪ ピンポ~ン
ニノさん。

正解! そうなんです。
おぉ~!

(服部さん) こちらから…。

<というわけで…>

<そして 小網神社に来たら
絶対やりたいのが…>

<今 ブレーク中の…>

(盛山) どうぞ。

(盛山)
片手で どれだけ行けるか…。

(リリー) そうか…
これで 一番上にあったんで。

(盛山) ガッ!て。

(リリー) いや あれだけよ。

(リリー) おぉ 出るのは出る。

すいません。

(リリー) 俺 逆にさ…。

これ…。

(リリー) 全部いい。

(盛山) 最初 喜んでたのに。

<続いては 日本橋で…>

<地元の人に愛されている
お店…>

<102年もの歴史を誇る…>

(吉野さん) いらっしゃいませ。
(盛山) ありがとうございます。

3種類というのは…。

(吉野さん) オススメっていうの
メニュー これは なくてね。

(リリー) すごいな。

(盛山) 女将の その…。

(盛山) よろしくお願いします。

<料理ができるまで…>

(盛山) 女将が…。

(盛山) 一目ぼれをして?

(盛山)
女将 やっぱ お奇麗ですもん。

(盛山) ありがとうございます。
(吉野さん) 昔の あれだけど。

(盛山)
じゃあ ちょっと見させて…。

(スタジオ:二宮)
孫のほうがね かわいらしい。

(盛山) まず 女将編ですよ。

女将の若い時の写真が いっぱい
本となって あるのですが…。

♪ ピンポ~ン

<それでは 風磨さん
お答えください>

恥ずかしい! 恥ずっ!
風磨さんですよ どうぞ。

私ですか?

ビキニの写真だった。

正解発表です 女将の見開きは

こちらでした。

(スタジオ:川島) 当てた!

(盛山) しかも 見てください。

(吉野さん) いやいや…。

<と ここで お待ちかねの…>

<3種類のおかずが楽しめる…>

<この日のラインアップは
エビフライ

カニクリームコロッケ そして

とろとろになるまで じっくり
煮込んだビーフシチュー>

えぇ~!

ごっつい 見て これ。

ホンマに… いただきます。

うん!

(吉野さん) おいしいでしょ。

(盛山) 牛乳だけで作ってるから
ホントに…。

(盛山) すごい おいしい。
(リリー) 中身たっぷりやもんな。

(吉野さん) 口の中 入れたら。

<そして こちらは創業時
100年前からの看板メニュー…>

(盛山) 変わらぬ味ですか。

(盛山) へぇ~。

(吉野さん)
そうですね でも この…。

(盛山) ほな…。

(笑い)

<さらに…>

いただきます。

おいしい。

(盛山)
ホントに でも ちょうどいい…。

(盛山) タレがね。

(リリー) 女将。

(吉野さん) いえ 違います。

<1970年代に起きた…>

<の影響で 好成軒の…>

<すると 女将は>

(盛山) えぇ~ すごい。

<それでは ここで…>

<一体 何を何に変えたのか
お考えください>

<早押しで お答えください>

<一体 何を何に変えたのか
お考えください>

回転率を上げるために
何かをしたんですね。

味は もちろん メニューを
変えたとかじゃないんですね。

回転率を上げるために?

♪ ピンポ~ン
黒木さん。

食券制にした 回数券を買わせて。

いい答えですが
そうじゃないです。

♪ ピンポ~ン
ニノさん。

ではない!

♪ ピンポ~ン
まひるちゃん。

ではない。

♪ ピンポ~ン
いい答えです… よしこさん。

座りにくくした?
(よしこ) サドル。

自転車のサドルにした。

先ほどのVTRに。

♪ ピンポ~ン
風磨君。

正解です!

しゃ~!

(盛山) 正解は こちら。

(盛山) おいしかったね。
(リリー) ごちそうさまでした。

(盛山)ごちそうさまでした。
(リリー)すごい おいしかったから…。

…で伝えて。
(盛山) 何で やらなアカンの?

(リリー) やってくれ 頼む。

(リリー) 女将 今から…。

(吉野さん) お願いします。

♪~

(笑い)

(スタジオ:川島)
負け ラップバトルやったら。

ということで 正解した風磨君には
好成軒の人気メニュー…。

…を召し上がっていただきます。
(菊池) よっしゃ いただきます!

香りしてますか 黒木さん。
うん。

えっ?

全然 分かんないのよ マジで。
(よしこ) 伝わらないんだよ。

先生が言ってるんだよ。

二度と正解するなよ ホントに。

うんま。

ヤダヤダ!

(よしこ) ヤダ~!
ヤダ~!

あっ ついに… あっ あっ。

出ました!

(よしこ) オラァ!

ナイス!
ナイス ナイス ナイス。

ナイス圧力。

(よしこ) う~わ!

何やねん これ。

<続いては…>

…という
YouTuberがいらして。

レジスタンスという方。

これは理由は?

…もあるんですよ
いろんな役をやられるんですよ。

なるほど なるほど。
それが やっぱり…。

黒木さんから見ても
演技力が素晴らしい?

<それが

コンビYouTuber…>

<彼らが動画にしているのが…>

(あくび)

(つかきゅん)
おはよう りょつ また遅刻か
お前 授業っていうのはな

序盤のほうで 結構 教授も
大事なことをしゃべるから

ちゃんと最初のほうから
しっかり来て 話 聞いとかな。

(いびき)
何しに来てん? こいつ。

<ネタを中心に…>

<動画を投稿>

<その数…>

<なんと…>

<そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの
レジスタンス>

えぇ~。

それでは レジスタンスに
登場していただきましょう。

お願いしま~す。
ウソ~ えっ うわ!

(りょつ) お願いします。
うわ~。

どうぞ どうぞ。

YouTuberの…。

よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。

うれしい。
黒木さん 会いたかったよ~。

ありがとうございます。
あんまり…。

えっ そうなんですか?
そうです そうです。

…でしか出たことがなくて。
そうなんだ!

(笑い)
黒木さん。

<それでは…>

どうした?
せっかくテレビ出てるのに…。

ちなみに 俺 全部 見たけど…。

フル単やったん? すごいな!

見てみ 取りあえず。
(つかきゅん) 大学のサイトにアクセスして。

ちょっと 手 震え過ぎ 大丈夫?

気持ち 分かるけど 早く。
押すで 押すで…。

早 押して。

押したの? 分からん。
もう出てる 怖い!

出てるけど見られへんねん。
お前 先 見て。

何 何 何? どうした?

それじゃ分からん
それじゃ分からん。

ゼロ!? お前 マジかよ。
(つかきゅん) ヤバい どうしよう。

ほんで こいつなんか
ケータイ触ってる時…。

(りょつ) 黒木 瞳さんが
レジスタンス見てくれてるの知って

うれしかったけど さらに…。

みんな 画面越しで
気付いてないと思うけど…。

(りょつ) ピンマイク湿って 壊しそう
とにかく 話 戻すけども…。

これぞ 大学生あるある
レジスタンスでした 以上です。

アハハハ!
すげぇな。

(つかきゅん:りょつ)
ありがとうございます。

すげぇ。

今も おっしゃったように…。

なるほど。

怒濤のように
しゃべりだしたんで。

いや 素晴らしいです
あの長ゼリフはね。

すいません!
プロなんで 笑いのプロなんで。

すいません。
厳しい~!

<続いての企画は…>

<その持ち主を推理せよ>

皆さんの目の前にあるのは

ある人気芸能人の自宅から
押収したものでございます。

さぁ これらのものから
持ち主を推理していただきたい。

なるほど!
黒木さん ぱっと見たイメージ。

まぁ 女性でしょうかね。

あぁ 音楽系ですよね どっかね。

(一同) えぇ~。

それは替えらんないわ。

(菊池) バサっと行きましたね。

<今回の…>

<ある偉業を成し遂げ…>

<さらに…>

<…されるほどの実力者>

<そして…>

<また…>

<さらに

バラエティー番組で見せる…>

<そんな…>

(持ち主) こちらが…。

(持ち主) ベッドです。

<こちらの…>

(大島) やったぜ! やった~!

<次回は…>

あぁ~!

ちょっと やった?
ちょっと やったね?

自宅から押収したもの
見て行きましょう。

まずは ニノさんの前にある。
カバン。

私物ですよね。
これ 開けてもいいですか?

(持ち主) はい 大丈夫です。

これは 普段から持ち歩いている
カバンってこと?

(持ち主) はい 大体 持ってます。

また これもピンクですよね
うん かわいらしいですが。

ピンクからピンク
濃いピンク。

また 淡いピンク。
(よしこ:まひる) ピンクだ!

こちらもピンク。
ウソでしょ? 怖い 怖い。

(よしこ:まひる) ピンクだ!

やはり よしこさん
ここまで分かりやすいと。

誰? 誰?
はい お答え どうぞ。

井脇ノブ子議員ね。
フッ…。

しかも このピンクは
井脇さんのスーツの色のピンク。

来ましたね スーツの時ね。

スーツの。
これを合わせて。

そこでも?
はい。

いい財布ですね。
開けさせていただきます。

中 ピンク。

中も もちろんピンク。
中のほうが 濃いピンク。

カードが やっぱり たくさん。
ポイントカード なんかもあります?

ポイントカードもあります。

きちょうめんな
奇麗なお財布ではありますよね。

整頓されてて。

大好きなんですね。
(持ち主) はい。

アハハハ。
かわいい。

モモレンジャーっていうのが
ちょっと ヒントに。

確かに。

ゴレンジャーの中の
モモレンジャー。

続いての押収品にまいりましょう。

こちら 黒木さんの前にある
私物なんですが あらら。

(よしこ:まひる) あら~!
いいんですか? これ ねぇ。

部屋着? それとも パジャマ?

(持ち主) 部屋着だったり
パジャマだったり。

幸せでしょ? だから。
(よしこ) はい。

何で分かったの? ちなみに。
いや もう これで まさに。

えっ?
(菊池) 黒木さんが お持ちの。

さっきの 日本橋の
定食屋の女将。

あら! あららら
ビキニを着てたから。

あら ヤダ。
セクシー あっ そのまま…。

(菊池) はい。

ちょっと あの 黒木さん。
はい。

はい。
(菊池) あぁ そうだ。

…を持ってる
来ていただいてるんで。

今 スタジオに やって来ました。
あぁ あぁ! この警察犬?

この警察犬。
女の子の警察犬なんで。

(よしこ)
いいですか? すいません。

ズルだよ ズル。

あっ 胸元辺りを
香っておられる。

あっ…。

70代?

いやいや いやいや
絞られて来ましたよ 大きく。

メガネに…。
オールバック 70代。

さぁ 誰だ? 限られて来た。
お願いします。

やる気 元気 いわき。
井脇だ やっぱり 井脇だ。

ちなみに…。

パジャマ に ちゃんと着替えられて。
はい。

(菊池) 雑ですよね。
ねぇ。

うわ!

いや これ ムズいよね。

同じ世代っぽい感じ
するんだけどな。

ちょっと 年齢は
まだ分かんないですけどもね。

黒木さんは
大体 誰だと思いますか?

全く分からない?
だって…。

違います あの警察犬の言うことを
聞いちゃダメです。

そうですよ。

<ここで 持ち主さんの…>

(持ち主)
こちらが 私の持っている…。

(持ち主) …ため こんな感じです。

<そう 持ち主さんは…>

(持ち主) これは…。

<この中で…>

(持ち主) こんな感じです。

<さらに 料理好きという
持ち主さんが 今…>

(持ち主) 分かります?

(持ち主) こんな感じ 色。

(スタジオ:黒木)
私が監督を務めました 映画…。

(スタジオ:黒木) Blu-rayには
秘蔵 未公開映像も

収録されておりますので
ぜひ ご覧になってください。

続いての押収品です
黒木さんの前にある私物。

こちら 一番
インパクトありますよね。

持ち主さん こちらは?

これ 番組 終わってからも ずっと
使ってるものですか? じゃあ。

(持ち主) ただ…。

でも テレビで披露はされた
ということですよね?

(持ち主) はい。

トロンボーンでございます。

さぁ そして 風磨君の前に
あるものも 行きましょうか。

はい。
こちらは?

(持ち主) 私…。

(持ち主) 宣伝してます。

こちらをアピールしている
ということで。

これ いただいてみますか?
せっかくですからね。

いもくり佐太郎。

あっ おいしい。
うん。

おいしい。
うん おいしい。

(菊池) めちゃくちゃ おいしい。
うん うん。

(菊池)
ケーキみたいですね 何かね。

洋菓子的な… 黒木さん
いかがですか? いもくり佐太郎。

好みです。

大好きですか。
大好きです。

いい感じ?
いい感じ。

よしこちゃん。
ピンと来たんですけど。

佐太郎。
いもくり佐太郎。

メッセージなんだ 実は。

な… 何?
幼少期の。

あの人 金太郎と呼ばれてた
だから 佐太郎。

何で 幼少期の
あだ名を知ってる?

黒木さん どうですか?
いや~ 分かんない。

どうですか?
風磨君と お会いしたことは。

「あります」
え~ ニノさんとは?

黒木さんとは?

あぁ~。
なるほど いっぱい いる中で。

ガンバレルーヤのお2人とは?

ほう。
えぇ~?

ちなみに よしこさん。

井脇さんとは?

でしょ!
初対面だ!

<さらに 持ち主さんの…>

(持ち主) こちらが…。

(持ち主) フライヤーとかを…。

(持ち主) 役が とにかく…。

(持ち主) いろんな人に扮して

だんだん
ならせていただきました。

<そして 今 まさに
演劇の稽古中>

<持ち主さんが 初めて…>

<ファンに向けて

最近の出来事などを話す
配信をしている>

<マルチな活動を
今なお続けている持ち主さん>

全然 分かんない。
大体 このへんで

1人ぐらいは
あっ!てなるんですけど。

(笑い)

(菊池) 黒木さんが
おっしゃってるんだから…。

せっかく来ていただいてる
黒木さんがね。

OK 「いもくり佐太郎」という
言葉で行きましょう。

お願いします。

はい!
終了とさせていただきます。

(笑い)
ナビなのよ。

あぁ いいヒントだ。
ナビだな ナビの人じゃない?

<続いての押収品は 普段は
ほとんど履かないという…>

でも 大きいですよね サイズは。
よしこさん 持っていただいて。

(よしこ) すごく大きい ほら。

これでは分かんないですよね。

(よしこ) いいですか? 履いても。
(持ち主) はい。

よしこちゃん 何cm?
よっちゃん 何cmなの?

シンデレラ。
シンデレラタイム。

入っちゃう いや あの…。

(笑い)

シンデレラ!

私です!
あなたです!

私でした!

ヤダ!
(よしこ) 私じゃん!

あなただ!
私だ!

あなただ!
どうやっててん 裏で。

お願いしますよ。
絶対あります。

(菊池) 興味あるんですね?
当たり前じゃないですか。

黒木さんが来てんだから。

23ということで。

「うちの黒木」。

<続いては
びっしり書き込まれた…>

これ 何ですか?
何ですかね?

フォーミュラ・ニッポン。
あっ あっ あっ あっ。

これのリポーターを
やっていた時に

ご自身で勉強して。
(持ち主) はい 取材して。

いろいろ取材して
自分でノートを作った。

かなり まめな方ですよ これ。
(まひる) えぇ~。

まひるちゃん
何か書いてあります?

これ 何を調べたんですか?

何ですか?
(よしこ) 何の話?

(笑い)
ドリンク係だな 完全に。

飲み物ばっかじゃねえかよ。

ひと口メモみたいのを
常に用意してた。

ストックを持ってた
ってことなんですね。

ちょっと 分っかんないな!

(菊池) えぇ~ 僕…。

(菊池) えっ!

(菊池) ぶっちゃけ。
それは どういったところで?

なるほどね。
(菊池) 来た。

(菊池) ください お願いします。
もう1回 皆さんに

いもくり佐太郎チャンスが
やってまいりました どうぞ。

ほら…。

えぇ~?
到着した 到着した。

違う?

<ここで…>

<話を聞いたのは この方>

(スタジオ:二宮) えっ 永野君が 何?

(スタッフ) 私服が?
(永野) 私服が。

(永野) だからね…。

カメラを。

「誰々も来て」みたいな。

…だろって思いながら。

持ち主さんは…。

…って話 されますね。

あの頃は…。

…みたいな話 されてますね。

…って話を。

<実は 持ち主さん…>

<その…>

<大学で スポーツ教育を教える
客員教授としても活躍>

<さぁ 皆さん…>

分かりました。
黒木さんも あぁ!みたいな…。

はい 廊下で 擦れ違いざまに
ご挨拶した記憶があります。

過去に。
はい。

めちゃくちゃヒントです。
転がってましたよ。

さぁ まずは まひるちゃんから
お答えください。

私が推理したところ
この持ち主さんは…。

「和田アキ子さんです」。

われわれが知らないだけで。

そっか 知らないだけか
ごめんなさい 無知だった。

よしこちゃん。

私が推理したところ
この持ち主さんは…。

曲げないですね。
曲げないですね。

曲げたほうがいいかなと
思ったんです。

曲がらなかった。

これは もう さすがに
分かったという風磨君。

はい これ ちょっと 間違ったら
よくないですね 行きます。

私が推理したところ
この持ち主は…。

これ なぜですか?

やっぱり 靴のサイズは
そうだったんですけど 確かに…。

もちろん 僕…。

あぁ そうだ そうだ
そうそうそう。

僕らも そうだったんで。

あとは…。

恐らく
何枚目かの写真…。

(菊池) テレビの位置 ここら辺に
ありましたよ ご自身の。

あの写真は。

<そして…>

(黒木:二宮) 大林素子さんです。

大林素子さんでした。

ありがとうございます すいません
ありがとうございました。

やっぱり 大林さんなのよ。

ちょっと 頭がね
出ちゃいそうになりましたけど。

ということで 大林さん すごい
ピンクが お好きなんですね。

小っちゃい時から
大っきかったので

ピンクのものを
与えられなかったんですよ。

だから お姫様に憧れて。

すごい ものだけでも
せめて ピンクにと思って。

反動が 今 来てると。
(大林) 反動が来ちゃってます。

そうか 風磨君は もう
デビューの時から。

(大林)
もっと早く当ててくれると…。

ホントは分かってました 1問目から。
ウソでしょ。

全然 いもくり佐太郎チャンスの時
はぁ?みたいな顔してた。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事