中居正広の金スマ[字]松任谷由実&SixTONES!中居と超貴重すぎるトークSP!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

中居正広の金スマ[字]松任谷由実&SixTONES!中居と超貴重すぎるトークSP!

ユーミンに中居大興奮!引退は?ブームを作る意識は?中島みゆきさんとは?ユーミンが中居にだからこそ語った▽ジャニーズの後輩SixTONESに中居が超本気アドバイス

☆出演者
【MC】
中居正広

【ゲスト】
松任谷由実
SixTONES
奇跡
喉押さえマン

【パネラー】
假屋崎省吾
野々村友紀子
IMALU
池田美優
いとうあさこ
澤部佑
朝日奈央

【進行】
安住紳一郎
山内あゆ(TBSアナウンサー)
☆番組内容
貴重なゲストすぎて入りきらなかったSP▽「個性を出して成功するには?」「僕らをプロデュースするなら?」大先輩中居にSixTONESがマジ質問!長年グループを率いた中居だからこそ語れる超本気アドバイスが…▽SnowManもちょっとだけ登場!▽「私はユーミンの奴隷だから」松任谷由実が滅多に語らないアーティスト“ユーミン”を語る▽モノマネ超新星・奇跡&喉押さえマン!鬼滅の刃・ドラゴンボール神業モノマネ
☆構成
都築浩
鈴木おさむ
樋口卓治

☆ディレクター
【総合演出】
高田脩

☆AP
橋本梓
長内信博
大山小百合
松原元美
山口葉月
☆プロデューサー
【チーフプロデューサー】
大木真太郎

【プロデューサー】
竹永典弘

【担当プロデューサー】
吉橋隆雄
志賀大士
壁谷政彦

☆公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/kinsma/

☆制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 中居
  2. 澤部
  3. ジャニー
  4. ユーミン
  5. ジェシー
  6. SixTONES
  7. ヤバ
  8. 最後
  9. 田中
  10. 朝日
  11. 自分
  12. 先輩
  13. 尊敬
  14. 一人
  15. 森本
  16. 大丈夫
  17. スカウト
  18. ホント
  19. 奇跡
  20. 京本

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

<今夜の金スマは…>

話したくない

<まず最初は…>

(いとう)いや ホントにですよ

<めったにない この機会に>

<中居が
どうしても聞きたかったことを>

<ユーミンに聞いちゃいました>

荒井由実時代 もちろん入れて

え~っ
≪え~っ

偶然

え~っとね

そうなんですよ
≪え~っ

っていう
曲なんですけれども

<ユーミンが わずか14歳の時に
作曲した その曲が こちら>

♬~愛は

♬~私に 輝き

その時は まだ

うんうん でもね

ちょっとしてから
私の作る曲がね

自分で言うのも何なんですけれど

だったから

って言われて

それがスタートですか?
自分で歌いたくて伝えたくての

スタートじゃなかった?

え~っ 分かんないもんだね

でも

この やっぱり

誰かに
とらえられてるんじゃないかと

あのね

テレビも出させてもらえない
というか 完全アウェーだし

はあ~っ

え~っ!
テレビをブッキングするために

≪へえ~っ
(いとう)いや えっ?

お話なんですけど

田辺エージェンシーって
でも 絶対 合わないなと思って

だから スパイダース
うん スパイダースとか

テンプターズっていう
テンプターズ

それこそ今だとタモさんとか
堺正章さん ああ タモリさんですね

えっとね

では
タモリさんはね あの

四カ国親善麻雀とかで

中国語… 中国語麻雀ですね

そうそうそう
(池田)そんなのやってたんだ

そういうのやってた タモリさん
あっ そんな

そうですね
(池田)へえ~っ

<ユーミンと中居の超貴重トーク>

<続いては
同世代のアーティストについて>

<これまで
苦楽を共にした同世代を>

<ユーミンは
どう思っているのか?>

う~ん 同じ世代でね
フォークの人もいれば

まあ もちろんね 演歌の人も
いれば ロックの人もいれば

もうピンポイントで

あの お会いすることとか
ないんですか?

たま~にね

え~っ!

役者さんとかだと あるけれど
共演ありますけど

あっ でも そんな前なの?

ことありますけどね

へえ~っ

≪へえ~っ
へえ~っ

あ~っ

陽水
陽水って

≪呼び捨て?
呼び捨て

まあ そうですよね

と思いますよ うん

あの 伝説の
そうそうそう

あの あの 何かね

何なん 何すか? あの

あれ 何なんすか? あれは

あれは 何でしょうね
もう いや ノリとか

そういう次元じゃないような気が
いや ノリでしたけどね

どっかで

っていうのは
働きましたよ

サービス精神
≪すごい

だから やっぱ 俯瞰で見てる
もう一人の

そうですね
俯瞰で見てる

ほお~っ

何で?
カッコイイな 今の

そんなふうに

奴隷

そうそう

<本人いわく
アーティスト「ユーミン」は>

それは はい

真面目になった?
でも 面白いです

それをこう
それに

だから 今の
ここにいる

そうですね

やっぱ ユーミンすごいですか?
そうですね

へえ~っ
(池田)うわ~っ

ホントに
松任谷由実さんから見て

それから あの

ほお~っ

継続していく

はあ~っ

そうですね

ユーミンが鞭打ってるかもしれない
≪こっちに

こっちに

<このあと>

SixTONESの皆さんです
よろしくお願いします

<松任谷由実 超貴重トーク>

<続いては 引退について>

<J-POPのトップを走り続けて49年>

<果たして
引退を考えたことはあるのか?>

いや

一度も
(池田)へえ~っ

でね
一度 名前が出たからには

ばっかり考えてましたね

でも

ええ ええ

う~ん それは

もうちょっと何か

止まってて 動いてるように
見せる方法はないかしらとか

その技術を学ぼうかなぐらい ええ

でもね 実質

えっ じゃあ

そうですね

へえ~っ

結婚して
いやいや… どんなイメージですか

すんげえ

いやいや
あいつ 最近 見ないね つって

…で いますよ
カッコイイ カッコイイ カッコイイ

<ユーミンと中居の超貴重トーク>

<最後は 名曲を生む秘密について>

何か

っていうのは

どんぐらい どうなんでしょうかね

<そう これまで
ユーミンの曲をきっかけに>

<社会現象といえるブームが
起きてきた>

(安住)これまでにもありました
たくさんあったよね

いとうさん すぐに 2~3
思いつくんじゃないですか?

いや もう

えっと

もう だから もう
それこそ

<世代ど真ん中の>

<何だったのか?>

<当時を知らない世代のために>

<代表的な2曲をご紹介しよう>

<まず 1曲目は>

<1987年 この曲が
若者の恋愛を変えた>

<ゲレンデで出会う
男女のラブロマンスを描いた>

<この ユーミンの>

<劇中のような恋愛に憧れ>

<となったのだ>

<もちろん
世代ど真ん中のあさこも…>

だから

<続いての名曲は>

<こちらも 1987年>

<JRがCMに起用した この曲が>

<遠距離恋愛ブームを
巻き起こした>

<遠距離恋愛ブームをつくった>

(♬~シンデレラ・エクスプレス)

♬~

「離ればなれに暮らす恋人たちが」

「週末を東京で すごし
また 離ればなれに」

♬~

「日曜 新大阪行き
最後の ひかり」

「シンデレラ・エクスプレスと
呼ばれています」

♬~

「こんな素敵な話を大切にします」

「JR東海の新幹線」

「JR東海」

<駅で離ればなれになる
恋人たちの切なさを歌った曲が>

<若者たちの心に刺さり>

<東京駅の最終ホームには
別れを惜しむカップルが急増>

<週末を東京で すごす>

<遠距離恋愛ブームが
到来したのだ>

これ 何

意外に

<このように ユーミンの名曲は>

<ブームを巻き起こしていたのだった>

<このあと>

書こうと思って いや~っ ないな
っていう時もあるんですか?

ありますよ

っていうのは

どんぐらい どうなんでしょうかね

あんまり実感も
やっぱり

はあ~っ あの だからね

先ほども ちょっと出ましたけども
歌を作る時

歌詞っていうのは
降りてくるものなのか それとも

机に向かって
書こうと思って書くものなのか

自分の実体験なのか
何か妄想している部分なのか

まあ

妄想
ちょっとだけ リアルな感情を

増幅させて
膨らませて

ここに ここにいないですよ

世の中のね 作家という人は
いないと思いますよ ただね

っていうのは

男性のお話が多いですか?
女性の方のお話が多いですか?

両方

うん そう

あっ 曲 書こうって
その日のうちに…

ううん
思わない 思わないんですよ

何かね あの 作ろうとして

(IMALU)思い出して
へえ~っ だから

そうですね
うん でも

へえ~っ
もう どの引き出しを開いても

あっ ここにもない ここにもない
いや

たくさん

ほお~っ

それを探し回ってる感じ

ねえ

いや~っ もう

あの 人と 人と時間に
追われるわけじゃないですか

そうね
でも この

ってわけには
いかないんですか?

≪なるほど
そこまでに やっぱり

ほお~っ

ことを作るのが好きだから

みんなが

はい
へえ~っ

<続いては…>

あの やっぱり 中居さん
グループとして

大成功されたグループの
やっぱ お一方じゃないですか

僕たち6人なんですけど

中居さんが
理想の6人グループを作るとしたら

どういう
役割の人が必要なのかなと

例えば 絶対的センターだとか

一人ずつが

<中居が>

<自身の経験を踏まえて>

それ ちょっと

≪すごい感じ

これはヤバい! これはヤバい!

<ここからは
上半期 大ブレイク!>

<新世代ジャニーズ SixTONES>

<実は
中居と しっかりトークするのは>

<今回の収録が初めて>

<一体どうなる?>

SixTONESの皆さんです
よろしくお願いします

お願いします
お願いします

皆さんは 仲いいんですか?
仲いいです はい

仲いいです
めちゃくちゃ 仲いいです

≪あります

えっ 家に行くの?
≪あります あります

知ってんの?
どういう家に住んでるのか

全員の家 知ってんの?
はい

この中で一番 何か こいつんちが
今んところトップだなっていう

≪京本家ね
≪実家がね

そうですね 実家なんで
あっ 実家なの?

実家なんですよ

京本家に行ってんだ じゃあ

(澤部)え~っ
≪え~っ すごい

行き来するんだ
(田中)しますね

それじゃ いいなと思って

そうっすね

(田中)しますね

はい

あっ!
ああ

普通に しゃべってんじゃねえよ!

(澤部)先輩からの
すいません

すいません
すいません

<先輩から>

<ジャニーさんから
直接スカウトされた3人が>

<その入所秘話を語る>

と思って

<さらに>

<Kis-My-Ft2が出演決定!>

<ジャニーさんから直接スカウトされた
3人が>

<その入所秘話を語る>

(山内)どなたになるんですか?
はい

へえ~っ 3人 スカウトなの?
はい

どこで? それぞれ聞こうか
じゃあ ジェシーは? ジェシー

あっ 僕ですか?

ジャニーさんが

って 空手道場にいた
Jr.の子に言ったんですよ

って
言われたらしいんですよ

当時いた Jr.の子が
ちょっと ジェシー

僕 10歳なんで
ジャニーさんって

カッコイイ名前だなと思って

の人かと
思って

≪五反田?

と思って

(野々村)どんな流れ?

すいません

いいよ…
大丈夫ですか?

そのまま

で それで

っていう番組に出てて
え~っ?

そんなことあるんすか?
そうです そのあと ジャニーさんに

試しに

はあ~っ あっ そう
でも そこで

そうですね はい

<続いて 京本大我>

<実は
ジャニーさんが>

<を
したのだという>

あの 僕

に 正月
行ってたんですよ

あっ すいません
えっと


旅行に

行ってたんですよ
ふ~ん あんま

すいません 悪気なくて あの

(澤部)しょうがないよね
事実を 事実なんですよ

(澤部)そういう家だから
しょうがない

自分で チケットとって
行ってるわけじゃないからね

そうですね 家族に行こうって
言われて よく行ってたんですけど

そこで まあ
ジャニーさんが行きつけの

和食の料理屋さん
みたいなところが あって

その
お店の

って僕に言ってくださったん
ですよ それで ママさんと僕の

って
その写真を見て なって

そしたら
ママさんが

っていう説明して
そんなパターンあるんだ

それで

電話が
イタ電じゃないわ

本物か分かんなかったんで

イタズラ電話かなっていうのが
もう20件ぐらい入ってて

え~っ
でも

その時やってた
「滝沢演舞城」っていう舞台に

って言われて

じゃあ

そうですね

すごっ!

そうですね

分かんないもんね
たぶん

どうして? どうして?

あの はい
≪初耳

「お茶の水ハカセ」

<続いて 12歳でレギュラー番組を
持つほどの美少年だった森本>

<9歳の時 ジャニーさんが一目惚れ
してのスカウトだったという>

さあ 森本くんは?
はい あの 僕は

を食べてたら

そのおじさんが
僕に

っていう一言目があり 知らない
おじさんに話しかけるのは

ちょっとね
怖いということで

そしたら
そこにいた

まあ そこの

おおっ
≪えっ?

が きまして

僕が そのまま出るじゃないですか
で ここから

あっ 結構あるんだ
ずっと電話をして

見に来いと うん
(森本)あっ 分かりました

ガチャって切って

ほお

そんな簡潔じゃなかった

結構 尺…

(ジェシー)オンエア どうなんだろう?
もうちょっとね

<ちなみに 森本 スカウトされたにも
かかわらず>

<を言われたという>

ジャニーさんと僕の
最後の会話が

で 田中に

って
ジャニーさんが聞き始めて

(田中)聞かれたんですよ
どこにいた? どこにいた?

ジャニーさんが 田中に

誰だと
で 森本ですと そしたら

って言ったんですよ

これが

嘘だ

最後の会話なんですけど

次 出てきた時に

スカウトの話なんですけども

あっ すいません すいません

ああ ごめんなさい

≪いいから
≪早く

スカウトの話ですよね

必ずグループでね 一人

ありがとうございます

3 2 1… Shhh!!

<SixTONESと同日にデビューし>

<こちらも上半期
大ブレイク中のSnow Man>

<実は以前
出演した際に>

<を話していた>

これは もう それこそホント
ジャニーさんが デビューを最初に

っていうのを
決めてくださって それを

っていう感じですね

≪え~っ!
はい 6月に

じゃあ ジャニーさん
最後のお仕事であり

滝沢の
最初の仕事だったりするんだ

っていうところに携わらせて
いただけたっていうのは すごく

ジャニーさん ずっと寝てるわけじゃん
寝てます

(深澤)その 声 出せないんです

あっ でも
それは でも

そうっすね そのあとに
みんなで

っていう話を
みんなでしてっていう

へえ~ そうなんだ

さあ まいりましょう
SixTONES 一斉調査~

<続いては
令和のジャニーズ SixTONESを>

<スマホで一斉調査>

<中居からの質問に>

<匿名と記名 2台のスマホを
使って>

<答えてもらう
この企画>

尊敬するっていうのは
絶対 言わないようにしようって

<先輩ジャニーズを実名で発表>

これ 聞いてみましょうか
尊敬している先輩がいる

これ お名前 記入してもらおうか

記名

尊敬してる先輩?
うん

出るかな
うん?

(澤部)え~っ
お~っ あれ?

えっ だって

言ってない
なんで 素直な

(口々に)え~っ

えっ 中居さん

(澤部)なりたい?
えっ?

大泉洋さんに なりたく
ないですかって言われても

確かに

さあ 相葉くん
はい

相葉さん

何か ちょっと
ホワンとした

そうですね ホワンとしてるけど
何かMCもやったりとか

優しい 優しいですね

いい子なの?
(澤部)いい子です

あのまんまだよね
何の裏表もない

堂本剛くん
はい 僕です

生き方?
はい 剛くんの

何かライブとかでも
ソロで もう楽器を

そんな自由なライブ
ありますか

そうですね 僕が その時
大我もいたんですけど

マッサージ受けられてる時に
整体師さんで その時

みたいなことを
言っていただいて

うっわ
いいなと思って

<と ここで
中居が気になるのは>

ちょっと
はい

お前さ

いやいや 呼んでないですよ

(ジェシー)ヤバい
(澤部)出たね

出ちゃうから 普段の
呼んでないと出ない

バレちゃった
日頃

こういうふうに やってる時

いや

いない 何か

みたいじゃんか

違いますよ
そんな倒置法みたいな

行っちゃってないでしょ
どこ行ったん?

いるんだよ

怒らせんなよ
俺のファンの

それ どういうことですか
どういうことですか

聞いてみよう じゃ
いない 中居ファン

なんですけど
すごいなって こう

思う方は やっぱ中居さんで

全員をこう
さばけるじゃないですか

御所からペーペーまで

ちょっと
言葉がいけなかったですね

言ってること分かりますよね
そんな方 中居さんしかいないから

そういう方のファンっていう
何だよ そんなこと言ってるけど

田中くん どうしたの?
全然 そんなニオイしなかったわ

僕はもう だから ホントに

今 ずっと中居さんの話を見て

お勉強というか
感動してるんですよ

グループ内では MCを
やらせていただいてて

MCやりたいの?

(一同)え~っ

いや でも もう

大スターで

すぐ 早い

ちょっとスタッフ

中居くん お年玉

(澤部)お金くれんだ

さあ それでは皆さん
尊敬される方を

申し上げていただきました
こちらの回答が

<このあと>

<SixTONES 絶体絶命>

さあ それでは皆さん
尊敬される方を

申し上げていただきました
こちらの回答が

<中居に対するイメージを聞いてみた>

≪うわっ
≪待って

<と 尋ねたところ>

(ジェシー)確かに それは気になる

一時期

ここだけ染めてたって
こうしてたじゃないですか

<続いては 田中樹>

あっ これ! …か

<音楽番組の打ち合わせと>

<称して呼び出し>

ジャニーズか

結構 上っすね

…は何か あの

(澤部)低っ
(朝日)低っ

っていうイメージはあります

(朝日)あっ ヤバい
(野々村)うわ~ 怖い怖い また

(朝日)
ああ ヤバい ヤバい これはヤバい

(IMALU)やっちゃったな これ
あれ

(朝日)ヤバい ヤバい
≪ああ すごい

(野々村)顔見て 見て

(朝日)ツーショット ツーショット
≪嫌だ このツーショット

(IMALU)すげえ見てる

(澤部)中居さん 見ないと

尊敬してるMCとか

ホントに… どうした?

あんまり こう 女性…

…かったりするのかな みたいな

お前

(田中)
いち視聴者としてです 僕はね

バカか お前!

(田中)何か おモテに
なられてないのかな…

言わないで
何?

(朝日)ないないない

何で聞いたことないか

今 初出しですか

さあ 他に

<それぞれが尊敬する先輩を>

<挙げる中 京本大我だけは>

<「いない」と回答>

<そこには恐ろしい ある理由が>

京本くん いないの?

(口々に)えっ?

(口々に)えっ?

ちょっと待って

ちょっと違うしな
確かに 色々ね

分かんないですけど
自分の言ったことで

いなくなっちゃうんで 今

生田斗真くん

≪ジンクスがあるから

斗真くん
どっか行っちゃったら怖いんで

京本くんが推すと
みんな ちょっと

<と ここまで ふざけていた>

<中居とSixTONESでしたが>

<最後に中居へ 1人1問>

<を質問 すると>

から 一人ずつが

<先輩・中居だからこそできる>

<本気のアドバイス>

松村さん
(松村)はい

あの やっぱり中居さん
グループとして

SMAPさんって やっぱ個々に

ここだっていう 何か下手したら

のかなって思うけど やっぱ

感じがして

って 個々を大事にしつつ

難しいな でも やっぱり

じゃないかなと思います

芸能界で やっていくスタートラインは

やっぱり

で ようやく
今 やっぱり若いから

があるから
もう信じられない

僕なんか もう
その若さは戻ってこないけども

にパッと見たら

その10年間の間に どういう武器を
この今 だから

を持ってる時の間に どれだけ


なりますけど やっぱりね

とかでポンって

皆さんが実力が
ないとかっていうわけじゃなくて

山頂 連れてってくれんの
プロダクションとか レコード会社 タイミング

その時に
その景色を見るわけですよ

ただ その時 山頂に
連れてってもらったけども 自分が

どんなリュックサックに
どの荷物をすればいいのかって

だから 次 自分で1人で山登る時に

7年 8年 10年の間に

(澤部)すごい

大丈夫?

(朝日)急に
(IMALU)急に何?

(野々村)どうしたんですか
大丈夫かな?

じゃ ジェシーくん 大丈夫?

こんな いい話したあと
大丈夫?

ダメです
ダメ ダメです

(ジェシー)ダメです
1人で生きてくよ

(ジェシー)誰かしらです

死ぬんですか?

この1時間で
嫌いとか好きじゃないの

≪手応えあった?
(松村)手応えは すごく…

(朝日)すごい
はい

さあ 続いて高地くん

何か どういう

う~ん
中居さんプロデュースであったら

あの~ そうだな この間

話してみようかなと思って

でも まあ ちょっと そんな急に

もう ほら おじさん先輩だから

ちょっと あれかなと思って

でも 今日 みんな来てくれたから

言えたらいいなと思うんだけども
みんな 今

右利きです
僕は皆さんのパフォーマンス

Snow Manもそうだし SixTONESも…

とか ダンスのクオリティ高いし

と思うんだけども
ちょっと やっぱり

(口々に)へえ~
踊ってて

やっぱり

まだ気持ち悪いような気がする

(口々に)確かに
これを

右手と
同じぐらいまでいかなくても

僕はやらなかったけど だから

23~25だったら

確かに
ちょっと右利き…

んだけども 左手になった時の

…をちょっと感じたから 僕は

どうかなって

毎日 イジりますし

っていうのは見てて感じました

いいっすね
すごい すごい

いやいや 噛みしめてます
噛みしめてます

逆に

えっ?
高いです

払えない

いいっすよって何 いいっすよって

ジャニーズ事務所?

ない?

続いて はい 森本さん
はい

夢を見たいんです
確かに

分かんないしね

<芸能生活
34年>

<輝かしい
経歴を持つ>

<中居正広の
最高年収とは?>

(澤部)
そりゃそうだ

そりゃそうか

はい 田中くん

中居さんって こう
プロデュースされたりとか

も務めてらっしゃった
じゃないですか

リーダーってわけじゃないけど
あだ名みたいなもんでしたけど

一応 SMAPさんって
5人グループだったじゃないですか

5人 6人グループから5人

この
僕たち 6人なんですけど

僕たちとか関係なしに中居さんが

例えば 絶対的センターだとか

それこそ芝居やる人とか 何か
そういう一人一人の役割として

それは
待てる方がいいなって その間は

から 一人ずつが でも

けど その間 やっぱり

だから何ていうんだろうな

何か あの人 浮いてない?

しちゃうから
でも「際立ってない?」ってなると

なるべく 浮かないように

個人が こう一人ずつ やっていく

やっぱり スポットライト
浴びるタイミングって全然 違うから

今は じゃあ ジェシーくんだとか
ドラマで何々くんだってなるけども

しっかり

じゃないかなと
思ったりするかな

うわっ

すごい いい話

どれが真の中居正広か
分かんないでしょ 全く

分かんなくなってきました もう
(澤部)全く分かんないね

話したくない
(澤部)分かんないんだよ

さあ 最後

最後が まあ だから 編集…

僕たちのレベルだったら

え~っ!
今 今…

違うんだ
(京本)これは違うんですけど

(京本)えっ マジっすか
マジなやつ?

いい?

えっ
ちょっと待ってください 0120?

(京本)何だ?
ほら

♬~城本クリニック

城本クリニックじゃないっすか

城本クリニックさんですか

<続いては>

♬~365日の

<先日の金スマに今を時めく>

<ものまね師が大集合>

<その中にスタジオの度肝を抜いた>

<いた それが>

や ああああああああ

うわっ すごい~

急にこう…
(声を上げて)急に上げても

全然 痛くないんで
もう全然 大丈夫です

<超特殊な
ものまねができる新世代>

<大反響だった
2人の>

<未公開
ものまねを>

<大放出
まずは>

<男性女性 どちらの
ものまねもできる>

<両声類ものまね>

<女性ものまね師
奇跡>

こんにちは
初めまして

私は胡蝶カナエといいます

生殺与奪の権を

他人に握らせるな!

<奇跡>

<できるのか>

らしいんですけど

らしくて

(だんだん低い声にして)あ~

(奇跡)
これ できる人いるんですけど

私は そこに付随して
音も下がるっていう

みたいです

こう 音を下げていくと

(だんだん低い声にして)
あ~ あ あ あ…

え~ こんな感じになるので

この状態で しゃべるのを

頑張ってキープするという

(高い声に戻し)
感じになります

<この奇跡の神業>

<「鬼滅の刃」
男女人気キャラ>

<10連続ものまねを
大放出>

<女性と
男性の声が>

<次々 入れ替わる
部分に注目です>

本日は
あの大人気アニメ

「鬼滅の刃」の
声まね10連発に

挑戦していきたい
と思います

胡蝶しのぶ

蟲の呼吸
蝶ノ舞 戯れ

冨岡義勇

生殺与奪の権を

他人に
握らせるな!

甘露寺蜜璃

あの でも疑問が
あるんですけど

嘴平伊之助

かまぼこ権八郎

ごめんね 弱くて

胡蝶カナエ

あらあら

カナヲは
かわいいものね

竈門炭治郎

見えた 隙の糸!

全集中
水の呼吸 陸ノ型

ねじれ渦!

真菰

なれるよ 私が
見てあげるもの

我妻善逸

雷の呼吸 壱ノ型

霹靂一閃

魘夢

ねんねんころり
こんころり

腹の中でも
こんころり

鎹鴉

南南東

次の場所は
南南東

<この奇跡に続く
ものまね新世代>

<登場するのは
何と現役高校生>

<今までになかった
独特な方法で挑む>

<その名も
喉押さえマン>

私の戦闘力は53万です

<その名のとおり
喉仏を押さえ>

<ものまねをする
この喉押さえマン>

<そんな彼の得意なものまねは>

おっす! オラ 悟空

おめぇ 久しぶりじゃねえか

<1人で5役をこなす>

<このドラゴンボールものまね>

<では せっかくなので
そのスゴ技を>

<してもらおう>

<そう
ドラゴンボールものまね芸人の皆さん>

会っていただきたい?

何っ 何だ

(R藤本)何だ こいつは

何だ おめぇ

(山本)何ですか これは
(R藤本)何だ こいつは

ちょっと待て

<最後は この喉押さえマンと>

<ドラゴンボール芸人達との>

ハーッ
ハーッ

確かに一番得意そうだな
確かにな

なるほどね

(R藤本)確かに

ばいきんまんだと?

やっぱり
同じ声だな

おい いくぞ

ちょっと待って

私がリードしないといけないのに

リードしろ キサマ

セリフもらって

≪どうなってんだ フリーザ

<サマーバージョンが発売決定>

<タオルやスリムボトルなど>

<熱中症対策グッズも>

<詳しくは番組ホームページまで>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事