突然ですが占ってもいいですか?【上白石萌歌&細田佳央太!鈴木福&小林星蘭!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【上白石萌歌&細田佳央太!鈴木福&小林星蘭!】[字]

夏休み!若者の本音占い!上白石萌歌の(秘)恋愛観&“見えない圧力”!?細田佳央太に迫る(秘)女性危機!▽有名子役たちの未来…鈴木福の本心&小林星蘭が抱える闇!?

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
フォーチュンウォッチャーの沢村一樹、水野美紀、みちょぱこと池田美優3人の掛け合いにもご注目。今回は、上白石萌歌、細田佳央太、鈴木福、小林星蘭が、忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 

【ゲスト】
上白石萌歌 
細田佳央太 
鈴木福 
小林星蘭
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 小林
  2. 細田
  3. 玲奈
  4. 木下
  5. ホント
  6. お願い
  7. 上白石
  8. 鈴木
  9. ヤバ
  10. 気持
  11. 絶対
  12. 結婚
  13. 失礼
  14. 水野
  15. 沢村
  16. エコ
  17. お兄さん
  18. お座りください
  19. お姉さん
  20. お父さま

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(スタッフ)失礼しまーす!

(上白石)あんまり…。

それが…。

(細田)それこそ…。

(水野)ねえ!

(池田)あらっ!

気になる 気になる。

(星)よろしくお願いします。
(上白石)よろしくお願いします。

(星)星ひとみです。
よろしくお願いします。

あっ 見てる。

(沢村)なる なる なる なる!
そういうふうに。

私の占いが
天星術っていう占い方で

今の状態 過去の流れ
これから先が どうなっていくか

細かく 見させていただけたらな
と思います。

(細田)ごめんなさい!

何も 見られて やましいこと
ない感じがするね。

カッコイイ。

分かりました。

あ~…。

聞いてるかな~?

しかも…。

(細田)あと…。

ていうのが すごくて。

あ~…。

(細田)
そういうのが すごい 好きで。

やっと 流れたよ。
あっ すごーい!

でも…。

「歩くエコ」! すてきだね。
(細田)初めて言われた。

すごい 矢継ぎ早に きましたね。

大陸タイプ?
(星)一見ね…。

見えたでしょ。

できてない!?

検定!? 初めて出たワード。

あります。
(星)でも…。

(星)それこそ…。

そうなの。 だから…。

(細田)「かわいそうですよね」!

(星)ヤバいでしょ。
(上白石)ヤバいですね。

うわ~…。

駄目ですね。
(星)あとは…。

とか そういう…。

(星)これが また…。

(星)でね…。

あ~…。

≪19歳だから まだ。
ねえ! もう でも 出てるんだね。

(星)年上の 奇麗なお姉さんです。
(細田)え~!

(星)なぜならね
本来 佳央太さんって…。

(星)そうなんだ。

絶対 しない。

変な人が。

拒んで! 拒んで!
(細田)ヤバいですね。

えっ! そうなの!?

(星)仕事優先に。

ヤバい!

(細田)いや~…。

そうなんですね。

え~!

絶対 結婚しちゃうとか。
(細田)え~!

でも 結構…。

(星)でも それは
すごく いいこと。 だから…。

はい… はい。

1年も まあまあ 長いじゃん。

(星)ここね…。

(上白石)
と思っていたんですけど…。

(星)てなると…。

(沢村・水野)へぇ~。

ていうのを…。

そうですね。

(上白石)ちょうど…。

(上白石)でも…。

て 思い始めたのが…。

(細田)なるほど。

すげえ。

(星)そういうことが いいよ。
勉強。 学び。

(上白石)えっ ホントですか?
(星)光に入るのね。

(星)ここは ホントに…。

だから たぶん その…。

(細田)て話になって…。

(細田)本気で 取りたいっていう
気持ちも 正直… なくて。

(細田)どうせ 落ちるだろうな
っていうふうに思ってたぐらい

あんまり やる気がなかったので
それこそ ホントに もう…。

ていうのは すごく 個人的にも…。
たぶん…。

(細田)ホントに…。

ていう思いが ずっと あるので…。

ていう自覚は あります。

(星)だったら…。

たぶん ホント それだけ。
(細田)ホント それです。

(星)ていう気持ち。

(星)これね…。

(星)それこそ…。

(伊東)よろしくお願いしまーす。

海外に 住まいがあるんですが…。

(上白石)おっ!

(星)自分が やってきたことの
本物だったものが 出てきたり。

24から。 覚えといて。 絶対に…。

分かりました。

でも 何か そうなんですよ。

23まで やっぱ
気を付けなきゃいけないんだね。

それまでは 頑張れば 賞を
取れるかもしれないわけでしょ。

細田君…。

たぶんね。
そうなんだ。

そうなんですよ。

映画 『子供はわかってあげない』が
8月20日から 公開します。

(細田)ちょっぴり 変わった
ひと夏の冒険を描いた

青春映画です。
(2人)ぜひ 見てください。

(鈴木)17歳になりました。
(小林)私が 16歳です。

2人とも 子役から やってる。

ていうのを言われました。
(小林)えっ!?

え~!

(木下)
お願いします。 木下レオンです。

(小林)
お願いしまーす。 失礼します。

あの~ 私の占いは
四柱推命 九星気学 神通力

帝王占術で 見ていきます。

ていうところは あるんだけどね。

あ~。

はい。

(小林)ホントに。

(鈴木・小林)お~。

ヤダ~! する方!?

(木下)異性から モテ
結婚後に不倫する ホクロである。

(小林)はぁ~!

結婚したら 取る。

気合 入れないとね。
何か 言われてたから。

(木下)そして…。

あ~ はい。

え~!

え~!

え~!

(木下)ただ…。

あ~。

(鈴木)ここまで…。

(鈴木)めちゃくちゃ…。

ていう…。

入ってました。
(鈴木)はい。

(鈴木)いやいや いやいや。

(鈴木)何か…。

(木下)だけど…。

あ~。

でも ホント 何か…。

これね…。

(小林)今… はい。

えっ…。

て思うぐらい つらくて。

そうですね。

どっちでも 選んでいいんだよ
って言われると…。

(木下)あ~。

(木下)まず…。

(小林)て すごい…。

そして…。

(木下)というのが 出てる。
(小林)あ~。

(小林)今も そうなんですけど。

(木下)そんな 怒られたんですか。
でね え~…。

(小林)クマの子がいて。

はい。

あ~。

で…。

あっ…。

(小林)はい。

(木下)そうですよね。

(小林)はい。 なんで
それが すごい… うん。

(木下)だから…。

(小林)すごい。

(小林)すごい…。

(小林)ホントに…。

(小林)なんで 誰も しゃべれる…。

て言ったりとか。

あ~。

なるほど。

(木下)痩せる。

(小林)はぁ~!

(小林)はい。

あ~… はい。

はい 使われました。
そのとおりでしたね。

それは…。

(玲奈)どうも~。 初めまして。
よろしくお願いします。

(たけお)よろしくお願いします。
(玲奈)お座りください。

(たけお)ちょっと…。

よかった。

(たけお)でも…。

私の占いが
お名前と 生年月日から

導き出す 統計学になってます。

なタイプの方で…。

(ゆうと)て考えちゃって…。

そこに 全部 ばーって…。

(玲奈)お兄さんは…。

(玲奈)の人なんだけど その分…。

といいますか…。

(玲奈)ホント…。

とは思います。

(玲奈)でも…。

なったりだとか…。

て言ったら あれですけど…。

(玲奈)ぐらいの間なんですよ。

(たけお)「気持ち悪い」…。

(玲奈)あとは
お父さまの場合は 言うならば…。

何やってんの?

(たけお)が 湧いてきちゃって。

(玲奈)だからこそ…。

(玲奈)感じがあるので。

(ゆうと)みたいな。

(玲奈)それこそ…。

(ゆうと)でも…。

とは思います。

(ゆうと)でも…。

そうなってくると…。

(玲奈)お父さん…。

(玲奈)じゃあ 何か…。

(玲奈)占い上…。

(玲奈)ちなみにですけど…。

えっとですね…。

そこの…。

いいのよ。
そっから始まる恋も あるから。

(2人)先日は 占っていただき
ありがとうございました。

そしたら やっぱり…。

(2人)占っていただき
ありがとうございました!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事