あざとくて何が悪いの? 橋本環奈があざと疑惑男子に物申す/後輩へのあざと処世術[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? 橋本環奈があざと疑惑男子に物申す/後輩へのあざと処世術[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」はゲストにあざとい女性が大好きだという橋本環奈が登場!みな実のことも大好きだという橋本だが、のちに彼女も驚くみな実の真実が明かされる!▼視聴者から数多く寄せられる「あざと疑惑男子」を本田響矢、PENTAGON・YUTOが熱演!○○をおすそ分けする男子になぜか爆笑する橋本。プライベートを深掘りしていくと…山里が「やばい人だ」と、知られざる橋本の本性が暴かれる!?
◇番組内容2
▼しおりを持ち歩く男性に対し様々な反対意見が飛び交う女性陣だが、それに山里が反発!?橋本のサバサバした意外な男性のタイプも明かされる!▼なにかと意見が分かれるみな実・弘中・橋本だが、共通して苦手だという後輩との接し方。そんな人たちのために後輩とうまくやるためのあざとい処世術を実践を用いたドラマで清水くるみが紹介。明日から使える仕事で困っている後輩への最適な魔法のような一言が。それは一体!?
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
橋本環奈

ナレーター
服部潤
◇出演者2
ゲスト2
影山優佳(日向坂46)
本田響矢
いしだちひろ
YUTO(PENTAGON)
清水くるみ
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 一同
  2. 橋本
  3. 弘中
  4. トモキ
  5. アハハハ
  6. お疲れ
  7. ショウゴ
  8. ハハハハハ
  9. ホント
  10. 後輩
  11. 同期
  12. お願い
  13. スマホ
  14. テーマ
  15. バーチャル空間
  16. バーチャル六本木
  17. ハハハ
  18. ハハハハ
  19. プリクラ
  20. 花椒オイル

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さあ 始まりました
『あざとくて何が悪いの?』。

本日は なんと 橋本環奈さんに
お越し頂きました。

よろしくお願いします。
(弘中)よろしくお願いします。

ずっと これ出たいっていうふうに
事務所に言ってて。

見てるから。

ガンガン言いたいなっていうのも
思ってたし…。

元々…。

そうなんですよ。 そうなんですよ。

えーっ! そうなんですか?

ホントに。

あのさ…。
えっ!?

今回はですね
橋本さんをゲストに迎えまして

橋本環奈さんが…。

これはね 私 違うんですけど

でもね 理想は これなんですよ
とかって しゃべる姿って

実は
色んなバラエティー見てるけど

案外ないのよ。 だから 今日…。
ないですね。

そう。 そういうのをしゃべるね…。

ねえ そういう人 タイプそうだよ。

さあ それではですね
最初のテーマいきましょう。 こちら。

〈投稿に

〈皆さんは こういう男子

あざといと思いますか?
思いませんか?〉

(3人)あざとくて何が悪いの?

さすがだわあ…。

〈ここは
自由な社風で知られる

〈同期のトモキと
ショウゴは

お昼休憩中〉

〈トモキは
いわゆる料理男子である〉

〈と そこへ やって来たのは…〉

(ショウゴ)お疲れ。
(トモキ)お疲れ。

〈同期 ミノリ〉

〈2人とは飲み友達なのだが

トモキとは 最近
2人で飲みに行くようになり

若干 意識をし始めたものの

同期だからと 積極的になる事を
自制している状況〉

(ショウゴ)いや 違うよ。

(橋本)えっ 何? 何? 何?

ハハハハハ…!

橋本さん…。

あげるなら。 フフフッ…。

辛いって会話で言ってたのかな?

そうじゃない?
だって あれでしょ?

一応 あざといと
されてるみたいですよ。

と思ったら…。

花椒オイル?
花椒オイル…。

笑っちゃうからね。

なんかさ 意外とさ

ああ!
へえ~ そうなんだ。

ちょっとね…。 なんか…。

ってあるじゃないですか。

それを ちょっと

へえ~っ!?

…も ちょっとわかっちゃう。
そういうふうに見えちゃうんだ

定番のものは。
そうですね。

あと 結局

置かれてあるの嫌です。
もうさ…。

いやいや…。

居住空間で その顔がよぎるのが?

えーっ!?

ハハハ…!

どういう事?

ハハハハ…!

どういう事ですか?

これは 弘中さんは
これは ちょっとどうかと思う?

いや 私 ちょっと

アハハハ…!

ありがとう!
えっ じゃあ もらったら嬉しい?

(一同 笑い)
ほら ほら!

そうですよね。
引いちゃいますよね。

あのさ…。
えっ!?

なんかさ… なんか 質問があって
例えば

「2人が初めてデートした場所は?」
とかっていうのが

100個ぐらいあって
それを交換し合って…。

へえ~!
えっ…?

ほえ~!

えっ 何?
すっげえ…。

(一同 笑い)
いや でも…。

それって。
そうか。

そうですね! そう! ホント…。

ごめんなさい。
だから いいと思うんですけど…。

今 何?

言ったとしたらですけど…。
言ったら もしもね。

〈舞台は とある大学の教室〉

ねえ。 オシャレな大学生。

この時間は!
(橋本)アハハハ…!

マジで!
そうなんだよね。

ノックして逃げないでね
って思う…。

(橋本)何が落ちたの?
なんだ?

何? プリクラ?
(橋本)プリクラ…?

〈読書家の吉田が落としたのは

ええーっ!

しおり あったじゃないですか。

あれって しおりって
一日に 1冊でも何冊でも

1つで 事足りるじゃないですか。
わかります。 うん。

それは あれじゃない?
こう バーッと読んでて

はあ…
ちょっと 時間的に ここまでか。

(一同 笑い)
確かに。 それ わかるかも。

弘中ちゃん どう? ああいう
ちょっと こう 隅っこにいてね。

そうなんだ。
うん。 なんか…。

なんか こういう…
こういう なんか…。

だから…
精いっぱいのおもてなしなんだよ。

あっ よかったら しおり
1個 持っていってよっていう。

それをさあ…
3人はさあ…。

それはないんじゃないか?
って…。

「世界観 出しやがって」とか

「白Tシャツにこだわってます」
とか…。

(一同 笑い)

アハハハ…!

えーっ!?

(橋本)私と…
ミニドラマに登場した

日向坂46 影山優佳ちゃんが
出演する映画

『かぐや様は告らせたい
ファイナル』が

8月20日に公開となります。

今作では 一体 どんな恋の罠が
仕掛けられているのか

結末は 劇場でご覧ください。

どうですかね? でも…。

なんか こう 肉食系みたいな
すごいワイルド系と

まあ 草食系みたいな…。

どっちかというと 多分…。

えーっ!?

ハハハハハ…!
もう なんか すごい もう…

腕が樽みたいな人が
好きなのかと思ってた。

それで 樽のお酒 飲んで?

それこそ 私は もう…。

そこに関して
共有できる人じゃないと

嫌だなと思いますし
なんか こう…。

大人。
そうですか?

ベッタリ 一緒にいたいとか
依存しちゃうみたいな…。

ああ~。 精神年齢 高いな…。

ねえ~!
もう その域 いっちゃった?

はあ~!

…って 結構
色んな方に言われますね。

(橋本)財布?
えっ? えっ? えっ?

あっ 携帯か。

あら…。
えーっ?

〈…と言って
番号を伝えるミツヤ〉

っていうか
LINE電話でも鳴るでしょ。

(携帯電話の着信音)

でも…。

ねえ 普通に聞いてほしいですね。
そうね なんか ちょっと…。

弘中さん どう?

私は 「スマホないかも」
って言って…。

えっ…。
(スタッフの笑い)

っていう感じなんですよ。

みたいなのは ホントに…。

…って思いますね。

(一同 笑い)
むしろ…。

えーっ!?
堂々としてて なんか…。

嫌だ! 私…。

(一同 笑い)

〈意見が割れた3人

〈それは…〉

そうなんですよ。
ハハハハハ…。

〈そう…〉

〈テレビの前の皆さんも

日々 悩んだり
困っている方も多いのでは?〉

〈そこで…〉

〈あるアンケートでは
およそ半数の人が

年下社員との接し方に

悩んでおり…〉

〈「叱るのが苦手」以外にも…〉

〈…という声も〉

〈という事で 今回は

昨今 何かと接し方が難しい

後輩とうまくやる
処世術的あざとさを

実例を元にしたドラマで
学んでいこう〉

〈主役は 人気ファッション誌の
編集部で働く

みのり 27歳〉

あれ…。

(先輩)お疲れ~。
(後輩たち)お疲れさまです。

大変そうですね…。

先輩 信頼されてるから
お忙しそうですもんね。

え~? そうなんですか?

はあ~。

ねえねえ。

あとさ…。

ちゃんと勉強してる感 出てるな。
そうなの。

なんか ちょっと いっぱい
頑張っちゃってる。

こう 例えば 環奈ちゃん…。

「22歳 流行ってるもの」とか
調べて…。

…みたいな。
ハハハハ…。

やったら ちょっと
もう なんか… ねっ?

そうね。
えっ なんか…。

え~ 悲しい~。

ハハハ…。

それ なんですか?

(一同 笑い)
確かに。

美味しい 面白い
かっこいい かわいい。

もう ポジティブな話で
共感できるテーマが

一番平和なんですよ。

もう 誰も傷つかない。

あっ! あと ちなみに…。

面白いんだよ? 池崎の。

〈ある日のオフィス〉

〈明らかに トラブルに見舞われて
焦っている

後輩 美優の姿が〉

えっ 何? ある?

今日 このあと よる11時から
私 弘中と林美桜アナの

バーチャルトークイベントが
開催されます。

私がアバターとなって
バーチャル空間に登場しまして

楽しくトークをしたり
皆さんからの質問に答えたり

バーチャル空間で
鬼ごっこをしたりと

緩さ満点の無料イベントです。

参加方法は スマホやパソコンから
「バーチャル六本木」と検索して

アプリをダウンロードすれば
オーケーです。

そして 会場では なんと

『あざとくて』の
番組オリジナルグッズも

購入する事ができます。

このあと よる11時から

バーチャル六本木
ぜひ ご参加ください。

私…。

おお~。

うわあ 素晴らしい。

〈一方で スタジオは

…とかって。
ああ~ 怖い。

上の人から言われるの
すごい嫌じゃなかった?

怖いですよね。
ああ~ はい。

探られてる。

ああ~! 怖っ!
「へえ~」とか。

(一同 笑い)

CHIANTI出てくる!
いません?

出てくる 出てくる。
こう 妙齢なね APさんとか…。

そうそう。 CHIANTI。

〈番組から 特報!〉

〈今年 春
乃木坂46 山下美月と

櫻井海音 ダブル主演で
大きな話題を呼んだ

あざと連ドラ〉

〈櫻坂46 新センター 田村保乃〉

〈過去の出演でも
大きなインパクトを残した

期待の若手女優
紺野彩夏 鈴木ゆうか〉

〈さらに アンジュルムの
ファッションアイコン

佐々木莉佳子〉

今夜は…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事