上沼・高田のクギズケ!唐沢寿明が不眠!?原因は妻山口智子!?[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ!唐沢寿明が不眠!?原因は妻山口智子!?[字]

▽大迷惑な趣味!?山口智子が早朝から騒音!?▽歌舞伎界が認める紀香の接待術とは?▽人の顔と名前を簡単に覚える(秘)テクニック▽4WD不倫の原田龍二が妻を絶賛!

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】 
中西正男(芸能記者)
藤谷英志(講談社 編集長)
羽林由鶴(恋愛カウンセラー)
森田豊(現役医師/医療ジャーナリスト) 

【パネラー】
原田龍二
兵動大樹(矢野・兵動)
ナジャ・グランディーバ
からし蓮根(伊織・杉本青空)
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 唐沢
  2. 自分
  3. 山口
  4. 心拍音
  5. 夫婦
  6. 本当
  7. 名前
  8. テレビ
  9. 蓮根
  10. 元気
  11. 山口智子
  12. 時代
  13. CM
  14. ショッカー
  15. 頑張
  16. 新婚
  17. 大変
  18. 夜中
  19. お願い
  20. サイン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥748
(2021/07/24 21:30:58時点 Amazon調べ-詳細)

≫あなたは知っていますか。

≫俳優、唐沢寿明が

妻、山口智子との
夫婦関係の悩みを

テレビ番組で告白。

悩みの原因は

山口のある趣味にあった。

≫早朝からドンガラドンガラ。

≫山口が発する騒音で

唐沢の睡眠が
妨げられているんだとか。

芸能界きっての
おしどり夫婦に訪れた

切実な問題に迫る。

さらに唐沢が下積み時代の

知られざる過去も
カミングアウト。

その衝撃の内容とは。

≫女優、藤原紀香が

片岡愛之助との電撃再婚を発表し

はや5年。

結婚当初は。

≫と、バッシングもあったが

現在、紀香が梨園の妻として

大絶賛されていた。

何と紀香が来場すると
入場者が2割増しに。

既に三田寛子を超えたとの声も。

ごひいきさんが

次々ににやけちゃう

≫こんにちは。

オリンピック始まりました。

できることだったら

アスリートで
出たかったですよね。

≫何の種目。

≫100メートルだね。

≫笑わすんじゃないわ。

でも楽しみな

種目がとっても多いですよね。

今日はからし蓮根が
初めての登場です。

伊織ちゃんとすぎもっちゃん。

これからこのからし蓮根の時代が

やって来ると思います。

≫2人組でいろいろ名前

最初付けるときがあると
思うんだけど

今ほとんどの名前
出ちゃってるから

新しく名前付けるの
大変だよね。

≫何でからし蓮根。
≫熊本県出身で。

≫からし蓮根って宮崎でしょ。

≫熊本なんですよ。

上沼さんが言うんで
宮崎でも大丈夫です。

≫そこまでやらなくたって
いいんだから。

≫ごめん私、宮崎だと思ってた。

≫俺行ったけど
水の中に入っていって

すごいぶわーってやつ
あるよね。

≫レンコン取るときに。

≫レンコンがおいしい
からし蓮根ね

高いもんね。

≫からし蓮根が
出てくるわけじゃないよ。

≫分かってますよ。

ナジャさんがね

コロナにかかって

復帰されてますけども

クギズケ!も
寂しかったんですよ。

≫ご心配をおかけしました。

≫大変みたいだったの。

≫大変だったんですよ。

熱がずっと38度以上

10日ぐらい続いて

結局入院しましたから
私は。

でもね、点滴とか
熱を下げるような薬は

熱を下げないと
しんどいですから。

≫そういうのを
入れてくれて。

≫入院した途端

点滴してもらって
一気に楽になりました。

≫コロナの方が恐れて
普通近づかないんですけどね。

≫私もそう思ってたんですよ。

どこでなるか
本当に分からないですから。

≫全くパーティーしたとか
どんちゃん騒ぎしたとか

してないんですよ。

≫現場から家に帰るだけを
してたのに。

≫かわいいから
行ったんじゃないの。

≫そうかもしれない。

意外とコロナって美人好き。

≫気を付けよう。

そんな冗談
言ってる場合じゃないですよ。

夫婦の確執スペシャル
でございます。

中西さんマルチオープン。

唐沢さんと山口さん
ベストカップル。

≫ほんまに唐沢さんと山口さん

芸能界きってのおしどり夫婦。

結婚して26年。

今でも

仲ええといわれる
お二人なんですけどね

そんな中で
唐沢さんが山口智子さんの

趣味というか悩まされてる
みたいなことを

おっしゃったんです。

それがこちらなんです。

≫フラメンコ。

≫試合か何か出るのかしら。

≫試合って。

≫試合っていうんですかね。

≫何ていうの。

≫発表会とか。

≫山口智子さんって

フラメンコが上手で

趣味として
ずっと練習してはるんです。

唐沢さんの所のお宅は自宅の

フラメンコだから足踏み鳴らす

あれを踏み鳴らしてもええように

床の所を改造するぐらい。

≫かなり入れ込んでますね。

≫やってはるんですけど

山口さんも激しくやりはるんで

寝ていたらどこからともなく
ドンカラドンカラ

足音が聞こえてくる。
同じペースだったら

それはそれで
我慢して寝てられるけど

速くなったりするから
それで

おちおち寝てられへん
みたいなことを

唐沢さんが言うてはるんですわ。

≫それは言えないかな。

夫婦円満って
言えないんじゃない。

≫夫婦円満の秘訣ということで

ワードとしておっしゃってるのが

そういうことがあったとしても

何でそんなことをするんだよって
相手に言ったら駄目。

それを言ったら

いろんなものが悪くなっていく。

僕もいろんな人に
お話伺いましたけど

唐沢さんと山口さんは
今でもほんまに仲ええですし

唐沢さんもイメージ的に

スキャンダルみたいなことが
あったら

一発アウトな俳優だって

お仲間にも言ってはるんですけど

いいイメージがある人だから

奥さんが山口智子さんであって
本当に良かった。

気よう夫婦で
暮らしてられるけど

山口智子さんじゃなかったら
我慢ならんかもしれへん

というぐらい
今でも奥さんが好き。

≫夫婦円満だし
山口智子さんが女房って

格好よろしいね。

家も豪邸だって。
当然やね。

藤谷さん。

≫夫婦生活のトラブルの一つに
音問題ってあると思うんですけど

こんなアンケートを
取ってみました。

電話の声がやたらでかい
61歳男性。

≫分かります。

声のでかい男って
みっともないわ。

居酒屋でも

姉ちゃん、生。

生2つって

さっきから言うてるでって
言ってる人

頭かち割ったろかと思う。

≫年取るとね

どうしても耳が
聞こえなくなるから

大きく言う。

電話の声とかさ。

テレビ、テレビ。

≫大体テレビの声が大きくって

どんなテレビ見とんねん。

こうでしょ。

音楽は大きく聴きたいのよ。

一番腹立つのは

リビングで聴いて

はあって言ってるときに

音がなくなるから

えって思ったら主人が横で

しゅーって

ゼロにしてる。

それで私がにらんだら

もうすごいよ
44年だから結婚して

何で小さくするのよとか言って

15年ぐらい前だったら
言ってたけど

今だったら言わない。

こいつかと思って。

リモコンを置いて

にらんで行くわ。

やかましいんだよ、みたいな。

≫大人になったというか。

≫大人になったやあれへんわ

偉そうに。

≫歌手でもいくから
声もかなり高い。

≫私大きく聴きたいのよ。

リビングで

うわあって。

悪いけど
近所に聞こえてもええぐらい

男の人って小さくするのよ。

するでしょ、ちっちゃく。

え。

どうしても
旦那と高田純次さんって

同い年やから

同じことすると思ってしまう。

歌じゃなくて音楽を聴きたいの。

男の人って何か知らんけど
小さい小さい

車に乗ってても

何かけてんねんと思うわ。

FMかけてんねんけど
白浜行くとき

私、横に乗ってるけど
何も聞こえない

小さくて。

≫あんまり車なんかで

でかく聴くより
ちょっと流れるくらいが

おしゃれなのよ。
≫それはそっちの思いであって

かけてるんだったら

聞こえるぐらいのボリュームに
しておくれ。

全然聴こえないよ。

≫そんな聴こえないんですか。

≫私が耳遠いのか分からないけど

ランプついてるだけ。

本当本当。

ちょっと上げたりしたら
さっと締める。

うるさいんですよ
締めますよとか

低くしますよとか
何も言わない。

結婚44年になってください。

絶対しゃべれへんようなるから。

しゃべれへんねんけど

主張だけはものすごいする。

好かん。

好かん。

≫続きまして。

≫原田龍二さん
奥さまじゃなくて

娘さんに何か。

≫僕のそしゃく音が

娘にとっては

出してるつもりは
ないんですけど当然。

ですけど娘から
ちょっとパパうるさい。

僕が娘に

近づきすぎてるのが
嫌で。

≫どんな近づいて食べてるん。

≫そばで
食べたいじゃないですか。

≫嫌ですよ。
お子さんお幾つですか。

≫15です。

≫一番嫌。

一番嫌。
15って一番多感な。

≫うちも小学校6年だけど

ちょっと下手なこと言えない。

≫理解できるようになるのは
40過ぎてからです。

お父さんのこと。

このへんが一番嫌なときです。

はっきり言って
500キロぐらい離れたい。

食事のときは。

東京と大阪で。

≫兵動さん。

≫歯磨きするときに。

≫原田さんの話聞いてたら
俺なんか終わってると思うのが

歯磨きのときにおっさんって朝

磨いてたら

うえって言うんですよ。

なるじゃないですか。

あれが
多分嫌がられてる。

≫もう嫌です。

≫これはでもおっさんの

体としては仕方ないこと。

≫おっさんの体なんて
お嬢さんは理解しません。

だから外でしてくださいよ。

≫外で。

江戸時代じゃないですか。

≫江戸時代ね。

≫でも

音が出てしまうんですけどね。

≫水回り関係は嫌ですね

おっさんに触られんの。

≫旦那ですよ。

他人やないですよ
おっさんって。

≫ナジャさん。

≫おっさんの何ですか。
≫おっさんってみんな

くしゃみの音大きくないですか。

何か普通に喫茶店とか

ファミレス入っても

びっくりするぐらい
大きくするでしょ。

そこからプラス
くしゃみした後に

くそとか

何か一言言う。

≫あれ何。

≫おっさんの特権なんですよ。

小さい声で
くしゅんなんて言ったら

おかしいでしょ。

≫エチケットですよ。

何を言ってるんですか。

はーくしょん

おーらいとか

こらとか、くそとか

訳分からんこと言うときある。

≫あれ何なんでしょうね。

≫親のしつけかな。

≫若いときは
そうじゃなかったでしょ。

おっさんに

突入したときに
変わるんでしょう。

≫おえっもそうだし

女の人の笑い方も

この前ぱっと見たときに

ショッピングセンターで
女の人同士会ったときに

笑ってるんですけど
えっへっへって

笑ってたんですよ。

若いとき絶対
そんな笑い方してないでしょ。

多分突入したときに
一緒ですよ。

≫おばはんも
どこか突入して変わる。

≫おっさんだけじゃなかった。

おばはんも変わる。

笑い声も

妙になるわ。

あはは。

指さして。

≫CMなんか
いろいろやってますもんね。

≫どんなふうに笑ってもいい
と思いますけどね

笑うことぐらいは。

≫ものすごい恋した
心焦がれた人が

のどちんこ出して
あはは。

100年の恋も
冷めると思いますよ。

≫続いて

妻がたてる嫌な音。

リビングで
ドライヤーを使われると

わずらわしい。

≫ドライヤーの音やんか。

それ以外に
わおーって自分で

言ってるわけじゃない。

≫リビングでしょ。

みんながくつろいでる所に
ぶわーって。

≫どんな状況やろ。

シチュエーションが見えないわ。

くつろいでテレビ見てるときに

ドライヤー持ってくるんですか。

お母ちゃんもテレビ見たいから。

こういうことですか。

≫多分そういうこと。

≫この人おもろいわな。

お母ちゃんファン
この人の。

≫向こうでやってって
ならないですか。

≫向こうでやってと思う。

それならちょっと分かりますね。

すぎもっちゃん

夜中に台所で麦茶。

≫普通に飲んでる麦茶の音は
いいんですけど

夜中に

寝てて起きて、喉が渇いて

自分で

めんどくさいけど行って

冷蔵庫から出して
飲んでいたら

奥さんが起きてきて

僕の飲んでるお茶を
途中から横取りするんです。

そのときだけ
めっちゃ腹立ってしまいます。

≫何でやの

まだ新婚でしょ。

≫それのときだけ。

≫じゃれ合ってんねやんか。

お互い
今しかできないことやんか。

何も言わないで

あなたのコップ汚いとも
思わないで

こうなったら

そこから2人で
手をつないで

ベッドに行かんかい。

≫まだ若いのにね。

≫奥さんはサインを
出してるんですよ。

そこで飲まれたら腹立つって

男前やのに。

≫新婚ってどのぐらい。

≫3年ぐらいです。

≫奥さまは
美容師さんでしたっけね。

≫元経営者というか。

会社を。

経営していて。
≫杉本さんのために辞めはった。

年商1億以上あったんです。

≫それを辞めた。

ふざけた話だね。

≫高収入を捨てて
自分の仕事を捨てて

夜中、麦茶飲むのを聞きつけて

横取りして。

それはもう

今晩一緒に寝ましょうって
言ってるんですよ。

夜中ですよ奥さま

そうですよね、それ以外ない。

まだ若いんですから。

80過ぎた人が

これとは違います。

≫麦茶取られようがね。

≫麦茶なんか
どうだっていいんです。

≫引っ掛けられたって
うれしいって

喜ばないと。

≫分かってあげてください。

いい奥さま
もらってるんだからさ。

そして寝言ですか。

これは伊織ちゃん。

≫奥さんが
結構寝言を言うんですけど

それが内容がおかしくて

この前が

余ってる永久歯
全部ちょうだいとか

急に言い出したんです。

寝てるんですよ。

次の日とかは

カルシウムが足りないので
電柱を食べますとか。

≫歯に関するとか

カルシウムに
悩みがあるんですかね。

≫そういうことかと思ったら

テキーラ飲まねえと
やってられねえなぁとか

いろんなストレスを
抱えてるのかなって

心配になる。

≫面白いね。

≫奥さま
それはアナウンサーさん。

≫そうなの。

そういう関係のあれなのかな。

≫こんなかわいい奥さまなのよ。

MBSの

奥さまアナウンサー
お辞めになったんですか。

≫まだやってます。

≫寝言でって、うちのおやじ

昭和の時代で。

一軒家の中で
部屋がそんなにないから

3日に1回は夜

くあーって言って
起きるんですよ。

おばあちゃんなんかも

飛び起きて

おふくろなんかも

起きて。

俺も起きるんだけど
行っちゃいけない気がするから

3日に1回ぐらい

夜中の2時ぐらい

記憶でさ。

きえーって。

≫怖すぎます。

≫ストレスですね。

≫私の知り合いの
先輩のおねえの人も

一緒の部屋だった

そのときに

生まれるって言って起きて。

子どもを産みたい気持ちが

もしかしたら。

みんな何か思うことがあると

寝言に出るのかも。

≫怖いな、私たち意識なく

出てるかもしれないね。

羽林さん

今日もお越しです。

≫よろしくお願いします。
唐沢さんご夫婦の話に

戻したいんですが

あの2人
こういう解決法もございますが

いかがでしょう。

≫唐沢さんも
おっしゃってるように

やめてというのが一番

山口さんに合わない。

山口さんが踊られているって
ことに対して

本当は眠いからやめてほしいのが

本音だと思うんですけど

そのまま言うんじゃなくて

自分が例えばギターとか
何でもいいんです。

大きい音が出るようなものを

頑張ってやってほしい。

そうすると多分
山口さんは

うるさいよって
言ってくると思うんですよ。

やめてねって。

君が毎朝頑張って
踊ってるじゃない。

あれ聞いてたら
触発されてっていうような

言い方をしていただきたい。

そうしたら今の時間やらなくても
いいじゃないって

山口さんは
そのまま返してくれると思うので

君ばかり頑張ってるから

ちょっとやりたくなったんだよね
って言ったときに

山口さんが、もしかして
うるさかったのかなとか

ちょっと思って
控えてくれるという。

≫最初はうるさい家庭ですね。

≫フラメンコギターなんて
できないからね。

まあまあ難しいんだろうけど

和太鼓どうですか。

うるさくていくんだったら
和太鼓が一番いい。

フラメンコギターで
うるさくなるには

5年以上かかる。

ドンドン

ドンドン

こっちはこっちで。

ドンドン

うるさいってなるわけです。
≫脚、細いんだね。

≫脚、細いのよ。

胴が太くて。

知り合いの奥さんに

捻挫しないって言われた。

しないですって言ったけど

好かん、その奥さん。

失礼なんだよ。

それはそうですね。

知性の塊
2人とも賢いからそうとれるわ。

どっちもそうか。

うるさいって言うよりも

おまえが頑張ってるから

僕も頑張ろうと思って
大きな音というか

和太鼓始めたんだよって。

しばらくうるさいですね。

≫ご近所の方に

謝っておかないといけないかも。

≫近所は言うてきますわ。

どないしたんですか言うて。

夫婦って難しいね

どこまでいっても他人なんやね。

気を使わないと
いけないんですね。

森田先生。

≫私からはこの音を聞けば

ストレス解消になる
というものを紹介します。

それがこちらです。

何て読むか分かんない。

≫f分の1のゆらぎ。

自分の心拍音を聞け。

われわれが
お母さんの子宮、おなかの中で

心拍音というのを
聞いていましたよね。

この音を聞くとストレス解消とか
癒やし効果があると

分かってきたんです。

心拍音を聞くことによって
気持ちが落ち着いたり

小さなお子さんにこの音を
聞かせることによって

寝かしつけにもよいということが
分かった。

≫赤ん坊が泣いたときに。

≫赤ん坊ってこうしてたら
寝てくれたと思って

ベッドに置いたら
泣くのよ。

≫心拍音とかなんか
胎内にいるときの

音を聞くとどうのこうの。

≫f分の1のゆらぎというのは

機械のような
規則性のあるものではなくて

速さが変わったりするような

それと
微妙な揺らぎ

これが癒やし効果がある。

例えば小川のせせらぎとか

ろうそくの炎とか

たき火、こういった映像とか
音にも含まれている。

≫自分のを聞けるかというと
機械がおありなんですね。

≫こういう機械を
持ってきました。

≫エンジェルサウンズ。

≫私の心拍音を聞いていただいて

みんなにストレス解消を。

≫赤ちゃんいるところは
これいいと思いますよ。

なかなか寝てくれないから。

≫お母さんの心拍音なんでしょ。

森田さんの
聞いてもねって。

≫下手すると怒っちゃうかも
分からない。

≫本来は
妊婦さんのおなかに当てて

赤ちゃんの心拍音を
聞くんですけど

自分の音を聞くのにも
利用できます。

ちょっとやってみます。

この部分を胸に当てて

音を。

≫結構大きな音。

≫ポケットの中、手で何か
やってるんじゃないですか。

≫先生の心臓ですか。

いいです、これ。

先生、生きてますね。

≫これ
なかったらどうなんですか

心拍音。

≫中断せな番組。

今のいいです。

1万3200円なら
欲しいと思う。

赤ちゃん抱えてる奥さん
大変なんやから。

≫いろんなのが出てくるね。

≫エステサロンとか行って
小鳥の音とか

小川の音とか流してくれる

その間
パックしてもらうんだけど

小川の音の

さーさーってのはいいんだけど

韓国のエステ行ったとき

鳥の音、これがね

最初はいいんだけど
だんだん大きくなる。

チュンチュン

チューン

って感じ。

何の鳥や、これ。

寝られへん。

最後キツツキかなみたいな。

おまえはキツツキかい。

あれは間違い。

小川の音がいいですね。

ああいうのがオカリナとかね。

ああいう音聞かされるといいな。

心拍音も新鮮でした。

欲しいです。

≫波の音とか、いろんなね。

≫こういうのありますから

1万3200円
頑張ってください。

続いて中西さん。

≫唐沢さんのところ
音のトラブルみたいなことも

告白してはりましたけど

実は唐沢さん他にも

カミングアウト
されたことがあります。

それがこちらなんですけど。

≫28歳って上ですか
下ですか。

≫ほんまは30だけど28歳って

さば読みしてた。

今でこそすごい俳優さんですけど

若い頃は
なかなか売れんくて苦労した。

占い師さんに鑑定というか
見てもらったら

30まで売れへんかったら

そこから売れへん

と言われていたと
いうことがあったので

30歳近くなったら

このままだと終わってしまう
という気があって

チャンスをつかもうと思って
28歳と

2つさばを読んでいたと。

≫愛らしい話。

≫上を言う人って。

≫なかなかいないよ。

ショッカー
やってはったんですね。

≫下積み時代が長かったと
話しましたが

スーツアクター

着ぐるみ着たり
そういうお仕事をしてはった。

その一つで仮面ライダーの

ショッカーをやってはった。

唐沢さんいわく

ショッカーをやるときは
基本的に

崖というか砕石場みたいな
吹きっさらしの所にいるので

ショッカーの人はショッカーの服

1枚しか着られへん。

≫タイツみたいな。

≫むちゃくちゃ寒いと。

とにかくもう

暖を取るために

動かへんかったら寒いので

ちょっとでも暖を取ろうと
動いてたら

おまえだけ何動いとんねんって
えらい怒られたっていう話。

≫涙出るね
今、大スターなのに。

藤谷さん。

≫唐沢さんには
下積み時代があったんですけど

ゲストの皆さんにも
下積み時代の話を

聞いてみました。
こちらです。

舞台の後ろに幕を張って。

≫30年ぐらい前なんですけど

友達と何人かで女装をやり始めて

イベントをやろうと言って

会場を借りて自分らで舞台を
セッティングしてたんです。

舞台を作って舞台の後ろ側に

幕を張ります。

その中で着替えをして
出て行ってショーをして

やっていたんですけど

ばたばた着替えているときに

ショーをやってる子が

幕に手を引っ掛けて

幕が全部取れたんです。

私ら後ろで着替えてるところ

丸見えで。

パンスト一丁で裸だったから

いやあみたいになった。

≫さすが。

≫それで恥ずかしくて

そのイベントもショーも
できひんようになって

えらいことなったんですけど

お客さん怒るかと思ったら

ヌード見れてよかったって。

意外とええふうに転んだ。

≫ナジャさんのすごいところは

所作を作って、きゃーって言う。

芸心ですよね。

≫いい思い出です
今となったら。

≫こういうことって思い出に
なって残るからいいですよね。

福井の賞レースで。

杉本さん。

≫福井県の

1年目とか2年目のときに

若手何人かで車で

みんなで乗り合いで行って

武者修行的な感じで
行ったんですけど

そこで

最初が
オーディションみたいなので

受かった人だけが
大きい会館みたいな所で

ネタをできる。

落ちたら

横の駐車場の
トレーラーみたいな

ところで

ネタを何人かで。

≫それは番組。

≫お祭りぐらいのもの
なんですけど。

負けたのに
そこでやらされるみたいな。

負けてるしでみんな
僕らも負けて

ずんってなってたんですけど

そこのMCが

松本人志さんの
物まね芸人みたいな方で

すかすところだけを
物まねされてる。

≫最悪やな。

≫すべってたなとか

ばっかり言うんです。

そこだけするんです。

ネタをしていたら途中で出てきて

もうええ、もうええみたいな
感じで

かなりな

何やねんってみんななってて。

ばんってなって気が付いたら

トレーラーの床たたきながら

売れないかんぞって
言ってたんです。

売れないかんぞ俺たちはって。

≫そういうのがあったから
売れた。

≫悔しさをばねにするって

本当の話やな。

ましな方ですよ。
そういうのはね。

劇場出たとき

女の子が。
兵動さん。

≫昔2丁目劇場って
あったんですけど

全然人気なくて

下で女の子らが
待ってはるんです、人気者を。

たいがい、らせん階段になってて

下りてくるときに

足元から見えるんです。
僕が下りていっても

足元から見れるから下は

きゃーとか声が上がって

俺や俺や思いながら下りていって

姿見えたら
しーんってなるんです。

傷つくじゃないですか
若いときだから。

今日もかって思って
帰ろうと思って

きゃーきゃーきゃー

しーんってなって。

いつものことって思って

1人だけ女の子が来てくれて

サインいただけますかって
言ってくれた。

ありがとうございますって言って

サインしますって。

初めてのサインですとか言って
書いてたら

女の子が騒ぎ出した。

人気絶頂というか
人気者の蛍原さんが

ぶわーって階段を
走って下りてきて

そのまま

走って出て行ったんですよ。

その瞬間
そこの女の子の追っ掛けが

きゃーって
蛍原さんを追い掛けてった。

俺が書いてる女の子も
追い掛けてったんですよ。

書きながらその子走っていって

はいって渡して

はーいって
リレーかみたいな。

うれしかったのに
寂しいみたいな。

≫すごいね。

巨人師匠の前でっていうのは
何でしょうか。

≫1年目のときから
オール巨人師匠のスナックで

アルバイトさせてもらってて。

ずっとかわいがって
もらってたんですけど

ある日師匠が

お店で飲まれてて

伊織来てって言われて

行ったら巨人師匠が

この店で働いて
何年ぐらいやって言われて

1年ぐらいですねって言ったら

師匠が

ちょっとおまえ1回

俺の弟子になってみるか
って言われた。

でも

怖いイメージとかもあったし

そんなに近づきすぎても

距離感近すぎても
嫌だなって思って。

≫はっきりしてて
いいと思いますよ。

≫そうっすねって言って

聞き流して

その場を逃げたんですよ。

≫大したもんだ。

逃げた。

今の子やな。

≫俺たちなんか
劇団だから分かんないけど

吉本入ってる人は

先輩後輩、年齢関係なく。

≫一日でも早く入ったら
お兄さん、お姉さんや。

≫売れる売れないは関係なく。

≫だから先輩だからたくさん

お兄さん、俺コーヒー頼むところ
なんですけどって言ったら

先輩が俺要らんって

なぜ言うかって言ったら
これ全部払わないかんから。

何気に入って行ったら
10人ぐらいいて

コーヒー頼むところなんですよ。
お兄さん

頼みますって

いやいやいや

言い訳がね

何でですかって。


コーヒーおととい飲んだから。

≫先輩は払わないといけない。

≫私がテレビで言ったら
かなたさんから

お電話があって
あれはほんまやけど

言わんといてほしいって。

ごめんなさいね。

夫婦の確執スペシャル
藤谷さん、マルチオープン。

≫片岡愛之助さんと電撃結婚
されて5年がたちました。

藤原紀香さんが

梨園の妻として
存在感が非常にアップしてると

女性自身が報じたんです。

何がそんなにすごいのか
というのが、こちらなんです。

ということを
女性自身が報じたんです。

何がそんなにすごいのか

というのがこちらなんですね。

≫会場で夫を支えてくれる
ごひいきさんや

関係者に

あいさつして回るのは

梨園の妻としては
当然なんですが

すごいところは
会場の外まで出迎えに行って

さらに何百人にも上る

ごひいきさんの

個別の情報を
全部頭に入れている。

例えば
顔を見ただけで即座に

その人の名前と情報を思い出して

お孫さん
大きくなられましたねとか

ひざの具合はいかがですかとか

優しく声をかけるわけです。

一般のお客さんにしてみると

あの藤原紀香が自分のことを
覚えてくれてるんだって

非常に感動する
ということらしいです。

≫お客さんって名前覚えて
もらったら。

お店だってそうですもんね。

客来て、名前。
言ってくれたりとか。

≫愛之助さんの公演で
紀香さんが来るときは

公演の入場者が2割増になる

と、いわれてて

松竹も喜んでいると
いうことなんです。

≫内助の功といいますか

藤原紀香さん
奇麗だし女優さんだし

さっと身を引かれて

愛之助さんを
愛してらっしゃるな。

夫を愛してなかったら
ここまできませんわ。

でも得やで
紀香さんって奇麗やから。

奇麗で名前あるし

一般の人だったら
ここまで言われることないしね。

賢いんだろうね。

≫頭いいんだろうね。

≫愛之助さんが好きなんだわ。

≫不細工だったら何で
俺の名前覚えるんだなんて。

≫汚らわしいって言われてね。

森田先生。

≫顔を見ても
名前が出てこない人って

結構いる。

解決策がこちらなんです。

こんな思い出があった
出来事があったって。

≫顔を覚えるって
右の脳の奥の方なんです。

顔認知センターって所が
働くんです。

名前を覚えるのは
左の脳で覚える。

これ場所が違うので

両方ともひも付けるためには
思い出とか出来事と

一緒に覚えると

比較的いい。

≫思い出エピソード

自分で創作せな
あかんってありますよね。

≫無理やり
思い出をつくっちゃうと

その人の顔と名前が
一致するんです。

覚えてられるんです。

≫思い出も
そんな薄い思い出だったらね。

≫思い出がなかったら
自分で作るんです。

一番あるのは買い物で

十何品買うてこいって

メモするんだけど
何か落ちるときがある

それは創作してドラマを
作っていたら絶対忘れない。

≫いつもそんな感じ。

≫そうですね
入ってってニンジンと思ったら

黒柳徹子さんが
ニンジンを持って

ぴょんぴょんぴょんぴょんって

跳ねてくるところから
始まるんです。

≫どんな妄想。

≫すごいストーリー
じゃないですか。

≫ものすごい

黒柳さんするわけないじゃない。

そういうことを思い出すと
にやにやしながら

かごに入れてる。

≫本書けるじゃない。

≫本書ける人はそうですよね。

創作していって
これが一番いいと思います。

名前ぱっと出ないもんね。

特徴とか

えんま帳に書くの
やめてくださいね。

上沼恵美子って書いて

若い頃ですよ。
テレビで要らんこと

よくしゃべる人って
書いてあった。

若いとき

そこばっかり
買いに行ってたんです、服を

包んでもらうとき
何か書いてあるわって

顧客ノート

私のだと思って

書いてあるなと思ったら
テレビでいらんことをしゃべる。

それから二度と行かなかった。

腹立った。

それで覚えてはるわけです。

≫できすぎた嫁といえば

この方まさにそうですね。

≫できすぎた嫁といえば

この方、まさにそうですね。

こちらです。

≫原田さんの奥さまだ。

≫先月からご夫婦で

青汁のCMに

出演されています。

これ、4WD不倫の謝罪会見を

行った例のテレビ局

ここで夫婦そろって発表会を

なさったということで。

奥さまの愛さんは

不倫は

アウト以外の何ものでもないと。

そのことについては

一生許せませんよねと。
でも前向いて進んでますからと。

何とか仲良くとぶっちゃけた。

一方、原田さんは

奥さんについて

一言でいうと神ですね。
間違ったことを言わないと

リスペクトしていると。

≫こういう話が来ること自体
いいですよね。

≫そもそも漢方製薬会社のCMを

やらせて
いただいていたんですけど

自分が不祥事を起こした際にも

継続してやらせてくださいまして

今回、妻と一緒に

どうだろうかと
打診をいただいて。

≫意味なく笑ってますもんね。

≫そういう演出なんで。

演出があります。

≫あれさ笑顔だからいいよね。

≫おかげさまで本当に。

≫本当にいい奥さまですね。

≫会見で奥さまは離婚が
よぎった瞬間は

なかったんですかと
記者から尋ねられたんです。

人間いいところも悪いところも
あると思うんですけど

まだ主人のいいところの方が
勝っていた。

基本的には優しいし
家族思いだということで

許したということを
おっしゃっていた。

≫ありがたい言葉を
言ってもらいました。

≫絶対言ってくれませんよ
嫁さんは。

本当にいいお嫁さんですね。

涙が出ますね、ナジャさん。

≫このCMで原田さんが

トレーニングしながら

元気の源って言うんですけど

そのシーンをね

見たときに私

ああ、元気なんだろうなと思って

下半身見てしまった。
≫何やそれ。

そっちか。

≫想像しすぎです。

≫元気の源って言うところがね。

≫あるんですよね
そういうシーンが。

≫これは元気になるんだろうな
って思いましたよ。

≫元気を
主張しないといけないんでしょ。

≫もちろんです。

おいしく飲んでいただいて
なおかつ元気が出る。

≫しょぼんとしてたら
CMにならない。

≫こういうふうに
言ってくださるのは

大変ありがたい
ご意見だと思います。

≫そうこうの妻って
こういうことをいうんですね。

からし蓮根大丈夫。

まだ新婚だけど。

≫からし蓮根は大丈夫。

まだ新婚だけど。

≫新婚さんなの。

≫去年の9月に。

≫去年の9月ですよ
奇麗な奥さまで

奥さまが不倫するかもね。

これ皆さん不倫っていったら

男ばかりと思ってるけど

あの奥さんなんか

わっと来ますよ。
≫上沼さんに会うたびに

それを言われるんです。

上沼さんに会うのが
僕怖くて怖くて。

≫あなたは

巨人さんも怖いし私も怖いし。

一回

虎のおりとか入ってこい。

一回鍛えてもらいなさい。

顔がかわいらしいねん。

泣き顔やねん。

包んであげたいような
気持ちになるから

母性本能くすぐるから得やな。

本当に相棒は男前だしさ

最高のコンビに
兵動さん、なると思いませんか。

≫すごいですよ。

うらやましいです。

≫うらやましい。

≫今、本当に何も考えず

うらやましいですと
言ってしまいました。

テレビで
こんなことあるんですね。

うらやましくも何とも
なかったのに

頭すっからかんになって

うらやましいですって言うて

その場をしのごうとしました。

≫おごらないで今度会ったとき
おう上沼とか言わないでね。

たまにいるんですよ。

ちょっと偉くなるとね

伊織ちゃんって言っても

ふんとか言って
足ぼーんと蹴られたり

そんなんせんといてね。

よろしくお願いします。
≫俺もついでに

よろしくお願いします。

≫皆さまも
テレビをご覧の皆さまも

どうかよろしくお願いします。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事