7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【マルタ島】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【マルタ島】[字]

世界ビーチウォーカーinマルタ島
No.1ビーチ、絶景スポット、美しい街並み、人気グルメ、豪華5つ星ホテルなどご紹介

詳細情報
番組内容
世界ビーチウォーカーinマルタ島
No.1ビーチ、絶景スポット、美しい街並み、人気グルメ、豪華5つ星ホテルなどご紹介

出演者
さまぁ~ず ゲスト 村上佳菜子 桃衣香帆・御子柴かな・宮本りお アンジェロ
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/
◇ツイッター
https://twitter.com/sekaisummer
@sekaisummer

公式ページ2
◇フェイスブック https://www.facebook.com/sekaisummer
◇youtube 
https://www.youtube.com/user/tbssekaisummer

公式ページ3
◇Instagram
https://www.instagram.com/sekaisummer/
制作
ジーヤマ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. マルタ
  2. 大竹
  3. 瀬里
  4. ビーチ
  5. 河野
  6. お店
  7. 佳菜子
  8. 大人気
  9. チーズ
  10. ホント
  11. 今回
  12. 三村
  13. VTR
  14. ヴァレッタ
  15. ジャン
  16. チェック
  17. チョコレート
  18. ホテル情報
  19. マルタ島
  20. ローカル

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

レッツゴー ベイビー ポゥ!

さあ 今日もこのビーチに
お客様が来てくれました

村上佳菜子さんです
お願いします

(アンジェロ)かわいい
ねえ!

お願いします
というか もう…

真逆にね
はい

どう? この日ざしは
いや~ 結構ギンギンですね

ギンギン
いや 体力ある方なんですけど

そっち側が
思いっきり当たってるもんね

そう… すごい当たる
目ほとんど開いてない

逆にしてあげたら よかったよね
ねえ

「ねえ」じゃないんだよ

イキフンがこうなってるから
いいよ まぶしいからね

取るから ねえ
ここはですね 今回

千葉のヴィラから
お送りしております

いや~ すごい
結構 東京から 割と

もう 千葉の端っこの端っこなのね
先っちょまでね

でも めちゃめちゃ

ねえ
ねえ 晴れてよかった

場所 すばらしいよ
すげえいいとこ

どうですか?
こういったとこ 来るんですか?

来ますね 結構 やっぱり

大会も やっぱ
寒い国ばっかりなので

なので 結構 オフのシーズンに
行ったりするんですけど

私は もう
タイのプーケットが結構好きで

ああ~ いいね
はい

あれは昼間も夜もいいね
そうなんです

一昨年ぐらいに年末年始で行って
これ 写真かな?

どれ? あっ いいね
そう めちゃくちゃよくて

おお~!
ホント 写真いいね

そうなんですよ
何か 前の日に予約して

色んな海を回れるみたいな
ツアーがあって

ああ ボートでね
そうなんですよ それで行って

めちゃくちゃ楽しかったです
じゃあ これ 何かの

島なんだ どっかの
そうなんです 私

(大竹・三村)え~!
そう

大学で取ったら
単位をもらえるっていうので

大学のとき取ったの?

やりながら だから

(大竹・三村)ええ?
だから 2人でよく行って

ダイビングしたりとか

アイスやって 暑いとこ行って
確かに もう

体力はあるからね
そうなんです 体力はあるんで

<今夜もミスマリンちゃんが>

マルタの王道スポットを
ウロウロ調査してもらいました

それでは VTR どうぞ!

王道スポット!

<今回 紹介するリゾートは>

<地中海の宝石と呼ばれる>

<マルタ共和国>

<マルタ島 ゴゾ島 コミノ島の>

<3つの島からなる
マルタ共和国は>

<ブラッド・ピットをはじめ>

<世界中からセレブが集まる
リゾートアイランド>

<そんなマルタ島を
現地に暮らす日本人が>

<自撮りでウロウロ>

<題して>

<リポートしてくれるのは
在住歴5カ月>

<食べるの大好き!
語学留学生の>

<まずは ビーチ情報!>

<ということで
ローカルに人気のビーチへ>

<ひざが悪い三村さんが
嫌がりそうな階段を>

<下りること3分>

<見えてきたのが…>

わあ いいね
もう 開放されてんだ マルタは

<瀬里ちゃんイチオシの
リビエラビーチ>

<落ち着いた>

<早速 ビーチを細かくチェック>

(河野)色も黄金色できれいです

<この日の気温は30度
水温は27度と>

<グッドコンディション>

(河野)透明できれいです

<そんなリビエラビーチを
ウロウロ!>

<マルタのコロナの状況は
落ち着いていて>

<ワクチン接種をした人は>

<基本的には マスクなしで
オーケーなんだって>

いやいや まあね

<ちなみにビーチには
瀬里ちゃんイチオシのお店が>

<2018年にオープンした
ビーチで大人気のカフェ>

わあ 最高
あら~

あ~

羨ましい
飲みたい

<ビール大好きな
瀬里ちゃん>

ジャーン

<カフェ人気のランチが
こちらのハンバーガー>

<100パーセントビーフの
ジューシーパティに>

<トマト ベーコン
チーズが入った王道バーガー>

<瀬里ちゃん お味はどう?>

う~ん

いや もうこれだよね
バーガーでかい

バーガーでかい
ねえ 顔ぐらいあったよ

<続いて 絶景スポット情報!>

あれじゃない?
大砲のあるとこじゃない?

正解は…

<観光客やローカルに大人気>

<ぽっかりとあいた穴にある
美しい天然のプール>

<大竹さん ここで楽しむ
アクティビティっていえば>

<何だか分かりますよね?>

<以前マルタロケで
ごねにごねまくり>

<2メートルもない場所から
飛び込んだ大竹さん>

<しかし 瀬里ちゃんは 今回
7メートルダイブにチャレンジ>

<瀬里ちゃん>

普通に行きましたね すごい

お風呂入るみたいな感じで

<大竹さん>

お風呂より
ちゅうちょしてないんじゃない?

ああ~ 狭いな 狭い狭い

<大竹さん 今度は
こんな7メートルのダイブ>

<期待してますよ>

<続いて ストリート情報!>

<数多くのショップが立ち並び>

<世界遺産に登録されている
マルタ島の首都 ヴァレッタ>

ロバでしょ もう
ヨーロッパといえばロバ

楽しそうだけど

ジャーン

<以前 さまぁ~ずの2人は>

<カートで移動しましたが>

<今は電動キックボードでの移動が
主流なんだって>

<早速 世界遺産>

<この先に 三村さん 大竹さんの
思い出の場所が…>

<以前ロケで訪れた>

<440年前に建てられた
聖ヨハネ大聖堂>

<ここで愛あふれる
こんな写真 撮りましたよね>

何かね こんなんやれって
言われたんじゃなかったかな

<ちなみにヴァレッタのお店は
ほぼ通常営業しているんだって>

<と ここで
瀬里ちゃんおすすめのお店に到着>

<ジェラートショップ アモリノ>

<マルタでは ピスタチオや
チョコ系のジェラートが>

<人気なんだって>

正解は…

ジャン

<この バラのように
盛りつけてくれるジェラートが>

<インスタ映えになると
観光客に大人気>

<お味はどう?>

う~ん

分かりました

ジャン!

<ギフトショップ チェクチック>

<見た目にこだわった商品を
数多く取り揃えているんだって>

さて

ヒントは タケちゃんが
奥様によく言われる言葉です

え~?

<このTシャツは
マルタのデザイナーが>

<マルタ語の会話を>

<オシャレにデザインして
作ったんだって>

<ナイス!>

でも
「いい加減にして」なんですよね

<瀬里ちゃんは次のお店へ>

ジャン!

<チョコレート専門店
チョコレートディストリクト>

<オリーブオイルのチョコや>

<マルタの塩を使ったものなど>

<ちょっと変わったチョコレートが
あるんだって>

<マルタ名産のチーズと
あるものを使ってるんだけど>

<佳菜子ちゃん 何だと思う?>

<マルタ名産のチーズに>

<アクセントでコショウをきかせた
チョコレートが>

<ローカルに大人気!>

<チョコのお味はどう?>

創作料理が
嫌いですからね

<続いて
小腹がすいた瀬里ちゃんは>

<超有名カフェへ>

<ヴァレッタで超有名なカフェ
コルディナ>

<とにかく
このテラス席が大人気!>

名物 えっ?
あれじゃない?

<マルタの国民的スイーツ
パスティッツィ>

<パイの中には
リコッタチーズがたっぷり>

<お味はどう?>

<佳菜子ちゃん
マルタに行った際には>

<ぜひ 味わってみてね!>

<続いて グルメ情報!>

<地中海料理レストラン
ペッピーノス>

<マドンナや
ブラッド・ピットなどが訪れる>

<超有名店>

<まずは お店おすすめの前菜>

<タコのカルパッチョを
いただくことに>

<お味はどう?>

宮崎出身なんだ

あっ!
飲んでる

う~ん

<メインはお店の看板料理>

<ロブスターのグリル>

<レモンクリームソースと
チーズをかけて焼き上げた一品>

<お味はどう?>

<ちなみに
番組公式YouTubeがリニューアル>

<今回紹介したマルタの
ビーチウォーカー完全版も>

<配信中!>

<要チェック!>

なんちゃって バイバーイ!

いや いいね
あ~ 素敵だった

<ここで マルタのお土産>

こちらは
VTRでも登場しました

チョコレートディストリクトさんの
塩チョコレートです

ぜひ 食べてみてください

どんぐらいしたら
これ 溶けていくんだろう

早めにいかないと!

いただきます

しょっぱい?

あっ おいしい!
うまいね

その感覚になるの?
まさにそうです まさにそうです

うわ ホントだ しょっぱい表面が

これ でも ホントに 白とかで
一緒にいったらおいしいですね

ねえ!
ホントだ うまいね

これ チョコレートが
おいしくない? すげえ

だから ちょっとさ

これのよさ

塩なしでもいけるな
うん

マルタから近い離島
ゴゾ島の塩田で

自然の太陽熱によって
水分を取った塩が使われています

いい いい塩なんだな これ
何ソルト?

シーソルトチョコレートです
お~

(かな)1個 およそ760円です
あっ そうなんだ

そう 取った方がいいよ これね

続いては ホテル情報です

それでは VTR どうぞ!

ホテル情報~!

<続いて ホテル情報!>

<ハリウッドスターなどの
セレブが訪れる>

<早速>

<ロビーはクラシカルで
落ち着いた雰囲気がグッド>

<ロビーの奥にある
エレベーターに乗り>

<向かったのは…>

<このフロアに大竹さんの大好きな
あの施設があるんだって>

でかくない?
でかい!

<佳菜子ちゃん どうですか?>

<この日当たり 最高!>

<プールサイドは
ビールも飲めますよ>

<プールを進んでいくと
レストラン>

<さらに テラス席>

<その先にあるのは美しい海!>

うわ~
きれいじゃん

<続いて
気になるお部屋をチェック>

<それでは お部屋をチェック>

(河野)ここで
会議が開けそうな感じしますね

<続いて お部屋からの景色は?>

(河野)うわ~

<広いテラスからの眺めは?>

<佳菜子ちゃん どうですか?>

<このオシャレなマリーナビュー>

行ってみたい

<続いて リビングの隣の部屋へ>

(河野)お~!

(河野)すごい ゆっくり眠れそう

<大竹さんが異常に気にする
枕のにおいは?>

(においを嗅ぐ)

<大竹さん 加齢臭
全くないので安心ですよ>

<ここで恒例の
シャワーの水圧チェック>

うん

<水圧は大粒のスコールタイプ>

<ちなみに もう一つ
ベッドルームがあるんだって>

<ここでクエスチョン>

<2ベッドルームで
美しいマリーナビューのこのお部屋>

<1泊 いくらか
5秒以内にお答えください>

佳菜子ちゃん お金をためて
こんな贅沢いかがですか?

なんちゃって バイバーイ!

いないけどね マルタか子さん

星どうですか?
5つでつけてますけど

あ~ もう
これは もう 街も含めて

全部 含めて5ですね
5でしょ

5ですよね
満点です

これは5でしょうね
行きたいです

次回は
世界ビーチウォーカー in マルタ

透明度抜群のビーチに
絶叫アクティビティをご紹介

お楽しみに!

<お待ちかねの
プレゼント情報>

<今回は
番組オリジナルグッズを>

<1名様にプレゼント>

<詳しくは番組公式YouTubeを>

<check it out!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事