突然ですが占ってもいいですか?【馬淵優佳▽同じ生年月日占い内山理名&片瀬那奈】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【馬淵優佳▽同じ生年月日占い内山理名&片瀬那奈】[字]

いま気になる女性の本気占い!馬淵優佳(秘)運命&本当の気持ち!?▽同じ生年月日だと運勢も同じ?内山理名&片瀬那奈の衝撃シンクロ人生!?&まさかの芸名大凶に爆笑

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
フォーチュンウォッチャーの沢村一樹、水野美紀、みちょぱこと池田美優3人の掛け合いにもご注目。今回は、生年月日がまったく同じの片瀬那奈と内山理名の2人と、馬淵優佳が、星ひとみに忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!生年月日がまったく一緒だと、運勢は同じなのか!?それとも…。

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 

【ゲスト】
片瀬那奈 
内山理名 
馬淵優佳
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 馬淵
  2. 木下
  3. お願い
  4. 片瀬
  5. 一緒
  6. 優佳
  7. 佳子
  8. スタッフ
  9. 内山
  10. 競技
  11. レオン
  12. 芸歴
  13. 健人
  14. 自分
  15. 状態
  16. 全然
  17. 中島
  18. オリジナル
  19. お金問題
  20. キレイ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/07/21 21:50:44時点 Amazon調べ-詳細)

(馬淵)はい。

(スタッフ)よろしくお願いします。
(馬淵)よろしくお願いしまーす!

(スタッフ)ということは…。

占いは…。

(池田)またですね。
(沢村)何? 「またですね」って。

まあね…。

ちょっと…。

(スタッフ)という
占い師の方なんですけども。

(馬淵)こんにちは~!
初めまして。 馬淵です。

(星)星ひとみです。
よろしくお願いします。

(星)どうぞ お掛けください。

(星)まず…。

あ~…。

(星)優佳さんって…。

(星)だから 全然 違う。
一生懸命 出そうとしている姿。

(星)そうじゃなきゃいけないって。

特に…。

こっち側ですか?
(星)ホントに ドロドロ。

(星)出てるから。

とか 言っちゃったり。
(星)そういう意味で…。

(星)これが…。

(星)それこそ…。

え~!? 私…。

いや~ もう…。

だからこそ…。

ていうのが出てる。

(星)でね…。

ていうのが入ってる。

(星)ただ…。

(星)それこそ…。

(星)でしょ?

(馬淵)私…。

(星)ただ…。

何か あんまり…。

(馬淵)私の…。

そういうのも入って…。

(馬淵)ていう感じでしたね。

(馬淵)だから…。

(馬淵)ただ…。

ていうマインドに
なってたので…。

(星)で 優佳さんって 本来ね…。

(星)てことは…。

あ~…。

あとね 一番は…。

(星)レールっていう星が入ってる。

(星)で 運命の状態でいくと…。

(馬淵)ていう感じです。
(星)優佳さんって…。

(星)みたいな感じ。

(馬淵)これは…。

(馬淵)て思ったので…。

(星)ていう感じだったでしょ?

完全に。

(星)ていう状況になってて。

あ~!

あ~…。

でも…。

「あっ 私って そうなんだ」

(馬淵)はい。

(星)もう 優佳さんは…。

ていうのが…。

(星)そっちでしょ?

そういう気持ちで それは…。

(星)それが 今です。

(星)もう 優佳さんは…。

(星)それでいい。 感じる。

幸せだって 気付けるように…。

(星)自分が選んだ人生だから

これを 目いっぱい
楽しまなきゃ駄目。

(星)ただ…。

(星)ていうのが 少し 入ってる。
(馬淵)やっぱ…。

て思ってたんですよ。

(星)ていうのが 少し 入ってる。
(馬淵)やっぱ…。

て思ってたんですよ。

(星)競技!? 競技!? 競技か…。

(星)だけど
占い的に 見させてもらうと…。

へぇ~。

(星)優佳さんね…。

(星)自分が この人だったら
どう感じるかっていう感性を

持ってるから。
だから 先生としては いいと思う。

ゆくゆくは…。

て思いました。
(星)あのね この先ね…。

これ また どこまで言っていいか
分かんないけど…。

(星)決めなきゃいけない年に
なってる。 2年後。

今回のことでも。

(水野)まだね…。
そうなんですよね。

大きな決断。
気になりますけどね。

(片瀬)近っ!

(スタッフ)お願いします。

(内山)ではあり…。

芸歴も 一緒。
芸歴も 同じ!

2人とも 独身だよね。
それも 一緒?

あるんですかね?

すごい!

(片瀬)こんにちは。
(星)よろしくお願いします。

(星)星ひとみです。 よろしく
お願いします。 お掛けください。

私の占い方が 天星術
っていう占い方で 今の状態

過去の流れ
これからの未来っていうものを

ちょっと 色々 細かく
導いていけたらなと思っています。

私のオリジナルの占いでいくと…。

月。

(星)によって 変わってくる。

(星)似てる。

聞きたくて。
(片瀬)何かね…。

(星)でしょ? そこです。

植物園とか よくね…。

作ったよね。

へぇ~。

気が合うんだな。

(星)出てます。
(内山)出てるんですか?

気になる。

おっきくて。

(星)みたいなのが
2人とも 入ってます。

(片瀬)私…。

へぇ~。

そうなんですね。

確かに。

そうだね。

やっぱ 背が大きいので。 でも…。

ていう その…。

リズムが 一緒なんだ。

金髪の。

社長まで 来て。 で…。

余計 怪しいと思いながら。

とか言って。
(内山)私も 最初…。

(片瀬)だから…。

ていうものとかっていうのが
少し 入ってるんです。

(内山)と思って。

そうですね。

そのぐらいだと思います。

(星)スカウト 一緒。
転校 一緒。 迷ってるのも 一緒。

「やっぱりな」!?

名前が大凶も 似ちゃう。

私ね…。

(片瀬)だから…。

凶数っていう流れがある。 これ…。

(星)同じく… あ~…。

(星)そこは また…。

(星)片瀬 理名。

へぇ~。

(星)だから 別に…。

(星)その部分で…。

例えばだよ?

へぇ~。

私も そうなんだよ みたいな。

ただ ただ 平和がいい!

て言ったよね。

(星)てなってくると まず…。

(星)あとは…。

(星)ここで
もう1個 おっきく残ってるから。

中島 健人さん演じる 毒舌エリートと
小芝 風花さんが演じる

残念女子の 擦れ違いラブストーリーが
話題の 『彼女はキレイだった』が

毎週火曜
絶賛放送中でございます。

私は 中島 健人さんの部下で
ファッション誌の

編集部員をやっています。
ぜひ ご覧ください。

レオンさん。
レオンさん。

(朋美)あ~!
(佳子)初めまして。

(木下)初めまして。
木下レオンです。

(佳子)よろしくお願いします。

妹さん まったく ぴんときてない。
全然 ぴんときてないけど。

そのようにね…。

(木下)そう。 でね…。

今…。

多いな~ お金問題。

(佳子)みたいなのがあって。

あの~…。

何て言うんだろうな?

(木下)ここ ご自身…。

(木下)子供が?
(佳子)そうですね。

(木下)あのね…。

(木下)でね…。

えーっと…。

(木下)当たっとるやろ?

(木下)なんで…。

(木下)ちっちゃいね。
(佳子)何年生?

(勇人)1年生。

あ~ なるほど。

いい顔してるって。

思ってるよっていうこと…。

を お送りします。

ちょっと 楽しみですよね。
どうなってんだろ?

(みさ)それが…。

えっ!?

めっちゃ 貼っとる!

りかちゃんの場合…。

離れなきゃいけないって 誰か…。

りかちゃん…。

番組から…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事