バナナマンのせっかくグルメ★日村×平野紫耀×橋本環奈が夏の人気観光地でドカ食い[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

バナナマンのせっかくグルメ★日村×平野紫耀×橋本環奈が夏の人気観光地でドカ食い[字]

キンプリ平野紫耀&橋本環奈が埼玉県秩父へ!極上ホルモン焼肉&とれたてフルーツクレープが美味すぎて…超天然平野節も制御不能に!★日村は軽井沢の人気パン×絶景に感動

番組内容
地元の人にオススメグルメを聞き込み!教えてもらったグルメを食べまくり!

【King & Prince平野紫耀さん&橋本環奈さんが埼玉県秩父に降臨!】
★知られざる焼肉激戦区で…極上ホルモン×白米をわんぱく食い!
★地元名産品で作った絶品スイーツに悶絶!天然平野節も炸裂だ!

【日村さんは軽井沢の絶景テイクアウトグルメ続編】
★絶品テイクアウトグルメを観光協会オススメの景色のいい場所で満喫!
出演者
★MC:バナナマン(設楽統・日村勇紀)
★スタジオゲスト:佐野勇斗・SHELLY
★ロケゲスト:平野紫耀(King & Prince)・橋本環奈
★副音声
★副音声ではスタジオのバナナマン&佐野勇斗さん・SHELLYさんのトークをより楽しむことができます
次回は
★次回は8月29日(日)よる6時30分から2時間半SP!
公式ページ
★番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/
★公式twitter
@sekkaku_tbs
https://twitter.com/sekkaku_tbs/
★youtubeにて予告動画を公開中!

スタッフ
企画・総合演出:平野亮一
プロデューサー:石黒光典
制作協力:ゴシック・ZIPPY・ハウフルス
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – 料理バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 環奈
  2. スゴ
  3. レモン
  4. 秩父
  5. メロンパン
  6. 最高
  7. 軽井沢
  8. 失礼
  9. 全然
  10. 地元
  11. サンドルチェ
  12. ジェラート
  13. ヤマガミ
  14. 今回
  15. sioru
  16. お店
  17. クララ
  18. グルメ
  19. スゲ
  20. スタッフ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

分かんない

こんにちは
King&Princeの平野紫耀です

そして!
橋本環奈です!

今回 私達は こちら
せ~の…

こんな全力でスタッフさん
拍手してくれるんだ

長いよ 拍手が スゴいな

<今回 グルメを満喫するのは>

<映画 「かぐや様は告らせたい
ファイナル」で>

<主人公を演じる…>

<ヒロインを演じる…>

出てんの?
僕ね

出てます
あっ 出てんの

えっ そんな
タイミングよく出んの?

僕 かぐや様役じゃ…

かぐや様役は
橋本環奈ちゃんです

ああ そう あっ

それは平野紫耀くんです

いやいや そんな言い方ないだろ
スゴい!

2人だけしか出ない
映画ってないだろ

<そして グルメ探しの舞台は>

<MC 設楽さんの地元でも
おなじみの>

<埼玉県秩父>

<秩父には
荒川の渓流下りや>

<豊かな
自然の中の>

<が
めじろ押し!>

うん

もう やっぱり

な気持ちになりますし

なと思います

はい

炸裂してんね

彼 ヤバイです ヤバイです

<今回は
地元の方が集まる>

<ショッピングモールに
日村ロボを設置>

僕達 おいしいグルメを
探してま~す

どなたか

どなたか

僕達

こんにちは そこの あの

あっ こんにちは

おっ お~っ!

もしも~し
すみません はじめまして

そしてですね

ちょっと すいません あの~

よろしいですか?

ナナです
ナナちゃん

はい

さあ そして

志織です
志織ちゃん

何でだよ
何が 当たりなの?

(環奈)おお~
おお~ えっ?

あっ そっか
はい

へえ~

今日…
はい

あんまり…

スゴい 組み合わせ

結構

おお~っ ちょっと頼もしいね
ちょっと

(環奈)うんうん

そちらに

「せっかく秩父に来たんだったら」

「○○グルメを食ってげいな!」
ということで

オススメグルメを教えてください

あっ!

っていう そういう

へえ~ 何? そこ

(環奈)ステキ!

何?

何だろう?

から わかんない

全部 おいしいんだ
(環奈)スゴいね

最高じゃないですか

「おめでとうございます」
って

わかんない

じゃ ちょっとせっかくなんで
そこの看板のところに

いいですか? お店の名前を

じゃ ちょっと お二人で その

いいですか? 頭から

(環奈)お願いします
せ~の

「せっかく
秩父に来たんだったら」

「サンドルチェ 食ってげいな!」

やった!
ありがとうございます

ありがとうございます

は~い

うわ~ きたよ
おっ!

はい じゃ かけますね
はい

(呼び出し中)

ちょうどだって 今…

(電話がつながる)
おっ?

あっ はじめまして 私

になるんですけど

はい

ちょっと 嬉しいですね


オススメしてもらったんですけど

大変 急で申し訳ないんですけど

本日

可能でしょうか?

うわ~っ!

☎うち あの~ 今日 雨でね
はい

え~っ!?
ヒマ!? そしたら

すいません おとうさん

よろしいですか?

ヤマガミさん
ありがとうございます!

☎は~い

やった! ヤマガミさん
スゴい!

スゴい!

ねっ 楽しみだね

どれ?
サンドルチェ

あっ ここか
サンドルチェ

(環奈)お~ いいですね~
もう スゴい いい

うわ~ 最高
何 これ オシャレ!

はじめまして
先ほど お電話させていただいた

者ですけども
すいません

すいません 急遽
お電話させていただいて

ありがとうございます

みんな ヤマガミ!?
(環奈)みんな ヤマガミさん!

みんな ヤマガミさんすか!?

じいじ ばあばに娘
え~っ!?

え~っ!?

<秩父にお店を構えて30年の>

<サンドルチェさんは…>

<長年 地元の女性達に>

<大人気のジェラート屋さん>

<ジェラートは全て自家製>

<店頭に並ぶ その種類は>

<何と 16種類!>

<ミルクやチョコなどの
定番の味から>

<秩父の地酒や>

<地元でとれたフルーツなど>

<秩父の名産品を使った
ジェラートも豊富>

<そんな
数あるメニューの中から>

これが

うわ~ 見て

ヤバくないすか?

<平野さんが注文したのは…>

<地元 秩父のワイナリーで
製造された>

<赤ワインを混ぜ合わせた
大人のジェラートと>

<生のバナナを練り込んだ…>

すいません

うわ~っ!
スゲえ!

スゴいね

ねっ

<橋本さんもダブルで注文>

<1つ目は
何と 味噌ポテト味!>

<ポテトフライに
甘辛の味噌をつけた>

<秩父のご当地グルメ>

<味噌ポテトをミキサーし>

<ジェラートに混ぜ合わせた>

<サンドルチェさん
オリジナルメニュー>

<それと
ブルーハワイのジェラートに>

<ホワイトチョコを混ぜた>

<ハワイアンビーチの
ダブルでいただきます!>

じゃ ちょっと
味噌ポテトいこっかな

いや 味噌ポテト
どんな味なんだろうね?

全然 想像できないよね
全然 できない

いただきますね

何 何?

えっ!?

(環奈)
スゴい! 味噌ポテト 好きかも

え~っ!?
(環奈)おいしい!

味噌の味がスゴいするの!

あ~ なるほどね
感じ?

どっち?

味噌でポテト

味噌でポテトでアイスって感じ

え~ スゲえ!
スゴいよ!

秩父産ワインを
(環奈)うわ~っ!

ワイン いただきます
いただきます

あっ!

これ!

うんうん うんうん うんうん

うんうん 何か…

だから 何か この…

めちゃくちゃ おいしい

スッゲえ 濃厚だ!
めちゃくちゃ濃厚だ!

スゴい じゃ ちょっと 私

(環奈)ねえ これ スゴいよ

おいしそう!
スゴい これ!

クリーミーなんだ
何か ミント系っぽい

感じなのかなと思った
全然 全然

バナナチョコチップです
はい

(環奈)アハハ… 「これだ!」

<すると ここで…>

わあ!
(環奈)え~っ! いいんですか

こちらが いいですか?

ありがとうございます

<お店の方が
「ぜひに」と出してくれたのが…>

<酸味が強い 秩父産のいちごを>

<これでもかと敷きつめ>

<モッチモチのクレープ生地で>

<包み込んだら…>

<またもや いちご!>

<最後に たっぷりの
チョコソースをかければ>

<完成!>

いただきます

パッと見た時 生クリームが
めちゃくちゃ多いから

(環奈)うん
大丈夫かなって

口の中 モヤってしそうだなと
思ったんですけど

全然しない!

いただきます!
うわ~ いくね!

みたいな感じ

ホントだね

(環奈)いちごがスゴい新鮮

生クリームと一緒に
食べてるのにさ

甘さで負けないよね

負けてないね
(環奈)うん

神だって

クラスで~す

せ~の

何で こっから来るの

どなたか

いらっしゃいませんか~?

誰か

いただけないですか?

(環奈)その~ はい お二人 はい

あっ

すいません

後ろに…

すいません
ありがとうございます

見てます
(環奈)見てます?

(環奈)あっ そうなんですね

(環奈)あっ そうなんですね

(環奈)「せっかく
秩父に来たんだったら」

「○○のグルメ 食ってげいな!」
ということで

オススメグルメを
教えていただきたいんですけど

何かありますかね?

っていうとこ

うわっ
大衆焼肉ホルモン

もう 最高

(環奈)「最高です」って ハハハ…

うわ~ いい!

気になりますね じゃですね

その

いいですか?

じゃ そのボードを
読んでいただいてもいいですか?

はい
せ~の

「せっかく
秩父に来たんだったら」

「大衆ホルモンながしま
食ってげいな!」

ありがとうございます!

<すると…>

聞いてみれば

(環奈)あっ 知り合いなんですね

それは

あっ もしもし あの…

今日 ながしまってやってます?

いうことで

スゴい!

してくださってる

一応 あの~

あっ もう~

よっしゃ!

行ってみま~す

ありがとうございました

(環奈)ありがとうございました
ありがとうございました

(環奈)最高です

<実は 秩父には
ホルモンを扱う焼肉店が>

<30軒以上ある>

確かに

はい

スーパーなんかでも
ホルモン作ってる

パックで300円とかで
こんな入ってるわけ

え~っ!?
(SHELLY)え~っ!? へえ~

(SHELLY)最高ですね!

行くしかないな

ここですね

大衆焼肉ホルモン ながしま
あった あった

おお~っ! スゴい!

≪いらっしゃいませ

(環奈)お邪魔します
はじめまして

<大衆焼肉ホルモン
ながしまさんは…>

<おいしい焼肉とお酒を求め>

<地元の老若男女が訪れる 人気店>

え~ 楽しみだな

<今回 2人は 他のお店では
お目にかかれない>

<オススメメニュー
2つをいただくことに>

<まずは…>

≪すみません
お待たせいたしました

レモンがのってます
おっ スゲえ!

うわ~っ!
何か イタリアンみたいな

(環奈)オシャレ!
何!? これ

<店主考案 牛タンの上に>

<スライスレモンがのった
れもタン>

れもタン
れもタンだよ

頭いい!
れもタン!

これは レモンごとすか?

レモンごと
レモンごと焼いていただいて

よく 牛タンって
レモンしぼると思うんですけど

それをしぼらずに 一緒に
レモンと食べられるっていう…

(環奈)
もうレモンごと食べるんですね

へえ~

えっ 俺
ちょっともう おなか減ってるから

何枚も焼いてっていいですかね

(環奈)焼いてください ぜひ

いきます

ワーオ いい音

(環奈)ひっくり返す時に
レモンも下でいいんですか?

一緒に
ひっくり返していただいて

していただくと

おいしく召し上がれますので
なるほど わかりました

<したたり落ちる肉汁と熱で>

<レモンが やわらかくなり>

<皮の苦みを抑え まろやかに>

<このレモンが
牛タンの旨味を引き出し>

<その食感は新感覚>

(環奈)う~ま~そう!

すいません いただきます

何?

もう異次元 行っちゃってるよ

え~っ 俺も早く食べたい

ヤバッ

何がおいしいって言われたら…

言ってよ それ

(環奈)ああ おいしい

スゴい レモン

こんな広がるんだってぐらい
広がりますね

ヤバイよね

めちゃくちゃ おいしい

(環奈)おいしい!

<続いては 白米と相性抜群>

<こちらのホルモン>

≪失礼いたします

うわっ きた
えっ 何 どれ 見せてください

えっ こんな感じなの?
スゴい

いや~

「せっかくなので
8月20日公開」

「映画「かぐや様は告らせたい
ファイナル」 観てください!」

平野くん演じる白銀と

私が演じる かぐやが
笑いあり 涙あり

胸キュンありの 最後の
恋愛頭脳戦を繰り広げます

気になるラブバトルの結末は?

ぜひ
映画館で ご覧ください

<ホルモン>

≪失礼いたします

見せてください えっ

こんな感じなの?
スゴい

<こちらが 他の店では>

<なかなか お目に
かかれない>

<鮮度抜群だからこそ
食べられる一品>

<あっさりめの自家製醤油ダレに>

<漬け込んで 味付け>

これを

うわっ あっ こういう感じなんだ

ワーオ いい音

うわ~ おいしそう

(環奈)めっちゃ おいしそう
うわ~っ

あっ 大丈夫ですか

で召し上がってください

(環奈)いっちゃいます

よしよし
よしよし

おいしい?

見たことない

(環奈)スッゴい

モツの嫌みな脂っぽさが
全然ないんだよね

サラッとしてるよね
(環奈)そう

うめえ!

ああ~ おいしいっ

最高です

う~ん!

<続いては>

<以前の放送で 日村さんは>

うわっ
これ

うわっ うまっ!

<軽井沢の
絶品テイクアウトグルメの数々を>

<しました>

やっぱ

わかんなくない?

わかる?
勇斗は わかりますよ?

最高だよ

<実は 日村さん>

<軽井沢のテイクアウトグルメを>

<まだまだ満喫していたんです>

え~ こちらは

はいっ

さあ どなたか
いらっしゃらないでしょうか

う~ん あらっ

すいません

ちょっとワンちゃん見たくて

すいません
うわっ

すいません
お散歩中に

わざわざ
ありがとうございます

そっか

クララです 白い方がクララ

クララ?
はい

茶色い方がシャルです

クララとシャル
はい

あのね これ 今

うわっ 息子さんが?

あのね
それでね

ってことなんですが

う~わっ

ってことなんですが

さんっていうお店が
おいしいです

ちなみに

おいしいです
メロンパン?

う~わっ

そしたら
奥様 すいません 奥様

すいません
いや 俺 好きだな

そしたら
旦那様も一緒にですね 最後にこれ

よろしいですか 上から

「せっかくだらさぁ 軽井沢の」

「sioru メロンパン
テイクアウトして食べてみなんし!」

ありがとうございます
ありがとうございました

失礼いたします

軽井沢でメロンパンって
超うまそうな気がすんだけどね

☎ありがとうございます

あっ 恐れ入ります
sioruさんでしょうか

☎あっ はい そうです
すいません 私 あの

すいません 突然

☎日村さんですよ

なんですが

いかがでしょうか

店長…

もしもし

ちょっと… そうなんですよ

ありがとうございます

すいませんけれども

すいません 失礼いたします

は~い ありがとうございました

失礼しま~す

よっしゃ~!

軽井沢でパン屋さん

しかもメロンパンを買うっていう

スゴく いいよね

これだね

ほら ステキ~

ありました~

ここ~

カワイイ

パン屋さんっぽくない

OK

さあ…

さあ

ああ どうも どうも どうも

あっ どうも~

よっしゃ じゃ いきましょうね

(小西)いらっしゃいませ

こんにちは
ああ どうも

ありがとうございます

こちらこそ ありがとうございます

いいですか 入って お邪魔します

いらっしゃいませ
はい すいません うわっ カワイイ

スッゴい

ああ~ でも… そうですね

うわっ ステキ

<昼すぎには完売するという>

<のsioru bakeryさん>

<店頭に並ぶのは>

<このお店でしか
食べられない>

<オリジナルパンの数々>

<もちろん その全てが お店で>

<焼き上げるという こだわりよう>

終わり早い?
うわっ 今回 じゃ トリなのかな

そうです
ありがとうございます

おっ オススメを

いいですか

こちらこそ ありがとうございます

じゃ どうも もらいます
はい 失礼します

お邪魔しました

<こちらのパンも前回同様>

<観光協会さんオススメの>

<景色のいい場所で
いただくことに>

さあ どこ行くのかな 次は

ここだ

よいしょ

よっ

はい 到着しました

いや ちょっと待って

<日村さんが>

これ 上がっちゃっていいのかな

(スタッフ)上がってください

え~っ

ああ…

♬~

(広瀬)<どんな世界になっても

スポーツは 私たちを夢中にさせる>

<スポーツは 私たちに希望をくれる>

<分かち合った感動が
私たちの明日を変えてゆく>

<さあ 見届けよう>

いっしょに変わろう。

う~わっ

(スタッフ)こちらが

観光協会の方オススメの

風のガーデンという展望テラスです

素敵な名前じゃない?

(スタッフ)この大自然を見ながら

ぜひ食べてほしいとのことでした

めちゃめちゃ
いい!

<夏の青空と>

<緑の美しい
コントラスト>

<清流のせせらぎ>

安らぐなあ
癒やされる 安らぐ

いいよねえ

これが軽井沢だよ

はあ~っ ヤバイわ

さあ

メロンパンでした~

うまそう

う~ん
もう 最高!

<こちらのメロンパン>

<一見 見た目は普通ですが>

<その食感は格別>

<一般的にメロンパンの生地を>

<発酵 熟成させ 作る時間は>

<およそ1日ですが>

<sioruさんでは>

<何と
3日間もかけて>

<発酵 熟成
させるんです>

<こうすることで作り上げられた>

<しっとり生地と>

<甘い皮の部分を合わせ>

<こんがりと焼き上げる>

<中は究極に
しっとりな>

<メロンパンの
出来上がり>

いただきます

中が やっぱ
スゴい しっとりしてますし

甘さを ぐっと抑えてある

大人な感じの
メロンパンっていうイメージです

う~ん

う~ん

やっぱり この上のクッキー部分

やっぱ うまいな

贅沢だな これ ホントにこれ

いや~っ

<続いては
ご厚意で いただいた>

<お店オススメのパンを
いただくことに>

うわっ
おいしそう

<続いては
ご厚意で いただいた>

<お店オススメのパンを
いただくことに>

クルミと
甘夏ですって

う~わっ
嬉しいわ これ

うまそう!

<ローストしたクルミを>

<やわらかい生地に>

<ふんだんに練り込み>

<その生地に>

<さらに>

<をのせ>

<包み込む>

<発酵させたあと>

<オーブンで焼き上げれば>

<爽やかな風味香る>

<絶品 甘夏ノアの完成>

うわっ

う~ん

うわっ

うまっ これ

えっ ここにきて
こんな うまいの?

うまい!

ここにあんのが甘夏なのね

うわっ おいしそう

すげえ! うわ~っ

うまそう!

うわっ うまっ

スゲえ うまい これ

うわっ これ
もう一個 食いたい うまい

これ やってる スゴい
うまい!

ホントにもう

ああ~

ごちそうさまでした

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事