月曜から夜ふかし【街行く人の恐怖体験/スタッフ出題心理テストに村上マツコ激怒】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし【街行く人の恐怖体験/スタッフ出題心理テストに村上マツコ激怒】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…街行く人に恐怖体験を聞いてみた件▽世の中の様々な賞を調査…クリス松村主催の音楽賞▽若者の○○離れを調査

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…①街行く人に恐怖体験を聞いてみた件▽登録者減YouTuberの謎、東京五輪出場カヌー日本代表ハネタクのお兄さんに遭遇②○○離れを調査した件▽反抗期離れ、下半身オシャレ離れ、キャバクラ離れからのスナック回帰③世の中の様々な賞を調査した件▽エア相撲大賞、変わった形の野菜大賞、最も分かりやすい説明書を表彰マニュアルオブザイヤー、クリス松村主催クリスミュージックフェスティバル最優秀新人賞
監督・演出
【企画・演出】古立善之【プロデューサー】沢田健介【統轄プロデューサー】前田直彦【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. ハハハ
  3. 田村
  4. ホント
  5. 村上
  6. 軽井沢
  7. 今夜
  8. 男性
  9. 満田
  10. お前
  11. クリス
  12. 記事
  13. 結構
  14. 自分
  15. 心理テスト
  16. 全国
  17. 全然
  18. 地味
  19. キツ
  20. シニア

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

ほら お前。

お前が思い付くのでいいから
言ってみろよ 俺らに。

心理テスト。

(村上) うん。
お~。

(田村) それを…。

やっぱ まぁ…。

そうやんな。

じゃあ 3~4秒。
うん。

何だそれ…。
何をちょっと…。

(笑い)

<今夜もスタート>

<今夜も…>

♬~

♬~

お前 何か ケンブリッジ 飛鳥みたいな
顔してるじゃない。

軽井沢って出身の人 いるの?

(田村) います。
軽井沢出身って

俺も 初めて会うた。

お前 もう…。

そうですね。

あいつは軽井沢の。
軽井沢のな。

昔は 軽井沢に行くっていったら

ちょっと 何か 決心がいったのよ。

東京から距離もあったから…。

今 何か…。

すぐに…。

分かりやすく…。

セカンドバッグ って言わないのかな?
今 何て言うんだ? あれ。

クラッチバッグ。

みんな…。

(笑い)

大体 みんな
仕上がり ああなるのよ。

パ・リーグ パ・リーグ。

<それでは…>

<今週は…>

<からあげグランプリ
金賞とは

どれだけ すごいのか>

<など…>

では まいりましょう まずは…。

ご覧ください どうぞ。

(スタッフ) 聞いてるんですけど。

自分が…。

だって…。

でも…。

(スタッフ) 違うのか。

<続いて こちらの…>

(スタッフ) 出てます 出てます。

(スタッフ) この人。

ハハハ…!
ありがとうな!

ありがと~!

僕…。

…とか しちゃって。

<すると…>

<続いて こちらの…>

(スタッフ) どうも どうも どうも。

そしたら…。

(スタッフ) じゃ すいません。

新ネタ あるの?

(スタッフ) ありますか?
あります。

<続いて こちらの…>

全然 申し訳なくないよ。

<しかし…>

(母) …って言って。

<続いては…>

…言われたんですよ。

結構 あんまり…。

そういう事務所が。

ちょっと 見してほしいわ。

そうやんなぁ。

(スタッフ) いいっすか?
はい。

地味やで~。

後ろの人のほうが堂々としてるで。
ハハハ…!

(スタッフ) ありました。

<その様子がこちら>

(笑い声)

(笑い声)
≪爆笑!≫

(笑い声)

…みたいな話だったですけど。

ハハハ…!

(笑い)

(男性) あのねぇ…。

(男性) …来るから
ウィ~ンって来るから。

<しかし…>

(スタッフ) 離れた所には来てくれる?
(男性) そう そう。

尋常じゃないくらい叫ぶんですよ。

お家が…。

…周りに。

そういう…。

そういう感じなのかな?と思って
取りあえず…。

…盛り塩したら。

(スタッフ) ああいうの ちゃんと…。

ただの塩だね。

急に 夜…。

…という現象が起きまして。

私の…。

そしたら…。

影響は…。

その方に…。

(スタッフ) 塩は…。

<続いては こちらの…>

結構…。

でも ホントに…。

こんなに難しいんだなって
思いました。

(スタッフ) 扁桃炎って…。

ただ…。

お母さんも…。

…なっていう。

そのまま…。

(スタッフ) もしかしたら…。

なぜなら…。

…って言ってました。

…っていう手術で

自分が多分…。

…からっていって。

どう考えても。

今後も…。

こっちが上流で こっちが下流で

そのまま…。

1回 ちょっと…。

<と ここで…>

そう そう。

<そう 彼は東京オリンピック
カヌー日本代表

羽根田卓也選手のお兄さん>

まず あの…。

すっごい これは…。

ホンマ。

これは申し訳ない。
あれも どうしたら…。

だから まだ子どものうちに
矯正しておくのがいいよ。

ホントですよ もう…。

また…。

(笑い)

下手の裏で笑いよるやろ?

誰や 俺の歯並びで。
出て来なさい。

お前か こっそり笑い…。

ハハハ…!

すごいね。

(笑い)

ありがとうな。
ハハハ…!

救われたわ ありがとうな。

よかったわ。
ごめんな!

できるだけ動きたくないのに。
ホンマやな。

悪かったな お前な。
座って ゆっくりしといてや。

あんまり動くなよ!
(笑い)

助けられたわ 今。
ホントに。

ありがたかったわ。
あいつだったか。

ありがたいなぁ。
ありがたいなぁ ホントに。

ご覧ください どうぞ。

<今 世間で やたらと耳にする

「○○離れ」という言葉>

<とにかく 今 人々は

さまざまなことから…>

<ということで 今夜は…>

<…して行こう>

<まずは…>

<このように 思春期に…>

<あるデータによれば

およそ 4割の若者は

反抗期がないという>

<…という>

自分も全然 何か…。

(スタッフ) 言っちゃいがちじゃ
ないですか。

う~ん 確かに。

<続いては…>

<…だが

その競技人口は右肩下がりで

加盟団体の会員数は

ピーク時の
6分の1にまで減少>

<シニアは…>

オシャレで楽しみたいとかね
絵画 銀粘土のアクセサリーとか。

(スタッフ) これ 何すか?

<今 シニアは…>

<続いては…>

<コロナ禍で売り上げが減少した

日用品ランキングでは

ワースト1位>

<とにかく 今…>

<その一方で…>

マスクに慣れて…。

絶対…。

幻滅される!

<もはや マスクは…>

女の子もそうだけど

男もイケメンに見えるよね~。
見えるよ~!

…じゃないですか?

結構ね?

<ここからは…>

それこそ パワーポイントの…。

…とか言われたみたいな。

ブラ取ると。

…っていう経験があって。

そしたら…。

そうです。

<その…>

…って言って。

(男性) 今 住んでます。

(女性) で 私…。

(スタッフ) ですって。

え? ○○離れ…。

(スタッフ) ん?

(スタッフ) ん?

(スタッフ) あっ…。

(スタッフ) マツコ・デラックス。

<そんな…>

あのお父さんは…。

あのトーンで
あの微妙な外し方は

狙ったらできへんと思う。
できないか。

絞り出して
ナチュラルに出てるから。

はじめ部長。

すごいよね。
すごいよね!

はじめ部長って
ボケ方できないもん 多分。

さすがですよね。
さすがですよ。

で もう1個?

何かこれもう こういうの
絶対やるようになったの?

さまざまな…。

面倒くさい こういうの。

やりたくない。
うわぁ。

俺がパンパンパンパンって…。
さすがね!

「暇でキツい」。

この中に人が入ってるの?
有名人? タレントさん?

(スタッフ) 有名人です。

「地味な書き眉」?

(笑い)

「今朝の桜好き」。

パスか。
それ 無理だよ。

(笑い)

誰ですか?

佐々木蔵之介さんね なるほど。

「地味な書き眉」さんは…。

中島みゆきさんになるのか。
なるほど。

で 「暇でキツい」。

松井秀喜さんと。

以上ですね こちら。

俺らが。

金髪…。

(笑い)

(笑い)

いいね いいね。
いいね。

さぁ では…。

まいりましょう どうぞ。

<世の中には
さまざまな賞が存在する>

<例えば 街中で見掛ける…>

<この賞には ある疑惑が>

<今年発表された
結果を見ると…>

<そのうち…>

<およそ半数が受賞>

<これに対し…>

<…という声が上がっている>

<担当者に…>

(八木さん) 実際…。

<つまり…>

<今夜は このような…>

<まずは…>

<全国で行われる
子どもたちの相撲大会>

<しかし 昨年は…>

<そこで今年…>

<全国の…>

<その…>

<今回 優勝したのは大阪府の…>

<しかし…>

(谷山君) …と思って取り組んだ。

ハハハ…!
ハハハ…!

(スタッフ) ちなみに…。

<続いて…>

<主催しているのは…>

<ここでは全国の農家から…>

<大賞には…>

一人のおばあさんが…。

それを ぜひ…。

…と要望がございまして。

少なくとも…。

<しかし…>

(満田さん) これは…。

(満田さん) …でございます。

(満田さん) …でございます。

(満田さん) …でございます。

(スタッフ) 失礼ですが…。

<そんな…>

(スタッフ) すいません。

<続いては…>

<実は…>

<続いて…>

(村上さん) こちらが…。

(村上さん)
…という記事が載っています。

(村上さん)
…という記事が載っています。

こちらは…。

(村上さん) …という記事です。

ホントに…。

<続いては…>

<…するコンテスト>

<これに
入賞したことがあるのが…>

<しかし…>

(内藤さん) だから…。

<こちらの少年に…>

(泣き声)

<最後は…>

(クリス松村) 今…。

やってますよ。

2020年…。

だから…。

そしたら たまたま…。

受賞曲…。

<ちなみにクリスが…>

77歳!

全公演 行ってます
ダイアナ・ロスは。

…って言われて。

(スタッフ) ちなみに じゃあ…。

(スタッフ) 何にされたんですか?

いやぁ…。

キレッキレね 今日 クリスさん。

すごいわね。
すごいわ~。

クリスさん やっぱ…。

そうね。

素晴らしかったですね。
素晴らしいわ。

えっと…。

あら 脳トレに代わるネタは
ないのね。

ないのよ 今日もうないのよ。
ヤダ 大変!

そうなったら。

(田村) 1個 知ってるのは…。

スパゲティ はい。
(田村) それを…。

それが心理テストなの?

心理テストというか まぁ… はい。

性格当てみたいな感じね。

そうやんな。

じゃあ 3~4秒。
うん。

何だそれ…。
何をちょっと…。

(田村) 1個 知ってるのは…。

スパゲティ はい。
(田村) それを…。

そうやんな。

じゃあ 3~4秒。
うん。

もうちょっと 下かな?とか…。
違うだろ 全然。

何だそれ…。
何をちょっと…。

いや ええわ
育ちの良さが出てるわ。

ええとこやったな やっぱ…。

<先日 中学生にハイキックで
KOされてしまった姉さん>

<…姉さん>

<猛特訓を開始>

(奥野さん)ありがとうございます。

<お楽しみに>

<TVerでは番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでもどこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事