突然ですが占ってもいいですか?【1年かけた占いの答え合わせSP▽波乱万丈人生】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【1年かけた占いの答え合わせSP▽波乱万丈人生】[字]

約1年前に占った未来は当たっているのか!?長期スパンの“答え合わせ”SP!!▽家族…恋愛…仕事…波乱万丈(秘)人生模様

おしらせ
「東京オリンピック サッカー男子 予選第3戦 日本×フランス」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
フォーチュンウォッチャーの沢村一樹、水野美紀、みちょぱこと池田美優3人の掛け合いにもご注目。今回は、占われてからおよそ1年たち、占いは当たっているのか、運命は変わったのか、占いのその後に迫る!!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. シウマ
  2. 円華
  3. 突然
  4. NANOX
  5. お願い
  6. スタッフ
  7. 結構
  8. 元気
  9. 二宮
  10. 木下
  11. 里美
  12. カ月前
  13. ニオイ専用
  14. レオン
  15. 自分
  16. 場合
  17. 状態
  18. 洗剤
  19. 贈物
  20. 大丈夫

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)果たして…。

まだ オンエアされてない
私たちも 見ていない

一般の方の占い。 そして
その1年後を追ったものを

今回 幾つか 見られるそうです。
(沢村)お~…。

題して 応募総数 約20万人
気になるあの子の 1年後を

お送りします。
(沢村・池田)お~。

(池田)お~ 結構 前だ。

あっ シウマさん。

(シウマ)初めまして。
(里美)初めまして。

(シウマ)シウマと申します。
よろしくお願いいたします。

携帯電話 下4桁 足した
合計数字…。

(シウマ)着物ですか?
(里美)着物です。

(シウマ)そうなんですね。 僕の…。

(シウマ)はい。 えーっと…。

(シウマ)あの~…。

何か…。

持ってるので。

(シウマ)えーっとですね…。

(シウマ)ていう数字なんですよ。

ぜひ 実践してみてください。

(シウマ)その…。

軽いな~。 軽い。

でも きっと やってるよ。
でも めんどくさがりって…。

(里美)ここと ここと。

それが もう…。

また シウマさん
占ってくださいね~! 乾杯!

8カ月前。

(りか)ありがとうございます。
よろしくお願いします。

(りか)うれしい。 星さんだ。

(星)私で 大丈夫ですか?
(りか)はい!

分かるでしょ?

そうなの。 で 一応…。

あったでしょ?

ていうのが 出てて。

火事は ショックだね。

でも…。

(りか)たぶん…。

りかちゃんが…。

りかちゃんに…。

(りか)住んでたんですけど…。

その方が…。

そうなんだよ。

けど ずーっと… 別に…。

年上。 かなり 年上なんだ。

(星)この人…。

て言われました。

結婚…。

て思ってるんですけど…。

(りか)であれば…。

ていう思いは あります。

(星)でも…。

はい。

はい。

たぶん…。

気を付けます。

♬「突然の…」

(スタッフ)ご無沙汰してます。

♬「突然の…」

(スタッフ)ご無沙汰してます。

言ってくださったので…。

と思っています。

というふうには 思っています。

(円華)レオンさんだ。 こんにちは。

(木下)
でも 俺 今から ちょっと…。

あ~!

もう したんだ。
そっか…。

(円華)はい。

≪どうしても 離婚したい…。

(木下)そうですよね。 そして…。

あなた。

そのホクロ…。

え~! 知らない…。

すごく…。

前兆が。

ご自身。

(円華)あの 私…。

普通なら 外から入ってくる
ウイルスとかに対して

自分の免疫が
戦うじゃないですか。

(円華)私の場合は
自分の体を 敵だと認識して

免疫細胞が 24時間 ずっと

体の内臓関係を
攻撃しちゃうんですよ。

(円華)ていうのがあって…。

ていうのがあって。

へぇ~。
(木下)なんでね…。

あ~…。

そうなんですね。

そっか! 1年たって…。

♬「突然の贈物」

よかった。 お元気そうで。

みたいな…。

みたいな感じで…。

いろんな…。

(円華)なので…。

ありがとうございました。

「8カ月後」とか。

10カ月前。

もう いったい
何人 占ってるんでしょうね。

星さんも
レオンさんも シウマさんも。

よろしくお願いします。

≪分かるやつよ それ。

(星)こうじゃない
ああじゃないって…。

(星)あとね…。

すごく。

(みさ)あの 私…。

うわ~! まさに!
すごい。

確かに…。

(みさ)そこで…。

(みさ)と思いながらも…。

やっぱり?

そっち系の…。

(星)みささんの状態って…。

されて…。

(みさ)そういうのの…。

すごーい。

(みさ)ていう…。

もう 30だし…。

いや ホントに…。

運命に逆らってないですね。

(みさ)要は…。

あとは…。

ていうのがありまして。

あの…。

すごいな。

(星)それこそ…。

でも もう…。

イメージ的に言うと。

挑戦中…。

それが…。

結構 おっきくない?

そこは 大丈夫。

(星)今…。

準備して…。

♬「突然の…」

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦A)に・・・・2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は

(二宮)服のニオイ気にして
色んなもの使ってない??

はい 古い~

今やニオイ専用これ1本で

全部いけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
(二宮・相葉)いっしょだと最高!

という形で…。

そこで もう…。

て言われたんですけれども…。

ねっ。

誰だろう?

星さん。

(星)よろしくお願いします。
(さくら)お願いします。

そうだ。 思い出してきた。

あ~ そうですね…。

言っちゃえば 何か あの…。

何か… 何て言うんですかね。

部分は あります。

やっぱりな。 何か…。

そうですね。 だいたい…。

あんまり…。

そうですね。

(星)もうね これ…。

そんな感じの状態。

(星)えっとね…。

ばっちり 当てはまってる。

すごいね。

(星)男なんだ。

(星)ちょっと…。

この 今…。

中の臓器。

そうですね。

みたいな感じで。

えーっと… でも よかった。
19 20だから 9 10 11…。

(星)この子の場合。

(星)もしかしたら…。

この子も 初めは 試練。 もう…。

元気になってきたら
すごく 元気な子になる。

よかったです。

♬「突然の…」

♬「突然の贈物」

(スタッフ)こんにちは。

結構 何か…。

(赤ちゃんの声)

髪の毛が すごい。

(鈴木)え~!?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事