ウワサのお客さま【牛角食べ放題GENERATIONS激闘▽なか卯どんぶり女王】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウワサのお客さま【牛角食べ放題GENERATIONS激闘▽なか卯どんぶり女王】[字]

LDHが殴り込み!ジェネレーションズと絶対女王が牛角で大食い対決▽深夜の歌舞伎町なか卯でどんぶり5杯食べる美女

おしらせ
「東京オリンピック フェンシング 男子エペ団体決勝」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
ご案内
皆様からの「ウワサのお客さま」情報を募集しています。「ウワサのお客さま」に来て欲しいお店も大募集!詳しくは、番組公式WEBサイト https://www.fujitv.co.jp/uwasanookyakusama/
【番組Twitter】
https://twitter.com/uwasa_fujitv 
また、公式インスタグラムでは番組で紹介したレシピの詳細や出演者からのメッセージ等を配信中!
番組内容
▽人気企画〈ウワサ大食いオールスターズのバイキングレコード〉では、超人気ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEが、焼肉チェーン店「牛角」でバイキングレコードに挑戦!そんなGENERATIONSチームに相対するのはオールスターズ最強の女王、大畑花蓮。果たしてどちらの勝利となるのか?
番組内容2
▽アジア最大の歓楽街・新宿歌舞伎町にたたずむ「なか卯 新宿職安通り店」に、真夜中の閉店間際に現れどんぶり5杯を平らげる、超華奢で美人の“歌舞伎町のどんぶり女王”がいるという。どんなウワサのお客さまなのか?
出演者
【MC】
伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟) 
【進行】
雨宮萌果 
【ゲストお客さまウォッチャー】
佐藤仁美 
生見愛瑠 
【VTRゲスト】
数原龍友(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 
佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
出演者2
関口メンディー(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE) 
武知海青(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE) 
中務裕太(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 
(※五十音順)
スタッフ
【企画】
長嶋大介 
【チーフプロデューサー】
花苑博康 
【プロデューサー】
石井伸幸 
【演出】
逸見忠利

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 人前
  2. 大畑
  3. GENERATIONS
  4. kg
  5. 数原
  6. カルビ
  7. 女性
  8. 親子丼
  9. 絶対女王
  10. メンディー
  11. お肉
  12. 記録
  13. カツ丼
  14. カリッ
  15. タレ
  16. 仕上
  17. 絶対
  18. 総重量
  19. 大人気
  20. 弟分

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[超大人気 ダンス アンド
ボーカルグループ…]

嘘!?

[今回は その弟分が殴り込み!
ってぇのも…]

≪先輩含め 後輩たちが…。

[EXILEが所属する…]

[バイキングレコード9冠達成]

[ウワサ大食いオールスターズ

絶対女王 大畑が1人で迎え撃つ]

[大人気 焼き肉チェーン店]

[脂が たっぷりぷりっと!
子供に大人気のカルビや…]

[絶品 ロース肉のステーキ]

[海鮮まで]

[べろ~っと120種類]

[ちょっぴり豪華な
牛角 堪能コース]

[お値段は 90分で…]

[大人気焼き肉店 牛角で目指す
バイキングレコード]

[これまでのお店の記録は?]

[54人前 総重量4.5kgを
飛び超えろオラ!]

頑張りたいと思います。

[目標の54人前
総重量4.5kgは

以前 大畑が ぶち立てた記録]

[今回は さらなる更新を目指す]

[そんじゃあ…]

[まずは…]

[絶対に負けられない
EXILEの弟分は]

≪僕は ほんなら 取りあえず…。

[タン カルビでもって]

[厨房では]

[炸裂]

[合計30人前のお肉を

じゃかすか さばかぁな]

[早速 お肉15人前が着到]

[15人前のお肉 着到]

[そんでもって]

[大喜びで受け取った]

(大畑)めちゃくちゃ弾力あって…。

[まずは 大人気の
カルビからカルビる]

≪どこがね 一番火が通るかって
肉 一回 のせて 探るんですよね。

[やって来た]

≪裏面 カリッととかも
いいですよね カルビってね。

≪いただきます。

[味は どうなんしょ?]

≪頂きました。

≪ばっちり。
≪ばっちりっすか。

[絶品のカルビを]

[まずは 挨拶代わりに]

[初っぱなからエンジン全開]

[じゃんじゃん焼いて
食べまくる]

[同じペース]

[だてじゃねえ]

[敵討ちに燃えるEXILEの弟分は]

[若い世代に大人気のグループ]

[気合十分]

[数原]

俺 この人…。

[焼き肉が好き過ぎて…]

[この後 大食い自慢の…]

[用意したのは 肉を
おいしく焼くためのマイトング]

[ここから…]

(数原)両面まで
しっかりカリッと焼いて

中はトロッと
仕上がるような

弾力じゃないですけど
歯応えを…。

[外はカリッと歯応え抜群]

[数原流
絶品タンに仕上げていく]

[絶品タンに…]

[数原が焼きまくり]

[メンディーが
ガンガン食らう]

[ここで…]

[薄切りタンをカリッと焼き
3枚重ねることで うま味も倍増]

[炸裂]

[数原 止まらねえやな]

[一方…]

[数原にかぶせつつ
ガンガン食らう]

[意識しまくり
バッチバチの展開]

[お互い ノンストップで
お肉を焼きまくり]

[一方]

[総重量 1.1kgで突き放す]

[さてと メンディーは]

[超特盛りライスを
食らいきった]

[だども 残り時間は70分]

[GENERATIONS
4人前のリードを許す展開]

[ここで引き離されるわけには
いかねえだば]

うちのチームメート。

[本気で…]

[召喚]

[こいつは 絶対に負けられない
弔い合戦]

[助太刀 カモン!]

[カモン でもって…]

[もう一人 追加]

[限界知らず]

[今回は 絶対に負けられない
弔い合戦]

[女性1人に
反則ギリギリ 4人で挑む]

[GENERATIONS 中務…]

[へてから…]

[アリーナで言えば
46万人が大爆笑必須だろうが

日本一のツッコミ 伊達ちゃん…]

[テーブルに
ナムルられていくのは…]

[キムチ5 ナムル5]

[そんでもって…]

[2人で…]

[食らう]

[一方…]

[火が付いた 大畑は]

[まだまだ]

[本日 2度目
超特盛りライス ドッカン]

[絶対女王 大畑のテーブルには
お肉 15人前]

[ずら~り 満艦飾]

[からの…]

[ドカン]

[こちらは
食べ放題では珍しい…]

[肉質がやわらかい
国産のカモ肉まで

いただけちゃいます]

[ホタテを6個 1皿分
エビを8匹 4皿]

[海鮮をまとめて
海賊焼きからの…]

[エビを どたまから
バリバリ食らう!]

[でもって

佐野は ホタテを
パクパク食らう]

[絶対女王 大畑に

GENERATIONS
本気モード突入]

[カルビ5人前を…]

[7分でペロリ]

[2人で…]

[からの…]

[メンディー 米だけで
1.5kg 食らいやがった]

[ここまで…]

[平らげた大畑に対し
GENERATIONSは…]

[完食]

[1.2kgのリードを奪った]

[こいつは…]

1.5kg 食べるから。

[まさかの ひょっとこ…]

言った方がいいよ 花蓮ちゃんも。

[数原 メンバーにも内緒で

5人目まで呼んでやがった]

(数原)7月14日に
GENERATIONSとしては

約2年ぶりとなります
オリジナルアルバムがリリースになりました。

『Up & Down』という
タイトルになっていまして

この1枚で 人生 アップなとき
ダウンのときも

かなり豊かになるかと
思いますので

ぜひ 聴いてください。
(一同)お願いします。

[ややや! こいつは]

[以前…]

[店一番の巨大肉…]

[付いた あだ名が…]

[そう 武知は
数原のガチガチの弟分]

[数多くの先輩の中でも…]

[この日も…]

[スーツで参戦]

[オーダー]

[お肉で 最も食べ応えのある

厚さ3cmの
カルビステーキを3枚]

[先輩の前で 情けねえ姿は
見せられねえよわな]

[肉を焼いて…]

[こちらの
上ロースステーキは…]

[うま味を凝縮]

[セットのガーリックバターを
溶かし

カットした上ロースを
絡めて食べる…]

[先輩自ら 焼いてくれた肉は
いかがっすか?]

[まだまだ 上ロースステーキを]

[メンディーの
抜けた穴を埋めるため]

バラした方がいいよ
もう メンディーは。

(富澤)メンディーって…。

[10分で
重量級のステーキ5人前を…]

[武知の加入で GENERATIONSは

大畑に
13人前 1.8kgの差をつけた]

[このまま 黙っちゃいねえ]

[絶対女王 本領発揮]

[23品の大量オーダー]

[大好物の麺 解禁で
巻き返しじゃい]

[必殺…]

[1人前を…]

[じゃんじゃん 麺をすすり
肉も食らう]

[絶対女王 大畑
14人前を 15分で…]

[食らっちまったい!]

[大畑に勝つため…]

[ぶちかます!]

[とどめに
キムチを添えれば…]

名付けて…。

(中務)マジでうまいな ヤバッ。

[お次は 5分ほど熱した
蜜おさつバターに

バニラアイスをオン]

アイスのせて。
はい。

[無料のメープルシロップを
インしちゃえば

熱で程よく溶けたバニラアイスが

絡み合う絶品アレンジ]

(佐野)ヤバいな これ。
(中務)うまい。 これ ヤバい。

[食欲倍増]

[GENERATIONSが食いまくる]

[がっぷり4つ
その差2人前]

[野郎共4人が
気合の17人前オーダー]

[女性1人で受けて立つ…]

[いよいよ 勝負は大詰め]

[5人がかりで勝ちにきた
GENERATIONS]

[絶対に負けられない]

[まさにデッドヒート]

[いったい どうなる?]

いや すごいよ。

[女性1人の…]

♬~ (上戸)健康には免疫力
歯にはフッ素で抵抗力を

そこで コレッ!

≪高濃度 高密着フッ素処方≫

≪歯の抵抗力を高めて むし歯を予防≫

♬~クリニカ
アドバンテージ

[女性1人の…]

[自身の持つ記録とも
戦っていた大畑]

[結果は?]

[絶対女王 大畑
お一人さまで…]

[自身の記録を塗り替え
ニューレコード]

[さすが絶対女王]

[ほんじゃあ
GENERATIONSの記録は?]

ありますよ これは。

[続いては 丼と うどんが
超ウマーベラス]

[舞台は…]

[アジア最大の歓楽街にたたずむ
なか卯…]

[歌舞伎町のどんぶり女王が
現れるっちゅう怪しいウワサが]

[しかも 超華奢で美人らしい]

[なか卯といえば…]

[大人気チェーン店で

コクのある こだわり卵を使用し
秘伝のタレで仕上げた 本格…]

[だしを利かせた
甘めのタレで仕上げた…]

[さらに かつおや昆布で取った
おだしと

もちもちとした麺が人気の…]

[多彩なメニューが
激安で食べられる

国民的チェーン店]

[中でも…]

[年間 1, 200万食以上を
売り上げる人気っぷり]

[マツコ・デラックスさんをはじめ

多くの芸能人が
その味を絶賛しており…]

アンガールズ たなちゃん…。

[あの…]

[「最高の親子丼の店を見つけた」
と言って

なか卯の親子丼を買ってきた
という

逸話があるほど]

う~ん。

飲んじゃう?
飲んじゃう。 とろっとしてるから。

「もう言ったでしょ」みたいな。

[番組では…]

[はてさて…]

[金髪でモデル体形]

[ジャージ姿で現れる…]

大丈夫か?

ちょっと心配だね。

[普段の様子を
観察させていただきましたよ]

(店員たち)
いらっしゃいませ。

[奇麗な金髪をなびかせた
小柄な女性がご来店]

[黒のジャージに
パーカー姿

小さな手提げを
ぶら下げた

おしゃれ…]

[店内に入ると 早々に…]

[なか卯で
券売機を押しまくる…]

[よよいのよいよい
やたら長~い ピッピをかまし…]

[すると…]

[とても 丼5杯を
平らげるようには見えねえが]

[ここで…]

[この…]

[店員さんも動揺を隠せねえ]

(店員)ごゆっくり どうぞ。

[身を乗り出して ガン見]

[ここで ようやく…]

[確かに 鼻筋が通ってて
マブい]

[まずは 出来たて熱々の
カツ丼に…]

[豪快に口へ運び…]

[なか卯のカツ丼は…]

[自慢の一品]

[ちなみに 卵は黄身を
手で つかめちゃうほど…]

卵 うまい。

[おっと
半分ほど食べたところで]

[手に取ったのは
とろろろろ]

[さらに その上に
納豆をオン]

[即席のネバネバカツ丼を
作りやがった]

[上着を脱ぎ捨て

エンジン フルスロットル]

[容赦なく ネバネバカツ丼を
ぶっ倒し

わずか5分で カツ丼を
シメちまいやがったの巻]

[紅生姜をわしづかみ]

[なか卯で
7種類 一気に頼む…]

[紅生姜をわしづかみ]

[さらに もう1回]

[その後も…]

伊達さん あのタイプ。

うまいんですよ。

[すっとこどっこい 紅生姜を…]

[最後に 温泉卵を落として…]

[まるで
歌舞伎町のネオンのような

きらびやか~な牛丼が完成]

無理やり入れて。

[いざ…]

[大きなお口で
怒濤のラッシュをお見舞い!]

そっち持ってっちゃったから
変な…。

[軽快なリズムで 一気食い]

[こちらの…]

[親子丼に次ぐ 超人気メニュー]

[だしを利かせた
甘めのタレが染みた牛肉と

こだわりの国産米が絡んで
相性抜群です]

[プリンを5口で…]

[残すは親子丼のみ]

[なか卯の親子丼は 手鍋を使って
お店で 一つずつ手作り]

[さらに 醤油ベースに

かつおだし
昆布だしを利かせた

秘伝のタレが 味の決め手]

[こだわり卵の
ふわトロ食感も癖になる

なか卯の…]

[さらに特筆すべきは
その提供時間の素早さ]

[ここまで食べた3つの丼を
作る様子をのぞいてみると

カツ丼と親子丼を
2つ同時に調理し…]

[ご飯を用意すると
3つ 一気に盛り付け]

[かかった時間は
わずか2分3秒]

[ちなみに こちらのスプーンも

なか卯の…]

[一般的なスプーンよりも
幅が細くできているのです]

[これによって…]

[洗面器ガール 黒木の…]

[と 突然 席を立った]

[こちらの…]

[断面が丸い麺を使った
優しい味の…]

[もともと うどん屋として
スタートした なか卯の

こだわりの詰まった看板商品]

[かつおや いりこ

昆布などから取った
うどんだしは

毎日お店で その日に使う分だけを
丁寧に煮出しているため

最後の1滴まで飲み干せる
うま味がたっぷり]

[これだけ こだわって
お値段 たったの290円!]

[奇麗に…]

[うん?]

[残していた親子丼のご飯に
からあげをのせ…]

最低や。

[ほほう
からあげを だしに浸した…]

[完成]

[おだしが
染み染みしたご飯を…]

[これには…]

[上機嫌で
お茶漬けを胃袋に流し込む]

[大きな…]

[こうして…]

[食べきった]

うん!

だけど からあげが
補ってくれてるというか。

[見事 牛・豚・鶏と 3つの丼に
からあげと 人気のうどんも…]

[上着も羽織らず…]

[ここで どんぶり女王

最後の ぶっ込み]

[大きな うなぎの のっかった
超特大丼]

[ふっくらと焼き上げた
丸ごと1匹分のうなぎは

特盛り用の器から
はみ出るボリューム]

[閉店まで10分
いざ うなぎデンジャラス]

[すでに 4杯 食べているとは
思えねえ お顔ざます]

[店員さんも手に汗握り ガン見]

[パネェ! 約30分で
5つの丼を食らい尽くし

閉店に間に合った]

[この1食で 総重量は3kg]

[わずか30分で
女性の2日分以上の

カロリーを摂取しちまった]

[お店を出たところで…]

[この女性が…]

そうですね。 結構…。

[実は SHIHOさん…]

[たくさん食べちゃうが ダンスで
いっちゃってるんだってよ]

[せっかくなので]

[『ウワサのお客さま』は…]

『人志松本の酒のツマミになる話』

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事