今夜くらべてみました 深夜2時の黒木瞳vsROLAND&SHELLYに新恋人!![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

今夜くらべてみました 深夜2時の黒木瞳vsROLAND&SHELLYに新恋人!![字]

黒木瞳、深夜2時起床でシャンパンタイム▽ROLAND、深夜2時に至福のジャグジーシャンパンタイム&こだわりの自宅を徹底解説!SHELLYに遂に春が!新恋人発覚!

出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】黒木瞳、ROLAND、吉田瑳矩果
番組内容
今夜のテーマは「NEW夜型芸能人」!
▽黒木瞳、深夜2時起床でフランス人形相手にシャンパンタイム、深夜3時に長文ブログを書き、深夜4時にうどんを打つ…謎に包まれた深夜生活を公開!
▽ROLAND、深夜2時に至福のジャグジーシャンパンタイム。全面鏡張りベッドルーム、シアタールーム、専用ジム、さらにはBARルームまで…!自宅のこだわりポイントを徹底解説!
さらにSHELLYにとうとう春が!新恋人発覚!
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】原 司 
【プロデューサー】川口信洋

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ROLAND
  2. 黒木
  3. 指原
  4. 吉田
  5. マネージャー
  6. 時間
  7. SHELLY
  8. シャンパン
  9. 結構
  10. キス
  11. クリコ
  12. 一緒
  13. クレーン
  14. 後藤
  15. 普通
  16. サイン書
  17. ヒット
  18. ホント
  19. 今日
  20. 自分

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥748
(2021/07/21 21:28:39時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

<…なのに

街行く人に…>

<謎の…>

<登場>

(吉田) カップルが明らか
ケンカしただろうとか。

…とか思って。

(徳井) いいね いいね 言いながら
テキーラ飲んで。

(後藤) 黒木さん。

…が かなり意外です。

(指原) え~!

ROLAND。

…というか そういう生活。

…ですね なかなか
だいぶ夜型で。

(笑い)

太陽2つ いらん?

…じゃないですか。

僕の…。

…してんねや? すごい人間やな。

交代すんねや?
交代ですね。

SHELLYは?
やっぱり子育てしてますから

子供 寝かしつけた後が
ゴールデンタイム?

(指原) SHELLYさん…。

本番前とか終わりとか話す時も

何となく…。

そんな分かりやすいヤツなん?
お前。

(SHELLY) いやいや…。
(指原) そんな気がしてて。

そうですね 分かりやすいかも
しれないですね。

えっ!

ちょっと待てや。

…やんけ。

何か…。
オープニングトークで。

そのへんの話も じゃあ…。

ちりばめようか。
聞きたい 聞きたい。

ちょっと1個だけ。

(笑い)

(指原) 早っ いきなり。

それこそ…。

3時間!

早っ 寝るの。

(指原) 全員 変。

うわ~ ROLANDやな。

何してんの? 夜中に。

あっ シャンパンつながり。

<まずはROLANDさんの

衝撃のご自宅と

深夜2時の至福の…>

<今回はコロナの影響で…>

<…してくれました>

(マネージャー) おはようございます。

(マネージャー)
すごいな これ ホントに

鏡が すごいっすね。

<詳しい間取りは
言えませんが…>

<…を始めたにもかかわらず

まだ完成していないという…>

(ROLAND) これは絵ですね 自分の。

…なんですけど。

(ROLAND) …じゃないですか。

基本的に。

…って感じですかね。

<お気に入りは…>

<さらに…>

(マネージャー)
その箱に入ってるものは?

これは…。

リモコンが出てるの嫌なんで

ちょうど入るように
自分で採寸して

ちゃんと これをしまっておける
ようになってるんです。

この状態 嫌なんです。

<他にも…>

<さらに…>

(ROLAND) バー 作ったんですよ。
(マネージャー) バールーム?

<なんと…>

(ROLAND)
あれは すごい嫌だったんで

ちゃんとバーとかを作って…。

…っていうのを
つくんなきゃダメだな みたいな。

人は…。

…っていうような
そういう説もあるじゃないですか。

だから ここで
コーヒーとか飲みながら。

<さらに…>

<中でも…>

ここが…。

これが…。

(ROLAND) …してあげたい
大事にしたいし。

こうやってクローゼットとかは
一個一個 収納できるように。

各パーツ1個しかないんで

キレイに収納してますね。

カバン バッグと あと…。

こんな感じで
唯一の1個を

大事にするっていう。

<さらに2階には
大スクリーン付きの

シアタールーム>

(マネージャー)
ここだけ椅子 赤いっすよね。

(ROLAND) これ…。

…にしたくて。

<さぞ…>

<…でも見ているのかと>

(ROLAND) 見ます?

(マネージャー) 何なんですか? これ。

<そして ROLANDハウスで

最も時間をかけ…>

(スタジオ:ROLAND) これ ちょっと
見せたくねえな ハズいな。

(マネージャー) ウソでしょ?
(ROLAND) ホントに。

<気分に合わせて…>

<…可能>

(ROLAND) これ マジで…。

(ROLAND)
…こと たまにあるんですよ。

何時だろう?って…。

布団とかもミニマリスト的には

あのフニャフニャした感じ
嫌いなんで。

「ROLAND HOUSE」って
そこに入ってるんで 朝起きて…。

…だったなって思い出せます。

意外と…。

これが。

(マネージャー) 完全 ラブホっすよね。

…って言ってるじゃないですか。

ああいう家。

(笑い)
(指原) 憧れます?

(笑い)

直帰?
(指原) 直帰。

何で?
取りあえず いったん…。

ROLANDがトイレ行ってる間に…。

…っていうLINE 送ったり。

あれを落ち着かないって言う人も
いるんですけど

そもそも寝室で落ち着こうと
してる人って 僕…。

…だと思ってて。

寝室って…。

…しなきゃいけない場所でも
あるじゃないですか。

鏡張りになってんのは…。

そりゃそうですよね。
ハハハハ…。

そうなんか。
(ROLAND) そりゃそうですよ。

あれは さすがに… だって
あんだけ鏡に囲まれてたら

服とか脱ぐ時に…。

…とかが あり得へんわけやん。

もう全部。

全部 見えるから。
そうですね。

(指原)
…みたいでしたよね 鏡張りの。

(ROLAND) 確かに あるある。
そうそう。

彼女とかが いる場合は

普通に自由にしてるわけ?
あの家で。

…タイプなんですよ。

僕 今まで
彼女いたことないよって

結構 番組とかでも
言ってるんですけど。

それ ぐちゃぐちゃにしても
何も思わない子だろうなって

やっぱ思いますね。
あ~ なるほど。

ちゃんとしてほしい子
じゃなくて。

…じゃないと
多分 付き合えないと思うんで。

<そんなご自宅での…>

(ROLAND) 今度…。

(マネージャー) 玉ねぎの時も。

(ROLAND) 俺…。

<オシャレに…>

<すると…>

…なんで。

<ここから…>

<…を飲み始めた
ROLANDさんに>

(ROLAND)
ちょっと失敗しましたわ。

10個ぐらいあったのに
いや マジか。

…させちゃった。

<こうして…>

<…が完成>

…なと思ったんで。

作れるように。

<そして…>

<…が こちら>

(カモメの鳴き声)

<…するジャグジー>

<さらに
部屋の雰囲気に合わせ…>

<…する こだわりっぷり>

<そして そのお供が

自社で輸入する
こだわりのシャンパン>

(スタジオ:後藤) よう飲むなぁ。

<以上…>

<…でした>

(ROLAND) この時間は
結構 僕にとって

癒やしの時間というよりも…。

…にしてて。

起業して経営者になると
お客様からクレーム頂いたりとか。

中には うまく行ってない
赤字の企業が あったりとかして。

そのこと考えるのって
すごい嫌じゃないですか。

せめて いい環境じゃないと
考えたくないなっていう。

例えば 番組で
ちょっとスベったなとか。

…部分もあるんで。
芸人じゃないよ。

ちゃうねん。

もうええねん。

嫌なことを考えるために
せめて豪華なっていうところで

ちょっと つくった環境ですね。

何か 豪華に全てを忘れてみたいな
感じやと思ったら ここで…。

ここで…。

詰めて行くんや。

黒木さん いかがですか?
ああいう生活。

(黒木)
シャンパンを飲まれるのとか

あと左右非対称は苦手だとか。
(ROLAND) そうなんですか?

(黒木) 私もそうなんです。
めっちゃ一緒だ。

斜めも嫌いですね。

前も曲線嫌いや言うて

ここ めちゃめちゃ
曲線になっとった。

(ROLAND)
いじられたな そういえば。

さっき 楽屋ご挨拶
させていただく時に

僕 緊張してたんですけど

逆に黒木さんに…。

えっ!
『俺か、俺以外か。』っていう

ROLANDさん語録が
あるじゃないですか。

熟読してます。
お好きなんですか?

はい。

ホントにびっくりで それが。

その時だけだと。
(指原) 感銘 受けるのかな?

年齢っていうのは…。

そうなんです。

(黒木) カッコいいんですよ。

普通に…。

(笑い)
ありがとうございます。

黒木さんに言われたら
うれしいよね。

(ROLAND)
ご挨拶 行くのも失礼かなと
思うぐらいだったんですけど

逆に そういうリアクション
だったんで びっくりしましたね。

2冊目が…。

…なんですね ねっ?

(ROLAND) そうなんですよ。

って考えてらしたから…。

黒木さんが?
(ROLAND) 優しい。

いい案 出て来ました?

まだですね ちょっと…。

…します。

黒木さん ご家庭ありますから
家族が いろいろ動かしても

それも ちょっとイラっと
することもあるんですか?

そうですね ある所にないと

イラっとしますけれどもね。

ハサミは こことか
何は こことかって。

住所があって位置がある。

僕 だから もし…。

全部 覚えてるんで…。

(指原) え~!
え~!

これ ここだとか
ハサミが ここだとか。

たまに必要な…。

そういうのもないんや?

マネージャーさんに忘れ物
取りに行ってもらう時とかも

あそこの棚の
2番目の引き出しの手前とか。

え~ すごい!

俺も家の住所 決めよう 物の。

(ROLAND)
決めたほうがいいです 絶対。

あれ…。

…って嫁に言うたら。

…とか言うで。
(指原) 口がうまい。

絶対 言うで うちの。
強い。

さぁ 続いて
黒木さんですけれども

逆に深夜2時に起きる。

起きる!?

黒木さんの中では
夜型というよりは

僕らが思ってる夜の時間が
昼なだけというか。

…ということ?

(笑い)

そんなものない。
黒木タイムがあるわけですね。

黒木さんにとったら 今 この時間
バリバリに昼日中ですよ。

日中ですよ。
だけど黒木さんにとったら…。

7時に起きるサラリーマンの方が
いらっしゃったら…。

…ぐらいの感じなんですよ
今 黒木さんの中では。

あ~。

…に出てるみたいな感じですね。

ハイになって?
(黒木) ハイになってます 今。

朝は普通に お白湯を飲んで

スープを飲んで 紅茶を飲んで

朝のルーティンを
始めるんですけれども。

(黒木) はい。
そうそう ごっちゃになんねんな。

ですけど まだ2時3時でしょ?

(黒木) みんな 飲んでる頃
だろうなと思って。

飛行機の中だと
思えばいいかと思って。

(笑い)
どういうこと?

ファーストクラスにいる気分で
リビングで。

CAの方に ちょっとシャンパン
お願いしますって言いながら。

何か そういう気分で

飲んでもいいよねって…。

フライト中に ちょっと
目 覚めて 呼んで

飲んでるだけやと。
飛行機の中だと思えばいいんです。

ねっ?

(黒木) 分かる?

住んでたことあるんですよ
その時に…。

流したら ファーストクラスで…。

めっちゃ快適じゃないですか。

そしたら…。

飛行機の中と思うの
めっちゃ分かります。

ものは考え方やね。

ワンルームでも これが
ファーストクラスやと思うんや?

機内音をYouTubeとかで
流したりとかして寝たりとか。

ROLANDが言うから
うわっ すごい…。

…やな みたいに思うけど。

…が言うてたら うわ~。

誰にでも下積みってありますから。

(指原) すごい。
我々は もう…。

飲んで ゆっくり寝る
みたいな感じですけど。

しんどくならないですか?
ならないです だって…。

…なんですね。

(笑い)

やっぱり1本 飲まれてますよね?
1本 飲んだとしても?

1本 飲んだとしても ビールね…。

…ぐらいかなぁ みたいな。

でも 朝からビール…。

飲んでる思うたら…。

(笑い)

ロング缶1本以上
飲んでんねやで。

こだわりあるんですか?
シャンパンは。

やはりリキュールを入れない

ノン・ドサージュの
シャンパンを飲んでます。

あえてリキュールで
甘くしていない

糖度のないシャンパン。
シャンパンってリキュールで

糖度を入れてるのが
あるんですか? そもそも。

ほとんどがそうで。
知らなかった。

(黒木) モエシャンだったら
糖度何%とか

ヴーヴ・クリコだったら…。

クリコおばさんが造ったんですね。
詳しい!

未亡人ですよね
確か あの方がね。

ヴーヴ・クリコって
クリコさんが造ったの?

(黒木) クリコおばさん。
クリコおばさん?

(笑い)
クリコおばさんっていうのは。

確かにな。

あれ 未亡人の方が造ったんで
結婚のお祝いとかで

出しちゃいけないんですよね。
へぇ~!

(黒木) 20代でね お造りに
なったんで 未亡人になられて。

扱ってたから
ROLANDも やっぱ詳しいね。

そうですね 一応 分かりますかね。

SHELLYの…。

早めですね ここのちりばめ。

SHELLYの彼は お酒 好きなん?

あっ そう。

へぇ~。

SHELLYな。
(指原) うれしい。

よかったな。
ありがとうございます。

(笑い)
(指原) うれしい。

この朝の おシャンパンタイム
ですけれども

もちろん家族の方は
寝てらっしゃいますもんね。

その時間。

さすがに でも たった1人やと
ちょっと寂しいなということで。

…を一緒に過ごしてくれる。

…といいますか が こちらです。

フランスのお人形のジュモー人形。

ジュモー人形。

1体 ウン十万するんですって。
ワ~オ!

ホントに高いものは…。

(指原) え~!

この子たちが…。

(笑い)

8時に寝る時に

一緒に寝るんですか?

寝てます。

(指原) 間に?
間?

時々 こうやって
目が覚めた時に…。

怖いわ。

旦那さん 怖がるでしょ。

だって旦那さんからしたら…。

…ですから。

そうなんだ。
(指原) すごい。

真ん中にいようが何しようが…。

(ROLAND) 関係ないんですね。
自分の世界。

(黒木) 前に持ってた…。

万華鏡っていう意味なんですけど
カレイドちゃんは…。

そういうお人形なんですけども。

今 ちょっと…。

眼球 出た。
話 怖いねん。

眼球 出ちゃったんですか?

(ROLAND) ビンテージだから。

古いし 一緒に寝てるから…。

…とかなったりとか
するわけじゃないですか。

だから 今 入院中なんです。

SHELLYの…。

ちりばめた ちりばめた。

集めてる… 割と あんまり…。

こだわりのない人?
すごく…。

へぇ~。

(笑い)
楽しみやな。

続いて吉田さん 行きましょうか
この方はですね

夜に人間を観察しまくるという…。

…ということですね。

♪~

<高嶋ちさ子さんと同じ…>

<…のご出身で>

<コンサート前には…>

<…もの練習をし>

<まさに…>

<そんなエリートさんの…>

(スタジオ:後藤)
これ 2人とは違いますね また。

<…で飲みながら>

<実は これ
何を見ているのかというと…>

<街中の様子を…>

<…などが>

<…しているのですが>

<こうして毒づきながら

世界各地の…>

<長い時は これを…>

<見ちゃうほど>

草津。

やっぱり…。

ほら ほら ほら。

<すると…>

<ビールの後は…>

<ノールックで氷を転がし…>

…ってことでしょ? そもそも。

白 白 白 白

白 白!

ダメだ 黒 黒 黒 黒。

白。

<それは…>

<…まで続きました>

いや 面白いね。

持って来た時に…。

なかなかね。
なかなかないで

瓶のハイネケン。

あれ もちろん。

…タイプで。

酔っぱらって二日酔いになるとか。

え~!
ないの?

めちゃめちゃ強いんですね。

いろいろ回って…。

…にたどり着いたんですか?
それとも若い時からテキーラを?

テキーラに全然 正直
興味なかったんですけど

ある日…。

そこから急にテキーラを
欲する体になっちゃって。

見るわけでしょ?

いや 見ぃひんよ。

俺 いっとき ちょっと
ハマったことある。

ハマった?

定点カメラってね…。

そんなんも見れるとこあんのよ。

(ROLAND) 仕事中の人を見れる?
そう そう…。

私が一番
お気に入りだったのが…。

…さんがあって

その厨房を映してるんですけど…。

ピザ作りながら…。

それが
すごい好きだったんですけど…。

…しちゃって それも何か
配信 終わっちゃったので。

(吉田) あとは渋谷の
大きい交差点じゃない所の

細い道の所に結構…。

離れたり くっついたり みたいな
はやく歩けよとか思って。

早送りしようとしても…。

(笑い)

そりゃそうやわな。
そうですね。

クリスマスとか監視してると
めっちゃ面白くて。

カップルが明らか
ケンカしただろうとか

抱き締め合ってたりとか
するのを…。

…とか思って。

いいね いいね 言いながら
テキーラ飲んで。

お店もそうやし
ああやって街並みも…。

これ 多分 全員 知ってると
思うんですけど 奈良県の…。

知らんよ。

4時になったら
来た 来た 来た!ってなんねや?

コメントとかも 来た 来たって。

普通にスッと…。

…があることが まずびっくり。
せやな。

指原は最近 これ よく見ちゃう
みたいな。

オカリナさんが ごはん食べてる
だけの映像があるんですよ。

今日の昼ごはんとか
今日の晩ごはんとか載せてて。

カメラが基本 下からなんで
あんまり…。

メインのものとかは

お皿が平らだから 今日は
お魚 食べてるんだなとか

分かるんですけど
いっつも…。

ズズズズズ…。
(笑い)

(指原)
あれが何なのか全く分からない。

ズズズ…が分かれへんねや?
分からないんです。

吉田さん 人間観察の癖が
ついてしまって

職業病じゃないけど
普段でも出るんでしょ?

例えば お医者様と…。

外科医の方だったんですけど
お肉とか注文して…。

どこ見てんねん。
(吉田) 手際いいなって。

それまで ちょっと やっぱり
モタモタしゃべってたくせに…。

…で売ってるので。
無理やね それ。

今日 出たら 無理やって これ。

肉切るの うまいな こいつ
って言うてた。

この人…。

どういうところ?

…とかは すごい。

それこそ…。

いろんな楽器の人とかって
トップクラスの人でしょ?

音楽家と付き合わない?
音楽家は ちょっと拒否。

いろんな職業の人がいたの?

(笑い)

言うてること むちゃくちゃやで。

でも それを…。

そっから ちょっと
お医者さん 見てみたり。

お食事してみたりとか
出会うと…。

…なんですか すごいですね
みたいな。

最初 すごい そういうふうに
ハープ奏者って…。

ステキな女性なんだろうな。
確かに 清楚なね。

でも 大体 一緒に飲みに行ったら
つぶれるんで。

(笑い)

そうか 酒強いから。

ついて行けないよ あれは。

続きまして 人間観察が終わった
深夜4時から

世界中のあるものを
観察 収集されている

ということなんですけれども
それが こちら。

これですね 分かります?

…っていうのかな?
クレーンっていっても

みんな クレーンっていったら…。

…系のクレーン
想像すると思うんですけど。

クレーンの系統を
考えたことないから。

私の…。

推しクレーン。

タワークレーン。

赤と白のやつ。

好き過ぎて タワークレーンを
鑑賞するための…。

協会 つくったんや 会長。

何人ぐらい いらっしゃるの?

…ちょっと。
すごい大規模やん。

すご~い!

タワークレーン好きが多いねや?

…とかも入ってくれたりとか。

そうか
あれ 操縦してる人は みんな

好きや言われたらうれしいもんね。
(吉田) みたいですね。

そんな中でも…。

…を教えてもらいました こちら。

…でしょ?

…のポスターや。

(笑い)

ええポスターやな これ。

カッコええよ。
カッコいい。

けど 私たち玄人になると

なるべく近づいて しかも…。

分かりますよね?
分からん。

下から のぞき込むことに。

黒木さん いかがですか?
この写真。

(笑い)
全然 思うてない。

<続いて
さらに異常性を発揮する

黒木さんの…>

黒木さんは それより…。

実は始めてらっしゃった
ということで。

スタッフと私 徳井で…。

記事の合計…。

全…。

…に及ぶブログを
ぜ~んぶ読ませてもらいまして。

数えたん? 全部 文字数も。

ちょっと見て行きましょう
こちら。

まず その長さね。

ほら これ 1回の
1日のブログですよ。

長~い!

普通 まぁ 書いても

このぐらいかな。

まず 映画を3本
見たんですけれども

個人的には あまりヒットじゃ
なかったというところで

ヒットというワードに
釣られまして

話題がエンゼルスの大谷選手を
突然 褒めるという。

変わったな。

ヒットつながりで。
ヒットつながりで。

さらに野球から

ご自身がソフトボール部時代に

守備のうまい9番バッター

だったことを告白すると

スポーツの流れから
剣道7段のお父様に

竹刀じゃなくて刀だったら
死んでるぞと

笑われたという話になります。
スポーツつながりで。

そっから包丁の砥石が
届いたっていう話ですね。

本物の刀のとこや。
そうなんですよ。

刀から包丁になった。

砥石が届いてスタッフに
研いでもらったんやけど

あんまり効果がなかった。

効果がなかったけども

この世に無用で
価値のないものは

存在しないという

老子と荘子の「無用の用」
の教えを思い出し

ほんで いろいろあって

最後 始球式のボール

ここに
行くんですけれども

ここの流れがですね。
また戻んねや。

何? それ。
(笑い)

最後 野球で締めると。

(指原) 面白過ぎる。

誰に? あなたに。

まずは こちら。

ハハハハ!

黒木 瞳クイズ まずは こちら。

「エビをどんな風にして
食べるのが

好きでしょうか?」
という

ムダなものを
全て そぎ落としたクイズ。

立てようもないやんか 予想を。

ほんで…。

大体…。

5択?

お書きください 後藤さん。
何で?

エビをどんなふうにして
食べるのが好きか。

それでは皆さん 答えをオープン!

SHELLYちゃんが1番 指原2番

後藤さん5番。
大げさやで。

2番 3番… あっと!

4番を選んだ人がいない!

大っきくするな お前。

…になってまいりました。

じゃ 黒木さん 正解を。

(指原) やった!

「やった!」やないねん。

以上で? 残念ながら
時間が押してしまって。

…あったんですけれども。

そうなったら そうなったで…。

(笑い)

…っていうのもあったんですけど。

ちょっと お時間ございません。

一緒やんか。
ちょっとお時間ございませんので。

何やねん それ。
すいません。

<そんな黒木さん

ブログを書き終えた
深夜4時から

わざわざ うどんを手打ち>

<その後 日課である読書をして

8時まで過ごします>

<そして…>

こちら。

エアガン。
(黒木) そうなんです。

これを…。

…でやると。

…が開いて。

俺も…。

気持ちいいですよね?

確かに これは重いっすよね。
(黒木) すっごい重いです。

こういうの好きな人は…。

やる場所があるんですよ
お金 払って。

(笑い)
(黒木) あれが。

(指原) すごっ!

<…から
ペットボトルの的を狙います>

<なんと…>

(男性) 当たりました。

ちょっと…。

楽しそう。

すごいね。

バッ!て…。

(笑い)

…ってなるで。
なるよね。

こっちも…。

<そして ここからは…>

<日中も謎だらけだった…>

<ROLANDさんは夜中の公園で

サッカーのガチ練習>

ちょっとやって
って言われた時に…。

さらっと いつも仕事してるけど

ちょっとキックもうまいですよ
みたいな感じに見せかけて…。

…だったんで。
いや 無理やろ。

<続いては…>

<最近 始めた趣味というのが
自炊>

…と思います。

<この2か月間 毎日
自炊しているそうですが>

<ハイネケン片手に かなり…>

焼けました!

<何を食べるか考えるのが
面倒なため

なんと毎日 もやし炒め縛り>

…なんですよ。

ジョブズとか同じ服
ずっと着てたじゃないですか。

<プロのハープ奏者ながら…>

<…をスタート>

…かもって思った日があって。

…なって思って。

すぐ受けて。

<これまでにも
英語を覚えたいと…>

<…をしたり>

<…を始め プロに教わったり
したんだそう>

<ただ どこに行っても…>

これは…。

…とか言われたら。

…とか思うんですけど。

<…をしているからか

フォロワー数
およそ1万人ながら

Twitterが結構バズっているので

その一部をご紹介>

「いいね」の数が10万いいね
ぐらいもらってる。

10万いいね!?

これ すごいの?

指原でも 行ってどれぐらい?

行って…。

それで10万。
10万いいねは行かない。

吉田さんのツイート こちら。

(笑い)

文章力が 短くてキュっと

まとまってんね。
ちょうどいいですよね 分量も。

…をしたところ。

…が来たんですって。
大物。

河野さん。
はい。

その返事 こちら。

(笑い)

…も何かええよな。

…でしょ? これ。

…をしたところ。

…が来たんですって。
大物。

河野さん。
はい。

その返事 こちら。

これをツイートしたら

ご本人さんから…。

…っていう
注文 入りましたよ。

…も何かええよな。

<続いては…>

(福田) 黒木さん…。

(上田) これが?

<今回 リベンジを果たすべく

再び…>

<ついでに…>

<…していただいたところ>

私も独特なもので。

僕は…。

アートとかも結構 興味があって。

どっちかっていうと…。

…作風ではあるんですけど。

結構 自信あるね。
(ROLAND) 絵は好きなんで。

…んじゃない?
ないのかな?

吉田さんは どうなんですか?

…なので。
あっ じゃ 大丈夫や。

見て来てるもんが違うもん。

皆さんに描いていただいた
テーマが

黒木さんなんか
飼っていらっしゃいました…。

まず 吉田さんから。

あ~。

…で描く?

こう いる想定 自分が。

こう いる。
(指原) そういうこと?

こう いるってことね。
(吉田) そうです そうです。

吉田さんが…。

…ってこと?

…みたいな顔してるけど。

鼻があって ここ分かれてて…。

どう捉えてんの?

(指原) …ですもんね。

ホンマやな。

じゃ ROLAND 行きましょうか。

猫です どうぞ ハハハ…。

うわっ もう 嫌やわ。

怖いな~。

サイン書いてる サイン書いてる。
サイン書いてる。

サイン書いてる 怖い。

言うてる!

…でしょ これ。
アート!

…でしょ? これ。
(笑い)

猫です 猫です。

おしりかじり虫だったら
めっちゃうまい。

(ROLAND) 猫って耳が…。

…になるのは
分かるんですよ。

…じゃないですか。
(指原) 前から描けばいいじゃん。

直線じゃないやんか。

描くなら こうあったら
こう描くやん。

(笑い)

(ROLAND) 前から見たら三角だけど
こういう所で…。

(ROLAND) 顔を分かりやすく
するとなると こういう構図に

なるじゃないですか。
そう そう…。

(ROLAND) ですよね?
分かってるヤツおるやん。

顔とセパレートに。
顔とセパレート。

ですよね?
いろいろ描いてほしいわ。

勘弁してください。
今から黒木さんの見るからさ

キス 男と女が
キスしてるとこ描いてよ。

続きまして
黒木さんが描いた猫です こちら。

え~!

また…。

このタイプは見たことないぞ。

(黒木) うち います
うちに猫 ず~っと。

猫いて ずっと見てはるんでしょ?

ずっといます。

そうですね。

思い切りは いいですよね。
(指原) 堂々として。

(黒木) ハングル 練習をして。
ハングルで。

(黒木) 「ねこ」って書いてんです。
「ねこ」って書いてる。

あれ 何ですか? 1m10cm。

うちの この1匹の猫は…。

大きい!

尻尾まで。

(笑い)

立たせてるとことかは…。

(黒木) 描けない。
そういう形は無理なの。

ROLANDが お題が「キス」で
描いてもらいました どうぞ。

これは結構 分かりやすい
感じじゃないですかね。

だから…。

まず。

初めて今回
舞台の演出をいたします。

村井良大さん主演の舞台

『甘くない話
~ノン・ドサージュ~』。

11月3日から7日まで
東京 日経ホール

そして11月13日

大阪 松下IMPホールにて
開催いたします。

ROLANDが お題が「キス」で
描いてもらいました どうぞ。

これは結構 分かりやすい
感じじゃないですかね。

だから…。

(笑い)

いや 分かる。

何でキスしてないの?
(指原) 何でキスしてない?

まず。

手をここに描くと
顔が こっちに行かないんですよ。

ですよね?
分かる。

(黒木) 足は前なのよね。
そう そう そう。

手を先に描いて

顔が結構 配置が…。

…するとこ
描きたかったんですけど。

気持ちは分かんねん
描いてたら あれ?

…ってなんねん。

合わないんですよ。

キスのお題なんやから…。

(ROLAND)
そういうふうに描きましたよ。

どこから描いたのよ?

…しました!

ゲストのステキな…。

(笑い)

出ましたね 「ワシわい」が。

<武田真治の妻が…>

<長友の妻で3児の母>

<お楽しみに!>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は…>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事