今夜くらべてみました 話題の妻が集結!!武田真治の妻が結婚後バラエティー初出演![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

今夜くらべてみました 話題の妻が集結!!武田真治の妻が結婚後バラエティー初出演![字]

▽金メダル候補・瀬戸大也の妻・馬淵優佳がオリンピック直前のドタバタ子育て私生活を公開!▽ゲジ眉卒業で話題!井上咲楽の写真集が遂に完成!色気あふれる表紙特別公開!

出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】平愛梨、辻希美、馬淵優佳、静まなみ、入来茉里/井上咲楽
番組内容
今夜は話題の妻が大集結!
▽武田真治の妻が結婚後バラエティー初出演、ハワイのビーチでのプロポーズ秘話を告白!
▽金メダル候補・瀬戸大也の妻・馬淵優佳がオリンピック直前のドタバタ子育て私生活を公開!
▽長友佑都の妻・平愛梨が緊急参戦!トルコ&フランスの豪華自宅での子育て生活を公開!
▽ゲジゲジ眉毛を卒業して話題沸騰中!井上咲楽の写真集が遂に完成!色気があふれ出る表紙カットを特別公開!
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】原 司 
【プロデューサー】川口信洋

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 馬淵
  2. スタジオ
  3. 結構
  4. 指原
  5. ホント
  6. 子供
  7. 入来
  8. 武田
  9. お願い
  10. 愛梨
  11. 結婚
  12. 写真
  13. 大変
  14. 長友
  15. お前
  16. ファッション
  17. 後藤
  18. 今日
  19. 仕事
  20. 柄本

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は…>

<さらに 金メダルを目指す…>

<…を公開>

<『今くら』初登場>

<さらに…>

(指原) お~!

<まずは…>

(徳井) 奥様の超リアル自宅生活!

(後藤) いろいろ写真あるね。

ここにいる皆さんが各分野で
華やかな活躍をされていました。

結婚を機に その生活が
どのように変わって行ったのか

そのご自宅の様子を通して
見て行きたいと思っております。

まずは…。

武田真治さんの奥さん

静さん よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

モデルとして活動しながら

歯科衛生士として
勤務されております。

そこで
武田さんと知り合ったんですか?

はい 以前 働いていた
歯医者さんの…。

紹介?
誰が紹介した?

院長が。
(一同) え~!

そんなことあんねんな。

でも その歯医者自体 多分…。

…が結構 来られていて。

…みたいな感じで やんわり。
同じ業界やし

紹介しとこうか いうて。
そこから武田さんから

ちょっと食事でも
みたいなことやったんかな?

違いますよ
あっせんしてるわけやないから。

武田さんからのプロポーズが
なんと…。

あら!

こう来た。
(静) はい。

細かく教えてくれる? ちょっと。

でも ホントに…。

あるんだっていうのが…。

(SHELLY) え~!

年齢も結構 離れてるんですよね?

はい 22コ離れてます。

22コやで。

でも 私 その時の

みんなが わ~!みたいな。

観光客の方とかも。
周りにいるから。

(静) ひざまずいてるんで…。

…じゃないですか。

(静) 何か ちょっと…。

(笑い)
そんなん言わんといてあげてよ。

…と思って。

…っていう感じで。

そこでOK 出さへんかったんや?
その場の流れで。

はい 出さなかったんです。

すごいね。

どうしてんの?

そのパターン あんねや。
立ち上がられんよな。

…は してましたけど。

…みたいな感じで。

おめでとう!っていう
テンションで待ってるわけやん。

…よなぁ フ~!とか言うて。

何か ちょっと こう
行くんやろな。

そして ご結婚されて…。

暮らしてるということ
なんですけれども

武田さんの…。

…を受けてると。

好きなものを集める癖があって。

とかがあって ちょっと…。

集めてるものが ちょっと怖いの?

ちょっと見てもらいましょうか。

革ジャンとか?

こっちがバンドTシャツ?
(静) そうですね。

所狭しとやね
ホンマに古着屋さんみたいな。

そうなんです 結構…。

…がすごいあって。

これ 寝室に行くまでの
廊下なんですけど

ちょっと…。

…なって いつも思ってる。

今回 奥様から こういう不満が
あるんですよっていうのを

武田さんに お伝えしたところ
アンケートが返って来まして。

(笑い)
極端やな。

という返答 返ってまいりました。

その怖い廊下を通り抜けて…。

トイレの中では1人で
落ち着きたいなって思ったら

トイレも こうなっております。

おフィギュアがね。

…のやつかな。
(静) そうですね。

若干 怖いと。

そうですね 一番右上の

『AKIRA』?

『AKIRA』に出て来る鉄雄。

(静) 世代的に ちょっと…。

このアニメを。
確かにね。

こういうクレームを一応
旦那さんに伝えましたら。

(笑い)

面倒くさい返答が返って来てます。
大変や また これ ついて行くの。

人形でね もっと怖いの
あるんですよ。

それがね…。

…の人形なんですけど これ。

≪うわ~ リアル!≫
≪怖い!≫

(笑い)

めちゃめちゃ みのさんやん。

結構…。

あと ファッションについても
割と武田さん

クセが強いということで こちら。

(静) 出掛ける前に

これを見せられて。

ちょっと さすがに これ…。

…んじゃないの?って言って。

そしたら素直に…。

出掛けて行ったんですよ。

はい。

着脱式なん?

だから ホンマに
あえて付けてんねや ちゃんと。

でも ポッケに入れてる
っていうことは…。

(笑い)

柄本さんとかは
収集癖あるんですか?

ファッションでいうと…。

その写真も そうやね。

(入来) 白いTシャツ…。

どう見てもシミなのに…。

本人いわく。

シミが付いた
この辺とか伸びちゃったのを

平気な顔して外に着て行くんで

お願いだから
捨ててくれって言って。

最近 ようやく何枚か
捨てさせてもらったんですけど。

(笑い)

基本 汚いのはアカンな。
(入来)何かしら 何か なってます。

ファッション

ちょっと ちゃうなと思ったら
言う?

ファッションは そんなに
気にならないんですけど

さっきのツノの写真
あったじゃないですか。

なるべく盛れるように…。

そんなほうが気になる
そっちのほうが何か…。

そうか
フジテレビの楽屋か これ。

(指原) フジテレビの一番窓のほう
行ってるやんとか

そっちのほうが ツノとかよりも。
そうか。

SHELLYは言うの?

その人が好きなんだと思って。

言えへんの?

今 彼氏おんねん。
ハハハハ…。

ハハハ!

今の彼は どんなテイストの
ファッションなの?

割と…。

シックな感じで?

…ですかね スポーティーな
でも黒です。

ジャージっぽい
おしゃれジャージみたいな?

ちょい ちゃんとした。

NIKEが好きで。
(指原) 1回ずつ…。

せやねん 小出し小出しにしてて

俺らは全容
つかめてないんですけど。

…システムで だんだん
彼が出来上がって行くから。

最終的には彼が出来上がんねや。

これ でもね 武田さん もちろん
鍛えてらっしゃるじゃないですか。

…はないの?

ありますね。

でも…。

めちゃくちゃストイックなんで。

ねっ かわいい!

真治さんって呼んでんねや?

いや すいません 2人の時は…。

…で呼んでます。

真治!って? それもいいね。

随分 年上の奥さんが真治!って
言うっていうのはいいね。

向こうは まなみって呼ぶ?

愛梨ちゃんは旦那さんのこと
何て呼んでんの?

(平) …って呼んでます。
さん付けで。

何て呼ばれるの?

(笑い)

(平)
ちょっと思う時あるんですけど。

何で そういうツッコミ方すんの?

お前 彼女のこと何て呼んでんの?

(笑い)

そうやんけ お前 ひとのことは
いろいろ聞いといて。

言うか そんなもん お前。

俺はもう…。

…っていうタイプやから
俺も割と古い関西の。

(指原) えっ! お前?

ちゃうやん 遠くにおる時にさ

お前~!とは言えへんやん。

お前!

(笑い)
ウソつけ アホ。

女! 女!って言うよ。

そして 長友選手の奥さんです
平 愛梨さん

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

平さんは…。

…に大抜てきされまして。

…を受賞されました。

…を経験されたと。
すごいね。

行って。
(平) はい。

そうです。

いかがですか?
久しぶりですけど。

こんな感じでしたっけ?
っていうぐらい…。

明るい?
(平) こんな感じだったかな

っていうぐらい すごい明るいし。

お前 また別の意味で
分かる分かるやろ?

しばらく海外 行ってたから。
海外 行ってないねん。

お子さんが?

4月に3人目 生まれまして。

あららら。
すごいね。

…を経験されてるんでしょ?

夫が いろんなとこに行くんで

ついてって。

うわ~ すごいステキ。

だって 辻ちゃんとこも
ラブラブな感じやけど

そこまで言えない?

そんなにあれですけど

逆に すごい気になるのが
海外って やっぱり…。

…みたいな。

…の仕方 呼吸法だったりとか
っていうのも

絶対 違うじゃないですか。

ひいひいふうも…。
ひいひいふうなのか?

それが辻ちゃん的に言うと…。

(笑い)

それは違うんちゃう?
それも この国だから

こう言わなきゃいけないのかな
みたいな。

どうなの? これ。

…って言うんですよ 息むが。
スピンジ!

だから イエス!

…とか言って
今か今かと思いながら。

スピンジって言われたら息むって。

国によって言葉 覚えて。

太陽君なんですけどね

ただただ爽やか
みたいなイメージですけど。

(辻) そうなんです 最近は

それこそ武田さんに
ライバル意識があるぐらい…。

タンクトップは…。

ハハハハ…。

(笑い)

もっと爽やかな
イメージやったから。

今回は…。

…ということで。

長友さんも すごいね。

(指原) 武田さんの写真…。

海外のご自宅でのリアルな生活も
ございます こちら。

これですね。

<この後…>

<まずは…>

<それが こちら>

<一面を窓に囲まれた…>

<ここでするのが…>

(スタジオ:後藤) ユニホーム着て。
(スタジオ:徳井) これ トレーニング?

(スタジオ:平) そうです
長友さんのトレーニングです。

<なんと 広々リビングで…>

(スタジオ:平)
愛梨が考えてって言われて
俺が愛梨のマネするからって。

<そう このダンササイズは

平さんが考案した…>

<他にも この広さを使って…>

<…をしたり>

<親子で楽しんでいるそう>

(スタジオ:指原) かわいい!
(スタジオ:辻) パパ 見えない。

<続いて お待ちかねのテラスへ>

(スタジオ:徳井)
テラス 行きましょう。

(長友) こんな感じですね
ちょっとまぶしいね。

(長友) 一面 海ですね。

一面 海なんですよ 最高ですよね。

<こちらも海が一望できる
大型…>

<面しているのがマルマラ海で

古くから
宮殿や高官の別荘地として栄え

富豪たちのヨットが並ぶ…>

よく ここで
ゆら~っとしてると…。

気持ちいいの?

あいあい あいあい。

…をしたりですね。

湿気もね 海があるんですけど…。

気候も。

<一方 平さんも…>

<すると次男君が…>

<何かを口に>

(スタジオ:平) いっぱい
食べるんですよね あるもの。

(スタジオ:後藤)
見とかんとね 大変や。

(スタジオ:指原) かわいい!

<キッチンは
白を基調とした…>

<ちなみにリビングから
子供の写真を

ちょっと撮っただけで…>

<雑誌の1ページのような

おしゃれさに>

<続いて…>

<…が こちら>

<周りを芝生に囲まれた…>

<地中海に面した…>

<…の一等地という最高の立地>

<お庭は この通り>

<先が よく見通せないほどの
奥行き>

<このお庭で…>

(スタジオ:後藤) うちの息子に
申し訳ないと思いだした。

<まだ泳ぐには
プールが深過ぎるので…>

<…スタイル>

<お庭でシャレオツランチ>

<ちなみに
ダイニングのお写真は…>

<白を基調とした
シンプルなデザイン>

<ちなみに日本に…>

<…が こちら>

<なんと…>

(スタジオ:平)
長友さんの専属のシェフですね。

<こちらも…>

<…だそうです>

すご過ぎるやん。

あれ イスタンブール?

(平) はい。

…住んでんの?
(笑い)

確かに。
(指原) すごい!

全部 長友さんが決めてくれて?

今も
フランスに住んでたんですけど

退団したんで…。

いるんですね。

だから決まったら先に
合宿も込みで…。

…みたいな感じ。

馬淵さん いかがですか? 見てて。

(馬淵) …やと思うんですけど。

…ぐらい 家がすご過ぎて。

ちょっとレベルが
すご過ぎるからね。

…ですけど。

…んやって びっくりしました。

瀬戸さんも すごいけど。

お金の話とかするの?

知らないです。

知らないです。
でも ほら 記事で大体

長友選手の年収 このぐらいとか
出たりするやんか。

ああいうのは見る?
ああいうの…。

(笑い)

三瓶 行ったよね?

来てくれました。
一緒に住むいうて

専属で いろいろ世話やるいうて
すぐ帰って来たやん。

(笑い)

(馬淵) あんな広い家に住んでて

主婦目線からすると…。

…なんじゃないかなって
思うんですけど。

(平) トルコの時は これ…。

だから お掃除の人が
ゴミ 取りに来てくれて。

全部 やってくれんねや?
(平) そうなんですよ。

…とかせなアカンやんか
ごはんの材料ね。

言葉は大丈夫でしたか?

言葉が…。

勉強しようとしても
寝て起きたら忘れてるんで。

豚肉 欲しいとか
全部 豚の…。

ケータイに取り入れて 見せて。

ドベ? ドベ?とか言って。

へぇ~ そうなんだ。

調べて行くんやったら
「豚肉を下さい」の…。

あ~! なるほど!

何で画像を持って行くの?
これ これ…って。

子供たちは どうなの?

各国 行くわけやんか
引っ越しするわけやんか。

一番上の子が
引っ越すたんびに…。

普段 そんなに泣かないのに

号泣ってぐらい すごい泣くんで

何か分からないなりに

何か感じてるんだろうなと思って。

でも パパが…。

…なんて言うんですよ。

私 えっ?と思って。

どういうこと?と思って。

ず~っと泣くんで お家 出たら。

だから 私も もらい泣きして
空港まで行って。

ず~っと一緒に泣いて
引っ越すって感じです。

何を言うてんの?

(指原) ホラー要素もあり
感動要素もあり。

お化けの話かな?

あと 結構…。

あったんでしょ?
そうです 今…。

日本に こっち帰って来て。

そしたら 学校で作った工作を
持ち帰って来て。

…が入ってたみたいで。

それを…。

うわ~ 大変や。
急に…。

不安げな顔で言うから
何?と思って のぞいたら。

行っちゃって。
大変や。

フンフンしてって言ったら

フンを吸うって間違えちゃって
吸っちゃって

余計に奥まで
行っちゃったんですよ。

結構 奥まで行ったの?
(平) そう それ すぐ

パパ ちょうどいてくれたんで

ねぇ 見て
どうしたらいいの?って

私がケータイのライト
光らしながら。

ちょうど金具が こっち
向いてるから どうしようかって。

すごい冷静なんですよ
いつだって。

何か細い棒が欲しいんだよね
って言うから

ハッ Uピン!

髪の毛に付ける
Uピンだと思って。

それを伸ばして
傘みたいに折って。

すごい。
すごい この人…。

…んだと思って。
なれへん なれへん。

医療行為ではないけど。
かわいい。

…じゃないですか
だから お家にいても

私は勝手に すごい…。

…んだっていうふうに認識
しちゃってたんですよ ずっと。

でも 4年間
一緒に過ごして来て

何かね 遠くから…。

「愛梨! どれ?」とか
「愛梨!」って。

子供のオムツも替えてくれたり
するんですけど

オムツもあるんだけど
「どこにあるの?」。

…みたいな。

冷蔵庫 行ったら…。

えっ これだよ みたいな。

それが ちょっと
トルコはオレンジジュースが

白パッケージなんで
多分…。

何 笑うてんねん。
(笑い)

間違えたんだなと。
そうか。

まぁね そりゃ 普通に

リラックスしてる状態やから。

だから 何か…。

(笑い)

そうはいかんよ そら 家ではな。

食事もタンパク質とか
考えてやってんの?

コロナの時は 1年間は
シェフが来れなかったので。

やってますね。

馬淵さんなんか特に
やってるんじゃないですか?

家で何が食べたい?って聞くと…。

ハンバーグがいいとか
オムライスがいいとかじゃなくて。

今日…。

栄養素で来るんですよ。

それがアスリートならでは
かなって思いました。

言うたことないな
タンパク質 食べたいなんか。

言われる? 辻ちゃんは。

もうやめてよ 太陽。

今 言えないなって思いながら。

柄本さんは
どういう食べ物が好きなの?

…でもいいって
平気で言うタイプなんですよ。

また こっちはこっちで
偏ってんな。

ホントに偏食なんで なるべく

野菜を多めにとかは
ちょっと気を付けてますけど

ほっとくとホントに そういう…。

…をしちゃう人ですね。

あと 何か 結婚してから

あちこち 1人で行けるように
なったんですって?

結婚する前は…。

怖がりで。

マクドナルド 入られへん?

そばに人がいるだけで
すごい ちょっと

ドキドキしちゃうんですよ
知らない人がいると。

それで できなかったのが

お付き合いするようになって
1人で会いに行ったりとか

できるようになったんで。

おしゃれやで これ。

ホントだ。
ステキ。

これ どこ?

カフェタイムを子供たちと。

全然 そういうのも
平気でできるようになって。

全然できるようになりましたね。

(指原) 平さんの後ろにいる男性。

…顔してますもんね。

確かに。

一般の方が あんなふうに?
カッコいい。

…してるもん この人。

さぁ そして競泳の瀬戸大也選手の
奥さんですね。

馬淵さん よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

今 まさに ご主人が
東京オリンピックに出場。

(馬淵) そうなんです この日が
大会なので オリンピックの。

レースなので。

どうですか? 今の心境は。

…したほうが絶対
旦那さんにもいいと思うので。

自分の緊張を移してしまっては
いけないので

なるべく家では

たわいのない話をして。
そうか 通常運転で。

でも やっぱり 心の中では…。

そうですね
もう頑張ってほしいですね。

知らんけど ちゃうねん
関西の悪いとこ出てるよ。

(馬淵) でも 今…。

…にしたりとかして。

へぇ~。
(馬淵) ちょっと圧かけてます。

馬淵優佳さんでございますが。

…を受けていた
超エリートですよ。

オリンピック候補 大本命と
期待されてましたけれども

2017年
22歳で結婚したんですね。

だいぶ早いですね。

小っちゃい頃から
お父さんがコーチだったので

結構いろんな 周りの
プレッシャーとかもあったし。

…時期が
めちゃくちゃ長かったんですよ。

…なって思い続けて

やって来たっていうところが
あったので。

言わへんかったん? お父さんに
やめたいねんけどって。

家で…。

もう無理って言ったんですけど。

…って言われて
次の日 腫れた目で

合宿 連れて行かれたんですよ。

その時に もう私
これしかないんやって思って

何か 開き直ったのかな?

もういいやっていう感じで
続けるようになったんですよ。

へぇ~。

<飛び込みを引退し

瀬戸大也さんを支える

馬淵優佳さん>

<オリンピック直前の

ドタバタの家事や仕事を公開>

<アスリートらしい額縁が
鎮座する こちらが

馬淵さん宅の…>

<奥の子供スペースを含め…>

<実は今 連載コラムの執筆や

化粧品のアンバサダーなど

多くの仕事を同時に抱える

馬淵さん>

<すると…>

<…する望羽ちゃん>

<もはや…>

<その後も…>

<なんと…>

<…するのを見届けてからの>

はい。

<今度は…>

<ママも鬼のかけっこループ>

<その後も食事をさせ

お風呂に入れ

髪をとかしてあげるなど

こちらも…>

望羽も歯磨き。

(馬淵) 行こう ほら。

<大会終了まで会えないそう>

<ちなみに…>

(スタジオ:後藤)
筋肉 見て喜んでんの?

<しかし…>

バイバイって。

やっぱり 子供が なかなか…。

すっごい…。

なので頻繁にテレビ電話して

今日 何したかとか
顔見せて話すようにしてます。

これ 立派なパネルあるんで
今日…。

(笑い)
全然 持って帰ってよ。

そうなんです 今日 見た時に
うわっ これ

子供 持って帰ったら
喜ぶやろなと思って。

この筋肉 見て また爆笑しますよ。

リビングでコラム書けへんよね
文章とか。

書けないですね
でも子供 目離したら

何するか分からないので。

おもちゃ 口に入れたり
鼻 突っ込んだりするので

やっぱり すぐ…。

そうか。
そういう細かい

大変さの積み重ねがね。
(馬淵) そうなんですよ。

やめて 母親になって…。

よく分かったので。

それをまた いつかね
娘さんたちが…。

…んやなって思ってくれるよ
よく頑張りました。

ありがとうございます
励みになる。

続きまして 入来茉里さん
行きましょう。

入来さんがですね…。

大活躍されております。
すごい経歴ですね。

柄本さんは お父さんが
柄本 明さんですね。

お兄さんが柄本 佑さん。

義理のお姉さんが安藤サクラさん。
すごいよ。

あったりしますけど

日常生活…。

っていうぐらい…。

…が多いです。
してんの?

(入来) ごはん食べてる時とか
何してる時も…。

誰々の作品が こうでとか
そういう話が多いですね。

(指原) すごい。
すごいな。

それが当たり前に
なってんのかな?

柄本君 いくつやったっけ?

…ですね。

…なんですけど。
同い年なんや。

そうなんや?
そうなんです。

12年ぐらい ずっと
すごく仲のいい友達っていうか

親友みたいな感じで

ホントに ず~っと
仲良かったんですけど。

ちょっと この番組では
よう聞くのよ。

…って何があんの?

最初は。
ないです ないです なくって

ホントにお友達だったんですけど
急に…。

…って言われたんですよ。
(一同) え~!

付き合ってくださいもなく?
(入来) ないです ないです。

(一同) え~!

(入来) で 言われて私も…。

…って言っちゃったんですよ。
何で!?

でも すごく仲が良かったし

人柄いいのが分かってたんで
信頼できるし…。

ちゃうやん いろんなこと
知らなアカンやん。

友達では分からんことって
いっぱいあるやん。

そこが また…。

(一同) え~!

ちょっと それさ

ず~っと知ってて
結婚? あっ いいよ

…って なったとしても 実際よ。

それ それ。
キスを。

そうや 今まで友達やったのに。

(入来)
そんなの再現しないでください。
柄本君 こう来て

来たはええけど いったん
目 閉じるはな 入来さんも。

ちょっと待って。

これね。

あった? それあった?
ホントにそういう会話ありました。

恥ずかしい 恥ずかしい…
って言って。

(指原) ちょっと 私

この間 こじるりが致さないと
付き合わないっていう

ネットニュース
見たばっかりだったから。

(笑い)
見た 見た 見た。

だいぶ違ったね。
全然ちゃうな。

みんな 違う。

主人が
アニメとか漫画とか結構…。

床に物を結構
置いちゃったりするんで…。

家の中で…。

ルールだらけに
なってるんですって。

そのお写真がございます こちら。

これですね。

子供に言うやつやんか。

(入来) ホントに…。

あれがない これがないが…。

とにかく使ったら すぐ掛ける。

帰って来たら外して ここ。

あと3番目は
取りあえず今日は出したいけど

いつかは使うであろう
そして ここに入れておけば

なくならないし 入れたことも
忘れるかもしれないけど

みたいな小物を入れるとこです。

へぇ~ ちゃんと
やってあげてんねや。

馬淵さんは いかがですか?
ケンカ。

私が やっぱり 子育てしてて

家庭に入ってた時期は
あったんですけど

今 また こうやって お仕事を
させていただけるようになって。

こういう仕事って結構…。

…することが多いんですよ。

なので…。

家族で出掛けようとしてた時に
入っちゃう時とかもあって。

ちょっと仕方ないなって
私は思って 恐る恐る

この日 仕事入っちゃって
って言うと…。

…みたいな。

ちょっと それで
もめることありますね。

結構 ヒートアップするの?
ケンカしたら。

私が結構 ヒートアップすると
ぶわ~って言っちゃうんですよ。

私は吐き出して ちょっと
スッキリするタイプなので。

(馬淵) 結構
寝たら忘れるタイプなので

終わってから 落ち着いて
ごめんねって話をして

おしまいなので…。

そうか ちょっと 何か…。

…やんか。
そうですね。

(笑い)
長引くわね あれな。

さすがに そんな
一日じゃ終わんないです。

こういう話をしてたら…。

何の話 してるか…。

そうか。

さっぱり分かってないやろ?

でも 何か…。

(笑い)

ありがとうございます。

…ねんけどね。

<そして この後…>

ホントだ。

<さらに…>

<13歳 10歳 8歳 2歳の…>

<辻 希美さん>

<…を手早く作り>

<学校に行ったばかりの
朝早くから なんと…>

<プロデュースする
ブランドのアイテムを…>

<…で終わらせ>

<トミカやらプラレールを
全部 広げてからの…>

<…遊び>

<そして…>

<…させている間に>

<わずか15分でキレイに>

いいよ いいよ。

<幸空君に昼食を食べさせて

さらに…>

<しかも…>

<…作業>

<そして
上の子たちが帰宅すると…>

だって 見て。

<…も しながら>

<子供たちが寝静まってからも

水筒の奥まで消毒し

シンクもピカピカに磨き上げ…>

もう休む暇なく?

それこそ
家のことだけでも大変やから

ちょっとYouTubeは
頻度 下げようかなとか

そんなんもないわけ?
逆に 何か…。

多分 10代から
ずっとスケジュールを

入れられて来た生活だったんで。

体が。
そのほうが

いいペースで できんねや?
そうなんです それで…。

…って感じです。

<そして ここからは
ゲジ眉卒業で

仕事も増えまくっている
井上咲楽さん>

<3月にスタートした
写真集プロジェクトの…>

<…企画>

まぁ もう…。

フフフ…。

もう 私 あれ…。

…と思います。

『今くら』で…。

…が出来上がったなと思って

ちょっと自分で
ホントにうれしかったです。

<ゲジ眉から生まれ変わり…>

<…した井上咲楽さん>

<その…>

…と思うんですけど。

…なと思います。

<写真集で特に見せたいのは

もっと新たな自分>

<見た目は変わっても…>

めちゃ臭いな。

マジで。

<…をしてしまう>

<それでも…>

<20kgの重量を
胸に引き付け…>

<ゆっくりな…>

あ~…。

ハハハハ…。

<さらに…>

<…は怠らず>

<食事も…>

そんなの食べてます。

<ここまで…>

…と思ってます。

<自分が努力し
美しくなることで…>

<そして迎えた本番>

<撮影してくれるのは…>

<こうして撮影すること…>

<表紙に決まった
最強にカッコいい…>

え~!
お~!

<…の写真が こちら>

<引き締まった腹筋に

色気を醸し出す

黒のランジェリー姿>

<以前の咲楽さんからは
想像もできない

色気あふれる表情>

パッと見 そうですよね。

…なのかな みたいな。

私も…。

…っていうくらい
だったので。

…なっていう人に

寄り添えて…。

…なったらいいなと思ってます。

<ふなっしーの…>

<さらに…>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は…>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事