A-Studio+【中島裕翔】Hey! Say! JUMPが描く未来…(秘)素顔[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【中島裕翔】Hey! Say! JUMPが描く未来…(秘)素顔[解][字]

家族や小学校の恩師が明かすルーツ&素顔!新木優子とメンバー山田涼介・知念侑李も登場!!知られざる苦悩の日々と訪れた和解!?…グループへの想いを語る!秘蔵写真も公開!?

番組内容1
10歳でジャニーズ事務所に入所、2007年にHey! Say! JUMPのメンバーとしてCDデビュー!グループの活動に先がけて11歳でドラマ『エンジン』に出演、早くから俳優としての活動も目覚ましく、その後も『半沢直樹』『SUITS/スーツ』や映画『ピンクとグレー』など数々の話題作で活躍!家族、小学校の担任の先生、メンバーや仲の良い共演者などへの極秘取材で中島裕翔の素顔や秘めた想いにせまります!!
番組内容2
今年の秋にはデビュー15年目を迎える!MCの藤ヶ谷とはジュニア時代からの仲…しかしデビューしたのは先輩の藤ヶ谷よりも後輩の中島の方が先だった…今だから語れる当時の心境やホンネとは!?鶴瓶はご両親と弟さんに極秘取材!!自分の誕生日には毎年、感謝を込めて両親を祝うという中島…休日は家族でサバイバルゲームに興じる!?愛にあふれた家族の肖像!一方、藤ヶ谷は中島との共演多数で仲の良い俳優仲間の新木優子を極秘取材!!
番組内容3
撮影現場の中島のあまりにもジェントルマンな(?)素顔とは?キスシーン秘話も!?さらにグループの同い年メンバーである山田涼介と知念侑李にも極秘取材!!2人からは「僕らのところに取材に来るってことは裕翔には友達がいない」疑惑が!?実はデビュー当時は山田ではなく中島がセンターだった…中学生の中島の心を傷つけた交代劇!?そして成長し、本音をぶつけ合った夜…「帰ってこられる場所」…グループとメンバーへの想いを語る!!
番組内容4
格闘技に挑戦中…先輩・岡田准一に感じた“凄さ”!?「すごく勘がいい」と証言してくれた格闘技の先生からのリクエストでフィリピン武術の型をスタジオで生披露!さらに鶴瓶は小学校の担任だった恩師の元へ…小4でジャニーズへ…それでも普通に接し続けてくれて、普通でいることの大切さを教えてくれた先生への感謝!グループと個人…仕事への向き合い方とそれぞれに描く将来像まで…中島裕翔がルーツ・今・未来を語りつくす!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 自分
  3. 先生
  4. 裕翔
  5. JUMP
  6. メンバー
  7. Hey
  8. Say
  9. 一緒
  10. 山田
  11. 消臭
  12. カメラ
  13. 映画
  14. 家族
  15. 全然
  16. お前
  17. お母さん
  18. グループ
  19. 芝居
  20. 小学校

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

(藤ヶ谷)始まりました
「A STUDIO+」

今夜のお客様はこの方です

≪はい
失礼しまーす

おはようございまーす
おはようございます

久しぶりだね 裕翔ね
お久しぶりです

楽しみにしてた 今日すごく
ホントですか 僕 すごい 何か

分かんないもんね
何にも分かんないです

<今夜のAなゲストは>

<Hey! Say! JUMP 中島裕翔>

<これまでのシングル29作は>

<全てオリコンランキング1位を獲得>

♬~心の底から
ただ 熱くなりたくて

♬~泣いたり笑ったり Yeah

<を迎え>

<大人の魅力が増したアイドルとして
活躍する一方>

お母さんが入院してて
お見舞いに行きたいんですけど

財布忘れちゃって

<11歳の頃
木村拓哉主演のドラマ 「エンジン」で>

<俳優デビュー>

課長 あの

実は…

今日の検討会
何としても乗り切ろう

<その後も 「半沢直樹」など
数々の話題作に出演し>

<若手実力派俳優として
幅広く活躍>

お前… 何で死んだん

つらかったん?

待って 弟にも聞いてんすか?

<今宵
中島裕翔の知られざる素顔>

だって 僕なんて

<そして グループでの葛藤>

<メンバーへの思いを語る>

10周年なの?
ああ グループ キスマイそうですね

で 新しいアルバムをまた出した

ありがとうございます
そうなんです 8月10日に

「BEST of Kis-My-Ft2」
知ってんの? 皆

ああ 知ってるわ 皆
皆さん知ってるの嬉しいですね

じゃあ 最後にべーさんが

を聞いてしめましょう

べーさんは何が一番好きですか?
キスマイの曲で

すいません
ちょっと待ってください

私ね ここんとこ あの…

ジャニーズ系がメッチャきてるから
全部 聴いてんねん

ややこしなんねん それ

いやいや キスマイ聴いたよ

70になってな そんだけ聴いてみ
確かに

よろしくお願いします

(3兄弟)ただいま。
(村上)おかえり。

(菅田)姉ちゃんち にぎやかだね~。
はい ニオイ。 はい 汚れ。 はい 菌。

これ まとめて なんとかなる洗剤ないかしら?

そんな姉ちゃんちには 「アタック3X」
3X?

ニオイ・汚れ・菌 3つまとめて「アタック3X」!

うわ~!
いいリアクション 息子たち!

3つまとめて 「アタック3X」!

うわ~! あ~!
さすが弟!

<ニオイ・汚れ・菌 3つまとめて「アタック3X」>

(飯尾)花ちゃん 俺の服
こんな汗かいてるのに

全然ニオわないんだよ。

(杉咲)
でしょ! 夏こそ最強! 「ハミング」の消臭!

はは~!
江戸時代かよ。

<「ハミング」なら
夏の汗に反応。 動きに反応>

<消臭! 消臭! また消臭!>

夏 汗をかけば…。
かくほど…。

(2人)消臭が止まらない。
夏に強い柔軟剤!

(お客さん)あの~。
<新「ハミング消臭実感」!>

実感しちゃったね。
しちゃったね。

さっきは キスマイの10年でっていう
けど Hey! Say!は何年なの?

今年の11月14日で
14周年になって

えっ?
来年の そのまた同日に

15周年になります
ちょっと待ってな

そっちが10年で こっちが…

そうです だから JUMPの方が先
デビューは先なんですよね 僕らの方が

ややこしいな それ
いやいや そっちらは

裕翔を駅まで送っていったとか
書いてあるわけやんか

それこそね 一緒に
ローラースケートの練習とかね

やってましたよ ホントに

僕がジュニア入って
間もない頃に ジャニーさんに

ローラースケートとかローラーブレード
できる人いるかって言われて

あ 何となく近所ちょっと
走ったことあるんで

やったことあります
みたいな感じで言ったら

その時のキスマイのメンバーとローラースケートを
ガチでやらされるっていう

それこそね まだ
小学生とかだったから

駅に送ってって
まさか先にデビューするとは

いや だから それが
ややこしいのよ

先デビューされてどうやの?
それは

何ですかね
腐りそうにもなりましたし

何か こう狂いそうにも
なりましたけど

でも それを7人同時に
経験したからこそ

今あるなっていうのは…
やっぱりしっかりしたな

いやいや 当時は正直
やばかったですよ みんな

やっぱそうだったんだ
ただ 僕らも感じましたよ

それこそ藤ヶ谷君とかも
ちっちゃい頃 面倒みてもらって

先にデビューしちゃうけど
いいのかな みたいな

複雑ですよ こっちも
子供の神経 ズタズタやん

ズタズタですよ 若いなりに
考えますね

もともと お母さんが

この世界に履歴書送って
そういうなって

お母さんが
ジャニーズのファンやったんやな

そうですね はい
好きでしたね

別に芸能界に興味
あったわけじゃなくて

全然なかったです
僕自身は この日

どこどこ局のリハーサル室に
行って そこに必ず

ジャニーさんっていう人が
いるからみたいなことしか

聞かされてなかったんです
で 行ったら ホントに もう

自分と同年代ぐらいの
人達がたくさんいて

ここ ジャニーズのオーディション現場
に来たんだ 俺 みたいな

だから そんなやねんな
そんな始まりなんですよ

ここまで成功するとは
思わへんやんか

思わなかったでしょうね
ホントに

興味本位で送ったら
そんなことになってきたから

それでええと思って
やってるわけやんか

でも 自分の誕生日に
両親を祝うとかいったけど

あ そうですね あの…
ひとつ連絡は入れますね

生んでくれて
ありがとうってことを

ご飯食べに行くやんか みんなで
で 自分の誕生日やったと

ほんで スッと払うねんて
スッて払うねん

でも お父さんやお母さん
分からへんから

払いに行こうと思ったら

「先ほど 息子さんから
いただいてますから」

っていうから 俺は
お母さんに 知ってるやろと

スッと立っていった時に
払ういうのが

何で分からへんねんとか
俺 言うたよ

待って 弟にも聞いてんすか?

え~ まさか…

しっかりしてるよ 弟 ちょっと
兄貴みたいな感じやんな

そうなんですよ
僕の悪いとこ全部見てるから

しっかりしてんですよ
メッチャしっかりしてる

こっちに お父さんや
お母さんいてはったんやで

映ったらアカンいうて
お世話になりました

何ですか? これ

何ですか これ
子供の頃に描いてんねん

全然覚えてない
何描いてんですかね これ

これは覚えてます
小学校1年で これ描いてんのやで

1年よ ザリガニ
1年ですか

これは覚えてないんだよ
ナマコですか?

ちゃうちゃう サツマイモやの
あ サツマイモ

何でナマコ…
小2でナマコ描く?

うちの父親が
青森出身なんで

ナマコ酢とか よくちっちゃい頃
食べてましたよ

マジか 恥ずかしい
いい家族やなあと思うてな

裕翔の家族って すごい
仲いいイメージがずっとあります

仲いいですね
いまだに?

いまだに仲いいですね
親と一緒にやで

サバゲーやんねやろ?
サバゲーやります

親と一緒に 弟も含めて
バン! 撃ち合いすんねんて

家族で?
家族で

撃つの?
撃ちます 大体同じチームですけど

弟やられたら本気になる
やりやがったな! とか言うて

ありました 弟がすごい
至近距離でババン撃たれた時に

ちょっと これはと思って
俺に任せろっつって

バババって かたき
討ったりとかしましたね

映画のワンシーンみたい
映画のワンシーンみたいな

「大丈夫か!」っつって
ババババ! うっ みたいな

お前は先に逃げろみたいな
いいですね 家族で そうやって

家族でサバゲーやるいうのは
よっぽど仲ええ…

向こうも喜んでる思うよ

お母さん自身も 今こうなってる
っていうのが すごい

いやいや 絶対そうですよ
それでいうと 裕翔は

昔はやっぱちっちゃい
イメージありましたけど

今もう 何でも
器用にできる

いやいやいやいや
そんなことないですよ

今 だって楽器とかも
メチャメチャできるでしょ

楽器は 基本 ドラムを
もともとやってるんですけど

ギターとベースも
ちょっとかじってたりとか

今 舞台の稽古でハーモニカを
やる機会が

だから 例えばセットの裏とかでも
ギターあるじゃないですか

ギターとかもあると弾いたりとか
してくれるらしいですよ

いやいや…
それに すごい感動したって

誰が?

ああ~ なるほど

やりましたね 確かに

恥ずかしい!
いつの間に聞いてんすか

映画で一緒になった時に
何の映画よ

「僕らのごはんは明日で待ってる」
はい この映画で

2017年か

そうなんですよ 共演した時に

何でか知んないけど
アコギが置いてあったんですよ

それで何かポロン ポロン
って弾いてて


優子の前でやったわけや

いや その時
新木さんいたかな

弾いてたやろ ポロンと
じゃあ いたんでしょうね

そんな記憶… 1人で勝手に
弾いてるイメージあったけど

それは俺も言いたいっすわ
いやいや 何で…

女優さんの前で弾いて のちのち
あれ いたかな…

そんな…
そんな感じに映ってる?

やばい やばい やばい
そんな感じに映ってるの まずい

あとね言ってたのは
ものすごいジェントルマンだって

ああ そうですか
ああ そう

例えば 扉を開けるとか
そういうの自然にできる

僕は 娘役ですよ
やられてましたね

ずっと娘が
ええ子やがな すごい

だから この子と
キスしたんやろ?

俺は それ聞いた時に
ちょっと親としてザワッとした

何をさらしとんねんと
どんな感じ? どんな感じでした?

その男子校みたいなノリ
やめましょうよ

いや 緊張しましたよ すごい
やっぱり殺伐とするよね 実はね

そう でも 何か 殺伐と
するのも嫌じゃないですか

僕は 目の前で歯磨いちゃう
タイプですね 逆に

磨いてますよっていう
見せてね

しかも もうちょっと気使って
ほしかったなって思うんですけど

メチャメチャ カレーだったんですよ
ご飯が 撮影前が

だから ちょっと
やばいねっつって2人で

でも 何か そういう
緊張もするけど 2人で

カレー食べちゃった やばいね
みたいな空気感だったんで

すごい何か…
あっさりしたええ子ですからね

そうですね はい

あと 現場の空気づくりが
ものすごい上手だし安心すると

ああ そう
裕翔の中でお芝居っていうのは

何歳ぐらいの時から?
あの まあ…

ちっちゃい頃から 色々
出さしてもらってたんですけど

本格的に 自分は お芝居で
やってみたいなと思ったのは

高校生ぐらいですかね

「理想の息子」っていう

「理想の息子」って一緒ちゃうの?
あと 山田と

野島伸司さん

そうです 野島伸司さんの
脚本でやった時に

すごいネガティブな
キャラクターだったんですよ

僕がやってたのが

で すごく自分とリンクして

この時 山田が主演で

僕がちょっと
出てるみたいなぐらいだったんで

そこの立ち位置も色々 相まって

何だろうな 複雑だったんですよ
すごい やっぱり

若いからね
同じメンバーの中で

主役で脇みたいに
思ってしまうわけや

若かったんで
やっぱり ちょっと色々ね

卑屈になったりとか
色々あったんですけど

その時に この
立ち位置だからこそ

できることがあるなって
思った時に

自分の立場とかポジションって
ちゃんとあるんだなって

そこに何か 存在感を
見いだせたっていうか

存在意義みたいなものを

そこから自分の心情と
リンクしてお芝居すると

こんなにも楽しいんだな
と思って

お芝居やりたいって思いましたね

Hey! Say! JUMPって わりとその

真ん中いくやつ多いやんか
そうですね

わりと すごいメンバーやん 考えたら
そうですね

そんなメンバー集めたんや
いう感じや

何か やっぱ 最初って
センターにこだわる時期…

ありましたよ だって 僕なんて

デビュー当時
僕 センターだったんですから

それで シングル2枚目
3枚目ぐらいの時に

しれっと 山田が
センターになって

何か そういう葛藤とかも
ありましたね 最初は

確かに 山田って
すごい努力家なんですよ

で ホントに自分で言うのも
おかしいですけど

ジュニアの頃に
僕の背中を見て

頑張ろうって
思ってくれてたみたいで

そういう人に抜かれたな
って思った瞬間に

男として何か こう
競争じゃないですけど

そういうのが負けた
っていう感じがして

それ いくつの時やったの?
早かったですよね

中学校… 中学生ぐらい
それぐらいで

僕の心はズタズタに
なるわけですね 1回

それは 山ちゃん
言ってました

あれ 聞いてるんすか?

でもね
まず この2人が言ってたのは

取材が僕ら2人に来るってことは

裕翔 友達いないってことだなって

いいよ よけいなこと言わなくて

そうだよ そのとおりだよ
そのとおりだよ

そう その時
山ちゃん言ってました

二十歳になって みんなで
そうですね ありました

飲みに行った時に
なんか お互い

俺は お前のこと嫌いだっていう
ところからスタートしたと

いや 俺は こういうとこ
嫌いだったわ みたいな

それを言えるっていいよね
そういうの言えたっていうの

二十歳超えるから言えたよ それ
そうですね

たぶん 山田が口火切ってくれたと
思うんですけど

でも それをきっかけに
というか

そうですね やっぱり

個人のお仕事を
やらせてもらっても

帰ってこれる場所がある
っていうのは すごく

その… さっき話したように あの

お芝居にも 自分の
立場があるんだなって

存在意義が
分かったかのような

メンバーにも僕の居所が
あるんだなって思った時に

やっぱり こう
メンバーの大切さというか

仲いいですからね みんなね
まあね

大ちゃんもホント… 有岡もね
周り見れる人なんで

ホントに気い使える… そう
そうだね 空気をね 動かせる人

ホントに なんか こう
いつも助かってます

で この お兄ちゃんメンバーには
ホントに助けられてますね

ホントに信頼できる仲間で
そうだね 山ちゃんも知念も

その 裕翔の探究心は
もうすごいと

ストイックさと 何でもできるって
いや いや いや

尊敬するっていうのは
言ってましたよ

ありがとうございます
カメラも好きやから

カメラも ものすごい
持ってんのやろ?

カメラ そうですね あの
デジタルカメラと

あと フィルムも
ちょっとやるんで

うちの母方の祖父にもらった
カメラとかを

手入れしてなくて
すごい汚かったんで

自分で こう掃除して
カビ取ったりして

きれいに使えるようにしたりとか
へえ~

カメラ
27台ぐらいあるいうて

あっ そうですね
それぐらい はい

ちっちゃいのも
含めてですけど はい

新木さんもね その カメラで
1聞くと 100返ってくるって

そういうところありますね
うん

役立つだろうなと思って
話すんですけど

聞いてくれるから
ホントは嫌だったのかな

いや ホント だから
1聞いたら100くるから

もう全然 頭に入って…

申し訳ない
それだけ熱くて まっすぐだから

まっすぐ 真面目 真面目やし
キューッといくからやな

でも あの
なんか習うてるやんか じ…

ああ はい
格闘技やってます

ジークンドーとカリっていう
その先生も言うてたもんね

ものすごい
もう勘ええねんて

えっ それ インストラクターの方にも
聞いてるんですか?

そう
マジっすか?

うわっ すごいな

すごい勘ええって あの
岡田准一さんがやってんのやろ?

そうです そうです そうです
で 岡田君の あの 紹介で

インストラクターの方に
教わってます

岡田君に たまにですけど

直接
教えてもらうことがあって

相手と手を合わせたところから
始まるんですけど

そこ 合わせた瞬間ですよ

なんか少年漫画みたいで

後ろに覇気みたいなのが
ブワッて出るんです

なんか岡田君と対峙すると

あっ 無理って思って
何か こう

背中から出るものが
すごくて

あっ この人は
ホントのやつだと思って

型もできるわけ?
カリとかだと

スティックっていって
カリスティックっていって

棒をなんか使ってる
イメージありません?

それの型とかはありますね

いや やって言うたら
やるらしいで

えっ やりますか?
すごい地味ですけど いいですか?

棒がないんですけど
棒がないの?

あるとして やるんでしたら
ここでいいですか?

1人で できるの?
1人で はい あの…

ナンバリングっていって

相手の どこをきるかって
いうのがあるんですよ

きる? きるの?
そうなんです

まあ ちょっと まあ…

最初に
挨拶があるんですけど

こういうのがあってから
構えがあって

左手を胸の前に
持ってくるんですね

へえ~
そう

で これで
心臓を守ってるっていうことで

そこから えっと 型を
じゃあ ちょっとだけ

後ろ これあるで 気いつけや なあ
はい

ちょっと… 間違えた
緊張した ちょっと待って

1 2 3 4 5 6 7 8

9 10 11 12 13 14

15 16とかって感じですね

すごい
すいません ありがとうございます

吸収力もすごいし
運動神経もあるし

全然です
全然まだまだです

それは もっと
やっぱ上まで高めたい?

高めたいですね なんか別に

強くなりたいってことでは
ないんですけど

なんか こう ふられた時に
少しできますって

言えてる方が こう
楽かなと思って

ああ~
あとね 2人が言ってたのは

裕翔は その
かわいい期 最初の

かわいい期と
今の しっかり者期の間に

なんか ツンツン期っていうのが
あったらしくて

何や ツンツン期って
反抗期みたいな

それこそ 振り付けの
サンチェさんに すごい…

ああ~ ありましたよ
ありましたよ

なんか反抗するとか
何? 何これ

あっ たぶん
迫ってきてるんだな

サンチェさんが
振り付けの先生と こんななって

なりました なりました
理不尽なんですよ もう

その振付師さんが
ハハハハ

ねっ ねっ ホントに
理不尽なんです

よう言う よう言うよね
ホントに

いや これはね もう
サンチェさんは その なんか

ホント愛ある人なんですけどね
愛あるんですよ もちろん そう

あの 立ち位置を
確認してたんですよ

で そしたら叱られたんですよ
動くな! っつって言われて

いや 今 立ち位置確認してるだけ
なんでって言ったら

サンチェさん ブワーッ
僕の眼前に来て

お前 そういうこと言うなって
言ったよな みたいな

マジ叱られる みたいな
なんかね やっぱ大勢いるし

たぶん 誰か
いかなきゃいけないとかあるけど

あの人に
厳しくしてもらってなかったら

今… まあ いらっしゃる
かもしれないですけど

時代的にね あんまり こう
厳しくできないというか

厳しい方とかも
どんどんね

亡くなられてったりとか

僕らが一緒に お仕事
できなかったりって考えると

あっ やっぱり ああいう
厳しかった時期って

大事だったんだなって
ねっ

思いますよね ねっ
今になって思うんです

デビューしてから
そう だから僕なんて

ねえ まだ27で 監督さんなんて
僕より全然年上なのに

中島さん じゃあ
こうしてもらえますかって

すごい敬語だったりとかって
いうのが すごく気持ち悪くて

僕は そこを
崩していきたいんですよ

いや でも この人は
でも優しいっていうか

全てに関して ずっと
まあ 感謝してる部分があって

あの 小林先生に会うたんやけど

あの…

ええ~ ウッソ!?

お久しぶりです
小学校の時の先生?

うわっ
小学校の時の先生やねん

すごいっすね
小林先生だ

うわっ 懐かしい
うわっ かわいい

もう なんかホント
金八先生みたいな方でしたよ

熱くて
そうそう かわいいやろ

見てみいな
ああ~ やりました やりました

「ハリー・ポッター」のモノマネしてました これ
これ 「ハリー・ポッター」ね

これ あのクラス会をやってから
だんだん

みんなが仲ようなったんよね
そうです そうです そうです

クラス会で なんか 「ハリー・ポッター」の
どのシーンでしょう みたいな

クイズみたいなこと
やってました これ

それで小学校の時… 今でも
先生やってはるのやけど

その時に その
ねえ いうたら

ジャニーズの子が来たら
みんな もう

中学生とか
みんな見に来るわけやんか

隣の中学から はい
そう 見に来たりするわけやんか

ほんだら もう この先生が
特別扱いしなかったんやて

これは この先生がおったからや
そう そう そう

それを卒業文集に
ちゃんと書いてるねん

それを ここがね

ホントに感謝すると
いうことを書いてあるし

クラスのみんなも
そうやってくれたことに

今があるって
普通にしてくれたことが

これに書いてるねん
もう こんな恥ずかしいよ

どんどん こんな

いや でもホントに
そうかもしれないです なんか

芸能人として こう
生きていく場面って

やっぱり あるじゃないですか
周りを常に気にして とか

疲れちゃうんですけど
なんか こう

みんなといる時ぐらいは こう
普通の人でありたいなって

思いたいっていうのは
たぶん

小林先生の教えが
あったから

そこに なんか 根付いてる何かが
あったのかなって思いますね

ええ先生やな この先生
いや もうホントに熱い方で

なんか守ってくださる
っていうか

なんか やっぱり こう
子供だから

チヤホヤされたい
みたいなことあるじゃないですか

小林先生が
止めてくれていたから

なんか こう
普通の感覚を

まだ持っていられてる
のかなって思いますね

でも 僕 見てて
ガヤもそうやけど

より普通の感覚よ
あっ ホントですか?

うん 普通の感覚やて
ホントですか?

裕翔の中で その
グループの時とソロの時って

何か変えたりとかは
いや 特に変わらないですね

Hey! Say! JUMPの誰々だから
こうしなきゃいけない みたいに

やっぱり思われるのが
すごく嫌で

今の稽古場でも すごく
同じ位置に立って

あっ 今 そやんな その あれや
ピーターパンの やってんだ

そうです 今
「ウェンディ&ピーターパン」 の稽古

そのピーターパンも
もともとピーターパン

よう見に行ってたんやってな
お母さんと

ちょっと見に行ったことあって…
そうなんですよ もう

記憶にないんですけど よく
見に行ってたみたいなんですよ

すごいとこで やらせてもらうんで
その名に恥じないような

メンバーも
見に来よるのかな

なんか結構 楽しみだなって
言ってくれる人が多いんで

なんかね 知念も言ってましたよ
なんか あの

ずっと もう準備してると
半年前ぐらいから

(中島)そうなんです
全然 本番始まんないって

そう そう そう そう
何なら ハーモニカやるんで

やったことないんですよ
あっ この中でハーモニカやるの?

そうなんです えっと
ああ~

稽古始まったのが
7月頭ぐらいからなんですね

だけど
ハーモニカ始めたの

去年の12月ぐらいから
やってるんですよ

そう だから
ハーモニカをやりだした時は

メンバーは あっ そろそろ
始まるんだなって思ったけど

半年たっても始まんないって

それだけ まあ
心配性だし 準備に

心配性ですね
うん

裕翔の中で その
今後のHey! Say! JUMPって

なんか
こうしていきたいとか

でも すごく最近は

あの 前回出した

「Fab!」 っていう
アルバムから

色んな こう
ジャンルの曲に

挑戦させてもらえるように
なったりとか なんか こう

今までJUMPになかった
可能性みたいなのを

どんどん
引き出せてるかなと思うので

どんどん新しいことに
チャレンジしていきたいですね

グループとして
もっともっと

個人としてもホントに みんなが
それぞれ活躍できる場が

あの 増えてきてるので

一人一人としても
こう 認知されるように

集まった時に強くなっていたいね
っていうのはありますね

裕翔個人としては どうですか?
その お芝居も含め

そうですね やっぱり お芝居は
もっと やっていきたいですね

ドラマ 映像
映画 舞台限らず

色々やっていきたいなと
思うので

最近は こう 英語とかも
ちょっと やり始めてたりするので

海外の作品に出ることも
一つの夢だったりとか

そこで こう
Hey! Say! JUMPを

知ってもらえたらいいなって
一番いいですね

♬「キュキュット」
(谷原)毎日のお弁当。

そのヌルつきに 菌は潜んでいるんです。

「Clear泡スプレー」なら ヌルつきもスッキリ!

水筒の 除菌も~!

「キュキュット Clear泡スプレー」!

(指原)そんなに こぼします?
(澤部)いや もう ホント取るの大変!

全然 取れますよ。
えっ!?

「クイックル」の
♬「『ストロング』で 良くない?」

あっ 何これ!
<手ごわいベタベタも 一気にサッパリ!>

<「クイックルワイパー ストロング」!>
すごっ!

(仲)「ワイドハイター」って エリそで
漂白するだけっしょって誤解でした…。

消臭も!抗菌も!できるんです。

洗剤に ちょい足しだけで
最強レベルの消臭!抗菌!

劇的すっきり!
まるごと抗菌!
「ワイドハイター EXパワー」

(仲)この生臭タオル どうする… 仲里依紗!?

洗剤だけじゃ 落ちないヤツ… ってことで。

「ワイドハイター」IN‼

ちょい足しだけで じぶん史上 最高消臭!

劇的すっきり!
まるごと抗菌!
「ワイドハイター EXパワー」

(江里子)トイレの おそうじって大変。
(美穂)届かない。

(指原)大丈夫ですか?
これ 大丈夫に見えます?

うっ! お姉さん 腕がつった!

そんなときは 「クイックル」

♬「『ミニワイパー』で 良くない?」

「ミニワイパー」
新商品なの?

「トイレクイックル」をつけて はい!

ラクチン!

ひざをつかずに ラク拭きできる!
(美穂・指原)お~!

「クイックル ミニワイパー」 新登場!

(2人)♬「ミニワイパー」

いや~ でも
もうホントに

ここにね ジャニーズのメンバーも
色々来るから

だんだん
分かってきたけども

小学校の段階で色んな
つらい宣告をされるわけですよ

さっきも言うてたように
ある日突然

その センターが
山田になったと

中島から山田になった時に
ずっと こう もう

ホントに自分の中では
もう葛藤があって

それを まあ
自分の中で咀嚼して

それが理解できるようになって

だんだん
大きくなっていくっていうのが

すごいなと思うね

ある時 あの
「SUITS」 というのと

それから Hey! Say! JUMPの
ドームツアーが一緒になったんですよ

ほんだら 山田涼介から
メールがきて

ライブは
俺に任せとけと

お前の大変さは
俺が ものすごう分かるから

ライブは俺がやるから
お前は芝居に集中しろよっていう

メールがきた時には
ホンマに

涙出るほど嬉しかった
っていうんですね

今 あなたの居場所は?
って聞かれたら

Hey! Say! JUMPだということを
即答できると

本人は言ってます

いやあ これから まあ
芝居もそうですし

モデルも
そうですし

色んな意味で 全部が

そのグループの
グレードに返ってくるんで

本人は その意識を持って
舞台もやると思うんですが

ええ~ ぜひ
中島裕翔をですね

見ていってやっていただきたいと
思います

今日のゲストは Hey! Say! JUMP
中島裕翔さんでございました

いやあ もう
あっぱれだよ

<次回は
もう一度 見たい>

<トーク名場面集を
お届け>

何してんの? 何してんの?
待って 何してんの?

ハクビシンとか追っかけてる
ような日々だったんで

僕 吉本退所したら

1週間で死にます

もう こうやって色々
分析されるって どうなの?

分析されるいうのは

いや あんまり
得意じゃないんですよ

苦手だったんですけど
なんか

ねえ さっきの先生とか

小林先生出た時ビックリしとったやん
ビックリしましたよ ホントに

自分のルーツを
すごい たどってって

何が 今の自分を構成してるのか
っていうのを考え直す

きっかけに
今 なったんで

すごい あの 貴重な
お時間だったなと思いました

先生 メッチャ喜んでたよ
よかった

なんか元気そうで
よかったよ ホントに

いや 元気ですよ
今も続けてられるのがいい…

ねっ 知らなかった
裕翔みたいな思いを持った

生徒が たぶん いっぱい
世の中にいくわけだから

ありがとうございました ホントに
ありがとうございました ホントに

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事