1億3000万人のSHOWチャンネル【MISIAが初バラエティーロケ参戦!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

1億3000万人のSHOWチャンネル【MISIAが初バラエティーロケ参戦!】[字]

国民的歌姫・MISIAが初バラエティーロケ!大好物のメロンを求めて櫻井とピザトラ旅!King&Prince全員で爆笑白熱バトル!「オレが一番選手権」開催!

出演者
【MC】櫻井翔
【企画担当ゲスト】King & Prince / MISIA (五十音順)
【スタジオ】羽鳥慎一 ・ 小峠英二
番組内容
国民的歌姫・MISIAが初のバラエティーロケ出演!櫻井翔とピザトラの旅へ!2人きりで軽トラドライブ!MISIAがこの日の為に選んだ曲を聴きながら思い出トーク!すぐに売り切れてしまう幻のメロンでピザ作り!▽King&Princeの色んな一番を決めろ!オレが一番選手権!50m走・走り高跳び・ヘディングシュート・熱々ゆで卵・利き舌対決で爆笑真剣勝負!▽馬跳び&風船割り&ボールパスでギネス世界記録にも挑戦
制作
【演出】古立善之
【プロデューサー】國谷茉莉・宮崎慶洋
【チーフプロデューサー】江成真二

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 永瀬
  2. 神宮寺
  3. 小峠
  4. スタジオ
  5. 平野
  6. 高橋
  7. 櫻井
  8. MISIA
  9. スゴ
  10. ハハハハ
  11. 頑張
  12. お願い
  13. スタッフ
  14. 挑戦
  15. メロン
  16. 藤渕
  17. スゲェ
  18. スリー
  19. ツー
  20. マジ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(MISIA)♪~ 君が代は

スゴいですね ハハハハ…!
<軽トラに乗って…>

何を言いますか!
(櫻井) MISIAライブに

なりますもん やっぱり。
何を言いますか!

ああいう場って…。

やっぱりね…。

本当ですか?
うん! なんか それを…。

♪~ SOUL! SOUL! いつも

♪~

<さらに…>

<みんなの「やりたい」で作る
全国民参加型バラエティー>

(羽鳥) やった~!
さぁ 局長が作りました

ピザトラを介しまして
どんどん 芸能人の輪を

つなげていこうという
恒例企画でございます。

今日はですね 局長が行きました。

(小峠) あら! 行ってきましたか。

(小峠) へぇ~!

そう…
「うわっ! ここで出てくるんだ」。

えっ!?
あぁ~!

誰だろう?
開会式 出た人?

<「ピザトラの旅」
今回のゲストは

超大物 国民的アーティスト>

<待ち合わせ場所は
自由が丘のおしゃれなお店>

よろしくお願いします。

<我が国が誇る…>

♪~ You’re everything

<社会貢献活動にも積極的で

その功績から
国際会議の大使なども歴任>

♪~

<さらに 『紅白歌合戦』では
大トリを務め…>

<先日行われた
東京オリンピックの開会式で

国歌を斉唱>

♪~ 君が代は

<2023年には
デビュー25周年を迎える

国民的アーティストが
まさかの「ピザトラ旅」に参戦>

(スタジオ:櫻井) そうなのよ
この人と軽トラ乗ったから。

いらっしゃいませ。

…というお店なんですけれども。

はい。

<こちらは MISIAの思いが
体感できる…>

まぁ いわゆる…。

こちらのお店の その…。

…って思っていて。

<店内にあるのは
手にすれば 誰かの人生が

ちょっと変わるかもしれない
アイテムばかり>

<例えば こちら
MISIAも愛用している

アフリカの土で作られた
陶器のアクセサリー>

<購入することで
アフリカの

社会で 立場の
弱い人に…>

ここはね
結構…。

そこで…。

<MISIAの
ライフワークにもなっている…>

<2007年から
アフリカのスラムに暮らす

子どもたちをサポート>

<さらに 災害復興支援や

生物多様性に関する
啓発活動など

幅広く活動している>

この辺はね なんか こう…。

…と思ってて
世界で綿花を作ってるのが

2%ぐらいって
いわれてるんですけど。

農薬が世界で使われてる…
5%以上が綿花に使われていて

殺虫剤が 15%以上が
綿花に使われてるから

みんな こう…
そういう綿花のものを

なるべく オーガニックにしよう
っていう流れがある。

私 全部 おうち
オーガニックコットン…

こういうものにしてる。
<さらに

MISIAお気に入りの
本が集められた

ブックコーナー>

あっ! これ…。

これ 今 読むと
また スゴい きません?

ハハハハ…!

<こちらは リアルなアフリカを
知ってほしいという思いで

作られた絵本>

<登場する場所は…>

あと LGBTQのことも
なんか よく…。

結構ね 絵本があるんですよ
スゴい すてきなんです

この絵本が…
こんなふうに なんか…。

…から いいかなとか。

<買った人だけでなく

生産者の生活や世界の環境が
ちょっと変わる

そんなアイテムと
出会える場所>

こういったお店があったらね。
そういう なんか 提案。

<そんなMISIAが
まさかのピザトラに乗って

ピザ作りへ>
さぁ 今回

ピザにトッピングするのは
こちら!

<メロン好きとして有名な
MISIA>

<あまりに好きすぎて

メロンパンをモチーフにした
キャラクターを制作>

♬~

<さらに メロン愛をひたすら叫ぶ
曲まで発表している>

(スタジオ:櫻井)
知らなかった それは。

メロン焼いてるピザが
もう 商品としてもあるみたい…。

分かりました
よろしくお願いします。

<向かうは…>

<そこに…>

<…が あるという>

うわぁ~ これ…。

本当 でも たまにって感じ。

(スタジオ:小峠)
ハハハ…! いい画だね!

そしたら…。

ハハハハ…!

ハハハハ…!

今日…。

マジ?
はい!

♪~ あっ! よく…。

♪~ 『Happiness』
じゃないですか!

♪~ マジで?
これでしょ!

♪~

♪~ Yeah yeah yeah

♪~ うそ!

♪~

♪~ うれしいな。

♪~

♪~
ありがとうございます!
そんな もう…。

♪~

♪~
櫻井さん…。

♪~
(笑い)

えっとね 1年前…。

うそ!
うん。

99です。

僕 やっぱ
『陽のあたる場所』のとき

めちゃくちゃ覚えてて。

たぶん 渋谷の
タワレコだったんですけど。

音楽 好きな父なんですけど…。

…って言って その足で
リビングでかけたのが

『陽のあたる場所』で。
へぇ~!

でも 日本人で
そういうタイプの人って

なかなか いなかったから。

うれしい!

それで…。

…って言われて。

スティービー・ワンダーとか
そういうソウルの人たちを…。

ゴスペルはなかったから
…とか聴いて。

だんだん TLCとか
メアリー・J.ブライジとか

ローリン・ヒルとか あの世代で
出てくるのにしたがって

どんどん聴いていった
っていう感じかな。

やっぱり!
僕ね 聞こうと思ったんですよ。

あと エリカ・バドゥ。
エリカ・バドゥね!

どんなライブよりも
忘れられない日になりそう…。

(スタジオ:羽鳥) スゴい スゴい!
ハハハハ…!

<こうして
車を走らせること 40分>

♪~ これ 恥ずかしい!
ちょっと。

着いた。

<幻のメロンを
作っているのが…>

井上さんですか?
(井上さん) そうです ようこそ。

よろしくお願いします
櫻井と申します。

うれしいですね。

(スタジオ:羽鳥) ハハハハ…!
面白い! MISIAさん。

上のハウスって…?

そうです。
そういうことか… なんか もう

ビニールハウスジョークが
飛び交ってるのかと…。

…みたいなこと おっしゃるから。

(スタジオ:櫻井)
井上さん いいんですよ。

<それでは…>

初めてですよ MISIAさん。

<現在…>

<数が少ないのに加え
値段も安く おいしいため…>

<…と呼ばれている>

いっぱい!
スゴい!

なり方が本当に…。

私 ちょっと…。

コーディネートが…
たまたまですけど。

<大好物を目の前に

MISIAのテンション
急上昇!>

では…。

メロン ジャキ!
はい それで収穫です。

私…。

<…させてもらおう!>

うわっ!

すると これくらい熟れて…?
そうですね やわらかくなる。

そこが… そこなんだ やっぱ。
真ん中から。

<あらゆるメロンを食べてきた
MISIAだが…>

大丈夫ですか?
なんか もう…。

ジュワ~って。
ジュワ~って。

<この後 ピザもあるのに
止まらないMISIA>

<それでは いよいよ…>

では…。

やっていきたいと思います。
はい! よろしくお願いします。

<まずは
先ほど収穫したメロンを

思い思いの形にカット>

ねぇ!

ほら 丸!
<局長は真ん丸にくりぬいて

MISIAは
歯応えも楽しめるよう

分厚くスライス>

<続いて…>

<局長…>

ペタペタ ペタペタ… やるの
教わったんですけど。

ペタペタって こうですか?
そうそう…。

そうそう! それそれ それそれ!

そうそう そうそう!

先生…。

ハハハ…!

<ここに
ナチュラルチーズをのせ

メロンを たっぷりトッピング>

<一方 MISIAは
ゴルゴンゾーラと

クリームチーズをチョイス>

はい!
<まずは 局長による…>

うまい うまい!
<しかし…>

<お手本のはずが

とんでもないピザを
作ってしまった局長>

<すると…>

でも…。

(スタジオ:小峠)
気 使わせるんじゃないよ!

<MISIA…>

置きましょう。

確かに 生地焼けるまで待ってても
いいかもしれないですね。

(スタジオ:櫻井) 「雑音」って何だよ!

なんか もう…。

(スタジオの笑い)

おぉ~! めっちゃいいじゃん。

<最後に はちみつを
たっぷりかければ

ぜいたくなメロンピザの完成>

<果たして
ピザにメロン 合うのか?>

(スタジオ:櫻井) でかいんだよね。

うん!

熟れてるところと硬いところが

二度楽しめて おいしい
結構ね メロンの香り

チーズで
飛んじゃうかと思ったら…。

<以上…>

スゴい! 豪華!

小峠さん ちょっと
見ない画づらしょ?

ねぇ! いや なんか…。

そう!
面白い! なんか 新鮮!

見たことなかった…
だから 長州・武藤組と

ぜひ ロケをね
していただきたいですよ。

今夜のゲスト 『24時間テレビ』
メインパーソナリティーの

あの方々です どうぞ!
あの方々だ。

♪~

あの方々!
(平野) お願いします!

ご紹介いたしましょう
本日のゲスト

King&Princeの皆さんです
よろしくお願いします。

お願いします!
お願いします!

意外とさ こうやって
みんな そろって

King&Princeで
トークバラエティーって

どう? 珍しい?

やっぱり そういうの 紫耀くんが
メインでしゃべってるの?

グループで しゃべるときは…
例えば じゃあ

コンサートのMCでってなったら
誰がメインで回してるの?

(永瀬) はい 僕です。
そうなんだ。

なんか 今 みんな
同時にしゃべりだすから

トークリーダーが
いないのかなと…。

結構 みんな MCとかも
こんな感じで

ワ~ワ~ ワ~ワ~ 言うって…
みたいな感じなんで。

常にクロスしてる?
(岸) あんまり 計算して

しゃべってないので。
避けなさいよ!

さぁ 早速 まいりましょう!
King&Princeが

今やりたい2大企画。
やった~!

頑張れ!
King&Prince!

まず1つ目の企画 こちらです。

これは どういうことですか?

よく…。

今 気になったよね 小峠さんね。

(笑い)
そう思う。

みんなで…
みんなでいってたよね 今ね。

見切り発車でいきました…。
これは 岸くん いけるのね。

やってみたかったんですよ
ずっと 正直… 僕が 例えば

田舎とかで ロケ
行かさせていただくときとか…。

…みたいな感じで
やっぱ 認知されてるんで。

実は 僕らも…。

Jr.のときとかにさ
『Myojo』とかで

Jr.選手権みたいなの
あるじゃん? そういうのだと

みんな どういうのをとってたの?
今までは。

(高橋) 僕は…。

あぁ~! 分かる 分かる。

ほか 1位とってる人…。
(神宮寺) 僕とかは

「スケベそう」 V6とってます。
ハハハハ…!

言わなくていい!
言わなくていい それは。

断トツじゃん。
断トツでとらせていただいてます。

ヤバっ!
みんな とってる? ほかにも。

「リア恋」 1位みたいなの 僕は…。
いいじゃないですか。

そういうのがいい…。
紫耀くんは?

僕は 「ダンス」1位とか あとは

「天然だと思うジャニーズ」
1位とか。

かわいらしい。
岸くんは?

(岸) 僕…。

「お父さんにしたい」?
「お父さんにしたい」とか

「いいパパになりそう」とか。

さぁ 誰が 何の一番に
なったのでしょうか?

VTR ご覧ください どうぞ。

(一同) イェ~イ!
(神宮寺) 始まりました!

<舞台は
有明にあるスポーツ施設>

そうなんですよね 僕…。

下克上をしたいなって…。

<まずは
走り高跳び 一番は誰だ?>

これ だって そんなに…。

走り高跳びと。
(平野) 俺…。

あんま やらないよね。
(高橋) たぶん…。

(スタッフ) これ 130。
(永瀬) でも…。

ハハハハ…!
(永瀬) たぶん…。

ハハハハ…!

(永瀬) いや いや いや…!
(高橋) マジか!

そんな雑にやります?
これって なんか もっと…。

<一発本番で対決スタート>

<トップバッターは
運動神経抜群 平野>

(岸) いい!
助走のつけ方 格好いい!

(スタジオ:櫻井)
おぉ~! スゴいじゃん!

(永瀬) スゲェ! スゲェ!

(高橋) 紫耀でギリか。

<続いて ダンス大会で
優勝経験もある高橋>

(神宮寺) ファイト!

よっしゃ!

<実は 筋肉ムキムキ
岸は どうか?>

うっ…!

<さぁ どんどん いこう>

<国宝級イケメンランキング
1位の永瀬>

(スタジオ:櫻井) あぁ~…!

<意外にも…>

<最後は
空手初段 神宮寺>

(永瀬) 跳べ!

(スタジオ:小峠) おぉ~! スゲェ!

<130cm
成功したのは この3人>

俺!? うそ!
(永瀬) はい こっち こっち…。

バ~って走っていって
1回 止まって こういったから。

(神宮寺) 駄目! あれは。

(スタッフ) 跳べてるから ただ…。

分かりました。
<続いて 5cmアップで挑戦>

<まずは 平野>

(岸) いいね リラックスしてる。

(スタジオ:櫻井) うわっ!

(高橋) 超きれい! 超きれい!

(神宮寺)さっきより余裕あったよ。
(永瀬)余裕あった 余裕あった。

<続いて 神宮寺>

(スタジオ:羽鳥) おぉ~!
(平野) スゴい!

あんなジャンプあるの?

<最後は 高橋>
(スタジオ:羽鳥) 気を付けて。

(スタジオの笑い)

(神宮寺) 両足 駄目だよってね。

神宮寺 この中で…。

なんか 俺…。

いや…。

ちょっと 潤くんに憧れてたんで
MJみたいなの欲しかった…。

すみません! 潤くん。

<さぁ 5cmアップで決勝戦>

<先攻 平野>
(永瀬) いけるよ!

(スタジオ:小峠) うわぁ~ スゲェ!

(永瀬)
余裕あった! 余裕あった 彼。

跳躍力が… 野性だわ。

<後攻 YJこと神宮寺>

(永瀬) いける 絶対いける きた!

(スタジオ:羽鳥) おぉ!
(岸) スゲェ!

<これぞ 跳べりゃいい…>

<さぁ バーの高さは145cm>

<まずは 平野 跳べるか?>

(手拍子)

(平野) いきます!

(手拍子)

(スタジオ:櫻井) う~わっ!
(平野) 危ねぇ! 危ねぇ!

(高橋) やっぱ 魅せるな 紫耀は
エンターテイナーや。

いきます!
<さぁ 神宮寺 跳べるか?>

(岸) 頑張れ 頑張れ! いけ!

(スタジオ:小峠) あぁ~!
(岸) 惜しい!

うわぁ~ 惜しいな!
(神宮寺) うわぁ~!

(高橋)
平野紫耀に勝ってほしかった。

<ということで…>

前半に 僕が「ギクシャクするかも」
って言ったんですけど…。

<球技センスが問われる…>

<球技センスが問われる…>

いやぁ 怖えぇ!
(岸) けど これ…。

だって 経験者…。
(永瀬) 俺 もう やってたし…。

<ちなみに
ボールのスピードは…>

<動体視力と瞬発力

ボールとのタイミングが大事>

<一発本番で対決スタート>

<まずは 平野
ヘディングセンスもあるのか?>

(平野) はい!

(スタジオ:小峠) ハハハハ…!

(神宮寺) 大丈夫? 毛 大丈夫?

見て! みんな!

(神宮寺) 生えてる~!
(平野) いや マジで…。

<2番手 神宮寺>

(スタジオ:岸)
うわぁ~! 惜しかった。

<惜しくも わずか…>

<続いて 元サッカー部 永瀬>

<永瀬は…>

<続いて 岸>

(高橋) いい球!

<岸…>

(永瀬) 頑張れ! マジで頑張れ!

<高橋
ここで決めて…>

<運命のセンタリング>

(神宮寺) いいよ!

(平野) 海人のガッツで?
(岸) ガッツで 海人?

(永瀬) 海人 だって…。

ありがとうございます!
<ということで おまけで…>

<ここで…>

(平野) 何すか? それ。

(岸) そうです 僕…。

昔から…。

だんだん
それを繰り返していったら…。

今…。

絶対的な自信はある。
(神宮寺) 逆に…。

(一同) うわぁ~!
(スタッフ) これね…。

(一同) えぇ~!

…って言ってたね 今ね。
(岸) 舌だけって言ってた。

(スタッフ) 手は?

<では いってみよう>

(平野) バカじゃねえの! これ。

<岸 早くも…>

(スタジオ:櫻井) 何? これ。

(永瀬) マジで熱い!

(永瀬) 早っ!

<他の4人は
まだ 殻もむけていない>

はい!

…っていうぐらい
楽しくない? 今。

利き舌といいますか…
それ 僕が得意で。

…タイプで。

(岸) 本当です!

<ルールは簡単>

<まずは…>

(スタッフ) どうぞ。
(永瀬) 「ステーキ」。

(高橋) 「サイコロステーキ」。
(神宮寺) 「お肉」。

(平野) 「サイコロステーキ」。
(岸) 「タン」。

(永瀬) イェ~イ!

けどさ…。

俺も 「お肉」にしようと
したんですけど…。

(平野)
岸くんは お肉だったとしても

その中のタンでしょ?
タンではないもん だって。

(平野) タンではないですもんね。

<続いて…>

(平野) えっ? なんか くさっ…。

(スタッフ) せ~の…。
(永瀬) 「豆腐」。

(高橋) 「アボカド」。
(神宮寺) 「アボカド」。

(平野) 「アボカド」。
(岸) 「ブロッコリーのしん」。

<そして…>

<ということで…>

いや けど…。

だから ヤバいと思うよ
だって 見てる方には…。

…って覚えられるから。

<最後 ガチンコ 50m走対決>

(神宮寺) うわぁ~!

やっぱりさ 俺が ちょっと これ
書かせていただいたんだけど。

やっぱり 小学校のときに
モテるランキング1位 何?

もう これは 絶対 言える。

(神宮寺) した した。
(高橋) そのときに なんか…。

(岸) 廉 速かったね!
けど この前 ビーチフラッグ…

一番最近やったんですよ
みんなで。

そのときは 一応
1位は 紫耀だったよね。

(神宮寺) 次 岸くんが速かった…。
(岸) 次 俺だったから。

でも 櫻井くんが
いくつでしたっけ? 前回 計って。

(スタッフ) 7秒ちょいかな。
(平野) 7秒ちょいらしいから…。

櫻井くん そんな速いんだ。

あんまり なんか
足速いイメージない…。

<それでは いこう!>

(号砲)

(スタジオ:小峠)
でも みんな 速い…。

(スタジオ:小峠) おぉ~!
(高橋) うわぁ~! 最悪!

<さぁ…>

<出だしこそ遅れたものの

断トツ 速かったのは平野>

<その記録は6秒49>

<次いで 神宮寺 岸

永瀬 高橋の順でゴール>

(スタッフ) めちゃめちゃ速い!

(平野) うれしかったな なんか…。

(岸) 笑っちゃった 笑っちゃった。
(神宮寺) 笑っちゃった なんか…。

(岸) 「本気でやってる! 俺ら」
みたいな。

(スタジオ:小峠) ハハハハ…!

お前 少しでも。
<以上…>

いや でも 何より…。

みんなで…。

(岸) そうですね。
いいロケになりましたね。

さぁ 続いての企画
まいりましょう こちらです。

やった~! いけそう!

これは なぜ ギネス記録に?
前回 フライングディスクを

挑戦させて
いただいたんですけど

ちょっと 失敗してしまいまして。
ほかのやつでいけたら?

ほかのやつでいけたら…
やっぱり ここの グループに

1つ持ってたら…
いいよね 格好いいなと思うので。

これ 番組で出たら
ものスゴい盛り上がるよ。

環奈ちゃんのときスゴかったもん。
盛り上がった。

ここで出てますから。
(神宮寺) えっ! ここ もう

スゴい 当せんみたいな…。

違う 違う 違う!
駅前のあそこじゃないのよ。

ラッキーな売り場じゃ ない…
今夜はですね 皆さんに…。

…をしていただきたいと思います。
さぁ まずは1種目です。

こちらです。

<…を競う競技>

<さらに…>

<挑戦するのは…>

さぁ 今回は
ギネス世界記録公式認定員の

藤渕文香さん
そして 桐村和由さん

お越しいただきました
よろしくお願いします。

(岸) よろしくお願いします。
ルールを説明させていただきます。

今回はですね…。

これ 基本
3回できるんですけど

スタッフの方が
シミュレーションしたところ

100% 2回目 3回目のほうが
記録が落ちる。

疲れる。
いやぁ~ ちょっと でも

馬跳びって何年ぶりなんだろう
っていうぐらい久々なので

ちょっと…。

(小峠) 「大人の馬跳び」?
(平野) はい。

ちょっと やってみます?
軽くでいいです。

ちょっと やってみましょう
どうぞ。

(笑い)

大丈夫? キンプリ 大丈夫?

<さぁ…>

(藤渕さん) それでは…。

…の挑戦 本番 まいります。

(藤渕さん)
スリー ツー ワン… ゴー!

(小峠) おぉ~ いいよ 速い 速い。

(神宮寺) うわっ うわっ…!

(永瀬) 手つくなよ!
手ついちゃ駄目よ!

いいよ! 頑張れ!
(小峠) いいよ!

45秒前!
(永瀬) いける いける いける!

(神宮寺)
折り返そう 折り返そう!

(小峠) 折り返して 折り返して。

いいよ いいよ いいよ いいよ!
速い 速い。

まだ時間あるよ。
(桐村さん) 30秒経過。

(小峠) いける いける いける…!
30秒前。

(永瀬) 落ち着いて 落ち着いて!
いいペースだよ!

(高橋) 頑張れ!
(神宮寺) きつい!

(神宮寺) 折り返そう!
(永瀬) いけ いけ いけ…!

いけ いけ…!
(高橋) 頑張れ!

(小峠) いいよ! 速い 速い…。
(桐村さん) 残り10秒。

さぁ 頑張れ! さぁ 頑張れ!

(桐村さん)
ファイブ フォー スリー

ツー ワン… ストップ!

(小峠) おぉ~!
いや 速いんじゃない?

うわっ! しんどいか。
きつそう!

<さぁ…>

(藤渕さん) ただいまの 平野さん
神宮寺さんペアの結果は…。

あぁ~!
(神宮寺) 50 いかなかったか。

でも まぁ 届かなかったけど…。
いい記録だったと思いますよ。

でも 楽しかったです やっぱり。

(小峠) 「いにしえの娯楽」?
太古より伝わる?

<…し合う>

<ボールは両手で持っていないと
ノーカウント>

<挑戦するのは…>

さぁ では ルール 説明しますね。

挑戦中は 顔は前を向く
チャレンジ終了後

公式結果は
認定員がビデオ判定です。

どうですか? 岸さん。

そうですね。

「海人とは長年」って…。

ハハハハ…! 何?

どういうことなんだよ!
さぁ 現在のギネス世界記録

20回になります
では お願いします。

挑戦 本番 まいります。

スリー ツー ワン… ゴー!

はい! はい!

(永瀬) いけるよ。
(神宮寺) いける いける!

頑張れ! おぉ いい感じ!
(永瀬) いい! 速い!

(小峠) 速い 速い 速い!
(永瀬) 速い 速い 速い 速い!

(小峠) いいよ いいよ いいよ…!
いい感じ!

(桐村さん) 15秒経過。
15秒前!

(神宮寺) いい いい…!
10秒前!

(小峠) 速い 速い 速い!

(桐村さん)
ファイブ フォー スリー

ツー ワン… ストップ!

いいんじゃない?
(小峠) いや 速かったよ!

お願いします。
(藤渕さん) はい。

(藤渕さん) ただ今の 岸さん
高橋さんペアの挑戦結果は…。

(一同) うわぁ~!
(高橋) 駄目だ! うわっ!

あと5?

これ あと5 いけないですね。

<…シンプルな競技>

<現在の世界記録は…>

(スタジオ:櫻井) 気持ちいい!
<2019年

アメリカの
デヴィッドさんが記録した…>

<これに挑戦するのは…>

(山さん)つける?・・・うぇいー!

ゆで卵は 今入れていい?
(崎山さん)ゆで卵は入れましょ

ホントに?
あ いいよ

ダーン!
あっ おいしそー

うぇーい!
これはいいなぁ・・・

♬~もう うまいもん
もう うまい!ふふふふふ・・・

んー!

♬~すぐおいしい~すごくおいしい~

(2人)うぃー!
やってしまったね!
やったっすね!

さぁ この競技
小峠さんにも参加権があります。

達成したら 世界記録保持者です。
おぉ~!

いや もう
並び これ 引き画で見たら…。

(笑い)
(永瀬) 確かに。

<まずは…>

それでは…。

(藤渕さん) …の挑戦
本番 まいります。

スリー ツー ワン… ゴー!

ヤベェ! 割れなかった!
戻って 戻って…!

あぁ~…!
そういうことか!

(永瀬) あぁ~ なるほどね。

残ってる 残ってる!
残っちゃうのか。

なるほど!
なるほど!

(小峠) いやぁ 難しいね。

あの取りこぼすやつなしで
必ず…。

(小峠) そうだね!
取りこぼしたら たぶん 駄目だね。

じゃあ 永瀬くん いきましょう。
はい!

自信は どうでしょうか?

(永瀬) やっぱり
ほかのメンバーの分も

頑張って とりたいと思います。
(高橋) 廉ならできる。

では 藤渕さん お願いします。
それでは 永瀬さんの

ギネス世界記録挑戦
本番 まいります。

スリー ツー ワン… ゴー!

(小峠) 速えぇ! 速えぇ!

スゲェ!
(小峠) うわっ 速えぇ!

あぁ~ あぁ~…!

あぁ~ あぁ~…!

(平野)
1個… 1個 残ってる!

1個 1個
1個 1個 1個!

(神宮寺) 走って! まだ…
まだ できる!

あぁ~! 絶対いけたと思った。

(小峠) 行き 速かったね!
今 スゴかったな!

絶対 いったと思った。
(小峠) 今のは…。

(小峠) ハハハハ…!

見たことないです。
どういう廉は?

(高橋) クールなんで。
(岸) 本気な…。

(笑い)

でも ちょっと みんなに
夢 見せれたんで よかったです。

いい経験でした。
お見事でした。

ありがとうございました。
では ここで

King&Princeから
お知らせです。

来週 土曜から『24時間テレビ』が
6時半から放送されます。

(高橋) 今年のテーマは
「想い~世界は、きっと変わる。」。

(神宮寺) 僕たち
King&Princeも

グループ初の
メインパーソナリティーを

務めさせていただきます。
(平野) そして

僕が新米熱血教師役を演じます

ドラマスペシャル『生徒が
人生をやり直せる学校』にも

浜辺美波さんをはじめ
豪華出演者が続々登場します。

『24時間テレビ』
ぜひ ご覧ください。

よろしくお願いします。
(永瀬) お願いします!

<さらに
平野紫耀さんが出演する映画

『かぐや様は告らせたい
ファイナル』が

8月20日に公開されます>

<相手に告らせるために
仕掛けられた壮大な恋の罠>

<想像を超える
恋愛頭脳戦の結末を

ぜひ ご覧ください>

<MISIAが
豪華アーティストと

チャリティーソングを作る
プロジェクトが発足>

<彼女が集めた
メンバーが…>

<そして…>

<完成した曲を特別に公開>

♪~

<『24時間テレビ』で…>

♪~

<次回の…>

(長州) 違うよ お前…。

(笑い)

<次回もお楽しみに!>

<TVerでは 『SHOWチャンネル』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も

過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事