ウチのガヤがすみません!【安達祐実奇跡の39歳超魅力的!ヤバイ素顔連発SP】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウチのガヤがすみません!【安達祐実奇跡の39歳超魅力的!ヤバイ素顔連発SP】[字]

安達祐実奇跡の39歳超魅力的!ヤバイ素顔連発SP!国民的子役時代の秘映像公開で絶叫▽安達祐実vs巨大昆虫!▽チョコ松尾無名時代屈辱一人漫才&フワ羞恥ネタ映像

出演者
【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】安達祐実
【ガヤ芸人】相席スタート、インポッシブル、Everybody、大谷健太、鬼越トマホーク、カカロニ、チョコレートプラネット、なすなかにし、フワちゃん、爛々 ※五十音順
番組内容
安達祐実奇跡の39歳超魅力的!ヤバイ素顔連発SP!国民的子役時代の(秘)映像公開で絶叫▽安達祐実vs巨大昆虫!▽チョコ松尾無名時代屈辱一人漫才&フワ羞恥のネタ見せ映像▽爆笑涙活!強烈新ガヤ泣けるスイッチ安達全力ギャグ完コピで圧倒▽カメラマンの夫写真は見抜ける?真実の愛を試すペテン師山添クイズ▽ブチギレ!金髪夫に説教▽異常バミリ見ると立ちたい▽モテないナルキャラ芸人悲しい過去▽あの超人気ドラマ裏側解禁

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. 安達
  3. 山添
  4. スタジオ
  5. 写真
  6. 松尾
  7. 祐実
  8. TOMORROW
  9. お願い
  10. バミリ
  11. ヤダ
  12. 安達祐実
  13. 正解
  14. 幼少期
  15. トンボ
  16. フワ
  17. 後藤
  18. 多分
  19. 大国
  20. 大谷

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(安達) とんでもないです。

(笑い)

(拍手)

(後藤) あれ?

隣の方は…。

(笑い)

すずちゃん?
(松尾) すずです。

そうかな?

何で あげなアカンの?

まずは 行きましょう フワちゃん。

39年間 一度も。

判定のボタン
押す指 もったいないわ。

残念!

(ヒロミ) でも…。

ど派手って何色?

確かに…。

(かわなみchoy?)
ちょい ちょい ちょい!
青と赤でな。

でも 勇気あるなぁ。

なかなか できないもんね
この色はね。

逆に。

ずっと 金髪だったり…。

ニュースとか見てて
大体 犯罪を犯す50代って

金髪なんだよな。
(笑い)

そんなことはないでしょ。
いやいや 本当に!

じゃあ なすなか。

(那須) 意外になんですけど
安達祐実さん…。

分からんでもないなぁ。

赤いやつとかね。

どうなんでしょうか?

ずっと Tシャツにスエットで
寝てたんですけど

頂いて… パジャマを
で 着始めたら

パジャマって…。

(長田) 着ないですね。
パジャマ 着ないんですか!?

何で
お前に 金やらなアカンねや!

犬 呼ぶなって。

<と ここで…>

大谷!
よろしくお願いします!

過言かもしれないですけど…。

ちゃうわ!
今 翔平だな。

健太じゃないんですか?

<大谷健太>

(大谷) まず こちらの早口言葉。

(笑い)
子どもの頃のコソ泥モコモコ!

今でこそ こうです。

今でこそ
シャキっと泥棒してるけど。

(大谷) 行きます。

ハハハハ!
安達 鼻血だし 裸足 ハタチ。

「裸足 ハタチ」って何やねん?

これは 難しいです。
ちょっと やってみましょう。

行きます。

(笑い)

もう1個 あります。

こっちのほうが難しい。

難しい!

野茂の湯呑の夢のみ見る祐実。

難しい!
練習なしで行きましょう。

わ~い!
(拍手)

(大谷) 負け!?

(長田) 「ヤバイキング」。

<一方…>

(長田) 安達さんを
徹底的に調査しました。

こちらでございます。

(長田) 子役時代のヤバ過ぎる
奇跡の経歴を

年齢ごとにまとめました。

まず 2歳なんですが
2歳のお写真 こちらです。

最初 かわいくても
だんだん そうでもないなとか。

大人になってくと それなりに
何となくねってあるじゃん。

すごい。

いやいや
とんでもない人もいるけど…。

(笑い)

ホンマに 頑張ってはるなぁって。

(長田) もやもやするんすよ。

しゃべりながらも ずっと…。

そんな そんな。

なかなかないパターンの
成長の仕方ですね。

その 2歳の時の
奇跡の経歴が こちらです。

(長田) 2歳で
モデルデビューされてたんですね。

読者モデルは落ちたんだけど…。

38年!?

(長田) すごっ!

幼少期から
かわいい安達さんですが

ガヤ芸人の幼少期も
負けておりません。

Everybody
「かわなみchoy?」。

(笑い)

(長田)
かわいい幼少期 こちらです。

幼少期 かわいいですね。
昔から そんなやねんな。

一緒やん。

幼稚園とかも…。

(かわなみ) 怒られ過ぎて。

(笑い)

安達さん 2歳でデビューされてる
先ほど おっしゃられてました。

ちなみに…。

(松尾) うわっ!

B21スペシャル!
すごい!

うわ~!

(松尾) ヒロミさん
バンダナ巻いてます。

いや でも ギャ~!やからね。

そうですよね。
その人気たるや。

(長田)
こういう感じのもありますね。

「ぼくたちの
トレンディー」!?

「ぼくたちのトレンディー」だったんだよ。

(長田) ホンマや!

(萌々) 思ってなくて…。

(長田)
やんちゃボーイに見える!?

さっき あの辺にいたから…。

違います!

僕も お笑いさんだったんです
3人組で やってたんですよ。

(長田) さぁ 続きまして…。

(長田) こちらですね。

(長田) ちなみに…。

番組と番組の間。

その番組に…。

ある日…。

親子で タイプは一緒だったんだ。
そうだったみたいですね。

すごいな。

別に…。

まだ 5歳やったら。

同じく 幼少期に…。

誰だろう?

(長田) カカロニの栗谷さん。
はい。

(長田) まずは…。

(すがや) 1回 栗谷さんが…。

えっ!?

気持ち悪っ!

気持ち悪い!

半数 超えて。

(栗谷) そっから…。

無視されてましたね。

(長田) そして 安達さん 8歳で
さらに大活躍しております。

こちら。

多分 その時 参加した
写真だと思うけど。

受ける 安達祐実さん 8歳です。
もう やめて!

<今から31年前>

<当時8歳の 初々しい
安達祐実に ご注目です>

(スタジオ:後藤) かわいいやん!
(スタジオ:安達) やめて!

♪~
ヤダ!

♪~ 朝が来れば
TOMORROW

♪~ いい事がある
TOMORROW

♪~ TOMORROW TOMORROW

♪~ I LOVE YA TOMORROW

♪~ 明日は 幸せ

♪~
(スタジオ:安達) もうヤダ!

♪~

♪~
(スタジオ:後藤)
思い切りがいいね。

♪~
(スタジオ:安達) 何で!?

♪~

♪~
(スタジオ:長田) 独特ですね。

♪~
(スタジオ:後藤) 何や? これ。

♪~
(スタジオ:安達) やめて~!

<以上…>

ヤダ! もう!

すごかったやんか。
(笑い)

(長田) そうですね。
ず~っと こうやって。

♪~ TOMORROW
I LOVE YA TOMORROW

♪~ 明日は 幸せ
(笑い)

ひどい!

(長田) さぁ
というわけでございまして…。

(長田) すずちゃん
VTRふり お願いします。

<まずは…>

<めったに見られない…>

ちょっと待ってください。

さぁ 行きましょう!
こちら!

(笑い)

<続いては チョコプラ・松尾>

どうも~!

どうぞ
よろしくお願いします。

ちょっと ちょっと!
松尾君!

えっ!?

ベン・ジョンソンって
あれだよね?

いいよ!

どうも
ありがとうございました。

松尾 何年ぐらい前?

ハズいなぁ。

(松尾)
やらなきゃ!ってなって…。

覚えてないです。

別に 恥ずかしいも何も…。

(笑い)

みんな あるはずなんすよ。

(山崎) ひと言も発さない…。

ちょっと。

ちょっとだけでいい。
ちょっとでいいから 無声コント。

(笑い)

タバコな。

ライターがないな。
(長田) タイトルもないです。

≪ハハハハ!≫

(笑い)

(長田) そして
いよいよ やって来ました 12歳。

へぇ~。

超えて 坊ずにされるの? その人。

送って来たりしました?
そうです。

本当に そういうのがね…。

ニュースにもなってたもん。

当時から 天才的な演技が
話題だった安達さんですが

そのイメージを覆す
苦手なことが こちら。

そうですね。

このへんの…。

頑張ってみ 今。
(長田) マジで。

今 入ったよね?

(笑い)

それ ええな。

(長田) ということで こんな
おもてなしをご用意しました。

こちら。

(長田) 伝授してくれるのは
爛々の萌々ちゃん。

お願いします。

(笑い)

どうやんのやったっけ?

(大国) うれしいです。

<昨年>

<芸歴4年目>

<萌々が…>

(萌々) 私がですね…。

お母さん 大好きなんや。

(萌々) お母さん 大好きです!

(笑い)

(長田)
どちらかというと肯定した感じ。

ちなみにですね…。

(長田) 萌々ちゃん VTRふり
お願いします。

(長田) 何なん? 「ハッ!」て。

<この曲>

すごい!
♪~

もう泣いてる!
♪~

もうじゃんか!
♪~

だいぶ入れて来てるやん。
♪~

♪~

こぼれてる?
♪~

こぼれてるわ!
♪~

♪~

♪~

何やねん!
♪~

(大国) ごめんなさい!
♪~

(大国) ごめんなさい!

♪~

こっちのが泣いてるやん。
♪~

♪~

♪~

オカン? この人。

何やねん! これ。
本当に すみません。

(萌々) はい。

(笑い)

(萌々) いろいろ やってるんです。

めっちゃ小っちゃいから。

立ったら 随分 身長の差ある。

そんな…。

ええやんか。

(萌々) そうなんですよ。
(笑い)

(笑い)

(萌々) イヤ~~~!
(笑い)

何でやりたくなるのか
全然 分からん。

(笑い)

安達さん…。

(大国)
「全く」って どういうことですか?

チョメ~!

(長田) やっぱ 喉に来ます?

<続いて…>

こちらです。

そんなことないです!

(長田) 仮面夫婦なんじゃないか
という情報 来ております。

その写真に
仮面夫婦の疑惑があります。

(長田) これ ごく一部でですね。

2018年の時点で…。

(長田) 現在も撮り続け。

多い時で…。

そうですね。

めちゃくちゃ大好きねやろな。

報道の意味合いがあるって
言うんですよ。

だけど…。

だとしても!

そのへんも…。

そうですね。

そんなに…。

ある時…
原因は忘れちゃったんですけど。

えっ!

倒して。

言ってやった。

っていう感じです。

まれですよ。

こちらです。

何や? それ。

<これからお見せする写真が…>

<当てていただく>

(長田) 山添は 別に
そういう 写真とか やってない?

じゃあ…。

それは そうです。

<『ガヤ』恒例の…>

(山添) 山添作品です。

(吉田) マジで!?

Bです!

<まさに…>

山添作品です。
(長田) 素晴らしい。

(川口) やられた! 悔しい。

<今夜 山添は…>

ちょっと近づきますね。

アーティストだからさ。

これは 多分…。

もうちょっと 何だろうな。

ちょっと収まってるっていうか。

これは…。

これ 山添。

正解発表 行きます。

正解は…。

山添の写真です。

イェ~イ!

やった~!
今まで 山添クイズ 結構…。

1発目は。

これは まだお通し。
(長田) 頼まれたメニューじゃ ない。

こっからだということで。

うわ~!
え~!

あ~!

うわ~!

ウソ!?

ということは!?

これは…。

正解は…。

NOT山添でございます。

え~!?
(長田) うわ~!

素人は。

多分 これは…。

多分…。

例えば…。

いいですか? 行っちゃって。
行ってください。

山添さんの写真です!

正解は…。

山添さんの写真です!

山添さん いかがですか?

正解は…。

山添です!

(フワちゃん) すげぇ!

(フワちゃん) 全部 当てた!

これ すごいよ。
やった~!

(笑い)

僕 めっちゃ…。

俺らが…。
当ててほしい!

あ~!

(長田) こちらは?
正解は 旦那さんです。

えっ!?
(長田) うわうわ うわうわ。

情報によりますと…。

(笑い)

<続いては 芸歴38年故の…>

今回 番組で安達さんにお願いした
アンケートをご覧ください。

(長田) 次の質問ですね。

(長田) かなり バミリに…。
バミリに そんなにあるんだ。

例えば 話しながらのシーンで。

「ここまで来たら
止まってください」の…。

あと 別に撮影じゃなくても…。

ついつい…。

ある!
ありますよね。

それは やれへんよ。

バミリあるわ!ぐらいのことで
通り過ぎるよ。

そうですね。

安達さんの特技 どんなものか
ガヤ流の検証をしてみましょう。

どういうこっちゃ?
(拍手)

(長田) インポッシブルの代表ネタ
巨大な昆虫と戦うシリーズに

安達さんも参加していただき
バミリを見ずに

最後の決めポーズができるのか
挑戦していただきたいと思います。

(えいじ) バリバリ 見ちゃいました。

(ひるちゃん) オリャ!

(ひるちゃん) あ~ ゴン! あ~!

最後の立ち位置で

安達さんを撮影するカメラは
動かしません。

<皆さん…>

うわ~ やめて!
それは しょうがないな。

<果たして 安達は…>

<安達祐実が
インポッシブルの…>

<最後に
きちんと バミリに立ち…>

(長田) それでは お願いします。

(えいじ) インポッシブルと…。
安達祐実の…。

でっかい昆虫と戦おう!

危ないぞ トンボ。
(長田) トンボは 結構ね。

(2人) シャ~!
シャ~~!

シュ~!

いいか? みんな。

ここは 俺に任せろ!

ひるちゃん 頼むぞ!
来い 来い 来い トンボ!

来い 来い 来い!

ガシっ!

あ~~~! 助けて!

あ~!
(えいじ) ちょっと待ってろ。

トンボは
こうやったら 目 回るから。

(ひるちゃん) あ~ あ~…。

あ~~~。

あ~!
(えいじ) ひるちゃん!

えっ!?

(えいじ) 祐実 落ち着け。

あ~ あ~!

(ひるちゃん) う~~ん!

(えいじ) あっ!

(ひるちゃん) 助けて!

うわ~~~!

ドチャ。
(えいじ) ひるちゃ~ん!

あっ あっ。
(えいじ)祐実が とんでもない高さに。

離したぞ!

うわ~。
(えいじ) 祐実!

あっ あっ。

(長田) 早く戦ってくれ!

こっちへ来た! 誰か助けてくれ!

祐実 助けてくれ!

OK! 分かった。

(えいじ) いいぞ いいぞ!
(ひるちゃん) もっと もっと!

(えいじ) 投げろ~!
(ひるちゃん) 行け!

(えいじ) 勝った!

(長田) それでは 確認しましょう。

OK! 分かった。

(えいじ) いいぞ いいぞ!
(ひるちゃん) もっと もっと!

(笑い)

ちょっと!

(長田) ダメでしたね。

そんなはずないです。

(長田) 動かしてないです。

一緒に戦いましたけど
いかがでしたか?

確かに いい戦いだった。

というわけで…。

やめて!

♪~

♪~ もうヤダ!

ヤダ! もう やめて!
(笑い)

♪~

♪~ 何なの?

やめて!
♪~ かわいいな。

♪~ 走ったスピード全速力
若さの証拠はこの体力

♪~ なりふりかまわず突っ走れ
HIPでHOPならSTEP JUMP!

♪~ 人生なんて ローテーション
山あり谷あり コンディション

(フワちゃん) また踊ってる!
♪~ また踊ってるよ。

踊り そんなに変わってないね。

やめてほしい。

(笑い)

もう 大丈夫?

あっ! ガシっ!

私が出演しております…。

2020年 コロナ禍を舞台にした
ドラマなんですけど

私は 村上虹郎さん演じる
ひと回り年下の男性と

マッチングアプリで出会って
一夜を共にするという

ちょっと 恋愛に疲れた
女性を演じています。

明日への ちょっとした希望を
見つけられる作品になっています。

ぜひ ご覧ください。

ぜひ ご覧くださ~い!

もう 大丈夫?

あっ! ガシっ!

ヒュ~ン! ドチャ。

あっ!

(えいじ) また
祐実が とんでもない高さに!

あ~。

痛い!

ウエっ。

<すると…>

<お楽しみに!>

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事