ネタパレ【爆笑の新ネタが続々!土佐兄弟・宮下草薙・アキナ・そいつどいつ…ほか】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【爆笑の新ネタが続々!土佐兄弟・宮下草薙・アキナ・そいつどいつ…ほか】[字]

オーバーエイジパレード!上木恋愛研究所・しゃばぞう・ふとっちょ☆カウボーイ・ヒロカズ劇場・松尾アトム前派出所…

おしらせ
「東京オリンピック フェンシング 男子エペ団体決勝」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、毎回1組登場していただき、今見ていただきたいネタをお見せし、最後にゲストが最も気に入ったおすすめ(イチオシ)の1組を決定していく番組『ネタパレ』。
ファーストサマーウイカを迎えてお届けするのは、実力派芸人や人気芸人の爆笑ネタを紹介する〈ネタパレード〉。さらに錦鯉の大ブレイクで注目が集まる40歳以上のオーバーエイジ芸人が集結し、
番組内容2
いぶし銀の爆笑ネタを披露する〈オーバーエイジパレード〉。MVPに選ばれるのは誰か!?
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
千原ジュニア(千原兄弟) 

【スタジオゲスト】
ファーストサマーウイカ 

【ネタパレード】
アキナ、そいつどいつ、土佐兄弟、宮下草薙 
※五十音順 

【オーバーエイジパレード】
上木恋愛研究所、しゃばぞう、ヒロカズ劇場、ふとっちょ☆カウボーイ、松尾アトム前派出所 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 有輝
  2. 松本
  3. 卓也
  4. 秋山
  5. お前
  6. 市川
  7. 佐野
  8. 松尾
  9. エエ
  10. パンダ
  11. ポヨ
  12. 宮下
  13. お兄ちゃん
  14. 山名
  15. お母さん
  16. カオル
  17. 写真
  18. 全部
  19. ウイカ
  20. ゴトウ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)

(南原)こよいも当劇場 『ネタパレ』
開演いたします。

本日のお客さまは…。

お願いします。
よろしく お願いします。

初めてなんですね。
そうなんです。

意外ですね。
めちゃくちゃ うれしいです。

好きな芸人さん いるんですか?
気になってる人とか。

最近…。

めちゃくちゃ はまってて。

若い子の中で めっちゃ人気や
ってのは 知ってたんですけど

まんまと…。

動画更新されるたびに。
ウイカちゃん。

(ウイカ)はまってしまいますよね。

どうも 土佐兄弟です。
(2人)お願いします。

いやさぁ
もし 生まれ変わったら

次はね 俺 お兄ちゃんに
生まれてみたいなと思うんだよね。

分かるわ~。 俺も 一回でいいから
弟になってみたかったのよ。

じゃあさ 今日だけ
兄弟 入れ替えて やってみない?

小さいときに おもちゃ
取り合いするシーンみたいなの

あったじゃん。 それを
お兄ちゃん 弟で やってみよう。

(2人)貸してよ! 貸して!

仕方ねえな。
弟のお前に譲ってやるよ。

ちょっと ごめんなさい。
一回 止めますね。

何やってんの?
(有輝)はい?

奪い取らんかい!
(有輝)うん?

奪い取らんかい!
お兄ちゃんだったら

奪い取っていいのよ。
弟に どうぞって譲ってたら

弟 つけ上がるだけだから。
(有輝)奪い取っちゃっていいの?

俺の何 見て 育った?

(有輝)確かに 俺 めちゃくちゃ
お兄ちゃんに奪い取られてたわ。

弟 甘やかすな。
やるなら ちゃんと やろう。

(2人)貸して! 貸して!
(有輝)うるせえな!

ひどいよ…。
(有輝)ちょっと ごめんなさいね。

泣かんかい!
(卓也)泣かんかい?

泣かんかい!
(卓也)泣くの?

何 その場に突っ立って
「ひどいよ…」じゃねえ。

泣いて 被害者感 出さんかい。
(卓也)そういうこと!?

1個 言っとくけど
弟の職業って 被害者。

違うよ。 そこまでではねえ。
(有輝)俺の何 見て 育った?

確かに お前 めっちゃ泣いてた。
(有輝)やるなら ちゃんと やろう。

泣くわ。
(2人)貸して! 貸して!

うっせえな!
(卓也)エエ~ン!

ごめんな。 俺が悪かったよ。
(卓也)逃げんかい!

逃げんかい?
(卓也)逃げんかい!

弟 泣いてんだよ。
100% お前 怒られるからな。

いいか? 弟が泣いたら 逃げる。
これ 兄貴の習性だから。

習性なの!?
(卓也)習慣化しといて!

(2人)貸して! 貸して!
(有輝)うるせえな!

エエ~ン!
(有輝)ヤベえ! 逃げなきゃ!

お母さんに チクらんかい!
(卓也)チクらんかい?

チクりに行かんかい!
(卓也)来てくれんじゃないの?

来てくれるの待つより
自分から行った方が

被害者感 出るだろうよ。
(卓也)そういうこと!?

お母さんを召喚しろ!
(卓也)召喚って言うなよ!

貸して!
(有輝)うるせえな!

エエ~ン!
(有輝)ヤベえ! 逃げなきゃ!

(卓也)お母さん
お兄ちゃんが いじめてくるよ!

エエ~ン! お前も泣かんかい!
(有輝)はぁ!?

お前も泣かんかい!
(有輝)俺も泣くの!?

弟 泣いてんだよ!
イーブンに持ってくためには

お前も泣かんかい!
(有輝)分かった!

(2人)貸して!
(有輝)うるせえな!

エエ~ン!
(有輝)ヤベえ! 逃げなきゃ!

お母さん
お兄ちゃんが いじめてくるよ!

(2人)エエ~ン!
(有輝)いや 嘘でいいから

兄貴に ぶたれた芝居せんかい!
(卓也)どういうことだよ!?

(有輝)痛がらんかい!
(卓也)そういうこと!?

着せられるぬれぎぬは
全部 兄貴に着せろ!

嫌なやつだな お前!

(2人)貸して!
(有輝)うるせえな!

エエ~ン!
(有輝)ヤベえ! 逃げなきゃ!

お兄ちゃんが いじめてくるよ!
(2人)エエ~ン!

殴られた! 痛っ!

お父さんの書斎に 無言で入って
察してもらわんかい!

(有輝)何っつったの!?
(卓也)お父さんの書斎に入る。

親父を味方につけろ!
親父 召喚しろ!

(2人)貸して!
(有輝)うるせえな!

エエ~ン!
(有輝)ヤベえ! 逃げなきゃ!

お兄ちゃんが いじめてくるよ!
(2人)エエ~ン!

殴られた! 痛っ!
(有輝)コンコン!

もうそろそろ泣きやんで
お母さんと一緒に

晩ご飯の準備して 「弟なのに
泣きやんで偉いね~」の空気に

持ってかんかい!
(卓也)最低か お前!

弟って やだ~!
(有輝)兄貴 キモ~。

もういいよ。
(2人)ありがとうございました。

で 私は
映画 間に合わなくなるから

やめた方がいいって言ったの。
(松本)うん。

でも…。

ねえ。 ねえ!
(松本)何?

聞いてる?
(松本)聞いてるよ。

(市川)何か 最近 多いよね。

人が話してるときに
ずっと スマホいじったり

ぼーっとしたりしてさ。

同棲 始めてから
ずっと その感じじゃん。

いや だから 聞いてるって。
(市川)聞いてないじゃん!

じゃあ 何? 私 何て言ってた?

いや だから…。

カオルちゃんと
表参道に ランチ行ったんでしょ?

パンケーキが有名な
パティーヌブランって店。

で 食後に カオルちゃんが
パフェ頼むって言いだしたから

お前は映画 間に合わなくなるから
やめようって言ったんでしょ?

でも 結局 カオルちゃん
パフェ 頼んだんでしょ?

聞いてんじゃん。
(松本)聞いてるよ。

聞いてたんだ。
(松本)うん。

店の名前まで
完璧に言えてたもんね。

(松本)うん。
お前の話 全部 覚えてるし。

(市川)覚えてないでしょ。
(松本)えっ?

カオルちゃんって あれでしょ?

鼻の穴に 10円玉が入る
カオルちゃんでしょ?

覚えてんじゃん。
(松本)覚えてるよ。

何で そんな細かいとこまで
覚えてんの?

お前 一回 酔っぱらって
写真 送ってきたし。

写真?
(松本)ほら カオルちゃんが

鼻の穴に 10円玉 入れてる写真と
お前が 500円玉 入れてる写真。

ちょっ… それは 忘れてよ!
(松本)とにかく 聞いてるからさ。

じゃあさ もっと聞いてる感じ
出してもらっていい?

えっ?
(市川)だいたいさ

休みの日だからって
一日中 家で ごろごろして

そんなんでいいの?
(松本)いいだろ。

立派なご身分ですね~。

どうせ 今から 私が
たまった洗濯物して…。

洗い物して…。

お風呂 沸かして…。

(松本)全部してるよ。
(市川)全部してんじゃん!

(松本)してるよ。
(市川)何で 全部してんの!?

一日 暇だったからさ。
(市川)完璧じゃん!

映画で見た福士 蒼汰より
完璧じゃん!

あとさ お前のシャツ
染み 付いてたから

米のとぎ汁に つけてるわ。
(市川)何 その生活の知恵!

福島のおばあちゃんじゃん!

福島のおばあちゃんじゃないよ。

福士の蒼汰だよ。
(市川)ん~っ。

てか さっきから
ずっと 何してんの?

LINE。
(市川)ふ~ん。

何!?
(市川)ミチヨって誰?

えっ 女の子と変なLINEしてる…。
ちょっと貸して!

ほら 女の子と変なLINE…

お母さんじゃ~ん!

何してんの!? ずっと。

お母さんに
おめでとうって言ってる~!

(松本)誕生日だからさ。

いい!
親 大切にしてるの いい!

何? 浮気 疑ってたの?
(市川)ん~っ。

(松本)そんな不安ならさ
LINE 全部 見してやるよ。

もういいって。
(松本)見とけよ。

(市川)信じた 信じた。
(松本)ほら。

いや だから…。
ちょっ… やめてよ!

何で 待ち受けにしてるの!?
私が 500円玉 入れてる写真!

ちょっと やめて!
ああっ! もう やだ!

ああっ! もう やだ!

あ… あっ あっ…。
いや もう~!

好き~!!

(松本)近所迷惑。

[関西で レギュラー6本の
人気コンビ]

おい。 話って何やねん?
早 言えや!

部室に みんな いたから
聞かれたくなくて…。

もう だいぶ歩いてきてるやん。
家 着いてまうで。

実は 部活 やめよう思うて。

はっ?
(秋山)ケガ 治らんねんて。

みんなで 全国 行こう
言うたんちゃうんか?

そんなことぐらい 分かってるよ。

ケガは 治るって! 諦めんなや!

ケガしたやつの気持ちなんか
分からへんやん!

みんなで戦うんが夢やろ!

お前なんか もう…
仲間ちゃうわ!

みんなに それ 言えんのか?
俺の口からは 言われへんぞ!

もう 友達でもない。
俺の前に 二度と現れんなよ!

じゃあな。

えっ!?

これ 家!?
もうすぐ 家 着いてまうぞって…。

えっ これ 家!? えっ!?

(ノック)
≪(山名)は~い!

よそ行きの声 出してる。
(山名)はい。

お前 まだ おったんか。
(秋山)これ 家?

お前なんか
もう 俺の友達ちゃうねん。

(秋山)
今 その話 いったん 置いといて。

俺の前から 消えろ。
(秋山)これ 家?

出ていけ。
(秋山)これ 1人暮らし?

(山名)食べるって!
(秋山)実家や。

じゃあな。
(秋山)えっ これ 実家…。

奥行き どうなってんの?
えっ これ 家!? えっ…。

(山名)回覧板 持ってってくるわ。

お前 まだ おったんか。
(秋山)家族構成は?

お前なんか
もう 俺の友達ちゃうねん。

(秋山)今 その話 いいねん。
(山名)俺の前から 消えろ。

えっ これ 家!?
(山名)じゃあな。

家族構成だけ 教えて。
(山名)すいません。 ゴトウさん。

回覧板で~す。 すいません。
ゴトウさん。

あれ?
ゴトウさん おらんのかな?

スギヤマさんに 先 渡すか。

これ ゴトウさんっていう人の家!?

えっ!? この場合…
これは どういうこと!?

これは どこに住んでんの!?

ただのベンチやんな。

えっ どっからどう見ても
ベンチやんな。

えっ!? これ 家なん!?
どういうこと!?

(チャイム)
(秋山)インターホン押したっぽい。

えっ!? えっ!? えっ!? これ 家!?

お前 まだ おったんか。
(秋山)ここ ゴトウさんって人の家?

お前なんか 俺の友達ちゃうねん。
(秋山)隣のも 家?

俺の前から 消えろ。
(秋山)家族構成…。

じゃあな。
(秋山)家族構成だけ 教えて!

今日 この町で見たこと
絶対に 誰にも言うなよ。

言ってまいそう~!

どうも 宮下草薙です。
よろしく お願いします。

何か 結婚したいなぁって思って。
(宮下)いいね。

でも 出会いないから
ど… どうしたらいいかなって…。

マッチングアプリとか
いいんじゃない?

マッチングアプリか…。
(宮下)出会い ないならね。

簡単に始められるしさ

なかなか 普通に生活してても
出会いってないじゃん。

そういうのを考えたら

利用してみるのも
ありなんじゃない。

あぁ…。 怖いな 何か でも。
(宮下)何?

いや 怖… 怖いな
マッチングアプリは。

顔写真とか プロフィル
自分で さらすわけでしょ。

うん。
(草薙)それって 何か

街 行って
履歴書 ばらまいてんのと

ほぼ変わんない。
(宮下)それとは違う 全然。

大丈夫。 ちゃんと管理してる。

セキュリティーとかも
しっかり してるから…。

いや で マッチングすればいいけど
もし しなかったとき…。

メッセージ送って
返ってこなかったとか

そういうの すごい傷つくし。

そういうのが
仕事に 支障 出るタイプっての

知ってるわけじゃんか お前も。

なのに そんな簡単に
勧めてくるんだっていう

お前への不信感とかも
すごい あるしね。

何人かと 同時進行で
やりとりすりゃいいだろ。

次 駄目でも じゃあ もう一人
いこうってなれるじゃねえか。

逃げのマッチングはしたくない!
(宮下)うるせえな!

何? 逃げのマッチング…。
なりふり構わず やれ お前は。

でも 安全性とか大丈夫なの?
すごい勧めてくるけど。

あぁ!?
(草薙)安全性。

見ず知らずの人じゃん。
メッセージしか やりとりしてない。

身元も分かんないわけでしょ。
これ 行って

事件とかに巻き込まれたら
どうすんの? っていう。

事件って…。
(草薙)だから 行ったら

いなくて 写真の女の子。

で 代わりに
スーツ着た… みたいなのが

草薙って札 たって 待ち合わせ
待ってたら どうしよう。

何で 外国人向けバスツアーの
待ち方してる?

そしたら
お嬢さまが お待ちですって

車のドア 開けてきて
ホントですか!? って入ったら

そのまま ブーンって
政府が 秘密裏にやってる

人体実験の施設みたいなのに…。
(宮下)政府 そんなことしてない。

体 改造されて そこで。
足 8本つけられて

タコのキメラみたいにされたら
どうしよう?

そのまま ブラジル連れてかれて

闇のマフィアが主催する
闇のフットサルみたいなんで

最強のフォワードとして 前線で
死ぬまで働かされるみたいな。

俺 そんな急に
足 8本つけられても

うまく操れない…。
(宮下)操らなくていい!

何 お前 最強のフォワードとして
気持ち 高ぶってんの?

やろうとしてんじゃん お前
フォワード。

最… 最強って言われたら
やるしかないじゃん。

カッコイイな お前。

そんなカッコイイ面あるんだったら
最初から マッチングアプリ使えよ 普通に。

怖いから やっぱ やんない。
(宮下)勝手にしろ。

ありがとうございました。

気になった芸人さん いましたか?
そいつどいつさん。

面白いね。

完璧やねんけど。 完璧やけどな。

ジュニアさん。
土佐兄弟 やっぱ 分かりますか?

ああいう
いわゆる兄弟の おもちゃや…。

差しでやってた。
差しでのやり合いでしたね。

去年…。

トップバッターは…。

どうぞ。

(ふとっちょ☆カウボーイ)ポヨポヨ…。

ポヨ~ン!

♬「オー デブデブ~。
ポヨ~ン ポヨ~ン ポヨ~ン!」

♬「オー デブデブ~。
ポヨ~ン ポヨ~ン ポヨ~ン!」

♬「米も ピザも カレーも
おでんも」

♬「全てにかけるぜ マヨネーズ」

ヘ~イ! どうも
ふとっちょ☆カウボーイで~す!

パァ パァ~!

いやぁ
太ってるんですけどもね。

今日
お客さん いっぱい いますね。

あちらから
べっぴんさん べっぴんさん。

そんなことより
焼き肉 おごって!

パァ~!

チューニングが だいぶ
ずれてるみたいですけどね。

いやぁ まあ
かなり動揺しましたね~!

ちょっとリラックスする音が
聞きたいですね。

太ってる人が
リラックスする音 分かります?

それは
シャウエッセンが割れる音。

パァ~!

♬「ポヨン ポヨン ポヨン」

♬「オー デブデブ~。
ポヨ~ン ポヨ~ン ポヨ~ン!」

♬「米も ピザも カレーも
おでんも」

♬「うどんも そばも 全て のむ」

♬「ポヨン ポヨン」
どうも ありがとうございました!

(佐野)ありがとうございました。
ふとっちょ☆カウボーイさんでした。

何か いいですね。
元気をもらえますね。

ジュニアさん いかがでした?

(佐野)あ~っとっとっと。

続いては
36歳にして 芸人の世界へ。

どうぞ。

これは フライパンに
ごみ袋をぴーんと はって

表面が 振動しやすくなった
パンダさんのおうちですが…。

今から 歌声の響きだけで
振動を起こし

パンダさんを
追いかけっこさせたり

遊具で遊ばせたりしたい
と思い~ます!

そして それが 息ではない
ということを証明するために

マウスシールドをやって
やりたいと思い~ます!

いきます。

♬「P a n d a パンダ」

♬「パンダ! ジャイアントパンダ!」

♬「カワイイ パンダ!」

♬「胸キュン パンダ!」

♬「胸キュン キュン!」

♬「パンダ! ジャイアントパンダ!」

♬「カワイイ パンダ!」

♬「愛あるパンダ!」

♬「P a n d a パンダ」

♬「P a n d a」

(佐野)ありがとうございました。

続いては…。

ひょうきんコンビ。

どうぞ。

(2人)どうも~!

面白県立 超絶面白高等学校
普通科を卒業しました。

面白科は 落ちました。

いや 落ちたんか~い!

(2人)上木恋愛研究所で~す!

お願いしま~す!

超絶面白高等学校時代に
思い付いた超絶面白ショートコント。

んん~っ… カッ! 「美容室」

カラコロカラン。

いらっしゃいませ。
今日は どのような髪形に?

佐藤 健ふうに。

かしこまりました!
(キューティー上木)できるんか~い!

(2人)
ドンガラガッシャンズッコンビー!

「ダイエットのCM」

♬(RIZAPのCM音楽の音まね)

♬~

(ロマンス河野)
いや 明るくなっただけ~!

(2人)
ドンガラガッシャンズッコンビー!

(佐野)ありがとうございました。
上木恋愛研究所さんでした。

ちょっと お話ししてみたいな
って人いたら…。

上木恋愛研究所さん。

どうも ありがとうございました!
(佐野)お疲れさまでした。

それはそうです。

(ウイカ)コンビで使わない。

(ウイカ)そっか そっか。
(ロマンス河野)すいません。

TOKYO COOLがね
今 きてるじゃないですか。

TOKYO COOL。
そんなんはあるんですか?

ハハハハ…!

嘘は やめて。
≪あります。

ホント ちょっと お前
緊張し過ぎだったぞ。

いやいや 上木さんも
滑舌 悪いとこ…。

いやいや 年下なんだから
言うこと聞け お前なぁ!

はい。
(キューティー上木)おい。

(佐野)なかったようです。
(ウイカ)幕が下りかけてる!

ないならないでええ 言うてる!

いや…。

もういい!
あんの!?

いや マジで あります。
ラスト。

お弁当 2つ 食べてたで。

弁当ねえと思ってたら
お前が 2個 食ってたんか。

おなかすいてたんで いいでしょ
別に。

でも 1個ずつあるわけだから
ちゃんとしねえと駄目だろ お前。

すいません。
(キューティー上木)まあ…。

(佐野)ありがとうございました。

めちゃめちゃ面白い。
(佐野)普通のお説教でした。

続いては…。

どうぞ。

おい お嬢ちゃん。

未成年が こんな時間まで
ふらふらしてたら 駄目だぞ。

オジさんな 夜回り先生だ。

何かあったら ここに電話しろよ。

くらしあんしんクラシアン
っつってな。

それ 夜回りじゃなくて
水回りか!

くだらねえか!? ハハハハ…!

あしたも晴れそうだな!

♬~

年 取ったら オジさんと
水じゃなくて 火遊びしようぜ!

おう ばあさん。
どうした? 大丈夫か?

餅を 喉に つまらせた?
いいか? ばあさん。

餅に 何 かけて 食っても
構わねえけどよ

命だけは かけんなよ。

うまくねえか!? ハハハハ…!

あしたも晴れそうだな!

♬~

おい ばあさん。 ここに電話したら
つまりも なおしてくれるからよ。

このマグネット
ちゃんと 冷蔵庫 はっとけよ。

はい? 職務質問?

ポスティングのバイトで
マグネット配ってるだけです。

不審者? ぬれぎぬです。

水のトラブルだけに。

あしたも晴れそうだな!

♬~

今のは 水に流してちょうだい。

(佐野)ありがとうございました。

陣内さん いかがでした?
ハートウォーミングなお話でしたけど。

たぶん…。

続いては…。

どうぞ。

どうも 松尾アトム前派出所です。

僕ですね 普段 長野県で
りんご農家やってまして。

今から 農業 農村あるあるを
和歌で表現します。

(楽器の音)

奇麗に揃ってますね。

テトリスとか…
プシュッて消えちゃいますからね。

滑舌 悪いな!

(楽器の音)

(松尾)これ りんご畑 高さ制限
あるんで 屋根 ぶった切るんすね。

(松尾)アントニオ猪木さんが 日本に
タバスコ持ち込んだみたいな感じで

僕の親父が 長野の田舎に
このスタイルを持ち込んだんですが

これで ガソリンスタンドに行って
警察に捕まってました。

(楽器の音)

説得力あるって
こういうことですよね。

「落石注意」
確かにって思いますんで。

ニュートン。
リンゴが落ちたところで お時間です。

どうも ありがとうございました。

(佐野)ありがとうございました。

陣内さん いかがでしたか?

言えてませんでしたよ 最初。

ホント。

二組 見てもらいましたけども
お話ししたいとか…。

松尾アトム前派出所さん。

長野から やって来た…。
(松尾)お願いします。

お疲れさまでした。
(松尾)お疲れっした。

自己紹介してもらっていいですか?

後半 言えてへん。
ハハハ…!

(松尾)難しいです。
俺 ちょっと 滑舌 悪くて。

小さい子供いるんですけど…。

ハハハ…!
(松尾)3ブロック制の芸名で。

でも 松尾さん…。

(佐野)でも 松尾さん…。

(一同)え~っ!?

(松尾)はい。
交際ゼロ日で結婚して…。

えっ!? そうなんすか!?
(松尾)はい。

さっきの子供さんは…。
前の奥さんの…。

で 一緒に住んでるんだ。
はい。

…のスタイルで。

吹き替え声優を担当しました。

全員 終身刑のクレイジー過ぎる
14人の刺激と笑いのサバイバルアクション。

一番はまった芸人一組
選んでいただくんですが…。

松尾アトム前派出所さんです。
おめでとうございます。

ありがとうございます。
やったね。

今日 来てるの知ってるの?
奥さん。

(松尾)知ってます。
昨日 会いました。

昨日 会ったんだ。

ハハハハ…!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事