深イイ話[字] 夏休み特別企画!最強ラミレス夫婦が身長138cm探検家と洞窟を大冒険!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

深イイ話[字] 夏休み特別企画!最強ラミレス夫婦が身長138cm探検家と洞窟を大冒険!

強い女性は幸せか?▼絶景を目指せ!元プロ野球ラミレス夫婦×身長138cm最強女性探検家が超激狭な洞窟を大冒険!▼羽鳥慎一が行く…一級建築士の大豪邸を公開!

出演者
【スペシャルコメンテーター】今田耕司
【司会進行】羽鳥慎一
【パネラー】AYA、後藤輝基、酒井美紀、矢吹奈子(HKT48)、他
番組内容
人生が変わる1分間の深イイ話 強い女性は幸せか?▼ラミレス夫婦夏休み特別企画!女性洞窟探検家と超激狭な洞窟を探検!縦20cmの洞窟を通れるか?洞窟の奥にある地底湖の絶景とは?▼家見るハトリ…東京・延床面積136m^2のモダンな和式平屋住宅に羽鳥が大興奮!一級建築士の自宅は一体いくら!?安く建築するコツを紹介!▼ホームビデオクイズ私は誰?今話題のアノ人…
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【プロデューサー】杉山直樹
【統轄プロデューサー】宮本誠臣
【チーフプロデューサー】原司

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 山口
  3. 今田
  4. ピンポ
  5. 後藤
  6. 美保
  7. ラミレス
  8. 有名人
  9. 羽鳥
  10. 一級
  11. 矢吹
  12. アカン
  13. 井上
  14. 正解
  15. 望月
  16. スタッフ
  17. 頑張
  18. 今回
  19. 大丈夫
  20. AYA

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<まずは 大好評!>

<これは…>

<実は この方…>

<それでは…>

<まずは ノーヒント>

<男の子かな?
女の子かな?>

<ここで…>

あ~ あ~! あ~!

<この頃から カメラが
大好きだった有名人さんは…>

(泣き声)

<ちょっとでも
カメラが離れようとすると…>

<すぐに泣いちゃう…>

<この後…>

(スタジオ:羽鳥) あ~!

<こちらが 癒やし系の…>

<ここで…>

<「おっはー」が流行ったのは

21年前でしたっけ>

<有名人さんとは…>

<そして こちらが…>

<ちゃめっ気たっぷりの
パパとは

毎日 一緒にお風呂に入るほど…>
♪ ピンポ~ン

目パッチリ。
最近 話題 20代前半。

はい。

上白石萌歌さんではありません。

目がパッチリね。

♪ ピンポ~ン
今田さん 来た。

20代前半ですかね 最近 話題。

上白石萌音さんでもありません。

(今田) 失礼しました。
(後藤) そんなニアミスないでしょ。

<と ここで…>

♪ ピンポ~ン

AYAさん 来ましたよ。

どなたでしょうか?

めるるちゃんではありません。

いいとこ
行ってるかもしれないですね。

♪ ピンポ~ン

誰?

(酒井) 合ってるかな。
どうでしょうか。

新木優子さんではありません。

なるほど 最近 話題。

続いて どうぞ。

(スタジオ:矢吹) かわいい!
(スタジオ:今田) かわいい。

(スタジオ:今田)
アカン! 負けるな。

(スタジオ:今田) 頑張れ!
(スタジオ:羽鳥) 頑張れ!

(スタジオ:後藤) 一回 寝よう。
(スタジオ:今田) 一回 寝るか。

(スタジオ:羽鳥) かわいい。

<今も昔も
どこでも寝られるぐらい

寝るのが大好きなんだそう>

<有名人さん一家は
大のディズニー好き>

<有名人さんは この
ディズニー で買ってもらった枕を

今でも
大切に使っているそうです>

<ここからは…>

♪ ピンポ~ン

来た!
来ましたよ。

矢吹さんは…。

森 七菜さんではありません。

(矢吹) かわいい感じが。
続いて どうぞ。

<ここからは…>

(父)♪~ どのはな みても

♪~ ならんだ
あか しろ きいろ

(母) はい。

(スタジオ:AYA)
めちゃくちゃ かわいい!

<もう
お気付きかと思いますが

有名人さんは女性>

<スタイル抜群!>

<おや?
妹さんが生まれたんですね>

<と ここで 今の顔に近い
表情が出て来ます>

(母) これ 持って がぶっと。

(母) がぶっと行こう!
お父さんのほう 見て。

(スタジオ:今田)
あっ! 確かに…。

(スタジオ:酒井) かわいい!

(スタジオ:酒井) 酸っぱい!
(スタジオ:後藤) 酸っぱい!

♪ ピンポ~ン

AYAさんが来ましたよ。

梅干しを食べた顔で来ました。

どうでしょうか?

藤田ニコルさんではありません。

(後藤) 顔 似てますよね。
(AYA) 似てました。

続いて どうぞ。

<ペロっと平らげちゃうほど>

♪ ピンポ~ン

今田さんが来ました。

もえあずさんでは
ありません。

大食いのみやな。

続いて どうぞ。

<さぁ だんだん
成長して行きますよ>

<ここからは さらに…>

<幼稚園に入園しました>

<お友達も たくさんいて
楽しそう!>

<この表情…>

(スタジオ:後藤) あ~ なるほどね。
♪ ピンポ~ン

分からんかったら
俺 怒られるわ。

後藤さんは 正解です。

よっしゃ!

<…が印象的な有名人さん>

<かなり真面目な一面もあって
結構 勉強熱心>

<と ここで 有名人さんの…>

<それが…>

<前を
向かなきゃいけないのに

後ろを向いていた
男の子を注意>

(スタジオ:今田) 正義感 強い。
♪ ピンポ~ン

正義感の強さ。

矢吹さん 来ましたよ。

高橋みなみさんではありません。

♪ ピンポ~ン

今田さんも来ましたよ。

グラビアですもんね…
さぁ どうでしょうか?

トラウデン直美さんでは
ありません。

続いて 行きましょう。

あ~~~! アハハ!

<今でも マラソンが大好きで…>

<ここで 特別に…>

<有名人さんは
都会育ちではなく

自然豊かな…>

<デビュー当時は
実家の栃木から東京まで

わざわざ 片道3時間かけて
通っていました>

<そして さらに…>

<実は 有名人さん…>

<さらに…>

<木造平屋建て>

<そのお値段とは!?>

<なぜか…>

(ラミレス) ワ~オ!

<ということで 今夜は…>

<実は 有名人さん…>

(スタジオ:羽鳥) 今のヒントですね。
♪ ピンポ~ン

今田さんも来ました。

どうでしょうか。

正解です。

♪ ピンポ~ン

間違えてたら…。
何となくでも大丈夫ですよ。

正解です!

あと お2人です。

<それは この…>

<有名人さんは 最近

特に パパ譲りだった眉毛を
イメチェンしたことで

話題を呼んだ あの人>

<最後に…>

(スタジオ:AYA) あっ!

♪ ピンポ~ン

(AYA) 顔 出て来てて
分かってるんですけど

名前を ど忘れしてしまって。
(矢吹) 私もです。

(笑い)

AYAさんの似顔絵
どうでしょうか。

正解です。
ありがとうございます!

(矢吹)
ちょっと待ってください。

ありがとうございます。
お2人とも分かっております。

では ご登場いただきましょう
この方です。

(井上)
もう 失礼ですよ 皆さん!

井上咲楽です
よろしくお願いします。

続いて…。

今回も ステキなお宅
行ってまいりました。

皆さんも ぜひ…。

(スタッフ) 今回は…。

でもね…。

<やって来たのは 東京の西部

自然あふれる…>

<実は この辺りの土地の値段は
都心と比べて

およそ10分の1と 超格安>

<昨今の
リモートワークの普及などで

住みたい街ランキング急上昇の
注目スポット>

(辻岡) そろそろ…。

<今回の 一級さんは
望月 新さん 47歳>

<それでは…>

いやいや いやいや!
ウッディーじゃないですか。

芸術作品。
オシャレ!

平屋だ。

<高台に建てられた

今 流行りの平屋建てのお宅>

<延べ床面積136平米>

<平屋建ての木造住宅>

<土地代を除いたお値段は
一体 お幾らなんでしょうか?>

<VTRを見ながら…>

<スタートです>

扉もカッコいいなぁ。

行きますよ。
お願いします。

あれ?

今…。

<実は 不審者が
無理やり侵入しようとした際

とっさに…>

だから
玄関が こう開いちゃうと…。

その分のスペース
ちゃんと取ってる。

次 行きましょう。

<そして…>

うわ~~~!

これは すごい!

これは 何ですか?

<玄関を入ると 広さ30畳の

奥行きのある
リビングダイニングが>

<あえて 梁は そのままに

立体感を演出>

窓が大きいですね。

<そして 南側には 横幅…>

<実は この窓には…>

ちょっと やってみようよ。

スケートレベルにスムーズ。

<すると 全く窓がない

ぶち抜きの超開放的な
縁側に大変身>

これは すごいね。

<続いて…>

キッチンもですよね。
キッチン 行く。

皆様…。

ここに立ったら
全て見渡せますもんね。

みんなが いる所に
目が行くもんね。

<と ここで…>

せ~の!

(スタジオ:今田) うるさいな。

この前は ビュ~ン!って
出て来るスペースがあった。

今回に限ったら…。

ないか。

すごいね いいとこにあるね。

うわ~!

気付かなかったけど。

きっちりしてるわ。
きれい!

壁面収納も

最初から 設計して考えたら
サイズも ぴったり合うし

コストダウンにもなるって
この前 勉強した。

<さらに
キッチンの奥には…>

冷蔵庫 見えないとこに…。

冷蔵庫だけじゃないや。

はい 来ました。

<広さ4畳の…>

これさ…。

そこ 開けてみて。

これ 玄関のサイズだ。

ほら。

(井上) なるほど! すごい!

買い物して 玄関から
靴のまま来て ここで脱いで

直で 真っすぐ来て 冷蔵庫。
これ 最高に うらやましいです。

<しかも…>

そして…。

少し 階段 下りると この空間
広がってるわけですもんね。

入って来たところから
ちょっと沈んでるから

ここだけ
また違う空間ですよ!みたいな。

一つの空間が ここだけ
また違う空間に感じます。

座ってみます?

やっぱりさ…。

低いと 安定感がある。

多分 これ 特注じゃないの?

絶対 そうですよ。

こっちから
つながってるのか もう。

このテレビ台と…。

じゃあ これもか。

っていうか こんな…。

<リビングに合わせて
高さを統一した…>

<一級さんの こだわりは
さらに…>

何で そこ 何か…。

うわ~! 義堂 和室。
和室!?

<こちらは…>

だから 工夫としては…。

普通の1畳の半分の大きさ。

あっ!

<この家を建てた 一級さん>

<こちらのお家で…>

<そんな一級さんが
ちりばめられた…>

(望月さん) 暑さは

軒が出てるんですけど…。
出てますね。

(望月さん) 夏至の南中角
77度ぐらいなんですね。

夏は…。

(望月さん) 冬は30度ぐらい。

そうすると…。

<一級さんの工夫は
それだけに とどまりません>

逆に ここ 今
タイル張りにしてるんですけど。

(望月さん) 温かくなる。

こちらは?

すみません 失礼します。

(辻岡) オシャレ!

あんまり広くない。

希望があったら…。

そうですね。

<さらに 一級さん

2階に建てたのは

子ども部屋のみ>

<和室や寝室は…>

<そして 部屋は
必要最低限にすることで

メリハリができ…>

<さらに…>

えっ!?

<そもそも 火を使う…>

<一方 電気を使うIHは

火を使わず
排ガスなども出ないので

十分な換気ができれば

スッキリとしたキッチンに
することができるのです>

これですか?
そこの。

あれだ!

(望月さん) そうですね。

(辻岡) そうか!

何で ここにあるんですか。

<それでは 一級さんの
とんちが詰まった

こちらの一軒家>

<建物のお値段は
一体 お幾らなんでしょうか?>

いいところじゃないですか?

これ 5000万だったら
びっくりじゃない?

<ちなみに バスルームは

ガラス張りのオーダーメードで
超オシャレ>

<それでは…>

これは高いと思います。

それぐらい行きそう。

<正解は…>

<正解は…>

税抜きで…。

<そもそも 木造住宅は

コンクリートのものに比べて
建築費が安く

しかも 平屋建てにすることで…>

(辻岡) そうですね。

いや~ すごい!
すごい!

予想以上に。

続いては
『深イイ』では おなじみの…。

<岐阜の山奥に…>

<実は 今回…>

<そして 夫は…>

<ということで…>

(山口さん) はい。

<実は この方…>

<ミニモニ。より
だいぶミニですが

その仕事は…>

<それが…>

<しかし 山口さんが…>

<そう! 彼女は
まだ 誰も行ったことがない…>

(山口さん) この先…。

<当然 この先に…>

<一切 ビビらず
がんがん突っ込む>

<まさに…>

<常に 先陣を切って…>

<一つのミスが命取りになる
洞窟探検>

(ラミレス) 喜んで! ゲッツ!

(スタジオ:後藤) はけたらアカン。

(美保さん) 狭い! 入り口!?

<いざ…>

(ラミレス) よし!

(スタジオ:井上) 入って行く。

(スタジオ:井上) お~!
(スタジオ:羽鳥) さすが!

(山口さん)
ラミレスさん 大丈夫ですか?

<ちなみに…>

<アリの巣状に広がっており…>

(山口さん) 大丈夫ですか?
(ラミレス) 大丈夫です。

<そう!>

<こちらは…>

(山口さん) だから ここで…。

私も 美保さんも…。

取りあえず
狭いとこ 行きましょう。

<ここからは
ガチで危険な道のり>

(スタジオ:羽鳥) そうやって行くか。

<山口さんは
すいすい行ってますが…>

<しかも この先にあるのが…>

<ほぼペットボトルサイズの
激狭出口>

(美保さん) え~!?
(スタッフ) 美保さんも行きましょう。

(スタジオ:羽鳥) 行くなぁ。

(スタジオ:井上) チャレンジャーだな。

(スタジオ:後藤) 確かに 体力いるな。
(スタジオ:今田) いるね。

(美保さん) よいしょ!

(スタッフ) すごいっすね 奥さん。

すごいね この奥も。

ガシャン!とかなって…。

よいしょ よいしょ。

(山口さん) そうです そうです
そこで 顔 横にしてもらって。

はい!

(スタジオ:今田) あ~~! アカン!
(スタジオ:後藤) 引っ掛かる!

(スタジオ:羽鳥) お~!
(スタジオ:矢吹) すごい!

(スタジオ:今田) アカン!

<果たして?>

(スタッフ)
行ける? 本当? ウソやろ?

<さすが ベネズエラの野生児>

<体をくねらせ
順調に進みますが

この先にあるのが…>

<激狭出口>

(美保さん)
もう すぐ ここなんだけど。

(スタジオ:羽鳥) 大丈夫?

(スタジオ:後藤)
詰まる 詰まる 詰まる!

(スタジオ:後藤) 怖っ!
(スタジオ:酒井) 怖いよ!

(スタジオ:今田) 先 腕 出さな!
先 腕 こうせな!

<…もあるラミちゃん>

(美保さん) バック。
(山口さん) そうです そうです。

(美保さん) フ~~。

<どう考えても
ヤバい状況ですが

呼吸をして 胸が へっこんだ
タイミングを狙います>

(スタジオ:後藤) 怖っ アカンわ これ。
(スタジオ:今田) アカンよな。

フ~~~。

<そして…>

(ラミレス) フ~~… うん!

(山口さん) 行けますね。

(山口さん)
ラミレスさん すごい!

(山口さん) すご~い!

<徐々に慣れて来た 洞窟探検>

(スタジオ:今田) 水 入るねんな。

(山口さん) 結構 狭いです。

幅が 結構 狭いので

特に ラミレスさんは
がっつり 体 つけて…。

いってきま~す。

(山口さん) あ~ ヤバい!

あ~! うわ~!

<長時間…>

<スピーディーに
通過しなければいけない

このルート>

ハハハハハ!

(スタジオ:今田)
おかしくなってはるやん!

ヤバい!

(山口さん) 美保さん 頑張って!

こうね。

(山口さん) 頑張れ 美保さん!
そうそう そうそう!

やった~!

<一方…>

<珍しく 弱音を吐きますが…>

(スタジオ:井上) うわっ すごいな。
(スタジオ:今田) 怖い!

(スタジオ:後藤)
引っ掛かったら 危ないよ。

(スタジオ:今田) もっと 顔 こう!
もっと 顔 こう!

(山口さん)
ラミレスさん 頑張れ!

<かなり…>

<ちなみに…>

(美保さん) えっ 1か月?
(山口さん) 1か月。

(山口さん) ちなみに…。

<その後も
初めてとは思えぬ動きで

過酷な道も
ぐいぐい 前に進みます>

<そして 妻の勇姿を見た
ラミちゃんも

負けじと 完全に本気モード>

(山口さん)
あ~! ラミレスさん すごい!

<そして…>

(山口さん) どうぞ!
(美保さん) うわ~ すごい!

(ラミレス) すごいですね! ワ~オ!

<青く輝く…>

<湧き水が
たまってできる地底湖>

<激狭な洞窟を
クリアした者だけが見られる

神秘的な絶景>

<山口さん>

<しかし…>

<ちなみに 山口さんの洞窟師匠>

(スタジオ:今田)
大阪の番組でお世話になってて。

(スタジオ:羽鳥) うわうわ!

<この方も
だいぶヤバいですが…>

(吉田さん) こんなふうに…。

<そんな山口さん 実は…>

<…がある仕事でした>

<実は…>

<…がある仕事でした>

(スタッフ) お疲れさまです。
こんにちは。

<なんと…>

(山口さんの声)
…いいなって 日々 思ってます。

<そんな時…>

<ちなみに 洞窟内で…>

<洞窟で…>

今のお話 「深イイ」か「う~ん」か
心のレバー スイッチオン!

全員一致の深イイ話です。

彼女 コンプレックスがあるって
おっしゃってて。

それを 自信に変えて。

分かりませんよ 今後。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事