さんまのお笑い向上委員会【コロチキ蛙亭コンビバランス問題!濱家の恥ずかしい話】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【コロチキ蛙亭コンビバランス問題!濱家の恥ずかしい話】[字]

蛙亭中野のポンコツを活かす術とは?濱家のちょい痛列伝!ナダル新ギャグ誕生そして消滅!仲悪い同期ナダルvsZAZYが口聞かない問題イワクラ止まらない遅刻

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。

愛のクレーマー芸人としてコロコロチキチキペッパーズが登場!今回もフルスロットルのナダルへの対応を通して相方・西野創人がコンビ論を語り出す。一方、蛙亭は中野周平に続き、今夜はイワクラの新たな生態が明かされる。
番組内容2
そして同期ゆえにぶつかり合ったあの2人の芸人にまさかの友情が!?

ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
久慈暁子(フジテレビアナウンサー) 

【向上ゲスト芸人】
蛙亭(イワクラ、中野周平) 

【出演芸人】
飯尾和樹(ずん) 
岩井ジョニ男(イワイガワ) 
きりやはるか(ぼる塾) 
ZAZY 
陣内智則 
野田クリスタル(マヂカルラブリー) 
濱家隆一(かまいたち) 
藤本敏史(FUJIWARA) 
蛍原徹(雨上がり決死隊)
出演者2
村上(マヂカルラブリー) 
やす子 
山内健司(かまいたち) 
※五十音順

【愛のクレーマー芸人】
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) 
西野創人(コロコロチキチキペッパーズ) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ナダル
  2. 西野
  3. 濱家
  4. CHI
  5. 山内
  6. イワクラ
  7. お前
  8. 藤本
  9. ZAZY
  10. ネタ
  11. 時間
  12. 面白
  13. ヤバ
  14. 陣内
  15. 中野
  16. 全然
  17. イカ
  18. スベ
  19. ホント
  20. 一同

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[濱家 『ZIP!』 謎の
1人しゃべり議論を皮切りに]

なんそれや それ!

[なんそれ系 謎お笑いが続いた
先週だったが]

お前 やす子?
はい~。

[今週は]

何でや。

仲 悪いんすよ
全然 しゃべりたくない。

(ZAZY)なんそれ!

ヤバいやろ これ。
[怪人が大暴れ]

キングオブコント 優勝して
すぐ いくんかなと思ったら

なかなか いかへんな。
(山内)すごいこと言ってる えっ?

[さらに]
(西野)眼鏡を わざとずらして。

(濱家)それ 誰かに言えって
言われた? 今。

(中野)一向に来なくて
結局 10時間 待ったんですよ。

嘘やん!
(イワクラ)ホントに ムカつく。

♬「おちちちん A CHI CHI」

(濱家)さあ 始まりました…。
俺や 俺や。

(村上)もう 休みましょう
濱家さん。

お前から
しゃべりだしたことないやろ。

(陣内)『ZIP!』が出てるよ。

イップスちゃう ジップスや。

≪最初に しゃべりだすことを
ジップス。

最初にしゃべりだすことを。
(濱家)我慢しようと思ってた。

これ なかなか 取れへんで。
(濱家)これ ヤバいっすね。

選手生命
終わる可能性ありますよ。

終わりですよ。

さあ 2週目ということで

豪華なゲストが
来てくれてるらしいけども。

(久慈)ここで 蛙亭さんに

言いたいことがあるという方々に
お越しいただきました どうぞ。

(ナダル)どう~! どう~ どう~。

すいません 「も」 言い忘れました。

(一同)えっ?

「どうも」
「も」 言い忘れた。

何か分かんないんですけど
『向上委員会』で

僕も見たことないギャグ
しだすんすよ 毎回。

『向上委員会』で下ろすんすよ。

お前の練習場じゃないんだよ。

何か やらなあかんのが
すごい いっぱいで すんません。

その中で ヒットがあんねん。
たまにあるんです。

(西野)前回も
出さしてもらったときに ナダルが

♬「A CHI CHI」の何か。
何か やった やった。

(西野)「何これ!?」ってなって。

♬「A CHI CHI A CHI
おちちちん A CHI CHI」

(一同)面白い。 これは面白い。
今 見たら おもろいな。

マジっすか? マジっすか?
うれしい ありがとうございます。

お前ら 甘やかし過ぎちゃう?
うれしいです。

(藤本)おちちちんのとこ何やねん。
どんなんやったっけ?

(ナダル)♬「A CHI CHI A CHI
おちちちん A CHI CHI」

(一同)おちちちん。

ちょっと うれしいです マジで。
ありがとうございます。

あれ 面白かったんや。

ナダルとしては 初めてウケたんや
この現場で。

こんなウケたの マジで。

俺も初めて笑いましたもん。

初めて ナダルのやることで
笑いましたもん 俺。

(ナダル)前回 収録 来たときは
これ やって 僕 さんまさんに

頼むから 吉本 辞めてくれって。

(藤本)そんなん ちゃうかったで。

辞めてほしいやろ
あんなことするやつ あかんやん。

どう思うた? やす子 見てて。

めちゃくちゃ面白いなと。

面白かった? よかった。

何が面白い… 分からんわ もう。

さあ コロチキが
クレームがあるらしいな。

ということで
コロコロチキンペッパーズ 西野さんから…。

チキチキ。
(久慈)あ~ すいません!

(西野)ちょっと ミスされて
熱なってきたわ。

♬「A CHI CHI A CHI
おちちちん A CHI CHI」

(藤本)もう おもんないのよね。

(蛍原)もう 飽きた?
もう腐った?

(陣内)全然 おもんないわ。
(藤本)早いよ。

お前ら ひどいぞ。

もう おもんないな。
お前ら ちょっと…。

(藤本)おもんないねん。

(山内)誕生から 消滅まで
見れたの すごい感動して…。

(山内)何か すごい 移り変わり。
(藤本)それは うれしいな。

(濱家)こうなんねんな
ギャグって。

凝縮して。
ほんの5分で。

(西野)ちょっと待ってくださいよ。
(ナダル)お前の振り方やろ 絶対。

俺のせい?
(ナダル)何やねん 熱なってきたわ。

(西野)だから ロケとかで…。
(ナダル)どんな振りやねん 今の。

俺も やりたくなかったんじゃ!
俺も やりたくなかったよ。

もっと楽しそうに振れや!

消滅したやんけ。

(西野)消滅したやんけって何や。
(ナダル)消滅しましたよ。

久々にウケたのによ。

君が 名前 間違うから
こんなことになって…。

(久慈)すいません ということで

コロコロチキチキペッパーズ
西野さんから

蛙亭 イワクラさんへの
クレームです こちら。

どういうこと? これ。

(西野)まあ 何ていうか
蛙亭って

パワーバランスが
イワクラの方が上というか。

ネタ 書いてない中野に
鬱憤 たまるん分かるんですけど

ここ最近 思ったんは

僕も縛ってたときあったんすよ
ナダルに そんな出方 すんなとか。

番組 見てて いろんな番組 出て。

さっきみたいなね 出方したときに
何してんねんみたいな。

ウケたやろ 1発目は。
(西野)例えな。

言うてた時期があって。

変な出方 してるわ。
≪ちょっと 目が… ナダルさん。

(西野)そういう時期を…
言ってた時期 あったんですけど

中野みたいな変なやつは
自由に 一回 さして

めちゃくちゃ面白くなる
可能性があるから。

一遍 放牧せえと。

(西野)そうした方が さっきの
♬「A CHI CHI」も

ウケると思ってないんで 僕も。

[と このように
相方に駄目出しではなく

変態ほど好きにプレーさせ

未知なる才能を
引き出すべきという指導が]

だから 楽屋とかでも
ず~っと悪口 言ってて

そんな悪口 言うなとか止めても
止まんないんで。

悪口 言うたの? こいつ 色々。

この前も かまいたちさんは
今 売れてはるけど

山内さんのルックスが良かったら
もうちょっと伸びてる。

すごいこと言ってる。
すごいこと言ってる。 えっ?

(藤本)カメラ 回ってないとこで。
(ナダル)違う 違う 違う…。

(藤本)楽屋で言うてる…
ホンマに思ってるってことや。

ただの悪口やんか。

お前 どの立場で言うてんの?

昔 キングオブコント 優勝して
すぐ いくんかなと思ったら

なかなか
いかへんなって言うから。

いや 俺 言うてないよ。
(ナダル)言ってないんですけど。

(山内)全部 お前が言ってる。

何 西野が
ちょっと言ったようにしてんの。

全部 お前が発信してる。

お前 楽屋で
いろんな芸人の評価しとんの?

山内さんが
もうちょっと男前やったら

もっと伸びんのになって。

和牛さんとの差は
何やって言われた そのときの

ルックスがシュッとしてるからちゃう
みたいな話はしました。

それ M-1 終わってからやろ

めっちゃ前って言ってるけど
去年ぐらいに言うてたやん。

去年ぐらい 言ってた?
記憶ないわ 俺 それ。

(山内)去年 言うてんの?

和牛と比べて… どういうこと?

かまいたちの方が
すごいとかいうことか?

面白さでは 全然 負けてないと
思うんですけど ルックスで…。

(山内)負けてない?
(陣内)和牛にも失礼やな 今のは。

(西野)今の和牛さんにも失礼。
(濱家)よくないぞ それ。

きついです ホンマに。
ホンマ きついです。

(山内)何か言ってた? 西野
俺らのこと 他に ナダル。

(西野)かまいたちさんは
濱家さんも 何か ちょっと

言うたら かわいこぶってるときも
あるっていうのは

それは 僕も
ちょっと思うたんですけど。

それ 全然 違う話やん。

今 ナダルが
何か 言ってたかって。

こんなん…
自分から言うことあるんですか?

「こいつ 文句 言ってましたよ」は
分かるんすよ。

自分から 僕も言ってましたって
あるんですか? こんなこと。

正面突破で
悪口 言うてきてるやん。

(西野)濱家さんのインスタとか
眼鏡を わざとずらして

何か 「ん~」みたいな。

だから それ
誰かに言えって言われた? 今。

(藤本)濱家 全然 面白くないやん。
眼鏡ずらして…。

そんなんやってんの?
(濱家)それは…。

いやいや
意外と面白いときがあんねんって。

そうっす
ちょっとずらしたら面白い…。

山内に聞いたら分かるわ。
これ 余談になるんですけど

濱家 この間
名古屋 歩いてるとき

首に ゴキブリ 止まったんです。

(陣内)歩いてて?
(山内)歩いてて。

(陣内)歩いてて止まらへんよね。

じゃあ 山内
その写真は どうやねん。

お前 見たことあんのか? それ。

濱家は ちょいちょい そういう
わざとなのかどうなのか

みんなが審議するような写真
あげるんです。

やっぱり そうやって。

(山内)西野は 芸人で一番最初に
濱家のパトロール 始めたやつ。

(西野)濱家さん ちょっとって。
どうも 濱家さん おかしいぞと。

(西野)どうも あれれ?
っていうのはあって

東京 行ってから 加速…。

ギア 何個も
上がってるなっていうのあって。

大阪時代から追い掛けてたんか
お前は。

(西野)はい だから
変貌が すごかったんで

東京 行ってからの。

パーカも 6本ぐらい
ひもあるパーカとか。

それ ええやん。

≪どれが当たりなんですか?
(陣内)ホンマに締めるときどれや。

ホンマの緊急のとき どれや。

(西野)すし
連れてってもらったんですけど

パーカのひも 多過ぎて
すし 入ってこなくて。

チラチラ チラチラするから。

話 入ってけえへんって
分かるけど

すし 入ってけえへんって
何やねん。

何や すし 入ってけえへん。

気になんねんな しょうゆのところ
チラチラ 動くからや。

いいんですよ 俺は もう。

私が相方を厳しくしてるのは
調子に乗るからなんです。

で 相方は 結構 アドリブが

さっき 演技力とか
褒めていただいたんですけど

そこから 結構
調子に乗りだしちゃって

台本がある仕事で
台本も決まってるのに

アドリブ 入れまくって
向こうの偉い人から

ちょっとすいません 台本どおりに
やってほしいですみたいな。

でもね 濱家もね やっぱり
いろんなテレビ 出たときに…。

取り合いせんでええねん!

濱家が さみしそうにしてたから。

あれ? 俺 もう終わりなんだ
みたいな。

さみしそうにしてた。
濱家 大丈夫や。

CMのアドリブの話 してあげる。

今から 山内が
CMで アドリブ 言うて

監督に怒られた話…。
言わなくていいんですよ それ。

恥ずかしいやつ。
(山内)濱家 CMのとき…。

(村上)CMでアドリブしたんですか?
駄目ですよ。

(藤本)こういうのが ストレスになって
『ZIP!』でおかしくなる。

違うって 違う 違う。
イワクラの順番でいいの 今のは。

でもね
濱家の家 電波 弱いんですよ。

(山内)Zoomで打ち合わせしてたら
すぐ止まって。

(濱家)薄いなぁ 薄いよ 余談が。
何ですか? 電波 弱い。

ずっと とちり癖とかも。

結局 10時間 待ったんですよ。

♬~ イカよけなきゃ 食べられない

♬~ 夏はシーフード 夏はシーフード

♬~ イカよけたら ハラが減る

♬~ 夏はシーフード 夏はシーフード

♬~ サマーバケーション~

♬~ レッツ シーフード

(南)「シーフードヌードル」おいしい!
♬~ イカ イカ イカ 夏はシーフード

♬~ イカ イカ イカ レッツ シーフード
「シーフードヌードル」おいしい!

[ここから再び
コロチキと蛙亭に共通する…]

(ナダル)西野にも
よう 詰められるんですよ。

パワーバランスは
こいつの方が上なんで。

もちろんな 先輩やし。

全然 年下の同期ですよ。

(山内)嫌な言い方やな。

同期だけで ええやないか。

(ナダル)めっちゃ詰められるんで
中野の気持ちの方が分かるんすよ。

そら そうやろ。

(ナダル)前も 営業先 行った瞬間
ネタ 終わった瞬間に

中野が バンッて そのまま
イワクラに はたかれて

お前 さっきのは
何やあれとかって。

ネタ 終わってから
何なのあれとか…。

イワクラ 怒ったんか?
怒りました。

これ 解決したいんですけど
僕が言っても聞かないんで。

何で怒ったか。
何で怒ったか 言うて。

時間がカツカツだったっていうのは
分かるんですけど

にしても 漫才で
はしょっちゃいけないところ

ばんばん はしょって 振りの。
時間がないと思って。

5分 尺があったんです。

で 僕ら つかみで
似顔絵 描いたりするんですけど

それが 4分かかるんですよ。

それ やめろや。
(村上)構成を変えろ。

もう 解決した。 似顔絵をやめろ。

それを 僕は
やる前に言ったんです。

「これ 4分かかるから なしで
本ネタから始めよう」って。

そしたら 「いや ここやらんと
意味ないから」みたいな。

で ぎゅうぎゅうで
「まこう」って言って。

似顔絵をまきながら描いて。

で 僕 スケッチブックに
絵 描いた後 一回 はけて

こんときに 時間 見れるんです。
なるほど 何分かって。

そしたら 案の定
4分半いってたんです。

盛り上がってしもうて。
戻ってきて まくでしょ そりゃ。

で まいたら 怒られたんですよ。
どういうこと?

まくのは 分かるんですけど

早口で しゃべるとかは
いいんですけど

ネタの核になる部分を飛ばしてる。

いや 4分ネタを
30秒にするんですよ。

無理無理 そんなの。

核とか言ってられんって
あんなん。

イワクラとしては
やりたいねんな そっちの方を。

はい。
似顔絵だけで終わりたくないねん。

むしろ ありがとうって。
言うてほしかったわな。

(西野)でも やっぱり 中野は
試すことをしないんですよ。

ナダルも一緒なんですけど。

今の蛙亭が
バーンっていってんのも

イワクラのチャレンジが
ここまで来てるっていうのあって。

(西野)中野の いうたら
安全圏の話も分かるんですけど

安全に安全にいこうとするんすよ。
(ナダル)でも…。

何?
(濱家)どこがやねん。

危険地帯ばっかりいってる。

だから ネタを はしょったりする
ナダルも 一丁前に。

ボケが?

(西野)この前も
身内が来てて ナダルの。

奥さんの 5人姉妹で。
(ナダル)枝葉でね。

めちゃめちゃ 親戚 集まってきて
30人ぐらい来てて 気ぃ付いたら。

(ナダル)
知らない人ばっかやったんすけど。

(西野)30人ぐらい来てて。

営業で
会館でネタするみたいな。

お客さんも
1, 000人ぐらい入ってて。

そのネタのくだりで

めちゃめちゃナダルがスベって
いや スベっとるがな みたいな

わざと スベらして
空気ヤバいなみたいなんで

ギャグにつなげるみたいな
くだりがあったんですよ。

ほんなら 親族がいるからって
スベるくだりカットしたんですよ。

カットするって!
何で せなあかんねん お前。

何で 親族の…
スベらなあかんねん。

30人 招待してるって言ったよな!?

(陣内)ネタやろ? ネタやん。

するって!

お前 間違うてる。
スベりというネタや。

ネタでも
親戚30人 呼んでるんですって!

そのための振りやろ。
フォローすんのやろ もちろん。

それは ナダル あかん
プロとして。

(ナダル)直前までやるって
言いましたよ もちろん。

それが 余計 たち悪い。
何で 直前までやるって言うねん。

スベらすというのも
一つの手口やぞ。

ナダルがスベること知ってるやろ。

芸人としては どうかと思うで。

(ナダル)ホンマ 中野を もっと
自由にさしてあげてほしいなと。

(西野)まあ だから
自由にさすっていう意味では

それをカットすんなっていうか
カットしたナダルを

そのままにしとく方が
いいんじゃないかなって。

(ナダル)ネタ考えてる方が
全部 偉いんかってことですよ。

でも これ
ホントにムカつくのが

初めて 『向上委員会』
出させていただいたときも

終わった後に 「あ~ さんまさんに
はまったな」っつって帰っていって。

どこで!? ってなって。

そんな うれしいことない
芸人として。

ホントに教えてほしくて
どこで?

(野田)実際 はまってるんですか?
えっ?

(野田)さんまさんは
はまってるんですか?

はまってるに決まってる。

ありがとうございます。
そんなわけない そんなわけない。

どう思う? お前から見てて。

みんな楽しそうでいいですね。

(野田)キレてますよ 何か。

今回 出番ないから。
出番ないからキレちゃってます。

笑顔 笑顔。

[と ここまで 一方的に
中野を詰めてきたイワクラだが

この後
かなりの欠陥女子であることが

判明してしまう]

(ZAZY)イワクラね
こんな感じで責めてますけど

イワクラも 結構 ヤバいんすよ。
何を?

(ZAZY)最近 ずっと とちり癖とか。
≪遅刻な。

(ZAZY)ライブとかで 結構 とちってて。
何でや? 酒 飲むのか?

いえ お酒とかは
飲まないんですけど

ホントに だらしなくて。
だらしなくて?

まだ 何の仕事にも
間に合ったことなくて。

何でや?

いや ちょっと ホントに
時間 ぎりぎりで

靴箱の片付けとか
しちゃったりとか。

出発しないといけないときに

ここの
靴の並び替えとかしちゃって

時間 遅れちゃうんですけど。
はぁ?

それが ホントに
悪いことだと思ってるんですが。

(陣内)それは 中野は怒らへんの?

最初の方は言ってたんですけど
やっぱ きかないな

きいても分かるレベルじゃないな
って思ったのが

待ち合わせします
ネタ合わせします。

連絡が来て 「30分 遅れます」
遅れた。

で また 「30分 遅れます」
一向に来なくて

結局 10時間 待ったんです。
嘘や!

で 10時間 待って
刻むんで 僕も帰れないんで。

30分後 行く 30分後 行くで
刻むから。

刻むから
10時間 帰られへんかったん?

(藤本)刻んでない。
(陣内)10時間 待った。

で 結局 10時間 待って

ファミレスいて
イワクラさん 来て

ネタ合わせ さあ 始めましょう
っつったときに

もう 僕 眠いんですよ。
もちろん。

うたた寝しちゃって
パッて起きたら イワクラいなくて

メール 来てて
「寝るんだったら帰ります」

(一同)うわ~!

(村上)イワクラがヤバいんじゃないの
もしかしたら。

これは イワクラ 何でや お前。

ホントに 遅刻は
駄目だと思ってますし

でも ホントに 全部に遅れてて

岡本社長との食事会とかも
ちゃんと遅れてるので

それは
人を選んでないってとこだけ

評価してほしいなっていう。

(一同)確かに。

相方だけじゃないぞと。

岡本社長の食事会まで
私は とちってると。

人を見て 遅刻してんじゃねえぞ
私はと。

[イワクラのクレイジーな生態が
明らかになったところで

ここから もっとクレイジーな…]

関係ないですけど
ZAZYのこと下に見るのやめよう。

何でや。
ここ 同期なんですけど

同期 みんな ちゃんと見るのに

僕のことだけ下に見てくるんです。
何でや ナダル。

仲 悪いんすよ
全然 しゃべりたくない。

(ZAZY)腹立つでしょ。
完全に下に見てるんですよ。

何で?
分かんないんですよ。

合わないんすよ。
何が合わないの? お前ら。

僕は 全然 歩み寄ってるんですよ。

(ナダル)僕がしゃべり掛けても
「ふ~ん」とかやりよるんで

僕は 嫌になったっていうだけ。

僕が ZAZYのテレビとか見て
「これ 面白かったな」

言うてくれてんの?
言うたら ZAZYが「へぇ~」とか

言う… 言いよる。
言いよんのか。

お前 ナダルを
バカにしてんのちゃうか そしたら。

でも すぐ まず
マウントとってくるんですよ。

ナダル自身は ZAZYみたいな
金髪でホットパンツみたいなやつ

もう ヤバいと。

これは そうやろ
ヤバいやろ これ。

街 歩いてたら おかしいやんけ。

街で これ 歩いててみ
おかしいやろ!

(西野)濱家さんとか
陣内さんとか

普通のルックスの方には
いじられるのは まあいいと。

ヤバいやつが

俺をヤバいと言ってくなっていう
そういうのがあって

昔 喫茶店で
ネタ合わせしてたときに

「俺 ヤバいって言われるやん」
みたいな。

「ZAZYよりヤバいんかな」って
泣きだしたんすよ。

(一同)え~。

その時点でヤバい。
(西野)めちゃくちゃ気にしてて。

ZAZYも これ 今
試行錯誤しながら。

こんなん
絶対 言いたくないですけど

ビジネスやん。

(飯尾)ユニホーム 作業着ね。
仕事や。

(一同)閉店ガラガラ。

[色々あり過ぎた 今夜も
サバイバルタイム]

[因縁の2人に
まさかのビジネスチャンス到来]

閉店ガラガラ。

歯を 全部 ビー玉にしちゃった。

ナダル どうや 今の。
ちょっと 振りが なさ過ぎましたね。

えっ?
(ナダル)振りが なさ過ぎました。

振りが なさ過ぎた?
(ナダル)ごめん 冗談。

(藤本)振り ないもんやろ。
振りなんか いらんやん。

同期なのに。

ごめん 俺が取り返すから。

(一同)えっ?
ZAZYの失敗を。

これで友情が芽生えんねん
これがドラマや。

閉店ガラガラ 大失敗。

お前や アホ。

振りです 振り。
振り?

振りです 今の。

人生 振り返ってじゃないの?
人生?

違うのか。
もう一遍 ごめん ごめん。

(ナダル)
人生 振り返ってないんです。

閉店ガラガラ 大失敗。

じゃんけん ギャー!

間違えた!

ZAZY。

なんそれ!

≪やめろ。

(野田)そういうのが
大失敗なのかな。

いくのか?
(やす子)はい~。

閉店ガラガラ 安全確認よ~し。

確認よし…。

え~っと… ん~ 待て 待て 待て。
井脇ノブ子だ。

「どうも 井脇ノブ子です
やる気・元気・いわき」

「私が住みたい街は
厚木… 宮城!」

安全確認よ~し。
(藤本)何て?

(野田)ぎりぎり分かんないね。

ごめんなさい。
(やす子)これは駄目ですね。

やる気・元気・いわきの後
何て言うたか分からへんねん。

はい~。

(山内)聞いてんねん さんまさん。
(濱家)めんどくさがられてる。

[ジョーカー芸人
エンドロール芸のすすめ]

シンクロ入った。

シンクロ入った。
何にもないんかい! シェー!

[そして]
(濱家)全然 おもんない。

(藤本)コウメ コウメ
コウメ 聞いてる?

(陣内)書いてへん。

チクショー!

≪いいかげんにしてよ。

(山内)濱家の家
電波 弱いんですよ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事