さんまのお笑い向上委員会【人妻キャッツアイ降臨!毒舌ダメ出し井口VSディスコ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【人妻キャッツアイ降臨!毒舌ダメ出し井口VSディスコ】[字]

人妻キャッツアイ軍団バービー近藤しらきが家庭円満のススメ!陣内&ナイツ塙のワシやないかい!ダメ出し毒舌井口がほしのにダメ出し!あいなぷぅ占い師頼み?!

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
今週も登場する人妻キャッツアイ3人がフェアリー芸人あいなぷぅ(パーパー)に、結婚にまつわる持論を展開。はたして本人は誰のアドバイスを参考にするのか。そして芸人の結婚論で盛り上がる一方で、あの委員会名物に崩壊の危機到来!?
番組内容2
さらに、ほしのディスコ(パーパー)に対して物申す井口浩之(ウエストランド)の衝撃の事実が発覚する。
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
久慈暁子(フジテレビアナウンサー) 

【向上ゲスト芸人】
パーパー(あいなぷぅ、ほしのディスコ) 

【出演芸人】
井口浩之(ウエストランド) 
今田耕司
オラキオ 
陣内智則 
薄幸(納言) 
鈴木もぐら(空気階段) 
土屋伸之(ナイツ) 
塙宣之(ナイツ) 
福田麻貴(3時のヒロイン) 
堀内健(ネプチューン) 
牧野ステテコ
出演者2
水川かたまり(空気階段) 
吉住 
※五十音順

【愛のクレーマー芸人】
あぁ~しらき 
近藤くみこ(ニッチェ) 
バービー(フォーリンラブ) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 今田
  2. 井口
  3. 芸人
  4. お前
  5. オラキオ
  6. 陣内
  7. 鈴木
  8. 結婚
  9. 一緒
  10. ホント
  11. 近藤
  12. バービー
  13. 兄貴
  14. 最高
  15. タラン
  16. 旦那
  17. タイプ
  18. パーパー
  19. ホンマ
  20. 自分

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/07/24 22:02:57時点 Amazon調べ-詳細)

[これまで
ストイック芸人たちの猛攻を

のらりくらり かわし続けた…]

(オラキオ)劇薬よ。

[人呼んで
劇薬フェアリー芸人 あいなぷぅ]

[そして 今夜は]

♬「騒がしい日々に笑えない君に
思い付く限り眩しい明日を」

[さらに]

偶然 女が
ニューオータニ 来ただけやねん。

それ わしやないかい!
久しぶりなやつやな これ。

もう わしやないか
振らへんからね。

[あの『委員会』名物に
崩壊の足音が]

わしやないかいって
言わしたってくれ。

(久慈)それでは
あいなぷぅさんへ

人妻キャッツアイの皆さんから
クレームです こちら。

なっちゃん 今…。

なっちゃんを急に出されると
こっちは ひるむんですよ。

(今田)帰ってきたとき
全部 笑いにね。 ねっ これこそ。

(バービー)あいなぷぅちゃんが
結婚したら 芸人 辞める。

お子さんが生まれちゃったら
お母さんが芸人…。

かわいそうだから
辞めるって言ってるの聞いて

「そんなことなくない?」って
立ち上がった3人。

(今田)確かに 説得力あるぞ。
なあ しらき。

[実は 以前]

[そう決めている あいなぷぅに
先輩…]

[火遊び芸を得意とする
魅惑の新婚 バービーと

当番組のスタッフとゴールイン
ニッチェ 近藤]

[そして]

[ひとつき前に現れた
スーパーヒーロー]

腕を前から上に上げて
背伸びの運動…。

あぁ~ あぁ~。

[罰ゲーム流れで結婚した

生粋の平成初期芸人
あぁ~しらきが

芸人を続けながら送る
夫婦生活のメリットを

伝えるべく やって来たのだ]

(しらき)だから やっぱり
家でも 旦那さんを笑わせて

幸せな気持ちになりますし。

お前 笑わしてあげてんの?
普段 笑わしてますね。

どんなことして笑わしてんの?

(しらき)例えばですけれども
ジュリーが…。

ジュリーの物まねが得意なので

ジュリーが
この状態で 歌 歌いながら

ゼリーを食べるっていうやつを
やってます。

(今田)最高やな。
(陣内)家で 旦那さん 見てるんだ。

旦那さん 見て 笑ってます。
(今田)最高の嫁やないか。

最高の嫁か?
俺 嫁さんやったら 嫌やわ。

ジュリー食いしとんのやろ?

ハット かぶって こう…。

だから 旦那さんは
いつも ホントに お前といると

仕事の疲れが飛ぶよとか
言うてくれるんだ。

取れるって言います。

これは
うまくいってる夫婦やからな。

芸人だからこそできる
家庭円満の秘訣。

バービーは
どういうことしてんの?

(バービー)私は そうですね
基本的には

背負い投げされたら
派手に受け身を取るっていうのを。

(今田)おいおい 最高かよ お前ら。

(陣内)楽しそうやな。
(今田)お前ら 最高か。

(鈴木)家にいて いきなり
投げられることなんかないでしょ。

(鈴木)
最高じゃないですよ 全然。

奥さんを投げるってことですよ。

旦那 ゲラゲラ 笑うとんの?
はい 何回も やってきます。

(今田)「やめてよ!」って
なれへんのやろ?

最高やないか。

やっぱ 好きなところは
人それぞれです。

そうですよ 楽しい家庭のね。
つくれるということなんだ。

(バービー)そうです そうです。
どうや? 今の話 聞いてて。

でもなんですけど
今 占い師の先生に

結婚しても
仕事は続けた方がいいよって

言われてるので。
占いの先生に言われてんのか。

はい なので
今は仕事を続ける気ではいます。

(今田)ちょっ… おい
お前 数ある先輩のアドバイス

何にも聞かへんのに
占い師は すぐ聞くんか。

さんま兄やんに 今日 来てから

何回 「でも」って言うたか
知ってるか?

「でも~ でも~」って。

デモは5月1日だけにしてくれ。

メーデーちゃいまんねん。

でも この3人みたいには
なりたくないです。

(今田)何でやねん!
最高の女たちやないか。

(バービー)そうですよね。
今田…。

(近藤)めっちゃ いい人。
キュンってしちゃった 今。

お前 1週目のやつ
挽回しようとして…。

(陣内)あれ 無理よ。
まだ 燃えてるよ。

ひえ~!
≪挽回の仕方 間違ってる。

(陣内)まだ 燃えてるはずや。

ホンマやわ そういうもんやな。

お前も だから
占い師によると これから…。

(今田)よう覚えてましたね。

占い師のくだり
よう覚えてましたね。

(陣内)スーパーMCやねんな。

ちゃんと覚えて…
スーパーMCやから。

(今田)何個 あんねん 引き出し。

占い師 パッと入れた。

ちっちゃい引き出しに
占い師 パッと入れた。

よう それ 持ったまま
やってたな 今の。

MCや MC。

だから 旦那さんが
もし 辞めてくれと お笑い

っていうバージョンもあるからな
これは。

だから もぐらなんて
奥さん 芸人で ええのか?

いや 奥さん 芸人だと嫌ですね。
せやな おのおの あるからな。

(今田)タイプでもか?
タイプやねんで。

タイプで芸人やねん。

むちゃくちゃ タイプだったら

ギャグとかで
笑えるかもしれないですけど。

でも 芸人がな なると
やっぱ ちょっとな。

(鈴木)芸人同士ってなると。
(陣内)ライバルみたいな感じになるし。

(鈴木)そうですね。
僕が芸人じゃなかったら

ものすごい楽しいと思うんですよ。
芸人じゃなく バービーみたいなこと

やってくれたら
一番 ありがたいんだ。

(鈴木)
ものすごい楽しいと思います。

お前は
芸人やったら どうすんねん。

僕も うれしいですね
すごい うれしかったです。

バービーさんの先ほどの…。
(今田)お前 ありか。

僕 全然 ありです。

あり?

僕 個人的に言うと
奥さんとか子供とか家族を

出したりする芸人が 一番…。

うちの兄貴が めちゃくちゃ
やってた ごめんなさい。

(陣内)YouTubeで
めちゃめちゃ やってる。

わしやないかいって
言わしたってくれ。

わし ちゃうわ それ。
はなわやないか 塙 兄や。

早めに言いました
言われないように。

(今田)兄貴 出たな。

そういう嫁 持てるか?
えっ どこの話?

どっから どうなった?

[スーパーMCが
話題を見失うという

新しい展開の中

ここから パーパーのことを
普段から よく知るも

本日 消化不良だという
井口が切り込む]

何や 井口。

(井口)3名さまは
先輩なんですけど

さすが やっぱ
ホント 面白いんですけど

やっぱり
パーパーとの関係性がないから

めちゃくちゃ薄いんですよ。
(しらき)そんなことない!

(井口)正直 しらきさんなんて
オラキオと一緒。

違う 一緒にしないで!
(オラキオ)一緒にするなよ!

「一緒にしないで」?
一緒に!

こっちが言うてる。
こっちが「一緒にしないで」って。

お前 男?

どっちなんでしょうね。
男だと思います?

「男」って書いてあるからな。
(しらき)正解は こちら。

こちらのQRコード
読み取ってください。

≪教えてくんないな 全然。
≪読み取るか。

(今田)向上さす気 ないやん。

オラキオと まったく一緒や。

(井口)あるわけないです
アドバイスなんか あの人。

ちゃんとあるから。

(井口)結局 パーパーが
出るということを利用して

自分のギャグ やりまっせに
なってるんで

僕は パーパーを向上させたくて
いっぱい 持ってきたのに。

井口 すまん 申し訳ないわ。

これは お前ら ちょっと
上っ面過ぎるということや。

(しらき)ちゃんと でも
パーパーのあいなぷぅちゃんに

ちゃんと アドバイス
私 持ってきたんですよ。

先に これ 聞いてからにしよう。

(しらき)芸人でね 結婚する
ってことを言ったんですけど 今

それは
やっぱり 芸人らしくした方が

結婚生活も うまくいくんで。
福田ちゃんみたいに。

急に何ですか?

小奇麗な格好してるけど

R-1の会場で会ったときに
トイレから出てきて

臭かったら すいませんっつって

うんこの臭いを
気にするような子じゃ

やっぱ R-1の舞台で勝てない…。
(福田)急に何のエピソードやねん。

何 あいなぷぅに向けて
何か 私に差してきてるけど

何のエピソード? その
うんこ 臭かったら すいません。

心構えじゃということやな?

(福田)うんこ 臭かったら
すいませんのやつ 何?

(堀内)前の日 何 食ったのよ?

前の晩
ギョーザとか食べてたんすかね。

(今田)それは臭いわ お前。

広げるとこちゃいますよ ここ。

(井口)こういうの…。
向上させたくて ホントに来たのに

全員 ふざけてんじゃないすか。

お前ら ホンマ あかんで
お前ら ホンマに。

井口の言うとおりや
ごめんなさい。

おいら ふざけ過ぎてるわ。

俺ね ふざけて もう48年。
ごめんなさいね。

Uターンできないねん 俺。
(今田)もうちょいで 50年。

もうちょっとで 50年やねん。
どうしよう。

実は めちゃくちゃ あいなぷぅが
笑い取りまくるんすよ。

横の あの
ミュージシャン気取り

1つも 笑い 取ってない。
あいつが問題なんです。

[ここで 当『委員会』
プロデューサーと結ばれた

ニッチェ 近藤から

結婚後も芸人を続けるという
あいなぷぅへ…]

(近藤)結婚しても
芸人 続けられるのは

業界の人と結婚したら
続けやすいよ。

近藤ならではや。
(今田)ナイス アドバイス。

何が?
お前 ものすごい嫌がってるけど。

絶対 駄目です ホントに。
業界 何で あかんねん。

業界の人なんて みんな
性格 悪そうじゃないですか。

そんなことないぞ お前。
(今田)何を言うてんねん。

ええやつ おるで。

中には いると思うんですけど
私の勝手なイメージですけど

売れてる人に すごい
ヘコヘコじゃないですけど

もみ手みたいな感じでして

売れてない人は雑に扱うみたいな
イメージがあって。

(今田)
そんな人ばっかり ちゃうって。

(近藤)そういう人は いるんだけど
まあ だいたい 局員は そう。

局員は そんな感じが…。

おい 旦那
お前 嫁のトーク 笑い過ぎや。

(今田)癒着や 癒着。

お前らのとき
全然 笑うてなかったのに

近藤が 一言 言うたら。

(今田)癒着や。
プロデューサーが あかんで。

(近藤)ありがとうございます。
(今田)タイプは? タイプ。

どういう人と結婚したい?

でも 嫌な条件は テレビ局の人が
嫌だっていうのと

あと 芸人さんが嫌だ。
(一同)芸人?

(今田)近くで見てたら
一番 すてきな職業…。

一番 気付くやろ。

だって 芸人さん
すぐ浮気するじゃないですか。

あ~…。
わしやないかい わしやないかい。

わしやないかい?
今ので? 今のでいくの?

(今田)向上してるやん!

(陣内)それは ちょっと…。
(今田)振ってますよ。

(陣内)あいなぷぅから いくの
ちょっと 俺も 嫌ですわ。

あいなぷぅが向上したんや。
あいなぷぅが振りを覚えてんど。

芸人さんは
すぐ 浮気するじゃないかい。

わしやないかい!
ドカーンやったで。

今の ちょっと嫌やな。

あいなぷぅ ごめんなさいね。
俺 お前のこと なめてたわ。

何? 井口。
(井口)皆さん あいなぷぅのこと

軽んじ過ぎてて

実は めちゃくちゃ あいなぷぅが
笑い 取りまくるんすよ。

ホンマは?
(井口)さっきから 皆さん

あいなぷぅ
結婚したら どうたらとか

あいなぷぅばっか責めてるけど
今日の収録 思い出してください。

爆笑 取りまくってるじゃ
ないですか。

横の あのミュージシャン気取り
1つも笑い取ってない。

あいつが問題なんです。

[そう 実は…]
♬「歌声 歌声」

[この透き通った
伸びのあるハイトーンボイスと

一瞬 かわいらしくも見える
この…]

[だが 普段から
パーパーと交流があり

今回が
『委員会』 初参加の井口には

このことに関して どうしても
黙っておけないことが

2つあった]

ただ お前 200万回再生やろ?
(井口)そのことについて

僕が 歌を歌ってることを
色々 言うつもりで

そういう打ち合わせをして
これ 言いますって来たら

まさかの 前回 オラキオが
ちょっと言ったんですよ なぜか。

(一同)言ってた。
ホンマやわ。

(オラキオ)違う 違う それは…。

(井口)僕が あの歌の…。
いっぱい 弾 込めてきて

僕は 全部 知ってる。
歌を歌う前から知ってる。

関係性もあった。
あいつが歌いだしてから

お酒を断ったこととかも
言いたかったのに

急に ウケなくなったから

「こいつ 歌もやってるんすよ」
衝撃じゃないっすか。

お前 井口がいくって
分かっててんやろ?

その弾は抜いたれよ お前。

だって
何か盛り上がりに欠けたから。

ちょっと… いいの持ってるなと
思ったから。

それは言っちゃいけない。

(オラキオ)それは その後のフォロー…
2人でチームだろ!

その援護射撃
してくれてもいいじゃん。

(井口)でも オラキオさんが もう
皆さんに信頼されてないから

「歌 歌う」 「いいじゃん」の
流れになったら

いきづらいじゃないですか。
歌なんて ひどいっていうのを

言おうとしてんのに あんた
誰にも信用されてないんだから

変なこと言うと
こっちが悪ってなっちゃうから

悪なんだからしゃべんなよ
もう。

できない やりたいことが。

(オラキオ)初登場! 初登場!

初登場で よく自分を出せるね。

(オラキオ)すごいね すごいな。

すごいけどもやな
歌を歌うのは あんまり。

歌も めちゃくちゃ
うまいんですけど

コントやってて
あいなぷぅに ぼろくそ言われる

なよなよしてる男みたいな役で
定着してて

そいつが いざ 歌ったら
めっちゃうまいっていう

ギャップで面白かったんすよ。
それを あいつは

どんどん勘違いしてって 俺が
歌えば何でもいいんだみたいに。

今の服装 見てください。
ただの歌い手の服装ですから。

芸人が この格好では出てこない。
ホンマやな。

芸人 辞めて
ミュージシャンにいって

失敗してる芸人
俺 何人も見てきてるからな。

金谷ヒデユキさんと
一緒のパターンになるんですよ。

金谷ヒデユキさんが…
『ボキャブラ』のブームで

俺が歌えや くるんだって
歌手に転向しちゃって

その後
見てらんないじゃないですか。

見てはられる 見てはられるけど
いやいや これ 分かる。

何人も過去にもいた やっぱり
ミュージシャンになりたいとか。

(今田)歌ネタが売れて?
そうそう。

これは 歌 うまかったら
そっちに 色気 出んのも

分からんではないねんけどな。

(井口)それが もっと ひどくて
今 ボケもしない 何にもしない。

で 配信で 「愛してるって
言ってください」っていう

コメントに対して
「愛してるよ」って言って

投げ銭 もらうみたいな。
マジでヤバいんすよ。

ちょっと 配信で 膝小僧 出して

「膝小僧が見えた カワイイ」
みたいなコメント。

マジなんすよ。
そういう人気になってきてんのか。

変な顔なんすよ
よ~く見たら 全然。

変な顔なのに 芸人とは思えない
前髪の長さで顔を隠して

雰囲気で ごまかして
僕が ちょっと いじったら

「井口 黙れ お前のエピソードトーク
どうでもいいんだ」みたいな

めちゃくちゃ 来るんす
地獄のような感じになって。

邪魔すんなって お前が。
これは どう? ベテラン お笑い。

でも ホントに
僕は すごく嫌なのが

芸人なのに 歌 出して…
うちの兄貴じゃねえか おい。

うちの兄貴じゃねえか おい!

わしやないかい 頼むわ。

おもろい。
うちの兄貴やないかい。

(今田)兄貴 全部 はまってるやん。

でも あれ
コミックソングやからな 兄貴は。

(陣内)ちゃんとした
真面目な歌も歌ってますよ。

歌ってるけども
そこを推そうとしてないからやな。

(井口)しかも はなわさんは
自分で作った歌じゃないですか。

人の歌を わが物顔で…。
(オラキオ)それは俺も思う!

それは 俺も よくないと思う。
(井口)うぜえ。

自分の歌を歌わなきゃ。

(井口)オラキオさん 今から
僕 話す感じ 分かんないんすか?

えっ?
お前 急に立ち上がるなよ。

(オラキオ)いや セットで
今日 チームで来てんだから

そんな 伸び伸び やられても。

(今田)あいつ 置いていかれそうに
なったら チームって言うんです。

(今田)ヤバい
こいつだけ目立ってる思うたら

すぐ チーム チーム。
(陣内)一緒の手柄や。

素晴らしいけどな。

(井口)ホントにヤバいと思うのは
Twitterでやってるんですけど

ほとんど 歌のことしか
つぶやいてないんすけど

有吉さんが ご結婚されたとき

すごい めでたいムードに
なったじゃないですか。

で ディスコは有吉さんの番組にも
結構 出てたんで

おめでとうございますみたいな
ツイートを

芸人も したと思うんですけど
そのツイートが

有吉さん
ご結婚 おめでとうございます。

結婚のウエディングソング
披露しますみたいな。

お前の歌なんて
誰も聴きたくないから!

本人の聴きゃいいから
有吉さんは 絶対に。

それは
でも ボケで歌いますよ…。

200万人 いてんのやろ 再生。
200万人 聴きたいということや。

バースデーソングには
コブクロの歌 歌うのか?

(陣内)それ わしやないかい!

(今田)もう 連発。
(陣内)言うてきた 言うてきた。

(今田)ちょっと 我慢してたと
思うたら。

(今田)まあ 言うてもうた。

津田より すぐ言う。
チクショー。

(鈴木)でも 井口さんも
あんなに 劇薬 手 出すなとか

歌うなとか あいなぷぅ使うなって
言ってるくせに

昨日ですよ。

(鈴木)自分で公開させて
めちゃくちゃ 劇薬 手 出して。

井口 それ どういうことやねん。

[最近のディスコが見せる
芸への姿勢に

駄目出しをしまくった先輩 井口]

[だが ここで
空気階段 もぐらから

聞きたくなかった
ある事実が暴露される]

(鈴木)でも 井口さんも
あんなに 歌うなとか

あいなぷぅ 使うなって
言ってるくせに

昨日ですよ。 YouTubeで
あいなぷぅと一緒に歌った

ミュージックビデオみたいなのを。
(一同)えっ!

(鈴木)めちゃくちゃ
劇薬 手 出してる。

(オラキオ)ふざけんなよ!

(鈴木)やってんすよ 自分も。
え~! と思って。

やってんなぁ 井口!
(鈴木)めちゃくちゃヤバいっすよ。

しかも 人に作ってもらった歌
それも 歌ってて。

井口 それ どういうことやねん。

どういうことやねん
言うてんねん。

(近藤)まったくボケてない。
普通のデュエットソングです。

≪プロの人に
作ってもらってるんで。

お前ら デュエットで?
はい この2人で。

お前 相方と デュエットで
歌ってるらしいやないか。

どういうこっちゃ?
実験ですよ。

実験。 実験です。
あっ 実験なのか。

ディスコが それぐらい いくなら
僕らがやったら

どんくらい いくんだなって
ちょっと やってみただけですよ。

ほいで 何万回いったの?
それは。

今 1, 700です。

実験失敗。

(今田)お前 頑張り屋の素振りか!

(井口)
分かりました 分かりました。

お前は 200万 いった…。

何が良かったと思うねん
ポイントとして。

やっぱ その…
歌 下手そうに見える感じで

意外と…。
うまいじゃん! になんのか。

ちょっと うまい
みたいな感じですかね。

ちょっと聴いてみよう YOASOBIな
ちょっと歌ってくれ すまん。

はい 分かりました。

♬「騒がしい日々に笑えない君に」

♬「思い付く限り眩しい明日を」

♬「明けない夜に落ちてゆく前に」

♬「僕の手を掴んでほら」

うわ~!
(一同)うわっ! うまい!

今どきの歌い方やわ ちゃんと…。

どう?

(福田)ないですって
こんな ずっと振られんと。

(今田)吉住 見てはるで。
見てはるで。

女としてや 今の歌。
(吉住)ホントにですか?

ホントには
すげえ気持ち悪いなと。

ホントですか?

(一同)閉店ガラガラ。

[THE W 王者
吉住の泥臭いゴールで

本編は ホイッスル]

[そして アディショナルタイムは…]

[この3組のゴールラッシュ]

さあ いこうか。
(本多)はい。

閉店ガラガラ。
プール間違い探し。

図書館。
えっ?

バシャバシャ!

水球の本 いいね。
あっ サーフィンの本も いいね。

でも やっぱり 水泳の本が一番だ。

はい!
ここまでに間違いがあります。

ない ない ない。
(今田)分かった。

水泳の本は 選手やから選ばない。

違います。
違うねん。 正解は?

全部 この間で借りれます。

そうか。 こんな ないんや。

(今田)だまされた くそ~!
インチキやないかい バシャバシャ!

ビート板でガード!

≪やった。
空気階段。

閉店ガラガラ。
ダメ人間ギャグ。

(鈴木)また落ちてんじゃねえか。

♬「たばこ たばこ」

♬「たっぷり たばこ」

(火を付ける音まね)

あんだ これ。
バッタじゃねえか この野郎!

知らねえよ。

さすが。

ちょっと やめてよ ヨシオさん。
ちょ… ちょっと 冷たい。

♬「タラン」
あれ? 何あれ。

♬「タラン」
何あれ 『ジョーズ』じゃない!?

いくのか? いこう。

閉店ガラガラ。 海水浴。

うわ~ やっぱ 海は気持ちいいな。

パシャ!
ちょっと やめてよ ヨシオさん。

ちょ… ちょっと 冷たい。

♬「タラン」
あれ? 何あれ。

♬「タラン」
何あれ 『ジョーズ』じゃない!?

♬「タラン タラン タラン…」

あぁ~ あぁ~
あぁ~ あぁ~ しらき。

ありがとうございました。

何で R-1 1回戦で
落ちてんやろ。

≪落ちますよ。
それが分からんわ。

(塙)うちの兄貴じゃねえか おい。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事