ぐるナイ中川大志&新木優子初参戦(秘)友達続々登場大パニックゴチ&最強コスプレ祭[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ぐるナイ中川大志&新木優子初参戦(秘)友達続々登場大パニックゴチ&最強コスプレ祭[字][デ]

ノブじゃ!中川大志くん&新木優子ちゃんゴチ初参戦!いつも一緒!?二人のガチ親友登場で大悲鳴じゃ!史上最強コスプレクイズにイケメン俳優S参戦!良純NEWS小山大興奮

出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
【ゴチメンバー】岡村隆史、矢部浩之、ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)、松下洸平、中条あやみ
【ゴチVIPチャレンジャー】中川大志、新木優子
【ゴチ進行】羽鳥慎一

【ダレダレ?コスプレ】石原良純、小山慶一郎(NEWS)、滝沢カレン、ぼる塾、吉村崇 ほか
番組内容
ノブじゃ!ゴチじゃ!中川大志くん&新木優子ちゃん初参戦&意外すぎるガチのお友達続々登場で大興奮じゃ!GPS情報を共有する中川くんの大親友は意外じゃ!親友Sがまっすーの…人気モデル親友が優子ちゃんの私生活暴露!?ナイナイ同級生に岡村さんマジギレ!?あやみちゃんフランスで起きた大爆笑珍事件告白じゃ!コスプレクイズにまさかの五輪金メダリストY(秘)ポーズ参戦!良純&NEWS小山も大爆笑!プロの超メーク術大公開!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 料理バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ノブ
  2. 吉村
  3. 中川
  4. 新木
  5. 中条
  6. 小山
  7. 松下
  8. 増田
  9. ヤバ
  10. 岡村
  11. 瀬古
  12. 坪倉
  13. スタジオ
  14. 今日
  15. 滝沢
  16. 予想
  17. お友達
  18. 矢部
  19. プラス
  20. 大朏

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜の『ぐるナイ』は 初参戦…>

<まずは このコーナー>

<今まで NEWSの小山さんは
犬夜叉に>

<夏菜さんは 初音ミクに>

<さらに…>

<特殊メークで ギャル曽根さんが
大変身した…>

<今夜も…>

(矢部)
「ダレダレ? コスプレショー」。

<コスプレしている有名人を

当てるだけのクイズです>

それでは コスプレ有名人のいる
中継先を見てみましょう。

岡村さ~ん。

(岡村) この方です。

(滝沢) えっ?

(吉村) 分からん!
(滝沢) 分かんない!

(吉村) 誰?

この方ですけども…。

なんとですね…。

コスプレされております。

(吉村) 巨匠かな?

ちなみに 現段階で…。

(一同) え~!?
すごいわ。

それでは
ヒントをお願いいたします。

KISSといえば
名曲 たくさんありますけども…。

それでは お願いいたします。

♪~

♪~ ヘヘっ!

♪~ (吉村) これは ヤバい。

(小山) あらあら?
♪~ これは やっちゃってるな。

(吉村)
♪~ どっちかも分かんない。

(吉村) 芸人のような
♪~ 大胆さもないし。

はい!

(吉村) キレもないし。

ポール・スタンレーはですね…。

せっかくですので
岡村カメラで撮りながら

当てていただこうかなと
思っております。

お願いいたします。

セクシー?

決まってますよ! めちゃくちゃ
完璧なポージングですよ これ。

(吉村) どういうポージングか
分かんないですけど。

(小山) 今のポーズだと…。

(石原) いや 男でしょ。
ちなみに 一般の方の予想。

(一同) あ~!

さぁ メーク情報です。

(スタジオ:あんり)
メーク担当者によると…。

(あんり) だいぶ 骨格が隠れてます。
(吉村) 隠れてる 骨格 見えない。

(吉村) 衣装が あれなんで
ラインが見えないから。

柴田理恵さん。

(石原) この口の感じ。
(吉村) 別府ちゃん 確かに。

もう1回 さっきのセクシーポーズ
見ていただきますか?

あれ1つですよね?

すごいキレあるんで

もう一度 見ていただきましょう
それでは お願いいたします。

(吉村) それ 何?

(小山) さっきのお願いします。
違うことない 一緒ですって。

もう1回 ちゃんと見てください
それでは お願いいたします。

(石原) もう 砲丸投げだよ。

砲丸投げやな。

さぁ いかがですか?

(小山) 女性な気がした。

(小山) 鼻で?

(滝沢) あの人かなと思って
顔 浮かべたら あの鼻だったんで。

(小山) 正解だよ。

<実は…>

(吉村)
いや~ さすがに違うでしょ。

(吉村) ギター キレあると思う
沙保里さんだったら。

さぁ 岡村さん
ヒントをお願いします。

先ほど エアでパフォーマンス
していただいたんですけども

実は ご本人
アコースティックギター…。

披露していただこうかな
というふうに思います。

曲はですね スピッツで
『空も飛べるはず』です。

それでは お願いいたします。

♪~ 君と出会った奇跡が

♪~ この胸にあふれてる

♪~ きっと今は自由に

♪~ 空も飛べるはず

♪~ 夢を濡らした涙が

♪~ 海原へ流れたら

(吉村) これ ヤバいですね。
♪~ ずっとそばで笑って

(吉村)
その格好で歌う歌じゃねえよ。
♪~ いてほしい

♪~

(小山) あっ!
ありがとうございます。

斜めの角度。

よかったです。

(笑い)

さぁ いかがでしょう?

(滝沢) すぐ分かった。
見事 正解しました。

吉田沙保里さんです。

また カレンちゃんが 鼻で。
やった~!

(スタジオ:吉田)こういう機会ないので
どう変身するかって ありますし

当てられないっていう自信も
あったんですけど

鼻で まさか
バレると思わなかったですね。

でも うれしかったです
こういう経験ができて。

さぁ 吉田さん その格好で…。

(吉田) お願いします。

それでは 続いてのコスプレ有名人
見て行きましょう。

この方です。

(きりや) あら かわいい!
(滝沢) 脚 長い!

(小山) かわいい顔!

(吉村) 脚も長くて。
脚 細いな。

(あんり) スタイル めちゃめちゃいい。
(小山) かわいい顔してる!

こちらはですね…。

チャーミングな声が かわいい
バーチャルタレントでございます。

こちらもですね…。

(吉村) ムズっ!

(小山) 目 キレイ!

(小山) 分かんない!
(吉村) 整ってるな 顔!

(きりや) すごいキレイ。
(吉村) 女子じゃないの?

あ~!

(吉村) 一瞬…。

ダイゴ?

すごいね 現段階で…。

(小山) 全然 分かんない!

では ヒントをね 頂きましょう。

VTuberはですね…。

私のほうで 女の子っぽい
セリフを言いますので…。

やろなぁ。

(笑い)
(吉村) ちょっと厳しいな!

行ってます?

(笑い)

(小山) 何か ありそう!

(吉村) こういうこと
やってる人なのかな。

(吉村) この口! これは。

(小山) 俳優さんかな?

演じれるという意味でね。

メーク情報です。

(スタジオ:あんり) メーク担当者によると
本人の目が分からないように…。

(スタジオ:あんり)
骨格と目が違うみたいですね。

ちなみに 一般の方の予想。

(吉村) あ~!

(吉村) なるほど!
この辺りが。

さぁ どうでしょうか? 皆さん。
(吉村) 陣内さんに見えて来た。

もっと ヒント もらいましょうか。

キズナアイはですね…。

パネラーの方で 悩みありましたら
いかがでしょうか?

(小山) いいですか?

どうしたらいいでしょうか?

(吉村) しゃべったよ!

しゃべんのやったら 何で 俺の
さっきのやつ あったんやと。

(小山) もう1個 質問したほうが
いいかもしれないですね。

(小山) それは聞きたい。

(滝沢) 誰が喜ぶの!?
どういう答えやねん。

アホっぽい答えやったな。

さぁ どうですか? 皆さん。
(小山) ヤバい 全然 分かんない!

(小山) そう見えて来たなぁ。
(吉村) 伊藤さんに見えて来た。

さぁ 岡村さん
ヒントを また お願いします。

キズナアイさんはですね…。

公言しております。

大好きな曲をかけて
楽しく ダンスのほうを

踊っていただこうかなと。
いいですね。

ミュージック スタート!

♪~

♪~ (きりや) うわ~!

♪~ (吉村) うまくはないな。

♪~

♪~ 大好きやねん。

♪~

(吉村) 見せるほどのレベルじゃ
ないですよ。

(滝沢) 私も思った。
(きりや) 杉浦太陽さん。

(吉村) もっと 筋肉ある
イメージだけどね。

(滝沢)
鼻が 杉浦太陽さんだったんで。

(小山) 正解だよ それ。

(石原) 陣内さんの鼻とは違う?
(滝沢) 陣内さんは…。

岡村さん いかがでしょう?

(吉村) 鼻 すげぇな!
(小山) すごいな!

(小山) キレイ!

(杉浦) 太陽です すみません。
杉浦太陽君でした。

(スタジオ:矢部)
すごいな カレンは! 鼻で 結構。

(スタジオ:杉浦)よく分かったね 鼻で。
(スタジオ:滝沢)分かりました。

(スタジオ:矢部)
実際のほうが 女の子っぽい。

(スタジオ:岡村) 細く見えたよね
もっとガチっとしてるイメージ。

ここ 長袖にしたんすけど

これ めくっちゃうと…。

こうなっちゃうんです。
(笑い)

全然 違うね。

それでは 続いてのコスプレ有名人
見て行きましょう。

続いては こちらの方です。

(吉村) え~!?
(滝沢) かわいい!

(吉村) はぁ!? 誰?
(笑い)

(吉村) 男か?

いきなり笑ってるやん。

(小山) おじさんは ないでしょ。
(吉村) 分かんないんだもん 俺。

こちらの
キャラクターなんですけど…。

「こんばんき~つね」という
あいさつが有名なんだそうです。

(小山) 目 キレイ!

(吉村) どっちだ? これ。
(小山) めちゃくちゃ整ってる。

(石原) 正面から…。

(吉村) くりっとしてるんだよな。

<この段階で…>

ちなみに 一般の方の予想。

(小山) あ~!

(吉村) 家入レオさん 出て来たら
面白いですけどね。

吉田さん いかがですか?
第一印象。

(笑い)

(吉村) 吉田さんじゃないよ
俺の知ってる。

(吉村) ありまくりです!

スタジオの皆さん
よろしいでしょうか?

白上フブキさんですけど…。

ご本人は 一体
どうなのかということでですね

何か描いてほしいもの
ありますか?

吉田さん
何か描いてほしいものを。

ハハハハ!
(吉村) 何で 普通に答えれる!?

(吉村) 俺 男って絞ってるんだよ。
(滝沢) 絶対 女の子ですよ。

(吉村) 本当!?

(吉村) 絵で確認しましょう
女子っぽい絵なのか…。

描けたみたいです お猿さん
それでは見せていただきましょう。

こちらです。

お猿さんだそうです。
(滝沢) 絶対 女子。

さらに ヒントを。

もうちょっと近くでね
見ていただきましょう。

(小山) セクシーな格好ですよ。

(吉村) 男性かな?
(滝沢) 絶対 女性ですよ。

(吉村) 男性もいるじゃないですか
こういうキレイな。

かわいらしい感じで…。

(吉村) ウインク。

(吉村) できてない。

ちなみに メーク情報です。

(スタジオ:あんり)
メーク担当者によると…。

(スタジオ:吉村) 激ムズだな これ。

(田辺) よく笑うし。
小っちゃくて かわいらしい。

さらに
ヒントをもらいましょうか。

どうでしょう? スタジオから
1人 こちらに来ていただいて。

生確認は 良純さんでしょ。

(石原) 本当に これで外したら
終わりだからね。

<ということで…>

どうなんでしょう。

(小山) 10代?

(吉村) 何で言ったんですか!?
(笑い)

女性でいいですね?
(石原) はい。

さぁ 良純さん どうですか?

(一同) えっ!?

行ってみな!

(吉村) もう1人 ダメですよね。
(石原) もう1人 行かせて。

<さらに…>

ありがとうございます!
(吉村) 出た ギャグ!

(吉村)
いいよ 勝ってるよ 吉田さん!

(吉村) 笑顔 出たら 崩れるから!

ありがとうございます!
(吉村) 出た ギャグ!

(吉村)
いいよ 勝ってるよ 吉田さん!
笑顔 出たら 崩れるから!

見てください。
(吉村) セクシーポーズ!

(石原)
戦ってる! 戦いなの? これ。

さぁ 吉田さん
よ~く見てください。

めっちゃ見てくれてますよ。

(笑い)

タイムオーバーです 吉田さん
何か持って帰ってくださいね。

(小山) 怖い!

ここの距離なんですけど…
咲楽ちゃん。

(滝沢) モデルやってるんですよ。
井上咲楽ちゃんかな。

(滝沢) 井上咲楽さん。

(小山)
でも 完璧ですもんね 今日。

さぁ いかがでしょう?

ウソ~!?
すごいね! カレン。

井上咲楽ちゃんでした。

(井上) 滝沢カレンさんが…。

(スタジオ:井上)
もう1回やり直しましょうって
そこから1時間半 鼻 やってた。

(スタジオ:岡村)
鼻 やり直したんやね。

(スタジオ:井上) 相当 シャドー入れたり
白く塗ったりとかして

鼻の形も変えました。
(スタジオ:岡村)そんなん変えたとて

結局 鼻と この距離で当てられる。
(吉村)我々 だまされましたけど

ここが… ピピピ 井上咲楽!って
出ちゃうんですよ。

グルメチキンレース
ゴチになります! 22。

(一同) いよっ!

(一同) ゴチになります!

(羽鳥) 前回 増田さん
自腹になりまして…。

(ノブ) ダメダメ組と
呼ばれてるんですか? 我々。

(増田) 勝手に 名前
付いちゃってますね。

(中条) 皆さんが…。

(松下) コラコラ!

(ノブ) 私 思うんですが…。

いやいや いやいや。

(ノブ) えたいの知れないものを。

優秀組の3人は どうでしょうか。

でも 最近のゴチね

めくってみないと
何 出て来るか分かんないんすよ。

今日のテーマ。

皆さんには 事前に 仲のいい
お友達 何人か お伺いしました。

どなたが出て来るのか ぜひ
そこも楽しみにしていただきたい。

では まいりましょう
このテーマで戦っていただく

VIPチャレンジャー
お呼びします この方々です。

よろしくお願いいたしま~す。

(新木) 久しぶり!
(中条) イェ~イ! うれしい!

ユン・ピョウ サモ・ハン。

中川さん お友達 いかがですか?
多いほうですか?

(中川) そんなに
多くはないんですけど…。

(ノブ) そうなんや!

<芸能界入り>

<当時 大好きだったのが…>

はい どうぞ。
来た~!

《これが合うんだよね》

<新木さんの小学校では

揚げパンに
必ず チーズが付いていて…>

<中学生になると
ある食べ物に どハマり>

いいね サイゼリ!

<変わった略し方だが
やって来たのは…>

<必ず注文するのが…>

<そして…>

<大ブレイク>

<話題のドラマにも
次々と起用され

一躍 人気女優の仲間入り>

<そんな中 撮影で訪れた…>

<恐る恐る 食べてみると…>

《これが あの高級食材!》

<初めて食べたトリュフに
大感動>

刻みトリュフに トリュフ塩。

トリュフオイル。

<さてさて そんな新木さん
最近では…>

カップラーメン! あんこも!

<食べたいものを我慢し…>

<消化器官を休ませる健康法…>

<行っているという>

(拍手)

(新木) すごい よかったです。

(新木) 胃とか腸を
ストレスで ちょっと…。

何だろう? 使い過ぎちゃうので。

へぇ~!

(新木) 5日間よりも その後…。

そっちのほうが…。

それって…。

家でやる! 家で。

<俳優>

<…に明け暮れる
活発な少年だった中川さん>

<幼い頃 大好きだったのは…>

<料理上手な父が…>

<一方で…>

《何が おいしいんだろう?》

<生魚が苦手な中川さん>

<そして 街でスカウトされ…>

何とかして 三田さんのこと
守りたいんだよ!

<好演をきっかけに
一躍 注目の俳優に>

<学業…>

≪大志君≫

<プロデューサーに…>

《まずいぞ》

<そして この後…>

<プロデューサーに…>

<意を決して ひと口>

<すると…>

<さらに 魚好きが高じて…>

<2年前には なんと…>

ちょっと! こんな大きいの…。

<それから 中川家では…>

<では ここで…>

《ここ おいしいんだけど…》

<しかし ある日…>

(ノブ) 何だ?

さぁ 中川さんクイズです。
(ノブ) はい!

「あんちゃん
若いのに頑張ってるね」って…。

違います。

(増田) はい! ガンコ店主が…。

(笑い)

違います。

中条さん。
冷蔵庫の横とかに…。

(中川) ヒントは…。

(ノブ)ガンコ店主が!? 嫌でしょ!
第2ボタン もらって来たら。

あっ!
新木さん。

今まで食べて来た…。

正解です!

(ノブ) すげぇ! よく分かった。

高校卒業して ちょっとした後に
久々に行ったんですよ。

(中川)これ 間違いか何かですか?
って言ったら…。

(ノブ) カッコいい!
カッコいい!

さぁ 今日の舞台は…。

美しい日本庭園を
見渡すことができる店内は

木目を基調とした
落ち着いた雰囲気です。

振る舞ってくれるのが

世界の食文化を取り入れた…。

例えば こちら。

穀物だけを食べて育った
赤身の味が濃い…。

特製ダレで マリネして

400℃に熱した…。

投入します。

いぶしながら
ミディアムレアに焼き上げて

合わせるソースは…。

これを アンガス牛にのせて

さっと あぶれば

アメリカンなステーキを
東南アジア風に

ピリっとクリーミーなソースで
いただく ひと皿です。

(ノブ) 野田ちゃんが払えよ!

にらんでるよ。

ということで
今日の設定金額 2万円。

まぁまぁ高いな。

最初のオーダー まいりましょう
増田さんから お願いします。

(増田) やっぱね 攻めてかないと。
なるほど。

攻めましたね。
(ノブ) 小っちゃい攻めやな。

(ノブ) 来た!

これこそ攻めてるでしょ。
(ノブ) 攻めてるかな?

セントルイスカットやって。
(笑い)

なぜ これを?

攻めましたね。
(松下) 攻めてるな~!

あえて
トリュフは行かなかったという。

(ノブ) あんなに好きなのに。

こちらは?
小っちゃいおっさんが

ジャンボな海老を食うという
食いきれるのか?という。

お料理 来ました 増田さん。

う~わっ!

(ノブ) すごいね!
(増田) これは おいしそう!

<大ぶりの…>

<これを さっとグリルし
中はレアに仕上げる>

<ソースは…>

<まろやかな
南インド風の味わいに>

<最後に
黒トリュフを 贅沢にのせたら…>

<帆立の甘みと
ピリっとスパイシーなカレーソースが

見事にマッチした ひと皿>

インド風って
カレーっぽいってことなんすかね。

(松下) こんなでかい帆立 ある?
肉厚やな。

(増田) いただきます。

あっ うまい!

うまい?
おいしい?

(増田) この帆立が…
焦げが香ばしくて

何て言うんだろう。

ご飯と食べたい?

新木さん 伝わりました?

中川さん 伝わりました?

さぁ 今日は 「友達大集合ゴチ!」
ということで

増田さん…。

この方です!

ウソやん!?
何で!?

(ノブ)
聞いたことないね しずちゃんが
まっすーと仲いいって。

ここで攻めた。

(増田) 昔 ドラマを 一緒に
やらせてもらって

クリスマスの
ドラマだったんですけど

僕がサンタさん役で。

(しずちゃん)
そうですね 私が…。

(ノブ) 気にするか!
手 合わしたんが 腹立つわ。

(しずちゃん) ごはんとか 結構
前 よく行ってたんですけど

何 食べても…。

(ノブ) そうなのよ!
(しずちゃん) 何 食べても 大体…。

今も言うてた。
米 欲しい!言うて。

何かあるでしょ?
もっと違う 仲良しエピソード。

何か 私の…。

(ノブ) へぇ~!

あんま こっちも…。

ないですね。
誰かと一緒に 必ず。

共通の趣味があるわけでも
ないんですけど

誕生日 おめでとう!とか
メールしてる流れで

ごはん行こうか!みたいなので…
10何年か ず~っと。

何か合うねんな 2人。

やったことないけど…。

(笑い)

1ラウンド 20秒か。

お友達ということですので
しずちゃんには…。

お願いします。
別室で お待ちいただきます。

ありがとうございました!
(しずちゃん) ありがとうございます。

増田さん 予想まいりましょうか。

お幾らでしょうか?
5000円。

<残念!>

<トリュフ のってるのを
忘れてたな!>

<こちら 中川さんオーダー>

<バターとグリーンペッパーで
作った

東南アジア定番の
マラガシーバターが

ピリっと 後を引く ひと品>

いただきます。
うまそうね。

(中川) うわっ 軟らかい!
いただきます。

(中川) はぁ~!

(ノブ) 初めてやろ? マラガシー。

めちゃくちゃ おいしいです。
(ノブ) おいしいんだ!

爽やかさもあり
でも がっつり感もあるというか。

新木さん いかがですか? お隣で。
すっごい いい匂いがするのと

こっちから見る断面が
すごいキレイ。

断面萌え。

今日は
お友達スペシャルですので

中川さんのお友達に
ご登場いただきます この方です!

<中川さんの
お友達俳優が登場!>

<そして この後…>

アカンて! これは。

中川さんのお友達に
ご登場いただきます この方です!

よろしくお願いします
はじめまして 大朏です。

中川さん
お友達になった きっかけは?

(中川)
タケが ゲストで出てて

それが 初めて会った
きっかけなんですけど。

そこから数年後に…。

中川君 いなくても?

(松下)
でも いいっすね! そういうの。

(中川)
しょっちゅう泊まってたので

知らないことがないんじゃないか
っていうぐらい…。

そんな 仲良しの大朏さん
中川さんに…。

何でしょうか?

どういうことですか?

(大朏) その後に…。

(ノブ) 厳しいね。

お風呂 入って…。

(大朏) 僕が
換気扇つけるの忘れると

つけてないよ!みたいな感じで
言われて。

(大朏)
しょっちゅう ありましたね。

キレイ好きなんやね。

タケだからですよ。
タケだから?

我々が遊びに行ったりしても
絶対だ 足洗いは。

そう思われたくないんですよ
面倒くさいヤツだって。

(中川) だから 基本的には…。

(笑い)

こういう話の後で
言いづらいところがあるけど。

(中川) 洗ったコップを

裏側とかに 水滴がついた状態で

置かないでほしいんですよ。

(ノブ) 細かいな!
うわ~!

(ノブ) やっぱり 細かいやん!

(大朏) あったね。

何 きっかけなんすか?
炭酸を飲んでたのかな。

(大朏) そしたら…。

(大朏) 拭き過ぎじゃない?って
言ったら…。

(大朏) 「ゴキブリが出るから!
虫が出るから!」って言って。

ごめん 悪かったよ!

(中川) 一番 大ゲンカだったね
後にも先にも。

発想が よく分からないけど。

(中川) 本当に しょっちゅう いて
お互い…。

ホンマに!?

本当に 24時間。
アカンて アカンて。

仕事が早く終わった時とか…。

マジで!?

(松下) ここで言ったほうがいいよ
本当に嫌なら 今 言ったほうが。

家で やらなきゃいけないこととか
あると…。

アカンて! これは。

ヤバいですね!
気を付けないと。

ということで 大朏さんには
後ほど ゲームをお願いします。

よろしくお願いいたします。
(大朏) よろしくお願いします。

中川さん。

こちら お幾らでしょうか?
6800円。

<残念!>

<友達の告白に動揺したか?>

<こちら 中条オーダー>

<希少な アメリカ産ラム肉を

ターメリックなど
5種類のスパイスで作った…>

<丸2日 マリネ>

<これを 400℃の薪窯で
じっくりと焼き

肉のうま味を閉じ込める>

<合わせるのは…>

<まろやかなソース>

<しっとり軟らかく仕上げた
極上のラム肉を

心行くまで ご堪能あれ>

ソースも つけよう。

ピーナツかな?

いただきます。

う~ん! 軟らかっ!
(ノブ) へぇ~!

(中条) 今まで食べたラムの中で
一番軟らかいです。

ピーナツソースが すっごい合う
おいしいです。

≪そちらも
ご一緒に召し上がってください≫

う~ん!

甘い?
また 変わる? 味が。

(中条)
パッション系の味がします。

どっちも おいしい!

ここで 中条さんのお友達に
ご登場いただきたいと思います。

この方です!

(ノブ) あら? いない。

実はですね この場に
来られなかったということで

お友達と…。

こちらの方です!

よろしくお願いします!
よろしくお願いします。

バリ島の方じゃないです。
(中条) バリトーカオリさん。

(ノブ) 日本の方ですか?
日本の方なんですけど。

(中条) 見に行く時に…。

ノルマンディー大作戦とかの?

そこから 4~5年ぐらいの
仲というか。

フランスでは どんな感じですか?
中条さんは。

お母さん!

(ノブ) どこだ? これ。

遠心力 すごそうやね。

ぐるぐる すっごい高いとこで
回ってて。

(ノブ) 怖いな それ。

(中条) カオリさんといると…。

でも それが すごく楽しい。

(バリトーカオリさん) 覚えてる?

セリーヌ・ディオンに会ったん?

(中条)
カオリさんは 私に向かって

何も言わないで!って
言ってたんですけど

私は 思わず…。

(ノブ) で 閉まったん?

カオリさんは怒ったんですね。

お母さんだ。
お母さん。

中継も
そろそろ おしまいということで。

ありがとうございました!
(中条) バイバイ!

じゃ 予想 行きましょうか。

お幾らでしょうか?
4500円です。

<これが大誤算だった!>

<そして…>

<ノブも メロメロ!>

(ノブ) とにかく…。

<大 大 大誤算‼

<優秀組から脱落か?>

新木さんです。

ハッ!
うわ~ うまそう!

(松下) あらら! すげぇ。

<北海道産の…>

<タレで マリネした後

高温で
10分 しっとりと焼いて行く>

<オリーブオイルで作る

アルゼンチンで定番の
チミチュリソースは

ミョウガ シソの花を 加えて
和風にアレンジ>

<ミョウガの
さっぱりとしたソースが

マスノスケの うま味を包み込む
繊細な ひと品>

(松下) キレイだな。

うん!

おいしい!
すっごく 脂がのってますね。

サーモンって 和風よりも
洋風のイメージなんですけど

和風が すごい斬新で
おいしいです。

2週間!?

怖いですよ マスノスケ。
(中条) マスノスケ~!

(ノブ) 何? 何? も~う。

(笑い)

番組自体が?

ここで 新木さんのお友達に
ご登場していただきます。

こちらの方です!

お願いします!

久しぶり!
emma!

新木さん きっかけは?

ストリート誌のモデルをやってる時に
初めて会ったんですけど

同じ事務所というのを知って。

同い年だし…。

そうなんです。

(emma) なのに…。

(emma) 何!? この子!って思った。
グイグイ来る!っていう印象や。

(emma) でも そうやって…。

emmaさんとの仲良し写真
こちらです。

いい写真ですね!
懐かしい!

(emma) お決まりの
ルートというか。

聞いてるよ!

どれぐらい溺愛されるんですか?
新木さんは。

ずっとケアしてます
ルーク ルーク ルーク!って。

(新木) もう 全然…
大丈夫?って 全部 ケアします。

結構 お布団で 具合 悪くなって
戻しちゃったりとかしても

布団なんか そっちのけで
ルークのケアですね。

(新木) 心配だから…。

優しい!

中川さん どうですか? お友達が
お布団に戻しちゃったら。

(笑い)

そして emmaさんは…。

そうなんです。
そうなんですね。

ポーリンも
8年前ぐらいから。

(emma) 今日 したいんですけど。
教えて 教えて!

(emma) 何か その時
初めて 2人が 家に来て

ポーリンが
すごい大っきい袋を持って来て

何?と思ったら…。

(ノブ) 気合 入ってるなぁ!

(emma) でも 私と ゆんぴょ…。

(emma) でも このかわいい笑顔に
言われたら

しょうがないか!みたいな感じで
一応 やったよね。

(新木) 楽しかった
すごい盛り上がって。

持って帰ると思うじゃないですか。

(新木) 「いらないもん」って!

(笑い)

では 新木さん。

お幾らでしょうか?

7000円。

<大誤算‼

<マスノスケを
甘く見過ぎたか?>

<こちら 松下オーダー>

<贅沢に120g使用>

<下味を付け 薪窯で じっくり
うま味を閉じ込める>

<肉の上に
マンゴー フォアグラをのせ

ロッシーニ風に仕上げたら…>

<フォアグラの塩気と
マンゴーの甘さが

肉のうま味を より引き立てる
三位一体の ひと皿>

断面萌えしますよ これ。

(ノブ) これ 最高!
キレイに切ったな!

(松下) いただきます。

フフフフ。
(ノブ) ヤバいよね。

3名 いるじゃないですか。

どれかが すごい突き抜けて
味するかと思いきや

見事なバランスです。

(ノブ) Perfumeだ。
Perfumeだ!

本当だ。

大丈夫です 大丈夫です。

では ここで 松下さん

友達に ご登場していただきます。
お願いします。

この方です!

坪倉さんだ!
坪倉さん!

きっかけは何ですか? 松下さん。

すごい気さくに
現場を明るくしてくださって。

先輩ですし
年齢も 僕より上ですけれども…。

(ノブ) つぼつぼ!

普段の松下さんは いかがですか?

(坪倉) お芝居してた時とかは
すごいカッコいいし

優しいし 爽やかなんすけど…。

何か分かる。

僕が何か質問して 普通のことを
答えてくれるんですけども

そこで…。

…という遊びをやってた。

見せてもらっていいですか。
(松下) やります?

(坪倉) 松下さん 今
年って おいくつですか?

今 34です。
(坪倉) 34! へぇ~。

(坪倉) 身長は?
175。

そんなに大っきくないんすよね。

ぱっと見た感じ
180ぐらいありそうなのに。

27です。
(坪倉) えっ…。

♪~ 『ラブ・ストーリーは突然に』

(ノブ) 面白いっすね。
♪~ なるほど!

(坪倉) 楽屋 一緒になった時に
仕掛けたんですよ 1回。

(坪倉)
「楽しい 楽しい!」っつって。

(笑い)

これね 難しいんですよ。

(坪倉) やってみてくださいよ。
ちょっと やりましょうよ。

新木さん 相手に。
(松下) いいですか?

新木さん 本当に 食のケアとか

めちゃくちゃ大変そうですね。
はい。

(ノブ) プッ!
(新木) 気を付けてます。

(新木) おなか すいた時は
黒糖をなめたりしてます。

♪~ 『栄光の架橋』

(坪倉) 違うなぁ 下手!
♪~ (笑い)

新木さん いかがでした?
今 やってみた感じは。

(笑い)

では 松下さん。

お幾らでしょうか?

1万4000円。

<超大誤算‼

<こりゃ ダメダメだ>

お料理 来ました 矢部さん。

(ノブ)
セントルイスカット 何だ?

すごい!
(中条) うわっ すごい!

すげぇ!

<これを…>

<オリジナルバーベキューソース を
たっぷりと塗り

1時間半 じっくり焼き上げる>

<凝縮された 肉のうま味が
口の中で 一気に広がる

食べ応え満点の ひと品>

うまそう! うわっ うまそう!

(ノブ) スペアリブ いいなぁ!
ヤバいね!

(笑い)

逆側。

(笑い)

うめぇ! おいしい!

やっぱ 薫製っぽい風味が
すごくいいっすね。

では ここで 矢部さんのお友達
登場していただきたいと思います。

この方です!

ハハハハ!

(ノブ) 瀬古さん?
哲男君。

(瀬古さん)そうやね。
(ノブ)瀬古ちんって呼んでんすか。

瀬古さんと矢部さんの
仲良し写真ございます こちら。

いいですね
どういう状況ですか?

サッカー部で
行ったやつや。

あっ ノリさんの
マネしてんの 俺。

生尻やわ。

(笑い)

実は…。

そうなんですよ。

中学 一緒で
僕もサッカー部に入りましたから。

ほんで 中学の時に…。

えっ!
(ノブ) そうなんだ。

そう。

そう! 中学の時 付き合ってて…。

(瀬古さん) けど 岡村さんは…。

わざと 僕を呼ぶ。

別に 行ったって 岡村さん
結構 オンオフ 激しい人やから…。

…とか言うて。

嫌な楽しみ方やな。
そうやってん。

(ノブ) 瀬古さんも?
瀬古ちん 大丈夫?

(拍手)

じゃ 矢部さん
予想まいりましょう。

こちら お幾らでしょうか?

6000円。

<大外れ!>

<友達の前で自腹は赤っ恥だぞ>

<こちら
ノブ オーダーの ロコモコ>

<和牛100%のハンバーグ>

<ブイヨンで しんが残る程度に
炊き上げたライスに

濃厚デミグラスソースを
たっぷりと かけたら…>

<ハンバーグの肉汁と
トリュフの芳醇な香りが

ダブルで押し寄せて来る
超贅沢な ひと皿>

めちゃめちゃ トリュフ 香ります。

新木さん 来ます? 香り。
来ますね。

(ノブ) いただきま~す。

フフフフ。
(松下) 笑っちゃう?

これは頼んだほうがいいっすよ
めちゃくちゃ おいしいです!

トリュフソースが
めちゃめちゃ濃いんです。

中川さん いかがですか?
ご覧になって。

ご飯の味っすか?
はい。

何か…。

(笑い)

マジで聞きたい時 ノブ アカンな。

(中条) ヤバい。

ここで ノブさんのお友達に
登場していただきたいと思います。

誰が来てるんやろう?
この方です!

(中条) あっ!
(増田) あれ?

いらっしゃっておりません。

1時間ぐらい
打ち合わせしましたよ。

佐藤 健さん。

まぁまぁまぁ。

かまいたち・山内さん。

ダイアンのユースケさん。

5GAPさん。
今 一番かわいがってる後輩です。

アルバイト!? 休めよ!

ビタミンS・お兄ちゃん。
大阪の後輩。

歯 痛いの我慢できへんからな。
どなたも無理だということで…。

早い 早い 早い! えっ!?

お幾らでしょうか?

7000円。

<実は これが超高額!>

<今夜は ノブの自腹で決定か!?>

<こちら 岡村オーダー>

<…に漬け

高温で香ばしく焼き上げる>

<合わせるのは

爽やかなソース>

<ピリっとスパイシーな海老に
酸味の効いたソースが

夏に ぴったりな ひと品>

うん!

おいし~! これ。
(増田) 出た 「C」!

おいしいです!
結構 ピリっとします。

海老自身のジューシーな感じと
ぷりぷりさ。

めちゃくちゃ うまいです。

おビールと一緒に
いただきたいですね。

うまい!

では 岡村さん。

お幾らでしょうか?

6000円。

<痛~い誤差! 優秀組も
うかうかしていられないぞ!>

(ノブ) やった~!

今回も 食材探し…。

<今回も
食材を取りに行ったのは…>

(やす子)
イチ イチ! イチ ニ ソ~レ!

安全確認 よし!

<元陸上自衛隊の やす子が
食材探し>

<今回は
プールからのスタートだが…>

はい~。

(やす子) …と呼ばれてました。

<では 見せていただこう!
チョウのように舞うバタフライ>

お~ キレイ!

<おや?>

<さて 今回
お届けする食材は?>

モミジガサ!

<形は モミジに そっくり>

<収穫は困難>

<さぁ 今日は…>

(やす子) 危ねぇ!

<すると!>

うわ~‼ うわ~‼

うわ~~! クモの巣!

うわ~‼

うわっ!

うわ~~! 何で こんなに!?
ここにもある!

うわ~~~!

嫌~~‼

<クモの巣に ビビりまくり…>

<ここからが さらに過酷>

(やす子) えっ!

道がないです。

もう 嫌だ~!
(スタッフ) ちょっと やす子さん!

<と ここで…>

<ということで…>

<一発で…>

(スタッフ) では どうぞ!

(モデルガンの射撃音)

(やす子)
モミジに似た形のものが…。

<すると!>

(やす子) あれ? これは?

(やす子) あんなに登って
全然 なかったのに。

<檜原村の
キレイな水で育った…>

<さつま地鶏のモモ肉に…>

<粗く刻み 苦味と香りを立たせた
モミジガサをのせ

一緒に巻いて行く>

<皮面を パリっと焼き上げ…>

<ソースと合わせれば

山菜の王様 モミジガサの
爽やかな苦味と香りが

食欲をそそる ひと皿に>

<これを懸けて行うゲームは…>

(拍手)

<視界は こ~んな感じに>

<こりゃ難しそうだ>

今日 ノブさん

友達 いらっしゃいませんでした。
そうでした。

中条さんのお友達が
中継でしたので…。

(ノブ) 嫌がってる!

岡村さん。
僕の時だけ 何も…。

(ノブ)
触れられもしなかったですね。

岡村さんとペアになる方
この方です!

<そして この後…>

<逆さメガネゲーム!>

岡村さんとペアになる方
この方です!

どうも~!
(ノブ) バンバンや。

もりやすバンバンビガロさんです。
ありがとうございます。

お願いします。

えっ?
(ノブ) マジで?

(笛の音)
(ノブ) ちょっとやな!

バンバ~ン!
バンバ~ン!

お友達なんですね。
お友達いうか…。

岡村さんが弟子ってことですか?
岡村バンバンビガロとして…。

そうなんです。

お2人の そういったところは
後ほど また。

お願いいたします。

<さぁ 逆さメガネおたまリレー>

<まずは…>

まずは お願いいたします。

お~! 何だ? これ。

増田さん どうですか?

まず どれだけ難しいか…。

岡村さん どこですか?
ここです ここです。

まず 見えない 視界が狭い。

せ~の!

何で?

中川さん こんな声
なかなか出さないですよ。

下に行きましたね ボールが。
(ノブ) 下から来るんか。

下に行って 上に行ったんか。
はい。

よろしいですか? 2分間です。

ボール渡し対決…。

さぁ どうでしょうか?

(中条) えっ ウソ?
(松下) スタートしてますよ。

急いで!
(ノブ) ゲームにならないよ。

ゲームは始まっております!
(ノブ) 何してんの?

中川さんが 全く動けない。
中川君 ボール 取って。

まっすーは 大量作戦!
(松下) まっすー いいよ!

3つ すくった!
これを しずちゃんに。

まっすーと しずちゃんは

どうだ? 行けるのか?
しずちゃん うまい!

行った 行った!

しずちゃんに 3つ 渡った。
中川君 ボール 取って!

時間がなくなって来る!
(中川) ちょっと待ってください。

これを入れることができるか?

しずちゃん 気を付けて!
ゲームは始まっております!

(ノブ) しずちゃん?
(松下) 落ちるって!

落ちた!

これ 何だ?

中川君なんか…。

<残念! 2組とも0ポイント>

<続いて…>

瀬古ちん 頑張ろな。

よろしいでしょうか?
OK!

(ノブ) 行くぞ!
(中条) ノブさん お願いします。

ノブさん すごい! 早いぞ!
ノブさん 早いぞ!

(新木) ここが難しい!
中条さんが受け取るか?

(新木) もうちょっと手前です。

(新木) あっ… あっ!

(中条) えっ 分かんない!
漏れなく落ちてる!

さぁ 矢部さんは 2つ すくった。

この後 どうなるか?

上がり過ぎ! それぐらい。

OK OK!
来た! 中条さん そのまま!

振り返って 振り返って!
回転 回転!

よし! 瀬古ちん ゆっくり行って。

瀬古さん 振り返って!

中条さん そこ! そこ!
(増田) マジか すげぇ!

入った~! 2つ 入った!
(中条) 入った?

瀬古さん もうちょっと!

もうちょっと上!
上 上 上!

前! 瀬古さん 前!

(瀬古さん) えっ?

何してんねん!?

入った! 2つ 入った!

(瀬古さん) やってくださいよ。
俺 取られへんようになった。

1個 入ってる!
中条さん 入った。

真っすぐ 真っすぐ!
もうちょっと上。

(新木) いいよ!
そう そこ!

ひっくり返して!

すごい!
(ノブ) よっしゃ!

矢部さんと瀬古さんも
2つ 入りました。

瀬古ちん すごいやん!

いやいや… 難しいんですよ。

<続いて…>

声 掛けながらでも いいですよ。

(ノブ) 新木さん いいよ!

新木さん 行った!

どうだ? どうだ? ここからだ。

上下 逆! 上下 逆!

頑張って! 新木さん 頑張って!
(ノブ) emmaさん そこ! 行った。

行った! 行った!
さぁ emmaさんです!

坪倉さんも行った!
emmaさん ゆっくり!

ゆっくり! 頑張って!

もうちょい右! 前 前 前!
落ち着いて!

坪倉さんも 2つ 行っている。

(ノブ) emmaさん ツンツンとして。
落ち着いて 落ち着いて。

(中条) あ~!
(増田) 惜し~い!

新木さん 頑張って!

坪倉さん そこだ!

入った~!
(坪倉) 入った?

(坪倉) よっしゃ!

emmaさん 頑張れ!
時間がなくなって来ました。

落ち着いて!
そこ そこ そこ!

上 上 上!
右 右 右!

くるっと ひっくり返して。

あ~!

(emma) ごめん!

(中川) 面白い!
今 見事やな。

渡してました。
(ノブ) うまかった!

<岡村ペア 大苦戦>

岡村さんに… あっと どうだ?
渡せるか?

あの小っちゃい人…。

(ノブ) 業者じゃないです!

さぁ どうなんだ?

バンバン!

今 入ってるもん。

(ノブ) はい 入った~!
入りましたけども終了!

バンバン 何 鳴らしたの?

ちょっと待って! バンバン。

何やったん?

<ということで
こちらの3組が…>

<ゲット!>

やりましたね つぼつぼ。

洸平さん ありがとう。

逆や 逆。

お肉 ぷりっぷりですね。

おいしい!
(ノブ) 中に いっぱい入ってる。

すごい いい香りして来ます
口に入れた瞬間。

瀬古さんが食べております。
(坪倉) いいじゃないですか。

(ノブ)瀬古さんのグルメリポート。
どうですか? 瀬古さん。

これを…。

びっくりするやんけ!
今 ドキっとしたわ。

食べられなかったお友達も
後ろに残っていただいております。

大朏さん いかがですか?

悔しかったですね。

emmaさん いかがですか?

食べたかったですけど…。

うれしい!

でも
私が 4つ ボール 渡したのに…。

ごめん!

では 予想のお値段 フリップに
書いていただきたいと思います。

ちなみに 坪倉さんと瀬古さんも
お召し上がりになったんで…。

(ノブ) そうか そうか。

<山菜の王様 モミジガサを
4200円から5000円予想だが

果たして?>

<そして この後…>

<スペシャルメニューを
全員5000円以下の予想だが…>

<大誤算‼

<山菜の王様をナメ過ぎだ>

ここから ラストオーダーになります
増田さんから お願いします。

全部 行った!
麺 全部。

(ノブ) 攻めてるなぁ。
攻めてる。

しずちゃんと いっぱい
思い出 作りますストップ!

<1品目のロッシーニを
1万4000円予想の松下>

<今日 負けたら クビ 一直線だ>

つぼつぼ ありがとうストップ!

<今日は攻めると言った矢部>

<1品目にアンガス牛

スペシャルメニューは
食べられなかった中川さん>

ストップ!
やめよう やめよう。

<1品目のマスノスケを
高いとみた新木さん>

<トリュフのロコモコと
スペシャルメニューを食べたノブ>

歯医者で来れないと言ってた
ビタミンS・お兄ちゃんが

今 見たら…。

(ノブ) 来れたやろ!

ストップ!

<1品目に極上ラム
スペシャルメニューを食べた中条>

<好調をキープできるか?>

<1品目にジャンボ海老

スペシャルメニューは
食べられなかった岡村>

ストップ!

(増田) 後ろ 何かいるんすけど。

師匠 見て行くわ!言うたんで。

では ここでヒントです。

こちら トレーダーヴィックス 東京さんの
No.1メニュー お知らせします。

こちらです。

ちょっと待ってくれよ。

ノブさんが頼んだやつが
このお店で一番高いメニューです。

マジですか!?

<この決断が
吉と出るか? 凶と出るか?>

<こちら
中川さん 新木さん オーダー>

<ケーキのように丸くし

たっぷりのバターで
こんがり焼き上げる>

<カニのうま味が ぎゅっと
詰まったクラブケーキを

唐辛子が効いたピリ辛ソースで
いただく>

うわっ すげぇ!
うお~!

どうしました?
(中川) タラバガニが いっぱい。

(ノブ) うわ~ おいしそう!

(ノブ) う~わっ!

う~ん! うまい!

カニクリームコロッケの

ぎゅっと カニだけを
詰め込みました!みたいな。

新木さん いかがですか?
おいしいです すごく。

新木さん 女優さんもモデルさんも
されているということで。

(中川) ドラマの撮影現場でも
食生活 やっぱ 気を使われてて。

(中川) 田中みな実さんも
いらっしゃるんですけど。

食生活の話になって
僕が いろんなものを食べてて。

(中川) 女性陣から言われて。

こっそり
僕が コンビニで買って来た…。

コンビニのというか…。

(中川) あんだけ責められたのに。

そういうとこもあるんだと思って
ちょっと安心しました。

腹八分目ということですけども

たまには 食べたいものを
食べたいだけ食べる。

はい。

すごく至福の時ですね。

少ない 少ない! そんなん。
(新木) 少ないですか?

毎晩!?

晩酌と一緒に。

最後 ちゃんと これ やりますか?

(新木)
やります やります! もちろん。

絶対 目つぶってくださいね。

じゃ 予想まいりましょうか。

中川さん お幾らでしょうか?
4200円。

4500円。

<2人とも
4000円台と予想したが…>

<嫌~な誤差! 大丈夫か?>

<こちら
増田ら4人がオーダーした…>

<大きくカットされた具材と
もちもちの太麺

食感のハーモニーをご堪能あれ>

すげぇボリューム。
ボリューム すごいですね。

ローメンって こういう…。

(増田) ローメン
全然 想像してたのと…。

おいしい!
あ~ おいしい!

焼きそばよりも
水分ある感じかな。

味 しっかり付いてます
おいしいよね。

(松下) 何?

この焼きそばが
もし お祭りであったら

帰りしな うめぇから もう1個
買いに行こうって戻るぐらい。

(笑い)

ここで せっかく
バンバンさんも いらしたんで。

やらしてもらおう。

♪~

♪~ (ノブ) 2人でやるんだ。

♪~ (ノブ) ヒゲダンス?

♪~ (もりやすバンバンビガロ) 行きます。

♪~

♪~ (一同) お~!

♪~ (もりやす) 行きますよ。

♪~

♪~ (一同) お~!

(ノブ) すごい 岡村さんも。
♪~ 弟子やからな。

♪~

♪~ (ノブ) いらないですって。

(もりやす) 今日は とっておき
♪~ 行きましょう。

♪~

(ノブ) 無理でしょ。
♪~ 大丈夫?

(ドラムロール)

(もりやす) 行きます。
(ドラムロール)

(もりやす) はい。

(一同) お~~!

(ノブ) すげぇ!

(もりやす) できました!

(ノブ) すげぇ!

(松下) さっきのやつじゃない?
さっき やっちゃったからでしょ。

<さて ローメンを 4人とも
4000円前後の予想だが

これが 全員 大誤算‼

<この後 結果発表!>

<全員 大誤算‼

<牛も海鮮も
たくさん入ってたぞ>

どうでしょう? 中川さん
最下位 どなただと思いますか?

岡村さん だいぶ オーバー
してんじゃないかっていうふうに。

パンチェッタのタイ風蒸し

かなりの
ボリュームやったんすよね。

オーバーしてるかもしれない。
かもしれない!

新木さんの
最下位予想は どなたですか?

ノブさんが
食べ過ぎじゃないかなと。

普通 そうっすよね こう見たらね。

一番高いのと
スペシャルメニューもゲットしてるので。

そうなんすよ!
(新木) それが どうなのかなと。

ノブさん予想は誰ですか?
もし キングサーモンが高くなかったら

新木さんが足りない。
え~!

足りない… 確かに。

ちょっと ブルブル震えてます。

オーダーの仕方ですけれども

ダメダメ3人組に入ってる
ノブさんから見て…。

(ノブ) 矢部さんが…。

ちょいちょい ちょいちょい!
(ノブ) 矢部さんが攻めてない。

セントルイスカットやで。
(笑い)

あれ いよいよ来てみたら
一番シンプルなカットでした。

松下さん どうですか?

ポーさんが 肉攻めしてるんです。

ラム 鶏 豚 牛フィレ。

オーバーしてんじゃないかな。
確かに。

中条さん いかがでしょう?
(中条) まっすー。

麺ばっかりだったんで。

全部 おいしかったです。
違う違う。

(ノブ) ご飯もの ご飯もの
ご飯もの デザートやから。

全然 足りてないんちゃう?

量は すごかったっすからね。
そうだろうね。

おなかは いっぱいですよね。
おなか いっぱいなんすよ。

<そして 1品目に
ロッシーニを食べた松下>

<一方 1品目に
アンガス牛を食べた中川さん>

<がっつり食べたが
果たして?>

<中川さんのダーツにより…>

では 発表まいりたいと思いますが
まず ピタリ賞です。

今日は 設定2万円でした。

今回 ピタリが…。

なんと ピタリが…。

なんと! ピタリが!

なんと‼ なんと‼

出ませんでした~。

これは出ない。

ただ ニアピンは 可能性 残ってます。

では 第1位の方

2万…

700円!
ニアピン賞 残念でした~。

惜しい!
上だ 上だ。

お心当たりの方!
(一同) はい!

ここは 皆さん…。

(ノブ) バンバンも!?

そうやな。

さぁ どなたになるんでしょうか。

2万700円で第1位の方!

よっしゃ‼

初めての1位! 来た!
(ノブ) 初1位だ!

ついに来た!

クビレース最下位の松下さんが
ついに来ました!

松下さんが プラス700円です
いかがでしょうか? 皆さん。

松下君
結構 高いなと思ってたんすけど

いいぐらいなんで。

中川さん いかがですか?

1位しか見えてなかったんで
悔しいっすね。

でも
分かんなくなって来ましたね。

続いて まいりましょうか。

第2位の方が

2万1500円。

は~い ここです。

プラス1500円です。

お心当たりの方!

(ノブ) 絶対 ここ。

新木さんは下!
新木さん以外が 手を挙げました。

では まいりたいと思います
プラス1500円です。

2万1500円で第2位の方!

第2位 増田さんでした
おめでとうございま~す!

えっ!?

やった~!

(ノブ) 何で!?

麺・飯が安くなかったのよね
そんなに。

すげぇ攻めて勝つって
やっぱ 気持ちいい!

確かに攻めましたね。

次 ノブさんが勝ってくれれば。

俺が行くぞ!

優秀組 皆さん 残っております。

中条さん いかがでしょう?

分からない これは。

頼み過ぎたかも。
(ノブ) みんな そう思えて来た。

ヤバい。

(ノブ) 高みの見物やな。

続いて まいります 第3位です。
俺だ! 行くぞ 続くぞ。

第3位の方が

2万1700円。

僅差。

お心当たりの方!
(ノブ) はい!

ここで 新木さんも挙げました。

高い気がして来ました。

下だと思ってたけど
上かもしれない。

その他の方々は
ずっと挙げてました。

プラス1700円です。

2万1700円で第3位の方!

やった~!
新木さんが3位でした!

おめでとうございま~す!

(増田) 意外!
プラス。

新木さんは下だと思っていたら
プラス1700円です。

(ノブ) ヤバい。
(増田) ノブ!

少ないと思ってた人が
みんな 上に行ってる。

No.1メニュー
ヤバいんちゃう?

1万5000円ぐらい
行ってるかもしれないですね。

下は もう いないか。
(ノブ) 下 いないですよね。

ヤバっ! 今日 金額も高っ!

中条さん いかがですか?

(ノブ) ハハハハ!

(ノブ) そんなとこ持って!?
おかしいことしてる。

でも 岡村さんとノブさんが
ヤバいので

私は
最下位じゃないって思ってます。

まいりましょうか
続いてが第4位になります。

2万4000円。

(ノブ) 高っ!
急に来ました。

プラス4000円です。

お心当たりの方!
(中条) はい!

もう ここからは 皆さん
プラスということなんですね。

どなたになるんでしょうか。

2万4000円で第4位の方!

やった~‼

バンバ~ン!
バンバン!

(ノブ) どういうこと!?
もう ぐちゃぐちゃだ。

正直 今日 アカンと思ってた。

でも イカツイの頼んでないから。
イカツイのは頼んでないのよ。

(松下) 4000円で
何とか収まってますよね。

え~!
(ノブ) 小刻みなんすね。

中川さん いかがですか?
誰も何も信じたくないです もう。

旬のカツオを
行っちゃったんですよ。

カツオが高かったのかな
もしかしたら。

アンガス牛サーロインも
行ってるやん。

(ノブ) 中川君が浮上して来た
ノブの位置まで 中川君 来たぞ。

続いてが 第5位になりますが
おみや代です。

うわ~ そうだ。
第5位の方が

2万4200円。

ここです ここです。
プラス4200円。

お心当たりの方!
(ノブ) はい! 絶対 ここ。

中条さん。

ちょっと高い気がしてます。

プラス4200円です。

2万4200円
おみや代で 第5位の方!

うわうわ うわうわ!

(増田) やっぱ うまいんだな。

でも 悔しいな おみや。

自腹は免れました。
そうね。

そして 矢部さんが
2万4200円です。

ローメン 高いんじゃないですか。
かもしれへんな。

結構 食材が すごかったもんな
フィレ 海老 帆立。

優秀組の中条さんと
ダメダメ組のノブさんと

VIPチャレンジャーの中川さん
3人 残っております。

ヤバい ヤバい ヤバい ヤバい。

いかがですか? 中川さん。

出た! ついに。

残りは
3人ということになりました。

続いて 第6位 まいります。

第6位の方

2万5600円。

(ノブ) オーバー! ズレズレ。
プラス5600円です。

お心当たりの方!
(ノブ:中条) はい!

もう 3人とも
上という予想になりました。

さぁ プラス5600円です。

2万5600円で第6位の方!

第6位 ノブさんです!
耐えた‼

(新木) えっ!?
抜けた。

危なかったな。

正直 ノブさんだと思ってました。
(ノブ) 俺も 俺も。

No.1メニューやったしね。

中条さんが…。
中条さん すげぇな。

何 食べたの?

そうかも。
(増田) いろんな 各地のね。

これ 私かも 今日。

中川さん いかがですか?

そうっすよね。

中川君 どんな気持ち?

ここでは帰れないよね。

<ゴチ・インスタでは
食材ロケの裏側を公開>

<今夜の舞台は…>

<自腹は どっちだ!?>

では 発表まいりたいと
思いますけれども

このタイミングで…。

しっかり!

日曜ドラマ
『ボクの殺意が恋をした』は

僕が演じる
最高に間が悪い殺し屋が…。

私が演じる 殺したいはずの
暗殺ターゲットに恋をしてしまう

スリリング ラブコメディーです。

第5話…。

(2人) ぜひ ご覧ください。

ご覧ください お願いします。

中条さんでしょうか?
中川さんでしょうか?

いよいよ 運命の瞬間です!

(中条) ヤバい!

行った。
(中川) 嫌な音。

(中条) 来た。

(中条) ヤバい!

ヤバい!
ヤバい!

向かって来た!

あ~ い~!

あっ! うわ~!

どうだ!?
あ~~!?

(ノブ) 危ない。

下がる。
(中条) どっちだ? 今日。

(ノブ) これは…。
(新木) ウソ!?

中川さんか?

さぁ 来るか!?
(松下) ヤバい!

あ~‼

来るかも!

来るかも~‼

(ノブ) 耐えた! 耐えた!

(中条) こっち来るじゃ~ん!
よし! よし!

(笑い)

来るのか!?

来るかも!

よし!
(松下) マジか? ポーさん!

さぁ 向いた!
(ノブ) 来たら ポーさん…。

(中条) え~!
来た!

来てるよ 真っすぐ。

止まろうとしてる!
止まろうとしてる!

あ~~!

まだ分からない!
(松下) 引っ張るなぁ。

あ~~!

(ノブ) 帰った! 帰った!
(松下) マジで!?

(ノブ) 2時間スペシャルは
引っ張るなぁ。

さぁ 来るのか?
もう決まるのか?

えっ!?

(ノブ) 大志だ!

(中条) どっち?
あ~ ちょっと…。

あ~‼

まだ分からない。

あ~!

今回は
中川さんに ゴチになりま~す!

やった~‼ 危ない!

中川さん。

(ノブ) 3万円 食べてる。

カツオは
幾らぐらいの予想ですか?

(中条) えっ!?
それか。

(増田) 中川さん 釣り される。
はい。

(増田) やりづらくなりますね。

変な いじり方するんじゃないよ
最下位の人に。

お~!
全体的に上がるよね。

新木さん いかがでしたか?
(新木) 本当に楽しかったですし

次 来た時は ピタリ賞
当てたいなって思います。

すごい楽しかったです。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事