月曜から夜ふかし【街ゆく人の輝かしい瞬間…人生の金メダルを調査】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし【街ゆく人の輝かしい瞬間…人生の金メダルを調査】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…街行く人の人生の金メダルを調査▽30年間同じ髪型、3年勤めた会社を辞める決意▽マジシャンGOの先輩と街で遭遇

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…①街行く人の人生の金メダルを調査▽30年間貫き通した髪型、3年間勤めた会社を辞める決意、フリースタイルラップで史上初2連覇、鼻にピアスを開けた、笑ってコラえて!に出演②視聴者のお悩みを調査▽千葉県に引っ越してからシャンプーの泡立ちが悪い、髪の毛の爆発を直したい③全国ご当地問題▽絶対にむせてしまうカップ焼きそば問題、食べるまですごく時間がかかる焼肉屋④ペットの名前ランキング
監督・演出
【企画・演出】古立善之【プロデューサー】沢田健介【統轄プロデューサー】前田直彦【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. プリ
  3. ムギ
  4. マジ
  5. 今回
  6. 村上
  7. ハハハ
  8. ホンマ
  9. レオ
  10. 磯田
  11. 亀井
  12. 上関
  13. 多田
  14. 男性
  15. 文字
  16. 泡立
  17. マツコ
  18. お願い
  19. お悩み
  20. ココ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥748
(2021/07/19 21:14:56時点 Amazon調べ-詳細)

(スタジオ:村上)
原石 見つけたんちゃうんか。

(スタジオ:村上) 例題 長過ぎるて。

(亀井さん) …なんて思ってんす。

(笑い)

♬~

♬~

お客さんが せっかく
あんた こんな時に来てくれた。

楽しい…。

(笑い)

楽しい話?

(笑い)

楽しい話 あります?

特に 今年なんて…。

もう こうなったら。

<それでは…>

<今週は…>

<千葉県はシャンプーが

泡立ちにくいことが
発覚した

視聴者のお悩みを
調査した件>

<さらに…>

まずは…。

まいりましょう どうぞ。

<…が繰り広げられる>

<一方…>

<きっと
輝かしい瞬間があるはず>

<ということで
今回のインタビューは…>

<まずは こちらの…>

ハハハ…!

<続いては…>

一応…。

(スタッフ) これは ちなみに…。

<続いては こちらの…>

<しかし…>

(スタッフ) ちょっと…。

<続いては こちらの…>

<続いては こちらの…>

<続いては こちらの…>

取りあえず…。

ちょっと 言わないほうがいいよ。
危ない 危ない。

<続いては…>

<…の男性>

目立つなぁ。

<続いては こちらの…>

<そんな…>

<続いては こちらの…>

<そんな…>

(男性) 行きます!
プリっプリっ プリっプリっ

プリっプリっ プリっプリっ。

これ 子供が
いっちゃん喜ぶやつ!

<続いては…>

<聞けば この方…>

(晋平太さん) 一応…。

<ということで…>

<…をやっていただいた>

♪~ YO!

♪~

<しかし そんな…>

そしたら…。

みんなが…。

(スタッフ) そうですよね。

ハハハ…!

3万件!

<続いては…>

<…の男性>

(スタッフ) えっ!

昨日で…。

<続いては…>

(スタッフ) 実用性はないですよね。

(サリト) これの。

<せっかくなので…>

どういうマジック?

(スピーカー:呼び出し音)

そういう先輩 後輩なんだ。
なぁ?

あれは…。

どういうことなの?

(スタッフ) そうです。
なるほどね。

…というだけで。

なるほど なるほど。

また…。

「いいんじゃないですか」って
言ったな お前。

その「いいんじゃないですか」は
呼ばなくていい。

「別に
いいんじゃないですか」やろ?

あれね 今のはね。
今のは。

「いいんじゃないですか」って
言った後に…。

我に返ってね…。

(笑い)
ひどいね。

じゃあ 行きます。
行こう 行こう もう。

どうぞ。

<その中には…>

<今日は そのうちの いくつかの
お悩みを聞いてみよう>

(妻) こっちに…。

<…を撮影してもらった>

<もちろん 全く泡立たない
わけではないが

本人たち的には愛知から千葉で

泡立ちが猛烈に悪くなったと
感じるそうだ>

<スタッフで調査したところ…>

(スタッフ) 水質研究家の上関さんです
よろしくお願いします。

(上関さん)
よろしくお願いしま~す。

<ズバリ…>

どういうことかというと…。

ところが…。

<そもそも…>

<…が
多く含まれているのが硬水>

<少ないのが軟水>

<では 硬水と軟水で

泡立ちの違いは

どのくらい出るのか?>

はい これくらい違いま~す。

そういった…。

(上関さん) そういったことが…。

それは もう…。

(妻) でもね…。

(夫) 例えば…。

はい。

なるか!

(スタッフ)
上関さんと佐藤さんたちって…。

マジ?
マジで?

ホンマに?

<果たして 軟水器の効果は?>

全然違うよね。

(スタッフ) 今回ね…。

<ちなみに
47都道府県の水質で

硬度の高い順から並べると
ご覧の通り>

<皆さんのお住まいの県は
いかがでしたか?>

ハハハ…!
ハハハ…!

これは すごい。

何か…。

…になっちゃう。

<こんな感じ>

<まさに…>

すごい形状記憶。

<そんな亀井さんには
爆発ヘアーから…>

実は あの…。

<亀井さんは
パラリンピック開会式で

選手たちを先導する
プラカードベアラー に応募して

見事 当選>

ちょっと…。

何か ちょっと…。

<さらに…>

ちょっと
原石 見つけたんちゃうんか。

例題 長過ぎるて。

だから…。

…なんて思ってんす。

<今回 協力していただいたのは

表参道にある…>

<こちらは これまでに…>

(野坂さん) のやつと…。

(野坂さん) 結構…。

その…。

それを…。

4時間!
すっごい かかる。

<…の姿がこちら>

<30年間
悩み続けて来た爆発が

ご覧の通り>

めちゃくちゃ
テンション 上がってるやん。

これ 何のジャンルなのよ。

だって…。

<ちなみに
施術から3日たっても

髪は ご覧の通り
サラサラをキープ>

<とはいえ 今回…>

<髪の毛ではなく…>

<依頼人に待ち合わせ場所として
指定されたのは

秋葉原駅近くの万世橋>

(多田さん) この橋は…。

(スタッフ) そうですね この…。

<そして…>

(スタッフ) 鍵が…。

<さらに…>

(多田さん) あ~…。

あそこで野菜を…。

<実際 古い地図で
この辺りを確認してみると

万世橋の脇には
「荷揚場」という表記が>

(スタッフ) ってか…。

(多田さん) 音楽 ベース…。
(男性) それは分かるけど。

<ということで
橋の向かいにあった

国土交通省に問い合わせた>

(スタッフ) 磯田さん。

(磯田さん) ですので…。

<長年 手付かずになっており
そこが何の空間なのか

国土交通省としても…>

(磯田さん) 実際…。

ではありますけども
私共としては…。

(多田さん) そうなんですか?

(磯田さん)
不思議な空間ですよね。

♪~

<というわけで…>

いや でも…。

でも 亀井さんの…。

…と思いますよ 私。
ここから 次の悩みが

お生まれになるかも。
すぐに悩みが また。

ありがたいです。
ホンマ。

まいりましょう どうぞ。

<それでは行こう…>

<まずは…>

<それは…>

<…で販売中>

<ちまたでは…>

<…とまで言われている>

<しかし…>

<それは…>

<以前 ご紹介した…>

<今回は そんな商品の…>

<海苔を外して さらに…>

(スタッフ) …って言ってましたよ?

(伊賀さん) ちょっと それは…。

<ならば…>

<今回は…>

(せき込み)

(笑い)

<続いては…>

<それは…>

<…された堅麺麭>

<そんな…>

<…したせんべいだが

以前の…>

<それでは行こう>

(声援)

<一方…>

<結果は ほぼ同着のため…>

<そこで…>

(保原) え~…。

すげぇな こいつ。

<まずは…>

<続いて…>

でも…。

<ならば…>

(せき込み)

<続いては…>

<うわさの焼き肉屋さんは…>

(スタッフ) はい。

<続いて…>

<ようやく…>

<そして ここから…>

<ここまでで…>

<そして…>

<ということで…>

(スタッフ) はい。

これ どうする?

ペット… こっちがええのか?

ちょっと気になるんだけど
ペットの名前ランキング。

ええよ。

はい こちら どうですか?

猫ちゃんと
ワンちゃんの1位と…。

これが一緒ってこと?

私 レオ…。

レオかと思ってたら
レオ 3位にもう出ちゃってる。

レオ!?

マジ?

あ~ そうか そうか。

私 YouTubeで
相当 猫動画 見てるけど

タマ 1匹もいないわよ。
もう違う?

犬は…。

終わった? シロの時代は。

マジ?

ムギ? どっち? 猫ちゃん?

両方 ムギちゃん よくいる。

結構。
ちょっと待って。

マロン チョコ モカ…。

はっ…。

どっちかな AかB どっちか。

(スタッフ) フフ…。
マジ?

ほら ほら。
ヤバい?

ヤバい?
村上さん マツコさんより

遅れてますっていう…。
ウソ マジ?

Aは何文字で Bは何文字でだけ
教えてくれへん?

どっちも2文字?

(笑い)

絶対 3つやと思ってたから 俺。

言っていいすか?
どうぞ。

今のヒントと
このラインアップから

かぶれへんやつで
導き出したのは…。

(笑い)

やった? やった?

村上さん…。
やった? これ。

ボケてないよ
当てに行ってるよ 俺。

村上さん…。

(笑い)
やっぱり?

あれ?

ルカだったら…
あっ ルナちゃん 出てるね。

2文字。
2文字は 多分 だから…。

ちょっと もう1個…
ごめんなさい。

僕 あまりに遠いとこにいるから。
どうぞ どうぞ。

モモ的な。

2つとも?

片方がそうね。

いやいや…。

(笑い)

クク ケケは… あっ…。

ココもあるね。

ササ ないやろ?
(笑い)

シシ ないやろ? スス ないやろ?

(笑い)

でも もう…。
答え言うてた?

(スタッフ) もう…。
えっ 出てない?

Bのほうね。

ココがBなのね。
これな。

すげぇな マツコ やっぱり。
だって YouTube見てるもん。

いや さすがやわ ホンマに。

特にね…。

もう1個が… 人の名前?

どっちが言ってた? 私と村上。
マツコ?

2文字…。
最初 何つってた? 私。

全然 覚えてない…。

はっ! うわっ!

ムギか~。
ムギ 多いのよ。

ムギちゃん 多いの。
ムギか!

じゃない?
それ系?

違う?
(笑い)

麦芽…。

何それ?
米。

行っていい? じゃあ ムギで。
ムギだと思うよ。

行くで?

うわっ!

いや ちょっと
すごいわ ホンマに。

(笑い)
これで もう皆さんに

ホントに こいつは見てるんだな
日がな一日。

きなこもそうよ きなこも。
色みからね。

(笑い)
でも…。

いや 絶対
言うたらアカン答えやった…。

そりゃな。
メロン流行るかもよ ホント。

うっ! う~…!

うぅ あ~… う~…!

うぅ うぅ… う~…。

う~…!

(笑い)
<お楽しみに>

<TVerでは 番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでもどこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事