ウチのガヤがすみません!【叶姉妹降臨!恭子様が段取り無視でムチャぶりの嵐!?】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウチのガヤがすみません!【叶姉妹降臨!恭子様が段取り無視でムチャぶりの嵐!?】[字]

叶姉妹がまさかのビリビリの餌食に!?▽恭子様からムチャぶりの嵐▽チョコプラ松尾にモノマネ変更要求▽新ガヤ渾身のムダ工作を破壊!?▽お気に入り芸人を緊急呼び出し?

出演者
【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】叶姉妹
【ガヤ芸人】あんころもち、インポッシブル、Everybody、大谷健太、大塚澪、新鮮なたまご、チョコレートプラネット、なすなかにし、パーパー・ほしのディスコ、ヒコロヒー、フワちゃん、モンスターエンジン・西森、ロングアイランド、ワンワンニャンニャン ※五十音順
番組内容
叶姉妹が降臨!恭子様が段取り無視でムチャぶりの嵐▽松尾チャレンジに緊急事態発生!恭子様がモノマネ変更を要求▽歌好き恭子様のために歌ウマ芸人が集結!▽ほしのディスコが廻廻奇譚を熱唱するが…恭子様からやり直し要求▽完成度はプロ級!新ガヤ渾身のムダ工作を…恭子様がまさかの破壊!▽インポッシブルのオリジナルゲームで叶姉妹がビリビリの餌食に!?▽叶姉妹のお気に入り芸人を急遽呼び出し!スタジオに現れるのか!?

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. 美香
  3. ハイジ
  4. お姉様
  5. 西森
  6. お願い
  7. 大丈夫
  8. 今日
  9. 今回
  10. 自分
  11. 大谷
  12. ファビュラス君
  13. 邪魔
  14. Park
  15. ゲーム
  16. テーブル
  17. ファビュラス
  18. 意思
  19. 一緒
  20. 廻廻奇譚

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥748
(2021/07/20 21:17:56時点 Amazon調べ-詳細)

(後藤)
本日のゲスト 叶姉妹のお2人!

(美香)
よろしくお願いいたします。

まさか 来ていただけるとは
思いませんでした。

さっき…。

(ヒロミ) 豪華なやつを。

(恭子) 6台あるので。
6台あるんですか!?

え~?

(美香) そうなんですか?
すげぇな。

見てる中で 気になる芸人さんとか
いかがでしょう?

J.Y.Parkさんね。

誰? 今日。
どちらさんですか?

(笑い)

何で?

そんなこと… ねぇ!

何も似てないんだって。
(松尾 駿) ちょっと すぐに…。

J.Y.Park 呼んで来ますんで。

ちょっと 呼んで来ますんで。

これが かんでんだよ。

(笑い)

ウソ!?

<さらに…>

<一体 どうなる!?>

(長田)
今回 聞くところによると…。

お姉様の…。

それは お姉さんも笑いますよね。

私が大爆笑するところでも
姉は…。

<そこで…>

ということは…。

(長田) ご用意しております。

そしたら その時に…。

え~!?

何で!?
あれ 好きですか?

あいつらも…。

(長田) 来ると思いますよ。

<そこで…>

<果たして…>

改めて…。

1人目は…。

(大谷) よろしくお願いします。

今 一番…。

面白いですもんね。

<数々の…>

<今回…>

あるんじゃないの? ネタ。
あります。

ちょっと 見てもいいですか?

(美香) えっ?
(大谷) 女子 死守 寿司紳士。

いるんだもんね 寿司紳士。

行ける 行ける 行ける!
まだ 行けるよ!

(笑い)

(大谷) 鎖骨9つ。
あ~。

えっ!?
アハハ!

あまり笑わない
恭子さんからしたら

だいぶ ちゃう?

(長田) 大谷さん 今日も
ゲストの早口言葉 考えてくれた。

お2人の早口言葉を
考えてまいりました。

(大谷) 恭子 今日のコート
東京消防庁 消防隊長系のコート。

(笑い)

(長田) 今までなかったです
「はい」っていうのは。

(長田) ウケてらした。

お姉様 素晴らしい!

まだ ある?
あります! 美香さんのも。

(笑い)

素晴らしい!

美香さん 行けます?

強めにね。
強めに。

「やらなきゃ」!
大声が言いやすいかと思います。

ちょっと張りながら。

俺が 一緒にね。

キャミキャミ… キャミキャミキャミ!
カニキャミ着た美香 はにかみイカ…。

続いては…。

そうそう! いつも 私のことを…。

うまい歌が お好きで。

いやいや いつもの
『ガヤ』の醍醐味の 邪魔する…。

とにかく 普通に?

(美香) それだったら…。

誰か用意してる?
(長田) ブルーノ・マーズ 級 来てます。

ホンマか?
1組目 こちらです!

♪~

<話題を呼び 今では…>

<今回 挑むのは…>

アニメが すごく好きなので。

すごく強く…。

リクエストでね。
(美香) そうですね。

美香さん ヤダ もう!
「姉が 姉が」って も~う。

<ほしのは…>

それでは ほしのディスコで
『廻廻奇譚』 お願いします。

♪~

♪~
あれ どこにいるの?
別室じゃないですか。

♪~

♪~ うまいですけどね。

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~ (フワちゃん) うまい!

♪~

(長田) というわけで…。

今日はガチで聴いていただこうと。
実際 聴いて いかがでした?

これ すごい難しい。

(ほしの) もう1回ですか!?

あのね…。

気付いた!

やられるんですね。
(長田) 『廻廻奇譚』 お願いします。

♪~ 早送りしようや。

早送りしよう
♪~ 早送りしよう。

♪~

(長田) 入りをね!
♪~ 入り ちゃんと。

♪~ さっき 見たもん。

♪~

♪~ 変わらんやん 入り。

いやいや
♪~ さっき 見たって!

♪~ 寄せる期待
不平等な人生

♪~ 才能もない
大乗 非日常が

(長田) めちゃくちゃ笑ってる!
(美香) 笑ってます。

♪~ 夢の狭間で
泣いてないで

♪~ どんな顔すればいいか
わかってる

♪~ だけど
まだ応えてくれよ

♪~ 闇を祓って 闇を祓って
ウフフ!

♪~ 夜の帳が下りたら合図だ
(長田)お姉様のために歌ってます。

♪~ 何で!?

♪~ 吐き捨ていけと
何でやねん!

うん! いや~ すごい!

お姉さんも 結構 今 楽しんで。

よくあるじゃないですか。

(長田)
ディスコ どうなってんの?

(長田) 行ける?

もうええって!
(長田) 『廻廻奇譚』です どうぞ!

♪~ (美香) 本当に歌うの?

♪~

♪~ 何で 受け入れるねんて!

今度こそ大丈夫ですから。
♪~ 見たって!

♪~

♪~ 有象無象 人の成り
(笑い)

♪~ 虚勢 心象 人外
物の怪みたいだ

一緒やって!
♪~ 虚心坦懐 命宿し

♪~ あとはぱっぱらぱな
中身なき人間

♪~ 寄せる期待 不平等な…

(笑い)

せやな! 分かるよ。

下手すりゃ…。

何回 やんねん!

<普段は…>

<ということで 今回は 1人>

(長田) 歌っていただきましょう
大塚 澪で 『私のお父さん』。

♪~

♪~
(中西) 優雅やな。
こんな日が来るんだね。

♪~ (長田) そうですね。

♪~

♪~ 『私のお父さん』?

♪~

♪~

何だ? これ。
♪~ 笑ってる!

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~ あら?

♪~

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~

(笑い)

生まれて初めて…。

そんなわけないんですよ。

これは 私…。

同じようなのが。

(笑い)

何できんねやったっけ?

エロオペラって
彼女なりのオペラがあるんですよ。

自分なりの やらしいオペラが
あるみたいなんです。

やってみて。

特別 お姉様は
音 いらないそうです。

(長田) ありがとうございました。
ありがとうございます。

<新ガヤ>

<熟年コンビで

同期は
ゆりやんや ガンバレルーヤ>

<吉本に入る前…>

<芸人となった 今では…>

<果たして…>

あんころもち・アンドレともさん
『愛の讃歌』です お願いします。

♪~

♪~ すげぇな。

♪~

めちゃめちゃ入ってる!
♪~ うわわわわわ!

♪~ (笑い)

♪~

♪~

♪~

♪~ 横 邪魔してるよね。

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~ 邪魔なし ちゃうの?

(長田) 邪魔してないです
♪~ 演出ですから。

♪~ 横 いらんて。

♪~

(長田) ありがとうございました。

(美香) お上手ですよね。
(アンドレとも) ありがとうございます。

(笑い)

全然 面白くない。

この世界 入る前は
何 やられてたんですか?

(本間) おばちゃん団体で
やったりとかしてました。

私…。

ですので…。

これ お姉様が…。
もしかしたら ハマるかも。

(長田) あんころもちさん
ありがとうございました。

(2人) ありがとうございました。
ゾンビは いらないそうです。

そして なんと! 朗報です。

マジで!?

新宿から!?

どのぐらいかかる?
(長田) もう 間もなく。

続いては…。

美香さん どういうことでしょう?
姉は いつも…。

(美香)
そういった意味で 何か 姉が…。

(笑い)

「アレクサ」って 皆さん
おっしゃる あんな感じで…。

<そんな恭子様に…>

<西森が

叶姉妹を…>

(長田) 西森さん お願いします。
頼むで 西森。

(西森) お2人が…。

でも…。

そんな…!
せっかく作ってくださったので。

拭くこともなく
こぼさないってやつだよね。

(笑い)

あんねんな ちゃんと。
(西森) あります。

こちらです。

(美香) 何ですか?

(長田) テーブルみたいな感じ。
何もないです。

これが テーブルになってる。

(西森)
見ながら 飲み物 飲んでます。

その時に… あっと!

こぼしてしまった。
こぼれたやん アカンやん。

(西森) 豪快に。
えっ?

全部 豪快じゃないですか。
(長田)パーティーとかやったらね。

テーブルに ぶちまけて
どうすんねん! お前。

(西森)
大丈夫です 見といてください。

行きますよ ちょっと。

こうしまして。

こうして こうするでしょ。

そんで…。

ドゥルルルルル…。
(笑い)

何で そんな飲み方
2人がしはんねん。

ちょっと待ってください。

それも分かってるんですよ。

(長田) そりゃ 大変です
寝そべって飲むなんて。

これ 引っ張っていただいて…。

(西森)
誰か コック ひねってください。

(長田) はい。

(笑い)

(笑い)

<2人目は…>

<そのツッコミ ハイジは…>

<そんなハイジが作る…>

(長田) 新ガヤになります。

新鮮なたまご お願いします。

どうも!
お願いします!

空手家と審判で新鮮なたまご。
帯の色だけでも覚えてください。

よろしくお願いします。
お願いします。

(長田) 僕らが使ってる
YouTubeのスタジオを

丸々リフォームしてくれて。

(長田) 今日は
何を作って来てくれたんですか?

おふた方が…。

(ハイジ) ファビュラスちゃんと
おふた方

両方 楽しめるような…。

あの子がファビュラス君。
(美香) ファビュラス君です。

美香さんが お世話してる。

ファビュラス君の基地は…。

これですね。

へぇ~!
へぇ~! すげぇ これ。

キャットハウスが
ないということですね。

キャットハウスじゃなく
猫のお部屋。

猫部屋が!?

(美香) はい。

ということですけれども どう?

(長田) お部屋の中に置いて。

(ハイジ) こちらになります。

やった!
ありがとうございます。

(ハイジ) 一応 中は広め。

終わりましたら 後ほど 拡張して。

「普通の猫ハウスじゃ入れない」。
(笑い)

ぜひ お近くで見ていただきたい。

何? えっ?

そうか 制作者の ちょっと こう。

これが猫のつもりでね。
ファビュラスちゃんだと…。

段取りがあるんで。

(ハイジ) ファビュラス ちゃんが 今…。
中に入ってる。

これを回す。
(ハイジ)ハンドル 回していただいて。

このまま?

お姉様 いいんですよ いいんです
そんなの もう…。

こんなのね 私たち しもべが
やるような話ですから。

(ハイジ) こういうのも…。

(ヒコロヒー) とても好きですと。
会長 やってらっしゃるでしょ。

(美香) 炎上する前に
ちゃんと止めてるから…。

そうなんですか!?
めちゃくちゃ ありがたいです。

全然 大丈夫! 直しといて。

続いては…。

あっ 美香さんのやつだ。

<ただし…>

(笑い)

これやるってことはさ…。

(長田)
これ どういうことですか?

ゲームって
どういうのされるんですか?

ほんで ゲームが好きで
ここでやってみたいと。

やってみたいなぁと。

(長田) 練習しましょうか。
動きの練習だけしといたら?

もう 本番で行きましょう!

<クリアできるか?
ビリビリの餌食か?>

<「GEKIMUZU」スタート>

危ない 危ない!

(えいじ) あぁ~い!

お前 消えろよ!

お姉様が怒ってるよ!

お姉様も?

消えろって言ったら 消える。

(笑い)

<まさかの…>

パワーアップ!

そしたら?

踏んで進む。

(美香) それはいいんですか?
乗らなくて。

(美香) 「キー」って言った。

(ひるちゃん) ブ~!

(笑い)

お姉様…。

(美香) 無言で投げる。

(えいじ) 言わないとダメでした。

(笑い)

(長田) 自分で決めてください。

(長田) もう1回…。

(長田)
自分の意思で お願いします。

(ひるちゃん) ゲーム スタート!

チュン チュ~~~!

(長田) 自分の意思でよ。
(美香) 自分の意思で。

(ひるちゃん) クリア!

(長田) できましたね。
ねぇ!

<と ここで…>

あっ!
あっ!

(長田)
J.Y.Parkさん 来ました。

Parkさん どうですか?
お姉様。

(笑い)

普段は…。

そうなんですか。

急きょで…。

さっき着てた
ジャスティン・ビーバー のTシャツを…。

(笑い)

<ここで…>

直った?

回せばいいの?

回していただきたく思います。

(ハイジ) はい。

(ハイジ)
そこは押えなくて大丈夫です。

(笑い)

(ハイジ) ただ…。

(さかした) これだけで終わりません。

ファビュラス君がいます。

今度は 左側の…。

(ハイジ) 二の腕の筋肉を
意識するような感じで。

(長田) あっ!

(ハイジ) そうすると…。

ですが 多分…。

え~!

あの ゆっくりの…。

続いては…。

ご相談をしたのですが。

<美香さんいわく…>

<そこで…>

今回は…。

(長田) お願いします。

(長田) 松竹。
(中西) 松竹芸能です。

(長田) それでは
登場していただきましょう!

(菊地) どうも~!

(菊地) よろしくお願いします。
(那須) 素晴らしい!

お願いしま~す。
ワンワンニャンニャン!?

<独特なルックスの…>

<そして…>

<異色のコンビ>

<果たして…>

(長田) これ 美香さん
見たことありますか?

今 お姉様 探し物ね。

(長田) 大丈夫ですか?
(中西) 大丈夫でございます。

ネタのほう
やらせていただきます。

今から 私 落ち武者が
一瞬にして出世します。

行きましょう。

お願いします!

(那須) 殿様になった!

今 お2人…。

(長田) すいません。

今 大丈夫?っていうのを
美香さんと いろいろやってた。

見たって 見なくたって
一緒ですから。

落ち武者が
一瞬にして出世します。

行きましょう。

はい!

(笑い)

2回目は でけへんって何なん?

(長田) ありがとうございました。

お待たせしました。

マジで…。

ウソやん!?
すご~い!

(笑い)

こちらこそ 来てくださってね。
来てくださって すごい。

(松原) なるほど。

<果たして…>

♪~

(松尾侑治)♪~ さくら さくら
今日 力 入ってるな。

♪~ 今、 咲き誇る

♪~ 刹那に散りゆく

♪~ 運命と知って

♪~ さらば友よ

♪~ 旅立ちの刻

♪~ 変わらないその想いを

♪~ 今
だいぶ小っちゃいよ。

♪~ あ~~~
あっ!

(美香) すごいね!

お姉様 いかがでした?

盛りだくさんでしたけども…。

盛りだくさんでしたけども…。

よかったですよね それぞれね。

ほしの 向こうにいますよ。

なおかつ…。

命 懸けました! 急ぎました。

(笑い)

<お楽しみに!>

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事