全力!脱力タイムズ【強引?ではございますが、選りすぐり総集編ですの巻】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

全力!脱力タイムズ【強引?ではございますが、選りすぐり総集編ですの巻】[字]

厳選総集編!※一部お見苦しい点がある可能性がありますのでご注意ください▽豪華俳優陣続々!大地真央!竹内涼真!白石麻衣!森七菜!意外な一面&困る芸人特集

出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 
【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー) 
【全力解説員】
吉川美代子 
岸博幸 
出口保行 
五箇公一 
齋藤孝 

ほか
番組内容
普通のニュース番組では取り上げられない、バカバカしくて思わず脱力してしまう最新の「脱力ニュース」をピックアップ。有識者たちが鋭くマジメに読み取り解説し、さまざまな情報を発信していく。メインキャスターには有田哲平(くりぃむしちゅー)。さらに全力で徹底解説をする「全力解説員」にも、魅力あふれる多彩な顔ぶれをキャスティングしていく。
番組内容2
今まで見たことのないシュールな世界感が魅力の新しすぎるニュースバラエティー『全力!脱力タイムズ』に注目だ。
ご案内
【公式HP】
http://www.fujitv.co.jp/DNN/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/datsuryoku_cx
スタッフ
【企画】
狩野雄太 
【チーフプロデューサー】
神原孝(FCC) 
【プロデューサー】
大泉正太(ファウンテン) 
中村倫久(ハイホーTV) 
大川泰(STAY TUNED) 
橋本孔一(FAT TRUNK)
神保健一(FCC) 
中垣佐知子 
鈴木裕奈(FCC) 
【総合演出】
有田哲平 
【制作総指揮】
名城ラリータ(FCC) 
【制作協力】
FCC 
【制作著作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大地
  2. フワ
  3. 稲田
  4. 大木
  5. 竹内
  6. 屋敷
  7. 吉川
  8. ホント
  9. 井上
  10. 小澤
  11. 盛山
  12. 男性
  13. 松下
  14. 名言
  15. お願い
  16. ドラッグ
  17. 英語
  18. 音声
  19. 出口
  20. 出口先生

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(有田)皆さん こんばんは。 今夜は
過去の えりすぐりの映像を

先生方に 推薦していただく形で

総集編を
お送りしたいと思います。

(小澤)
有田キャスター ちょっと…。

そうでした そうでした。

(小澤)なるほど。
そうだったんですね。

とはいえ テレビ放送ですので
録音した音声を

過去に収録した映像に 当てて
強引ではございますが

放送させていただきます。
では あらためて…。

(吉川)
この番組の醍醐味というのは…。

(吉川)というのが
何といっても 見どころですよね。

それでは…。

ご覧ください。

[これを見れば
もっと 好きになるかも?]

[ご覧ください]

[加熱する宇宙開発事情を
特集した この日]

何と 国際宇宙ステーションを

この目で観測することができると。
(大木)この目で!?

[最新の望遠鏡で

国際宇宙ステーションの様子を
見ることに]

あっ! これですか?
(堤)こちらです。

(竹内)すごっ! すごい!

バンザーイ!
(大木)すげえ うれしそう。

(竹内)宇宙ステーションさんに
ご挨拶しましょう 一緒に。

[かなり…]

[続いて…]

(大木)誰か いない? 後ろに。

後ろに 誰かが 見切れてるかなと
思ったんですが…。

≪えっ?
(堤)えっ?

(大木)えっ? お金?

(男性)
おい 何やってんだ てめえら!

(銃声)

ちょ ちょ…。
何があったんですか?

[何と…]

(大木)
竹内さん やめた方がいいって。

何だよ?
もう ほっといてくれよ!

[竹内さんが…]

えっ!? あっ 結構…。

(大木)
今 言わない方がいいんじゃない?

更生したんだな。
(竹内)また…。

どこからですか?
ちょっと 竹内さん それ…。

だけど…。

それ 俺のじゃん。

(大木)竹内さん! それ 俺…。
ちょっと…。

いや ちょっと だって…。

(男性)俺が悪かったよ。
(大木)響いた! 響いたみたい。

お~! いやいや いやいや…。

竹内さんも 過去には
いろんな過ち 犯してたんですね。

お願いしますよ。
(大木)ホントに 俺の財布ですよ。

[この日は…]

(飯田)井上さんの ちょっと…。

[井上さんが スタンバイのため
退席している間

参考として…]

[まずは 江頭さんの動画から]

(原口)いよーっ! いよーっ!

(原口)いよーっ!

[しかし いざ…]

「これ 何とかだろ。
何とかだろ」なんか言って…。

今 たまたま いませんのでね。

(森)やります。 もちろんです。
じゃあ お願いしましょうか。

今の動画 見て どう思いました?

ありがとうございます。

きょとんということですけども。

[さらに
東野 幸治さんのYouTubeでは…]

(原口)では ゲストの方
ご紹介させていただきます。

[そして 井上さんが…]

[この日は 大地さんが 今
話したい人と 対談するという

特別企画を 実施]

[ということで…]

[ところが…]

(大地)ちょっと あの…。

説明されてないのかな?
大地さんが もしかして

オファー 出された方ってのは…。

(大地)そうなんです。

てことで…。

(大地)私は ちょっと…。

(大地)あの~… はい。 全然…。

[気を取り直して…]

[果たして 今度は…]

あらためて
聞かせていただきます。

よかった! やっと…。
ここを じゃあ 厚めにして…。

[ということで…]

え~ 討論 お願いします。

(ジョセフの英語)

あっ! 通訳… そうか そうか。
えっと 通訳さんを…。

通訳さんを お願いします。

はい?

大地さんは…。

そうなんです。
英語だけが ちょっと 苦手なんで。

(大地)はい。

英語だけが
ちょっと 苦手ということです。

[まさかの…]

[そこで…]

(別府)待ってください!

え~… ビッグ…。

ビッグ…。

(別府)クリアファイル?

あ~ なるほど。
(大地)何て?

これ…。

(大地)私
ちょっとだけ 時間 頂いて…。

あっ 聞きたいことだけ 調べて…
あ~ はいはい 分かりました。

(大地)じゃあ ちょっと…。
すいません 何か。

せっかく お会いした…
会った人ですから。

[英語を勉強するという
大地さん]

[果たして その成果は?]

いやいや いやいや…。

おかえんなさい。

じゃあ 対談の方…
プリーズ。 スタート プリーズ。

(別府)見てください。

(別府)眼鏡と ファッションと。

(吉川)いや~…。

(齋藤)そういうもんなんですか?
じゃあ…。

いや ちょっと ちょっと…。

さあ では 出口先生。

(出口)うーん… そうですね。
やっぱり その…。

それでは 出口先生 リクエストの
お正月スペシャルです。

[新年早々の放送では
何と あの超大物が登場]

[それは…]

何と…。

[この日 お正月スペシャル
ということもあり…]

[ところが…]

えっ… 早めに いらっしゃる?
あっ そうですか。

えっ!? えっ…。

じゃあ どうします?

どうしようか…。

(フワ)え~!?

今日は…。

(フワ)えっ!?

ホントに やんの?
もう 行かなきゃいけないんで。

ここは
メインキャスター席なので…。

ちゃんと…。

じゃ 着替えていただいて。
もう…。

(フワ)えっ!? ホントに やんの?

[というわけで
フワちゃんが 見慣れない…]

(フワ)何?

フワキャスター お願いいたします。
(フワ)穴 開いてる この眼鏡。

(山さん)つける?・・・うぇいー!

ゆで卵は 今入れていい?
(崎山さん)ゆで卵は入れましょ

ホントに?
あ いいよ

ダーン!
あっ おいしそー

うぇーい!
これはいいなぁ・・・

♬~もう うまいもん
もう うまい!ふふふふふ・・・

んー!

♬~すぐおいしい~すごくおいしい~

(2人)うぃー!
やってしまったね!
やったっすね!

[今夜は 総集編。 有田キャスターと
菅総理の対談が 期待された

お正月スペシャルを
ご覧ください]

いよいよ あの車ですね。

内閣総理大臣 菅 義偉さんが
いらっしゃいます。

あっ! 来た。
(小澤)緊張感 漂ってますね。

さあ 間もなく…。

そうですね。
この車で 間違いないと思います。

あれっ?

麻生… 麻生 太郎さん?

後ろは… えっと…。

後ろは 安倍元総理。

すいません。
(松村)あの~ ちょっと…。

今日…。

(松村)まあ あの…。

首相官邸から こちら
湾岸スタジオに 降り立ちました。

お付きの… お付きの方ですか?

あっ! あっ 違いますね。

俳優の 袴田さんですか?
(袴田)はい。

あっ そうですか。
はい。 すいません。

俳優の 原田 龍二さんですか?
(原田)あっ こんばんは。

そうですか。 あらっ? 今…。

(フワ)ぜってえ 女 乗ってるわ。

今日は あの~ 何か…。

何のくくりなんですか? これ。

身長… まあ ちょっと…。

あっ!

(フワ)宮崎 シャツ 1回 直せよ。

そうです そうです。

ですかね?
(宮崎)だいたい 同世代…。

ちょっと 先輩ですけど。

ありがとうございました。
足を止めまして すいません。

じゃ 失礼します。
お邪魔しました。 すいません。

(フワ)シャツ 直せ! こいつ。

ねえよ そんなん。

(出口)いや~…。

そうでしたね。 そして…。

(小澤)そして…。

(小澤)ぜひ ご覧ください。

では…。

まあ いいや。 そちらを
まとめましたので ご覧ください。

[困りまくってる 芸人の皆さんの
表情に ご注目]

[現代人の心に響く
偉人たちの名言を

出演者たちが 紹介していった
この回]

(吉川)じゃあ
私からで よろしいでしょうか。

(吉川)私が ご紹介したいのは
女子マラソンの 有森 裕子さんの

名言なんですね。
これを聞いたとき 私 ホントに

よく言った! って拍手したんです
で これは 有森さん…。

(吉川)ぜひ お聞きください。

ありましたね。
これは 感動しましたね。

[貴重な音声で
名言を 紹介していったのだが…]

とある…。

ちょっと 響いたもんですから
実業家の方の…。 今の時代に

ぴったりだと思います。 生の音声
お聞きください。 どうぞ。

(盛山)いやいや あの…。

えっ?
(盛山)これ ちょっ… これ 僕…。

え~…。

(盛山)何か あったんですよ。

(盛山)もう それですよ。

言ってたんですね。 いやいや
それは ご勝手ですけども

それを…。

そんなつもりじゃないんですけど。

[そして…]

ある…。

あの大物の 名言でございます。
実際の音声を お聞きください。

これ… えっ?

(男性)皆さんにとって…。

(盛山)もう これ…
これ 何なんですか!? マジで。

(盛山)マジで!

何で 俺が焦ってるん!?
カッコイイですね~。

オリンピックなんかも そうですけど
どうなるか 分かりませんね。

不安ですね。 そういう名言です。
お聞きください。 どうぞ。

はずい はずい はずい! はずい!

[この日は…]

[まずは 消費税について]

税収っていうのが 高くなれば…。
いやいや ちょっと…。

すごい激論ですね。

すごい。
(屋敷)ちょっと…。

(屋敷)何か 圧倒されてもうて…。
自分に合わないな みたいな。

[そして テーマは ドラッグを
合法化すべきというものへ]

賛成か 反対か お挙げください。
どうぞ。

全員 反対。

[しかし…]

でも これは…。

(スタッフ)でも…。

じゃあ 屋敷さんに
お願いするしかないのか。

仮に 麻薬やっても。
え~!?

もちろん いいですけど…。

ドラッグが カッコイイってことも たばこが
今 ダサいってなってる感じで

ドラッグも どんどん カッコ良くない
ってなってくると 僕は思うんで

そうなった場合 違法性がある方が
やっぱり アウトローな感じがして

変に カッコ良く
見えちゃうんじゃないかなって。

お前…。

屋敷さん 1回 いいですか。
今だと 出口先生が…。

だから うーん…。

もう やってますっていう…。

俺は やってた上で 言ってんだ
っていう説得力がないと

いきづらいですよね?
それ 大丈夫っすか!?

え~?

さあ というわけで 出口先生は
ドラッグに 手を出して

どんどん おかしくなっていく人を
見てるだけに…。

ということですが 屋敷さん。
いや…。

えっ?

えっ… 何をですか?

(野々村)おい コラァ!

(屋敷)でも…。

だって ミュージシャンでも
そういう人 いるじゃないですか。

(野々村)うわっ 最低や。

決勝 行ってる人。

屋敷さんが…。

ごめんなさい。

確かに。 すいません。

そうですよね。

[アインシュタイン 稲田さんが
迫真の演技を 披露]

[視聴者から寄せられた
男女トラブルを 再現し

専門家から 対処法を学んだ
この日]

[しかし…]

(男性)え~… そうかな…。
(男性)じゃあ 俺も…。

(稲田)全然 聞こえない。

(男性)俺らが 芸人になったらさ
お前 ライブ 来てよ。

ちょっと ごめんなさい!
ごめんなさい! すいません!

何か… 女性の方 どんどん
進めてらっしゃいますけども…。

じゃあ ちょっと 松下さん
ホント お願いします。

よかった! よかった!
よかった よかった。 じゃあ…。

(松下)ちょっと 二枚目をやる
心積もりが できないので…。

じゃあ 稲田さん すいません。
二枚目の方は 稲田さんに…。

いやいやいや…。

[急きょ
稲田さんと 松下さんが 代役に]

[このケースの
最適な対処法とは?]

(松下)えっ…。

(稲田)いや…。

ねえ? ほいで…。

(稲田)まあまあまあ…。

(女性)うるさいな。

(稲田)でも…。

俺が こいつに勝ってるところ
といえば…。

何だろうな~? まあ…。

負けてるところ?

(松下)んっ?

何か 吸い込まれてしまいそうな
気持ちになりました。

あっ そうですか。

(稲田)
いやいや! 目力 すごいですよ。

[それでは 井上さんの…]

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

[熱唱の井上さんに対して
スタジオのリアクションは?]

(井上)おい!

さあ というわけで
本日は 以上となりますが

先生方 いかがでしたか?

(岸)うん。 そうです。

(齋藤)それと…。

あっ そうですか? では…。

あらっ? 何か…。

(吉川)それにしても…。

(出口)そうですよね。

じゃあ…。

(一同)いいですね。 賛成!
ハーッハッハッハッハッ!

(スタッフ)はい! OKでーす。
(出口)いい回だな~。

(齋藤)素晴らしい回だった。
(小澤)こんな揃うこと ないから。

(齋藤)揃うこと ないからね。

今夜の『ネタパレ』は…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事