ラヴィット!【サンリオピューロランドでフワちゃん&若槻が夏休みを遊びつくす】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【サンリオピューロランドでフワちゃん&若槻が夏休みを遊びつくす】[字]

ニトリのアパレルブランド「Nプラス」安くて機能性バツグン!夏服コーデ▽フワちゃん・若槻・アルピーがサンリオなつかしキャラクターに大しゃはぎ!キティちゃん生登場!

番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【火曜レギュラー】
ビビる大木
ミキ(昴生・亜生)※隔週
若槻千夏

【ラヴィット!ファミリー】
高本彩花(日向坂46)

【スペシャルゲスト】
フワちゃん
キティちゃん

【ロケゲスト】
仁香(モデル)
石毛のりえ(スタイリスト)
ロッチ(コカドケンタロウ・中岡創一)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 若槻
  3. 田村
  4. フワ
  5. キティ
  6. 昴生
  7. 高本
  8. 大木
  9. 今日
  10. サンリオピューロランド
  11. プレゼント
  12. ピューロランド
  13. 仁香
  14. 亜生
  15. 火曜日
  16. 酒井
  17. 発表
  18. 本当
  19. アイテム
  20. ハローキティ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

7月27日、火曜日の「ラヴィット
!」、MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサーの田村
真子です。

川島≫そして火曜日のメンバーで
す、

よろしくお願いします。

田村≫今日はゲストとしてフワち
ゃんにお越しいただきました。

ピンマイク外れてボソボソ
言うてるから。

何で遊んでもええけど、
ピンマイクだけは駄目。

フワちゃん、今日も朝から
よろしくお願いいたします。

昴生≫海外の特別ゲストか!

川島≫海外の特別ゲストというの
は、どういう?

昴生≫え~っ、

冒頭でそんなつかむ?
こっちに。

高本≫ちょっと分からなかったで
すね。

昴生≫おたけまで敵なの?

味方、誰もおらへん?

川島≫楽しいスタジオにしたいと
思います。

ねっ、連日オリンピックで盛り上が
っております。

皆さんも笑いの金メダル
取っていただきたい。

田村≫昨日行われました
卓球混合ダブルスで

水谷隼、伊藤美誠ペアが決勝で
中国の最強ペアを倒し、

日本卓球界史上初の金メダルを獲
得。

更に柔道男子73キロ級で、
大野将平選手が

試合時間9分26秒の激闘を制し

オリンピック連覇を
達成しました。

中でも注目されたのがオリンピッ
ク初種目、

スケートボード・女子ストリート
西矢椛選手が

13歳10カ月で金メダルを
獲得し29年ぶりに

日本史上
最年少記録を更新しました。

そして、今日7月27日は29年前

当時14歳だった岩崎恭子さんが

バルセロナオリンピックに出場し、
競泳女子200m平泳ぎで見事優

勝。

当時の史上最年少記録で
金メダルを獲得したんです。

そして、競技後のインタビューも話
題となりました。

田村≫本日は皆さんの最近
幸せだなと感じた瞬間を

伺いたいと思います。

フワちゃん≫この間ね、ロケで
お世話になったメロン農家の方の

メロンがおいしかったのね、だから
そのメロン買おうかなと思ってメ

ロン5個買ったらね

22個届いた。

やばくない?5個買ったらだよ。

川島≫ちょっとおまけというか、
元の数超えてんねん。

ちょっとさばききれない数ですよ
ね。

フワちゃん≫若槻さんにもあげた
し、

ついにベッキーにもあげたよ。

若槻≫みんなに回ってきたよね、お
いしかった。

川島≫持ってきてよ、スタジオにも
全然、優しい農家の方ですね。

ちなみにどちらの
メロンだったんですか?

フワちゃん≫茨城の
ゆうかメロンってやつです。

田中みな実さんにもあげたんです
よ、おいしいメロンって言ったら知

ってた。

大木≫私、コメダ珈琲の小倉トース
トが好きで、

厚切りで頂くんですよ、
これうまいよねぇ。

これが本当に幸せで

コメダ珈琲にいつもクロちゃんと

チャンカワイとか

ロッチの中岡君と一緒に行って

いいメンバーですね。

川島≫上の写真、
日本代表みたいになってる。

大木≫あれは上野のアメ横で
僕が仕立てたあげた

ジャージなんですけどね。

買ってあげて、これで2人で。
これでコメダ珈琲で

芸能裏情報を話し合うというね。

昴生≫なんで中岡さんの写真だけ
犯人みたいな写真?

川島≫中岡さんのことはみんな
知ってるんで大丈夫ですよ。

捕まったと思われるから。

大木≫こういう喫茶店で裏情報と
して、みんな知ってるかな?

Wエンジンのえとう窓口さんが

前川清さんと仲良しという
情報が入ってくるんですよ。

あ~そうなんだみたいなのを
ここで情報交換してるの。

川島≫小倉トーストの話をして、

その瞬間が幸せなの?
癒される瞬間ですね。

高本≫2020年に読売巨人軍の
宮崎キャンプを訪問したときに

宮崎で食べた宮崎牛の
鉄板焼きがおいしすぎて幸せで

カウンターで生で焼いている姿を
見て食べるのも

生まれて初めてだったので
すごい幸せでした。

川島≫この値段でしたら
安いような気がしますね。

高本≫おいしかったです、かなり
忘れられないです。

若槻≫私はですね…

これの話なんです。

川島≫これの話は分かってますけ
ど、

おたけの前で恥ずかしくないです
か。

後輩がさ、必死に
ちゃんとしゃべってんのに

その間に話も聞かんとそれつけて。

若槻≫友達が私に似合うと思って
これ買ってきてくれたんです。

30後半になるとなかなか友達が
人のために

何かを買うってないじゃないです
か。

若いとこれ、似合うだろうなとか、

誕生日だからとかあるけど。

なかなかこの年になると、
彼女のために

これ買おうみたいなことが
ないから、

それを買ってきてくれた
友達がいて幸せだなと

私は本当に思ったんですよ。

これね、ウインクも
できちゃうんです、

すごい楽しくて。

川島≫我々はね、死ぬほどザコシシ
ョウさんで見てるから。

ザコシショウの眼鏡なんですけど、
これが

すごい私はうれしかったという
話です。

1000円。
川島≫それで

2時間やってくれるんですか。

若槻≫いいですか、
怒られないですかね。

川島≫怒られはするでしょうけど、
伝説になる。

若槻≫できるだけワイプ
頑張ります。

ザコシシショウ出てるやん、
サンプル写真。

若槻≫アマゾンで買ってくれまし

ありがとう。

川島≫約1000円で家族に幸せ
が生まれますから。

昴生≫このあとしゃべるの
めっちゃ嫌なんですけど、

全国ツアー最近やってて、漫才の
全国ツアーが始まってるんですけ

お客さんの前で漫才できるのも
幸せだなと思ってて

グッズも作ってて、グッズがキーホ
ルダーで、

僕がデザインしたコウセイドラゴ
ンキーホルダーというのがあって、

ご当地のやつが頭にあって、
それをモチーフにして

僕が描いたんですけど、

北海道でこの間やったんですけど、
コウセイドラゴン持ってる人って

聞いたら

400人ぐらい入ってるところで
5人しか手挙げてくれなかった。

あとコウセイTシャツも
売ってるんですけど

それは3人しか持ってなかった。

在庫が吉本に余りまくってるんで、
どうにかしてはけたいなと。

川島≫超満席でチケットも即完で。

昴生≫満席の中でめちゃくちゃ
恥ずかしそうに5人ほどが

僕の方に向かって掲げてまして。

亜生≫メルカリでお兄ちゃんが売
るかもしれない。

川島≫北海道でしか買えない
ドラゴンキーホルダーあるのに。

昴生≫ツアー中です、石川が
またあるんですけど、

石川はかにみたいな、
今、9売れてます。

川島≫僕は漫画読んでるときが一
番幸せというか。

漫画も家でも読むんですけど、
移動中に読むのが一番癒やされる。

新幹線この間乗ったとき
こんだけ持ち込んだんです。

紙で読みたいなという本を
ストックしといて

新幹線にボンと乗せて行き帰り、お
よそ4時間ちょっとで

読むという中で

見つけた本が「プリンセスメゾン」
という漫画が面白いので、

皆さんにオススメなんですけど、
年収250万ぐらいの女性が

都内に家に買えるかっていう話。

単身女性がいかに住宅ローン組む
のが難しいか、

すごくリアルに書かれてて、
そうなんや、

1回でも携帯代を停滞してしまう

住宅ローン組みにくくなっちゃう
んだとか、

引っ越しとか家を買うことを考え
ている人は絶対読んだ方がいい。

ごみ捨て場ちゃんと見た方が
いいよとか、

モデルルームなんか全部オプショ
ンついてるの、景色やから

詳しいこと書いてるので、
「プリンセスメゾン」、

全6巻でございますから、間に合い
ます。

私、作者の方と何のゆかりもない
ですけど、

面白いから勝手にアピールして
ます。

田村≫週末にアサヒのビアリーと
いう

0.5%の微アルコールの
ビールがあるんですけど

それを飲むのが好きで、私、お酒弱
いんですよ。

なので普通のビールだと、グビグビ
カーみたいな、できなくて、

これは0.5%で私にはちょうどい
いので

味もおいしいし、これを金曜日の
夜に飲むのがホント幸せです。

川島≫「ラヴィット!」しんどい?

田村≫いえ、1週間の終わりってい
う、

ご褒美です。

大木≫くそー、火曜日の連中!みた
いな。

川島≫火曜日のストレスを
金曜日に。

今回はあのニトリが立ち上げた、大
人の女性のための

ファッションブランド、
N+(エヌプラス)。

リポートしてくれるのは…

≫業界では超有名な石毛さんです
が、テレビはなんと初出演。

≫僅か2年で都内4店舗、
関東だけでも

16店舗を展開するなど急成長。

≫今、注目のブランドなんです。

田村≫今回は人気モデルの
仁香さんと

人気スタイリストの石毛のりえさ
んに

ニトリの人気アパレルブランド、N
+で

夏の最強アイテムを
選んでいただきます。

川島≫ニトリさんといったら家具
とか日用雑貨のイメージですけど

アパレルブランドって若槻さん
知ってました?

若槻≫知らなかったです。
絶対お値段以上じゃないですか。

高本≫私も知らなくて、
寝るときの素材とか

すごいいいもの
たくさんあるじゃないですか。

川島≫寝るときの寝具?

昴生≫寝るときの素材のジェスチ
ャーがこしょう振ってたけど。

高本≫絶対お値段以上だと
思います。

亜生≫「お値段以上」が出たらもう
終わりです。

田村≫それではロッチの
お二人とともに、N+で

どんなアイテムを
選んだんでしょうか?

≫ニトリグループが開発したスト
レスフリーの決定版。

レーヨン混素材で仕上げたパンツ
は伸縮性抜群。

ウエストはゴムですが、
外側からは見えない構造なので

きれいですっきりした印象に。

≫カラーパンツに合わせたのはN
+のサマーニット2990円。

涼しげなライトグリーンに
落ち着いた黒を

ミックスすることで、

上品で夏らしい
ママスタイルの完成。

≫ニトリグループが作った
汗をかいても汗じみができない

五分袖のTシャツ、1490円。

独自の撥水加工によって、
肌に触れる生地の裏面から

水分を吸っても着心地サラサラで

表に染み出さない。

≫スカートの女性らしいシルエッ
トは残しつつ、パンツで動きやすい

ママにうれしいアイテム。

≫爽やかな花柄のスカーチョには

麦わら帽子とサンダルを
合わせて夏らしさ満点。

汗じみも気にならない
Tシャツコーデ。

≫ゆったりしたシルエットで3色
展開。

仁香さんは落ち着いたブラウンを
チョイス。

≫一着でも着られるゆったり
ワンピースにあえて合わせたのは

N+の白のワイドパンツ
1990円。

仁香≫ビッグシルエット、ビッグシ
ルエットみたいなコーディネート

割とトレンドだなっていうふうに。

≫流行のこちらのパンツ、
実はN+きっての高機能。

接触冷感のストレッチパンツ。

肌に触れたとき、ひんやりするとい
うのが特徴。

≫独自の特殊加工によって、
折り曲げても跡が残りにくい。

長時間の移動もしわになりにくい
イージーケアパンツ。

≫こちらも接触冷感。

≫軽やかで涼しげ、
接触冷感素材で決めた

夏のモノトーンコーディネート。

アクセントにはヒョウ柄のバッグ、
そして濃いめのサングラスも

合わせて

夏の休日感アップ。

仁香≫クレジットカード入れれば
いいんですよね、

小技が効いてますよね。

♬~ (上戸)健康には免疫力
歯にはフッ素で抵抗力を

そこで コレッ!

≪高濃度 高密着フッ素処方≫

≪歯の抵抗力を高めて むし歯を予防≫

♬~クリニカ
アドバンテージ

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人) わかる~

(主婦A)何度も買いに行くのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます

(主婦B)に・・・・2倍!?
こっちの方が大きいのに!?

見た目で判断しちゃダメダメ

♬~
《「NANOX」は中身が濃いから

ながーーーく

使えちゃう 約2倍》

見た目じゃないのよ 洗剤は
やっぱ中身よね~

もう何度も買いに行かなくていーーんだぜ
たすかる~

最強洗浄の青 全部無臭化洗浄の紫
「NANOX」

田村≫実は私が今日着ている
こちらも

N+の人気アイテム、2WAYフレ
ア袖ブラウス3490円と

センタープレスパンツ3990円
です。

VTRに出演していただいた
石毛さんに

スタイリングしていただきました。

川島≫すごい涼しげですし
お値段以上というか、

6万に見えますけどね。

ちなみにこのコーデのテーマは何
なんでしょう?

田村≫お仕事着でもさりげなく可
愛さ取り込みコーデという。

川島≫清楚な感じも
ございますから。

着た感じはいかがです?

田村≫素材がちょっと夏らしい、分
かりますかね。

カジュアル目な素材なんですけど、
きっちりしている感じなので

お仕事にも着ていけそうですし
着やすいです。

センタープレスパンツはテーパー
ドシルエットのきれいめパンツで

すっきりとしたシルエットとセン
タープレスが入っていることで

足のラインを
きれいに見せてくれるそうです。

ウエスト部分はサイドジップと
ゴムの仕様で

はき心地もきつすぎることないで
す。

こちらも飽きのこないデザインで
す。

肌触りもすごくいいです。

川島≫見た感じも涼しげですけど、
おたけが

言ったように寝具のノウハウがあ
るから

接触冷感とか涼しいことには、たけ
てるんでしょうね。

田村≫モノトーンの配色にターコ
イズブルーのピアスを合わせて

ちょっと涼しげに大人っぽさを
演出しているということです。

エアリーなボリュームが
顔まわりを華やかにしてくれる

ちょっと女の子らしい。

フワちゃん≫…めちゃめちゃいい。

川島≫初めてフワちゃんの愛想笑
い見た。

びっくりした、あんのやと思うて。

川島≫そんなコメントに
困るとこちゃう。

どうしんたん?フワちゃん。

フワちゃん≫お値段以上です。
川島≫コメントも以上です。

若槻≫2WAYということは後ろ
でも着れる?

田村≫後ろも襟がちょっと違うん
ですけど、そうなんです。

丸首で、前はここに
タック入ってるんです。

若槻≫コーディネートのバリエー
ションが増えそうですね。

高本≫袖の部分がふわふわしてて、
天使になった気分になれそうです

ね。

川島≫出ました、TBSの
クリオネと言われてますからね。

田村≫それではプロは何買う?
N+の続きを御覧ください。

≫夏に涼しい麻素材100%、

襟元がかわいらしいフリルのブラ
ウス。

大木≫料理の
服部校長のマオカラー。

≫落ち着いた印象を
与えてくれます。

≫甘いブラウスに合わせたのはN
+のテーパードタイプのパンツ。

下半身を黒で引き締め、足首を見せ
ることで

きりっと締まったシルエットに。

仁香≫勉強してたんですよ、
一緒に。

石毛≫ティアード、切り替えの段々
になってるのを言うんですよ。

≫使っているのはガーゼ素材なの
で、着心地も抜群。

≫ふんわり軽やかなティアード
ワンピースには

アクティブに動けるスニーカー、

そしてキャップにウエストポーチ

ボーイッシュなアイテムをミック
スして

カジュアルなアウトドアスタイル
に。

仁香≫こういうのよくないですか
楽でしょ、完全に楽ですよ。

≫軽くてサラサラ、
ストレスフリーの

プリーツサロペット。

エレガントで体のラインも気にな
らない。

おうち時間が多い今、部屋着として
も人気のアイテム。

(二宮)はい! ということでね
色んな洗剤とかを

並べさせていただいて
おりますけども

はい! どうも じゃん!

服のニオイ気にして
色んなもの使ってない??

はい 古い~!

今やニオイ専用これ1本で

全部いけちゃいます
全部いけちゃうの

全部いけるんですよね?
(AD)はい!
はい!

紫の「NANOX」ニオイ専用

セットでこう2つこうやって並んでるってのが
(相葉) いいね

(相葉) 柔軟剤をお使いの皆さん

気になる汗や 洗濯物のニオイ

消しても消しても どんどん出てきて

キリがない!

だったら これからは

防臭力の「ソフラン」!

進化した防臭力で

そもそも衣類にニオイを生ませない

臭くならない服に変えよう!

「ソフラン プレミアム消臭」

売り上げ数量No.1

タテ型嬉しかったです!
(二宮)嬉しかったんだ!

≫カーキのプリーツサロペットに
合わせたのは

N+のプルオーバーホワイト。

仁香≫部屋着以上洋服未満みたい
な。

勝手に見つけたんですよね。

すごいんですよ、寝れちゃうし。

川島≫いろいろなコーデがござい
ました。

若槻≫想像以上でした、めちゃめち
ゃかわいいし

あと形にこだわりがすごいなと
思って、

きれいに見えるシルエットとか
それプラス高機能だし、

びっくりしました。

汗じみが出ないTシャツとか、2番
のコーディネートのあれとかね、

公園とか遊びに行くと、リュック背
負ってると汗じみで

もうリュック降ろせなく
なっちゃうんですよ。

抱っこひもとかもね、だから
このTシャツいいなと思って。

川島≫上だけやと、ちょっとおばち
ゃんぽくなるのかなと思ったら

下が華やかなので、すごく若々しい

スカーチョの柄も色もトレンドで、
すごくいいです。

高本≫私、今まで言って
こなかったんですけど、

信じられないくらい
汗かくんですよ。

川島≫もうやめるんかと思った、ビ
ックリした。

4番のコーデは全てのアイテムが
冷感素材になっていたので

これは欲しいなって思いました。

汗っかきなので、すごい低価格で
お値段以上だなと思いました。

川島≫CM狙ってるのかな。

フワちゃん≫すごいかわいかった
し、機能性もいっぱいあったし、

デザインとかも、すごい
かわいいなと思って、

さっきの言ってた4番のやつとか
若槻さんのインスタに

よく載ってる。

若槻≫でも好き好き、ワンポイント
ね、好きですよ。

3番で言うと、ベッキー、こういう
の…

川島≫下に白のワイドが入ること
によって上品感も出るという。

フワちゃん≫1個だけ高級なバッ

差し込むとかかっこよくて。

田村≫ここからは先週から5曜日
連続でお送りしています

テーマパークスペシャルです、最終
日の今日は

サンリオピューロランドです。

若槻さんとフワちゃんの2人がロ
ケを

してきてくださいました。

若槻≫やったー、行きました!

川島≫おたけはサンリオピューロ
ランド行ったことありますか?

高本≫前に行ったのは、もう
幼稚園のころで、

キティちゃんのお部屋にある
ベッドが大好きすぎて

次の子が来ても、ずっと居たなとい
う思い出があります。

大木≫ピューロランド、去年娘と2
人で。

よく行くんですよ。

そこでいろんなキャラクターを
2人で取り合ったりしてね。

川島≫結局僕ら世代のキャラクタ
ーもいるじゃないですか。

大木≫知ってるんだ、意外とね。

俺はハンギョドンが大好きなんだ、

ハンギョドン持ってんのよ。

普通にカバンの中にポーチで
使ってんのよ。

だから毎年のサンリオのキャラク
ター大賞っていう投票あるから

毎年ハンギョドンに投票してるん
です。

川島≫今年、惜しくもベスト10に
入らなかった。

大木≫強烈な支持者なんでね。

川島≫男性人気高いですけどね、ハ
ンギョドン、

かわいらしかったですよ。

大木≫そうなのよ、何かいいのよ。

田村≫本日は視聴者の皆様にも
うれしいプレゼントがあります。

サンリオピューロランドのペア入

パスポートを
5組10名様にプレゼントします。

応募方法とキーワードは後ほどフ
ワちゃんから発表します。

更にこのあとビッグゲストもスタ
ジオに登場しますのでお楽しみに。

≫早速、入場ゲートを通ると

待っているのは。

≫入場ゲートを入ってすぐの場所
にある

園内一大きなギフトショップ。

酒井≫テンション上がるやつ。

フワちゃん≫平子は?

若槻≫みんなで着けましょう、みん
なで回るんだから。

フワちゃん≫せっかくだから写真
撮影しよう。

≫サンリオの世界観を表した
幻想的なフロア。

≫こちらは懐かしのキャラから
ニューフェイスまで

さまざまなサンリオキャラクター
の世界が楽しめる乗り物で

ノスタルジックな気持ちになるこ
と間違いなし。

若槻≫ずっと人気ですよね。

フワちゃん≫こっち見て、
キキララちゃん。

ドレス選んでるよ。

大木≫えっと、やまだきくお。

≫そう、こちらはダジャレが大好き
なおさるのもんきち。

昴生≫えーっ、とかしき…

田村≫サンリオキャラクターボー
トライド、

ポムポムプリンエリアには

珍しい仕掛けが楽しめます。

それは一体何でしょうか?

若槻さんとフワちゃんはロケで
体験しているので

ヒント役に回ってもらいます。

川島≫ちなみに行く前は知ってま
した?

若槻≫子供と行ったときに初めて
知ったので、

ロケ行ったときはアッと思った。

テンションが上がりました。

川島≫はい、渡嘉敷さん。

昴生≫僕は渡嘉敷さんではありま
せん。

プリンのエリアってことでしょ、キ
ャラメルソースが降り注ぐんじゃ

ないですか?

亜生≫別途有料、そのエリアだけ。
お金払って、そのエリアだけ。

高本≫プリンって焼くじゃないで
すか、焼かれる?

川島≫むちゃくちゃ怖い、一番怖い

フワちゃん≫ふざけんな、サイコ女

川島≫だからかな、酒井ちょっと
日焼けしてたの。

ベイクドはしませんよ。

フワちゃんからヒント出してあげ
てください。

大木≫ポムポムプリンとハンギョ
ドンの混合ダブルス。

川島≫ハンギョドンいったあと
ぬるぬるやろうね、多分。

無理やりハンギョドン
出さないでください。

若槻≫2人を想像して。

川島≫実際会ったときね。

高本≫においがする?

川島≫正解!

田村≫正解したおたけさんには先
ほどVTRでも紹介しました

人気ナンバーワン、クロミちゃんの
カチューシャをプレゼントします。

高本≫やったー!
ありがとうございます。

平子≫こちらレストランが
ございます。

≫キティちゃんやマイメロディな
ど、人気キャラクターの

イメージカラーで彩られた、とって
もキュートなレストラン。

今月からピューロランドでは、
それぞれのレストランで、

夏だけの
限定メニューがスタート。

フワちゃん≫いただきまーす。

フワちゃん≫こっちの黒カレー、い
ただきます。

平子≫こちらも今月からの
販売開始でございます。

≫ボリューム満点、
ぜいたくな一皿。

若槻≫ちょっとチーズかけた感じ
になって。

平子≫卵を絡めて御飯を巻いて、い
ただきまーす。

若槻≫コンビで座った方が
いいんじゃない。

高本≫最中に
目の前で見守ってくれる?

≫しかも個室ごとにテーマとなる
キャラクターが違うため

そのキャラに合わせた色合いのラ
イティングが楽しめるんです。

川島≫サンリオピューロランド、
すてきでございますけども、

おたけどうでしたか?

高本≫ロケがすごい楽しそうすぎ

私も行ってみたいなと
思いましたし、

一緒に参加したかったな、行きたか
ったです。

川島≫平子さんだけずっと
カンペ持って下向いてました。

引率の先生が。

田村≫実はこの方がスタジオに来
てくれました。

川島≫ハローキティさん!

キティ≫おはようございます。
うふふふ。

司会の川島さん、田村アナ、はじめ
まして。

それからミキの亜生さん
昴生もよろしくね。

昴生≫えっ、呼び捨て?

キティ≫お約束と聞いたので、
ごめんなさい。

皆さんおはようございます、
ハローキティです。

川島≫キティちゃん、なんで今日は
ピューロランドから

来てくれたんですか?

キティ≫今日はいつもクイズで盛
り上がっている

「ラヴィット!」の皆さんに

楽しいサンリオピューロランドの
クイズを持ってきました!

田村≫こちらのクイズ、
正解した方には

プレゼントが用意してあります。

サンリオピューロランドの
オリジナルマスクと

この夏限定のキティちゃんのキー
ホルダーを

セットで差し上げます。

川島≫キティちゃんから直で
もらえますからね。

キティ≫それでは、問題です。

私がいる
サンリオピューロランドでは

たくさんのスタッフさんがお仕事
をしてくれていますが

そのピューロランドで働く皆さん
には、ある呼び名があります。

それは何でしょう?
川島≫ピューロランド、

スタッフさんなんて呼び方はしな
い。

亜生≫キャンディちゃんです!

キティ≫ブブー、残念残念!

川島≫若槻さん。
若槻≫川島さんの言い方

気持ち悪い。

川島≫世界観、乗っとんねん。

できるだけ関西弁おさえてる。

若槻≫いちごちゃん。

キティ≫ブブー、はあ~残念残念。

フワちゃん≫アルコ&フレンド。

キティ≫あ~、惜しい、惜しい。

大木≫えっと、ハンギョドン2号3
号。

キティ≫ブブー、残念、残念。

川島≫ハンギョドン、ロンブーさん
みたいになってないから、何で2号

2つ目のヒントをお願いします。

昴生≫わざわざケイヤクって、片仮
名にしてる。

川島≫立ってください。
夢の国です!

メルヘンの国でそんな発言よくな
いですよ。

川島≫2つ目のヒント
キティちゃんお願いします。

若槻≫ピューロファミリー?

キティ≫惜しい、惜しい!

高本≫ピューロマザー。

キティ≫あ~、残念残念。

昴生≫ピューロフレンドじゃない
ですか?

キティ≫ピンポンピンポン、正解!

川島≫ピューロフレンズ、
お見事でございました!

お前が当てるんかい!の空気。
絶対、おたけなんですけどね。

おたけが当ててプレゼントして装
着してほしかったんですが

生放送、しかたがないということで

田村≫サンリオオリジナルグッズ
差し上げます…

川島≫キティちゃんからこちら
プレゼントでございます。

≫ピューロランドで一二を争う人
気アトラクション、

レディキティハウス。

アニバーサリーカードとは入場ゲ
ートを入って

すぐ左手にある
インフォメーションカウンターで

もらえる

無料のカード。

ここに自分だけのオリジナル記念
日を記入して

首から下げておけば、

キャラクターたちが
お祝いしてくれるんです。

≫さすが半世紀近く愛されるキテ
ィちゃん。

楽しい夏休みのピューロランド
ツアーはこれにて終了。

田村≫ここでキティちゃんから
すてきなお知らせがあります。

サンリオの人気キャラクターが
勢ぞろいする

Sanrio Kawaiiミュージカル「From
Hello Kitty」が

IHIステージアラウンド東京で
8月24日から上演されます。

ハローキティと仲間たちが
生まれてきた物語や

サンリオピューロランドで
大人気の

ミラクルギフトパレード特別版な

サンリオファンにはたまらない
ミュージカルです。

キティ≫サンリオの仲間たちが頑
張っています。

ぜひ皆さんの推しに会いに来て
くださいね、待ってます!

若槻≫すっごい楽しかったです、
大人も楽しめるし

ちっちゃい子も楽しめるし
屋根がありますから

これからの季節、最高なんですよ。

すごい楽しかったです。
キティちゃん、ありがとう。

フワちゃん≫すごい楽しかったよ
ね、

いっぱい刻んできたし
ハローキティの歌で

ポップコーンで、「ハローキティこ
んにちは」っていう

歌詞があるでしょ

それを歌ってて、歌詞で、
「つられて優しくなっちゃうな、

あっ」っていうところがあるの。

私それを歌ってたら、酒井さんが

あっのところで
めっちゃびっくりして

後ろ振り返って
何があったの?って。

川島≫ホンマに旅行帰りのやつと
メシ食ってるみたい。

何を言ってんじゃろと思いながら。

川島≫酒井さんにもうちょっと
優しくしてあげてよ。

いっつもちょっとだけ距離を
置いてるよね。

若槻≫ホントにいい人で、全部カッ
トされてて。

川島≫酒井君が何頼んだのかとか、
酒井君の記念日とか。

ぜひディレクターズカットバージ
ョン見たいですよ。

酒井推しの人がいるんだから。

高本≫ホントに全部かわいくて、ク
イズも楽しかったし

これは頂けたんですけど、
あれは頂けなかったので、

悔しいんですけど。

昴生≫頂きました、クイズに
正解しましたのでキティちゃん。

ガチャン、音、やめて。

川島≫フワちゃんがスマホ落とし
たので終わりです。

昴生≫そもそもスタジオに携帯
持ってくんな!

おまえ、ずっと持ってんねん、それ。

誰かにめちゃくちゃ怒られろよ。

川島≫キティちゃんの前でやめて
ください、

キティちゃんの前では笑顔で。

田村≫サンリオピューロランドの

ペア入場パスポート5名様分の
プレゼントの応募方法です。

番組公式Twitterをフォローして

キーワードを入力し、リツイートし
てください。

川島≫フワちゃんキーワードの方
発表、お願いします。

フワちゃん≫キーワードは、こちら

川島≫ここで酒井
推してあげるという。

キティちゃんも拍手してくれてま
す、酒井さん、見てますか?

今度はまたみんなで行きたい
ですね。

お出かけできるようになったら
行きましょう。

大物芸能人もこぞって通う

人気占い師、イヴルルド遙華さんの
星座占いです。

川島≫昨日は、なにわ男子の大橋君
が挑戦してくれたんですが、

残念ながら外れでございまして
8勝10敗、

負け越してきました。

田村≫今日も星座占い、11位から
7位まで見ていきます。

大木≫そうなの?そんな感じに
思ってたのね、みんな。

川島≫今日だけね。

フワちゃん≫マジで、LINE
115件たまってるわ。

若槻≫でも私、ビックリなのがホッ
トピンクのばらの花を

娘が昨日くれたんです。
すごいびっくり!

ピンク、すごい濃いピンク。
押し花にもします。

川島≫カツサンドを買うて
TBSの前で配ります。

亜生≫僕もカレンダー買うて、TB
Sの前で配らせてもらいます。

川島≫俺ら2人、何してんねん!

川島≫ちょっと待って、
こ、こ、昴生ですか?

昴生≫あのね、演者の方が
そうなるのはいいんですけど

なんでスタッフさんまで、どんより
し始める?

川島≫おたけ!ってなるんです
けどね、いつもは。

川島≫昴生と書いて
もめ事と読みますから。

残念ながら昴生がカフェラテカラ
ーの

服を着ているという

田村≫1位おひつじ座の昴生さん
にさいころに挑戦していただきま

す。

見事さいころで当たりが
出ましたらご褒美、1位の

ラッキーアイテム、あんぱんです。

以前、「ラヴィット!」でもご紹介し
ました

元祖木村焼き百両屋の東京百両あ
んぱんを

皆さんで山分けです。

川島≫これで当てて、おたけに
プレゼントしようという

ストーリーやったんですね。

昴生≫そういうことやったんです、
ここで。

川島≫間違いなく1位なんで当た
りを出してくれると思います。

昴生≫おたけ!あげるからな!

川島≫うそでしょ?何をしてんね
ん。

お前、おたけに3万、払えよ。

グッズは取るわ、どうしたんや、今
日。

昴生≫振込でもいい?

川島≫こちらで手数料払うから。

残念でございました、占いの答え合
わせでしたが8勝11敗。

ちょっとやばいですね。

田村≫番組はまだ続きますが
ここで最新のニュースです。

南波≫台風8号は関東の東にあり、

ゆっくりとした速さで西南西へ進
んでいます。

今夜遅くから明日未明に東北地方
に接近、上陸する見込みです。

気象庁によりますと
台風8号は午前6時現在

銚子市の南東およそ230kmを

ゆっくりとした速さで西南西へ進
んでいます。

中心の気圧は990hPa、

最大瞬間風速は30メートルで

関東甲信や東北南部など
広い範囲が

強風域に入っています。

台風8号は今後、北北西へ進み、今
夜遅くから

明日未明に東北地方に接近、上陸す
る見込みです。

明日午前6時までの24時間に
予想される雨量は

いずれも多いところで
東北地方で200ミリ、

関東甲信と北陸地方で100ミリ
となっています。

気象庁は東北地方と東日本に対し
土砂災害や

河川の増水などに警戒するよう
呼びかけています。

新型コロナウイルスの感染者が
増加している

アメリカ・カリフォルニア州は

全ての州職員と医療従事者に

ワクチン接種、または毎週の検査を
求めると発表しました。

カリフォルニア州では感染力が
強いインド型変異ウイルス

デルタ株の広がりもあり

ワクチン接種を完了していない人

中心に感染が広がっていて

入院患者はおよそ3000人と

先月の3倍以上となっています。

これを受け、
州当局は来月2日以降、

州職員24万人余りと
医療従事者らに対して、

ワクチン接種か、少なくとも週1回
の検査を求めると発表しました。

また医療従事者らについて、同様の
措置を発表していた

ニューヨーク市でも対象を市の
職員に広げることになりました。

アメリカの
シャーマン国務副長官と

会談した中国の王毅外相は

国際的なルールにおいては、アメリ
カこそが

最も反省すべき国だなどと強く非
難しました。

中国外務省によりますと、
26日の会談で

シャーマン国務副長官は
中国に対して

ルールに基づいた国際秩序を守る
よう求めました。

これに対し王毅外相はアメリカに
よる

高額の関税や一方的な制裁は
国際ルール違反だと指摘。

アメリカこそが最も反省すべき
国だと強く非難しました。

一方、アメリカ側の発表では、シャ
ーマン氏は

中国側に対し、香港や新疆ウイグル
自治区などでの人権問題の他、

サイバー空間、台湾海峡などでの
中国の行動に

懸念を表明しました。

ただ、中国との紛争は
求めていないことを強調し、

気候変動問題や北朝鮮問題などで

協力の重要性を確認したとしてい
ます。

川島≫今日で2カ月間
出演してくれましたおたけが

本日最後の出演ということでした
ありがとうございました。

高本≫ありがとうございました。

川島≫あっという間でしたね。

高本≫本当に2カ月
結構長いと思ってたんですけど

やってみると
本当にあっという間で

火曜日が毎週楽しみになってまし
たし、

これから火曜日早起きできないの
はちょっと寂しいんですけど、

本当に幸せな2カ月間でした、
ありがとうございました。

川島≫試食で全部あったかいって。

一番最初、こうやったね。

お料理は手際がよくて。

高得点も取りましたし。
ほんまに

ついこの間なんですけどね。

おたけ最後にひと言いいですか?

高本≫かなり私で不安だったと思
いますけど

2カ月間、本当に火曜日、一緒に皆
さんと出演することができて

とっても幸せでした。
ありがとうございました。

川島≫またロケなんかでは
いつでも遊びに来ていただいて。

高本≫「ラヴィット!」が最優先に
したいと思います。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事