有吉反省会[字]実力派演歌歌手・大滝秀子がやばすぎ衣装でメタルを歌いまくる事を反省……の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉反省会[字]実力派演歌歌手・大滝秀子がやばすぎ衣装でメタルを歌いまくる事を反省…

神戸で活躍する演歌歌手が…あられもない姿でメタル爆歌唱!なんで演歌歌手になった▼呼ばれたイベントで欲望を抑えられず着物でメタル、観客はあ然

出演者
【MC】有吉弘行
【見届け人】バカリズム、友近、博多大吉、大久保佳代子、指原莉乃
/岩井志麻子、アレクサンダー、ぱいぱいでか美、IVAN
【反省人】大滝秀子
番組内容
自分のライブではもっと派手!!表を歩けない様な格好でまたメタル熱唱…
監督・演出
【演出】髙橋利之/有田駿介
【プロデューサー】武末大作
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大久保
  2. バカリズム
  3. 衣装
  4. メタル
  5. 有吉
  6. スタジオ
  7. 指原
  8. 自分
  9. 拍手
  10. アレクサンダー
  11. 演歌
  12. 格好
  13. 表現
  14. 本当
  15. NG
  16. OL
  17. TVer
  18. お願い
  19. お願いいた
  20. お礼

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥748
(2021/07/24 21:30:58時点 Amazon調べ-詳細)

♪~

♪~

<実は…>

(大滝) よければ 今…。

(指原) うわ~!

(有吉) 見たら分かる。

こんなん…。

さぁ 始まりました『有吉反省会』
本日も よろしくお願いします。

見届け人の皆さん
よろしくお願いいたします。

大久保さんの写真 知ってる?
(大久保) 知ってる?

(大久保) 誰が買うのよ!

(ぱいぱいでか美) 8月8日は
ぱいぱいの日というわけで。

8月8日は…。

ぱいぱいの日もあるんで。

出演者が…。

ぱいぱいでか美の… 全部 出る。

(バカリズム) さすが!

♪~

<そんな…>

♪~

♪~

♪~

(スタジオ:大久保) え~!?
(スタジオ:有吉) 何やってんの?

♪~

(スタジオ:有吉) 何やってんだよ。

<ちなみに 大滝様

現在 ご実家で
暮らしているそうですが

メタルの衣装が原因で…>

なるほど そうですか。

相当…。

(大久保) 来た時から…。

ニオイはしたんですけど…。

(指原) 言いづらいですけど…。

あれ 出た瞬間…。

私 今日…。

お礼と言っては何なんですけど…。

いいですか すいません。

ありがとうございます。

解説させていただいても
よろしいですか。

有吉さんの…。

ドクロと…
表現させていただいて。

天使の羽と赤いバラ。

そして…。

よく言われる。
すごく好きなんで

白目で
表現させていただきました。

(大久保) 怒られますよ。

(笑い)

手作りなんですか。

よければ 今…。

(大久保) 早替えみたいな。

ボリュームがあるから。

(指原) うわ~!

(でか美) 撮影会とかを
小まめにやってる…。

これは いけない!と思って…。

(でか美) それって…。

(バカリズム) うわ~ すげぇ!
(アレクサンダー) すげぇな。

こんなん…。

(大久保) 最近 ない。

メタルやってる人の中でも

こんだけハードな衣装を着てる人
いないじゃないですか。

これ いいじゃないかと
見つけまして。

組み合わせて…。

抵抗はないです。

やっぱり メタルなんですよね
気持ちが。

でも その 自分の ちょっと…。

見たら分かる。

大丈夫ですかね。

自分で見て どうですか?

また さっきの…。

(大久保) いいですね。

江戸時代からタイムスリップ!

僕ら…。

(アレクサンダー) めちゃくちゃ…。

ごめんなさい 申し遅れました。

やめなさい!

この格好が 演歌業界にバレたら

演歌 ナメんなよ!
みたいな感じで…。

怒る気 しないけど。

こういう格好してるってことを。

そうなんだ。

…になるもんだと思って
学校に行かせてくれてたので。

最終的には…。

今は…。

もっとあるだろう 何か。

そうかもしれないですね。

(バカリズム)
今 一緒になってるけど…。

衣装が 多分…。

(笑い)

本当なら この後…。

思ったんですけど…。

(バカリズム) 本当のNGだ。

この衣装だけ…。

(大久保) 自分で洗いなさいよ!

今は…。

えっ!?

正社員なの!?

(大久保) それが 全乗せなの?

でも OLって やっぱり…。

そんなわけねえよ!
いいかげんにしてよ!

何で そんなこと言うのよ?

ちょっとね… ですよね。

(笑い)

(バカリズム) 最初のね。

これがね…。

(大久保)
ありがとうございます。

(バカリズム) ありがとうございます。
禊 行きましょう。

大滝秀子さんへの禊 こちら。

正々堂々やりましょう。

分かりました 頑張ります。
この衣装で お願いします。

<禊の舞台は…>

<演歌歌手による…>

<まずは…>

もう1曲…。

(拍手)

♪~

♪~

<まずは…>

♪~

♪~

♪~

♪~ あ~~~~~!

(拍手)

(拍手)

<もはや…>

<と言わんばかりの…>

<これを機に

演歌とメタルを融合させた…>

<この番組を もう一度
見たい方は TVerへ>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事