80年代アイドル+α トークごった煮 254号(小林明子、荻野目洋子、柏原芳恵、真璃子、南野陽子、松本伊代)



前の〈sato1936〉にはどうしても入れなかったので、新しくアカウントを作りました。 ごった煮の番号は続きです。 前の番号も9割方見られるようなので、宜しければ見て聴いて懐かしんで下さい。

80年代にラジオからエアチェックしたアイドルトーク等をアップしました。 音質・編集等は当時録ったままでグダグダですが・・・
今回の254号は以前11号・64号としてアップしましたが、現在観られなくなっているモノです。

〈内容〉
1986年1月
◎小林明子〈文化放送『決定!全日本歌謡選抜』電話ゲスト〉
◎荻野目洋子〈同上 スタジオゲスト・この番組では珍しく、リリース日前後ではなく、リリースから2か月経ってヒット中の登場です。〉
◎柏原芳恵〈同上 電話ゲスト〉
◎真璃子〈同上 スタジオゲスト・この番組のオーディション企画から出てきたこともあり、かなり待遇が良い(笑)。 リクエストカードを読み上げるときにエコーがかかったことなんて、他にあったかな?〉
1986年9月
◎南野陽子〈FM東京『コウタローのアイドルランド』スタジオゲスト・2週続けての出演だったようですが、録音はこの週しかありません。 おなじみの「人生計画」の話などしています。〉
1986年8月頃
◎松本 伊代〈FM東京『コーセー 歌謡ベストテン』スタジオゲスト〉

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事