アウト×デラックス【お金のために走る!競輪界の賞金女王の生き様にマツコ感嘆!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

アウト×デラックス【お金のために走る!競輪界の賞金女王の生き様にマツコ感嘆!】[字]

お金のために走る!競輪界の賞金女王の生き様にマツコ感嘆!スタジオ白熱の賞金争奪ゲーム開催

番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
現役ガールズケイリン選手の児玉碧衣。ガールズグランプリでは2018年から3年連続優勝。3年連続年間賞金女王にも輝いた。通算獲得金額はすでに1億円を突破。当然、オリンピックのナショナルチームから声もかかったというのだが…断った理由と、
番組内容2
気になる賞金の使い道とは?そして、選手仲間からのアウトなタレコミが!さらにスタジオで、アウト軍団・横川尚隆が児玉と賞金をかけてガチでゲーム対決。勝利の行方は?
ご案内
“アウトな人”募集中!詳しくは番組ホームページで!! 
http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html 
Twitter公式アカウントはこちら⇒@outdx_fujitv 
https://twitter.com/outdx_fujitv 
〈#アウトデラックス〉でつぶやいてね!
出演者
【MC】
矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ) 

【ゲスト】
児玉碧衣 

【アウト軍団】
小原ブラス、戦慄かなの、塚田僚一(A.B.C-Z)、遠野なぎこ、矢部美穂、横川尚隆(五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【演出】
鈴木善貴 
【監修】
渡辺琢

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 児玉
  2. 万円
  3. 実況
  4. 横川
  5. 碧衣
  6. ホント
  7. ヤバ
  8. お金
  9. 気持
  10. 競輪選手
  11. 先頭
  12. 素晴
  13. カッコイイ
  14. レース
  15. 高木
  16. 豪快
  17. 最後
  18. 児玉選手
  19. 賞金
  20. 選手

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[本日のアウトは こちらの女性]

[この見た目からは
想像できない…]

(実況)1番の 児玉 碧衣のアタック!
200を切っての3コーナー 2センター。

(実況)先頭に立ったのは 1番の
児玉 碧衣だ。 1番の児玉 碧衣だ。

[弱冠26歳にして…]

[それ故…]

(児玉)します。

(マツコ)現金で 出したいのね!

豪快!

[宵越しの銭は持たぬ 欲望を
満たすために 走り続ける…]

現金の出し方とか 聞いてると
もう みのさんだよね 発想がね。

(山里)それが
こちらの方なんでございます。

児玉 碧衣選手 26歳。

現役で活躍する
競輪選手でございます。

詳しい話 本人から
聞きたいと思います。 どうぞ。

≪(ドアベルの音)

(児玉)こんにちは。
よろしくお願いします。

お願いします! すいません。
よろしくお願いします。

日本代表よりも お金を取った
競輪選手でございますから。

ホントに その言い方でいいです?
大丈夫です。

大丈夫なんだね。

[競輪学校に行ってみると
その…]

[1年後には
選手として デビュー]

[何と デビュー戦で…]

[そこから…]

[そして
デビューから 2年6カ月

年間賞金獲得上位の選手
7名で競う

ガールズグランプリにて…]

(実況)2番の 梅川。
そして 来た。 児玉 碧衣。

(実況)3番手 2番手まで迫る
最終 3コーナー。 先頭は 高木。

(実況)高木 先頭。 児玉が迫る。
最終 2センター 先頭 高木から…。

(実況)ここで 児玉 来た!
児玉が来た! 高木を捉える。

(実況)石井が追走するも
児玉 碧衣が抜け出して ゴールイン!

[前回の覇者
石井 寛子選手を破って…]

[よくとしも…]
(実況)7番の 奥井 迪 目がけて

後続 殺到してくる。 1番の 梅川。
そして 2番の 小林 優香の

上から 3番 児玉 碧衣。
おーっと! 落車 転倒。

(実況)1番の 梅川と
4番の石井 寛子。 先頭は

3番の 児玉 碧衣が抜け出して
2着争い。 2番の小林 優香と

5番の 石井 貴子! 3番
児玉 碧衣 連覇達成! ゴールイン!

[見事…]

[そして 昨年も…]

(実況)2番手の外まで 上がった。
1番の 児玉 碧衣のアタック!

(実況)3コーナー 2センター。 先頭に
立ったのは 1番の 児玉 碧衣だ!

(実況)追走 3番の 高木 真備。
内に 2番の 佐藤 水菜。

(実況)外から攻める 5番の
梅川 風子が突っ込んでくるも

1番の 児玉 碧衣だ!

[3年連続で 優勝!]

[成し遂げたと同時に…]

[また これまでの…]

[これは デビューから
5年1カ月という…]

(矢部)そりゃ…。

[人気も 実力も 兼ね備えた
まさに…]

[今の競輪界を けん引する
大注目の選手なんです]

気持ちええ。

勝ち方は 絶対に ああやって
最後 さして 勝つんだ。

(児玉)そうですね。
やっぱり 基本 皆さん 強いから

1周以上 いっちゃうと
最後 抜かれるんで そこは もう

残り 半周ぐらいから
勝負してますね。

矢部さんも
さっき おっしゃってた そりゃ…。

もちろん そうよ。
そうだよね。

ありますね。
そうなんです。

[そう…]

[それぞれ オリンピック正式種目に
なったのです]

となると やっぱり
声が掛かるんですよ。 もちろん…。

もちろん。 はい。

どれぐらい
声が掛かったんですか?

しつこくって言っちゃった。

もちろん しつこく いくよ。
そうよね。

これ ほとんどの選手は やっぱり
代表って 声 掛けられたら

「はい! 喜んで」
そうだと思いますね。

行きますって言うと思います。

でも…。

やっぱり そうですね。

ていうのは すごい あって。

そのまま 言うんですか?
そのまま…。

カッコエエけどな。
いや ホント。

色々 違う理由 つけるより
一番分かりやすいよね。

この話を聞いて
周りも ちょっと 待てと。

ナショナルチームへの誘いを
断る人間 初めて聞いたと。

そう言われても 全然
変わらないですね? 気持ちは。

まあ こっちで 走る…。
後悔もないのよ。

すがすがしい。
金が稼げるからですね。

すがすがしい。
いや ホンマ。 いさぎいい。

そうなんですよ。

[日本代表よりも
お金を取った 競輪選手]

[その アウトな生きざまとは?]

(児玉)うーん…。 何か 言葉選びが
ちょっと 難しいんですけど…。

素直にね
言っちゃってくださいよ。

簡単に言えば…。

いいぞ! いいぞ いいぞ!
素晴らしい!

でも ほらっ メダル 取ったら
色々なとこに 呼ばれたりして

それで お金が発生する…。
(児玉)メダル 取ったら

お金は 後から ついてくるよって
言われたんですけど…。

(小原)これ よく分からないん
ですけど そういう…。

1年間の間に 走れても
2~3回ぐらいしか 走れない。

(小原)なるほど。
例えばさ チームでやる

競技とかだったら
合宿とかしてさ

そうやって 1年のうち
何カ月かはって 分かるんだけど

個人種目だったら

例えば…。

大会のときだけ…。

それは…。

ナショナルチームで
縛られちゃうわけだ。

それでもいいから 出てとか
もっと 柔軟に できないのかね?

すごい選手なんだったら。
結構 拘束されちゃうんですか?

拘束までは ないとは
思うんですけど やっぱ…。

増えたり…。

食べる物も やっぱり…。
そっか。 海外遠征しなきゃ…。

国際大会に
出なきゃいけなくなるんだ。

なるほど なるほど。

そうですね。

いきたいです。

もう お気付きのように
すがすがしいほど…。

確実な方が いいのよ。
そうです。 確実。

ただ 彼女のために
言っときたいのは…。

そうですね。

自慢できるし。
絶対 そうですよね。 ただ…。

断りました。
理由は ただ1つ。 優先順位

1位が…。

[名誉よりも お金が全ての
児玉選手]

[そのマインドは…]

レースは どうですか?
やっぱり 年間の中で 最後…。

(児玉)いや それよりも 最後の
年末グランプリって だいたい 3分…。

1レース
3分ぐらいなんですけど。

まあ やっぱ…。

われわれじゃ 無理よ!

3分で 1, 000万だからね。
すげえ!

4分やな。

賞金額の 一番いい大会なんだね。
一番いい。 そうですね。

とにかく モチベーションは
お金ですから…。

ええなぁ!
最後 ばーっと さして…。

あのときなんか 頭の中 お金…。
ここでも 1, 000万! って

やってます。

あれ 1, 000万! って
やってんの!? ゴールした後。

1, 000万!

ホントに。
気持ちがいい!

これ 別に ナショナルチームに対して
ネガティブに思ったとかじゃないです。

素直に やってる。
別に オリンピックが嫌だとか

金メダル 取りたくないじゃなくて
ただ 本当に…。

そうです。
でも やっぱ…。

そうですね。
あるけど どちらかというと…。

だから
1着だったら この差がなくて

ここだったのにっていう…。

人に負けるより。
こんな おんなじ時間

おんなじだけ 頑張ったのに
こんなに 差があることが 悔しい。

悔しいです。 1着やったら
あんぐらい もらえた みたいな。

カッコイイわ~!
素晴らしい。

[異常なまでの…]

[ところで 稼いだ…]

稼いで ためて
何か あるんですか?

目的というか。
そうですね。

使うんや!
すがすがしい!

もうね あっぱれなんですよ。
ホント。 よどみないもん!

そうですよね。 迷いがないです。
もう 言われて 何にも

皆さん 思わないでしょ?
そりゃそうだと。

(児玉)
この前は 車 買ったりだとか…。

そこも 分かりやすくて
素晴らしいわね。

ちなみに 車とかって
こだわってんの?

今は LC…。

ていう クーペ。
カッコイイよね。

これですね。 写真が…。
すごい カッコイイのよ これ。

最高ですね。
(美穂)これって 幾らぐらいする?

(美穂)1, 000万以上するんですか?
(児玉)します。

金額も
ちゅうちょなく 言うもんね。

みんな 隠しますもんね。

だいたい 米俵 何個分とか
言うじゃない みんな。

ちゅうちょなく 言うからね。
「1, 600万です」

(児玉)アクセサリーとか。

現金で 出したいのね!

これで お願いします みたいな
感じで。 カッコイイじゃないですか。

気持ちええよね。
(児玉)すごい…。

たぶん はたから見たら
まだ 20代だし

どんな 稼いでんだ!? みたいな…。

だから…。

発想がね。
そうやな。

素晴らしい! 往年の大スター。

スターなんですよ やってること。
それで 何か ちょっと こう…。

気合 入れた 服装で
行ってとかですか?

最初は 冷やかしって思われて
あんま 対応されないんですけど

これでって言ったら
「あっ!」みたいな感じに…。

それが 気持ちいい!
(児玉)それが また 気持ちいい。

ざまあ見ろ! みたいな。
「ざまあ見ろ」!

「ざまあ見ろ」!

何があったの!? 過去に。
それを 味わうために

最初 あえて ジャージーとかで
行って。 さすがですね。

あと 他に 使っちゃうっての
あります?

あ~! はいはい。 あります。

駄目だよ!

バカだな!
豪快!

豪快!

忘れてた。 そうなんすよ。
120万?

何で!?
モバイルゲームの…。

いや あのゲーム
そんな 課金すること なくない?

スキーにしても
バイクとかにしても…。

(児玉)で ガチャして 自分が…。

うわっ 120万も
使ってもうた! みたいな…。

やっちまったなっていうのは
あるんですけど…。

勝ちゃいいんだもんね。
すごいね。

何か ホントに…。

往年のね。 昔の ホントに。
日活俳優。

[ここで さらに 児玉さんを
よく知る 競輪選手から

豪快…]

「小倉の ガールズグランプリ2020
トライアルレースに来て…」

「と言って レース 参加して
優勝して帰る」

男前。
むちゃくちゃ カッコ良くない?

やっぱ お金 懸かると 強い?
所持金が 4, 000円しか なくて

今月のカードの支払いが
ヤバいっていう状況で

今回 優勝せんと 支払えない
っていう状況で 行って…。

すげえな。

(児玉)そうです。
レース 走って 最終日に…。

現生みたいな。
(児玉)それから 振り込むか

持って帰るかっていうのは
決めれるんですけど。

そこで プレッシャー かけた方が
ええんかな? 自分には。

タイプ的に。

[お金を稼ぎ 欲しい物を買う]

[そんな彼女の練習法が
これ また 豪快なんです]

だって 聞いてるかぎりだとさ
そんな 何か…。

だから もう やっても…。

他の人は
一日 練習する人もいたら

半日 練習
きっちり する人もいたら

朝練 午前練 午後練 夜練って
する人もいれば…。

私は もう…。

(児玉)そうですね。
1周 400mなんですけど

この400mを 全力で出して
ばたって 倒れるぐらい

追い込めるので
もう それ以上 できない。

逆に できないので。

1周 走って 帰る。

競輪するに当たっての…。

やっぱ そこがないとね。

すげえな!
もう 腹立たへん。

腹立たへんな。
ホンマに そうなんやろうなと。

じゃないと
勝ててないだろうしね。

あと ホント シンプルに…。

(児玉)日焼けが 嫌ですね。

4時 5時の…。

試合も ホントは…。

(児玉)ナイターの方がいいです。
昼間は 朝が早くて…。

でも 賞金 良かったら
言ってられへんしな。

(児玉)ウオーミングアップから
もう めっちゃ…。

て思って 集中します。

児玉選手は どうされますか?

(美穂)競輪選手を?
(児玉)競輪選手って…。

今も 好きかどうかって言われると
別に…。

素晴らしいね!

お金のためにですか?
(児玉)そうですね。 お金のため。

お金が好きで お金を使うのが
好きだから 頑張ってるので。

同じ競輪選手 やってて
死ぬほど 苦労してる人とかは

たまらんでしょうね
こんなん言われたら。

呼んでるやろ たぶん。
たぶん 天才…。

その才能に。 やらせたってことは。
お父さん お母さん

もしかしたら… だって
「行け」って言われたんでしょ?

みたいな感じで。

何で それで 競輪学校って
思ったんだろうね? ご両親は。

それだけで!?

天才って そういうふうに
引き寄せるんですね。

私 だって…。

分かります その気持ち。

何!? 何!? あれよ? いや…。

競輪をじゃなくてですか?

車券よ。
買ってください 1番で。

もちろん。 だって すごいなって。
みんな 買うんちゃう? やる人。

これ 見てる人は。

私 あの温度で 「買ってください」
って言われたから…。

えっ!? と思ったけど 車券よ。
車券 ぜひぜひ…。

土地なんか 買おうと思ったら
自分で 稼いでいかないとね。

[そんな 『こち亀』の
両さんみたいな 児玉さんに…]

あ~ そこに…。
(児玉)もう 全然 いけます。

10万 くれるんだったら 食べれる。

バラエティーの若手が
やりそうな

若いアイドルの子が やりそうな
お仕事。

全然 やります。
さあ これは お伺いしましょう。

10万円だったら ここまで
できるよ。 さあ 何か 10万円!

はい 塚ちゃん。

なめれる?
(塚田)10万円 頂けるんなら。

そうですね。
ライバルでもあるんですけど…。

10万円で やっちゃ駄目よ
塚ちゃん!

せめて 仕事でね。
秘密裏に行われてたら。

その場だけで。

裏でやる方が 悲しいよ。
マジやん。

さあ お金といえば
いらっしゃいました。

10万円で そこまで いく!?

(横川)だって 10っすよ。

ヤバいですね。
ヤバいね あの人 やっぱり。

命以外だったら 全て 捧げる?

「失神」!?

やりましょうよ。

ファイトマネー 10万で
那須川 天心と やるの?

やろうよ! やろうよ!

そこは もっと つり上げろよ。

何で カメラの向こうの天心さん…
天心 見てないよ。

この人
プロモーターじゃないからね。

ブラス!

(小原)カメラ 入れて。
それだけは…。

別に ケツの穴でも
何でも 見せるから…。

何でやねん。
(小原)耳の穴の中って 自分でも

1回も 見たことないし。
それだったら

耳の穴手当で…。

ギャラと別個で 10
出るんだったら 耳の穴 見せる?

そこまでして 見たかねえな。
どういうことなのよ?

そんな無茶 できないか。
10万じゃ。

(戦慄)10万だったら ぎり…。

高え!

我慢できる?
ぎりね 10万でね。 一日ね。

10万円。

高いな~!

若干…。

高いですよね。

たばこは 中毒性があるから。

山P!

コーラに!?
山P コーラ依存 すごいんだ?

(山下)はい。

3本 飲む?

500 3本?
(山下)はい。

でも まあまあや。
でも…。

我慢できてんじゃねえかよ! お前
結構 時間 たってるだろ!? もう。

じゃあ
10万円 あげてください!

我慢できてた。 意外と できてた。
児玉さん 愉快な仲間たちでしょ?

楽しいです。
(柿沼)はいはい!

柿沼さんは
これ すごいわよ きっと。

どういうこと!?

すごいわね! 超えてくるわね!

もう 超えられない
と思ったんですけどね。

女子学生が ひどい被害に
遭ってる所に行って…。

じゃあ 何?

そうそうそう。
女子学生のセーラーとかね。

で わざと 痴漢が多く出る
電車とか 乗って…。

そうそうそう。 やりたいニャ。
まさに…。

なめ猫じゃないわよ!
警察ですからね。

もし おとり捜査 頼みたい方
いましたら 10万円で…。

[ここで 何よりも お金が一番の
児玉さんと…]

ちゃんと…。

(児玉)やった!

とっぱらいで…。

何で それなのに
さっき 10万円の話 したのよ。

私も
順番は 間違ったと思ってます。

でも いきなりね
ちょっとした勝負で 1万円…。

そうなんです。 今から…。
すごいわね!

1万円でも いざってなったら
もう 燃えられるのね。

さすが!
ゲームで 1万円ですよね?

めちゃくちゃ 楽しんで もらえる
ってことですよね。 最高ですね!

だって 好きなんですもんね お金。
だから やっぱり 根っこには…。

お金なのよ。

だから お金が好きって言うと
変な感じになるけど…。

はい。 分かってます。
そこよ。 そこ。

いや~…。

奇麗に
まとめさせてあげなさいよ!

今から 隣のスタジオで 10万円のゲーム
あるっつったら 行きますもんね。

戦ってもらうゲームは こちら!

東京オリンピック
公式テレビゲームである…。

下品過ぎ! あんたたちは。
お~ すげえ。

これで 何?
自転車競技で やんの?

ただ 競輪がないんですよ まだ。
なので 自転車競技である…。

バイシクルモトクロスという 種目があります
それで 対決していただくと。

アウト軍団ね…
別に 金のためだったら

心停止以外 何でもいいと言った
男が いたじゃないですか。

横川さん。
(横川)よっしゃ!

頑張れ!

もらえる? 今日 もらえる?
今日 もらえるよ。

(横川)すぐ?
この後 すぐ!

(児玉)何回戦ですか?

一発勝負。
はぁ~! はぁ~!

でも 児玉さん ほらっ
競輪も 一発勝負やから。

お金が懸かった勝負で
負けるわけにいかないでしょ。

しかし あの男も そうなんです。
(児玉)そうなんですよね。

見てください!

範馬 勇次郎じゃない!?
いこう。

[賞金1万円を懸けた
ガチ対決!]

賞金の懸かった
大一番でございます。

こんな 奇麗なんだ!?
すごいね! これ。

賞金 出るよ!
よっしゃ!

うわっ すごい! 横は 横川?
ちゃんと 作ってあるんだ!

カッコイイ!
児玉選手や。

横川!
俺や!

ルーキー!

バカそうなとこ そっくりだな!
裸がいいな。

さあ いくぞ!

「OK ライダース
ランダム スタート」

「ライダース レディー
ウオッチ ザ ゲート」

[夏の甲子園ばりに 熱い戦いが
ここに!]

あ~! きた きた きた!

[賞金1万円を懸けた
ガチ対決!]

「OK ライダース
ランダム スタート」

「ライダース レディー
ウオッチ ザ ゲート」

ヤバい ヤバい! 速っ!

いいんじゃない? めっちゃ。
横川 うまい!

おーしっ!

よっしゃ! よっしゃ!

さすが!
(児玉)よっしゃ!

よーし よしよし よしよし…。

児玉さん すごかったな 今。
あ~ ちょっと待って 待って!

お~ すごい すごい すごい!
ちょっと待って!

児玉さん ちょっと待ってよ!
いっぱい…。

いっぱい 稼いでんだから
もうちょっと 待って!

児玉さん ちょっと…。
うるさいなぁ。

(柿沼)どっちが勝つかニャ?

あ~ きた きた きた きた…!

ちょっと待って! 待ってよ
ちょっと! 待ってよ!

面白い! いい勝負!
あ~ ちょっと待って!

ヤバい! 失敗した! 失敗した!
ヤバい ヤバい!

2人とも… 2人とも ミスった。
ゴール どこ!?

ゴール どこ!?
(横川)ちょ ちょ ちょ…!

(児玉)やった~! イェーイ!

すごい!
すげえわ。

勝利が似合う!
さすが! 児玉選手 すごいな。

(児玉)やった~!
やっぱ すごいね。

横川 あれ ミスれへんかったら…。

あれ ジャンプできてたら
逆転やった。

追い付いてたよ。

もう 本人のレースと同じような。
途中で 逆転してきます。

横川さん どうされました?

いいね。

すげえ。
あいつ…。

あいつ…。

覚醒したときの
『HUNTER×HUNTER』の ゴンみたい。

ちょっと待って! 横川…。

あいつ…
あいつ だいぶ 底上げして

テレビに映ってたんだな。

あいつ あんな顔やった?
ガチだと あんな顔なんだな。

ということで
勝者 児玉 碧衣選手でした!

おめでとうございまーす!
(児玉)イェーイ!

すごいわ 児玉選手の あの勝ち方。
もう 持ってんのよね。

素晴らしい。
楽しかった~。 イェーイ!

あとね…。

めちゃくちゃ 面白かったですね。
意外と よくできてんなと思って。

いろんな種目がございますので
ぜひ 皆さんも。

[次週 1, 500万円かけて
整形したのに…]

その写真が ネットで 話題に
なったんです。 ご覧ください。

[どっちが ビフォー アフターか
気付かれない]

990万円まで いったときと
1, 000万円の差ではないですよね。

違うよね。 0円や。
ゼロと 1, 000万?

Twitterのコメントでは
どっちが どっちなんだと。

ビフォアが好き。
(黒崎)1, 000万 かかってますよ。

[『アウト×デラックス』は…]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事