ダウンタウンDX★SixTONES田中&ロバート秋山…顔で本性丸裸SP![字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ダウンタウンDX★SixTONES田中&ロバート秋山…顔で本性丸裸SP![字][デ]

★SixTONES田中はママへの愛情MAXで見栄っ張り!菊池風磨も暴露★ロバート秋山は小心者?車の後ろに隠れてアレを堪能★NMB48渋谷は理想の結婚相手を拒否!

出演者
【司会】
浜田雅功(ダウンタウン)
松本人志(ダウンタウン)

【ゲスト】
秋山竜次(ロバート)
アンミカ
近藤春菜(ハリセンボン)
渋谷凪咲(NMB48)
田中樹(SixTONES)
手塚とおる
番組内容
★SixTONES田中樹はママへの愛情MAXで見栄っ張り!菊池風磨も暴露!まさかの浜ちゃんを呼び捨て★ロバート秋山は小心者で秘密主義?車の後ろに隠れてアレをバカ食い★実は計算高い?NMB48渋谷凪咲は理想の結婚相手を断固拒否★ブランド品を爆買い!アンミカの金遣いの荒さは口が原因?★ハリセンボン春菜は男性の生霊のせいでトイレがつまる?★超頑固者!手塚とおるはスイカとヨーグルトとハチミツしか食べない?
制作
ytv
おしらせ
☆「視聴者は見た!」スター目撃情報募集中!紹介された方には番組特製オリジナルグッズをプレゼントしてます★番組終了後、Youtubeにて収録合間にポロリと漏らしたゲストの映像公開!詳しくは番組HPまで★
番組ホームページ
★ダウンタウンDX公式HP★
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
★LINE、Facebook、Instagramも是非チェックしてね!
キーワード
本田圭佑
トムクルーズ
スティーブ・ジョブズ
サンドウィッチマン

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 秋山
  2. 春菜
  3. 手塚
  4. 先生
  5. 佐藤
  6. ゴング
  7. 自分
  8. アンミカ
  9. 渋谷
  10. 田中
  11. 情報
  12. マジ
  13. タイプ
  14. 診断
  15. 全部
  16. 場合
  17. 浜田
  18. オバハン
  19. コミュニケーション
  20. パーツ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(浜田)
さあ 初登場です。
手塚とおるさんでございま~す。

よろしくお願いします。
(松本)浜田さんは手塚さんとは?

今日 初めてです。
あ そうですか。

え~っと…。

(笑いとゴング)
嘘をつくな。
初めて。

初めてです はい。
あ そうでした?

ないわ!

(笑い)

いや…。

(笑い)

もうええ もうええ。

(笑い)

今夜は…。

目・鼻・口の大きさから
耳の角度まで

顔のパーツで
本性を暴いちゃうよ!

今回も診断してくれるのは
日本で唯一の相貌心理学者

佐藤ブゾン貴子先生で
ございま~す。

先生~!
よろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。

ないよ!
(笑い)

(春菜)すぐ上げる。
そのシリーズ何なんすか
そのシリーズ。

<フランスでは
大手企業の人事や

教育の場でも
活用されているんです>

<ブゾン先生は…>

人の車と壁の間のとこにスッと…。
(笑いとゴング)

自分のこと好きだと思ってる人

1人もいないと思ってるので。

カッコつけなんですよ。

(笑い)

塩 そっとかけるぐらい。
へ~。

分からんように
ファッと かけるんだ。

もう そうなんです。
おはようございますって言って

シャッて こう。
(笑い)

ヤダー。

怖い 怖い…。

(笑いとゴング)

<そして…>

なんか あんまり いい気持ちには
ならないですけど。

ご都合主義でもあります。

このオバハン
ちょっと おかしいんちゃうか。
オバハンっていうな。

<さらに理想の結婚相手まで>

さあ お手元に
みなさん手鏡が

ちゃんとありますからね。
(春菜)ありますね。

あの もし先生に何か
言われた時に

ああ ここのことねとかいうの
確認していただければと思います。

みなさんの顔写真をもとに
色々調べてもらっております。

マジすか うわ。
はい こういう感じですね。

ちょっと。
これ…。

みなさん ちょっと
おかしいですけど ちょっと

群を抜いて ちょっと。
(笑い)

違うんです 違う これは…。

…って言われたんで。
ああ。

笑っちゃダメよって
言われたんです。

(笑い)
(アンミカ)ありそう。

甘みない。
甘みの強い。
甘みがあるから ええやん。

(春菜)確かに そうですね。
樹は?

樹は自分の顔は どう思てんの?
いや 僕は もう…。

あ そう。点数的には?

だ~いぶ高いね。

(笑い)
(春菜)めちゃめちゃキレられてる。

逆に2は 何ですか?
いや 2は 何か その…。

(笑い)

ジャニーズ顔 王道。
そうかな~。

これ ちなみに手塚さん
自分の顔のパーツで

好きなとことか。
僕…。

(春菜)え~?
マジですか?
そうなんですか?

(春菜)え~?
コンプレックスみたいな感じですか?

(手塚)はい。
特に どの辺りが。

全部ですよ。
(一同)エーッ!

僕 だから ドラマとかも…。

エーッ!
自分が出てるやつ?

(笑いとゴング)
そこまで…

そこまででは ないですよ。
≪エーッ!≫

あったかもしれないっす。
やかましいわ!

そのシリーズもういいです。
(笑い)

<ブゾン先生の…>

今回のゲストの中に
目が気になる方が…。

こちらの方々です。

それぞれ個性的な目をしてるね。

先生!忖度なしに
バシッと診断しちゃって。

まずは手塚とおるさんの目。

手塚さんのお顔で
注目していただきたいのは…。

(佐藤)
この距離が短い方というのは

物事に対して とても高い
集中力を持っています。

有名人で言うと…。

すごいの並んでるな。

ただ この…。

(佐藤)言い換えると
周りが見えなくなり

自分の考えや物事に

固執しすぎる頑固者と言えます。

手塚さん 何か
心当たりは ございませんか?

続いては…。

(佐藤)秋山さんは目が
開いてらっしゃる

ということで自分が周囲から

どのように思われているか
ということが

とても
気になる傾向が強くなります。

また 秋山さんの横顔に
注目してみてください。

眉頭から まっすぐ下に
おろした線

この線と
目の距離がポイントです。

もし この線に
目がくっついてる

もしくは目が出ているので
あるならば

視覚からの情報に
ものすごく影響を受けやすい。

逆に この線よりも
目が奥まっている人というのは

目から入る情報の影響が
受けづらいということになります。

つまり 開き具合が大きく
目の奥まりがない

2つの特徴を持つ秋山さんは

ものすごく周りの目を気にする

小心者という言い方ができます。

ハハハハ…。
やだね~。

いやだね~。

続いては この2人…。

一見 違った目のようだけど
意外な共通点があるんだって。

お2人に共通して言えることは…。

目と目が
離れているということは

視覚からの情報を幅広く
入れたいということで

好奇心旺盛であると言えます。

さらに 田中さんの場合
目の下に線を引くと…。

この特徴がある人は

目移りしやすいという
傾向があります。

この2つの特徴を
併せ持つ田中さんは

あれもこれもと意識が散漫になり
好奇心旺盛であるものの

飽き性と言えるのです。

以上が目から分かる診断結果。

みんなの深層心理は
こうなんだって。

さあ 色んなこと
言われておりますが実は 今回…。

秋山。
うわ~ ちょっと嫌です。

これ 人目を気にする小心者。
しません しません そんな

ドーンと やってますよ。
(笑い)

何なんだよ 勝手に写真1枚撮って
こんな言われ方。

(笑い)
ほら 気にしてる。

めちゃくちゃ言うじゃないですか。
勝手に線引いて。

さあ この診断にマネジャーから
情報を伺っています こちら。

(笑い)
ちょっと待ってください。

全部が全部じゃないですよ
ほんとに。

何か 甘いのが好きで ほんとに。

かわい子ぶってるわけじゃなくて
普通に…。

あの生クリームとかの あれが
食いたくて仕方ないんですよ。

でも 何か あれ買ってたら
ちょっと

アピールしてるみたいに
思われるじゃないですか。

とか考えたら 何か
食べれなくなっちゃって

駐車場の あの
コインパーキングの後ろの

人の車と壁の間のとこにスッと…。
(笑い)

(ゴング)
そのままやんけ お前。
おかしいやん。

一緒やん 結果。
そうなんです。でも何か

ちょっと気にします やっぱり。
食べてる姿とか。

秋山クレープ食べてる。
(秋山)クレープ食べてんじゃ
ねぇかよとか。

人の目 気にしてるやん。
(春菜)気にしすぎですよ。

めちゃ…確かに そう言われると
小心者かもしんないっすね。

さあ 手塚さんは超頑固者って
言われておりましたが。

そうですかね?
どうですか ご自分で超頑固者。

あ でも そうかもしれないです。
割と…。

そういうことですね。
この診断に奥さんから

情報いただいております。
はい こちら…。

ハハハハ…。
(秋山)マジっすか?

そんなこと できるんすか?

マジで?
しか?

スイカとヨーグルトだけ?

(笑い)

いや これすごいです。

こういう感じですよね?
そうです そうです。

スイカにヨーグルトかける…。
かけて ハチミツを
かけてるんですけど…。

(アンミカ)2回?1日に。
(手塚)はい…。

(アンミカ)え じゃあ全部?
まさに これだけ?

これだけです。
奥さん言うてることは
間違いじゃないでしょ。

間違いではないですけど…。

(春菜)仕事?

その人の?
(手塚)大体 これ

何キロぐらいの人なんだろうと
思って。

今度 ず~っと今までやってきた

時代劇をもう1回 再開するんで

それが…。

なんですねっていうか
ご自分で決めた。

(笑い)

もう間違いないんですよね。
間違いない。

そこ…自分は ちょっと
上やったわけですか?

今 上なんです。それを
どうしようかな~と思って

奥さんに言ったら…。

じゃあ それだけでいいっていう。

いや~ すごい…。

ハハハ…。
(秋山)そうっすよね。
今 でも…。

(笑いとゴング)
(手塚)ハチミツの力で ここまで。

なんすか その真顔で。
このあとは スイカの力で なんとか。

もう ええねん。
(秋山)もう いいですって。

お前も しゃべらすな もう
ええわ。

うるさいな。
(笑い)

さあ 渋谷は好奇心旺盛って
言われてましたけど

どうですか 自分としては。

何でも こう やっぱ色々…。
はい。

何でも気になったら…。

(笑い)
何か もう…。

ほんまに 今 うわの空やったよ。
(春菜)ねえ 興味なさそうな。

こいつ何か言うてるし
適当に言うとけ。
(笑い)

(渋谷)聞いてます。
そうですか?これ診断

マネジャーさんから
情報伺ってますよ はい こちら。

(一同)え~?
これ ヤバイぞ。

これ どういうことですか?
これ なんか…。

熱湯って そういうこと?
はい それで熱いよって言われて

何か みんな よく
熱い 熱いとは言うけど…。

いやいや 見たら分かるやろ。
鍋?鍋は よっぽどよ。

(笑い)

何回言うてもプラグに
何か突っ込むんやから。

マジで よくないよ。

確かにね 目の診断では
好奇心旺盛なタイプなので

色々なことをやってみたいと
いうことは

よく理解できるんですが…。

アゴ?
アゴ?

(佐藤)はい。口の下から
アゴ先までが真っすぐ。

これは行動を調節する
ブレーキの役割となり…。

ですので 口では「やりたいな~
チャレンジしたい」って

おっしゃってるんですが…。

そうなんですよ。なので実は…。

うわ~!怖い怖い…。

怖い怖い…。
(佐藤)
かわいらしい一面ですよね。はい。

ちょっと待ってください。
鍋の火を消してから

入れてるみたいな…。

(笑いとゴング)

(渋谷)ヤダー。
(ゴング)

弱い弱い弱い!

渋谷 弱いって それは。
(笑い)

さあ 樹ですが。
(田中)はい。

樹も好奇心旺盛で…あ
飽き性って言われてたか。

どうですか?
いや でもその節はあります。

何かちょっと 物集めたりとか
するのが好きなんですけど

買ってすぐ飽きちゃうとか。

あ もう買ったら終わり
みたいな?
のが多いですね。

とか 何かちょっと
トレーニングしたいなと思って

ちょっといいジム入会して
1日その日 トレーナーさんに

教えてもらったら わ~疲れた
楽しかったで終わっちゃったり…。

もう終わってんの?
はい。

さあこれ メンバーのジェシーから
情報を頂いてます。
ジェシー。

買った時点で。
いや そういうことや。

買って クローゼットに
並べたりとか。

スタイリストさんから
よく買うんですけど…。

一回着て 満足しちゃうんですよ。

で結局 いっつも同じような
服ばっか着ちゃうみたいな。

前さ 来た時さ 朝ごはんが
スムージー言うてたやん。

あれも 週6…。

(笑い)
あれも…。

案外ツルツルやった。

あれも もう…。

で やめたんや?
え!番組で紹介したのに?

(田中)紹介して で 結構
いろんなスタッフさんに

「あんなの やってるんだね」って
言われて

「あ やってるんですよ」
っていうので満足して。

(春菜)うわ~。
(ゴング)

もったいない!

目を見るだけで
こんな事まで分かるんだ!

続いては 額が気になる人が
何人かいるんだって!

誰なの~?

アンミカさんと春菜さんです。

あら そうなんですね。
(佐藤)はい 横顔の額の
上部を見てみてください。

弧を描くような
キレイな曲線です。

この様なタイプの方というのは
直観力がとても高い。

ですので 理由で
物事を決めるのではなく

直感で決める傾向が
強い。ですので

一度良いと思うと
思い込むタイプ。

また 霊的な…。

これ この診断
アンミカさん どうですか?

当たってる。

なるほど。
はい。

じゃあ 今言われたことは
大体当たってますか?

これはもう ピンときますね。

夢で見て 嫌だと思ったものは
その日 夢である日

メンバーと一緒になって この人
からこんな事されると思ったら

この人から されるかも
しらんと思って もう…。

(アンミカ)あの 隙があったら…。
塩…。

…ぐらい 私。

へぇ~。
わからんようにファッとかける?

もう そうなんです…。

(ゴング)
やだなぁ!やだ!

ほんと 楽屋とか行っても…。

…ってもう 塩かけて出たり。
(春菜)いや 相手わかりますよ。

扉開けた時
ジャリジャリ…ってなるぐらい

塩かけることもあります。
マジですか。

あと これも直感で…。

ヤクザの組長やったら
一発でいかれる。

わかってるからな。
情報だだ漏れやん。

座ってるとこ わかってる。
≪狙撃されやすい≫

(春菜)塩じゃ もう
どうしようもないから。
よかった。

そこ もし取れない場合
どうすんの?
(アンミカ)もうね

そこに座ってる人が恨めしくて
何回も歩いて…。

(笑い)
それもいいですな。

すぐ塩投げんの やめてください。

いや 席の場合は
ちょっと近くから…。

でね 実はね…。

え?
「実は私 そこの席

ものすごい落ち着くんです。
で やっぱりそこの席にいる事が

私のエネルギーの充電場所で
もしよかったら

すごい そこの席に
こだわりないんやったら

かわってもらっても
よろしいです?」って言ったら…。

まあまあ…。
まあね。

でも かわらない人いますか?
たまに「いやもう

ここで今 パソコン広げて
落ち着いてるんで」って言うと

私 逆サイドなんで…。

いや でも僕は ここがいいんです。
腹立つ お前腹立つわ。

(笑い)
だって!

さあ春菜さん あなたはこの診断
どうお考えです?

私もスピリチュアルとか占いとか
大好きで 結構見てもらうんです。

やっぱり 言うてるやん。
はい。

この間も霊感…霊視できる方
見てもらったら 2人ですよ。

2人の人から…。

…って言われてて 肩に
そんな入り込んでは ませんと。

いや それでも…。
それでも嫌じゃないですか。

誰だかも わかんないし
やだな~と思って生活してたら

確かに…。

で めちゃめちゃ水が
バッ!って出るぐらいで

業者の人に来てもらって
で 見てもらっても

私そんな おっきいのしてないし。
流れないぐらいね

そんな おっきいのしてないし
落とし物もしてない。

で 業者の人見てもらっても
それがないのに…。

知らない間に ウンコをね。
(春菜)知らない間に。

ウンコしてるんですよ。
(アンミカ)どんな生霊や。

もう怖くて怖くて。
ほんまに それで詰まる?

(春菜)それ…だって そんなこと
ないじゃないですか 普通。

一人暮らしですよ 私。
一人暮らしで2回も詰まります?

だからオッサンやし
結構デカい…。
はい デカい。

嫌やな。はらって
もらったらいいんじゃないの?
(春菜)信じます 私。

確かに…。

いや そういうことじゃないわ!

誰が家賃払ってもらえ
いうてんねん。

(春菜)そっち?

なんやねん ほんま
ええように考えてよ。

いや でもあるっていう…。

えっ!?
私も聞いたことある。

あ そうですか。
悪いもんって
水道とかトイレとか

風呂場の水ものに
悪さするって言うんですよ。

酒風呂?

確かに。ほんでまた 利尿作用で
また出してくるかもしれない。
(ゴング)

もうええ言うねん もう!
(アンミカ)詰まらせてまうかもしらん。

(春菜)詰まらせるかも。

もうええって!
通だな~。
(ゴング)

通だ。
(秋山)肩の上でね。

肩の上で。
先生 もう1人 額で
気になる人がいるんですね。

そうなんですよ…。

僕 狭い…。
はい 松本さんの額というのは

高さが低いです。

夢や理想じゃ 飯は食えないと
思うタイプです。

何かあまり
良い気持ちにはならない。

このオバハン ちょっと
おかしいんちゃうか?
先生 先生。

先生 もう1人 額で
気になる人がいるんですね。

そうなんですよ…。

僕 狭い…。
はい 松本さんの額というのは

高さが低いです…。

(佐藤)
そしてアゴというのは
現実との接点を表すんですが

輪郭が どっしりされてる
松本さんは

現実との接点が
安定しているということで

超現実主義者ということに
なりますので…。

…と思うタイプです。
なるほど。

ほんとに現実主義者ですから。

こんな夢ある仕事で。
もっと夢抱いててほしいですよ。

何かね もうちょっと
少年のような…みたいな。

いやいや…。
全然違うんですね。

<ブゾン先生の…>

続いて 口が気になるのは
こちらの…。

この3人の口から 一体
どんなことが分かるの?

早速見ていきましょう!

まずは…。

…さんの お口!

秋山さんの お口を
よ~く見てください。

少し開いているのが わかります。

これは子どもに
よく見られる傾向で…。

つまりは…。

…であるということを
表します。

通常 大人になるにつれて
口が閉じるのですが

秋山さんは口が開いている。

大人になっても
内面が成熟していない表れです。

ちなみに
有名人で言うと…。

続いては…。

…さんの お口!

(佐藤)輪郭に対して
口が小さいと

お金の出口が小さい。逆に
輪郭に対して口が大きい場合

お金を浪費してしまう
タイプと言えます。

アンミカさんの口は
縦にも横にも大きいです。

アンミカさん ついつい買い過ぎて
しまうことありませんか?

あ~…。

続いて…。

…さんの お口!

左右の口角に注目してください。

春菜さん…。

顔というのは
縦半分に分割して…。

そして反対側が
過去を表します。

(佐藤)
春菜さんの場合 利き手側
右の口角が下がっている。

つまりは 過去から
変化した現在に

不満を抱えていると
いうことになります。

春菜さん 最近疲れていたり

何か不安・不満に思うことは
ありませんか?

以上が 口から
わかる診断結果。

どう?みんな
当たってるでしょ?

さあ色々ありましたが
アンミカさん

お金の使い方が 荒いんじゃ
ないかということですけど。

これね マネジャーさんから
情報もらってます。

はいはい…これは
わけがあります。

いやいや 使ってるやん。
いや違うんです。

すごいっすね トランクに。
これは…。

私 誕生日に
プレゼントするの大好きで…。

もう パッと渡せるように?
そうです。いつでも共演者の方が

誕生日近いと
プレゼントって渡せるように…。

いや すげぇな。

それがブランド物でも バッグとか
貰て遠慮するもんはないんですよ。

ちっちゃい…。

2万円…ぐらいの物を
むちゃくちゃ。

じゃあ常に常備してる?
そうです。

…やなって思うよね 何か
そうやってわざわざ置いてて。

プレゼント貰ったら。
持ってきてくれてね。

いいんですよ これが
すごい いいやつ。
先生!

はい。
これ何か 追加ありますか?

そうなんですよ
アンミカさんというのは

相貌心理学の専門用語で…。

…という
お顔の傾向になりまして。

つまりは広がっていると
いうことで

このようなお顔の方というのは
どう行動すれば

人からよく見られるのかという
事を常に考えて行動しております。

ちょっと分かる。
ちょっと…。

いやいや 怖い怖い。
(アンミカ)皆さんに 幸せ

おめでとうって言いたいから。
いやいや。

いや分かるよ。
それもそうやとは思います。

でもやっぱり 自分を
良く見せたいなっていう部分も

どっかにあるんじゃないですかと
いう話です。

まあ もちろんそれは
人間だから あるんだけど

間違えずに
これだけ言いたいんですよ。

やかましいわ。
(ゴング)

(笑い)

(秋山)投げられてみてください
初めて 塩を。

ちなみに 浜田さんの顔にも
ある特徴が表れております。
あ 僕ですか?

はい 浜田さんのお顔は
相貌心理学で…。

輪郭に対して 目 鼻 口が
中心に寄ってるタイプ。

あ そうですね
真ん中に寄ってます。

(佐藤)こういう方というのは
自己中心的。

そして 最小限の体力
もしくはエネルギーの消費で

最大限のメリット 利益を

得ようとするタイプです。
めちゃくちゃ分かるわ。

これは当たってますね。
ちょっと待って待って…。

最小限の力で最大限の利益を
得ようとする…。
めちゃくちゃ分かる。

(秋山)そうですね。

ハハハハ!
完パケで終わるっていう。

ハハハ!いやいや…

このオバハン ちょっと
おかしいんちゃうか?
オバハンって言うな!

(秋山)オバハンって。
(春菜)先生 先生!

牧野ステテコさんって呼べ。
え~!?

あ 違う…。
牧野ステテコなの?
(春菜)ステテコさんじゃないです。

やめてください この人 イジんの。
(春菜)棒 持ってないから。

(秋山)
この方 イジんの やめてください。
わかりました。

ありがとうございます 先生。
当たってますよ 先生 ほんとに。

さあ 秋山は…。

…と言われておりましたが。
いや 我慢しますよ ちゃんと。

確かに 口開きめやな。
(秋山)口開きめって

どういうことですか?
キュッと閉まってる人 いるもん。

確かに テレビとか見てたら
昔 実家にいる時に

親父の指がスッときて
フッてされたんですよ 横で。

まさに そうやん。
(秋山)「閉じなさい 口を」って
言われてたんですよ。

なるほど なるほど。
あ~あ~ おるおる。
何かボーッとしちゃうんですよね。

秋山 馬場ちゃんから
情報もらってんねん。

何ですか?馬場は。
はい こちら。

やめてよ これ。
テレビで言うの やめて。

これ でもホントに
もう正直に言います。

ホントに。絶対 そういう体質に
なってしまってて。

風呂入ったら もう
シャワー浴びたら

必然的に出てくるんですよ。
ハハハハ~ハハ!

俺も した事ないとは
言われへんよ。言えへんけど

必ずではないし
それを自慢してんのが

ちょっと
おかしいんじゃないかっていう。

でも そういう感じに
なっちゃってんですよね。

だから 我慢できない部分とか
なんですかね。
なるほどね。

だから それが我慢できない
これ自慢してくる。

さあ 春菜さん。
(春菜)はい。

今 何か不満があるとか
不安に感じてる事が

あるんちゃうかと
言われてましたけど どうですか?

あの~ まあでも不安で言うと
確かに その

『スッキリ』とかの
イメージが強くて…。

…なところも
ありますね。こないだ

お手紙を頂いて それ読んでたら

60代の女性から
だったんですけど…。

…ていう 手紙だったんですよ。

で ご家族もいらっしゃって
息子さん…。

そんなわけないじゃん。
(秋山)その並び。

(春菜)その並びで いきなり
私 入るわけないじゃん。

で 手紙の最後にも…。

旦那 知らないのよ。

そんな頼られても…。
ヤバいな それ。

いや でも…。

いやいや…
絶対 返ってこないですから。

今度は アゴが気になる人が
いるんだって。先生!

はい…。

あら!
(佐藤)
横顔を見て頂きたいんですが

眉頭から真っすぐに垂直に
下ろした線に対し

手塚さんのアゴ先は
後退しております。

前に張り出していれば
野心が強い。

しかし…。

ですので
アゴが後退している手塚さん

かなり野心がありません。

ですので 積極性がなく…。

なるほどね 自分からじゃなく
人に言われてとか 人からとか…。

だから変な話…。

はい まさにその通りです。
ガツッといくって事になりますね。

これ あれですよね?
手塚さん 情報によると なんか…。

そうです そうです。

結婚しないんだろうなって
僕 ちょっと思ってて。

ずっと1人でいたので。

そしたら
奥さんと付き合ってる時に

部屋にいる時に…。

…って聞かれて。
なりますよね。

みたいに言ったら 次の日に
判子が用意されてて…。

…って言うから
「判子 押せばいいの?」

つって押して
そのまた次の日に…。

…って言われて。
だから自分から動かないんです。

≪エーッ!≫
やっぱり後押しがないと。

それで今に至ってます。
積極的な行動は
できないということで。

じゃあ…。

(手塚)そうです そうです。
≪エーッ!≫

あら!

どうした どうした?
(アンミカ)言葉 大事なんですよ。

ぜひ取り組んでほしい。愛してる
好きだよ きれいになったね。

どうですか?あなた…。

そんな渋谷の理想の結婚相手の
条件を聞いております。

こういう事ですか?
(渋谷)そうですね。

なんか しっかり
してるんですけど

少年みたいに無邪気な
人がいいなって。

この条件に当てはまる芸能人を
先生が見つけてくれました。
え~!

それが この人です。
はい。

どうですか?あなた…。

そんな渋谷の理想の結婚相手の
条件を聞いております。

こういう事ですか?
(渋谷)そうですね。

なんか しっかり
してるんですけど

少年みたいに
無邪気な人が

いいなって思ってます。

先生!
は~い。渋谷さんの

条件に合ったパーツは
この部分です。

こういうパーツの方ですって。

(渋谷)パーツ え~?

先生 こういう事ですよね?
全部それぞれパーツでいうと。

(佐藤)そうです はい。

この条件に当てはまる芸能人を

先生が見つけてくれました。
(渋谷)え~!

わたくし ちょっと…。

見事 見つけました。

それが この人です。
誰やろ?
はい。

うわ!
微妙やな~。
菅や 菅!

パンサーの菅!
(春菜)いいよ。

微妙やな~。
え~!

先生 この人が今 バッチリ…。

バッチリ!

マジすか?
(春菜)そんなに?

渋谷 どうですか?パンサー 菅。
いや…。

今まで 菅さんのこと見て…。

(春菜)逆に難しいけどね それも。
言い過ぎ。言い過ぎ 言い過ぎ。

ハハハハ…。
何の感情もなかった。

(渋谷)何の感情も。
でも こういうのがキッカケで
意識しだす時あるからな。

どうよ?どうよ?それ聞いてから
菅見て どうやの?

(笑いとゴング)

じゃあ しゃあないな。

さあ いきましょう。
続いてのテーマは こちら!

鼻でございます。
鼻?

ここにいる8人
我々含めて 8人の中から

コミュニケーションが上手い
普通 下手を決めてもらいました。

さあ まずは コミュニケーション力が
普通の人が こちら。

この3人。アンミカなんか もっと
あれかなと思ったんですけど。

うぬぼれてた…。
鼻的には。

さあ これ どういう事ですか?
先生。

はい。コミュニケーション能力を
鼻で診断する場合…。

…という事を見ていきます。
そして この3人というのは

コミュニケーションに関して
大きな特徴がないので…。

あ~ そういう事か。
ただ…。

問題?問題ですか?

(佐藤)鼻と同じラインにある
耳を見てください。

耳の傾斜が とてもあります。
こういう方は…。

ですので 自分が
1番にならないと気が済まない

自分の力を強く見せたい 誰よりも
という事で見栄っ張りです。

あ でも本人 頷いてますよ。

どうなの?それ 今 言われて。
めちゃくちゃ その…。

自分で分かんねや。
(田中)分かります。

あの 後輩と…
後輩が 樹君がよく行ってる

アクセサリーのお店に連れて
行ってくださいって言われて

連れて行った時とかに…。

…だろうなとか思って。

まぁまぁ いいんやけど。

で 買うんですけど…。

自分が買った物より
後輩のやつが高くなったりして。
高いんやな。

そっか~。
で そのまま
「タクシー乗んな」って言って

お金 渡したりしちゃうんですよ
カッコつけて。

見栄っ張りの…。

こんなタレコミが!

どうも SexyZoneの
菊池風磨です。

<共に…>

<ファンからは…>

<そんな…>

でしょうね。
改善点。

<早速 診断結果を
見てもらうと…>

あ~!あ~ でも…。

えっ!

しかも1000円札って おまえ。

やっぱり…。

わざわざ。

見栄っ張りで言うと…。

…って呼んでますね。

(笑い)
いや 別に俺は良いと思うよ。

いや そうですよ だから。

絶対…。

はずなんですよ。わかんないよ。

そこらへんを ぜひ ちょっと…。

ちょっと
色々 問題ありましたけど。

マネークリップは
使ってるんですか?今でも。

はい 使ってますね。
ほんで それ

1000円札に崩してるわけ?あえて。
いやいや その…

わざとじゃないですよ。
1万円でお支払いするのが

申し訳ないパターンも
あるじゃないですか。

タクシーで1200円の時とか。

なんで ちょっと多めには
持ってますけど 1000円札…。

マネークリップって
もう今や電子マネーやんか。

だからその 僕 カードを使うのが
イヤなんですよ。

えっ 何で?
クレジットカードが

あれ なんか…。

(春菜)どういうこと?
何?何?何?

どういうこと?
どういうことなん?
(田中)たとえばなんですけど

10万円の物を
何か買いましたっていう時に

カードを切る時に
10万円の物を買うぞって

覚悟きって
カード切るじゃないですか。

その数週間後に10万円が
引き落とされるじゃないですか。

なんか…。

いやいやいや…。

(ゴング)
おまえは…。

ちゃ…違うんです。
浜田さんです。

これは待ってください。
こいつが悪いんです。
いやいやいや…。

別に俺は良いと思うねんで
浜ちゃん。
いや ええねんで。俺も別に

良い…良いですけど。
(秋山)そういう距離感だったらね。

そうそうそう。

いや 裏で言うてるっていうのは

ちょっと違うんちゃうかって
いうだけの話で。

だから その…。

…って出ちゃう時は

あるかもわかんない。
なるほどね。そうなんや。

えっ?
≪あるな≫

≪あるな これ≫
その…。

おまえ。

これ やっぱり
正直が良いと思う。
≪これは あるな≫

(笑い)

木槌でいかれた。
(秋山)すごいな。

おまえはもう…
そらもうノリやから。

ただ 先生!
(佐藤)はい。

樹のこと 他にも言いたい事
あるんですよね。
(佐藤)そうなんですよ。

もうひとつ鼻と同じラインの
ほほ骨です。

田中さん ほほ骨が
とても張ってらっしゃいます。

こういう方は愛情を いっぱい
いっぱい ちょうだいという

愛情欲求が豊富な
そして かまってちゃんです。

そうなんや。
はい ですので…。

<まだまだ続く
田中 樹の意外な本性!>

ママ観てる~?

(笑いとゴング)
なんじゃこれ。

え ごめん お前…。

お母さん…。

≪ママ?≫
ママなんや。
(田中)ずっと。

いくつ?今。

あんま言わないっすよね。
そやんな?

(秋山)言わないっすね。
(アンミカ)26の男子。

(秋山)ママなんや。
(手塚)見てるかもしれないし。

俺 今日…。
どういう立場やねん。

俺 今日 こんなつもりで
来てないんですけど。

あ じゃあ 2カメかな…。

(笑いとゴング)
なんじゃこれ。

(秋山)ちょっと恥ずかしいな
ママは。

(田中)一番 今 お母さんが
恥ずかしいですけどね。

だいたい おふくろとかに
切り替えるからね。

鼻から分かる
コミュニケーション力!

とても 上手な人が
いるんだって!誰 誰~?

さあ 続いては
コミュニケーション上手は こちら。

我々と春菜。
え~!すごい。うれしい。

さあ 先生!
(佐藤)はい。

…ということになります。
まあ 太いか。

(佐藤)
はい。ですので
コミュニケーションのキャパが広く

人見知りはせずに
誰とでもフラットに

コミュニケーションを育むことが
できるということになります。
なるほど。

この スリーショット…。

(笑い)

(秋山)ほんとっすね。
(春菜)悪い…悪い顔して…。

おい…おいって書かれてる。

(笑い)

(春菜)嫌だわ~。
(秋山)やばいな これ。

まあでも ほら 春菜は
結構ね 芸能人のお友達も

いっぱいおるもんね。
そうですね。芸人さん以外にも

女優さんとか アーティストの方とか
確かに お友達は多いので

コミュニケーション能力は
確かに 高いかもしれないですね。

これ でも春菜にしたら
知り合った芸能人の方って

そんなに すぐ
心開いたりできるんですか?

いや 私 その…。

だから 来てもらったら
バッていけるんですけど

自分からは なかなかいけなくて。
そうよね。だから

俺も そうやで。
だから 浜田さんぐらいでしょ。

ほんとに コミュニケーション…。
(春菜)確かに。
いや まあ…。

まず…。

(笑い)
ね?

まず そこなんですね。
(春菜)確かに 初対面で…。
初対面から ケツ蹴っていく…。

あれ 何なん?あれ。
(秋山)すごいっすよね
浜田さん 特に。

全部が 全部に蹴ってない。
ジャニーズの子は だいたい

○※△…1回グッとさわるでしょ。
(笑い)

マジで マジで。

あれは 何なんやろうと思って。
(春菜)すごいですね 確かに。

みんなが みんなに
やってるわけちゃうやん。

(笑い)

さあ じゃあ もうこれは下手

残ってる人は もう下手だと
いうことです。はい こちら。

うわ~ ちょっと。
なんか こう見ると

もう下手そうですよね。
(秋山)これも やばいですね。

このツーショットね。
この2人…。

さあ 先生!
はい。

まず 秋山さんは
鼻筋が太くないです。

ですので コミュニケーション能力は
高くない。そして

さらに 正面から…。

(佐藤)情報の出口である鼻の穴が
見えないということは…。

ですので 秋山さん
コミュニケーション力は高くなく

そして 自分のことは
あまり語らない

秘密主義ということになります。

(秋山)そうですかねぇ。
うん すごい 何かねぇ

みんなで もう わ~っと
やりそうな空気やん。

やっぱ でも…。

あ ほんと?
名前も 基本
秋山竜次じゃなくて

いろんな そういうお店では…。

…で通してますし。
(笑いとゴング)
(春菜)ウチダ ナオヤ?

何やねん。

(笑い)
あ そうだ。また変えないけん。

え これは何?
家族やったらいいの?
そうです。家族はいいですね。

あんまり 何か
言いたくないですね 家の…。
家族以外には

あんまり そんなパーソナルな事は
知られたくない?
そうです。

血が繋がってるやつ以外に
パーソナルな部分

あんま言いたくないですよね。
へ~ そっかぁ。

だから こう…何か家とか

いろんなとこに 先輩に
例えば 送っていってあげる…

車で 降ろしてもらうときも…。

…って降りますね。

そっちのタイプか~。
マジで?

あ 知られたくないんや?
(秋山)何か あんまり

言いたくないですね。
ふ~ん。

興味ないでしょっていうのも
ありますしね そもそも。

でも 聞いてみないと
分からんもんやね。

思ってない 思ってない。
周りはね。

絶対 思ってないと思う。
先生!手塚さんの場合は?
(佐藤)はい。

あの~ 手塚さんは
鼻筋は太いんですが…。

…がございます。
まず 横から見ていただくと

鼻筋の上が「く」の字に
へこんでおります。

これは 批判・批評好き
ということを表します。

そして 鼻の傾斜…。

(佐藤)前に ピューンと飛び出てる
ということになりますね。

通常 鼻の
この突出具合というのは

考えや思いを
伝える勢いを表すのですが…。

勢い余って…。

…ということになります。
ですので 手塚さん

超ネガティブ思考
ということになります。

ネガティブ思考…
これ 手塚さん どうですか?

そうですね…。

僕は…。

…と思ってるので。
ハハハ…。

その考えですか?
(手塚)はい。
えっ!?

だから…。

僕は もう…。

誰かに 送ってもらったら。
早いですね。

(手塚)で…。

僕は 2つ前の
信号の話してるんですよ。
(笑い)

(手塚)僕 駅です。
(笑いとゴング)

(秋山)街が 違うじゃないですか。
街が 違います。

なおかつ 違う方向に行くんすか?

はい。
(秋山)次元が違いますね。

3駅手前で降りて
4駅目に向かって…。
向かって行きます。

子どもの頃から そういう感じの
お子さんだったんですか?
(手塚)そうですね 僕 だから

変声期を迎えた小学校の時に

声を出した時に…
やっぱり 男の子って

急に 低くなったりするじゃ
ないですか…ね。声変わりで。
声変わりがね。

それで 笑われた印象が
あったので

そっから ああ…。

えっ!?

(春菜)え~!
(秋山)ちょっと待って…
すごいっすね。

話変わってきた。
ちょっと…すごいぞ。

小中 筆談!?
(手塚)はい。

え~!?コミュニケーション
ほとんど とれてないですよね?

(手塚)とれてないです。
こうやって書いて
こうやってるだけでしょ?

何とか言われたら…。
とろうとも思ってないです。

だって みんな…。

(笑い)
いやいや…何で?

嫌いな人に 僕
何かアピールしても

嫌がられるだけじゃないですか。

(笑いと拍手)

(秋山)あれ 何やったんすか 逆に。

ここまで
みんなの顔を見てきたけど

やっぱり 芸能人!顔で
得したこともあるんだって!

秋山さんは 何を得したの?

この顔だと 何か…。

最近だと 何か ほんとにもう…。

ちょっと塗ったら
いけるんじゃないかなと思って

塗ったら 結構 もうそのまんま
素材いかしで もう…。

うわっ。
涅槃…。

(秋山)いけるんすよ…はい。
涅槃やんか。

ハハハ…!
(春菜)いや すごい。

すごい!
めちゃくちゃ
だから いろいろ…。

それこそ コントとか
やらしてもらった時にね。

すごいやん。
徳の高い感じになってきたな。

(秋山)めちゃくちゃいい…。
あの いろんな人になるやんか。

あれも 全部 何か
ハマってる感じするもんね。
(秋山)そうなんですよ

この顔が 何か ちゃんと
女の人に見えたりして

例えば…。

…のやつ やったりだとか。

これ 昔の…。
(笑い)

(秋山)昔の昭和の…。
(春菜)見える。

おるもんな。
(秋山)はい。

(秋山)そうなんですよ。
いや すごいな。

この激しいのもいけますし

意外と こう…。

この人が 例えば 現在の…
これは 昔の姿で

現在は 美魔女みたいに
なってるパターン。
なるほど。

(秋山)で これがこう…
こうなんですけど。

同一人物なんや あれは。
(秋山)同一人物ですね。

昔の話
ふれてほしくないんですね。
あ~ なるほど なるほど。

あ~ それは やめて…。
なるほどね~。

若気の至り的な。
(秋山)そう…そうです。

で この女性の…
この フロタイル土居の

現段階の このマダムに…。

女性の美を ちゃんと
こたえてきたんですよ。

ひとボケもなしに これ。

これ ホンマの雑誌?
ほんとの雑誌で

マダムのメイクとか
美の雑誌なんですけど…。

(笑い)
おもしろい。

(渋谷)すご~い。

ありがたいです これは…
ありがたいです。
すごいね~。

めちゃくちゃ…。

来い。

顔が自慢の…。

樹 ありますか?
(田中)僕は もう

まさに…。

得したことで言ったら。

というか…。

(笑い)
(アンミカ)気持ちいいな。

(田中)これは ホントに。
え…もう小学校ぐらいから?

いや もう…。

(春菜)オギャーから?

ようあるやん
モテ期とかってあるやん。

だから モテ期 3回あるって
言うじゃないですか 人生で。

あ そうなの?
…みたいな話あるじゃないですか。

僕…。

えっ 今も?
腹立つ…。

来い。
(笑い)

これは 受けます。でも ホントに。
じゃあ チョコレートとかも

バレンタインデーとかも…。
(田中)だから よく言う

例えば 学校で
ファンクラブがあったりとか

トラック 何台分…もう あれは
僕は ウソだと思ってるんですよ。

≪ハハハ…≫
え~。

まあ確かに ちょっとリアルやな。

(秋山)いいな~。
こいつ 腹立つわ。

(笑いと拍手)

ママ こんなの観たくないです。

♬~

<今度の『DX』は…>

<『紅蓮華』作曲家 草野華余子

驚愕のギャラ事情が!?>

これから ものすごく…。
(笑い)

[ モノマネ ]♪~ いらない何も
捨ててしまおう

<さらに…>

<来週も お楽しみに!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事