マツコ会議[字] 菅田将暉からオファー!独学で…新進気鋭の若手作曲家のその後…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] 菅田将暉からオファー!独学で…新進気鋭の若手作曲家のその後

マツコを圧倒した新時代のクリエーターの今を追跡…年収30億の世界イチのキッズYouTuberが●●に移住▼キャンプ芸人として成功!ヒロシが憧れの●●を購入!

出演者
マツコ・デラックス
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】清水星人
【統括プロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【企画・演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. ホント
  3. 英語
  4. 石原
  5. シオン
  6. ハハハハ
  7. ヒロシ
  8. マツコ
  9. Mega
  10. Shinnosuke
  11. メガ君
  12. ライアン君
  13. 音楽
  14. 川端
  15. 多分
  16. カジ
  17. メガシン
  18. ライアン
  19. リアクション
  20. 空間

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥748
(2021/07/24 21:30:58時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

(笑い)

<キャンプビジネスを
手掛ける…>

(マツコ・デラックス) はぁ~。

<マツコを圧倒した…>

(スタッフ) え~!

♬~

<4か月前
世界一のキッズYouTuber

ライアン・カジ君の父で

プロデューサーでもある

シオン・カジさんと中継>

マツコさん こんにちは!

カジ・シオンです
よろしくお願いします。

この方は もう あれですよ。

(一同) あ~。

ホント このまま ご本人が
何か配信してたとしても

何の違和感もないもん。

そうですか? ハハハ…。

何年ぐらい たつんですか?
アメリカ行って。

…しまして それからずっとです。

多分 私のこと

そんなに ご存じじゃ ない
感じの方よね?

そんなことないですよ。

…なんで。

そんなに…。

…んですけど。
(笑い)

(ライアン・カジ)
I like a choo-choo train.

<アメリカ テキサス州に住む

ライアン君が…>

<ただライアン君が
おもちゃで遊ぶ…>

<…火がつき>

<…となった>

(英語)

(英語)

ここが俺の息子
すげぇんじゃねえかなって

思ってるところ どこ?

そうですね
やっぱりライアン…。

カメラに
話し掛けてるんじゃなくて…。

そういうところが多分
いろいろ人気が出た

理由なのかなと思いますね。

(栗原) そうですよね。

…からね 普通ね。

ライアン君は最初から

結構 こういう
勘のいい子だったの?

それとも ず~っと
やって行くうちに ああいう

リアクションとか表情とか
できるようになったの?

ホントに最初からで。

…だったんですけど。

…っていうのも やっぱり
シンプルではあるんですけど

すごい 一番大事なことかなと
思いますね。

でも それって 媒体は関係なく…。

…とこよね。

タイミング?

(今井) タイミング。

すごい いろんな方に…。

いろんな人が見ている時間帯。

…に決めて。

朝の7時?

朝 多いってこと? 見る人が。
朝の7時に見てんの?

あ~ 子供が。
あ~。

お父さんとお母さんが
朝ごはんとかを

子供に作ってる時に
ちょっとだけ見せて。

その間に朝ごはんの用意を
できたりとか

お弁当 作ったりとかできるので。

(笑い)
大豪邸でしたね。

ハハハハ…。
何だか…。

(川端) ちょっと…。

えっ 拝見できるの?

うわっ ちょっと やだ
でも 私…。

(笑い)

(川端) シオンさん いいですか?
はい。

(石原) え~!

うわ~ 不愉快。

(笑い)

(石原) え~!
すご~い!

キッチン。
何 これ。

で ダイニングテーブル。
何 これ。

(川端) すごくないですか?

(石原) ステキなお家。

お庭が こちらにあるんですけど。

(石原) え~っ!
はぁ~!

すご~い!

(石原) ホテルじゃん。

(笑い)

…ですかね 建物。

すごい。

(笑い)

(笑い)

(スタッフ) お久しぶりです。

実は…。

(スタッフ) え~!

…があるので。

<そんな…>

(英語)

(英語)

<子供たちが走り回って
かくれんぼにハマるほどの

広過ぎるリビングに>

(英語)

ワォ!

<子供部屋は全て

シャワーとトイレが完備>

(英語)

…もありまして。

ハハハハ…。

<…だが 実は>

…するっていう。

…になってます。

ハハハハ…。

<今後…>

<…を送るというシオンさん>

今…。

<ライアン君を…>

<…させたかったそう>

<ハワイに移っても…>

<…にしているが>

…を超えまして。

…ってことですよね。
(スタッフ) え~!

<そんなハワイに移住した
シオンさんが最近…>

(英語)

(英語)

「いつもハンサムだから」
ハハハ…。

ハハハハ…。

<今年 ある大きな買い物を
したことが判明>

<…と中継>

何ていうのかな ちょっと…。

少し…。

…だったじゃない。

もうさ 今さ…。

だって 私 昔 ヒロシさんて…。

今 全然…。

イケる?

(笑い)

ほら ああいう
リアクションとかもさ

芸人さんの時
ああいう笑い方とかさ

リアクションじゃなかったじゃん
ヒロシさんて。

(ヒロシ) これが 多分 そちらの…。

(一同) へぇ~。
まず…。

…のね?

(笑い)

私 結構…。

え~!

マインド!

(笑い)

ホント…。

これが…。

マツコさんが
今 おっしゃったような…。

これが1人だったら もう…。

今日もハンモック張ってますけど。

いや もう ホント
そういうことよ。

みんなさ キャンプって…。

はい はい はい…。

もう一回
この東京のコミュニティーを

持ち込まなきゃいけないわけ?
そこに。

(笑い)
その通り。

そういうことだよね?

これ 全くホントにマツコさんが
おっしゃってる通りで。

(鈴木) 一方で みんな…。

…気がするんですけど。

しに行かない?

ねっ?
はい!

ホント そう思う。

ホントに そう思う。

いいんだよ だから変な話…。

私?
僕と一緒!

私 俺だったの?
(笑い)

俺ですよ。

(鈴木) 今…。

あっ そう。
登録者数がですね。

…なんだけどね ホントに。

だけなんですよ。

…と思うのよ。

今 すごい…。

…ってことだと思うのね。

そういう意味では…。

…と思うんだよね。

僕も いろんなものから…。

ホント これさ

そこがポイントで。

…なのよ。

それをね…。

…だと思ってるのよね 私は。

私 多分…。

…と思う。

そうそうそう…。

そうです そうです。

(笑い)

<…を訪ねてみると>

…気がするんだよ 俺。

<…した影響で>

<…するなど>

(スタッフ) なるほど。

<そんな…>

<ガレージハウスに憧れて
今年 夢だった…>

<さらに
この新居のリフォームを

後輩芸人の
バッドボーイズ・佐田に依頼>

<そして…>

<板張りの壁が
アクセントになった…>

<…をイメージさせる
その空間は

まさに…>

<そんなキャンプ御殿を
手に入れたヒロシだが…>

<なんと…>

<ヒロシさん…>

<Mega Shinnosuke>

<あの超人気俳優から

オファーがあったことが判明>

<…と中継>

はじめまして
Mega Shinnosukeといいます。

よろしくお願いします。
Mega Shinnosuke。

どうやって呼んだらいい?

…って呼ばれてます。

メガシン。
メガシン。

(笑い)

だって いきなり最初から
メガシンって呼ぶのも

あれじゃないのよ。

♪~ 桃源郷とタクシー

♪~ 曖昧ドライビング 配信者

<SNSに投稿した このMVは

259万回再生>

今まで 音楽って。

僕…。

(石原) えっ!

(石原) うわ~。
(川端) CDも買ったことない。

でもさ 全く音楽を聴いてなくて

音を作ろうと思った時に…。

僕…。

何も 小さい時から
音楽やってないんで。

何にも読めない。
へぇ~。

当時 ちょっとだけ
ギター弾けたんで。

はぁ~。

って考えてるってことが…。

…なと思って。

ギリギリで僕…。

(石原) ほぉ~。

それこそ
スタートっていうのは

正直…。

…には立ってると思ってて。

だから まさに…。

…のかなっていう気はしてます。

人によると思うよね。

メガ君は…。

そこに…。

…と思うし。

彼は…。

…だったと思うけど。

…になったと思うのよ。

メガ君は
それを始めて数年でさ

これだけ結果は残してても

まだ自分で もっとストイックに
やらなきゃいけないって

ガ~っと追い込んでる
時期の人だから。

はい。

確かに。
だから…。

…なのね だから

今 若い子たちが見ててさ…。

音楽だけじゃなくてね 全て…。

…と思ってる人がいたとしても

それができない人は もう…。

…よっていうのを

私は付け加えたいんだよね
どうしても。

だから…。

…してほしいって思うかな。

その若い子たちにはさ。

メガ君はね 相当早く
来てんのよ それが。

ねっ。

僕も ものすごく…。

攻撃的になっちゃうっていう
瞬間は正直あって。

そこは まだ未熟だなと
思いつつも。

未熟じゃないのよ。

メガ君は多分ホントに…。

そうですね。

頑張るのよ。
はい 分かりました 頑張ります。

(スタッフ) え~!

(スタッフ) え~!

<なんと あの…>

♪~ 星が降る夜を

♪~ ただ仰ぐ

♪~ いつかの傷と

♪~ 寄り添ってきたけど

<…を書き下ろした>

アコギで歌ったんですけど
そしたら…。

…って すごい褒めてくれて。

…みたいな。
(スタッフ) すごいっすね。

<そして…>

…みたいな。

<菅田将暉から…>

<そんな…>

<こう語っている>

(菅田) 一貫して…。

<そんなMega Shinnosukeは
菅田将暉に…>

<…があるそうで>

(スタッフ) ハハハハ…。

<次週…>

360度の奥行きのある空間が
キャンバスになってるので。

こうやって描いてるわけよ
空間の中で。

それ すごいじゃん。

上半期だけで2000万以上は
売り上げて。

スマホだけで描いてんの?

細い線とかは

サイズを調整
できるんですよね。

米粒に絵とか描ける
タイプじゃない?

例え 違うか?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事