有吉反省会[字]デスマッチのカリスマ葛西純が実は痛がり…イメージぶち壊し …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉反省会[字]デスマッチのカリスマ葛西純が実は痛がり…イメージぶち壊し

蛍光灯で殴り合い、画鋲の雨を降らせる…そんなデスマッチのカリスマが実は痛がりだった?!娘にも甘々イメージ壊しすぎ▼試合後は傷だらけでも痛いから病院行かない…

出演者
【MC】有吉弘行
【見届け人】バカリズム、友近、博多大吉、大久保佳代子、指原莉乃
/岩井志麻子、アレクサンダー、ぱいぱいでか美、IVAN
【反省人】葛西純
番組内容
試合中は武神の様に痛みも怖さも感じない…はずが!本当は全く違う!
監督・演出
【演出】髙橋利之/有田駿介
【プロデューサー】武末大作
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. バカリズム
  2. 葛西様
  3. ゴング
  4. 試合
  5. 友近
  6. レフェリー
  7. 葛西
  8. 勝利
  9. IVAN
  10. お願い
  11. デスマッチ
  12. ハハハハハ
  13. 苦手
  14. 大吉
  15. 地味
  16. 表情
  17. 本日
  18. ASKUL
  19. TVer
  20. VTR

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(有吉) ハハハハハ!

さぁ 始まりました『有吉反省会』
本日も よろしくお願いします。

見届け人の皆さんでございます
よろしくお願いします。

何すか? これ。
(友近) 分かりにくいですけど…。

(友近) これね…。

えっ!

ただ 私…。

(笑い)

<今年5月には 自身の
ドキュメンタリー映画が公開>

<一見…>

<実際に…>

<なんと…>

<さらに…>

<リング上のお姿からは
程遠く…>

<必死に 痛みに耐えています>

<まな娘…>

痛いの苦手ですか。

(葛西) しかも…。

画びょうだらけのマットに

背中から
ガ~ン!と行ってる人が…。

本当に すごいですもんね。

(大吉) さっきの映像は…。

それこそ…。

うぅ~!

そういうことを
やってる方が…。

打つぞ~‼っていう。

ハイハイって お客さんが
言ってくれたら…。

(バカリズム) 逆に…。

画びょうも何もかも。

プロレスの試合でも…。

何をやっても…。

じゃあ 痛いもの…
注射とか 苦手ですけど。

試合だと…。

あれ 4~5mありますよね。

普段だったら…。

(友近) あんだけ やってても…。

(笑い)

キレイとは…。

それは…。

脱いじゃっていいんですか。

(バカリズム) うわ~!
すごい!

ほら!

(笑い)

(バカリズム) ちょうどね。

すごいですよね!

ハハハハハ!

自分的には…。

僕 知らなかった すごいですね。

(大吉) 葛西さん 向こうが…。

「そんなもんじゃ足るか」。

だから みんな…。

(笑い)

そうですね。

でも…。

じゃあ もう…。

いやいや! でも…。

今日 随分…。

ありがとうございます。

(IVAN)
すごいなと思うんですけど…。

(IVAN) 虫もダメなんだ。

やっぱ 試合になると。
そうですね。

虫デスマッチの時は…。

こんな大きいやつとか。

(笑い)

(バカリズム) そのデスマッチ…。

一応 プロレスルールなんですか。

あれが痛いんだろう
これが痛いんだろうって…。

考えてますし…。

実現する感じなんで。

どっかで買って来るんですか?

ASKULで!?

結婚されて お子さんも
さっき いらっしゃいましたけど。

相当…。

ありがとうございます。

3歳ですか 今ね
ちょっと VTRが。

(スタジオ:友近) かわいいね。

大抵 そうですけど。

お家でやる分には 勝手に
やってくださればいいけど…。

やってます。

悪かないんですけど。

デスマッチの帝王と
呼ばれてるわけですから。

イメージからいうと…。

(バカリズム) イメージ的にはね。

それは よくない話。

禊にまいりましょう。

葛西 純さんへの禊
こちらでございます。

(バカリズム) ただ痛いだけのやつ。

すごいっすよね。

女の子が…。

(バカリズム) そうそう!
(笑い)

<アドレナリンが
全く出ないリングで…>

<レフェリーが
ファイブカウントする間

痛そうな表情を見せずに…>

<5つのうち
3つ以上クリアできれば

葛西様の勝利>

<数々の死闘を制した
葛西様であれば…>

<地味な痛みなど たやすいはず>

(ゴング)

(レフェリーの声)
目もつぶるし 動いてるし…。

<声を出すのは我慢したが

明らかに…>

<試合で 幾度となく
ダイブして来た 葛西様>

<スマホ落下の痛みなど
楽勝なはず>

(ゴング)

<何とか
ギリギリでクリアしましたが

思わず 足を引きずるほどの痛み>

<スタッフが押す…>

(ゴング)

<痛みをこらえ 2連続クリア>

<大小バラバラの形で

足の裏を地味に刺激>

(ゴング)

ハッ!

<本日…>

<これで 2勝2敗>

<父に 愛する娘から
サプライズの…>

<レフェリーで試してみると…>

<指に クリップ>

<これに勝てば 葛西様の勝利>

<果たして!?>

<一瞬 表情が
ゆがんだものの…>

<3勝2敗で
見事 葛西様の勝利>

<ちなみに これを機に

長年 避けていた…>

<この番組を もう一度
見たい方は TVerへ>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事