バナナマンのせっかくグルメ★東京のオアシス!高尾山の麓・八王子で日村ドカ食い[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

バナナマンのせっかくグルメ★東京のオアシス!高尾山の麓・八王子で日村ドカ食い[字]

夏に行きたい高尾山の町・八王子へ★行列のできる肉汁ハンバーグ&150年愛される山あい(秘)蕎麦&絶品!超豪快チャーシュー麺★東京とは思えない…大自然を爽快ドライブ!

番組内容
地元の人にオススメグルメを聞き込み!教えてもらったグルメを食べまくり!
今回は日村さんが知られざるグルメタウン・八王子の魅力を大満喫する一時間!

出演者
★MC:バナナマン(設楽統・日村勇紀)
★スタジオゲスト:川田裕美・久間田琳加

★副音声
★副音声ではスタジオのバナナマン&川田裕美さん・久間田琳加さんのトークをより楽しむことができます
次回は
★次回は8月8日(日)よる8時から!
那須川天心&GENERATIONS from EXILE TRIBE数原龍友の滋賀県彦根市でのグルメ探し続編!
スタッフ
企画・総合演出:平野亮一
プロデューサー:石黒光典
制作協力:ゴシック・ハウフルス・ZIPPY
公式ページ
★番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/
★公式twitter
@sekkaku_tbs
https://twitter.com/sekkaku_tbs/
★youtubeにて予告動画を公開中!

おことわり
東京オリンピックの状況により、放送時間が変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – 料理バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 八王子
  2. スゴイ
  3. ホント
  4. お願い
  5. 山崎
  6. 日村
  7. グルメ
  8. 壱発ラーメン
  9. 高橋家
  10. 川田
  11. OK
  12. ジョージ
  13. ハハハハハ
  14. ビックリ
  15. 高尾山
  16. 最後
  17. 失礼
  18. 部分
  19. 気持
  20. 最高

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

どうも~ 日村で~す

今回 私はこちら 来ましたよ

来ましたよ~

でございますね

このような景色が見えるんです

ここまで私 何と ばっちり

ケーブルカー スゴイです

<今回 日村さんが
やってきたのは>

<東京都の
西部に位置する>

<シンボルの高尾山は
ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで>

<三つ星観光地としても認定され>

<夏の この時期>

<多くの登山客が
訪れているんです>

<さらに八王子は
大自然を満喫できるスポットが>

<数多くある>

<まさに>

皆さんに八王子のグルメ 最高のを
お届けしようと思いますので

いってみたいと思います

<日村さんは東京都八王子市で>

<一体 どんなグルメに
出会えるのでしょうか>

ああ いるね
ビックリした

ああ
気持ちよさそう

八王子の皆さん
おいしいグルメ 教えてくださ~い

<地元の方でにぎわう
ショッピングモール>

<と…>

<に日村ロボを設置>

<別の場所にいる日村さんが>

<リモートで町ゆく人に声をかけ>

<グルメを聞き込みしていきます>

<それでは>

さあ 設楽さん こちらはですね

フォレストモール八王子
ということでございます

さあ こんな感じです
ド~ン

山崎です
山崎さん

ああ

いやいや

これ 「バナナマンのせっかくグルメ!!」って
番組なんですけど

じゃあ いつか

「せっかく八王子に来たんだったら
○○食べてみて!」という この

枠の部分ですね

スゴイよ 山崎さん
どれでもいいけどね

八王子は

あと

海老チャーハンと自家製餃子?

あと

楽しいでしょう?って

よっしゃ じゃあ

山崎さん それ 横の

一瞬思ったもんね

はい

っていうお店

あっそう

ありがとう
じゃあ 山崎さん すいません

よろしいですか?

「せっかく
八王子に来たんだったら」

「ジョージのハンバーグ
食べてみて!」

どうも 山崎さん

ああ すいませ~ん
ありがとうございました

忙しそうだよね 何かね
2時なんですよ

あっ あっ!

今ね

それで

はい
もしよかったら食べてるところを

邪魔しないようにやるんで
撮影させてもらえないかという

お願いで電話しましたが
いかがでしょうか

はい

ありがとうございます

お願いします

は~い

イエーイ!

やった~!

よーっしゃ

この通り スッゲエいいんだけど

これ何?
全国 色んなとこ走ったけど

なかなか

うわ~

そうだ! ユーミンそうだ

ユーミン 八王子なんだよね
そうなのよ

(日村が一緒に歌いだす)

ここ気持ちいい

はー ジョージ

これです

すいません よろしくお願いします
日村と申します

≪どうぞ
はい 失礼します お邪魔しま~す

おお…

ジョージ

<炭焼ハンバーグ&ステーキ
ジョージさんは>

<平日でもご覧のような
行列ができるほどの>

<超人気店>

<そのこだわりは
何といっても>

<をはじめ>

<など 絶品肉料理の数々を>

<味わうことができるんです>

ヤバイ

<中でも>

<これは楽しみですね>

じゃあ

お願いします

おっ こっから見れる

あっ

<使用しているのは>

<挽き肉は2度挽きして
細かくすることで>

<やわらかい食感に>

うまそうだな~

うわ~

おいおいおいおいおい

うわ~ 超うまそうだよ

いや~ うまそう ヤバイ

<そして
表面を香ばしく焼きあげたら>

いったいったいった…

<鉄板へ>

おっ

わ~!

きたー!

お願いします

≪当店のハンバーグなんですけど
オールビーフでして

切った切った切った切った

あ~ 2個に割っちゃうんだ

<2度挽きした きめ細かい挽き肉を
レアでいただくことで>

<極上のやわらか食感を
生み出しているんです>

デミグラスソース
かけさせていただきます

きたきたきたきた…

うわ~ おいしそう!

お~ きたよ きたよ きたよ
これ たまんないね

これは たまんねえな

スゴかった

これで完成なんだ
≪そうです

表面をガッて焼いてもらって

最後 この鉄板で仕上げるという

くあ~

いくぞ

やわらかい やわらかい

いただきます

うわっ ビックリ うわっ うまい

いや これちょっと

中が ものスゴイやわらかいの

今 レアに
焼いてるからなんだと思うけど

中がギリギリ火入ったぞ
ぐらいの感じ

うめー!

これ
スゴイね

ホントに ふわふわなんですよね
中が とにかく

何だ これ ビックリした

何だ これ

ビックリした

わっ スゴイわ

スゴイおいしい

とにかく中が
もうトロットロなんだよね

これ以上 言うことねえわ

もうホントに
ず~っとおいしい これ

うん

ホントにちょっと

これで

もう最高でございました

ありがとうございました

さあ 設楽さん こちらは
イーアス高尾さんという

ショッピングモールさんらしいです

さあ こんな感じです
ド~ン ああ なるほど

あららら… あっ

何かこうステキな感じが
もろに伝わって…

あら カワイイ子来たよ
カワイイ子来たよ

こんにちは あら

はい えっと 松本蒼介と

蒼介くん?
私は松本七凪です

七凪ちゃん
はい

てことは

ものスゴイ

蒼介くんは

サッカーやってる感じするもんね

え~

検事になりたいって

あんまり…
聞いたことないですね

その横のボード ご覧ください

「せっかく八王子に来たんだったら
○○食べてみて!」という

この○○の部分を

ぜひ
教えてもらいたいんですけれども

ありがとね

ホントに

スゲえな

高尾山あるね

高尾山に おそば屋さんって
いくつかあるじゃん

うまいから

ありがとうね 七凪ちゃん
あっ 来た 蒼介くん

そこのさ

ざるそば?

ざるそばいいよ

カワイイな

OK じゃあちょっと

OK じゃあね 最後に

声合わせてですね 上から

はい お願いします

「せっかく
八王子に来たんだったら」

「高橋家のざるそば食べてみて!」

はい どうも

はい

バイバ~イ

あららら…

いいですね
高尾山のおそば屋さんですよ

これは いいですよね

いきましょう 高橋家さん

もしもし 恐れ入ります
☎はい

すいません 私

☎あっ はい

TBSでやっている番組の

それで

から食べてってとですね

スゴイ カワイイ姉弟に
教えてもらったんですよ

はあ はあ

あり… もう…

ということでございますねえ

今ちょうど
社長さんがいらっしゃらない

ということですが

いただきました? OK!
ありがとうございます高橋家さん

ほら もう こんな…

これを右折

あらっ めちゃめちゃ
雰囲気いいじゃん あらららら

(スタッフ)ここ左の駐車場です

はーい 分かりましたー

いやあ何かスゴイ…

あの子たち

渋いね あの姉弟
ここ来て ざるそば食べるの?

あの子たち

<に お店を構える高橋家さん>

<情緒あふれる
こちらのお店は>

<長年 多くの地元の方や>

<登山客の胃袋を
満たしてきた名店>

<その そばの>

お父さんは

ありがとうございます

すいません いただきます

あっ ホントだ
海苔いっぱい入ってる

ハハハハ ハハハハ

あっ 来た 来た 来た 来た

わあ 上品~

わあ 上品~

見るからにおいしそうなんだけど
ツヤツヤ そばが

キレイなそば ほら

<使用しているのは
厳選した>

<それと合わせるのが>

<の配分で入れることで>

<抜群の のどごしの良さを
生み出しているんです>

よっしゃ

もう 俺はもう

のどごしが
他のそばよりもツルツルしてる

もう おそばの
この歯切れが良くて 最高~

う~ん

というか こういうことは
した経験が たぶん

んじゃないかな これ

でも こうやって

うん

≪暑いので
ちょうどよろしいですね 今日は

ここ 何食っても うまいぞ これ

<ちなみに 高橋家さんでは>

<昔から 登山前のお客さんの
パワーの源になっている>

<とろろを使ったそばをはじめ>

<様々なメニューを
楽しむことができるんです>

<どれも おいしそうですね~>

はい

ありがとうございました

やあ~っ!

ハハハハハ
演技力ある ハハッ

さあ フォレストモール八王子でございます

それじゃね
ちょっといってみますよ

おっ こんにちは

ああ どうも どうも どうも…
あららら

渡邉で~す
渡邉さん

はい
あららら

なんですけど

いや ホントね ちょっとこう

この枠の部分ですね

この枠の部分ですね

なんですけど
私の中では

ああ ちなみに

って言って 渡してくるんですよ

はあ~

そういうステキな
ちょっとポッて言ってくる

ハハハハハ

ハハハハハハ…

いいですね
それじゃ ちょっとね

これ 最後に
全部

「せっかく八王子に
来たんだったら」

「壱発ラーメン チャーシューメン
煮卵付き 食べてみて」

はいはい 失礼いたします

いきましょう
さあ壱発ラーメンさん ドン!

(呼び出し中)

壱発ラーメン

あっ すいません

すいません 私

どうもすいません

あのですね

そこで あの… 実は

絶対に

と教えてもらって
電話したんですけれども

もしよかったら食べてるところを
撮影なんか…

邪魔しないようにやるんで
させてもらえないでしょうか

というお願いの電話なんですが
いかがですかね?

ああ ありがとうございます

はい 失礼いたします

失礼いたします

ハハハ やったー!

「お仕事頑張ってください」とか
やっぱ ちょっと

わあ 気持ちいいね この道
ちょっと

めちゃくちゃ夏な感じだね

ここは東京とは思えないね

わあ すっごいね

どうもこんにちは
お願いします

はい
聞いてきたのがですね

お願いいたします
はい分かりました

<連日大盛況の
壱発ラーメンさんは>

<スタンダードな正油ラーメンも
人気ですが>

あっ 来ますよ お願いしまーす

♬~

(広瀬)<どんな世界になっても

スポーツは 私たちを夢中にさせる>

<スポーツは 私たちに希望をくれる>

<分かち合った感動が
私たちの明日を変えてゆく>

<さあ 見届けよう>

いっしょに変わろう。

あっ 来ますよ お願いしまーす

<スープに使用するのは>

<これを 野菜とともに
じっくり煮込んで>

<豚骨の旨みを抽出>

<そして 煮込んだ>

<スープに 豚肉の旨みが抽出され>

<さらに トロットロの煮豚チャーシューも
出来上がるんです>

<そこに
中細麺を投入し>

<チャーシューを贅沢に>

<のせる>

<最後に>

<さらに トッピングの煮卵ものせたら
完成>

わあ~

何これ 面白い

いける? もう
わあ おいしそう

ガツッとくるし
それでいて まろやかだし

うま~い!

うわっ これ

この麺の細い感じも
縮れ麺の雰囲気も

全部がもう うんめえ!

絶対来て マジ絶対来て

うわ

うわ うまっ!

これホントにマジでやわらかい
口の中で ホントに溶けてっちゃう

うますぎる~

うわあ~

半熟味付け煮卵 うわあ

いや これ

いっぱつ

壱発ラーメンさん
ありがとうございます

ありがとうございま~す

<スタジオに>

何だろう?
何だろう?

出た! 鴨ねぎせいろ 来んの?

(川田)うわ~
いや 嬉しい

どれ出てきても
嬉しかったんだけど

ああそう? 知ってたの?

じゃ いただきましょう
いただきます

おいしい?

ああ おいしい?
OK!

何かもう…

のどごしの意味が分かりました
おそばが?

(久間田)すっごい おいしいです
ああ いいねえ

(川田)いただきます

おっおっおっ
いいですね

う~ん

(川田)う~ん!
おいしいっすか?

(川田)いい風味ですね おいしい

いただきます いただきます

早っ

ハハハハハハ

ねえ
豚肉もあるけどさ そういうのでも

おそば屋さんって

ハハハハハ…
ハハハハハ

みんな…
ハハハ

(川田)調べようともしない

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事