芸能人が本気で考えた!ドッキリGP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP[字]

▽起きたら生放送10分前…渋谷凪咲と黒木ひかりがすっぴんで現場へ大激走!▽温泉でロッカーの鍵が開かない…天然アイドル島太星とZAZYが全裸で大ピンチ!

番組内容
◆旅館の温泉で、着替え用のロッカーの鍵が開かなくなってしまったことをきっかけに、次々とトラブルが発生。全裸のまま、さまよい歩く彼らの身に、やがて“芸能人生終了”の危機が迫る…?「絶体絶命ドッキリ」は、これまで餌食となった津田篤宏(ダイアン)、アキラ100%、とにかく明るい安村らの爆笑の名場面を振り返るほか、新たなターゲットとしてZAZY、島太星(NORD)が登場!
番組内容2
大ピンチに動揺するあまり、意外すぎる言動を連発する2人のリアクションに注目!!

◆「めざましテレビ大遅刻ドッキリ」では、黒木ひかり、渋谷凪咲(NMB48)がターゲットに。朝、目が覚めたら、出演番組の生放送本番10分前!慌てて飛び出した黒木、渋谷はそれぞれ、行く手を阻む無数のトラップをかわし、生放送の現場に到着できるのか!?
番組内容3
また、過去に「生放送遅刻ドッキリ」を仕掛けられた3時のヒロインのかなで、ゆめっち、馬場ももこらの奮闘ぶりもプレイバック!

抱腹絶倒間違いなし!大爆笑のドッキリの数々に乞うご期待!
出演者
【MC】
東野幸治 
小池栄子 

【ドッキリクリエイター】
恵俊彰 
菊池風磨(Sexy Zone) 
向井康二(Snow Man) 

【スタジオゲスト】
夏菜 
柴田英嗣(アンタッチャブル) 

【VTRゲスト】
ZAZY 
島太星(NORD) 
黒木ひかり 
渋谷凪咲(NMB48) 
ほか
スタッフ
【制作統括】
中嶋優一 

【企画・チーフプロデューサー】
蜜谷浩弥 

【総合演出】
中村秀樹、木村剛 

【演出】
竹内誠、中川将史 

【プロデューサー】
山﨑貴博、佐藤基 

【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 実況
  2. 女性
  3. 黒木
  4. 仕掛
  5. 黒木選手
  6. マジ
  7. 生配信女子
  8. 男性
  9. ZAZY
  10. アナウンサー
  11. 選手
  12. ロッカー
  13. 凪咲
  14. 絶体絶命
  15. 遅刻
  16. ピンチ
  17. 行動
  18. 全裸
  19. コースイン
  20. スタート

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[今夜の 『ドッキリGP』は

絶体絶命の ピンチに

立ち向かう者たちの 熱き戦い]

[まずは…]

[朝…]

(女性)遅刻です。 ごめんなさい。

(女性)時間 間違えちゃって。

(男性)ゆめっちさん。 こっちです。

[しかし 立ちはだかる
無数の仕掛け]

[生放送の中継現場に
間に合うか?]

[すっぴんの女たちが
見せる 熱いレース]

[第1走者は…]

[絶対に 寝ているであろう

集合時間の 2時間半前]

[女性スタッフが 合鍵で
起こしに]

(女性)すいません。
急いでもらって いいですか?

ホントに すいません。

(実況)さあ 3時のヒロイン
かなで選手。

今 スタートです。

(女性)すいません。
急いでもらって いいですか?

(女性)
急いでもらって いいですか?

(女性)すいません。

(女性)取りあえず 出ましょう。

(実況)かなで選手。
今 コースイン。

(実況)それでは
コースを ご紹介しましょう。

ホテルから 中継場所の海岸までは
最短 1分ですが

大きく
遠回りをし

数々の
仕掛けを クリアし

一度
ホテルの前に戻り

中継現場を
目指します。

(実況)体重 106kgの かなで選手。
様々な仕掛けを クリアし

海岸へ たどりつくことは
できるのでしょうか?

[第1の
仕掛け]

[水たまりの上に 架けられた
長さ 10m 幅 10cmの 一本橋]

[ロケ前日から このために設置]

[落ちずに 渡りきれるのか?]

(実況)起きて 5分。
わずかでも 体勢を崩したら

水に落下してしまいます。

(実況)残り 1mだ。

(実況)油断したか?
ラスト 一歩を 踏み外しました。

(実況)さあ 続いての仕掛け。

[2台の軽トラで 道路を封鎖]

[幅 35cmの隙間を
通り抜けるしかない]

[朝 5時のため
運転手は寝ているという 設定]

(実況)さあ おなか周り 118cmの
かなで選手。 通れるか?

(実況)おなかを 引っ込めろ。

(実況)これは もう 絶対に
通ることは できないので

ドライバーに
起きてもらいましょう。

(実況)
そして 軽トラを動かします。

(実況)現在 8分が経過。

(実況)あっと。 軽トラの泥で
パジャマが汚れてしまっています。

[そして 偽の中継へ]

(アナウンサー)では 早速 中継に
つなげてみましょう。

かなでさん。

(かなで)はい。
おはようございます。

(アナウンサー)かなでさん。
だいぶ 汚れてますけども。

(かなで)すいません。
あのう。

(アナウンサー)どんな魚が
取れるんでしょうか?

(かなで)はい。

[フリップを めくってもらい
真実を 伝えます]

(かなで)これです。

(泣き声)

(かなで)いや。 でも よかった。

怖かった。

[女子たちの
熱いレース]

[第2走者は…]

(女性)馬場さん。 すいません。

(女性)遅刻です。 ごめんなさい。

(女性)すいません。
時間 間違えちゃって。

ごめんなさい。 遅刻です。

(実況)さあ 馬場ももこ選手。

今 スタートです。

(実況)馬場選手。
寝間着のままで コースインです。

[コース上に
竹のハードル 10本]

[自然に折れた 竹を
近隣の方の許可を得て 設置]

(実況)中学時代は テニス部。

スポーツ少女だったという
馬場選手ですが

その身体能力を生かして…。

あっと。
引っ掛かってしまいました。

朝 5時です。 体の コンディションは
よくないようです。

[先ほど 流し込んだばかりの
セメントを 道幅いっぱいに 設置]

[下り坂のため セメントは
徐々に深くなっていく仕掛け]

(実況)さあ ここから
深くなっていく。

[そして…]

(馬場)えっ?

(馬場)ねえ!

[第3走者は…]

(女性)すいません。 遅刻で。

(女性)あと 10分で。 すいません。

(女性)すいません。

(女性)すいません。

(実況)さあ 目を覚ました
3時のヒロイン ゆめっち選手。

今 スタートです。

(女性)向かいます。

(実況)われわれが知っている
ゆめっちとは

まったく違う顔で
コースインです。

[道路を ふさぐのは
ごみの山 30個]

(女性)すいません。 急いでて。
通っても いいですか?

(男性)はい。
(女性)すいません。

(女性)早く 行ってください。

(実況)さあ 中継現場まで
ラストスパート。

(吉村)中継 来ても
気付かないですよ ゆめっちって。

(実況)今 17分50秒で ゴール。

[そして…]

(ゆめっち)岩井海岸で
取れる魚というのは

こちらになります。

(ゆめっち)えっ!?

『ドッキリGP』
えっ!?

[そして…]

[新作の 第4走者]

[アイドルの寝起きは
どんな姿なのか?]

(女性)すいません。
遅刻しちゃって。

(女性)もう 出れますか?

(女性)すいません。

(女性)すいません。

(実況)NMB48
渋谷 凪咲 選手。

寝起きから 20秒。
今 コースインです。

(実況)さあ 左に曲がると
巨大な障害物が 見えてきます。

[積み重なった ごみの山。
その高さ およそ 3m]

[一晩かけて 積み上げた 300袋。
これを 越えなければならない]

[ちなみに 中身は ごみではない
ふかふか仕上げと なっています]

(女性)もう 行っちゃいましょう。
(凪咲)行けますか? これ。

(女性)行くしかない。
(凪咲)えっ? 嘘!?

(実況)仕掛け人スタッフは
ぐいぐい 進みます。

[さらに…]

[温泉のロッカーが 開かない。
絶体絶命スペシャル。 男子の部]

[積み重なった ごみの山。
その高さ およそ 3m]

[一晩かけて 積み上げた 300袋。
これを 越えなければならない]

[ちなみに 中身は ごみではない
ふかふか仕上げと なっています]

(女性)もう 行っちゃいましょう。
(凪咲)行けますか? これ。

(女性)行くしかない。
(凪咲)えっ? 嘘!?

(実況)仕掛け人スタッフは
ぐいぐい 進みます。

(実況)NMB 渋谷 凪咲 選手。
行きます。

(実況)渋谷選手。
ごみ山の頂上へ。

生放送に 遅刻するわけには
いきません。

さあ 後は 下るだけ。

(実況)あっと。
気持ちが はやったか?

渋谷選手 転倒。

(女性)渋谷さん。 大丈夫ですか?
大丈夫ですか?

(実況)ふかふか仕上げの ごみ袋。
抜け出すのも 大変。

どうする? 渋谷選手。

(実況)でんぐり返しの要領。
見事 ピンチを 脱しました。

[そして…]

(凪咲)えっ!?

[そして アンカーを
務めるのが…]

[黒木といえば…]

(黒木)オープン。

[ドッキリに かかると

清純派らしからぬ発言が 目立つ
彼女だが…]

[翌朝の 嘘の集合時間を伝え
黒木は 就寝]

[そして
絶対に まだ 寝ているであろう

集合時間の 2時間半前。
朝 5時]

(女性)黒木さん。 すいません。
すいません。

(実況)目覚めは いい様子の
黒木選手。 今 スタートです。

(女性)ごめんなさい。

(実況)まずは 移動車が
来ていないという 仕掛けです。

(女性)すいません。 車って…。
(男性)まだ 来てないです。

(女性)黒木さん。 ごめんなさい。

(黒木)ああー。 マジ?

(実況)ここから
生中継がある海まで

大きく遠回りして 向かいます。

(実況)誘導した場所は
体育館です。

その中での 障害物は…。

[部員の間を 走って抜け

最後は この縄を跳ぶという
仕掛け]

[ちなみに 国際大会の
優勝経験がある団体を

このために 招集]

(実況)さあ 黒木選手が
入ってきます。

(実況)朝練の間を抜け

まずは 仕掛け人スタッフ。

(実況)スタッフは 前日に
2時間以上 特訓を行いました。

[ちなみに 先ほどの
NMB48の 渋谷は…]

[見事 軽やかに ジャンプ]

(実況)黒木選手。 いけるか?

(実況)高校6年生 黒木選手。
足が上がらなかった。

(実況)足取りが
重くなってきた。

しかし 容赦なく
次の障害物が 立ちはだかります。

[高さ およそ 3m。
300個の ごみの山]

[体力が落ちてきた 黒木]

[この仕掛けを
クリアできるのか?]

(実況)あっと。
かなり きつそうな表情。

(実況)言葉遣いに
異変が見られます。

(実況)しかし
生中継へ向け 進みます。

(女性)黒木さん。 大丈夫ですか?

(実況)現役高校生ですが 実際は
20代の 黒木選手。 きついか?

(女性)あと 7分あるんで…。

(女性)走ったら 間に合う。

[ここで 黒木に
残念な お知らせ]

[海岸を目指して
走っていたはずが

スタート地点の ホテルへ
戻るという 仕掛け]

(実況)おっと。 黒木選手。
座り方にも 異変。

(実況)黒木選手。
もはや 歩いています。

(実況)そんな黒木選手に
次の障害が 立ちはだかる。

[この田んぼを ショートカットすれば

中継場所の海岸へ 続く道があると
誘導]

[なお 事前に
大きな石は 取り除き

機械で 耕して
土を 軟らかくしています]

(実況)黒木選手。 どうする?

行った。

(実況)黒木選手。
ぬかるみに 足を取られます。

しかし 生中継に向けて
必死に 進みます。

だが ここで 仕掛け人スタッフに
トラブルが。

(女性)すいません。

(実況)スタッフが
泥に はまってしまった。

これでは 先に進めない。

(女性)引っ張ってもらって
いいですか?

(実況)黒木選手。 引っ張ります。

(女性)すいません!

(女性)ホントに すいません。
すいません。

(実況)清純派の目に 異変が。

(実況)生放送に向かう
黒木選手に 残念な お知らせです。

(実況)スタッフが
道を間違える 仕掛け。

今 来た 田んぼを
戻っていただきます。

(女性)走ってください。
あと 1分です。

(実況)黒木選手。
最後の力を 振り絞って

ラストスパート。

そして 今 ゴール!

[では 偽ですが…]

(アナウンサー)中継 つないでみましょう。
黒木さん。

(アナウンサー)黒木さん。

(アナウンサー)黒木さん。
(黒木)はい。

(アナウンサー)おはようございます。

(アナウンサー)あのう。
黒木さんですか?

(アナウンサー)黒木さん。
何が あったんでしょうか?

(黒木)えっと。 私…。

[では ネタバラシ]

(黒木)トゥルン。

(黒木)えーっ!?

[ここで
レース中の言動について 確認]

[突然のピンチに]

(アキラ)えっ? ちょっと待って。

[さらに…]

(アキラ)すいません。 すいません。

[そして…]

[温泉の脱衣所で
繰り広げられる…]

[絶体絶命を 切り抜けろ]

[山梨県 山中湖での 仕事]

[そう 聞かされて
やって来た ターゲットは…]

[北海道から来た
ピュア過ぎる アイドル…]

[ボーイズユニット NORDの
ボーカルながら

その ピュアっぷりは…]

[事務所の先輩 大泉 洋が 絶賛]

(島)チャンチャン。

[確かに…]

(男性)神聖な場所なので

山中湖の温泉に 入って
身を清めてからじゃないと

立ち入っちゃいけないと
いわれていて。

[ロケの前に
体を清めると 伝え…]

[ロッカーを 閉めれば
運命が 狂いだす]

[自分で 鍵を掛けた ロッカーの
暗証番号を 変えられ…]

[一人。 また 一人と
消えていく]

[この後 島は われわれの予想を
大きく超えた 行動をする]

[ちなみに 脱衣所には…]

[自分のロッカーの場所を 忘れる
ピュアな 島]

[ようやく
自分のロッカーに 気付く]

(島)あれ?

[必死で ロッカーの中身を
確認するが…]

[通る声で 助けを呼ぶも

旅館は 貸し切り。
誰も 助けには来ない]

[そんな 島に…]

(チャイム)
(島)びっくりした。

[女湯 目当ての
仕掛け人 女性客が 移動を開始]

[しかも…]

[全世界に 生配信中の
生配信女子]

(島)ヤバい。 開かないもん。
開かない 開かない 開かない。

(島)ヤバい。 開かないもん。
開かない 開かない 開かない。

マジで マジで マジで。
マジで マジで マジで。

(2人)生配信!
[生配信女子は 迫る]

[内線電話を 発見。
しかし…]

(島)はっ?
ヤバッ。

[近づく 生配信女子]

[時間がない。 このままでは…]

[こんなことにも
なりかねない]

[島が取った 行動とは…]

[全裸で 絶体絶命]

[そして ついに のれんが
男湯から 女湯に かわる]

[島。 どうする?]

[これで 助けを呼ぶのか?]

[拡声器を
股間ガードに使う 島]

[そして
生配信女子が…]

[脱衣所の すぐ 目の前に]

[島の下した 決断とは…]

(島)すいません。
違います。 すいません。

[すると…]

≪(サイレン)

[そこへ…]

[偽の警察官が 登場し…]

(島)僕っすか?
(男性)はい。

(男性)島 太星さん。

「星」って 書いて
「太い」って 書いて

「しま」です。
で 島 太星です。

(島)うん?
(男性)生年月日。

(男性)何年生まれ。
(島)あっ。

[仕掛け人の 偽警察官も
お手上げなので…]

[全て ドッキリだったことを
伝える]

(男性)これ 開けてみて。

(島)盗聴され…。

(叫び声)

(叫び声)

(島)がちっすか?
マジっすか? すいません。

(島)ありがとうございます。
ありがとうございます。

マジで。 マジで マジで。

よかった。

大丈夫なのかな?
こんな…。

[次の
絶体絶命のピンチになる男は…]

(ZAZY)なん それ!

[ことし R-1 準優勝を果たし
今がチャンスの ピン芸人]

[全裸で 絶体絶命]

[ZAZYが取った 行動とは…]

[すると ZAZYは…]

[脱衣所を うろうろ。
そして…]

(叫び声)

(叫び声)

[さらに ピンチは続く]

(チャイム)

≪(女性たちの話し声)

[外から 聞こえてくる声に
ZAZYが 気付く]

≪(女性たちの話し声)

[女湯 目当ての…]

[生配信女子が 来る前に
脱出できるか?]

[生配信女子は 迫る]

(2人)生配信!

[このままでは…]

[こんなことにも
なりかねない]

[ZAZY。 どうする?]

≪(女性たちの話し声)

[スリッパ 片手に
全裸で 外へ]

[生配信女子は 目の前]

[振り向かれたら 一巻の終わり]

[と…]

[立ち入り禁止の
看板を設置]

[相手は 生配信中。
うかつに 話し掛けられない]

[すると…]

[生配信女子が 動く]

[生配信女子は 看板など
当然 気にしない]

[日曜の 『ジャンク』は
知られざる…]

[全裸で 絶体絶命]

[完全に 逃げ場を
失った ZAZY]

[と ZAZY 動く]

≪(サイレン)

[では…]

(男性)これで 着替えてください。

(ZAZY)すいません。
(男性)いえ。

(ZAZY)えー。 ああー。

(ZAZY)よかったです。

[ロッカーが開かない 男たちの
熱き戦い]

[続いての選手は…]

[テンパった 揚げ句
ある作戦に出た 津田]

(津田)ああ もう!

[扉を開け 発見した

トイレットペーパーを ゲット]

[これを どう 使うのか?]

[だが 生配信女子は すぐ そこ]

[すると…]

[男たちの 全裸の戦い。
続いては…]

[安村は 予想を超える
行動に出た]

(安村)あれ? あれ?

[想定外の行動に スタンバイしていた
生配信女子を 遠ざける]

[じっと 様子を うかがい…]

[そして…]

(悲鳴)

(安村)違う 違う 違う…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事