ニノさん【岸優太接待ダービー!岸直伝2分油そば…爆笑再び!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん【岸優太接待ダービー!岸直伝2分油そば…爆笑再び!】[字]

岸優太が1位になりそうなお題は?番組初のミラクルが!▽ジャニーズソングクイズでニノVS風磨VS岸の熱き戦い!▽私物捜査官ジャニーズ編!アノ人の私物が続々登場!

出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・川島明・ガンバレルーヤ
【ゲスト】岸優太(King & Prince)
番組内容
岸優太接待ダービー開催!岸が1位になりそうなお題を考えてイメージ調査!異性に嘘をつかなそうなのは?1番ピュアなのは?接待成功なるか?風磨がかわいい後輩岸から衝撃打!?▽大熱戦のジャニーズソングクイズ!歌詞の「お」だけを聞いて曲名を当てろ!ニノVS風磨VS岸の負けられない闘い!▽芸能人私物捜査官!ジャニーズ編第2弾!大人気のアノ人が私物とともにスタジオ登場!▽岸直伝2分油そばクッキング…爆笑再び
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊池
  2. ホント
  3. 岸君
  4. スタジオ
  5. 風磨君
  6. ニノ
  7. ガンバレルーヤ
  8. イメージ
  9. 正解
  10. 絶対
  11. ダメ
  12. ピュア
  13. 川島
  14. 二宮
  15. 発表
  16. ウソ
  17. 結構
  18. 見事
  19. 後輩
  20. 最後

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

しておくってことですよね。

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは
King&Princeの人です。

(川島) イエイ イエイ。
岸でございます。

キンプリだ。
岸でございます。

もうさ 岸君さ…。

『DASH‼』焼けしてます。

すごいね ホンマに。
境目が すごくて。

結構 リアルに 何か…。

日焼け止め 塗ったか?みたいな。

岸君 ちなみに 去年はね
ステイホーム中…。

そうですね。

教材になったやつですよね。
教材になった。

あっ そうですね 増えまして。

えっ!
今 特にハマってるものは 僕…。

あるじゃないですか
あれをちょっと…。

あっ 作ったんですか!

ちょっと そちらの映像が
あるということで。

油そばを作りたいと思います。

3・2・1…。

(電子レンジのアラーム)

まず この そばを。

あっ!
(スタジオ:川島) 危ない 危ない。

この そばを まず 冷水にかけて。

はい そしたら
お皿に もう 移しちゃいます。

そこに調味料を加えて行きます。

入れて行きます。

<さらに…>

そして しょうゆですね。

<しょうゆと お酢は
気持ち程度 入れる>

(スタジオ:二宮)
あれ 全部 捨ててんじゃない?

(スタジオ:川島) じかバサミ。

そして 水菜ですね。

入れて行きます。

(スタジオ:二宮) 出しとけよ。

水菜です。

(スタジオ:川島) 捨てたのか?

見えないんだ あぁ~。

(スタジオ:二宮)
気付け 気付いて 気付いて。

水菜を切ってって しっかり…。

(スタジオ:菊池)
ずっと 何か言ってんだよな。

(スタジオ:川島) 何か聞こえるよね。

<そして 最後に
卵黄 のりをトッピングして

トリュフ塩を少々>

(スタジオ:二宮) こいつ 毎回 この塩。
完成です。

(スタジオ:川島) 危ない 危ない…。
岸直伝の油そばでございます。

皆さんも ぜひ試してみてください
よろしくお願いします。

これ 別に2分じゃないですよね。
2分なんですよ。

ホントに 味も おいしいので。

ということで
レシピをもとに作ったんで

ニノさんに
食べていただきたいと思います。

もし よろしければ。
ニノさんだけですよ ホントに。

(よしこ:まひる) いいな~。

ごま油の香りが すごいな。
すごいですよ。

どうですか?

うん。

これは もう。

バランスよく。
すごい バランス考えてんすね。

できるんですよ 意外と。
レシピをもとに作ってますので。

あれが…。

これ 今 見たら。
そうですよね。

<まずは
世間の人に褒めてもらい

気持ちよくなってもらう…>

<メンバーそれぞれが考えた…>

<実際に…>

自分でね…。

はい。
自信あります?

いや~ ちょっと 恥ずかしさは
正直ありましたけど。

けど…。

1つだけ 僕 唯一
自信があることがありますので。

はい。

芸能界!?
まだ 結果 出てないけど。

<まずは
ニノさんの考えたお題>

<King&Prince・岸が ニノさん
風磨 ガンバレルーヤを押しのけ

絶対1位になれるのは?>

♪~

いやいやいや。

これは 右に出る者いない。

これは 細かく行きましたね。

これね 俺 たぶん…。

取ると思ってます。
いやいや そんなことないですよ。

<まずは最下位>

<しっかり者と思われているのは
誰だ?>

…なイメージがあります。

ごめんなさい 何か。

そういうことになっちゃうのか。

(笑い)

<続いて…>

(スタジオ:まひる) あぁ うれしい。

(まひる) 残念。

<続いて…>

この4択の中だったら。

…なイメージがあります。

びっくりした。

<ということで 一番
迷子になっちゃいそうなのは…>

頑張ろうとして…。

分かんないけど…。

みたいな感じで行っちゃって…。

<ということで 選ばれて
うれしいかは分かりませんが

ニノさん 見事 接待成功>

ということで
1位は キンプリ・岸君でした。

ニノさん お見事でございました。
やった~!

圧倒的でございました。

えぇ!? そんなにですか?
もう断トツです。

岸君 どうですか?
この結果を受けて。

正直 ここまで 何か…。

知っててくれてたんだな
っていうのもありますけど

街頭の方たち。
岸のパーソナルをね。

けど…。

僕は もう…。

(菊池) あぁ。
ホント…。

えっ。
何? それ 遊びで?

(菊池) 遊びで
プライベートで 一緒に行って。

もう1人 友達が。

(菊池) で 最後の最後に…。

岸が?
(菊池) 岸が言いだして。

「でも 機内で もらえるから
大丈夫だよ」って言ったら

「いや!」っつって。

全部 頼ってました。
急に。

…って言いだして。

すごい熱い思いを持ってたんで
ちょっと 時間 余裕あるし

買って来なっつって
買って来させたんですけど。

(菊池) もう…。

嫌!
アメリカ 厳しいんで

もう それで 「ノー ノー ノー」。
乗れない?

えっ!
はい。

(菊池) これ 何が
一番ムカついたかって…。

(笑い)

(菊池)
「ごめんなさい ごめんなさい」。

けど 風磨君は…。

…って言ってくれたんで。
カッコええ。

いやいや 待ってください
だって…。

怖いですもんね。
人生で一番…。

(菊池) そうなんですよ! 普通
もう飲めないじゃないですか。

飲めないよ そんなの
しっかり いただいてるんでしょ?

<続いては 風磨の考えたお題>

<絶対…>

♪~

おぉ~ シンプルに行きましたね。
ピュアですか。

<真っ二つ>

ハハハ!

<風磨の考えたお題>

<絶対…>

♪~

おぉ~ シンプルに行きましたね。
ピュアですか。

これは やっぱ 岸君じゃないかと。
(菊池) これは…。

ピュアだって思ってもらえてたら。
で…。

なるほど。
あっ ちょっと…。

どうした? 何かあった?
ピュアでしょ。

何かあったんですか?
どうした?

(よしこ) あの 何か 今日 この…。

(よしこ) そしたら…。

「おっ…」。

…って言ったんです。
いや いいでしょ よっちん。

(笑い)

そうだよね。
(よしこ) はい。

あだ名で。
「ちゃん」よね。

それで 自分のこと ピュアだって
言いだしたんですか?

考えられない。
もう考えられない。

(笑い)

<まずは 最下位を発表>

ありがとうございます。

まぁ しょうがない。

何か…。

<続いて 3位の発表>

何か こうやって。

…みたいな感じで。

ちょっとだけ…。

…だなって思いました。

<続いて…>

見てると すごい…。

もう これは もう…。

…をしてると 僕は感じます。

…っていうイメージがあります。

<というわけで 最も ピュアと
思われているのは…>

めちゃくちゃ 顔…。

いざ…。

…な感じのイメージがあります。

もうホントに…。

…するような
タイプだなっていう。

<見事 風磨の接待 大成功!>

ということで 1位は岸君でした
風磨君 お見事でございました。

完璧でございます ホントにね。

票数。
そう そこよ そこ。

なんと…。

うわ。
ピュアで35票は すごい。

すごいっすね。

でも…。

頑張ってますよ やっぱりね。

わぁ!
うれしい。

まひるちゃんはね…。

いろんな
いいイメージが来てます。

そうですね
おばあちゃんだけじゃ ない。

だけじゃないよね。
優しいですね。

ハッ…。

(まひる) あっ。
うわ。

20代 女性の告発が ここに。
(菊池) ちょっと待って。

ライブのあおりで 下ネタ言うヤツ
って 何なんですか?

書いてあるんですよ… たぶん
お客さんで行ったんでしょうね。

(よしこ) そうよ。
だから もう 何か…。

…とか言っちゃってんじゃない?
(よしこ:まひる) うわ!

<続いては
ガンバレルーヤの考えたお題>

<絶対…>

♪~

つくの?
じゃあ 負けじゃん はい 負け。

<ガンバレルーヤの考えたお題>

<絶対…>

♪~

これは 岸君じゃないかと。
異性には…。

さっきから 接してて分かります。

目を見てるだけで
あなたは ウソをつかない人。

ホントですか?
(よしこ) 絶対に ウソをつかない。

つかないですよ!

しょうもない。
いやいや いやいや…。

(菊池) 岸君から
電話かかって来たんで 出て

「風磨君 ちょっと 僕…」。

コロナの前だったんで 「ごはん
行きましょうよ」って言われて

「そうだね じゃあ…」。

一応 もう1回 聞いたら
「どこどこです」って…。

(菊池) 「岸 お前…」。

岸が…。

ちょっと 怖い 怖い
やっぱ あるんだ サイコパスなんだ。

目的は 何?

(菊池) ハハっ!

みんなに警戒されてますね。

ハハハ! ふざけんなよ。

それ 何?

行った後に?
えっ!

行った後に ウソついたの?

ウソっちゃ ウソですけど。
ウソですよ。

でもさ
仲がいいが故のさ 情報じゃない。

世の中の人は そんなこともね。
知らないですから。

(よしこ) そうですよ。
(まひる) そうです。

えっと…。

つくの?

じゃあ 負けじゃん はい 負け。

試合にならない。
イメージですよね?

<まずは
最下位を発表>

あぁ~!

…つきそうです。

<続いて 3位の発表>

最低。
<というわけで…>

何か そういうところから…。

<まずは 2位から発表>

でもでも でもでも。

自分たちが2位が 一番いいから。
(よしこ:まひる) はい。

<というわけで…>

<リアルな街の声を
聞いてください>

(スタジオ:二宮) つくんですって。

つくんですって。

<ということで ガンバレルーヤの
接待 見事 成功>

(よしこ:まひる) やった~。

イメージいいですね
やっぱ ガンバレルーヤ。

(よしこ) もうホントに…。

まぁ そうですね。
あれは ちょっとダメでしたよね。

あれ 何なんすか?

言ってる人…。

…って 怒ってましたよ。

岸君 どう?
いや~ まぁ…。

それこそ…。

ロスで 風磨君が空港…
たぶん 日本 着いたんでしょうね。

その時…。

って言ったら…。

言うな! 言うな!
えっ えっ えっ えっ えっ?

あっ!
(よしこ:まひる) あぁ~!

もう これ これ これ 彼 これだ。

彼 これ。
逮捕して。

これ して
もう これ これ 彼 これだ。

(菊池) お前…。
これは… それ 言ってたの?

「CAが かわいかったから
それ以上のもの もらえたよ…」。

「ありがとう」まで?
「ありがとう」まで聞きました。

(菊池) お前さ…。
(よしこ:まひる) うわ~。

<この後…>

思ってないですよ! 風磨君
ホントに思ってないです。

<続いての出走者は
アイドル 岸 優太>

<おばが 履歴書を送ったことが
きっかけで…>

腹へったし。

<ドSな お兄ちゃん役で
世の女性をとりこにし…>

<その後 2018年に

King&Princeとして
デビューし…>

♪~ キミは シンデレラガール
My precious one

<デビュー曲
『シンデレラガール』は…>

<さらに…>

<…で 大抜てき>

<マルチな才能を発揮する一方…>

(スタジオ:川島) どういう ふりや?

<そんな 岸 優太が

ニノさん 風磨 ガンバレルーヤを
押しのけ

絶対1位になれると…>

♪~

おぉ~!
これは自信あるんだ 自分で。

自信ありますよ 僕…。

…って思うくらい 先輩から
いろいろ お世話になってまして。

なるほど。
はい。

(笑い)

怖いよ もう そうなると。
なのに全部言っちゃうんだね。

僕は ホントに…。
怖いぜ こいつ。

ホントです ホント。

思ってないですよ! 風磨君
ホントに思ってないです。

いや でも 「先輩に かわいがって
もらえる」でいうたら…。

まぁ そうなんですけど
でも これは ホントに 僕は…。

あっ 逆に?
あっ ホントですか。

(菊池) ってぐらい…。

いないのよね。
そうですか ニノさんも。

うん いない。

<まずは最下位の発表>

(よしこ:まひる) えぇ~!
<というわけで…>

…とか ちょっと
言ってそうな感じもします。

<続いて 第3位>

<というわけで…>

<ここからは…>

<ということで 岸 優太の
自画自賛は 見事 大成功>

ということで 1位は 岸君でした。

でも 票数でいうと…。

へぇ~。

だから ホント 最後の
2票だけだったんですよね。

まぁ 風磨君も ホント もう…。

何でですか! ホントに。
何か…。

それは 番組後半で出してやろう
みたいな。

ちょっと…。

あっちゃ~。

まさか こんな結果になると
思ってなかった。

手元の資料で
1個だけコメントがあって…。

ちょっと。

何の関係もない
何も関係ないですよね。

楽しいですよ プライベート
飲みに行こうよ ねぇ。

一緒に飲みに行こうよ 面白いよ
飲んだら面白いよ。

怖過ぎ。

<この後は…>

続いては 岸君が
どうしても やりたいという

こちらの企画をご用意しました。
はい。

やった! あれか! はいはい。

前回 「あ」でやりましたよね。
やりましたね。

名曲の一部分 「あ」の部分を流して
何の曲の「あ」か当てるんですけど。

今回は ジャニーズの曲の「お」が
付く歌詞の部分だけを流します。

できんの?
そのグループ名と曲名を

早押しして お答えください。

ガンバレルーヤのお2人でも
もちろん分かるような有名な曲

今回 ご用意してますので
ガンガン ガンガン 押しちゃってください。

それでは
早速 まいりたいと思います。

ジャニーズソング この「お」は
何の曲? 1問目 こちら。

♪~ お
♪ ピンポ~ン

さぁ 押したのは
風磨君が早かった。

これはチャンス問題でした
どうぞ。

正解! 早い!

これ…
これだったら分かったのにね。

分かったのに~。

<正解は
52万枚の売り上げを記録した

V6の大ヒットソング>

♪~

岸君も押してたんだけどね。
押してました。

あ~ そうなんですか。
得意なの。

ということで
風磨君が正解となりました。

さぁ それでは行きましょう
この「お」は何の曲? こちら。

♪~ お
♪ ピンポ~ン

押したのは岸君 どうぞ。

ダメだよね これね。

お…。

え~っと…。

変えたじゃん 変えたよね
お前 今 答え。

あ~
分かんなくなっちゃいましたね。

さぁ それでは もう1回 行きます
どうぞ。

♪~ お

いい「お」だね いい「お」ですよ。
これ ムズい。

すげぇ。

だから…。

たぶん
何とか「お」とかなんじゃない?

(よしこ) あぁ~。

えっ?

まだ2問目なんでね
「お」から始まってます。

いや 何とか「お」なんだよ 絶対
俺は分かった。

長くしたら瞬殺やと思います
もう 手 掛けといてください。

それでは行きましょう
長めバージョン どうぞ。

♪~ お
♪ ピンポ~ン

さぁ ニノさんが動いた。

正解!

イエ~イ!
すごい!

♬~

まだ 岸君 取ってませんよ
ガンバレルーヤ も頑張ってくださいね。

それでは行きましょう
続いての問題は こちら。

♪~ お

うわ~ 難しい これは難しい。

「お」? 若いよね。

長めバージョンです どうぞ。

♪~ おい

♪ ピンポ~ン
「おい」まで行った 風磨君。

正解! お見事でございます。

分かったよね~。
分かった これ分かったのに!

これ分かったのに~。

♬~

(菊池) 全然ダメじゃん 岸。

(菊池) いやいや 分かるよ
先輩の曲だし。

やった!
逆転あります 全員。

それでは 最後の問題 こちら。

♪~ お
♪ ピンポ~ン

お~!
来た!

他の人 押してないですもん。
これは来ました。

完璧?
完璧です。

じゃあ カメラ目線で
ずばり お答えください。

正解!
やった~!

すごい! え~!

3ポイント!
(よしこ) すげぇ!

やった!
何で分かったん?

どこ? どこ? どこ?
「大人になるだけ」のとこですね。

サビじゃないんですよ。

トリッキー。
ヤバっ。

何で今までの
全然 分からへんかってん?

<正解は>

♬~

<KinKi Kidsの『フラワー』>

♬~

♬~ 僕らは愛の花咲かそうよ

完全に分かった?
そうですね 僕 ホント…。

めちゃくちゃ
アルバムを聴いて来たので…。

うん…。
はい。

皆さんの聴いて来ましたけど
KinKiさんは 特に

何回も聴いて来たので
分かりました。

<続いての企画は…>

<その持ち主を推理せよ>

ということで
皆さんの目の前にあるのは

あるジャニーズタレントの
自宅から押収した私物です。

さぁ これらのものから 持ち主を
推理していただくんですが。

(菊池) ヤバそうだな。
どうでしょうか?

ちなみに 岸君は…。

パッと見 けど ジャニーズって…。

(菊池) いっぱい いたね。
じゃあ 先輩なのかもって感じ?

先輩っすね。
(菊池) 僕らの世代じゃ ないです。

あ~ はぁはぁはぁ。

そうだよね 俺の後輩だと思う。

ルーズソックス?

…で リュック背負って
キャップかぶってるんで。

それが好きなんですよね。

…になってる。
なってる? そうなんだ。

ごめんなさい 知らなかった。
意外でしたね。

<今回の…>

<中学でジャニーズ事務所に
入所した後は…>

<そして
CDデビューを果たすと

いきなり…>

<…を受賞>

<そんな 人気…>

(スタジオ:岸)
『24時間テレビ』が いよいよ
今週 土曜日に放送となります。

僕は 福島での米作りを通じて
出会った皆さんの

福島の明るい未来を願う思いを
伺って来ました。

ぜひ ご覧ください
よろしくお願いします。

<人気…>

さぁ ニノさんの前にあるのが
バッグですね。

はい バッグです。
今回も スタジオの裏には

持ち主が来てくれてるので

気になったことあれば
質問してください。

中 見てもいいですか?

おっ マネークリップ。
めちゃくちゃ お金 持ってますね。

(菊池) ハハハハハハハハ!
おっと 風磨君が爆笑。

分かったんですか?

えっ!

これ。
これで?

あのね もう 俺…。

(よしこ) えっ?
それで分かる?

来るんだ。

「来るんだ」ということで。

えっと 持ち主さん…。

ハハハハ!

これ いや 分からんよ。
分かんなくないですか。

いやいや いやいや。
全然 分かんないよ。

たぶん ファンの方も
分かってないと思うよ 俺。

何が特徴的なんですか?

何つうんだろう?
イントネーション?

何か 「うっ…」 何か…。

ちょっと 何か
「うっ… そうですね」みたいな。

こもるイメージはないと思うけど
聞いてたら 俺 分かるんです。

付き合いがあるのかな?
あんだね 誰だろう?

何で マネークリップなんですか?

(持ち主)
もともと 荷物が少ないので…。

(持ち主) もらいものの
マネークリップに変えました。

(持ち主)
小銭は出たら 家に帰ってすぐ

そこに並んでる…。

(持ち主) そこに
必ず入れるようにしてます。

(菊池)
カード 使わないんですか?

でも この間 何か…。

ダメですよ あなた。
当たってんじゃないですか。

もう 風磨君
分かってんじゃないですか。

(持ち主) それ知らないですけど。

そんなもん作ってないですよね。

作ってないよ 違うんだよ。
作ってない? あぁ そっか。

(持ち主) そうですね あと…。

(持ち主) 必ず持ち歩いてます。

で 2つ目が
岸君の前にある貯金箱ですよね。

(持ち主) そうですね。
だから 小銭とか出たら

全部 ポケットに入れて
帰ったら ここに どんと入れる。

(持ち主) そうです 家に帰ったら
すぐ そこに入れます。

生活が。

だから 常に持ってんのは…。

(持ち主) マネークリップで
お札だけです。

へぇ~。
結構 ためましたね。

だって この人…。

全く使いません。

かわいがられてるから。
そうですね まぁ…。

(菊池)とんでもないと思いますよ。
そんな持ってんだ。

いますね けど…。

僕 後輩に。
(よしこ:まひる) え~!

「行きましょう」みたいに
来るんですけど…。

(菊池) ちょっと怖くないですか
こんだけ胸張ってんですよ。

何が悪いんですか?みたいな。
(菊池) ホントに怖いんですよ。

あと 僕と同じ…。

呼びつけるの?
はい 呼んで。

そうです だから 僕に
っていうよりは 後輩にっていう。

だから 僕も…。

後には…。

もっと来いってこと?

足りないんだよ 後輩。
(菊池) じゃ 後輩が悪いんですね。

後輩が悪いよ。
もっと来てほしいんですよ。

(菊池) すいません。
真剣にね。

ホントに行きたいって人だけに
おごりたいですね。

(菊池) 僕も ちょっと
きつく言っときます それは。

さぁ ここまで 予想…
岸君は 何となく もう。

これと こっちで…。

同じ人ですか 1人ですか。

じゃあ じゃあ じゃあ じゃあ
何となく はい 分かりました。

でも こういう服装の人 結構いる
って おっしゃってましたよ。

結構いらっしゃるんですけど…。

目星 付きました あと…。

えっ?
ちなみに 誰のこと言ってます?

言っていいんですか。
いいです 答え どうぞ。

『スクール革命!』
あっ 違いますか。

裏でやってるから 今。

こういうの着てた
イメージなんですよね。

ニノさん 何となく
どうですか?

何となく。
今のとこ 誰だと思いますか?

…っぽいっすね。

さぁ 行きますか
ヒントVTRです どうぞ。

<続いては…>

<…をご紹介>

全部…。

毎年…。

(スタジオ:二宮)
白Tばっか着てる人?

<まるで
スティーブ・ジョブズのように…>

<そんな…>

みたいな生活してるので…。

(スタジオ:二宮) 怖えぇよ。

と お願いして…。

これは ちょっとね。

ここで もう 岸君も。
分かりましたね。

無地といいましたら この方ですし
あと もう…。

ここだけじゃ もう…。

ここ出ちゃったら分かるよと
ジャニーズなんだから。

続いての私物 まいりましょう。
アロマキャンドルだ。

岸はさ どっちだと思ってんの?
この人は。

で よく もう 一緒にいました。

でも…。

いやいやいや。

だって 分かんないから
「これ どこで買ったの?」。

ダメ ダメ 「ん?」とか言うのダメ。

それは 出てから
初めて分かることだから。

え~?

いいって タメ口で ずっと。
ホントに…。

…っていう感じの人ですよね。

「何で 光 嫌いなの?」って
聞いてみて。

いやいや ダメだって。
出てます!

感情 抜いて。

「何が?」って
ヒントになっちゃうから。

風磨君の前 こちらは
服やアクセサリーが

たくさんございますね。
かぶってましたね。

(菊池) うん 確かに
言われたら そうだね。

物持ちええな。

アクセサリーも。

結構 捨てらんないタイプ?

これ 壊れてますもんね。

あっ 壊れてるんだ。
(よしこ:まひる) ホントだ。

上田君の線もありますよ これ。

ボクシング中に。

なるほど なるほど。

ちょっと ガンバレルーヤの
お2人 どうですか?

さっきの…。

言っちゃおう。
(まひる) いいですか。

しょうがない。
(菊池) 言っちゃおう。

めちゃくちゃ
なで肩ですからね。

ここのス~ンがね
ここのス~ンが。

<続いては…>

<…をご紹介>

<一体 どんな作品が
お好みなのかというと>

っていう… 3枚で。

他にも…。

特に…。

<さらに…>

これで
ちょっと こう 広めにして…。

こうやって…。

<ゲームの合間に筋トレが
マイブームの持ち主さん>

VTR見た時に…。

…って言ってた。

まさに
そのお薦めが入ってたので。

これ 紹介したんですかね?

たぶん そういう方。
その方ですね はい。

さぁ 続いての私物
行きたいと思いますが。

風磨君 そちらは何でしょうね?

(菊池) 重っ スピーカー?
持ち主さん これ 何ですか?

(持ち主) それは…。

(持ち主) 音楽に合わせて
LEDが光るんですけど。

(一同) おぉ~!
奇麗! すごい奇麗。

これ 別に…。

(持ち主) そうですね つきます。

結構…。

へぇ~。

音楽 好きなんだ。
大好きです この方は。

へぇ~
でも お前 間違ってるんだよ。

違うって。
違うんですかね?

ガッと言っていいんだよ。
聞いたら? 「どんな曲」。

(持ち主) え~っとですね。
震えてましたよ 吐息が。

そうですよね。

もうすぐ もう 勝手に。

(持ち主)
…をあさって 聴いたりとか。

(持ち主) そうですね
それと アロマキャンドルで…。

(よしこ) うわ~ おしゃれ。
ナルシシストな部分もあるかも。

<最後の私物は 宝物だという…>

カッコいいですね。
(よしこ) あら いい。

大っきいですね 背格好。
これは?

(持ち主) これは 数年前に…。

(一同) えぇ~!
(よしこ:まひる) すごい。

(持ち主) 少し くたびれて来て
しまったんですけど 今でも…。

(持ち主) 今でも
愛用させていただいてます。

カッコええ …で 中 白シャツ
みたいな感じだ。

一度…。

その時に
この服 着て行ったりとかも?

(持ち主) そうですね。

へぇ~。
(よしこ) へぇ~。

それでは 皆さんの予想
発表してもらいましょう。

まずはガンバレルーヤのお2人。

私たちが推理したところ
この持ち主さんは…。

おぉ~
なぜ そう思いましたか?

(よしこ) やっぱ こう
服の感じとかもですし

あと 嵐さんよりも下。

(まひる) 風磨君 岸君よりも上で
ちょうど間。

なるほど なるほど
さぁ もう あと たぶん…。

二宮君 分かります?
俺は 上田君だと思ってる。

でも そっか…。

服を頂くような
関係ですからね。

ニノさんは上田君?

上田君。

もう お2人は
たぶん 一緒なのかな?

一緒ですね。
ここは岸君に ゲストですから

答えてもらいますか。
(菊池) お願いします。

はい
じゃあ 答えさせていただきます。

え~ 私が推理したところ
この持ち主さんは…。

ごめんなさい 間違えちゃった。
ジュリス君!? ジュリス君!?

ごめんなさい 「君」か「さん」か
迷っちゃいました。

田中ジュリスね。
もう1回お願いします 樹君。

ダメダメ… ダメダメ。

何でですか!?

エントリーして…。
(菊池) 何で筋肉ポーズしてんの?

何でなんですか。
田中ジュリス。

風磨君
じゃあ 答えをお願いします。

私が推理したところ
この持ち主は…。

田中 樹ですね。
はい。

それでは 持ち主さんに
登場していただきましょう。

この方でした!

♪~

まだ分かんない。
どっちだ まだ分かんないぞ。

自己紹介 お願いします。
(田中) どうも。

ジュリスです!
(菊池) ジュリスだ。

岸君 正解!
やめてください!

やめてください!
ジュリス? 樹かと思ったけど。

(菊池) クソ~!
クソじゃ ないんですよ。

(田中) 岸君が正解です。
やめてください。

田中ジュリスさんに
お越しいただきました。

樹君です!

でも これ…。

ちょっと思ってたので。

声 分かる?
声 何か あの しゃべり方。

もう だって…。

あれは ホントなんですか?

(笑い)
(菊池) いや でも…。

こいつ。

(笑い)
何で言うねん!

そんな言います?
ちょうど ちょうど ここ。

(笑い)

(笑い)

どうすんねん
間違って オンエアされたら。

樹君から
お知らせがあるということで。

はい 僕たち SixTONESのニューシングル
『マスカラ』が 絶賛 発売中です。

King Gnuなどで活躍されている
常田大希さんに

作詞 作曲していただいた
今回の楽曲は

切ないラブソング となっております
これまでと違った

大人なSixTONESを
ぜひ お楽しみください。

はい ということで 田中 樹さん
ありがとうございました。

(拍手)
ありがとうございました。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事