バナナマンのせっかくグルメ★日村が夏の軽井沢へ!眞栄田郷敦&岩田剛典もドカ食い[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

バナナマンのせっかくグルメ★日村が夏の軽井沢へ!眞栄田郷敦&岩田剛典もドカ食い[字]

夏特別企画!日村が軽井沢の絶景で絶品テイクアウトを満喫!チーズ工房の超濃厚ピザ&極上ローストチキン★眞栄田郷敦&岩田剛典が厚木に上陸!名物(秘)ホルモン×白米を爆食

番組内容
【夏特別企画!せっかくテイクアウトグルメ】
地元の方にオススメのテイクアウトグルメを聞き込み!
教えてもらった「絶品テイクアウトグルメ」を観光協会オススメの「絶景スポット」で満喫!

今回の舞台は人気避暑地・長野県軽井沢町!
★穏やかな湖畔×チーズ工房の超濃厚ピザ
★神秘的な白樺の森×極上ローストチキン
★のどかな山の清流×人気(秘)カツ丼

番組内容2
「素敵な景色」と「美味しいグルメ」に日村さんも感動の連続!

【『プロミス・シンデレラ』眞栄田郷敦さん&岩田剛典さんが神奈川県厚木市に上陸!】
★名物(秘)ホルモンを超人気店で満喫!白米片手に二人の食欲が爆発!
★人気洋食屋の豪快トンテキにイケメン二人が食らいつく!
出演者
★MC:バナナマン(設楽統・日村勇紀)
★スタジオゲスト:江上敬子(ニッチェ)・高橋真麻
★ロケゲスト:眞栄田郷敦・岩田剛典(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

★副音声
★副音声ではスタジオのバナナマン&江上敬子さん・高橋真麻さんのトークをより楽しむことができます
次回は
★次回は8月1日(日)よる8時から!

公式ページ
★番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/
★公式twitter
@sekkaku_tbs
https://twitter.com/sekkaku_tbs/
★youtubeにて予告動画を公開中!

スタッフ
企画・総合演出:平野亮一
プロデューサー:石黒光典
制作協力:ZIPPY・ゴシック・ハウフルス
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – 料理バラエティ
特性情報 – 中断ニュースあり

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 眞栄田
  2. 軽井沢
  3. ホント
  4. 大丈夫
  5. 今回
  6. テイクアウト
  7. スタッフ
  8. オススメ
  9. 早苗
  10. 日村
  11. 牡蠣
  12. 完成
  13. アトリエ
  14. お店
  15. カスターニエ
  16. ソース
  17. ニラ
  18. お願い
  19. グルメ
  20. フロマージュ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

さあ そういうわけでございまして
今回 私は こちらは

<夏の避暑地として
有名な>

<新緑に包まれた滝や>

<美しい池の絶景>

<数多くの飲食店が立ち並ぶ>

<オシャレなメイン通り>

<見どころいっぱいの
軽井沢は>

<一度は
訪れてみたい>

こんなに
なってんだ

<そんな軽井沢で 夏ならではの>

<こんな特別企画を>

する
または

ということで
今回はね この…

ジャン!

「せっかくだらさぁ 軽井沢の○○」

「テイクアウトして食べてみなんし!」

ここが今回
ポイントでございます

今回はですね
いい景色と おいしいグルメ

これをもう

合わせちゃおうっていう

こういう一石二鳥の
企画となっているんです

これ 完璧ですね~

<今回は 夏の軽井沢で>

<を満喫>

うまっ

いや これ いいな
でも ちょっと安らぐね

<今回は 地元の人が
集まる公園に>

<日村ロボを設置>

<別の場所にいる日村さんが>

<リモートで町の人に声をかけ>

<テイクアウトグルメを
聞き込みしていきます>

<それでは>

さあ
やってまいりました 設楽さん

はあ もう

って感じですよね

あっ 何か

すいません バナナマンの

日村という者です あの…

そうです
もしよかったら そうそう…

ごめんなさいね
何か急に話しかけちゃって

こんにちは

あら~ ご家族ですね~

お父さんから
はい

鈴木直幸です

直幸さん はい そして お母様

弥生で~す
弥生さん

さあ そして じゃ お姉ちゃんから
いこっか お姉ちゃん

鈴木寛奈です

寛奈ちゃん そして
鈴木陽茉莉

陽茉莉ちゃんっていうんだ
かわいい名前だね

ああ ありがとうございます

あっ そうなんだ

ちょっとね 今 僕 これ

知ってる?

面白いって言ってくれたね 今

そしたらさ

ってことなんですが

と思ってるんですが

何か 軽井沢で

ピザ屋 注文した?

しゃっ!

これから食べるの

おいしそうだったんですね

うわ~っ

アトリエ・ド・フロマージュ

これ
おっ 見せてくれる

はいはいはい…

これと

ああ~ もう

それ それ 俺も

いいですかね

よし すいませんけども
どなたか 代表でですね

書きたいね
下にペンがあるでしょ

書ける?

う~んとね

アトリエ…

アトリエ・ド・フロマージュまで…

もっとキレイに もっとキレイに
読める字で…

いいなあ こういうの

あっ ありがとう

じゃ
最後にご家族みんなでですね これ

はい
せ~の

「せっかくだらさぁ」

「軽井沢の
アトリエ・ド・フロマージュ」

「軽井沢発地市庭店」

「テイクアウトして
食べてみなんし!」

みなさい? うん?
ああ ハッハッハ…

どうも ありがとうございます

ありがとうございました
は~い すいません

はい

ありがとね~ どうも~

はい~

<実は>

あの 今からですね

覚えてるよ
あれ おいしいね

そのお店に

番組は もう一応

つながっておりますから

これは もう…

あっ 恐れ入ります すいません

あの 私

すいません
あの

いや もう こちらこそ
その節はありがとうございました

という

実は今
あの

それでね

あの~ どうやら何か

聞いたんですけども

マルゲリータとですね あと…

☎はい クワトロフォルマッジ はい

いやいや
これって

というお願いなんですが
いかがでしょうか?

ありがとうございます!

すいません もう

ありがとうございます

☎はい ありがとうございます

☎失礼いたします

声 かわいい

イエス!

一番すげえ
まあ 俺のイメージだと

あっ これだ これだ

ここだ この中のお店だな

あった あった

おお~

発地市庭

よいしょ

さあ やってきました

アトリエ・ド・フロマージュと
いうことで

ちょっとね 今回はですね

ピザのデリバリーなんかでも あるような

こういうやつ
これをちょっと持って

今からテイクアウトしてみようと
いうことですね

あっ そっか

うわ~

ありました
アトリエ・ド・フロマージュ

あっ ここですね

すいません
≪お待ちしておりました

ありがとうございます

あっ
今 もう焼いてる感じですか?

おっ 今 焼いてる感じだって

すいません 突然なのに

<のイタリアンレストラン>

<アトリエ・ド・フロマージュさんは>

<契約牧場の
新鮮なミルクを使い>

<作られるチーズは
どれも濃厚>

<そんな絶品チーズを使った>

<極上スイーツや>

<さらに
こちらの>

<番組で以前
竹内涼真さんと横澤夏子さんが>

<お取り寄せして いただきました>

あっ ありがとうございます

じゃあ

いや やります はい

ああ なるほど なるほど なるほど

うわ~ やったぜ~
はい お待ちどおさまで~す

ありがとうございます

じゃ
ちょっと食べてきます 今から

行ってきます
ありがとうございました

やった よし 行こう

<そして この>

ここだ

ここは何だ? え~っ

あっ 駐車場だ

何だ ここ
どこでしょうかね 到着したけど

よっしゃ

大変だね 配達員の人って
どこ行くんだろ

(スタッフ)日村さん こっちですけど
こっち?

こっから行って

何があんだろうね

いや もう何か もう…

(スタッフ)ここ 左です

もう…

いや これこれって感じだもん
軽井沢って

こういうことなのよっていう

<そして 日村さんが>

いや~ すごいステキ うわっ

(スタッフ)
観光協会の方がオススメしてくれた

塩沢湖っていう湖
あっ 塩沢湖?

(スタッフ)
はい 静かな湖畔を見ながら

食べるっていうのが
やっぱり観光協会の方が

ぜひ やってほしいということで

そうなんだ へえ~

<穏やかな水面と>

<豊かな新緑>

<マイナスイオン感じる>

<癒やしの湖>

ちょっと何

(江上)はあ~っ

いい

うわっ ステキ~

最っ高だわ

いや~

じゃ 食べようか

アツアツの

アトリエ・ド・フロマージュさんの

うわっ アツアツだ

マルゲ マルゲ

クワトロ

いきま~す

マ~ルゲ リータ!

うわっ
おいしそう

う~わっ うれしい 今 これ

<トマトソースを
塗ったピザ生地の上に>

<チーズ工房で作られた>

<コクのあるゴーダチーズと>

<クリーミーな
モッツァレラチーズをのせ>

<さらに>

<高温のオーブンで焼き上げれば>

<自家製濃厚チーズと
さっぱりトマトの相性抜群>

<チーズ工房の
絶品マルゲリータが完成>

うわっ
これ 絶対うまい 絶対うまい

うわっ 最高だよ

いただきます

ああっ ウソ 俺

マジで

うわっ うんめえ このピザ

うめえ!

チーズ もちろんだけど

トマト食ってるって感じ

うわっ

最高だよ

ああ うまっ

これ いこうか

クワトロ

クワトロ! うわ~っ

(高橋)うわ~っ 何これ

うわ~っ
白い

(江上)うう~っ うまそう!
いいな こりゃ

これ いこうか

クワトロ

クワトロ! うわ~っ

うお~っ やってる この状態

うまそう!

<工房で作られた
4種類の自家製チーズを使った>

<クワトロフォルマッジ>

<コクのある>

<そして
クリーミーで濃厚な>

<さらに>

<スタンダードな>

<をのせることで>

<よりチーズの風味を際立たせる>

<高温のオーブンで焼き上げれば>

<絶品
クワトロフォルマッジの完成>

いくぞ

これを ぎりぎりまで
焼いてくれてたからね お店の方

うまそう!

わっ これ

うわっ うまっ!

これ… うま!

う~まい

チーズ濃厚

軽井沢へ来てるなって感じするね

これ ヤバいよ ホントに

ああ うまい

マジか これ

いや うまいんだけど

ああ…

ここに

すごい コーヒーも おいしいな

ああ 最高

ああ

<軽井沢が誇る>

<の数々を>

<神秘的な森の中で満喫>

ああ!

イタッ

イテッ イ~テッ

これは…

さあ やってまいりました
湯川ふるさと公園でございます

はい

さあ

「バナナマンのせっかくグルメ!!」
という番組なんですけれども

日村と申します

そう!

あららららら…

どうも~ 本物?
どうも どうも

早苗でーす

早苗さん こんにちは

ここで

はい

いうのをつぶやいてたので

近くにいたので

ありがとう
うれしいんだけど ありがとう

ですか? お住まいは

えっと 定住して5年くらいです

あ… じゃあ

えっと
いや 私と犬が3頭と猫が2頭

犬3頭と猫何匹?
(早苗)2匹

猫2匹?
(早苗)はーい

いるんですけど 基本1人で

大丈夫だ…

「大丈夫」

そっか そっか そっか そっか

そしたら ちょっと

うおお!

ちなみに

早苗さん

に見えますが

そしたらね 早苗さん

ちょっと じゃあ この横の

ってことなんですが

ただ 今回

そうなの

そしたら
はい

鶏と あとお野菜と

一緒に蒸したお料理の
お店のところも すごくいいです

う~まそっ

蒸し焼き うまいですよね 鶏のね
(早苗)はい

ああ!
それ お店の名前 分かります?

カスターニエさんです
カスターニエ?

テイクアウトしてるの? 早苗さん
はい

じゃあ

萬里 萬里!
バンリ?

はい

があって

っておっしゃったんですか? 今

えっとね

できるんだ もう~

そしたら じゃあ早苗さん 俺

いいですか?

そこのペンが たぶん 下に
ペンがあるんですけど

っていう… ホントに

早苗さん そしたらですね

よろしいですか? 上から

「せっかく」から
お願いいたします!

軽井沢でオススメは
カスターニエの鶏料理と

萬里のニラそばです

はい!

お時間取らせまして
すいませんでした

ありがとうございます

ありがとうございまーす

最後 ぴょんって

すごいね

両方パターンだ これ

両方パターンあるの?

<ということで 鶏料理のお店
カスターニエさんに電話で撮影交渉>

カスターニエ

(呼び出し中)

すいません 私

電話してしまいまして

あの…

あ ありがとうございます

実を言いますと

☎せっかくグルメ?
はい TBSの番組なんですけども

今 そのロケをやってるんですよ

それで
☎はい

というのを聞いて
電話したんですけども

その料理をテイクアウトして食べること
とかできないでしょうか?

というお願いなんですが

すいません!

失礼いたします
☎はい 失礼いたします

はい 大丈夫~!

カスターニエさん
まあ鶏の料理だよね

テンション上がる!

この辺のはずなんだよね

ありました! カスターニエ

いいねえ

大人なお店
めちゃくちゃ大人

わあ おいしそう

こんにちは

いいですか?

ありがとうございました
すいません よろしくお願いします

ああ いいにおい!

ローストチキン専門?

ああ
あったんだ あったんだ

ありがとうございます

こういうのがあるんで

<よりおいしくいただくために>

<先ほどのピザ用だけでなく>

<リュック型保温バッグも用意>

もう いいにおい いいにおい

ヒームーEatsだ
そう!

ヒームーEats

ありがとうございます
はい

なるほど

ここ

<そして続いて日村さんが>

<そう 実は先ほど…>

<辛いニラそばがオススメだという
萬里さんにも>

こちらから器 持っていくと
テイクアウトもできるんですか?

それでいいですか?
もし あれだったら

それを
撮影させてもらいたいんですけど

食べるのは外で食べるんで

大丈夫ですか?

<撮影許可をいただいていました>

さあ

いい感じだよ

最高じゃないの!

じゃ いきます!

お願いします
すいません あの今回は…

メニュー名って

ああ はい

いいですか?
はい

すいません ありがとうございます
お願いしまーす すいません

うわっはっははは

これに入れるんで
いいですか?

さあ

ありがとうございました
失礼します

あれスープ
そっか

のびるから

完璧なシステム

<そして こちらのグルメも>

<軽井沢観光協会さんオススメの>

<景色のいい場所でいただきます>

<日村さんが たどり着いたのは>

えっ マジで?

(スタッフ)ここがその
観光協会の方がオススメしてくれた

森林の中で
森林の中で?

(スタッフ)おいしいものを
食べてもらう…

いいじゃない!
気持ちいい!

ヤバいんだけど

<白樺の木々に囲まれた
こちらの森は>

<キャンプ場の中でも
特に自然を満喫できるエリア>

<新緑と澄んだ空気>

<心安らぐ極上の空間>

よーし じゃあ食べようか

オープンするよ

カスターニエさんの
ローストチキン

うわ~!
ハハハハ…

うわ~ テンション上がる!

最高!

すごい量

<秘伝の特製スパイスで
漬け込んだチキンが>

<低温で2時間じっくり焼くことで>

<お肉の旨味を閉じ込める>

<半身に切り分け>

<じゃがいも ニンジンなど>

<7種類の野菜の上に
どーんと盛り付けたら>

<高温のスチームオーブンへ>

<表面を
香ばしく焼き上げること20分>

<皮はパリパリ>

<中身は鶏の旨味抜群の>

<絶品ローストチキンが完成>

大変だな これ

OK

いただきます

軟らかいし ジューシー

うまっ!

アッツッ!

ちょっと ここいっちゃうね

これにつけると
すっげえ さらにうまい

すごい おいしい

アツ…

じゃがいも

ヤバい これ

うまっ

ちょっと こっちので

これは… うまそう!

うらやましいでしょう?
これ うらやましいよね?

ああ これ

これは… うまそう!

うらやましいでしょ?

これ うらやましいよね

<こちらが 萬里さんのニラそば>

<味の決め手は…>

<特製>

<ベースとなるのは>

<そこに 香りの強いニラをたっぷり>

<鶏ガラスープと合わせれば>

<ニラの風味香るピリ辛スープに>

<麺はスープに
よく絡む>

<最後に
豆板醤入りのひき肉と>

<ネギをのせれば完成!>

<こちらのニラそばは>

<地元の人に>

ちょっとスープ いっちゃうぞ これ

いただきます

ピリ辛

醤油ラーメンの

ピリッと辛い
ニラの風味バッチリのやつ

鬼うま これ

うわっ う~

いや~ うまい! これ

マジで面白い うまい

これ ほのかにピリ辛

ニラの量がハンパないよ

うわっ うまっ!

これ 初の感覚
緑 見ながら

ラーメン食べるって

あんまやったことなくないですか
皆さん

うまい

はい どうも

ありがとうございました

イエ~イ

いや う~ん

コーヒーですか なるほど

<このあと
眞栄田郷敦さんと岩田剛典さんが>

<神奈川 厚木に降臨!>

<イケメンコンビの
食欲が止まらない>

<続いてのグルメ探しの
舞台は>

<都心から近いにもかかわらず>

<大自然の中で楽しめる
レジャー施設も豊富で>

<今回 この街で>

こんにちは
眞栄田郷敦です そして…

岩田剛典です え~
今回 僕達は

せーの

<今回 グルメを満喫するのは>

<火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」にご出演の>

<眞栄田郷敦さんと岩田剛典さん>

<する大ヒット漫画が原作の>

<リアル>

(2人)お願いします

もう僕

俺も

絶好調

(スタッフ)分かりました
じゃあ お渡しします

はい

(眞栄田・岩田)
「せっかく厚木に来たんだから」

「○○食べていくんだべよ!」

ちょっと間違えたな

<それでは
「プロミス・シンデレラ」コンビによる>

厚木 厚木ですよ

爽やか 爽やか

<今回は地元の人が
多く集まる>

<駅近くのショッピングモールに
日村ロボを設置>

厚木市の皆さ~ん

おいしいグルメ教えてください!

今 ここで

はじめまして

岩ちゃんだ 岩ちゃんだ で 会った
あ~ そういうことか

真緒です はい
真緒さん

恵利子です
恵利子さん

(眞栄田)恵利子さん
はい

ということで

オススメグルメを教えてください

ホルモンでいい?
ああ そうですね ホルモン

ホルモン?
ホルモン

(江上)イケメン!

もんね「いいね~」

いいよね

爽やか 爽やかだ
ねえ

えっ それは あの~

あっ そうです

(眞栄田・岩田)すいしょうえん
そうです

へえ~

では あの~

ああ いいですね

では その

(真緒・恵利子)はい

「せっかく厚木に来たんだから」

「酔笑苑のホルモン
食べていくんだべよ!」

お~

あの 最後になるんですけども

火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」の
ステッカーです

よかったら ぜひ 見てください

<こちらのシロコロホルモン 実は…>

<市内には食べられるお店が
20店舗以上もあるんです>

<そんな 数ある中から
地元の人が>

<これは ぜひ食べてみたいですね>

(呼び出し中)

あっ お忙しいところ
申し訳ないんですけども

はい

と申します

(江上)おっ うわ これは

すごいね

オススメしていただきましてですね

できたら

☎ああ なるほどです

あっ ホントですか?

ゴチャゴチャしてますけど いいですか

は~い

もう近いかな?

(眞栄田)近いんじゃないですかね

酔っ払って 笑ってます

え~ 何か すごい

いや~ すごい 酔笑苑さん

お邪魔してみましょう

ごめんください

よろしくお願いします
お願いしま~す

すいません 今日は無理を言って

<焼き肉の名店 酔笑苑さん>

<七輪の炭火でモクモクの店内は…>

<週末には長蛇の列ができる
大人気店なんです>

<和牛から豚肉まで>

<新鮮なお肉を
リーズナブルに食べられる>

<それこそが
長年 愛され続ける秘密>

<そして>

(スタッフ)甘みと旨味!

酔笑してるよ

<厚木市民が絶賛する>

あっ これだ シロコロっていうのを
聞いてきたんですよ

じゃあ シロコロを

ハラミですか

じゃあ これ
シロコロとハラミで~す

お~
お~

絶対おいしいわ

(眞栄田)
絶対おいしい

いきますか

おお~

(眞栄田)結構 すぐ…

やっぱ違いますね

これはいいわ うん

これが

≪だんだん焼けてくると
コロコロっとしてきて 周りに

ような感じで

なるほど

<このように コロコロと
表面の皮を焼くことで>

<旨味が詰まった脂を
外に逃がすことなく>

<焼くことができるんだそう>

(眞栄田)ホント
丸っこくなってきましたね

うわ~ おいしそう

(眞栄田)これ いきますか

いただきます

おいしそう

(眞栄田)味噌ダレ いいにおいがする

甘い 後味が甘い

すごいな これ

(眞栄田)
全然しつこくないですよね

ねえ
(眞栄田)これは いいなあ

あの ちょっと
大ライスもらっていいですか?

はい

じゃあ 僕 中ライスぐらいで

いや~

はい 中ライスです
ありがとうございます

大ライスです
ありがとうございまーす!

おわ~

(江上)わっ これは

(眞栄田)米も うまい

(眞栄田)タレに結構
しっかり味ついてるんで

米 欲しくなりますね

いや~ 絶対うまいでしょ

このハラミは

うわ うまそう

(眞栄田)ハラミも このタレが
オススメってことですか?

≪そうです 豚なんで 味噌ダレが

いや~ 絶対うまいでしょ

いただきます

めちゃくちゃうまい

歯ごたえといい
普段の牛ハラミと全然違う

肉が甘い

よっしゃ

うーん

うーん

(眞栄田)幸せですよ

(眞栄田)
おいしいっすね 豚ハラミも

≪ありがとうございます

(拍手)

(眞栄田)ありがとうございます

誰か~!

(眞栄田)もし よろしければ
少し

役者をやらせてもらってます

こんにちは 雨野といいます

んですけど

(眞栄田)ありがとうございます

(眞栄田)あっ そうなんですね

お~ ちょっと…

(眞栄田)ということで
オススメグルメを教えてください

はい

(眞栄田)
そのお店っていうのは

雰囲気というか

雰囲気は

感じで

が すごい好きで

(眞栄田)じゃあ すいません
そちらの

(眞栄田)そちらにお店の名前と

そのグルメの名前

すいません 2つとも
書いていただいていいですか?

ありがとうございます
はーい

ねえ

(江上)なるほど

いいっすね

そのボードをですね 頭から

ちょっと読んでいただいても
よろしいでしょうか?

(雨野)分かりました
お願いします

はい
「せっかく厚木に来たんだから」

「ダーリさんの
かきクリームパスタと」

「とんてきを
食べていくんだべよ!」

すいません
お時間いただきました

(江上)ねえ かわいらしい

はい ありがとうございます

かけます

(呼び出し中)

☎お電話ありがとうございます

すいません お忙しいところ
申し訳ありません

今 あの~

イタリアンバール

を ぜひ食べていったほうが
いいっていう

オススメを
してもらったんですけども

☎はい あっ じゃあ今

☎少々 お待ちください

(保留音)

あっ すいません 本当に

今ですね

を ぜひ あの~

厚木に来たら
食べてくださいっていう ホント

んですけども

もし よろしければ 撮影

食べてる
撮影をさせていただくことって

可能だったりしますかね?

☎ありがとうございます

☎はい

失礼いたします
☎はい 失礼いたします

(電話を切る)

これ あれなんですよ

予告で

最高

ねえ

(眞栄田)いや~

ねえ

あ~ 何か見えるね はいはい

(眞栄田)めちゃくちゃ

ねえ シャレた
すげえ

キレイなお店 すごい紺のね

(眞栄田)すいません あ~

こんにちは
≪いらっしゃいませ

急にホントに
ありがとうございます

<連日>

<のイタリアンバール ダーリさん>

<人気の秘密は店主の宮本さんが>

<手間暇かけて作る絶品料理>

<何と 5日間も煮込んで>

<コク深さを追求した
ハヤシライスや…>

<本場イタリアから
取り寄せた生地で作る>

<自家製のピザなど>

<ソースからドレッシングまで>

<一から時間をかけて作る
こだわりの料理が味わえる>

<町の洋食屋さん>

<中でも教えていただいた>

って感じです

<そんな>

<が こちら>

牡蠣のクリームパスタです
(2人)おお~!

(眞栄田)うわ~
すごっ

♬~

(広瀬)<どんな世界になっても

スポーツは 私たちを夢中にさせる>

<スポーツは 私たちに希望をくれる>

<分かち合った感動が
私たちの明日を変えてゆく>

<さあ 見届けよう>

いっしょに変わろう。

<が こちら>

牡蠣のクリームパスタです
(2人)おお~!

(眞栄田)うわ~
すごっ

牡蠣が 丸ごと
入ってる

(眞栄田)ホントですね

すごい

すごい いいにおいする

<大ぶりな牡蠣が
たくさんのっていますが>

<実は>

<カリッと焼き上げたベーコンと>

<大粒の広島県産牡蠣を6個炒める>

<それをミキサーに入れ
ペースト状に>

<出来上がった牡蠣と
ベーコンのペーストを>

<クリームソースに加え
混ぜ合わせる>

<さらに そこへ>

<またもや広島県産牡蠣を
4個投入>

<ブロッコリー>

<平打ち生パスタを加え>

<よーく混ぜれば>

<贅沢にも
10個の牡蠣を使った>

<超濃厚パスタの完成!>

いや

(眞栄田)この麺 好きだな 俺

ねえ この 平打ちのね

牡蠣 食べてないのに
牡蠣だわ

海 感じるね
(眞栄田)そう そうです

これ新しいわ

いきます

ごめんなさい

(眞栄田)濃厚

牡蠣って
こんなおいしかったっけ?

これ もう

あっ

<そしてお待ちかねの
トンテキが完成!>

お待たせしました こちらが
当店自慢の…

うわっ

<そしてお待ちかねの
トンテキが完成!>

お待たせしました こちらが
当店自慢の…

うわっ

すーげえ! すーげえぞ!

めっちゃいいにおい

このタレもまた めっちゃ
いいにおいするんですもん

これはうまいでしょ

うわっ

うわっ

<使うのはオリーブオイルと
香草で風味をつけた>

<豚肩ロース>

<それを低温調理器で>

<じっくり火を入れる>

<その時間
何と10時間>

<こうすることで旨味が凝縮され>

<やわらかい食感に>

<さらに 小麦粉をつけ>

<表面を こんがりと焼いたら…>

<創業から つぎ足された>

<特製の醤油ベースのソースと
絡める>

<ボリューム満点!>

<究極のやわらかさを追求した
トンテキの完成!>

なるほど

(眞栄田)
うわっ えっ やわらかっ!

こんな分厚いの
食べたことないかもしれない

やわらかい

すごいね
(眞栄田)タレが すごいおいしい

うん うん!

うーん

(眞栄田)タレが ホント

食欲をそそる

うまいっすね トンテキって

うん

うん!

うーん

「落ちるわけがない」
もうホントすごい

いや ホントに素晴らしいよ

(拍手)

<日村さんが>

さあ 設楽さん 再び
湯川ふるさと公園ということで

おっ

お母さんなのかどうか
分かんないけど

こんにちは こんにちは
こんにちは こんにちは

ああ どうも どうも
ありがとう ありがとう

お姉さんに見えちゃうからね

今日は 家族

あら いい~

ねえ あ
俺 そういえば

楠田琉です
お 楠田琉くん

琉くん そして
ママは?

楠田美智瑠です

美智瑠さん 何?

そうですね 軽井沢

じゃあ もう

いや

20年ぐらい?
はい 来てると思います

お母さん じゃあ ちょっと

ただね ちょっと

テイクアウトを探してんの

ちょっと
このボードご覧ください

「せっかくだらさぁ 軽井沢の○○」

「テイクアウトして食べてみなんし!」
ってことなんですが

そうですね

「せっかくだらさぁ 軽井沢の○○」

「テイクアウトして食べてみなんし!」
ってことなんですが

じゃあ

なんですけど レストランで
お食事もいっぱいあって

ハンバーグと もし
ハンバーグがテイクアウトできなくても

プラス

コーヒーもおいしい?
コーヒーも

ここは

行こう 行こう 行こう 行こう

「せっかくだからさぁ」

「軽井沢のSAWAMURAのハンバーグとパン」

「テイクアウトして食べてみなさん!」

あら~

これはありがとうございます

どうもありがとう
楽しんでください 軽井沢

ありがとうございまーす
はい どうも~

<お店に電話して
事前に撮影交渉>

<とのことで>

<今回は お邪魔することが
できませんでした>

(スタッフ)しょうがないですね

美智瑠さんね

そうしましょうか

申し訳ないよね ホントね

美智瑠さん

すいませんね ホントに

美智瑠さんね

すいません

☎大好きですか?

ホントにすいませんね

☎お疲れさまです
お疲れさまでした

ありがとうございます

☎失礼しまーす

大丈夫だな

軽井沢でソーセージっていいよね

いくぞ! 絶対取るぞ これ

(呼び出し中)

こんな音する?

すいません 私

すいません 突然 電話しまして

実は 今

テイクアウトして
食べてったらどうですかって

教えてもらったん
ですけれども

というお願いなんですが
いかがでしょうかね?

ありがとう
ございました

ウッス! すげえな すげえな

よいしょ

ここ

ああ 着いたね ここですね

腸詰屋さんだ

すいません 今日はありがとう
ございます お願いします

すっごいおっきいね!

うわ でかっ!

<やってきたのは 創業41年>

<腸詰屋さん>

<店内には…>

<様々な種類のソーセージが>

<その全てが
自家製というこだわり>

よっしゃ

あ いいね

よっしゃー

すいませーん

よっしゃ じゃあ 行きましょうか

<ホットドッグをゲットした
日村さん>

<観光協会さん オススメの>

<景色のいい場所に向かう前に>

よっしゃ~

<実は 先ほど…>

全然 大丈夫 大丈夫
大丈夫 大丈夫 大丈夫です

え~っ

全然 大丈夫 大丈夫
大丈夫 大丈夫 大丈夫です

へえ~

ああ~ それ

ええ~ いけんの?

ありました 明治亭さん

うわ めちゃめちゃいい

<創業35年の和食レストラン>

<明治亭さん>

<こちらのお店で…>

いや~ 設楽さん

こちら ほら

これを早速 こちらに入れて

そして ちょっとね

今から
食べに行きたいと思いますよ

<そして こちらのグルメも>

<観光協会さん オススメの>

<景色のいい場所でいただきます>

お 何だ これ えっ?

ここ入る

ここは何だ?

あ ああいうふうな

真麻 飛びつきそう ああいうの

(スタッフ)日村さん ここは
キャンプゴールドっていうキャンプ場で

ホントだ ホントだ

うわ~

<そして
このキャンプ場の最大の魅力は>

<この小川>

<聞こえてくる川のせせらぎ>

<日常の喧騒を
忘れさせてくれます>

(スタッフ)一応 観光協会の方は
この川の音を聞きながら

この場所で
ぜひ 食べていただきたいと

うわ~ いい いい いい

やろう やろう やろう ここね

はあ~

すっごい心が洗われるね

よし じゃあ 食べよっか

ホットドッグ

腸詰屋さんのホットドッグ

うわ

うまそう!

これ 一番シンプルですよ

どこ探したって
こんなホットドッグ逆にないよ これ

こんなシンプルなの ないよ

<使用するのは 工房で作られた>

<国産豚肉100%という
こだわりよう>

<それを網焼きにし>

<ほかほかのパンに挟み込む>

<このホットドッグ>

<多い時には 1日200本出るという
人気なんだそう>

ちょっとマスタードつけてみますね

ケチャップもちょっとつけようか
せっかくならね

おほほほほ… いただきまーす

ふふ…

ソーセージ 肉厚で
すごいおいしい

あ うまっ

うわっ

あ うまっ

ヤバい 何本でも食えんな これ

あ こういう感じでくんだ

ソースかつ丼 いっちゃおうかな

うわ~

あーっ!

≫新型コロナウイルスについて、そ
れぞれ5日連続で

東京都で1000人、全国で300
0人を超す感染者が

発表されています。

東京都は今日新たに1008人の
感染を発表しました。

5日連続で1000人を超え

感染拡大に歯止めがかかって
おらず、

直近7日間の平均で見ると、

先週と比べ145.6%でした。

年代別では、20代が326人と
最多で、

20代から30代が全体のおよそ
半数を占めています。

この他、午後8時現在、JNNのま
とめによりますと

神奈川で460人、埼玉で287人

大阪で262人など全国で新たに
合わせて3101人の

感染が確認されています。

厚生労働省によりますと、全国の
重症者は

人生どん底の
バツイチアラサーと

性格の悪い金持ち高校生が

リアル人生ゲームを繰り広げる

新感覚ラブコメディーです

ヒロインの初恋の御曹司も現れ

第2話も目が離せない
展開となっております

「プロミス・シンデレラ」は毎週火曜よる10時

放送中です お楽しみに!

よっ!

あ こういう感じでくんだ

ソースかつ丼 いっちゃおうかな

うわ~

すげえ!

うまそう

これ 楽屋にあったらうれしいね

<使用するのは
地元>

<やわらかく
甘みが強いのが特徴>

<高温の油で一気に揚げ>

<お肉の旨味を
ギュッと閉じ込める>

<それを
お店特製の甘口ソースにくぐらせ>

<地元 長野県産のキャベツを
ぎっしりのせた>

<ご飯の上にのせれば…>

<明治亭さん自慢の
ソースかつ丼の完成!>

うまそう

すっごいボリュームですよ

いただきまーす

あ やわらかい うまっ

うわ~ うまい

いや まいった まいった まいった
まいっちゃったな これ

ちょっとソースかけてみる?

あ さらさらのソースだ

マスタードも

ああ おいしそうだね

ああ もう ソースかけたらうまい

うまい

これ ちょっと
どうにかなっちゃいそう ヤバい

おかしくなりそう

俺みたいなもんが 何かさ

痩せてきそうだもんね
ここで食べてるとね

ああ 来てよかった~

ああ~

ああ~

そうそう 俺もそうなっちゃった

俺 もっと見てたい

(赤塚)TOKYO MERは
都知事直轄の医療組織です

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事