行列のできる法律相談所[字] 私が消したい最悪のやらかし…キスマイVS中居正広…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる法律相談所[字] 私が消したい最悪のやらかし…キスマイVS中居正広

原田龍二が夫婦で登場…あのやらかしに妻は…中居正広がキスマイ藤ヶ谷との絶縁状態を語る!玉森の爆笑早口言葉!上白石萌歌が超大物に大失態?カズレーザー不仲説の真相

出演者
【MC】後藤輝基
【ゲスト】上白石萌歌、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、原田龍二、平井愛、カズレーザー、東野幸治、滝沢カレン
【弁護士】本村健太郎
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
私が消したい最悪のやらかしSP▼キスマイ藤ヶ谷太輔が中居正広へ衝撃のやらかしをして絶縁状態!?さらに大物俳優Tに電話番号を伝え忘れて珍事件発生▼玉森裕太が恥ずかしい思いをさせてしまった大女優O!さらなる勘違いが発覚…▼上白石萌歌が舞台で迷惑をかけたトラブルとは!?▼原田龍二が夫婦で登場!あのやらかしからの再出発を語る…▼カズレーザーと不仲説の大物司会者Oに真相を直撃!▼オリジナル早口言葉に大爆笑
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
趣味/教育 – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 東野
  2. 藤ヶ谷
  3. 原田
  4. 大谷
  5. カズレーザー
  6. 上白石
  7. 玉森
  8. お願い
  9. スタジオ
  10. 小倉
  11. 萌歌
  12. 本当
  13. 滝沢
  14. 拍手
  15. カモ
  16. メガネ
  17. 自分
  18. 中居
  19. 藤ヶ谷君
  20. お腹

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥748
(2021/07/25 21:37:29時点 Amazon調べ-詳細)

<「キスマイ」藤ヶ谷が
中居正広に…>

<そして…>

♬~

『行列のできる法律相談所』へ
ようこそ。

今夜は…。

皆さん よろしくお願いします!

さぁ というわけで…。

そのテーマで 原田夫妻が
やって来てくれました。

いやいやいや… 原田さん!

(東野) 反省してないやん 何も。

(東野) 別にいいねんけど。

(東野) そういう状況で…。

(原田) なので…。

あんたが言ってるだけで…。

自分のことやから。

(滝沢) 何で!? すごい!

(愛さん) 若い頃に 少し。
女優さんをされてて。

(笑い)

奥さん…。

(笑い)

続いて 上白石萌歌ちゃん
よろしくお願いします。

お願いします。

萌歌ちゃんは…。

(上白石) 映画の撮影で。

(上白石) 目印が 何もなくて…。

(上白石)
撮影は大変だったんですけど…。

そら そうでしょ。

(東野) 何で
OKテイク グニャグニャやねん!

原田さん。

(東野) そうですよね!
(笑い)

(東野) グニャグニャやん!

その次の役が…。

お待ちしております。

続いて Kis-My-Ft2
藤ヶ谷君と玉森君 お願いします。

(拍手)

キスマイが 今年で…。

10年たって…。

(藤ヶ谷) うちのメンバー。

最近 ずっと
メガネ 掛けてるんですよ。

(藤ヶ谷)
僕ら 雑誌の撮影とかで

だてメガネを掛けるんですけど

横尾 渉は 本当のメガネ 外して
だてメガネ 掛ける。

(笑い)

ええやん それは。

(東野) 俺 昔…。

「1人 います」。

(東野) 「藤ヶ谷君です」。

(カズレーザー) え~!

キスマイって…。

違う違う 違う違う。

(東野) そんなことないねんから!

さぁ カズレーザー!
お願いします。

(カズレーザー) こっちも
「すいません」しか言うことない。

カズレーザー
そういうとこアカンぞ。

ササダンゴ。

そういうところも…。

ササダンゴ。

「すいません」に聞こえへんよ。

(笑い)

(東野) アカンやん。

本村先生から
紹介したい人がいると。

僕が紹介するのは…。

早速 登場していただきましょう
大谷健太さんです!

♪~

よろしくお願いします。
(拍手)

(大谷) 日本人の中で…。

違うわ!

今日は?
(大谷) 僕 絵が得意でして…。

じゃあ お願いします。

行きます!

(大谷)
急に きゅうり 9本 食う子 急増。

(笑い)

(大谷)
スゴい 具合悪い ズワイガニ。

(笑い)

(大谷)
ペアルック ヘルメット モルモット 細マッチョ フルボッコ。

(笑い)

(大谷) ニットキャップ
ビッグドッグ ナップサック めっちゃキック。

(笑い)

(大谷) 萌歌のお腹の中のもの
カモなのかも。

何で入れてんねん!

(大谷)
玉森の乗り物 お守り山盛り。

(笑い)

(東野) あら!

(大谷) 藤ヶ谷 ふしだら。

シンプル!

(東野) あら!
あっ!

(大谷) 原田龍二 当時 少々粗相し
謝罪時 終始 憔悴。

以上です。
ありがとうございました。

(東野)これ うれしいんじゃない?
(藤ヶ谷)うれしいっすね。

萌歌ちゃん いかがですか?

(大谷) うれしい!

カレンちゃんは?

(滝沢) 何て言ってんの?って
なっちゃうけど…。

審査員。
(東野) ちゃんとしてる。

萌歌ちゃん 自分のやつ…。

いいですか。

早く 大声でね。

行きます。

萌歌のお腹の中のもの
カモなのかも。

萌歌のお腹の中のもの
カモなのかも!

さすが!
ありがとうございます。

(カズレーザー) 「 カモなのかも」って…。

玉森君のやつは?

(玉森) あれか。

1回でいいから。
(東野) あれぐらい すいません。

行きます!

玉森の乗り物 お守り山盛り‼

それ!

喉 痛い。

藤ヶ谷君 1回でいいから
思いっ切り 大声で。

行きます。

藤ヶ谷 ふしだら‼

色っぽい。

原田さん どうぞ。

(原田) 当時 少々粗相し
謝罪時 ショッシ ショウソウ。

「原田 ふしだら」で
いいんじゃないですか。

(笑い)

(藤ヶ谷)
取られちゃったじゃないですか。

大谷 ありがとうございました。
ありがとうございました。

(拍手)

今夜は ゲストの皆さんの…。

告白していただきます。

まずは…。

♪~

♪~ セイ!

<これまで出した…>

<デビュー日の 来月10日>

♪~

<ジャニーズでも…>

<ライブでは
とにかく脱ぎまくる>

<クールな…>

<藤ヶ谷は…>

<俳優Tに…>

すいません。

<実は 俳優T
藤ヶ谷だと思って 電話>

<すると…>

<なんと 藤ヶ谷の番号を
使っていたのは…>

<知らないおじさんを
藤ヶ谷と…>

(高嶋)だって 藤ヶ谷さんの名前が
ついてる番号にかけてるから…。

思わず 言っちゃって。

(スタジオ:藤ヶ谷) ハハハハ!
(スタジオ:東野) 怖いねん。

<さらに…>

<手取り足取り…>

<しかし 藤ヶ谷は…>

<藤ヶ谷が やらかした…>

<さらに…>

♪~

<現在の…>

<しっかりしたイメージの…>

<しかし 実は この男性…>

<さらに 上白石が…>

<去年…>

<実は 上白石…>

(拍手)

<何とか 難しいシーンを終えた
上白石だったが

その時…>

<鼻にティッシュを詰めたまま
すぐに舞台へ>

何で認めてくれないの?

<客席からは…>

<上白石の正面にいた…>

<上白石が…>

<そして…>

♬~風邪を引いても 落ち込んでても

♬~電話の 向こう側

♬~気付いてくれる あなたの声

♬~今だから言える 聞いて欲しい

♬~恥ずかしいけど 伝えたいんだ

♬~ありがとう 嗚呼
<ひとのときを、想う。 JT>

<上白石が…>

キムラです。

<数々の 映画 ドラマに出演し

あまりにも 作品ごとに
変貌する様子に…>

<上白石の…>

(キムラ) しゃべる時に…。

よかったですよね。
よかったですね。

大変でした。

そうですね。

そして…。

(滝沢) 海外なので。

(滝沢)
…の人たちが座ってるんです。

(カズレーザー) どうせ…。

違うわ!

誰?

大物ミュージシャンH。

本当に その方に…。

お名前を聞いた時に…。

え~!

知ってて。

布袋さんって かなり大きいし。

(東野) 聞かれなかったの?
聞かれました。

そして 藤ヶ谷君。

本当に…。

LINEじゃなくて…。

高嶋さんが 僕の…。

(東野) それを言うために
電話してくれた。

(東野) そこの おじさんに。

2~3人に言われて。

お疲れっした!って言ったら
おじさん 出てるから…。

いろんな人から
かかって来るから。

最初は…。

後半…。

せっかくやからね。
藤ヶ谷として。

(東野) おじさんも迷惑やけど。

(藤ヶ谷) 後輩とかも…。

(カズレーザー) 何!? おじさん。
何やねん! そのおじさん。

ホンマや。

(藤ヶ谷) なるほど!

そして…。

(藤ヶ谷)
本当にお世話になってる…。

(藤ヶ谷) それこそ 玉森とかも
一緒に連れてってもらったりとか。

(玉森) 中居さんが…。

専門用語 分かれへん。

劇団ひとりさんもいたんだよね。

中居さんと劇団さんが
代わろうって。

劇団さんになった瞬間…。

めちゃめちゃ…。

そういうタイミングであんねや。

こっちが…。

(東野) ふりをね。

「要は お前が入れて終わるか」。

っていうのを ぼそっと言って
カートに戻られるんで。

でも それ…。

例えば…。

中居さん…。

(藤ヶ谷) 優しいなと思って。

(東野) 「みんな集まって!
今から打つから」。

アメとムチが。
盛り上げようっていうことでね。

というわけで 市來さん。

実はですね…。

こちらをご覧ください。

(スタジオ:藤ヶ谷) えっ!?

(中居) パ~ン!っつったら…。

(スタジオ:東野) そんな不細工やない。
(スタジオ:藤ヶ谷) ひどい!

怖い!

(スタジオ:東野) 怖いな。
(スタジオ:カズレーザー) 小せぇな。

<すると…>

<ちなみに…>

いるんですよ。

こういう人…。

ということで
メッセージ くれましたよ。

パンで お顔が映る前に
白い時計で…。

(東野) そんな 緊張するの?

チェックしてはんねや。

(藤ヶ谷)
ずっと その番号から来て。

メッセージに…。

えっ!?てなって すぐ出て。

(笑い)

違うんです 違うんです。

もちろん 録り直しもありました。

僕 細かく…。

(東野)
ウソじゃないのを証明するために。

VTRになると
「お前 ぶち殺すぞ」。

(滝沢) 面白い!

(笑い)

続いて 行きましょう。

続いては…。

<原田龍二は…>

<有名作品に出演していた
女優の 鎌江 愛さんと…>

<愛さんは…>

<一男一女の子宝にも恵まれ…>

<原田の不倫報道>

<原田は すぐさま…>

<夫婦で もめていると…>

<判断だった>

申し訳ありませんでした。

<終えた 原田は…>

<誠心誠意…>

<すると…>

♬~ (上戸)健康には免疫力
歯にはフッ素で抵抗力を

そこで コレッ!

≪高濃度 高密着フッ素処方≫

≪歯の抵抗力を高めて むし歯を予防≫

♬~クリニカ
アドバンテージ

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦A)に・・・・2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は

<謝罪会見後…>

(原田の声)
自分なりに模索しながら…。

(原田の声) その失敗に…。

<CMで…>

(愛さん) すいません。

僕は…。

テレビで見てましたけど。

(愛さん) そうなんです。

自分で どうしようかなって
考えた時に…。

(愛さん) また
新たにスタートしたいというか。

本村先生
じゃあ 2人で また…。

なかなか ないんじゃないですか?

(本村) この2人だからこそ…。

私は とにかく。

弟夫婦。

(原田) そこに。

慰めてくださいました。
へぇ~。

思ってもらえるような…。

そうか ほんで まずは
できることから… 何やろな?

(東野) どういうことよ!

週1回でも…
日曜日は靴磨きするとかね。

息子も
高校卒業しちゃったんで…。

(東野) カレンちゃんとも
VTR中 しゃべってたけど…。

絶対 悪いですよ。

そうなん!?

(カズレーザー) 奥さんの…。

磨きますよね! 「あっ おかえり」。

続いて 行きましょうか。

続いては…。

<これまで…>

<ライブでは…>

<雑誌『an・an』では
色気のあるボディーを披露>

<さらに…>

<玉森が主演を務めた…>

<なぜか コーヒーの香りが充満>

<玉森は…>

<名乗りを上げたのは…>

<なんと
鼻の中から取り出したのは…>

<実は 女優Oは…>

<笑い話になるようにと…>

<その場の全員が…>

<しかし 我々は…>

<2人は ネット上で…>

(相葉) 柔軟剤をお使いの皆さん
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン プレミアム消臭」
(相葉・二宮)いっしょだと最高!

<カズレーザーと
不仲説がささやかれる…>

(小倉) そしたら…。

見てない。

<それは…>

<しかし…>

フジテレビの…。

…と思ってたよ。

<小倉は まさかの…>

俺…。

ただ…。

すごい!

単純に 小倉さんを…。

(カズレーザー)
俺と仲悪いじゃなくて…。

小倉さん自身が。

(東野) 褒められたい!って。

伊藤君とかトラウデンさん
褒めてて…。

気になってたんや 小倉さん。

小倉さんと2人になって…。

さぁ 玉森君ですよね。

足のニオイのほうが
問題ある。

(東野) せっかくやから
嗅がせてもろうたら?

(笑い)

鼻から出したんです 本当に。

出したんですけど…。

(東野) 披露したわけでしょ。
ポ~ン!って…。

その女優さん
一体 誰でしょうか?

(東野) 大先輩ですよね。

(笑い)

あんまり この健康法
聞いたことはないんですが。

本日は…。

(鳳の声) 玉森さんとは…。

(鳳の声) 玉森さんは…。

いやいや いやいや!

(東野) すごいね。

独特! 聞いたことない。

好きやな! 鼻に入れるの。

原田さん どうでした?

(東野) 納得行かないですよね。

(笑い)

ここで…。

私が主演を
務めさせていただいてます…。

よろしくお願いします。
お願いします。

ちょっと ちょっと ちょっと!

(フワちゃん) そんな告知してるとね…。

入れんな 入れんな!

ありがとうございます。
(拍手)

何や?
(東野) 聞きたい!

私のラジオに…。

えっ 現役で!?
(東野) どういう内容?

(フワちゃん) 募集したコーナーが
あったんだけど…。

事実!?
マジで送ったんや!

心から尊敬してて…。

本当 大好き。

(笑い)

確かに おらんなぁ!

<MC2人も!
SixTONESも!>

<真夏に妖怪大集合!>

<さらに
ハラミちゃんが 春菜に…>

<妖怪スペシャルは次回!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事