深イイ話[字] 離婚3回…女優広田レオナ肺がん手術後TV初出演!謎の私生活密着!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

深イイ話[字] 離婚3回…女優広田レオナ肺がん手術後TV初出演!謎の私生活密着!

チョコプラ参戦!芸能人のお宝映像クイズ▼女優広田レオナ58歳肺がん手術後TV初出演!離婚3回…同じ人と2度の結婚…謎の私生活に密着!元夫&娘も登場…

出演者
【スペシャルコメンテーター】今田耕司
【司会進行】羽鳥慎一
【パネラー】稲村亜美、後藤輝基、新條由芽、村上佳菜子、内山さん、他
【VTR】広田レオナ密着、チョコレートプラネットのホームビデオクイズ、宅配便企画ニューヨーク
番組内容
人生が変わる1分間の深イイ▼女優広田レオナ58歳肺がん手術後TV初出演!離婚3回…同じ人と2度の結婚…謎の私生活に密着!▼チョコプラ参戦!芸能人のお宝映像クイズ…一体だれ?▼家族から届く宅配便から紐解く…ニューヨーク屋敷
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【プロデューサー】杉山直樹
【統轄プロデューサー】宮本誠臣
【チーフプロデューサー】原司

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. 松尾
  3. スタジオ
  4. 有名人
  5. スタッフ
  6. ピンポ
  7. 池田
  8. バカ
  9. レオナ
  10. 屋敷
  11. 後藤
  12. 広田
  13. 今田
  14. 正解
  15. 今回
  16. 寺田
  17. 手術
  18. 心君
  19. 深イイ
  20. 有吉

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<まずは 大好評!>

<これは…>

<そして…>

(長田) どうも!
チョコレートプラネットです。

<超売れっ子芸人さんが…>

(長田) まずは ノーヒント。

(スタジオ:池田) 男の子じゃないの?
(スタジオ:後藤) 男っぽいね。

(長田) うん。

(長田) この頃から…。

(長田) すると ここで…。

(長田) 神妙な顔から…。
(松尾) 何? 何?

(長田) なんと…!

(長田) そう!

(スタジオ:今田) 呼んで来るの?
みちょぱ 呼んで来る?

(スタジオ:池田) ここにいるよ。

(松尾) ちょっと待って。

(長田)
そんな有名人さんの…。

(長田)
ザリガニを見ても逃げない…。

(松尾) ちょっと待って!
バカじゃないの!? もうヤダ!

何で~?

(長田)
小さな体で頑張っていますが…。

(松尾) バカじゃ~ん。

(松尾) 有吉さん?

(長田) ここで…。

あ~!

(長田) 出ました。

♪ ピンポ~ン

(羽鳥) クシャっとした笑顔
さぁ どうでしょうか?

これはOKでいいですか。

正解です!

(拍手)

(後藤) 早っ!

何でですか?
顔のみです。

(後藤) 全然 分からん。
続いて まいりましょう どうぞ。

(長田) ここで…。

(長田) お隣にいるのは…。

(長田) 昔は
近所でも評判だった…。

(長田) 有名人さんとは…。

(長田)
そんな カメラ映りを気にする…。

(長田) そして こちらが…。

♪ ピンポ~ン

COWCOWさんではありません。

(後藤) どっち?
(笑い)

皆さん 続いて どうぞ!

(松尾) お父さんなの?
(長田) 目元は そっくりですね。

(長田) この特徴的な…。

♪ ピンポ~ン

さぁ どうでしょうか?

よしずみさんって?

(藤田) 違うか! 世代が違うか。

(松尾)
何これ!? バカじゃないの?

(長田) なんと 栃木県の…。

≪自分で
持って来るんでしょ!≫

(長田)
こちらは 有名人さんが…。

(長田) ですが ここで…。

(松尾) バカじゃないの!?
(長田) あらら!

(長田) そんな
水遊び好きの有名人さんは…。

(松尾) また水じゃん!

(松尾) バカじゃないの!?

(長田) 水たまりがあれば…。
♪ ピンポ~ン

水で来た みちょぱさん。

北島康介さんではありません。

(池田)
新語・流行語大賞も入ってたから。

続いて どうぞ。

(長田) 水たまりがあれば
すぐに入っちゃう有名人さん。

(松尾) バカじゃないの!?

(長田) ドロドロになるのは…。
♪ ピンポ~ン

どうでしょうか?

えなりかずきさんではありません。

続いて まいりましょう どうぞ。

(松尾) 絶対 有吉さんじゃん。

(長田) この顔は
めちゃくちゃ面影あります。

(長田) ここでも…。

(松尾) 絶対 バカじゃないの。

(長田) もちろん…。

入っちゃいます。
(松尾) バカじゃないの!?

(長田) ここで…。

(長田)
なんと パンツをペロリ!

(長田) 有名人さんは…。

(長田) ここでも
お隣にいるのは お兄さん。

超仲良しで 大人になっても…。

(松尾) 絶対 有吉さんじゃん。

(長田) さらに ここで…。

(スタジオ:今田)
さんまさんのギャグ。

(松尾) どこ撮ってんの?

(長田) 有名人さんが
3歳の時 テレビでは…。

(スタジオ:羽鳥) 40代前半。

(長田) そんな有名人さんが…。

(長田) テレビは いつも
野球中継が流れていたそうです。

(松尾) 有吉さんじゃん。

(松尾) 何なの? これ。

(松尾) 何これ!? 背番号。
(長田) 背番号が2分の1。

♪ ピンポ~ン

待って。
大ヒント。

どうでしょうか?

正解で~す!
やった~!

頭に残ってるのと…。

2分の1?

続いて どうぞ。

(長田) この頃から カメラを向ければ
とにかく ふざける 有名人さん。

(スタジオ:池田) 心君?
(スタジオ:今田) 心君 いるよ。

(スタジオ:寺田)
ありがとうございます。

(長田) 出ました
ちんちん坊主の大臣です。

(松尾)僕も ちんちん坊主の大臣に
なりたいです! 心です。

(スタジオ:藤田) 顔が そのまんま。

(長田)
荒らしまくってからの…。

≪危ない≫

アハハハハ!

(長田) からの…。
♪ ピンポ~ン

すっぽんぽんテレホンで来た。

チョコレートプラネットの
長田さん。

出てます。
(寺田) だから 逆にと思って。

続いて どうぞ。

(長田) さらに…。

(スタジオ:池田) すごいなぁ。
(スタジオ:今田) すごいなぁ。

(スタジオ:今田) 心配になるわ。

(長田) お母さん…。

(長田)
今の職業にもなっています。

(長田) ヒントが盛りだくさんです
皆さん 見逃さないでください!

(アナウンサー) 女優の広田レオナさんが
昨日 ブログを開設し

肺がんであることを報告。

手術を
今日 受けることを明かしました。

<先月 肺がんを公表し
手術を受けた>

<そんな彼女が…>

<お若い時から…>

私の体は芸術なんだから。

私にできることがありましたら

何でもいたしますから
おっしゃってください。

<心君の先輩 福君と…>

<…でも共演>

<バラエティーでも活躍>

<そんな彼女が…>

(スタッフ) おはようございます。

<さらに…>

(スタッフ) おはようございます。

<続々 登場!>

<ということで 今夜は…>

さぁ 私のお隣…。

今田耕司さんです。
ありがとうございます。

もう そういう話 してんの?
具体的に。

具体的な話はしてないですけど。

(池田)
結構前から ずっとしてます。

今度は…。

結婚!?

(池田) 思春期!?

ちなみに…。

(寺田) それこそ…。

(長田) こちらは…。

(長田)
この有名人さんではなく…。

(松尾) えっ?
(長田) 来ますよ。

さぁ このカメラワーク…。

(松尾) えっ!
(長田) 見たことないですか?

(松尾) 何ですか? これ。

(長田) 有名人さんは…。

(松尾) 心 ごめんなさ~い!
♪ ピンポ~ン

来た みちょぱさん。

どうでしょうか?

正解です!

なるほど!

続いて どうぞ。

(松尾) ごめんなさ~い!
心にもないことを。

(長田) さらに この時…。

(長田) こちら!

♪ ピンポ~ン

後藤さん どうでしょうか?

正解で~す!

(長田)
そして 有名人さんに…。

(長田) こちらが お兄さん。

(長田)
こちらも よく見てください。

(松尾)
何で!? 同じ人が出て来た。

(長田) 実は 有名人さん…。

(長田)
仲良し過ぎて 今では…。

(松尾) 誰だ?

(長田) 心君は
もう分かったよね?

(長田) 時間がありません
皆さん 急いでください。

♪ ピンポ~ン

タイムマシーン3号さん。

残念でした! 頑張った!

正解は この方々です! どうぞ。

ザ・たっちさんです!

<先月 肺がんを公表し
手術を受けた>

<階段を上がると…>

<広田家には わんちゃん2匹と

猫ちゃんが4匹>

(スタッフ) 何で嫌なんですか?
(ひろむさん) せめて…。

<この方 実は…>

(スタッフ) 何で嫌なんですか?
せめて…。

<この方 実は…>

<元俳優>

<今回は レオナさんの
密着ということで…>

<ちょうど みちょぱ…>

(広田) フフフフ!

<そんな ひろむさんは…>

(広田) 言ってるじゃない?

<そんな ひろむさん>

(広田) ひろむ!

<レオナさんの…>

(ひろむさん) よいですか?

<撮るのも ひろむさん>

<しかも…>

(スタッフ) 元々…。

(スタッフ) そうなんすね。

<レオナさんを助けるべく…>

<そんな2人と…>

<モデルのような
かわい子ちゃんは…>

(スタッフ) そうなの?

(スタッフ) やっぱ そうなんだ。

<この3人と ペット6匹だけでも
相当…>

<ここから…>

うれしかったんだ!

<からの…>

<そんな2人は…>

<しかし
娘の咲耶ちゃんが生まれた時…>

(広田) すごいんですよ。

(広田) だから…。

<全身に
激しい痛みが起こる病気に>

<なんと…>

<しかし 2005年…>

<4年だけ…>

<しかし…>

<そう! 実は…>

<今日は…>

<レオナマネジャーさんは…>

<というか…>

<まだ…>

<吹越さんの現場は もちろん…>

<なので…>

<吹越さんの…>

<今は レオナさんの…>

<ここで レオナ様のことを…>

<幼少期から…>

<バレエ界の巨匠がいる…>

<入学>

ロマンチックね。

<そんなレオナさんは
女優だけでなく

映画監督としても活躍>

<さらに…>

<あれから17年>

<に対し

こちらは…>

<そんな…>

<レオナさんが主演の舞台>

(スタッフ) そんなに?

<しかし 駆け出しの若手俳優が

主演女優を尊敬し

そばから離れませんでした>

<レオナさんの…>

<しかし…>

(咲耶ちゃん) 今は…。

<そして…>

<しかし 先月>

(アナウンサー) 女優の広田レオナさんが
昨日 ブログを開設し

肺がんであることを報告。

(スタッフ) 全部!?
うん。

と…。

<次回は…>

<岐阜の秘境>

<探検!>

最初ね…。

お医者さん みんな。

だから…。

最初は。

<家族の前では…>

ところが その…。

急に…。

ちょっと待って。

<しかし…>

<長時間に及ぶ 手術の末…>

ちょっとね…。

だから…。

だから…。

<血液中の空気の濃度>

助けてもらわないと。

しかも ほんの…。

人それぞれだと思いますけど…。

<価値観も違う 22歳という…>

(ひろむさん) 初めてだった。

<今回の病気を通して…>

こうなってるっていうふうに
私は思ってるから。

今…。

<そんなレオナさんの…>

<もう 次回の映画を
作り始めている>

今のお話 「深イイ」か「う~ん」か
心のレバー スイッチオン!

全員一致の深イイ話です。

でも その…。

(池田) それが もう 何より。

続いては 心温まる…。

今回は…。

<その開封作業に立ち会います>

<今回…>

<お笑いコンビ>

<と結果を残し

今や…>

<そんな屋敷さん>

<屋敷さんが1歳の時
お父さんは 家で…>

<幸せの絶頂だった
一家を襲った

突然過ぎる悲しみ>

(スタジオ:池田) 優しいなぁ。

(屋敷) ハハハハ!

あ~! お菓子ね。

(屋敷)
なかなか ない時もあって。

これは もう…。

<いつも 屋敷さんの…>

<…を貫いて結婚した ご両親>

<結婚から5年>

<しかし そんな幸せの日々は…>

<灯油に引火したと思われる…>

<爆発音を聞いたという人が
いるほどの衝撃だったそう>

<お父さんは
全身やけどを負い…>

<お母さんは…>

(ゆかさん) 先生に言うと…。

だから…。

<その日から…>

<お母さんは 事務員として…>

<夜は パソコンの電子部品の
はんだ付けの内職をして

生計を立てていました>

(ゆかさん) 内職をやってる時の
絵を よく描いてくれました。

<忙しくても…>

<屋敷さんが大きくなると…>

<そして…>

<でも…>

(ゆかさん) まんま 持った?
まんま 持ったよ!

<高校生になった
屋敷さんは

ひそかに
ある夢を抱いていました>

<しかし 家庭のことを考え
夢を追うことはせず…>

病名は…。

脳の血管の
コブなんですけれども。

<お母さんの…>

<これが…>

いろんな… 出て来るんですけど。

<でも
この日のことを お母さんは…>

<それは…>

<そして 屋敷さんは
何かに駆り立てられるように…>

<お母さんに告げました>

<お母さんは

いつか来るかもしれない
そんな日のために…>

<それは 何年も何年も…>

<息子は ようやく…>

<それでも お母さんは…>

<段ボールが届いた この日は…>

<そんなお母さん…>

僕と 日本中の妖怪が
強大な敵と戦う映画…。

(寺田) 最後は
でっかい怪獣も出て来て

アトラクションのような
壮大な作品になってます。

ぜひ 劇場でご覧ください。

<息子が乗りたいと
言い出した…>

<乗れるようになって 教えた>

<母と息子…>

<お母さんが 今でも…>

今のお話 「深イイ」か「う~ん」か
心のレバー スイッチオン!

全員一致の深イイ話です。

一緒に空手やって…。

(後藤) お母さん ハマって…。

世界チャンピオン!?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事