ラヴィット! 【夏休みSP驚きの水族館特集▼新企画!ニューヨーク不動産】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【夏休みSP驚きの水族館特集▼新企画!ニューヨーク不動産】[字]

驚きのスゴい水族館特集!イルカと添い寝できちゃう!?絶景巨大水槽…驚愕モノマネセイウチ▼不動産企画が始動!タワマンや豪華一軒家など超魅力物件が目白押し

番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)

【ラヴィット!ファミリー】
守屋麗奈(櫻坂46)

【ロケゲスト 水族館】
伊藤萌々香
井上裕介(NON STYLE)
U字工事

【ロケゲスト 不動産】
中村仁美

【スペシャルゲスト】
井上裕介(NON STYLE)

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 井上
  3. 嶋佐
  4. 屋敷
  5. 田村
  6. 石田
  7. 守屋
  8. 中村
  9. 曽根
  10. 水族館
  11. ラヴィット
  12. 物件
  13. 本当
  14. 月生
  15. 今回
  16. 条件
  17. 全部
  18. キープ
  19. クリア
  20. クレーン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。
8月12日木曜日の「ラヴィット!

」、

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・田村真
子です。

川島≫そして木曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫本日からラヴィットファミ
リーとして、櫻坂46の

守屋麗奈さんに参加していただき
ます。

守屋≫櫻坂46の守屋麗奈です。

川島≫一回も井上さんの方
見ないですね。

すごく声を出しているのに、ありが
とうございます。

我々はなんとお呼びすればよろし
いですか?

守屋≫れな~って、呼んでほしいん
ですけど。

川島≫上げる。

井上≫呼び方としてはだいぶ難し
いですね。

川島≫尽力を尽くします。

田村≫更にNON STYLE・井上さんに
も来ていただいています。

川島≫お隣の方が引いておられる
んですけど?

井上≫やっと来れましたので。

石田≫言うてくれたら休みますん
で。

川島≫共演NGだったの?

石田≫そうですよ、腹立つんですよ

僕が今まで使ってた楽屋、こいつが
当たり前のように

寝転がってて。
井上≫知らんがな!

俺の方が先に来たから別にええや
んか、それは。

石田≫いやいや、お前、俺の楽屋や
で。

田村≫本日8月12日ですが、太平
洋横断記念日なんです。

1962年、冒険家の堀江謙一さん

世界初の小型ヨット単独太平洋横
断航海に

成功したことから制定されました。

ということでは本日は、皆さんがや
ってみたいこと、

また最近始めたことを伺ってい期
待と思います。

川島≫れなーはいかがでしょうか

守屋≫私は最近あんまりお料理と
かしてこなかったんですけど、

少しずつなんですけどするように
なって、

食べるおみそ汁とか食べるスープ
とかを作るように、ハマって。

守屋≫飲むというよりもお野菜を
食べるという。

すごい、ほぼ汁が見えないという
状況。

今の時期だと夏野菜とか入れたり
して。

川島≫みそ汁は全て受け入れてく
れますからね。

石田≫僕ね、字が汚かったんですよ

だからボールペン字みたいな
やつを最近始めまして。

本当に始めたばっかりなんですよ。

まだ「あ」しかやってないです。

でも「あ」のクオリティだけはどう
ですか?

川島≫正直「あ」仕上がってますね。

井上≫これ、クレーンカメラ使って
撮ることですか?

石田≫井上、それはゲストがやるい
じりちゃうから。

井上≫めんどくせーなー。

川島≫ちょっとずつレギュラーに
なろうという。

石田≫そうなんですよ!

井上≫待って、そんなん言い出した
ら何もしゃべれなくなる。

川島≫できたらしゃべらないでい
ただきたい。

井上≫始めたいことというと
欅坂との恋ですかね、やっぱり。

石田≫お前、まだそんなやつやって
んの?古!お笑い古!

井上≫朝の8時からぶち込む勇気、
考えろよ!

守屋≫いや、うれしい…です…

川島≫法律事務所に相談して
いただいて。

井上≫リアルに始めたのは、モンハ
ンを。

やってなかったんですけど、

コロナ禍に入って後輩から、家にい
るじゃないですか。

家からつないでやりましょうとい
うので始めました。

みんながやってる理由が
分かりました。

めちゃくちゃ面白いし、協力してみ
んなやるじゃないですか。

1人じゃないという喜び?

川島≫この時代に大切なことをや
られているということですかね。

以上ですかね、はい。

井上≫…優しくせいよ。

川島≫もしあれやったら、クレーン
カメラで撮ってあげて。

井上≫なんで上から撮るんや、俺が
しゃべっているところを。

どの角度で撮ってんねん。
おいおい!

何のためのクレーンや、これ。

石田≫おまえゲストやから、1回マ
イク撮ってるんや。

井上≫違う、お前の文字撮ってた位
置やから。

おい!

テレビ下手みたいな感じやめろ。

クレーン、勝手に動くなよ!

川島≫ずっとクレーンで撮ります、
井上さん、いいですか。

曽根≫私は最近YouTubeを
始めたんですよ。

ずっとやりたくて、自分がやりたい
料理の動画をとって、

1人でやるのは不安なので、たまに
主人にも出てもらって

2人でやってます。

川島≫ディレクターですけどね、
ご主人。

曽根≫料理のサポートをやっても
らったり。

川島≫ギャル曽根さんが作ると説
得力あるもん。

曽根≫うれしい、ありがとうござい
ます。

結構安くて簡単にできるものばか
りで。

川島≫旦那さんの巻き込まれた感
がすごい。

曽根≫1人だとポンコツなので、ち
ょっと心もとないので。

屋敷≫僕がちょっと始めたいのは、
特番とかスペシャルのときに

タレントさんが差し入れして、「誰
々様より」みたいな

お菓子みたいの置いてるじゃ
ないですか。

あれ、やりたいんですよ、俺、いつか

川島≫別に今でもできるでしょ?

屋敷≫まだ生意気じゃないですか、
ニューヨーク・屋敷よりは。

川島≫高級などら焼きとか。

一回、僕らと、なにわ男子の他局の
番組が始まったときに、

吉本興業様よりで、僕らの名前が刻
印された

スパムおにぎりがあったんですよ。

それが恥ずかしくて恥ずかしくて。

それやったら、俺チョイスの
おしゃれなお菓子を

差し入れしたいなとかあって。

そろそろそのステージいきたいな
というのがありますね。

川島≫僕が朝ドラ出してもらって
るときに、中川大志さんと一緒で、

それで中川大志さんがやってたん
です。

スパムおにぎりに
共演者の名前、みんな入れて。

それを俺、めっちゃええわと思って
差し入れするとき

僕が結構広めたら、吉本の人が差し
入れのときに

これやろうねとなったのが、後輩か
ら恥ずかしいと。

すごく今、鼓動が早いです。
屋敷≫共演者の名前だけで、

屋敷と嶋佐の名前だけが10個ぐ
らいあったんで。

俺らの単独ライブのグッズ
みたいなので。

なにわ男子、どう思って食うたんや
ろうなと、

恥ずかしかったな、俺。

嶋佐≫最近は漫画の大人買いを始
めました。

川島≫「ウシジマくん」だけ。

最近「ウシジマくん」全巻
まとめて買っちゃいまして。

「ウシジマくん」めっちゃ面白いん
ですよ。

漫画ブームがまた、このタイミング
で来まして。

ちょっと今「こち亀」大人買いして
やろうかなと思って。

川島≫200巻!うちで過ごす
こと多いですからね。

俺、ずっと行ってみたいところがあ
りまして、

新潟県にあります宝徳山稲荷大社
というところがあるんですよ。

神社仏閣、好きなんですけど、

毎年11月2日の深夜から
3日にかけて

神幸祭と言われるお祭りが行われ
るんですって。

こうやってろうそくたいて、皆さん
地元の方とか

全国から、本当はこういうときじゃ
なかったら来てるんですけど。

これ教えてもらった人に聞いたら
火の鳥が出るんですって。

深夜で、もちろん真っ暗で月明かり
もないみたいなときに、

光り輝く鳥がパッと飛んでいくん
ですって。

このお祭りをしていると。
それをとんでもないことじゃない

ですか。

これって行ったら見られるん
ですか?って言ったら、

地元の人は、うん、見れるよみたい
な。

大したリアクションしてくれない
んです、いつも。

伝説の生き物なのに、普通に

うん、去年見たよ、俺みたいな
感じで、みんなが言う。

このテンションがよく分かってな
いんですね。

それが本当に見られるのかという
のは、ちょっと行ってみたいと

常々思ってるんですけど。

たまに動画サイトとかで動画を撮
っている人いるんですけど、

結構遠いところで、普通に火の鳥
飛んでるんです。

でも、地元の人に言うても、いや、か
っぱまきなのに

きゅうり入ってましたよみたいな
リアクション。

そうですけど?みたいなリアクシ
ョンで、

温度差があるんで一回、生で見てみ
たいなと思って。

それでは元気にまいりましょう。
「ラヴィット!」スタートです!

≫池袋のサンシャイン水族館は都
会のビル群を

バックに水槽を泳ぐペンギンの姿

唯一楽しむことができちゃいます。

山形の加茂水族館は、なんとくらげ
の展示数は世界一。

神秘的なくらげの姿がSNS映え
すると話題に。

その他にも、そこでしか見られない
貴重な体験ができる水族館が

全国にはたくさんあるのです。

田村≫本日は日本全国感動・驚きが
ある

すごい水族館をご紹介します。

そして今回のロケには井上さんに
行っていただきました。

井上≫行かせていただきました。

名古屋の水族館に行ったんですけ
れども、

そこでしか見れないお魚だったり

日本一の○○であったり、以外にこ
んな発見が

あるんだという水族館をご紹介し
ます。

ぜひ御覧いただきたいと思います。

石田≫どうでもいいけど、
袖引きちぎられた?

川島≫物騒な世の中です。

井上≫そんなん言うたら、また衣装
さんが悲しむだろ。

なんで俺が袖を引きちぎって。

川島≫袖の長さ、いいですから。

田村≫そして皆さん、このあと登場
する水族館グッズを

3名様にプレゼントします。

応募方法とキーワードはこのコー
ナーの最後に

井上さんから発表していただきま
す。

益子≫今日は海辺の仕事という
ことで

テンション上がって装着しちゃい
ましたね~。

≫日本ではここでしか飼育されて
いないハセイルカや、

世界最小の鯨といわれているハナ
ゴンドウなど

珍しい海の生き物を見ることが
できるのですが…

益子≫ビーチがあるの?

益子≫足元まで来ましたよ、これ。

何この距離感、すごい、目の前。

福田≫こんな近くでいいんすか?

≫うち、ガラスのない水族館を目指
してまして、

お客様とイルカの間に何も仕切り
がないんです。

≫こちらのビーチでは、いるかの中
でも

特に人懐っこいといわれているマ
ダライルカと

至近距離で触れ合えるんです。

福田≫わー、動き感じるね、抱くと。

守屋≫さめ?

川島≫ノーセキュリティーで、さめ

福田≫初めて見る光景だな。

益子≫うわー、すげえすげえ、
触ってる触ってる。

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦A)に・・・・2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は

(二宮)服のニオイ気にして
色んなもの使ってない??

はい 古い~

今やニオイ専用これ1本で

全部いけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
(二宮・相葉)いっしょだと最高!

(相葉) 柔軟剤をお使いの皆さん
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン プレミアム消臭」
(相葉・二宮)いっしょだと最高!

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイも
(男性)臭くない!

「ソフラン ウルトラゼロ」
<今こそトライ!>

≫大人気動物ショーを見学。

≫うみたまご、自慢の動物たちが

一芸で観客を沸かせると…

この玄太郎君から30m離れたと
ころにいる、

こちらの飼育員さんにご注目。

手には小さな魚が。
すると…

≫そしてついに、本日の主役!

ブブちゃんと泉ちゃんが登場。

川島≫すごいですね、うみたまご迫
力が、距離が近かったですが、

ブブちゃんはものまねが得意。

屋敷≫のこぎりギコギコの音を
やるショウショウさんのものまね。

川島≫ものまねのものまね?1発
目の答えでそういうの言わないよ

うに。

嶋佐≫桑田の投球フォーム?

川島≫ちょっとぶつぶつ言いなが

フォームで、魚を投げてくれる
ではないんですね。

曽根≫ものまねと言えば
やっぱり金八先生。

川島≫しっかりしゃべってくれる
ということですね。

井上≫シンプルに大友康平。

川島≫いいっすね。
いすゞのトラック。

石田≫うっすらもうやってますも
んね。

寝起きの井上?

井上≫あんな顔ちゃうねん。

川島≫毛量が似てますね。

井上≫全然ちゃうやろ。

川島≫意外と屋敷君、ちょっと近か
ったんですよ。

屋敷≫水族館でテンション上がっ
てる客のものまね?

川島≫何か嫌やわ。

ヒント2いきます。

川島≫どうぞ当てていただいて結
構です。

守屋≫花火?

川島≫めちゃ聴きたいよね、これ。

田村≫どういうことなのか御覧く
ださい。

≫続いては泉ちゃんの得意技。

≫低い音から。

福田≫せいうちとこの距離感、
生まれて初めてです。

≫せいうちの泉ちゃんっていいま
す。

≫続いては愛知県名古屋市にある
名古屋港水族館。

≫アース君は、しゃちの中でも
特に頭がいいので、

おじぎをするとおじぎで返してく
れるんです。

≫まず、トレーナーがうなずくと、
一緒にうなずいてくれますね。

≫横に振ると横に振りますね。

井上≫これは癒されるわ。

≫あとは例えば僕が両手を振ると
…そうそう。

井上≫おなかのところもかわいい
やん。

≫くるっと回りながら何回転も水
を噴きながら回るというのは少な

くとも

うちではナナしかできないです。

≫その他にも、輪投げを飼育員さん
の首に掛けたり

ボールを頭の上に載せて移動した
りなど。

田村≫ベルーガ・ナナちゃんの水中
での特技は何でしょうか。

割と有名かもしれないですね。

川島≫僕も実際ここへ行って、
生で見たことありますね。

結構インパクトのある特技でござ
います。

井上さん、もちろん知っているでし
ょうけれども。

石田≫ジョイマンの動きを完コピ。

川島≫多分できると思うよ。

屋敷≫プールの水を3分の1まで
飲める?

川島≫あっ、全部は無理なんだ。
ちょっと残す?

屋敷≫全部飲むと引いちゃうんで。

川島≫3分の1でも引いてるよ。

嶋佐≫死んだふり?

川島≫特技として気を使うから。
ちょっと怖いんでね。

ヒント1いきましょう、あるものを
出します。

水中で何か出しますよ。

曽根≫もしかして、食べてた魚を全
部…

井上≫気持ち悪過ぎる!

川島≫どういう映像を俺ら朝から
お届けしようとしているの?

「正解どうぞ」って言えないから、
違います。

石田≫メロンから
ガチメロンを出す?

川島≫1回きりの、命懸けの。

嶋佐≫誰にもばれないようにおし
っこを出す。

川島≫それ小3でやめてて。

ちょっと震えたなぐらいの。

守屋≫ハートを口から出すとか?
上から?

川島≫そのハートって何でできて
る感じですか?

守屋≫空気の輪っかみたいな。

川島≫もういいでしょう。

田村≫エンゼルリングという空気
の輪なんですね。

≫頭の上にある鼻から息を吹き出
し、

エンジェルリングと呼ばれる
空気の輪を

作ることができるんです。

井上≫ごっついな、これ。

≫イルカパフォーマンスを水中の
視点から見ることができる

日本一の大きさを誇る水中観覧席。

巨大な水槽を縦横無尽に動き回り、

野生に近い速さ、時速40キロで泳
ぐいるかを

見ることができるんです。

伊藤≫ここにiPhoneがついている
んです。

井上≫すげぇ、きれいな。

伊藤≫なんかCGみたいですよ。

≫こちらは名古屋港水族館の名物
イベント、マイワシのトルネード。

川島≫映像だけでも感動しました
けども、

麗奈ちゃんはいかがでしたか?

守屋≫本当に知らないことがたく
さんあって、

ぜひシロイルカとか、私、大好き
なんですけど、

見に行きたいなと思いましたね。

ベルーガかわいかった。

川島≫井上さんと今度ロケとか、い
かがでしょうか?

守屋≫あっ…はい。

井上≫露骨に嫌がったな。
仕事やから行けよ。

川島≫仕事は仕事でも、汚れじゃな
いですか、ちょっと。

井上≫汚れ!?萌々香ちゃんのこ
とも考えて!

川島≫最後見ました?何の返事も
しなかったんですよ。

井上≫そうっすね、現場ではもう
ちょっと長かったですね。

川島≫沈黙がもうちょっと長かっ
た。

いいですね。
家族でもお出掛けできるようにな

ればよかったですけどね。

石田≫何がおもろいって、井上が4
1歳ってのが

また面白いですよね、41歳で
あのスタンスを取り続けている。

屋敷≫そろそろ若手に譲ってもら
っていいですか、あのスタンス。

井上≫でも、自然とそうなるんです
よ。

一緒に行った方が好きになるとい
うか。

心の距離が縮まりますから。

曽根≫結構触れ合えたりとかも
多かったので、

子供と一緒に行きたいですね。

絶対喜びますよね。

屋敷≫イワシのショーもすごかっ
たですし、いるかの首振るやつとか

も。

でも、あれ全部、餌のためにやって
るんですよ。

井上≫言うな!
川島≫サービス精神。

楽しまそうとしてるだけです!

石田≫それで言うと井上も、何であ
のスタンスかというと、餌のため。

井上≫言うな!当たり前や!!

お給料が発生してるから
やってんねん、

お給料のためや全部。

屋敷≫俺らも水族館の魚と変わら
ないですよ、

「ラヴィット!」という水槽で泳い
でるだけやん。

井上≫お給料のために嫌われてい
るんですよ。

川島≫よしもと水族館じゃないん
ですよ。

井上≫川島飼育員の下
やってんねん。

川島≫あとで小さい魚放るから、
フリスビー返してください。

屋敷≫川島さんはでっかい魚のた
めにやってるんですよね?

俺ら小さい魚。

田村≫今回、ご紹介しました大分の
うみたまご水族岸のグッズを

グッズを「ラヴィット!」を御覧の
3名様にプレゼントします。

川島≫キーワードの発表、井上君お
願いします。

屋敷≫ずるっ!
井上≫いいがな。

川島≫キーワードがトレンド入っ
たりするねん。

井上≫これで井上すごいなって
なるじゃないですか。

来週も「ラヴィット!」、
お待ちしております!

川島≫井上の「井」なのか、「#」なの
か?

井上≫ハッシュタグちゃうねん。

上様のレギュラー求めたら
困るやろ。

井上≫おい、領収書か、これ!?

田村≫続いては、ニューヨークのお
二人の新企画です。

嶋佐さん、VTR振りお願いします

嶋佐≫はい、これ、物件探してきま
した。

物件の金メダル!

屋敷≫ゲストに中村仁美さんに
来ていただいております。

≫タワマンに引っ越したいと打ち
明けていた過去が…

川島≫新企画ニューヨーク不動産
ということで、

今回、嶋佐君がリアルに家を
探してくれて。

嶋佐≫リアルです、この企画を通し

ガチ引っ越しできたらなと思って。

そうしたらスタッフさんも動いて
いただいて。

屋敷≫結構、ロケ行く前から
家賃の上限とか、

間取りとか、不動産屋さんとしゃべ
るぐらい

スタッフさんと話してて。

川島≫無理させたらいかんからね。

嶋佐≫マジ条件を提示させていた
だいて。

川島≫本気でよかったら
決めてくれるということですね、

楽しみにしています。

≫こちらが嶋佐さんが現在住んで
いる、

家賃5万6000円のお部屋。

≫実は、あるこだわりが…

屋敷≫こちらでございます。

中村≫これ家なんですね。

≫こちらの物件は、千駄ヶ谷駅徒歩
2分、

おしゃれな外観が特徴のデザイナ
ーズマンション。

≫なんとマンション1階部分には
おしゃれなカフェ。

中村≫最新じゃないですか。
屋敷≫めっちゃいい。

中村≫何だろう、なんか面白い。

田村≫ニューヨークの嶋佐さんが
訪れた千駄ヶ谷駅から徒歩2分の

デザイナーズマンションの物件に
は住人専用で利用できる

うれしいサービスがあるんですが、
それは一体何でしょうか。

川島≫めちゃくちゃうれしいです
ね、これは、正直言って。

井上≫寂しい夜とか、コンシェルジ
ュが共に寝てくれる?

石田≫井上さん…レギュラーは無
理です。

川島≫審査を兼ねてたんですけれ
ども。

井上≫スタートとしてはそんなに
悪くないと思いますよ。

川島≫ただ、みんなが笑わないのは
いいけど、

みんなが動かなかった。

井上≫イルカとのロケを思い出し
ましたね。

石田≫廊下が全部、動く歩道。
楽ですよ。

川島≫ジャミロクワイのPVみた
いなね。

ではないんです。

曽根≫部屋のクリーニング?

川島≫業者で頼まなくてコンシェ
ルジュさんに言ったら、

いいですね。

どんどん近づいてまいりましたよ。

さあ、ヒント1いきましょう。

いや~、個人で住んでてこのサービ
スはないね。

井上≫コンシェルジュが添い寝し
てくれる?

川島≫駄目なんですよ。

さっきの聞こえてたうえで
無反応なんですよ。

井上≫撮り直し?

川島≫生放送なんです。

井上≫インサート?どこで撮って
んねん。

どの角度で撮ってんねん!?

川島≫今度から手挙げたら、この角
度で撮ってください。

井上≫クレーンさんと意思疎通だ
け整ってるやん。

石田≫次またしでかしたら、そこら
辺のスタッフが

こっちのシャツの袖、引きちぎりに
来るで。

川島≫高級ホテルではよくありま
す。

守屋≫お洗濯ものを洗ってクリー
ニングしてくれる?

川島≫ヒント2にいきましょう。
先ほどのおしゃれなカフェに関係

あるんですよ。

そして高級ホテルによくあるとい
えば、これはうれしいですよ。

曽根≫モーニングがついてる?

川島≫モーニングじゃないんです
けど、ホテルといえばですね。

曽根≫ドアを開けたら新聞紙が落
ちてる。

川島≫いやいや、なんでそれをカフ
ェの店員がやるんですか。

井上≫ベッドメイキングしてくれ
る?

田村≫この時期うれしいですね。

守屋≫朝食を運んでくれる?

川島≫同じこと言うてるやん、
井上と同じやり方やん。

井上≫コンシェルジュが添い寝し
てくれる?

川島≫もういいです!

曽根≫バイキング?

川島≫バイキングではなくて自分
のとこに。

石田≫ルームサービス?

田村≫マンションの住人はハンバ
ーガーやオムライス、

ローストビーフ丼などおしゃれな

カフェのメニューをルームサービ
スで注文することができるんです。

続きを御覧ください。

屋敷≫全然違うやん、おまえんちと

中村≫段差なしか、段差なしですよ

嶋佐≫うわー!
中村≫あらっ、いいですね。

≫こちらの物件、1人暮らしには十
分な41平米の1LDK。

嶋佐≫気持ちいい~、すげ~!

めっちゃええやん、これは気持ちい
い~。

中村≫あのソファーもよさそう。

≫気になる家賃の予想。

屋敷≫ジムいつでも使えるし、屋上
あるでしょう?

中村≫近い。

嶋佐≫中村さんが一番近い。

≫こちらの物件、嶋佐さんが挙げた
条件の6つのうち4つをクリア。

屋敷≫でも、本当に取られるぞ。

≫他にも見てみたいとのことで、今
回はキープ。

≫2軒目は都営線・春日駅の目の前

築僅か4カ月、高さおよそ140m

40階建て新築タワーマンション。

中村≫いいですね、しかも
おしゃれなんですよ。

≫期待が高まるリビングは…

中村≫すごいじゃないですか。

≫1人暮らしには十分すぎる広さ。

2LDKでおよそ62平米と条件
クリア。

中村≫夏とかすぐ臭くなっちゃう
けど、ここで全部捨てられるんで。

嶋佐≫初めて知りました、ディスポ
ーザーね。

≫続いては5畳の洋室。

≫更に、6.7畳の寝室も。

嶋佐≫ここは気持ちいいっすね、光
が気持ちいい。

≫嶋佐さんのこだわり、バルコニー
をチェック。

嶋佐≫椅子とか置いてね、
ビール飲みたいですよね。

≫更に浴室乾燥機バスに

ウォシュレットのトイレと至れり
尽くせりの最新設備。

しかも共有スペースにはキッズル
ームやパーティールームまで完備。

そして屋上には、絶景が楽しめる
スカイラウンジが。

≫施設も充実した新築タワーマン
ション。

≫こちらの物件は嶋佐さんの理想
の条件を

なんと5つクリア。

≫憧れのタワマン暮らしまで
あと一歩でしたが、

他にも見てみたいといことで、また
してもキープ。

最後は芸能人が多く住む世田谷区
下北沢。

≫3軒目は下北沢駅、徒歩3分。

まさかの超豪華な3階建ての一軒
家。

≫早速、中を拝見。

≫指紋で開けることもできます。

屋敷≫レベルが違う!

≫1階の玄関横にあるこちらは、

なんと7畳のゲストルーム。

≫エレベーターを降りて目の前に
広がったのは

広さ24畳のリビング。

嶋佐さんの条件を余裕でクリア。

中村≫最高のホームパーティーで
きますよ。

屋敷≫相当広いよ、このバルコニー

≫続いて3階をチェック。

屋敷≫もう予想がつくで。
やばー、何これ。

≫3階にはおよそ15畳の寝室が。

嶋佐≫オープン。

屋敷≫広いね!

嶋佐≫これ、空身ながら風呂入れん
ねんで。

中村≫なかなかないですよ。

≫見晴らしのいい屋上テラスまで
完備。

芸人として天下を取った象徴とも
言える超豪華一戸建て。

中村≫150万の7掛けというこ
とで。

嶋佐≫俺らの間や。

≫嶋佐さんの条件を4つクリア。

相方・屋敷と出会い、
ニューヨークを結成。

いよいよ一流芸能人の仲間入りか。

ニューヨーク嶋佐・決断のとき!

≫今はさすがに予算オーバーです
が、

もっと売れたときのためにキープ。

中村≫最後まで見届けます。

川島≫そうか、まあそうよね。

田村≫今回は嶋佐さんは3軒とも
キープされていましたか、

実は2つ目に出てきたタワマンの
物件は、やはり人気があるため

先日、別の方がもう契約を
されてしまいました。

屋敷≫俺らのロケが終わったら、次
の人が

すぐ内見入ってましたからね。

川島≫駅からすぐですよ。
だけど他の方が

契約しちゃったって

別に嶋佐のキープって何の
セキュリティーもないから。

勝手に言ってるだけでしたね。

井上≫住んでほしかったな、下北ん
とこ。

川島≫下北ね、間違えて住んでほし
かった。

嶋佐≫ちょっとさすがに。

井上≫今回、生い立ちみたいなVT
R作ったじゃないですか、

次からどうするの?

川島≫多分ファミリーヒストリー、
親同士が出てくる。

屋敷≫確かに、おとんとおかんの出
会いから。

川島≫おじいちゃん、こんなこと
やってたとか。

どういうのですか、改めて条件を
提示していただくと。

嶋佐≫本当に広ーい…。

川島≫ワンルームで広いドーンと
か。

嶋佐≫それがいいかもしれない
です、今回、回って思ったのが。

屋敷≫ドア開けたときテンション
上がるような。

嶋佐≫都内がいいですね、あとちょ
っと個性も欲しいですね。

確かに全部きれいな
お部屋だったんですけど、

白ーくてシンプルっていうのもい
いんですけど、

ちょっと遊び心?
川島≫ホンマに不動産屋でするト

ークや。

守屋≫すごい、どのうちも夢がある
なと思って

私もああいうおうち住みたいな
とか思ったりして。

川島≫1階のカフェとかあったら
いいと思いますよね。

いつか決めてもらう日、楽しみにし
てます。

嶋佐≫また第2弾あるかと思いま
すので。

田村≫今、数々の人気占い番組にも
出演する

話題沸騰中の占い師、シウマさんの
誕生月占いです。

川島≫4勝1敗です。

屋敷≫やっと本物が来た。

川島≫言葉気をつけてください。
本物、本物で来てます。

井上≫偽物のとき、ありますよね?

川島≫何をイヴルルドさんのこと
言ってるんですか!

よくないですよ。

井上≫名前は出していませんから。

川島≫すごく明るくて面白い方
ですから。

田村≫今日もまずは11位から7
位までを見ていきます。

井上≫…欲しいな家族。

川島≫さみしいなぁ、まだ独身やな
ぁ。

屋敷≫今、自然体やったな。

川島≫どこが自然体よ。

守屋≫小説、読みたいと思います。

ふだん、ちょっとだけ読みます。

川島≫喫茶店に行くしかないです
ね。

川島≫残るは11月生まれのギャ
ル曽根さん。

それか12月生まれの方です。
11月生まれ、12月生まれ、

どちらが1位なんでしょうか?

田村≫最も運勢がいいのは12月
生まれ、ギャル曽根さんです。

川島≫今、すごい波が来てるみたい
ですよ。

曽根≫うわ~、うれしい~。

川島≫逃さないように。

田村≫今日最も運勢がよくないの
はこちら、すみません

11月生まれの方です。

田村≫それでは1位12月生まれ
のギャル曽根さんに

占いの答え合わせをしていただき
ます。

見事、当たりが出ましたら、
今日、水族館のコーナーで

ご紹介しました名古屋港水族館の
お土産詰め合わせを

皆さんで山分けしていただきます。

川島≫頼みますよ~。

曽根≫うわー緊張する。

川島≫無欲でいってください。

当たり、当たり、当たり~!

井上≫さいころのだいご味ないぞ。

川島≫確かに、ドサッて音がしまし
たけど。

ちょっとビビりすぎてましたね。

でも見事5勝1敗、ギャル曽根さん

名古屋港水族館お土産詰め合わせ、

皆さんで山分けでございます。

田村≫番組はまだ続きますが、ここ
で最新のニュースです。

若林≫アメリカ軍の撤退が進むア
フガニスタンで11日、

反政府武装勢力タリバンが

新たに3つの州都を制圧し、

これにより9つの州都がタリバン
の支配下に

置かれることになりました。

AP通信によりますと新たに制圧
されたのは

アフガニスタン北部の
バダフシャン州とバグラン州、

西部ファラー州の州都です。

タリバンは1週間足らずで6つの
州都を既に支配下に置いているた

制圧された州都はこれで9つとな
ります。

ロイター通信は、首都カブールが

1カ月で孤立する可能性があり、9
0日で陥落しうるという

アメリカ国防当局者の見方を報じ
ています。

アメリカ西部カリフォルニア州は

州内の学校に勤務する教員や
職員に対し

ワクチン接種か週1回の検査結果
提出を

義務づけると発表しました。

カリフォルニア州では11日発表
の新規感染者は

9900人余りで、経済活動を
全面再開させた

6月15日以降、15倍以上になっ
ています。

州では既に州職員全員の他、

医療関係者に対してワクチン接種
か週1回の検査結果提出を

義務化していますが、
新学期が始まる時期に合わせて、

対象を教員や学校職員に拡大する
この措置は、

全米で初めてだということです。

デルタ株の拡大により感染が広が
る一方、

12歳未満は接種の対象外のため

対策を強化した形です。

北アフリカのアルジェリアやチュ
ニジア、イタリアなど

地中海沿岸の地域では

熱波の影響によるとみられる
火災が拡大しています。

ロイター通信によりますと8日ご
ろ、

アルジェリア東部で発生した森林
火災は

現在も延焼していて

被害が拡大しています。

これまでに消火や救助活動にあた
った兵士28人を含む

少なくとも65人が死亡。

隣接するチュニジアの首都チュニ
スでは10日、

気象当局によりますと、観測史上
最高となる

49度を記録しました。

電力不足のため停電が発生した地
域もあり、

山間部では森林火災が発生してい
ます。

また、AP通信によりますと、

イタリアのシチリア島で11日、

確定値ではないものの、48.8度
を観測。

確定すればヨーロッパの観測史上
最高気温だということです。

シチリア島やサルデーニャ島など
では

熱波の影響とみられる森林火災が
相次いでいて

火災に関連して、これまでに3人が
死亡しています。

田村≫明日の「ラヴィット!」はこ
ちらです。

川島≫れなーさん、いかがでしたか
?初めての「ラヴィット!」。

守屋≫私、こうやって1人で番組出
させていただくのも

初めてだったので

もう緊張、ドキドキだったんですけ
ど、

皆さん本当に温かくて

たくさん救われました。
もう楽しすぎて、

これから木曜日の朝を明るく元気
に、

いろんな情報をお届けしたいなっ
て思います。

川島≫お届けして…ちょっとMC
が狙われているのかと思った。

これからよろしくお願いします。

今日はNON STYLE、お二人そろいま
したから。

井上≫ものすごく楽しかったです。
「ラヴィット!」すごく楽しかった

よと

志らく師匠に伝えようと思います。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事