ジャンクSPORTS【那須川天心が家族で爆買い!ボクシング転向の裏側告白】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ジャンクSPORTS【那須川天心が家族で爆買い!ボクシング転向の裏側告白】[字][デ]

那須川天心一家が100円ショップで爆買い!化粧品・調理用品・家電…最新便利グッズ続々登場!ボクシング転向の裏側を告白▽松山英樹からサプライズプレゼント

詳細情報
ご案内
放送中、データ放送に参加するとQUOカードが当たるチャンスが!
▽オフィシャルホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/junksports/index.html  
▽番組Twitterもぜひご覧下さい!
番組内容
『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。今回は人気企画の「爆買い」に、那須川天心と弟の龍心、さらに母・由美子さんが登場!浜田と一緒に那須川ファミリーを案内するのは、先月の「RIZIN.28」でリングアナを務めた中川翔子。最強の那須川ファミリーが浜田のおごりで人気の100円ショップ・ダイソーで思う存分爆買いする!
番組内容2
安くて便利な商品がずらりと並ぶダイソーで、天心が欲しいという意外なものは!?そして龍心は浜田に何をおねだりするのか!?さらにお母さんが欲しいものは!?最強ファミリーらしい豪快な爆買いっぷりに浜田は!?そして浜田が最後に支払う総額は!?

またスタジオには、マスターズを制したゴルフ界のスーパースター・松山英樹から浜田にあるサプライズが!
出演者
【MC】
浜田雅功(ダウンタウン) 

【進行】
永島優美(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】
〈ダイソー爆買い〉
中川翔子 
那須川天心 
那須川由美子 
那須川龍心 
(※50音順) 


スタッフ
【総合演出】
當麻晋三 
【チーフプロデューサー】
蜜谷浩弥 
【スポーツプロデューサー】
長谷川雅宏 
太田光史 
【スポーツディレクター】
齋藤拓也 
【制作】
フジテレビ 第二制作部、スポーツ部

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 中川
  2. 天心
  3. 由美子
  4. 爆買
  5. ホント
  6. 浜田
  7. 龍心
  8. 天心選手
  9. 結構
  10. 円ショップ
  11. ダイソー
  12. 自分
  13. 那須川
  14. 便利
  15. お母さん
  16. 一番
  17. 手芸
  18. 趣味
  19. お前
  20. キッズ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/07/24 22:02:57時点 Amazon調べ-詳細)

[今夜の『ジャンクSPORTS』は
格闘家…]

[その数 何と…]

(浜田)山ほど… なってきたで。

[いつまでも終わらない爆買いに
ついに…]

お前のとこの おかんと 弟は
どうなっとん?

結構 ヤバいっす。

いや ばあちゃん いらん。

どう考えても
ばあちゃん 使えへんやん。

[さらに 日々 進化を続ける
100円ショップの…]

[神コスパの連発に 思わず…]

どうぞ。

[さらに]

これは 自分で決めたの?
自分で 決めました。

[那須川 天心…]

[100円ショップと侮るなかれ]

[スペシャル]

[フジテレビの目の前]

アスリートの爆買い企画
本日もよろしくお願いいたします。

いや 関係ないやん。
急に 出てきて。

いや しょうがないんですよ。
お店がオープンする前の早朝ですよね。

この時間帯だと…。

今 やってました。
働いてらっしゃるので…。

いや 代わりに しょこたんって
また おかしいと思うねんけど。

日だと思って やって来ました。

上に いてはるのね。
いらっしゃいます。

いやいや 実在するでしょ。

[国内 およそ 3, 600店舗]

[海外にも
24の国と地域に 2, 200店]

[100円ショップ ダイソー]

[ここ デックス東京ビーチ店は
2万5, 000点もの商品が並ぶ

大型店]

うわ~。
何をしてんの? あれ。

(中川)何と何と
あの まばゆい虹色は。

(中川)いらっしゃいました!

(3人)おはようございます。
おはようございます。 どうも…。

[戦歴…]

[圧倒的な強さゆえに 神童]

[キックボクシング史上最高の天才などと
呼ばれ

格闘技ファンの高い支持を
集めている]

あなた…。

上がっております! 今…。

ホントですか?

[天心選手の熱狂的ファンを
公言する しょこたんは…]

リングアナ 担当させていただき
光栄の極みです。

初めましてです。

何を言うて…。

[その しょこたんが
リングアナを務めた日]

[天心選手は 何と…]

[…を決行]

[過酷な条件の中
見事に 最後まで戦いきった]

[今回は…]

[の爆買いに…]

[大好きな母と
弟 龍心君を連れて 参加]

全然 いいんですけど…。

いやいやいや もう。

全然 もう。

それだけは
ホントに そうなんです。

今まで 違うとこで やってたんで。

品ぞろえとかも 多いですし

僕 結構
いろんな趣味があるんで。

そういうところで
いろんなものが 揃ってるのは

100円ショップかなと。

天心 悪いけど…。

(天心)いつも 2人に…。

お母さん…。

これ買おう あれ買おうって。

[では 好きなだけ
買ってもらいましょう]

[最初に向かったのは

キッチン用品が並ぶエリア]

[実は 天心選手 この4月に
新居に引っ越しをして

まだ 細かなものが
買い揃えられていないとのこと]

すげ~ これは これは。

えっ。

[調理道具は もちろん

お皿や 容器 お箸
お菓子作りグッズなど

料理にまつわる あらゆるものが
並んでおり

この ほとんどが 100円]

こんな種類あるんや。

いいよ いいよ ホンマに。

籠 ばんばん 入れてった方が
ええよ。

何してんの?
何しに来たんや? 龍心。

(中川)籠 ちゃんと運んで 偉い。

(中川)ホントに 種類が。
あと デザインも カワイイ。

ハンドミキサーとか あるんや。

でも 電池 別売りだから
電池も 買わないと。

(中川)電動のハンドミキサー。

それは なぜ 2個 必要…。

(中川)ばんばん いきましょう。

「うちです」って どういうこと?

結構 減量…。

料理まで…。

[そして このキッチンコーナーには
ダイソーマニア 一押し

注目の便利グッズが]

[1本で 10通りの使い方]

[2つに分解できるので
あえたり スプーンになったり

黄身を分けたりが
簡単に できちゃうんです]

これだけで…。

すごいですね。

(天心)買うでしょ…。

[さらに]
それ 何ですか?

(天心)これ ちょっとだけまな板。

(由美子)便利です。
おっきいやつだったら

洗うのも 面倒くさいんで…。
ちょこっとだけ。

(由美子)
レモン スライスしたりとか。

(天心)買うでしょ。
絶対 あった方がいい。

いや 「じゃあ うちにも」が
おかしい…。

「じゃあ うちにも」が
おかしいんやけど。

おかん ついてきてるから
しゃあない。

[4人の子供たちを
育てあげた

母 由美子さん]

[食事作りは
やはり

大変だったようで]

(由美子)食べる?

結構…。

(浜田・天心)ホント?
(由美子)うん。

一番 細かったんや。

そんな体重 増やすのもってのも
あったのかもしんないっす。

お母さんの手料理だと 何が一番?

みんな 好きだと思います。

(中川)昔から 鶏が ホントに…。

よっぽどなんやろな。

[無敵の天才をつくりあげた
ささみチーズカツを

親子で作ってもらいました]

[作り方は とってもシンプル]

[龍心君でも作れる
ささみチーズカツ]

[現在 中学3年生の
那須川 龍心は

これまで 数々のジュニアタイトルを
総なめにし

アマチュア ムエタイの世界大会では
見事 優勝]

[プロデビューを目指し
連日 猛特訓中]

[そんな彼が欲しいものは

何と 化粧品エリアにあった]

[ダイソーは
化粧品も コスパが最高]

[流行に敏感な
今どきの女子高生たちも

メークグッズは 100円ショップで
買い揃えるという]

(龍心)顔とか…。

最近になって すごいんで…。

化粧水ね。

(中川)いいですね こんなに。
角質ケアも できたり。

じゃあ。
(中川)アロエシリーズで揃えました。

じゃあ パック…。
(中川)両方 買った。

まあ ええけどさ。

≪パックは いらないだろ。
(由美子)いるってば。

(由美子)これか。 お風呂で。

(中川)さすが。
こちらも おすすめアイテムです。

[パックの上に重ねて着用]

[化粧水の浸透具合が 段違い]

天心は?

[さらに 化粧品グッズの…]

それ 何よ?
(龍心)泡が できるんですよ。

(中川)何と 洗顔料と水を入れて
スティックを上下するだけで

奇麗な泡が たっちゃう。
マジか。

(中川)卵白を入れると
メレンゲ できちゃうぐらいの

細かい泡が
できちゃうそうですよ。

これ いいですね。

「浜田も爆買い」

龍心とこ 入れるわ。

[さらに]

もう 何にもないやろ。

(龍心)ヘアドライ手袋とか。
どういうこと?

すぐ 髪の毛が乾く…。

(中川)ドライヤーしながら
これで なでることで。

浜田さん これ…。

「しょこたんも爆買い」
(中川)これ いいですね。

ありがとうございます。

[さらに 大人気なのが…]

[肌艶と化粧のりが抜群になる
このブラシは…]

さっきの…。

どういう いやいや…。

お前も?
欲しい 欲しい…。

龍心 あれやで。 これ 泡作って
これで こうやってる…。

分かりました。

ホントに使ってます
っていうことを。

[中学3年生 男子
那須川 龍心のスキンケアの様子が

こちら]

[ほいっぷるんで
じゅうぶんに泡立てた洗顔料を

顔全体に広げて]

[丁寧に
ごくやわ洗顔ブラシで

洗います]

(由美子)一言お願いします。

[那須川 天心一家の100円ショップ
爆買い]

[ここで…]

しょこたん。

100均です。
今 ぱっと取ったら…。

そうなんです。

まじってるんですけれども…。

100均 100均 言うてるけど。

[そう ダイソーは 電化製品など
100円以上のものも 多く販売]

[しかし
どれも 圧倒的なコスパで

世間を驚かせている]

[ちなみに 一番 高額なのが
こちらの…]

[続いて
天心選手が見つけたのは]

(中川)卵グッズだけで こんなに。

あ~ そうなん。
穴あけ器って どういうこと?

ゆで卵 作る前に… 穴開けると。
(中川)中身が出ないための。

(中川)殻が 奇麗にむけるためも。
ゆでないで レンジで できちゃう。

たまご切り器だ。
何や?

これな。 これは いるよね。

(天心)100円だよ 100円。

(由美子)チンして できる。
(天心)チンで できんの?

何やねん! ホンマに。
チンで 半熟卵 すごいな。

(中川)そんなに 卵グッズを。
ホンマやで。

卵ホルダーだって。
(中川)ホルダー いります?

(天心)いります。 僕 結構
練習後とか 食べるんで。

あったら 便利。

いやいや
割れちゃったら 嫌じゃん。

(中川)なんて自然体な家族なんだ。

いや でも
今の会話 聞いてたら…。

[天心選手が
立ち止まったのは

電子レンジで調理ができる
グッズのコーナー]

(中川)しかも 電子レンジで。

一人暮らしなんで 1合だけ食べる
ってときとかあるんで。

便利かもね あればね。
便利です。

(中川)お餅って…。

(中川)食べるんですか?

試合前は
やっぱ 炭水化物が必要なんで

1個だけ食べてとかっていうの
あるんで。

より おいしく食べたいな
ってことで…。

(中川)いいじゃないですか。

大丈夫ですか?

パスタ ホンマに作んの?
作ります 作ります。

パスタって
結構 ダイエットに いいんで。

(中川)そうなんですか?
(天心)はい。

何 作んの? パスタ。 教えて。
僕は あれですね。

ペペロンチーノだったりとか。
作りますね。

(中川)何でも作れちゃうんですね。

電子レンジでポテトチップス。
(天心)それは 作んないだろ。

ポテチは 作んない。

やる? やるの?

「おかんも爆買い」

(中川)入れちゃいましょう!

[というわけで…]

[…を爆買い。
続いてのエリアへ]

[と思いきや]

[野菜を切るものが欲しい様子]

何?

(由美子)400円。

[由美子さんが欲しかったのは
便利調理器…]

[そして すぐ隣に
しょこたん おすすめの

ダイソー 便利グッズが]

(中川)便利な。

別に いいんじゃないの。

嘘つくな。

(由美子)見た?

[このボウルは
水洗いした後 傾けるだけで

中身をこぼさずに
水が切れるので

野菜だけでなく
お米をとぐのに 超便利]

(由美子)いいじゃん。
≪すげえな。

山ほど… なってきたで。
(中川)あれも 2台。

(天心)俺 これ欲しい。

[たくさん買った キッチングッズで
ゆで卵作りも とっても便利に]

卵をね…。

していきたいと思います。 僕…。

[卵をゆでる前に…]

(穴の開く音)

[10Wayトングで 鍋に入れ]

あっ すげえ。

こんな簡単に…。

おいしょ。

おいしょ!

はい。 切れました。

はいはいはい。
いい感じで 切れています。

おかげさまで…。

浜田さん
ありがとうございました。

でも…。

運動神経…。

でも…。

何でも。
なるほど なるほど…。

こんなんなってるけど。
どういう兄貴?

何ていうんだろ。 何か…。

ホント?

言われるでしょうね。

ちなみに お母さん…。

勉強できたのは…。

(中川)
勉強も できちゃうんですか。

自分で言うた。

なるほど!

何回 かえてんねん 籠。

[この後 天心…]

[さらに]

[松山 英樹から…]

[続いて 向かったのは
天心選手の趣味 手芸のコーナー]

[所狭しと並ぶ 手芸グッズ]

[針や 糸などは もちろん

ファスナー リボン
フェルトや ビーズなど

手芸に関するものは
何でも揃っているんです]

僕の…。

うまいこと そつなく。

(中川)例の あの番組ですね。
すごいんやから!

そうですね。

すごいよ。 で…。

そうですね ミシンも買って。

持ってます 持ってます。

じゃあ どれか…。
女子力 高めな感じですね。

なるほどね。

(天心)どの色にしよう。
すっごい迷う。

これ…。

ねえ!
どっから どうなって…。

兄貴
手芸 趣味っていうのは どう?

僕も…。

どっから
手芸になったんやろね?

手芸ですよ あなた。

ずっと こうやってるっていう。

この間の…。

(中川)ええっ!?

俺は 思うやんか
スタッフに対して。

集中できるんで ホントに。

龍心は 何か趣味あんの?

今どきの。
(天心)今どきだな 今どき。

お母さん
ちなみに 趣味あるんですか?

富士登山?

一緒に登ったこと あんの?
あります。 ありますし

もともと…。

あれは お母さん どうなんすか?
一回 行って 帰ってきたら…。

疲れますけど 何だろ
心は もう こうです。

すげえな。

[ということで 富士登山に
役立つかもしれない

キャンプグッズ売り場へ]

あれは テント。 テントまで
売ってるんですね 100均で。

いや~ すごい。
(中川)キャンプコーナーですね。

[キャンプグッズは
通常 かなり お金が かかるもの]

[しかし 物によっては
100円ショップで じゅうぶんと

ベテランキャンパーたちも ダイソーで
買い揃えることが 多いんだとか]

ご興味ありますか? 皆さま。

ちょっと聞いてくれる?

別に 今…。

(天心・由美子) まあ そうですね。

まあ でも あの…。

(天心)そこを逃したくないな
っていうのはあります。

何やねん!
(由美子)何かのときに ほら。

「何かのとき」って 何のとき?

(中川)行くかもしれないし
行かないかもしれないし。

[そして 数ある
キャンプグッズの中でも

今 大注目のひと品が こちら]

じゃん インスタントコンロ。

何と コンロごと
インスタントなんです。

1回分だったら これで ばっちり。

使い切りなので 使い終わったら
丸ごと 燃えないごみで。

(中川)いいですね。
在庫ございます。

おかん おかしい。
(龍心)あと…。

いや ばあちゃん いらん。

すごい。 在庫なくなった。

龍 ほら ハンモックとか
いらない?

「ハンモックとか いらない?」
って どういうことや おかん。

ないわ! そんなん。

ないて。
あると思うんで…。

入れんのかい。

おかん
いらんこと言わんで ええねん。

1個で ええ…。
何でやねん。 おかしいやろ。

[天心選手の父親
弘幸さんが 代表を務め

龍心君も 日々 汗を流す
TEPPEN GYM]

[お母さんは ジムで使う
掃除グッズを

色々 買い揃えたいそうです]

[作業が はかどる
便利グッズも多数]

[掃除で使う 消耗品を
大量に買い揃えるには

100円ショップは
まさに うってつけなんです]

痛い。
(中川)浜田さんのカーフキック。

(天心)そうですね。

[便利お掃除グッズの中でも

ダイソーの大ヒット商品が
こちら]

(中川)こちら おすすめなんです。
さすが お目が高い。

(中川)さすが お母さま。

(中川)置いておけば 何とかなる。
(天心)取りあえず 買っておいて。

黒も必要かな。

(中川)すごい。 なくなっていく。

お前のとこの…。

ちょっと ヤバいよな。
ちょっと ヤバいですね。

「おかんも爆買い」

(中川)このテープだけで
埋まっていく。

[お母さんは 止まらない]

(中川)何かを爆買いしてます。

「おかんも爆買い」

(中川)今…。

(由美子)ジム 今は…。

それは 別に…。

僕は そうですね。

それは もう 当然そうでしょう。
みんなに 夢を与えてる。

ほら 龍 これ ヨガマット。

≪100均に ヨガマットあんの?

まあ そうね 安い…。

天心は?
(天心)持ってる。 家にある。

(中川)トレーニング関係のものが
ありますね。

チューブ… 欲しくて。

(中川)カラフルに。
それは どうするんすか?

こういう感じ?

これも やっぱ…。

分かるやん。
(天心)分からないんで…。

強さが違うってこと?
それで 選べるかなと思いました。

[3種類買った
トレーニングチューブ]

どれが いいかっていうのを選んで
使わせていただきたいと思います。

ありがとうございます。

[キックボクシング史上最高の天才が
選んだ チューブとは?]

[可動域を広げるのに
一番いい トレーニングチューブは?]

[まずは 一番 やわらかい…]

[天心選手は 毎日
このストレッチをしているそうです]

痛っ!

[続いて]

痛い。

[最後に]

ソフトですね。

これを ちょっと… 伸ばせば。

浜田さん ありがとうございます。

[一方 店内では]

[そして 最後に
一家が 向かったのは

なぜか おもちゃのコーナー]

僕 YouTubeとか やってるんで
それに 使えるものを

企画として 何か…。

(中川)何これ?
でかっ!

グレネードランチャー。

(中川)ゾンビのボス倒すやつじゃ
ないですか。

(天心)すごいな。

めっちゃ 水 出ます これ。

何でやねん。

(中川)バズーカをゲット。
おかん 関係ないやんか 水鉄砲。

家族で遊ぶときとか。

よく お母さまも 龍心君も…。

そんなん やらされて。
(由美子)やらされてるんです。

(中川)体 張ってますね。
そう。 へぇ。

(中川)
天心さんが お母さまに…。

親孝行も
すごく されてるんですよね。

マジで?
やってます やってます。

うれしかったです。

(中川)まだ 22歳で親孝行って

素晴らしいですね。

お前が…。
すいません。

[と 浜田が]

ブーメラン。

(中川)浜田さんが
ブーメラン 欲しがってます。

いや ちゃうちゃう。
欲しがってないやん。

これ でも…。

YouTubeで
ちょっと やってみて。

(天心)確かに ブーメラン
どうなんですかね?

せやろ?
(中川)気になりますね。

[というわけで
ダイソーの爆買いも終了]

(中川)6籠!?

[と思いきや]

天心。

(天心)はい… すいません。

(中川)めちゃめちゃ買った。

でも…。

すごい! 天心さん
めちゃめちゃテンション上がってる。

これ ここ置いて ほら。

[6つの籠が いっぱいになった
天心一家の爆買い]

[と その前に]

[キッズたちが…]

[伺ったのは
天心選手の父が運営する…]

[所属ジム…]

[プロのキックボクサーを目指す
キッズたち]

[まずは…]

[中には…]

[ちなみに 天心選手といえば…]

[…ことでも有名]

[子供たちに
その評判を聞いてみると]

[といわれ
これまで 44戦 無敗の

圧倒的な強さを見せてきた
那須川 天心]

[突然 発表した
ボクシング転向について

キッズたちは
どう思っているのか]

ちょっと…。

[中には…]

基本的には…。

最終的に
あんな 色変えてたら…。

いや 僕…。

髪に。
ホント?

結構 だから
根元は 必ず黒なんで。

(中川)
頭皮に ダメージいかないように。

それ 自分が思ってるだけ
ちゃうか。

頭皮には ホント ゼロです。
美容師さんが そういうふうに

やってくれてるんで。

別に そんな
自由にやってくれたら ええ…。

いいと思います。 私も…。

(天心)母親は
僕が ピンクにしたときに

普通だったら 「えっ 何?」とか
言うじゃないですか。

自分ばっかり?
はい。 「ずるい」

ハハハ…!

いや あのVTRではね…。

結構…。

それは 本人に聞かないと。
どうですか? 兄貴は。

(龍心)だけど 練習のときとか…。

それ 自分で片付けんのかなと
思ったら…。

(中川)
これ クレームが入りましたね。

何で? っつったら…。

椅子に 普通に こうやって
座ってるんすよ。

まあ やっぱり…。

(中川)急に!

それもあるか。 あと まあ…。

足 使ってしまうんじゃないか
という VTRが。

ボクシング転向が
大きな話題になってますね。

どうですか? そこは。

ちょっと こう きたときにさ。
そうですね。

バーン いくかも。
しかも もう 何だろ…。

「無意識で蹴れる」?
(天心)はい。 意識しないで…。

それは 言うてることが…。

(笑い声)

そうです。 仕事なんで。

はい。

[6月に開催された
スペシャルマッチは

キックが禁止の…]

[…で行われたが]

あ~ あるやろね。
でも もう…。

だから ホントに…。

誰か 相談したの?

自分で決めて
最終的に 皆さんに お伝えして。

最初 聞かされたときは。

びっくりしましたけど…。

[では ここで
キッズたちから…]

[さらに…]

女の子からの質問で…。

カッコイイ… いや 別に…。

それは すごいと思う。

周りから言われるのは…。

別に 形が どうやとか。
ここが こうなってなあかんとか

そういうこだわりは
ないってこと?

ないよね!

そうやねん。 それ 分かんねん。

そんな質問あったね。

うちは もう…。

というか…。

もう 昔から…。

お母さんも そこは 役割ですか?

そうですね。
厳しい分っていうのは。

お母さんが フォローして。

ホント ないですね。

そんな感じっすよ ホント。

[と ここで]

お会計が
終わったようなんですけれども

発表させていただきます。

今回 那須川 天心ファミリーが
爆買いした合計が こちらです。

[籠が 6つにもなった
天心一家の爆買い]

[次週は 大谷 翔平スペシャル]

[打って 投げて]

[走って]

[今 世界中が
大注目の大谷 翔平]

[知られざる…]

[…から 先日
浜田に あるサプライズが]

いきます! じゃん!

マスターズ。

何 何? これ どうした?

ゴルフの松山選手から
サイン入りの

オーガスタのピンフラッグが
届きました!

え~ マジか!

そうです。

英樹 あの…。

畳み掛けたじゃないですか。
ホントに贈ってくださったんです。

マジで? これ あれやろ。
旗んとこのやつやろ?

そうです。 このピンフラッグ

菅総理に贈られたものと
まったく 同じもの。

駄目です。
持って帰っちゃ駄目ですよ。

くれるんじゃないんすか?

ぜひ 番組で
『ジャンク』で飾りたいなと思って。

[そして 東京オリンピックで
活躍が期待される…]

[浜田に メッセージ]

[そして…]

っていうふうに聞いているんで。

お願いします。

ありがとうございました。

これ…。

お母さま…。

私ね ホントはね…。

毎回 浜田さん…。

買い物ですから
欲しい言うたら そら買います。

はい。

あれは…。

結構 お酒 飲むんです。

(中川)ですって 浜田さん。

じゃあ じゃあ…。

お~!
(中川)ゲット!

ちゃんと…。

送ります 送ります!

(中川)
買った方が いいんじゃない?

ジム用で 「確かに」って
どういうことや?

(中川)やっぱり 買っといた方が
いいと思いますよ。

ジム用じゃなしに
個人的にってこと?

家に欲しい?
はい。

[欲しかった ソーダストリーム
早速 使ってくれています]

それでは 今日は…。

(由美子・龍心)イエーイ!

ああっ!

ちょっと待って ちょっと待って…

[浜田おごりの
ちょこっとまな板で

レモンを切って]

[そのお味は?]

[では 6つの籠が
いっぱいになった 爆買い]

お会計が
終わったようなんですけれども

発表させていただきます。

今回 那須川 天心ファミリーが
爆買いした合計が こちらです。

(中川)合計…。

かわいげがある!

(中川)気持ちいい!

そうです。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事